• 社長秘書
    Secretary The President's

    HAZUKI RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼♡13時40分〜

    8/18 00:16

    お仕事帰りにお越し頂きました

    社長様

    お昼は、ありがとうございました💕

    午前中のお仕事も無事終わり

    お疲れ様でした

    ◯を飲んでたので、お元気いっぱい

    でしたね🥳

    良き休日をお過ごしくださいね

    御礼♡13時40分〜

    お仕事帰りにお越し頂きました社長様♡お昼は、ありがとうございました💕午前中のお仕事も無事終わりお疲れ様でした✨◯を飲んでたので、お元気いっぱいでしたね🥳良き休日をお過ごしくださいね✨凛

    お仕事帰りにお越し頂きました

    社長様

    お昼は、ありがとうございました💕

    午前中のお仕事も無事終わり

    お疲れ様でした

    ◯を飲んでたので、お元気いっぱい

    でしたね🥳

    良き休日をお過ごしくださいね

    御礼♡12時10分〜

    8/18 00:15

    本指名様

    タイミング良くご来店頂いて

    ありがとうございました💕😊

    久しぶりで、すごい嬉しかった🥹❤️

    9連休も明日までと言う事で

    充実されていたと聞き安心したよ❤️

    礼儀正しく尚且つ優しく気を使って

    頂いて感謝しています🙇‍♀️💕

    その優しい心に、温まり癒されているのは

    私の方です(;_;)💕

    今日の日も本指名様に忘れられない

    お時間になっていればいいなと思ってます☺️

    いつでも待ってます🥰

    御礼♡12時10分〜

    本指名様♡タイミング良くご来店頂いてありがとうございました💕😊久しぶりで、すごい嬉しかった🥹❤️9連休も明日までと言う事で充実されていたと聞き安心したよ❤️礼儀正しく尚且つ優しく気を使って頂いて感謝しています🙇‍♀️💕その優しい心に、温まり癒されているのは私の方です(;_;)💕今日の日も本指名様に忘れられないお時間になっていればいいなと思ってます☺️いつでも待ってます🥰凛

    本指名様

    タイミング良くご来店頂いて

    ありがとうございました💕😊

    久しぶりで、すごい嬉しかった🥹❤️

    9連休も明日までと言う事で

    充実されていたと聞き安心したよ❤️

    礼儀正しく尚且つ優しく気を使って

    頂いて感謝しています🙇‍♀️💕

    その優しい心に、温まり癒されているのは

    私の方です(;_;)💕

    今日の日も本指名様に忘れられない

    お時間になっていればいいなと思ってます☺️

    いつでも待ってます🥰

    12時より…♡

    8/17 11:20

    ご案内startですimg

    23時までと長いお時間居ますので

    是非ご来店の方宜しくお願いしますimg

    12時より…♡

    ご案内startです23時までと長いお時間居ますので是非ご来店の方宜しくお願いします凛

    ご案内startですimg

    23時までと長いお時間居ますので

    是非ご来店の方宜しくお願いしますimg

    次回は…♡

    8/16 00:53



    17日(土)12時〜23時と
    ロング出社になりますimg

    ご予約お待ちしてますimg


    次回は…♡

    17日(土)12時〜23時とロング出社になりますご予約お待ちしてます凛



    17日(土)12時〜23時と
    ロング出社になりますimg

    ご予約お待ちしてますimg


    御礼♡ 22時25分〜

    8/16 00:44

    若社長様♡

    last枠ありがとうございました✨☺️

    ラウンド1で運動されたあとの
    お遊びは一味違った運動に
    なりましたね😂💕笑

    世間話してると
    ふと目に入った
    ◯にびっくりして😭💦

    すっごく痛々しいかったけど
    頑張りようとやね(;_;)

    お姉ちゃん応援してます!☺️

    残りの3日間も楽しんでね🥳



    御礼♡ 22時25分〜

    若社長様♡last枠ありがとうございました✨☺️ラウンド1で運動されたあとのお遊びは一味違った運動になりましたね😂💕笑世間話してるとふと目に入った◯にびっくりして😭💦すっごく痛々しいかったけど頑張りようとやね(;_;)お姉ちゃん応援してます!☺️残りの3日間も楽しんでね🥳凛

    若社長様♡

    last枠ありがとうございました✨☺️

    ラウンド1で運動されたあとの
    お遊びは一味違った運動に
    なりましたね😂💕笑

    世間話してると
    ふと目に入った
    ◯にびっくりして😭💦

    すっごく痛々しいかったけど
    頑張りようとやね(;_;)

    お姉ちゃん応援してます!☺️

    残りの3日間も楽しんでね🥳



    御礼♡21時25分〜

    8/16 00:33

    帰省中にお越し頂きました

    若社長様

    冷房入れてるはずが
    滝のように汗が出ましたね😂✨

    一瞬あの俳優さんに、似てて

    驚きました😳😳

    やっぱりよく言われますよね🥰

    毎日飲み🍺の予定ばかりだそうで

    残りのお盆休みも楽しまれて

    くださいね🤝💕

    御礼♡21時25分〜

    帰省中にお越し頂きました若社長様♡冷房入れてるはずが滝のように汗が出ましたね😂✨一瞬あの俳優さんに、似てて驚きました😳😳やっぱりよく言われますよね🥰毎日飲み🍺の予定ばかりだそうで残りのお盆休みも楽しまれてくださいね🤝💕凛

    帰省中にお越し頂きました

    若社長様

    冷房入れてるはずが
    滝のように汗が出ましたね😂✨

    一瞬あの俳優さんに、似てて

    驚きました😳😳

    やっぱりよく言われますよね🥰

    毎日飲み🍺の予定ばかりだそうで

    残りのお盆休みも楽しまれて

    くださいね🤝💕

    御礼♡19時20分〜

    8/16 00:32

    1ヶ月ぶりです🥰しんちゃん💕

    今日は、会えて嬉しかった✨🥰

    お仕事頑張ったもんね🥺✊

    今日の事を振り返ると私に言ってくれた

    「気を使ってくれてるのが分かる☺️」って

    それは、しんちゃんの方だよ😭💦

    言葉一つから私の身体の事まで

    あんなに、レディーファーストにして頂いて

    申し訳ないくらいです🙇‍♀️💦💕

    あっという間に過ぎた時間も

    最後は、寂しい気持ちもありつつも
    楽しいかった
    🥺

    次また笑顔で会えるように

    お互い頑張ろうね💓

    楽しみに待ってます🥳✨

    ありがとうございます💓

    御礼♡19時20分〜

    1ヶ月ぶりです🥰しんちゃん💕今日は、会えて嬉しかった✨🥰お仕事頑張ったもんね🥺✊今日の事を振り返ると私に言ってくれた「気を使ってくれてるのが分かる☺️」ってそれは、しんちゃんの方だよ😭💦言葉一つから私の身体の事まで…あんなに、レディーファーストにして頂いて申し訳ないくらいです🙇‍♀️💦💕あっという間に過ぎた時間も最後は、寂しい気持ちもありつつも楽しいかった🥺次また笑顔で会えるようにお互い頑張ろうね💓楽しみに待ってます🥳✨ありがとうございます💓凛

    1ヶ月ぶりです🥰しんちゃん💕

    今日は、会えて嬉しかった✨🥰

    お仕事頑張ったもんね🥺✊

    今日の事を振り返ると私に言ってくれた

    「気を使ってくれてるのが分かる☺️」って

    それは、しんちゃんの方だよ😭💦

    言葉一つから私の身体の事まで

    あんなに、レディーファーストにして頂いて

    申し訳ないくらいです🙇‍♀️💦💕

    あっという間に過ぎた時間も

    最後は、寂しい気持ちもありつつも
    楽しいかった
    🥺

    次また笑顔で会えるように

    お互い頑張ろうね💓

    楽しみに待ってます🥳✨

    ありがとうございます💓

    御礼♡18時10分〜

    8/16 00:28

    出張入りされた社長様

    福岡まで長い道のり

    運転お疲れ様でした💕🙇‍♀️

    明日から福岡でのお仕事頑張って

    くださいね

    今日は屋台にいかれ

    夜は楽しまれてください🥳

    また遊びに来られた際は
    よろしくお願いします✨

    御礼♡18時10分〜

    出張入りされた社長様♡福岡まで長い道のり運転お疲れ様でした💕🙇‍♀️明日から福岡でのお仕事頑張ってくださいね✨今日は屋台にいかれ夜は楽しまれてください🥳また遊びに来られた際はよろしくお願いします✨凛

    出張入りされた社長様

    福岡まで長い道のり

    運転お疲れ様でした💕🙇‍♀️

    明日から福岡でのお仕事頑張って

    くださいね

    今日は屋台にいかれ

    夜は楽しまれてください🥳

    また遊びに来られた際は
    よろしくお願いします✨

    ありがとうございました💓

    8/13 20:10

    4日間♡
    お会い頂けた皆様img

    ありがとうございました☺️❤️

    次回は、15日♡19時〜23時まで
    出社致しますので

    是非お足元運んで頂けると
    喜びますので
    よろしくお願い致しますimg

    ありがとうございました💓

    4日間♡お会い頂けた皆様ありがとうございました☺️❤️次回は、15日♡19時〜23時まで出社致しますので是非お足元運んで頂けると喜びますのでよろしくお願い致します凛

    4日間♡
    お会い頂けた皆様img

    ありがとうございました☺️❤️

    次回は、15日♡19時〜23時まで
    出社致しますので

    是非お足元運んで頂けると
    喜びますので
    よろしくお願い致しますimg

    御礼♡14時55分〜

    8/13 19:51

    出張入りされた社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    無我夢中で、日焼けした
    脱皮取り新鮮でした😂✊笑

    あともうちょっとでしたね😭

    1週間福岡でのお仕事
    頑張ってくださいね☺️

    また隙間時間でも
    癒されにきてください💕



    御礼♡14時55分〜

    出張入りされた社長様♡先ほどは、ありがとうございました💕無我夢中で、日焼けした脱皮取り新鮮でした😂✊笑あともうちょっとでしたね😭1週間福岡でのお仕事頑張ってくださいね☺️また隙間時間でも癒されにきてください💕凛

    出張入りされた社長様♡

    先ほどは、ありがとうございました💕

    無我夢中で、日焼けした
    脱皮取り新鮮でした😂✊笑

    あともうちょっとでしたね😭

    1週間福岡でのお仕事
    頑張ってくださいね☺️

    また隙間時間でも
    癒されにきてください💕



    御礼♡13時40分〜

    8/13 19:38

    出張中にお越し頂きました

    社長様

    隙間時間に、涼しみに来て頂き

    ありがとうございました💓

    お部屋落ち着くねって気に入って

    下さり良かったです

    19時まで残りのお仕事頑張ってくださいね

    また出張の際は、お待ちしてます❤️

    御礼♡13時40分〜

    出張中にお越し頂きました社長様♡隙間時間に、涼しみに来て頂きありがとうございました💓お部屋落ち着くねって気に入って下さり良かったです✨19時まで残りのお仕事頑張ってくださいね✊また出張の際は、お待ちしてます❤️凛

    出張中にお越し頂きました

    社長様

    隙間時間に、涼しみに来て頂き

    ありがとうございました💓

    お部屋落ち着くねって気に入って

    下さり良かったです

    19時まで残りのお仕事頑張ってくださいね

    また出張の際は、お待ちしてます❤️

    御礼♡12時25分〜

    8/13 19:37

    東京からお越し頂きました

    社長様

    まさかいたずら心をお持ちでいたとは

    思わず

    私もタイミングを見計らって😏

    ふふふ💓

    貴重なお時間ありがとうございました🥰

    大阪東京経由でお帰りになるそうで

    気をつけてね☺️

    また福岡お戻りの際は、お待ちしてます

    御礼♡12時25分〜

    東京からお越し頂きました社長様♡まさかいたずら心をお持ちでいたとは思わず…私もタイミングを見計らって…😏笑ふふふ…💓貴重なお時間ありがとうございました🥰大阪→東京経由でお帰りになるそうで気をつけてね☺️また福岡お戻りの際は、お待ちしてます✨凛

    東京からお越し頂きました

    社長様

    まさかいたずら心をお持ちでいたとは

    思わず

    私もタイミングを見計らって😏

    ふふふ💓

    貴重なお時間ありがとうございました🥰

    大阪東京経由でお帰りになるそうで

    気をつけてね☺️

    また福岡お戻りの際は、お待ちしてます

    本日もありがとうございました☺️💕

    8/13 01:59


    ロング勤務も無事に終了しました✨

    ちょっと今日は、悲しい事も
    ありましたが、、、

    仲良しな本指名様方の
    お元気そうな姿をみると
    吹っ飛びました💕🤝

    明日は、17時までですが
    受付は、16時までなので

    夕方までよろしくお願いします💕🤝

    それでは、おやすみなさい😴

    本日もありがとうございました☺️💕

    ロング勤務も無事に終了しました✨ちょっと今日は、悲しい事もありましたが、、、仲良しな本指名様方のお元気そうな姿をみると吹っ飛びました💕🤝明日は、17時までですが受付は、16時までなので夕方までよろしくお願いします💕🤝それでは、おやすみなさい😴


    ロング勤務も無事に終了しました✨

    ちょっと今日は、悲しい事も
    ありましたが、、、

    仲良しな本指名様方の
    お元気そうな姿をみると
    吹っ飛びました💕🤝

    明日は、17時までですが
    受付は、16時までなので

    夕方までよろしくお願いします💕🤝

    それでは、おやすみなさい😴

    御礼♡22時20分〜

    8/13 01:48

    この時間帯で
    コースとリピ様って
    聞いて

    もしや?もしや?と思って
    お迎え行くと
    やっぱりだー🥳✊❤️

    待ってました💕☺️

    今日もだいぶ酔っとったね🥰

    久しぶりに会えて嬉しかった❤️

    私が、秘書になってから
    何年も仲良くして
    くれて本当にありがとう🥰❤️

    いつもお酒入ってるけど
    ちゃんと今まで話した事
    びっくりするほど
    覚えてくれてて
    嬉しいばかりです💕!

    健康を意識して
    今日教えてもらったレシピで
    作ってみるね🥰❤️

    また待ってるね💕








    御礼♡22時20分〜

    この時間帯でコースとリピ様って聞いてもしや?もしや?と思ってお迎え行くとやっぱりだー🥳✊❤️待ってました💕☺️今日もだいぶ酔っとったね🥰久しぶりに会えて嬉しかった❤️私が、秘書になってから何年も仲良くしてくれて本当にありがとう🥰❤️いつもお酒入ってるけどちゃんと今まで話した事びっくりするほど覚えてくれてて嬉しいばかりです💕!健康を意識して今日教えてもらったレシピで作ってみるね🥰❤️また待ってるね💕凛

    この時間帯で
    コースとリピ様って
    聞いて

    もしや?もしや?と思って
    お迎え行くと
    やっぱりだー🥳✊❤️

    待ってました💕☺️

    今日もだいぶ酔っとったね🥰

    久しぶりに会えて嬉しかった❤️

    私が、秘書になってから
    何年も仲良くして
    くれて本当にありがとう🥰❤️

    いつもお酒入ってるけど
    ちゃんと今まで話した事
    びっくりするほど
    覚えてくれてて
    嬉しいばかりです💕!

    健康を意識して
    今日教えてもらったレシピで
    作ってみるね🥰❤️

    また待ってるね💕








    御礼♡20時〜

    8/13 01:21

    まさくん

    2時間が…3時間になっても

    今日待っててくれて

    ありがとう🙇‍♀️💦💦

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ😭💕

    前回のお約束通り💪❤️と思いきや

    左足負傷中で、びっくりした😭💦

    1週間くらいで治ると聞いて安心😮‍💨

    だけども心配😭💦💦

    今まで私からの御礼投稿など

    マイガールにしてたから

    見れなかったんやね🙇‍♀️💦💦

    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして今日も優しく

    私のしたいようにしていいよ😄

    って言ってくれて

    ありがとう💓

    世間話も楽しくまさかの衝撃話、、、笑

    そんなお話まで出来て面白かった😂❤️

    そんなこんなであっという間に

    お時間きちゃったけど、、、

    次回も楽しみにしてるね💋

    早く左足が治りますように☺️

    ゆっくり身体休めてね

    御礼♡20時〜

    まさくん♡2時間が…3時間になっても今日待っててくれてありがとう🙇‍♀️💦💦2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ😭💕前回のお約束通り💪❤️と思いきや左足負傷中で、びっくりした😭💦1週間くらいで治ると聞いて安心😮‍💨だけども心配😭💦💦今まで私からの御礼投稿などマイガールにしてたから見れなかったんやね🙇‍♀️💦💦申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして今日も優しく私のしたいようにしていいよ😄って言ってくれてありがとう💓世間話も楽しくまさかの衝撃話、、、笑そんなお話まで出来て面白かった😂❤️そんなこんなであっという間にお時間きちゃったけど、、、次回も楽しみにしてるね💋早く左足が治りますように…☺️!ゆっくり身体休めてね✨凛

    まさくん

    2時間が…3時間になっても

    今日待っててくれて

    ありがとう🙇‍♀️💦💦

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ😭💕

    前回のお約束通り💪❤️と思いきや

    左足負傷中で、びっくりした😭💦

    1週間くらいで治ると聞いて安心😮‍💨

    だけども心配😭💦💦

    今まで私からの御礼投稿など

    マイガールにしてたから

    見れなかったんやね🙇‍♀️💦💦

    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    そして今日も優しく

    私のしたいようにしていいよ😄

    って言ってくれて

    ありがとう💓

    世間話も楽しくまさかの衝撃話、、、笑

    そんなお話まで出来て面白かった😂❤️

    そんなこんなであっという間に

    お時間きちゃったけど、、、

    次回も楽しみにしてるね💋

    早く左足が治りますように☺️

    ゆっくり身体休めてね

    御礼♡18時45分〜

    8/13 01:19

    昼飲み帰りにお越し頂きました

    社長様

    1時間お待ち下さったみたいで💦🙇‍♀️

    待っててくれてありがとうございました🙇‍♀️💕

    心苦しいお気持ちでしたが

    お部屋に入ると

    私の胸に矢が刺さるほど

    愛おしいという言葉を差し上げます😍

    途中気づけば寝てるし😂

    2分くらい仮眠とれたけん

    元気になりましたね

    もう一軒楽しんでね💕

    御礼♡18時45分〜

    昼飲み帰りにお越し頂きました社長様♡1時間お待ち下さったみたいで💦🙇‍♀️待っててくれてありがとうございました🙇‍♀️💕心苦しいお気持ちでしたがお部屋に入ると…私の胸に矢が刺さるほど愛おしいという言葉を差し上げます😍笑途中気づけば寝てるし😂笑2分くらい仮眠とれたけん元気になりましたね✊もう一軒楽しんでね💕凛

    昼飲み帰りにお越し頂きました

    社長様

    1時間お待ち下さったみたいで💦🙇‍♀️

    待っててくれてありがとうございました🙇‍♀️💕

    心苦しいお気持ちでしたが

    お部屋に入ると

    私の胸に矢が刺さるほど

    愛おしいという言葉を差し上げます😍

    途中気づけば寝てるし😂

    2分くらい仮眠とれたけん

    元気になりましたね

    もう一軒楽しんでね💕

    御礼♡17時30分〜

    8/13 01:18

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    体力は、まだまだお若い社長様💪

    連日そして今日も飲みにいかれる

    みたいで❤️

    たくさんリフレッシュされてくださいね💓

    また帰省された頃に思い出して

    頂けると嬉しいです🥰

    御礼♡17時30分〜

    帰省中にお越し頂きました社長様♡本日は、ありがとうございました💕体力は、まだまだお若い社長様💪連日そして今日も飲みにいかれるみたいで❤️たくさんリフレッシュされてくださいね💓また帰省された頃に思い出して頂けると嬉しいです🥰凛

    帰省中にお越し頂きました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    体力は、まだまだお若い社長様💪

    連日そして今日も飲みにいかれる

    みたいで❤️

    たくさんリフレッシュされてくださいね💓

    また帰省された頃に思い出して

    頂けると嬉しいです🥰

    御礼♡16時20分〜

    8/13 01:16

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    連日飲み続きと寝不足と

    福岡旅行楽しまれてますね☺️💓

    そして食べる事が好きな社長様

    新幹線乗る前にお目当てなラーメンは

    ちゃんと召し上がれたかな?☺️

    駅弁も絶対買う!って言ってましたね🥳

    残りの連休も楽しまれてくださいね

    御礼♡16時20分〜

    ご旅行中にお越し下さいました社長様♡連日飲み続きと寝不足と福岡旅行楽しまれてますね☺️💓そして食べる事が好きな社長様新幹線乗る前にお目当てなラーメンはちゃんと召し上がれたかな?☺️駅弁も絶対買う!って言ってましたね🥳残りの連休も楽しまれてくださいね✨凛

    ご旅行中にお越し下さいました

    社長様

    連日飲み続きと寝不足と

    福岡旅行楽しまれてますね☺️💓

    そして食べる事が好きな社長様

    新幹線乗る前にお目当てなラーメンは

    ちゃんと召し上がれたかな?☺️

    駅弁も絶対買う!って言ってましたね🥳

    残りの連休も楽しまれてくださいね

    御礼♡13時30分〜

    8/13 01:15

    隙間時間にお越し下さいました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    また来てもいい?って

    帰り際言って頂けて

    めっちゃ嬉しかったです💓

    例の件なにもなかったら、良いですね😣💦

    ただただ心配です💦

    また次回再会した時は

    ご報告お待ちしてますね✊☺️💕

    御礼♡13時30分〜

    隙間時間にお越し下さいました社長様♡本日は、ありがとうございました💕また来てもいい?って帰り際言って頂けてめっちゃ嬉しかったです💓例の件なにもなかったら、良いですね😣💦ただただ心配です💦また次回再会した時はご報告お待ちしてますね✊☺️💕凛

    隙間時間にお越し下さいました

    社長様

    本日は、ありがとうございました💕

    また来てもいい?って

    帰り際言って頂けて

    めっちゃ嬉しかったです💓

    例の件なにもなかったら、良いですね😣💦

    ただただ心配です💦

    また次回再会した時は

    ご報告お待ちしてますね✊☺️💕

    御礼♡12時30分〜

    8/13 01:14

    本日は、ありがとうございました☺️✨

    明るくて笑顔が素敵な社長様

    パワフル元気で、私もエネルギー

    頂きました🥰

    最後御礼を言って頂けましたが

    感謝しているのは、私の方です!

    頑張ってねばりましたが

    もう少しお時間長めにとられて

    リベンジお願いします🤝💕

    御礼♡12時30分〜

    本日は、ありがとうございました☺️✨明るくて笑顔が素敵な社長様♡パワフル元気で、私もエネルギー頂きました🥰最後御礼を言って頂けましたが感謝しているのは、私の方です!頑張ってねばりましたがもう少しお時間長めにとられてリベンジお願いします🤝💕凛

    本日は、ありがとうございました☺️✨

    明るくて笑顔が素敵な社長様

    パワフル元気で、私もエネルギー

    頂きました🥰

    最後御礼を言って頂けましたが

    感謝しているのは、私の方です!

    頑張ってねばりましたが

    もう少しお時間長めにとられて

    リベンジお願いします🤝💕