This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/19🌼70分仲良し様

    7/19 20:44







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    いつもいつも至れり尽くせりで
    申し訳ない気持ち・・・(言うだけ🤫)

    ご丁寧にマッサージまで付けてくれて、
    ホント私何様よね🥹💦笑笑


    心の声がボロボロ出てきて
    めちゃめちゃ笑ったじゃないかっ🤣🤣🤣笑



    あの頃よりも、
    更に前のあの頃よりも、
    今現在の方が会う度に疲労困憊な感じで
    ちょっと心配🥲

    身体中痛そうだったし・・・img


    マッサージ中の悶絶する姿に
    ちょっとばかしSっ気が出てしまって
    その節はごめんね😉★笑




    ゆっくり休む暇もなかなかないだろうけど、
    休める時は思いっきり身体休めて
    ちゃんと自分の身体も労わってあげてね🥲

    いつも私の心配はしてくれるのに
    肝心な自分の事は後回しだからさ・・・img



    今日も後少し!
    がんばれーっ🥹!




    いつも本当にありがとう( ;∀;)💕



    7/19🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも至れり尽くせりで申し訳ない気持ち・・・(言うだけ🤫)ご丁寧にマッサージまで付けてくれて、ホント私何様よね🥹💦笑笑心の声がボロボロ出てきてめちゃめちゃ笑ったじゃないかっ🤣🤣🤣笑あの頃よりも、更に前のあの頃よりも、今現在の方が会う度に疲労困憊な感じでちょっと心配🥲身体中痛そうだったし・・・マッサージ中の悶絶する姿にちょっとばかしSっ気が出てしまってその節はごめんね😉★笑ゆっくり休む暇もなかなかないだろうけど、休める時は思いっきり身体休めてちゃんと自分の身体も労わってあげてね🥲いつも私の心配はしてくれるのに肝心な自分の事は後回しだからさ・・・今日も後少し!がんばれーっ🥹!いつも本当にありがとう(;∀;)💕







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    いつもいつも至れり尽くせりで
    申し訳ない気持ち・・・(言うだけ🤫)

    ご丁寧にマッサージまで付けてくれて、
    ホント私何様よね🥹💦笑笑


    心の声がボロボロ出てきて
    めちゃめちゃ笑ったじゃないかっ🤣🤣🤣笑



    あの頃よりも、
    更に前のあの頃よりも、
    今現在の方が会う度に疲労困憊な感じで
    ちょっと心配🥲

    身体中痛そうだったし・・・img


    マッサージ中の悶絶する姿に
    ちょっとばかしSっ気が出てしまって
    その節はごめんね😉★笑




    ゆっくり休む暇もなかなかないだろうけど、
    休める時は思いっきり身体休めて
    ちゃんと自分の身体も労わってあげてね🥲

    いつも私の心配はしてくれるのに
    肝心な自分の事は後回しだからさ・・・img



    今日も後少し!
    がんばれーっ🥹!




    いつも本当にありがとう( ;∀;)💕



    🥹

    7/19 18:01


    私一人だけスタンプを付けると
    なんだかお犬様に申し訳ない気がしてきて
    お犬様にもとりあえずスタンプ付けてみたら
    何やらよくわからない
    記念写真になってしまった🌝笑


    お宝坊ちゃんでもあり
    小さな彼氏でもある






    今日は自分に腹がたったので
    帰宅してやけ食いしましたimg



    夜ご飯もしっかり食べてやるっ🥹 笑




    🥹

    私一人だけスタンプを付けるとなんだかお犬様に申し訳ない気がしてきてお犬様にもとりあえずスタンプ付けてみたら何やらよくわからない記念写真になってしまった🌝笑お宝坊ちゃんでもあり小さな彼氏でもある今日は自分に腹がたったので帰宅してやけ食いしました夜ご飯もしっかり食べてやるっ🥹笑


    私一人だけスタンプを付けると
    なんだかお犬様に申し訳ない気がしてきて
    お犬様にもとりあえずスタンプ付けてみたら
    何やらよくわからない
    記念写真になってしまった🌝笑


    お宝坊ちゃんでもあり
    小さな彼氏でもある






    今日は自分に腹がたったので
    帰宅してやけ食いしましたimg



    夜ご飯もしっかり食べてやるっ🥹 笑




    申し訳ありません・・・😭

    7/19 14:48





    2日間ロング勤務の予定でしたが、
    諸事情により
    急遽本日は早退、明日はお休みに
    変更とさせていただきました😢




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    夕方ご予約をいただいておりました
    ◯⚪︎◯◯君、
    せっかく2回目お会いできるはずだったのに
    本当にごめんなさいimg

    『また来ます!』と
    言ってくださったあの日から
    10日足らずでまたご予約をいただけて
    本当に嬉しかったのに・・・

    またご都合よろしい日がありましたら
    是非お待ちしております😭!!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    明日ラスト枠で
    ご予約をいただいておりましたご指名様、
    きっと色々とご都合をつけてくださり
    早くからご予約を
    くださっていたにも関わらず
    こちらの都合で急遽キャンセルにしてしまい
    大変申し訳ありません( ; ; )

    誠に勝手ながら
    もしも再度ご都合よろしい日がありましたら
    改めてお会いできればと存じます😞


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    急遽でしたので
    社長様方やお店のスタッフさんには
    ご迷惑をおかけしてしまい
    心苦しく思います😞


    大変申し訳ございませんでした( ; ; )





    次回出社はまだ未定ですが、
    来週どこかで出社できればと思いますので
    わかり次第出勤表に
    あげさせていただきます🙇‍♀️


    何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️




    申し訳ありません・・・😭

    2日間ロング勤務の予定でしたが、諸事情により急遽本日は早退、明日はお休みに変更とさせていただきました😢--------------------------夕方ご予約をいただいておりました◯⚪︎◯◯君、せっかく2回目お会いできるはずだったのに本当にごめんなさい『また来ます!』と言ってくださったあの日から10日足らずでまたご予約をいただけて本当に嬉しかったのに・・・またご都合よろしい日がありましたら是非お待ちしております😭!!--------------------------明日ラスト枠でご予約をいただいておりましたご指名様、きっと色々とご都合をつけてくださり早くからご予約をくださっていたにも関わらずこちらの都合で急遽キャンセルにしてしまい大変申し訳ありません(;;)誠に勝手ながらもしも再度ご都合よろしい日がありましたら改めてお会いできればと存じます😞--------------------------急遽でしたので社長様方やお店のスタッフさんにはご迷惑をおかけしてしまい心苦しく思います😞大変申し訳ございませんでした(;;)次回出社はまだ未定ですが、来週どこかで出社できればと思いますのでわかり次第出勤表にあげさせていただきます🙇‍♀️何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️





    2日間ロング勤務の予定でしたが、
    諸事情により
    急遽本日は早退、明日はお休みに
    変更とさせていただきました😢




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    夕方ご予約をいただいておりました
    ◯⚪︎◯◯君、
    せっかく2回目お会いできるはずだったのに
    本当にごめんなさいimg

    『また来ます!』と
    言ってくださったあの日から
    10日足らずでまたご予約をいただけて
    本当に嬉しかったのに・・・

    またご都合よろしい日がありましたら
    是非お待ちしております😭!!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    明日ラスト枠で
    ご予約をいただいておりましたご指名様、
    きっと色々とご都合をつけてくださり
    早くからご予約を
    くださっていたにも関わらず
    こちらの都合で急遽キャンセルにしてしまい
    大変申し訳ありません( ; ; )

    誠に勝手ながら
    もしも再度ご都合よろしい日がありましたら
    改めてお会いできればと存じます😞


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    急遽でしたので
    社長様方やお店のスタッフさんには
    ご迷惑をおかけしてしまい
    心苦しく思います😞


    大変申し訳ございませんでした( ; ; )





    次回出社はまだ未定ですが、
    来週どこかで出社できればと思いますので
    わかり次第出勤表に
    あげさせていただきます🙇‍♀️


    何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️




    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    7/19 08:34




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    今日・明日は12:00〜23:00までの
    ロング出社となりますimg



    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしております☺️🌼





    スタート枠ご予約の仲良し様
    お仕事前にありがとう〜( ;∀;)✨

    後ほどお会いしましょうimgimg




    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/今日・明日は12:00〜23:00までのロング出社となりますご都合よろしければ是非お誘いのほどお待ちしております☺️🌼スタート枠ご予約の仲良し様お仕事前にありがとう〜(;∀;)✨後ほどお会いしましょう




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    今日・明日は12:00〜23:00までの
    ロング出社となりますimg



    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしております☺️🌼





    スタート枠ご予約の仲良し様
    お仕事前にありがとう〜( ;∀;)✨

    後ほどお会いしましょうimgimg




    【お礼日記★Takaha0様】

    7/18 22:33







    お会いした後日
    みたよ☺︎を押してくださっている事だけでも
    嬉しかったのに、
    まさか口コミまでいただけるなんて
    嬉しさ爆発ですimg


    お褒めのお言葉を並べていただき
    恐れ多くも嬉しい限りですimgimg



    【非常なコール】は確かに仰る通りで・・・
    終わりの合図で現実に戻り
    お別れ際は名残惜しい気持ちでした( ;∀;)

    楽しいお時間はあっという間です🥲



    是非に次回の打ち上げも
    福岡でお願い致します🥹笑



    遠方なので
    次はいつお会いできるかはわかりませんが、
    必ずまたお会いできると信じて・・・

    再会の日を心待ちにしております☺️✨




    暑い日が続いておりますので
    何卒ご自愛くださいませimg





    【お礼日記★Takaha0様】

    お会いした後日みたよ☺︎を押してくださっている事だけでも嬉しかったのに、まさか口コミまでいただけるなんて嬉しさ爆発です笑お褒めのお言葉を並べていただき恐れ多くも嬉しい限りです【非常なコール】は確かに仰る通りで・・・終わりの合図で現実に戻りお別れ際は名残惜しい気持ちでした(;∀;)楽しいお時間はあっという間です🥲是非に次回の打ち上げも福岡でお願い致します🥹笑遠方なので次はいつお会いできるかはわかりませんが、必ずまたお会いできると信じて・・・再会の日を心待ちにしております☺️✨暑い日が続いておりますので何卒ご自愛くださいませ







    お会いした後日
    みたよ☺︎を押してくださっている事だけでも
    嬉しかったのに、
    まさか口コミまでいただけるなんて
    嬉しさ爆発ですimg


    お褒めのお言葉を並べていただき
    恐れ多くも嬉しい限りですimgimg



    【非常なコール】は確かに仰る通りで・・・
    終わりの合図で現実に戻り
    お別れ際は名残惜しい気持ちでした( ;∀;)

    楽しいお時間はあっという間です🥲



    是非に次回の打ち上げも
    福岡でお願い致します🥹笑



    遠方なので
    次はいつお会いできるかはわかりませんが、
    必ずまたお会いできると信じて・・・

    再会の日を心待ちにしております☺️✨




    暑い日が続いておりますので
    何卒ご自愛くださいませimg





    7/17🌼90分仲良し様

    7/18 22:15








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日はゆっくりと過ごせたかな?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg

    今月はいつもよりたくさん会えた・・・
    気がする💓笑


    いつもお仕事多忙なのに
    わざわざ有給を取ってくれたり
    早めに切り上げてくれたりと
    都合付けてくれて本当にありがとうimgimg


    そして理解ある上司さんと
    まさかの事務員さんのおかげでもある♡笑


    周りにいる誰をも笑顔にして
    誰からも愛されるのは
    ◯◯◯◯に人徳があるからで、

    ◯◯◯◯のその優しい心も人間臭いところも
    はにかむ笑顔も
    全てが◯◯◯◯の良い所っ\( *´ω`* )/♡




    いつも本当にありがとうimg


    また来月も会えるの楽しみにしてるね☺️✨





    7/17🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はゆっくりと過ごせたかな?(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨昨日も会いに来てくれてありがとう今月はいつもよりたくさん会えた・・・気がする💓笑いつもお仕事多忙なのにわざわざ有給を取ってくれたり早めに切り上げてくれたりと都合付けてくれて本当にありがとうそして理解ある上司さんとまさかの事務員さんのおかげでもある♡笑周りにいる誰をも笑顔にして誰からも愛されるのは◯◯◯◯に人徳があるからで、◯◯◯◯のその優しい心も人間臭いところもはにかむ笑顔も全てが◯◯◯◯の良い所っ\(*´ω`*)/♡いつも本当にありがとうまた来月も会えるの楽しみにしてるね☺️✨








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    今日はゆっくりと過ごせたかな?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    昨日も会いに来てくれてありがとうimgimg

    今月はいつもよりたくさん会えた・・・
    気がする💓笑


    いつもお仕事多忙なのに
    わざわざ有給を取ってくれたり
    早めに切り上げてくれたりと
    都合付けてくれて本当にありがとうimgimg


    そして理解ある上司さんと
    まさかの事務員さんのおかげでもある♡笑


    周りにいる誰をも笑顔にして
    誰からも愛されるのは
    ◯◯◯◯に人徳があるからで、

    ◯◯◯◯のその優しい心も人間臭いところも
    はにかむ笑顔も
    全てが◯◯◯◯の良い所っ\( *´ω`* )/♡




    いつも本当にありがとうimg


    また来月も会えるの楽しみにしてるね☺️✨





    お初にお目にかかります👀✨

    7/18 16:14





    今日お買い物に行ったんですが、
    お釣りに新札が・・・💵✨







    思った以上に
    手元にくるのが早かったimg




    お初にお目にかかります、
    北里柴三郎殿 ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗





    その後数時間で
    コンビニにてお別れしましたとさ💸 ˒˒笑



    お初にお目にかかります👀✨

    今日お買い物に行ったんですが、お釣りに新札が・・・💵✨思った以上に手元にくるのが早かった笑お初にお目にかかります、北里柴三郎殿˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗その後数時間でコンビニにてお別れしましたとさ💸˒˒笑





    今日お買い物に行ったんですが、
    お釣りに新札が・・・💵✨







    思った以上に
    手元にくるのが早かったimg




    お初にお目にかかります、
    北里柴三郎殿 ˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗





    その後数時間で
    コンビニにてお別れしましたとさ💸 ˒˒笑



    本日はお休みです🌟

    7/18 08:19





    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日はお休みをいただいておりますimg



    定期的に訪れる
    寝ても寝ても眠い時期に突入した模様img

    皆様はそんな時期ありませんか?img

    私だけ?img




    1日中寝ていたいけどそうもいかず、
    野暮用をちゃちゃっと済ませる為に
    今から準備をして行って参ります\( *´ω`* )/





    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    良い1日をお過ごし下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    本日はお休みです🌟

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/本日はお休みをいただいております定期的に訪れる寝ても寝ても眠い時期に突入した模様皆様はそんな時期ありませんか?私だけ?笑1日中寝ていたいけどそうもいかず、野暮用をちゃちゃっと済ませる為に今から準備をして行って参ります\(*´ω`*)/お休みの皆様もお仕事の皆様も良い1日をお過ごし下さい(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒





    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日はお休みをいただいておりますimg



    定期的に訪れる
    寝ても寝ても眠い時期に突入した模様img

    皆様はそんな時期ありませんか?img

    私だけ?img




    1日中寝ていたいけどそうもいかず、
    野暮用をちゃちゃっと済ませる為に
    今から準備をして行って参ります\( *´ω`* )/





    お休みの皆様も
    お仕事の皆様も
    良い1日をお過ごし下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    本日もありがとうございました🌼𓈒𓏸ㅤ

    7/17 23:31




    ご縁がありましたご新規様方🌼
    そして
    いつもお世話になっております仲良し様💓

    楽しいお時間を共に過ごしてくださり
    ありがとうございましたimgimg


    仲良し様、
    お礼は明日まで待っててね♡♡♡

    いつもありがとう🥰






    明日は私用の為
    お休みをいただいておりますので
    次回出社は7/19(金)ですimgimg


    金曜日・土曜日両日ロングで出社しますので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    ご都合よろしければ
    是非お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    本日もありがとうございました🌼𓈒𓏸ㅤ

    ご縁がありましたご新規様方🌼そしていつもお世話になっております仲良し様💓楽しいお時間を共に過ごしてくださりありがとうございました仲良し様、お礼は明日まで待っててね♡♡♡いつもありがとう🥰明日は私用の為お休みをいただいておりますので次回出社は7/19(金)です金曜日・土曜日両日ロングで出社しますのでお仕事の合間やお仕事終わりにご都合よろしければ是非お待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    ご縁がありましたご新規様方🌼
    そして
    いつもお世話になっております仲良し様💓

    楽しいお時間を共に過ごしてくださり
    ありがとうございましたimgimg


    仲良し様、
    お礼は明日まで待っててね♡♡♡

    いつもありがとう🥰






    明日は私用の為
    お休みをいただいておりますので
    次回出社は7/19(金)ですimgimg


    金曜日・土曜日両日ロングで出社しますので
    お仕事の合間やお仕事終わりに
    ご都合よろしければ
    是非お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    7/17 12:30





    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪




    ゾっとする、ってほどでもないですが、
    少し『え・・・?』となったお話💭



    先週末のロング出社の帰りの話なんですが、
    だいたい時刻も0:00前とかだったかな?


    マンションに着いてロビーに入り
    基本私はエレベーターは使わずに
    階段で昇り降りするんですが、

    階段を登ろうとした瞬間
    『ドアが開きます』と
    エレベーターのアナウンスが流れ
    エレベータードアの開く音がしたんです


    私が住んでるマンションの住居者は
    ほとんどが中年層〜ご年配のご家族が多く
    夜遅くや真夜中に外で会う事って
    滅多にないですし、
    マンションの作り的に
    正面玄関、非常口を合わせ
    3つ出入り口がありますが
    どれもロビー内にあるので(階段含め)
    エレベーターを使う方がいれば
    必ず鉢合わせます



    『ドアが開きます』のアナウンスと共に
    ドアが開いたので
    こんな時間に誰だろう?と思って
    エレベーターの方を見たのですが
    誰もいませんでした


    『・・・ん?』と思い
    エレベーターの方まで行き
    外部に設置されている
    エレベーター内の防犯カメラを見るも
    誰も乗っていないし
    エレベーターも動いてない・・・😨




    ひぇっ・・・・😨


    ってなって
    走って階段を駆け上り
    家へと向かいました😂😂😂




    7年以上今のマンションに住んでますが
    こんな事は初めてで
    なんとも不思議な現象でした🥹




    ただの誤作動なのかもしれないけど 笑




    夜中のシーンと静まり返ったロビーに響く
    『ドアが開きます』のアナウンスは
    結構ビクッとなりますね😂





    全く霊感もないですし
    全く怖くないわけじゃないけど
    霊よりも生身の人間の方が怖い派です🥹
    (泥棒とか 笑)




    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪ゾっとする、ってほどでもないですが、少し『え・・・?』となったお話💭先週末のロング出社の帰りの話なんですが、だいたい時刻も0:00前とかだったかな?マンションに着いてロビーに入り基本私はエレベーターは使わずに階段で昇り降りするんですが、階段を登ろうとした瞬間『ドアが開きます』とエレベーターのアナウンスが流れエレベータードアの開く音がしたんです私が住んでるマンションの住居者はほとんどが中年層〜ご年配のご家族が多く夜遅くや真夜中に外で会う事って滅多にないですし、マンションの作り的に正面玄関、非常口を合わせ3つ出入り口がありますがどれもロビー内にあるので(階段含め)エレベーターを使う方がいれば必ず鉢合わせます『ドアが開きます』のアナウンスと共にドアが開いたのでこんな時間に誰だろう?と思ってエレベーターの方を見たのですが誰もいませんでした『・・・ん?』と思いエレベーターの方まで行き外部に設置されているエレベーター内の防犯カメラを見るも誰も乗っていないしエレベーターも動いてない・・・😨ひぇっ・・・・😨ってなって走って階段を駆け上り家へと向かいました😂😂😂7年以上今のマンションに住んでますがこんな事は初めてでなんとも不思議な現象でした🥹ただの誤作動なのかもしれないけど笑夜中のシーンと静まり返ったロビーに響く『ドアが開きます』のアナウンスは結構ビクッとなりますね😂全く霊感もないですし全く怖くないわけじゃないけど霊よりも生身の人間の方が怖い派です🥹(泥棒とか笑)





    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪




    ゾっとする、ってほどでもないですが、
    少し『え・・・?』となったお話💭



    先週末のロング出社の帰りの話なんですが、
    だいたい時刻も0:00前とかだったかな?


    マンションに着いてロビーに入り
    基本私はエレベーターは使わずに
    階段で昇り降りするんですが、

    階段を登ろうとした瞬間
    『ドアが開きます』と
    エレベーターのアナウンスが流れ
    エレベータードアの開く音がしたんです


    私が住んでるマンションの住居者は
    ほとんどが中年層〜ご年配のご家族が多く
    夜遅くや真夜中に外で会う事って
    滅多にないですし、
    マンションの作り的に
    正面玄関、非常口を合わせ
    3つ出入り口がありますが
    どれもロビー内にあるので(階段含め)
    エレベーターを使う方がいれば
    必ず鉢合わせます



    『ドアが開きます』のアナウンスと共に
    ドアが開いたので
    こんな時間に誰だろう?と思って
    エレベーターの方を見たのですが
    誰もいませんでした


    『・・・ん?』と思い
    エレベーターの方まで行き
    外部に設置されている
    エレベーター内の防犯カメラを見るも
    誰も乗っていないし
    エレベーターも動いてない・・・😨




    ひぇっ・・・・😨


    ってなって
    走って階段を駆け上り
    家へと向かいました😂😂😂




    7年以上今のマンションに住んでますが
    こんな事は初めてで
    なんとも不思議な現象でした🥹




    ただの誤作動なのかもしれないけど 笑




    夜中のシーンと静まり返ったロビーに響く
    『ドアが開きます』のアナウンスは
    結構ビクッとなりますね😂





    全く霊感もないですし
    全く怖くないわけじゃないけど
    霊よりも生身の人間の方が怖い派です🥹
    (泥棒とか 笑)




    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    7/17 08:49




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日11:00より出社致しますimgimg


    ラスト枠ご予約の仲良し様
    ありがとう〜img

    6時間後を楽しみに♡
    今日も1日頑張ってね\( *´ω`* )/✨




    今日は最高気温が35度らしいです・・・
    まだ梅雨も明けてないのに?img


    外出予定の皆様も
    お仕事の皆様も
    くれぐれも熱中症にはご注意を・・・🙇‍♀️⚠️




    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/本日11:00より出社致しますラスト枠ご予約の仲良し様ありがとう〜6時間後を楽しみに♡今日も1日頑張ってね\(*´ω`*)/✨今日は最高気温が35度らしいです・・・まだ梅雨も明けてないのに?外出予定の皆様もお仕事の皆様もくれぐれも熱中症にはご注意を・・・🙇‍♀️⚠️




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日11:00より出社致しますimgimg


    ラスト枠ご予約の仲良し様
    ありがとう〜img

    6時間後を楽しみに♡
    今日も1日頑張ってね\( *´ω`* )/✨




    今日は最高気温が35度らしいです・・・
    まだ梅雨も明けてないのに?img


    外出予定の皆様も
    お仕事の皆様も
    くれぐれも熱中症にはご注意を・・・🙇‍♀️⚠️




    サッパリを欲する季節🌻𓂃 𓈒𓏸

    7/16 20:45




    暑くても食欲だけはばっちりある私ですが、
    夏はさっぱり&あっさりした味付けの物が
    無性に食べたくなります🍋𓂃 𓈒𓏸


    素麺だったり
    冷やし中華だったり
    梅干しだったり(これは年中だけど🥹笑)
    レモンだったり・・・img




    今日はそんな気分だったので
    鶏の南蛮漬けにしました🐓´-









    鯖と迷った挙句の鶏さん🐓´- 笑



    と、
    エリンギとえのきのバターポン酢炒めと
    卵豆腐🐓🥚




    あっさり〜img




    サッパリを欲する季節🌻𓂃 𓈒𓏸

    暑くても食欲だけはばっちりある私ですが、夏はさっぱり&あっさりした味付けの物が無性に食べたくなります🍋𓂃𓈒𓏸素麺だったり冷やし中華だったり梅干しだったり(これは年中だけど🥹笑)レモンだったり・・・今日はそんな気分だったので鶏の南蛮漬けにしました🐓´-鯖と迷った挙句の鶏さん🐓´-笑と、エリンギとえのきのバターポン酢炒めと卵豆腐🐓🥚あっさり〜




    暑くても食欲だけはばっちりある私ですが、
    夏はさっぱり&あっさりした味付けの物が
    無性に食べたくなります🍋𓂃 𓈒𓏸


    素麺だったり
    冷やし中華だったり
    梅干しだったり(これは年中だけど🥹笑)
    レモンだったり・・・img




    今日はそんな気分だったので
    鶏の南蛮漬けにしました🐓´-









    鯖と迷った挙句の鶏さん🐓´- 笑



    と、
    エリンギとえのきのバターポン酢炒めと
    卵豆腐🐓🥚




    あっさり〜img




    7/14🌼ご新規様方

    7/16 18:16








    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    見た目も発言もめちゃめちゃドSなのに
    『大丈夫?痛くない?』って
    常に聞いてくれるそのとてつもない優しさに
    内心驚きと(笑)ギャップにキュン・・・img

    終始優しく接してくれてありがとう🥲💕

    もっと◯◯ちゃんの事知りたかったのに
    映画に負けた・・・img

    いいもん、次も期待して待ってるもん😤💓笑

    また隙を見て遊びに来てね🥹✨

    ps.みたよ☺︎ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲み会の前に寄り道してくれて
    どうもありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    ジムで鍛えてる大きな身体が
    印象的で魅力的😍♡

    男らしい身体付きとは対照的な
    可愛らしい表情と人となりに
    ほっこりしたお時間でした\( *´ω`* )/💓

    あの後はお友達と
    楽しいお時間を過ごせたかな?img

    また機会があれば遊びに来てね( ´꒵` )♡⃛






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    レアキャラ!!!✨笑

    あまり詳しい事は・・・控えますね🤫笑

    要所要所にさすがだな〜!と思うところが
    たくさんあって、
    プロ魂が凄い!この一言に尽きる🥹💓

    努力家なところも本当に尊敬できるし
    私も見習わなければいけない( ;∀;)!
    勉強させてもらったのはこちらの方です🙇‍♀️

    偶然ではあるけれど
    出逢ってくれてありがとう🤝🏻✨

    まだまだ色々とお話したい事が
    たくさんあったけど・・・
    それはまたいつか☺️♡

    お互い頑張りましょう〜\( *´ω`* )/🎵






    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最初はどうなる事かと思いましたが・・🥹笑

    すーっっっごく楽しく過ごさせていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    職業柄◯◯◯◯さんからの
    一つ一つのお言葉にすごく重みがあり、
    提供者として何を一番に考えるべきか
    どうすべきかを学べ
    とても為になるお時間でした✨

    いつか私がこの業界を卒業しても
    きっと◯◯◯◯さんの事は
    忘れないと思います🙂‍↕️笑

    それくらいキャラが濃くて
    なかなかインパクトが強過ぎましたimgimg

    またいつかお会いできればと思います💓




    7/14🌼ご新規様方

    \70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見た目も発言もめちゃめちゃドSなのに『大丈夫?痛くない?』って常に聞いてくれるそのとてつもない優しさに内心驚きと(笑)ギャップにキュン・・・終始優しく接してくれてありがとう🥲💕もっと◯◯ちゃんの事知りたかったのに映画に負けた・・・いいもん、次も期待して待ってるもん😤💓笑また隙を見て遊びに来てね🥹✨ps.みたよ☺︎ありがとう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕\50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲み会の前に寄り道してくれてどうもありがとう〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨ジムで鍛えてる大きな身体が印象的で魅力的😍♡男らしい身体付きとは対照的な可愛らしい表情と人となりにほっこりしたお時間でした\(*´ω`*)/💓あの後はお友達と楽しいお時間を過ごせたかな?また機会があれば遊びに来てね(´꒵`)♡⃛\50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レアキャラ!!!✨笑あまり詳しい事は・・・控えますね🤫笑要所要所にさすがだな〜!と思うところがたくさんあって、プロ魂が凄い!この一言に尽きる🥹💓努力家なところも本当に尊敬できるし私も見習わなければいけない(;∀;)!勉強させてもらったのはこちらの方です🙇‍♀️偶然ではあるけれど出逢ってくれてありがとう🤝🏻✨まだまだ色々とお話したい事がたくさんあったけど・・・それはまたいつか☺️♡お互い頑張りましょう〜\(*´ω`*)/🎵\80分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初はどうなる事かと思いましたが・・🥹笑すーっっっごく楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓職業柄◯◯◯◯さんからの一つ一つのお言葉にすごく重みがあり、提供者として何を一番に考えるべきかどうすべきかを学べとても為になるお時間でした✨いつか私がこの業界を卒業してもきっと◯◯◯◯さんの事は忘れないと思います🙂‍↕️笑それくらいキャラが濃くてなかなかインパクトが強過ぎました笑またいつかお会いできればと思います💓








    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    見た目も発言もめちゃめちゃドSなのに
    『大丈夫?痛くない?』って
    常に聞いてくれるそのとてつもない優しさに
    内心驚きと(笑)ギャップにキュン・・・img

    終始優しく接してくれてありがとう🥲💕

    もっと◯◯ちゃんの事知りたかったのに
    映画に負けた・・・img

    いいもん、次も期待して待ってるもん😤💓笑

    また隙を見て遊びに来てね🥹✨

    ps.みたよ☺︎ありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲み会の前に寄り道してくれて
    どうもありがとう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    ジムで鍛えてる大きな身体が
    印象的で魅力的😍♡

    男らしい身体付きとは対照的な
    可愛らしい表情と人となりに
    ほっこりしたお時間でした\( *´ω`* )/💓

    あの後はお友達と
    楽しいお時間を過ごせたかな?img

    また機会があれば遊びに来てね( ´꒵` )♡⃛






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    レアキャラ!!!✨笑

    あまり詳しい事は・・・控えますね🤫笑

    要所要所にさすがだな〜!と思うところが
    たくさんあって、
    プロ魂が凄い!この一言に尽きる🥹💓

    努力家なところも本当に尊敬できるし
    私も見習わなければいけない( ;∀;)!
    勉強させてもらったのはこちらの方です🙇‍♀️

    偶然ではあるけれど
    出逢ってくれてありがとう🤝🏻✨

    まだまだ色々とお話したい事が
    たくさんあったけど・・・
    それはまたいつか☺️♡

    お互い頑張りましょう〜\( *´ω`* )/🎵






    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最初はどうなる事かと思いましたが・・🥹笑

    すーっっっごく楽しく過ごさせていただき
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    職業柄◯◯◯◯さんからの
    一つ一つのお言葉にすごく重みがあり、
    提供者として何を一番に考えるべきか
    どうすべきかを学べ
    とても為になるお時間でした✨

    いつか私がこの業界を卒業しても
    きっと◯◯◯◯さんの事は
    忘れないと思います🙂‍↕️笑

    それくらいキャラが濃くて
    なかなかインパクトが強過ぎましたimgimg

    またいつかお会いできればと思います💓




    7/14🌼ご新規様方

    7/16 18:04







    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    芸人ばりのトーク力には圧巻でしたimg

    さすが関西の方♡
    面白さ満点でお腹捩れるくらい
    笑わせてもらいました😂♡
    めちゃめちゃ楽しかった〜\( *´ω`* )/🎵

    最後はまさかのディープな話題に・・・

    明るく見えて、楽しそうに見えて、
    それぞれ色々な悩みや事情を
    抱えているものよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    純粋な貴方様に幸あれ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ヘベレケ過ぎて・・・😂💦
    2時間でこんなにも状態が変わるのかとimg

    お待たせしちゃってごめんなさい🥲

    あれからホテルに戻って仮眠を取って
    夜中に起きて飲みに出て
    メインの山笠を見物するっていう予定を
    一緒に組んだけど、
    果たしてちゃんと予定通りにいったのか🤔
    そもそも覚えてくれているのか・・・🌀笑

    次はシラフの時に是非お会いしたいです☺️笑




    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    打ち上げが県外旅行とは素敵です\( *´ω`* )/

    2年ぶりの社長秘書でのお遊びに
    お選びいただきありがとうございましたimg

    とても温厚で安心感のある社長様で
    更には攻め上手だなんて
    そんなの120%満たされるに
    決まってます///♡笑
    すごく癒されたお時間でした☺️💓

    ラーメンもうどんも
    両方クリアできましたか?😋✨

    また来福の際は是非お立ち寄り下さい♡

    ps.みたよ☺︎ありがとうございました🥰💕





    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲み会の前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

    黒パンスト好きさんあるある話は
    ほぼ高確率で共通なのだと
    改めてわかりました🥹💓笑
    お気に召していただけてなによりですimg

    メインは『一応』飲み会でしたが
    そちらもちゃんと楽しめましたか?🍺✨笑

    社長様からの『またね』のお言葉に
    期待を寄せて・・・
    単身赴任中にまた機会がありましたら
    是非お待ちしております🥰💕





    7/14🌼ご新規様方

    \60分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・芸人ばりのトーク力には圧巻でした笑さすが関西の方♡面白さ満点でお腹捩れるくらい笑わせてもらいました😂♡めちゃめちゃ楽しかった〜\(*´ω`*)/🎵最後はまさかのディープな話題に・・・明るく見えて、楽しそうに見えて、それぞれ色々な悩みや事情を抱えているものよね。゚(゚´ω`゚)゚。純粋な貴方様に幸あれ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨\80分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘベレケ過ぎて・・・😂💦2時間でこんなにも状態が変わるのかとお待たせしちゃってごめんなさい🥲あれからホテルに戻って仮眠を取って夜中に起きて飲みに出てメインの山笠を見物するっていう予定を一緒に組んだけど、果たしてちゃんと予定通りにいったのか🤔そもそも覚えてくれているのか・・・🌀笑次はシラフの時に是非お会いしたいです☺️笑\70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・打ち上げが県外旅行とは素敵です\(*´ω`*)/2年ぶりの社長秘書でのお遊びにお選びいただきありがとうございましたとても温厚で安心感のある社長様で更には攻め上手だなんてそんなの120%満たされるに決まってます///♡笑すごく癒されたお時間でした☺️💓ラーメンもうどんも両方クリアできましたか?😋✨また来福の際は是非お立ち寄り下さい♡ps.みたよ☺︎ありがとうございました🥰💕\50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲み会の前にお立ち寄りくださりありがとうございました(*॑꒳॑*)♡黒パンスト好きさんあるある話はほぼ高確率で共通なのだと改めてわかりました🥹💓笑お気に召していただけてなによりですメインは『一応』飲み会でしたがそちらもちゃんと楽しめましたか?🍺✨笑社長様からの『またね』のお言葉に期待を寄せて・・・単身赴任中にまた機会がありましたら是非お待ちしております🥰💕







    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    芸人ばりのトーク力には圧巻でしたimg

    さすが関西の方♡
    面白さ満点でお腹捩れるくらい
    笑わせてもらいました😂♡
    めちゃめちゃ楽しかった〜\( *´ω`* )/🎵

    最後はまさかのディープな話題に・・・

    明るく見えて、楽しそうに見えて、
    それぞれ色々な悩みや事情を
    抱えているものよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    純粋な貴方様に幸あれ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨




    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ヘベレケ過ぎて・・・😂💦
    2時間でこんなにも状態が変わるのかとimg

    お待たせしちゃってごめんなさい🥲

    あれからホテルに戻って仮眠を取って
    夜中に起きて飲みに出て
    メインの山笠を見物するっていう予定を
    一緒に組んだけど、
    果たしてちゃんと予定通りにいったのか🤔
    そもそも覚えてくれているのか・・・🌀笑

    次はシラフの時に是非お会いしたいです☺️笑




    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    打ち上げが県外旅行とは素敵です\( *´ω`* )/

    2年ぶりの社長秘書でのお遊びに
    お選びいただきありがとうございましたimg

    とても温厚で安心感のある社長様で
    更には攻め上手だなんて
    そんなの120%満たされるに
    決まってます///♡笑
    すごく癒されたお時間でした☺️💓

    ラーメンもうどんも
    両方クリアできましたか?😋✨

    また来福の際は是非お立ち寄り下さい♡

    ps.みたよ☺︎ありがとうございました🥰💕





    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲み会の前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

    黒パンスト好きさんあるある話は
    ほぼ高確率で共通なのだと
    改めてわかりました🥹💓笑
    お気に召していただけてなによりですimg

    メインは『一応』飲み会でしたが
    そちらもちゃんと楽しめましたか?🍺✨笑

    社長様からの『またね』のお言葉に
    期待を寄せて・・・
    単身赴任中にまた機会がありましたら
    是非お待ちしております🥰💕





    せっかくのお休みは◯◯三昧

    7/16 14:55





    お昼は相変わらず蒸し暑いですが、

    ここ最近はエアコン付けなくてもいいくらい
    夜は涼しくて過ごしやすいです\( *´ω`* )/✨

    恐らく家の作り的に
    風通しが比較的良いのかもしれない☺︎






    今日は病院三昧の1日です🥲


    午前中美容クリニックから
    午後からは病院をハシゴする予定で
    要領よくいこうと予定を組んでいたのに、
    美容クリニックが終わって
    1件目の病院に着いて
    受付である事に気付きます・・・



    保険証持ってくるの忘れた・・😩💔





    この時点で予定が全て狂いましたimg




    あぁぁぁぁぁぁ〜・・・・😩😩😩😩


    ってなりながら、
    どちらにしても
    保険証を取りに帰らなければならないので
    一旦家路に着きました🚗³₃



    ホントね、
    いつもこういう肝心なとこ抜けてるimg




    2件目は皮膚科で
    3件目は歯医者🦷




    病院で1日が終わっちゃうの悲しい🥲




    せっかくのお休みは◯◯三昧

    お昼は相変わらず蒸し暑いですが、ここ最近はエアコン付けなくてもいいくらい夜は涼しくて過ごしやすいです\(*´ω`*)/✨恐らく家の作り的に風通しが比較的良いのかもしれない☺︎今日は病院三昧の1日です🥲午前中美容クリニックから午後からは病院をハシゴする予定で要領よくいこうと予定を組んでいたのに、美容クリニックが終わって1件目の病院に着いて受付である事に気付きます・・・保険証持ってくるの忘れた・・😩💔この時点で予定が全て狂いましたあぁぁぁぁぁぁ〜・・・・😩😩😩😩ってなりながら、どちらにしても保険証を取りに帰らなければならないので一旦家路に着きました🚗³₃ホントね、いつもこういう肝心なとこ抜けてる2件目は皮膚科で3件目は歯医者🦷病院で1日が終わっちゃうの悲しい🥲





    お昼は相変わらず蒸し暑いですが、

    ここ最近はエアコン付けなくてもいいくらい
    夜は涼しくて過ごしやすいです\( *´ω`* )/✨

    恐らく家の作り的に
    風通しが比較的良いのかもしれない☺︎






    今日は病院三昧の1日です🥲


    午前中美容クリニックから
    午後からは病院をハシゴする予定で
    要領よくいこうと予定を組んでいたのに、
    美容クリニックが終わって
    1件目の病院に着いて
    受付である事に気付きます・・・



    保険証持ってくるの忘れた・・😩💔





    この時点で予定が全て狂いましたimg




    あぁぁぁぁぁぁ〜・・・・😩😩😩😩


    ってなりながら、
    どちらにしても
    保険証を取りに帰らなければならないので
    一旦家路に着きました🚗³₃



    ホントね、
    いつもこういう肝心なとこ抜けてるimg




    2件目は皮膚科で
    3件目は歯医者🦷




    病院で1日が終わっちゃうの悲しい🥲




    7/13🌼120分仲良し様

    7/15 23:20








    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    まさかのあのタイミングから
    予約をもらえるなんて予想外だし、

    その上コース変更してくれるなんて
    これまた予想外だし、

    もぉぉぉぉぉぉ〜っダメでしょっimgimg

    って私に怒られる事を想定しつつも
    会いに来てくれて
    本当にありがとう〜( ;∀;)!


    お仕事中に私がスーンって
    頭をよぎらせたばっかりに・・・img



    色々と私の都合や体調等を考えてくれた上で
    心遣いや気遣いをたくさんいただいて・・・
    本当にいつも感謝しかありません🥲✨


    そこまで考えなくていいのに〜img
    なんて思いつつも
    いつも甘えてばかりでごめんね🙇‍♀️



    いくらタフとは言え
    たまにはちゃんと寝て下さいな…( ;∀;)笑




    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨



    暑いからお仕事中熱中症には気を付けて、
    お酒もいいけど
    食事もしっかり摂るように〜img(心配性。笑)


    17日にまた待ってるねimgimg


    7/13🌼120分仲良し様

    \120分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかのあのタイミングから予約をもらえるなんて予想外だし、その上コース変更してくれるなんてこれまた予想外だし、もぉぉぉぉぉぉ〜っダメでしょっって私に怒られる事を想定しつつも会いに来てくれて本当にありがとう〜(;∀;)!お仕事中に私がスーンって頭をよぎらせたばっかりに・・・笑色々と私の都合や体調等を考えてくれた上で心遣いや気遣いをたくさんいただいて・・・本当にいつも感謝しかありません🥲✨そこまで考えなくていいのに〜なんて思いつつもいつも甘えてばかりでごめんね🙇‍♀️いくらタフとは言えたまにはちゃんと寝て下さいな…(;∀;)笑今日も1日お仕事お疲れ様でした✨暑いからお仕事中熱中症には気を付けて、お酒もいいけど食事もしっかり摂るように〜(心配性。笑)17日にまた待ってるね








    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    まさかのあのタイミングから
    予約をもらえるなんて予想外だし、

    その上コース変更してくれるなんて
    これまた予想外だし、

    もぉぉぉぉぉぉ〜っダメでしょっimgimg

    って私に怒られる事を想定しつつも
    会いに来てくれて
    本当にありがとう〜( ;∀;)!


    お仕事中に私がスーンって
    頭をよぎらせたばっかりに・・・img



    色々と私の都合や体調等を考えてくれた上で
    心遣いや気遣いをたくさんいただいて・・・
    本当にいつも感謝しかありません🥲✨


    そこまで考えなくていいのに〜img
    なんて思いつつも
    いつも甘えてばかりでごめんね🙇‍♀️



    いくらタフとは言え
    たまにはちゃんと寝て下さいな…( ;∀;)笑




    今日も1日お仕事お疲れ様でした✨



    暑いからお仕事中熱中症には気を付けて、
    お酒もいいけど
    食事もしっかり摂るように〜img(心配性。笑)


    17日にまた待ってるねimgimg


    7/13🌼70分仲良し様

    7/15 23:04







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お久しぶりでしたねぇ〜imgimg


    2ヶ月程タイミングが合わず
    お会いできていなかったので、
    ご予約時にお名前を確認した時は
    嬉しかったです♡♡♡


    お足元の悪い中
    わざわざこちらまで足を運んでいただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓



    訃報もあり・・・
    以前からお話を聞いていたので
    少し気になってはいましたが😢
    犬生を全うされましたね😢✨

    ◯◯◯さんとのお時間の中で
    必ずお互いの🐶ちゃんズの話題もあったので
    悲しいですが・・・

    ペットを飼う者は誰もが必ず通る道ですし
    私も去年経験したので
    お気持ちとてもわかります🥲


    きっと今頃はお空で
    元気に走り回ってますね🐕🌈✨





    そんな悲しいお話もありつつ、
    変わらず心温まるお時間をくださり
    ありがとうございました🌼𓂃 𓈒𓏸


    またご都合が合いましたら
    是非お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓




    7/13🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お久しぶりでしたねぇ〜2ヶ月程タイミングが合わずお会いできていなかったので、ご予約時にお名前を確認した時は嬉しかったです♡♡♡お足元の悪い中わざわざこちらまで足を運んでいただきありがとうございました(;∀;)💓訃報もあり・・・以前からお話を聞いていたので少し気になってはいましたが😢犬生を全うされましたね😢✨◯◯◯さんとのお時間の中で必ずお互いの🐶ちゃんズの話題もあったので悲しいですが・・・ペットを飼う者は誰もが必ず通る道ですし私も去年経験したのでお気持ちとてもわかります🥲きっと今頃はお空で元気に走り回ってますね🐕🌈✨そんな悲しいお話もありつつ、変わらず心温まるお時間をくださりありがとうございました🌼𓂃𓈒𓏸またご都合が合いましたら是非お待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お久しぶりでしたねぇ〜imgimg


    2ヶ月程タイミングが合わず
    お会いできていなかったので、
    ご予約時にお名前を確認した時は
    嬉しかったです♡♡♡


    お足元の悪い中
    わざわざこちらまで足を運んでいただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓



    訃報もあり・・・
    以前からお話を聞いていたので
    少し気になってはいましたが😢
    犬生を全うされましたね😢✨

    ◯◯◯さんとのお時間の中で
    必ずお互いの🐶ちゃんズの話題もあったので
    悲しいですが・・・

    ペットを飼う者は誰もが必ず通る道ですし
    私も去年経験したので
    お気持ちとてもわかります🥲


    きっと今頃はお空で
    元気に走り回ってますね🐕🌈✨





    そんな悲しいお話もありつつ、
    変わらず心温まるお時間をくださり
    ありがとうございました🌼𓂃 𓈒𓏸


    またご都合が合いましたら
    是非お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓




    7/13🌼ご新規様方

    7/15 22:47








    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    20代くらいかな?と思っていたら
    まさかのご年齢に驚きを隠せませんでした😳
    大変失礼致しましたimg

    とことん美を追求されていて
    私も見習わなければなりません🙏🏻✨

    お仕事の関係で各国を飛び回り
    日々目まぐるしい程に
    お忙しいかと思いますが
    どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️

    See you again.♩



    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そんな可愛い顔をして
    あんな反応されると・・・反則よっimgimg

    また一つ新たな扉を開けましたね🫶🏻笑

    帰り際の階段の下からのあの笑顔に
    💘💘💘ってなりました///笑
    喜んでいただけて私も嬉しいです☺️✨

    また弾丸で福岡に遊びに来てね( * ॑꒳ ॑*)♡




    \ 90分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    半年に一度の貴重なお遊びに
    お選びいただけてとても光栄でした♡♡♡

    グレースーツ+ノーパンパンスト+眼鏡の
    ほぼ一式フルオプション🥹✨
    ご帰宅後もお持ち帰りいただいたパンストで
    遊んでくれたかな?img

    あれもこれも喜んでいただけて
    なによりでした///
    ◯◯◯君の大好きな◯◯◯舐めなら
    お任せあれっ😤💕💕

    また半年後に会えたら嬉しいです🫶🏻笑




    7/13🌼ご新規様方

    \80分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20代くらいかな?と思っていたらまさかのご年齢に驚きを隠せませんでした😳大変失礼致しました笑とことん美を追求されていて私も見習わなければなりません🙏🏻✨お仕事の関係で各国を飛び回り日々目まぐるしい程にお忙しいかと思いますがどうかご自愛くださいませ🙇‍♀️Seeyouagain.♩\60分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな可愛い顔をしてあんな反応されると・・・反則よっまた一つ新たな扉を開けましたね🫶🏻笑帰り際の階段の下からのあの笑顔に💘💘💘ってなりました///笑喜んでいただけて私も嬉しいです☺️✨また弾丸で福岡に遊びに来てね(*॑꒳॑*)♡\90分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年に一度の貴重なお遊びにお選びいただけてとても光栄でした♡♡♡グレースーツ+ノーパンパンスト+眼鏡のほぼ一式フルオプション🥹✨ご帰宅後もお持ち帰りいただいたパンストで遊んでくれたかな?笑あれもこれも喜んでいただけてなによりでした///◯◯◯君の大好きな◯◯◯舐めならお任せあれっ😤💕💕また半年後に会えたら嬉しいです🫶🏻笑








    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    20代くらいかな?と思っていたら
    まさかのご年齢に驚きを隠せませんでした😳
    大変失礼致しましたimg

    とことん美を追求されていて
    私も見習わなければなりません🙏🏻✨

    お仕事の関係で各国を飛び回り
    日々目まぐるしい程に
    お忙しいかと思いますが
    どうかご自愛くださいませ🙇‍♀️

    See you again.♩



    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そんな可愛い顔をして
    あんな反応されると・・・反則よっimgimg

    また一つ新たな扉を開けましたね🫶🏻笑

    帰り際の階段の下からのあの笑顔に
    💘💘💘ってなりました///笑
    喜んでいただけて私も嬉しいです☺️✨

    また弾丸で福岡に遊びに来てね( * ॑꒳ ॑*)♡




    \ 90分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    半年に一度の貴重なお遊びに
    お選びいただけてとても光栄でした♡♡♡

    グレースーツ+ノーパンパンスト+眼鏡の
    ほぼ一式フルオプション🥹✨
    ご帰宅後もお持ち帰りいただいたパンストで
    遊んでくれたかな?img

    あれもこれも喜んでいただけて
    なによりでした///
    ◯◯◯君の大好きな◯◯◯舐めなら
    お任せあれっ😤💕💕

    また半年後に会えたら嬉しいです🫶🏻笑




    0:00💘

    7/15 01:32





    0:00ぴったしにみたよ☺︎がズラリ😂💓









    制限の兼ね合いで
    皆様全員にキテネを返す事ができませんが
    ちゃんとみたよ☺︎は見てます☺️💓


    1日を通して
    いつもたくさんのみたよ☺︎を
    ありがとうございますimgimg








    それでは
    おやすみなさいませ〜img





    0:00💘

    0:00ぴったしにみたよ☺︎がズラリ😂💓制限の兼ね合いで皆様全員にキテネを返す事ができませんがちゃんとみたよ☺︎は見てます☺️💓1日を通していつもたくさんのみたよ☺︎をありがとうございますそれではおやすみなさいませ〜





    0:00ぴったしにみたよ☺︎がズラリ😂💓









    制限の兼ね合いで
    皆様全員にキテネを返す事ができませんが
    ちゃんとみたよ☺︎は見てます☺️💓


    1日を通して
    いつもたくさんのみたよ☺︎を
    ありがとうございますimgimg








    それでは
    おやすみなさいませ〜img





    一歩ずつ与えられる人から与える人へ・・・♡

    7/15 01:22





    お足元の悪い中ご来店くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg



    ご予約様を含め
    本日は初めましての社長様dayでしたが、
    とても素敵な出逢いばかりでした☺️♡



    皆様と共に過ごすお時間の中で
    癒しや幸福感はもちろんの事
    更には様々な分野で
    学ばせていただく事も数多くあり、
    提供する側の私が与えるものよりも
    皆様から与えていただく事の方が
    遥かに多いな〜と改めて感じた1日でした✨



    素敵な巡り合わせに感謝致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡











    明日・明後日と
    2日間お休みをいただいておりますので
    次回出社は7/17(水)となりますimg



    一歩ずつ与えられる人から与える人へ・・・♡

    お足元の悪い中ご来店くださいました皆様方ありがとうございましたご予約様を含め本日は初めましての社長様dayでしたが、とても素敵な出逢いばかりでした☺️♡皆様と共に過ごすお時間の中で癒しや幸福感はもちろんの事更には様々な分野で学ばせていただく事も数多くあり、提供する側の私が与えるものよりも皆様から与えていただく事の方が遥かに多いな〜と改めて感じた1日でした✨素敵な巡り合わせに感謝致します(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡明日・明後日と2日間お休みをいただいておりますので次回出社は7/17(水)となります





    お足元の悪い中ご来店くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg



    ご予約様を含め
    本日は初めましての社長様dayでしたが、
    とても素敵な出逢いばかりでした☺️♡



    皆様と共に過ごすお時間の中で
    癒しや幸福感はもちろんの事
    更には様々な分野で
    学ばせていただく事も数多くあり、
    提供する側の私が与えるものよりも
    皆様から与えていただく事の方が
    遥かに多いな〜と改めて感じた1日でした✨



    素敵な巡り合わせに感謝致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡











    明日・明後日と
    2日間お休みをいただいておりますので
    次回出社は7/17(水)となりますimg