This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お足元にお気を付けて(;ᵕ;)

    7/14 08:35




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /




    3連休はずっとお天気が悪いようですね💦

    お出かけの際は
    お足元にお気を付けくださいませ🙇‍♀️



    そんな悪天候の本日も
    12:00より出社致します( * ॑꒳ ॑*)♡


    ラスト枠にご予約をいただいております
    社長様♡
    ありがとうございますimgimg

    お会いできる事を
    楽しみにしております☺️🩵




    お足元にお気を付けて(;ᵕ;)

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/3連休はずっとお天気が悪いようですね💦お出かけの際はお足元にお気を付けくださいませ🙇‍♀️そんな悪天候の本日も12:00より出社致します(*॑꒳॑*)♡ラスト枠にご予約をいただいております社長様♡ありがとうございますお会いできる事を楽しみにしております☺️🩵




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /




    3連休はずっとお天気が悪いようですね💦

    お出かけの際は
    お足元にお気を付けくださいませ🙇‍♀️



    そんな悪天候の本日も
    12:00より出社致します( * ॑꒳ ॑*)♡


    ラスト枠にご予約をいただいております
    社長様♡
    ありがとうございますimgimg

    お会いできる事を
    楽しみにしております☺️🩵




    楽しい1日でした⸝⸝⸝♡︎

    7/13 23:47




    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼
    そして新しくご縁のありましたご新規様方🌼

    皆様それぞれと
    楽しいお時間を共にできました事
    心より感謝致しますimg



    お礼はまた日を改めますので
    暫くお待ちいただければと思います🙇‍♀️





    明日も同じ時間帯の
    12:00〜23:00で出社致します🐬🫧


    ご都合よろしければ

    是非遊びにいらしてくださいimgimg



    楽しい1日でした⸝⸝⸝♡︎

    ご予約♡ご来店くださいました本指名様方🌼NETご指名様🌼そして新しくご縁のありましたご新規様方🌼皆様それぞれと楽しいお時間を共にできました事心より感謝致しますお礼はまた日を改めますので暫くお待ちいただければと思います🙇‍♀️明日も同じ時間帯の12:00〜23:00で出社致します🐬🫧ご都合よろしければ是非遊びにいらしてください




    ご予約♡ご来店くださいました
    本指名様方🌼NETご指名様🌼
    そして新しくご縁のありましたご新規様方🌼

    皆様それぞれと
    楽しいお時間を共にできました事
    心より感謝致しますimg



    お礼はまた日を改めますので
    暫くお待ちいただければと思います🙇‍♀️





    明日も同じ時間帯の
    12:00〜23:00で出社致します🐬🫧


    ご都合よろしければ

    是非遊びにいらしてくださいimgimg



    7/13🌼50分仲良し様

    7/13 13:23







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    福岡に着いてまず私に!と
    会いに来てくださり
    本当に嬉しかったですimgimg


    転勤で地元に戻られてから数ヶ月、
    どうされてるのかと気になっていましたが
    お元気のようで安心しましたimg


    あの頃と変わらぬ優しさと
    会えば毎回元気を与えてくれる
    ◯◯さんのその素敵な笑顔に
    今日も心が満たされました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    福岡から離れてしまったので
    当然お会いする機会は減ったものの、
    離れていてもいつも気にかけてくれて
    日記を読んではみたよ☺︎で応援してくれて
    感謝しています☺️💓



    色々ありますが無理なさらずに、
    ◯◯さんの周りには
    支えてくださる方々がいますから✨
    陰ながら応援しています(*ˊᵕˋ*)♡



    少しばかりの福岡でのお時間
    存分に堪能され
    お気を付けてお帰りくださいねimg



    またお会いしまいしょう〜💓



    ps.お土産もありがとうございました🥹♡




    7/13🌼50分仲良し様

    \50分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・福岡に着いてまず私に!と会いに来てくださり本当に嬉しかったです転勤で地元に戻られてから数ヶ月、どうされてるのかと気になっていましたがお元気のようで安心しましたあの頃と変わらぬ優しさと会えば毎回元気を与えてくれる◯◯さんのその素敵な笑顔に今日も心が満たされました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨福岡から離れてしまったので当然お会いする機会は減ったものの、離れていてもいつも気にかけてくれて日記を読んではみたよ☺︎で応援してくれて感謝しています☺️💓色々ありますが無理なさらずに、◯◯さんの周りには支えてくださる方々がいますから✨陰ながら応援しています(*ˊᵕˋ*)♡少しばかりの福岡でのお時間存分に堪能されお気を付けてお帰りくださいねまたお会いしまいしょう〜💓ps.お土産もありがとうございました🥹♡







    \ 50分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    福岡に着いてまず私に!と
    会いに来てくださり
    本当に嬉しかったですimgimg


    転勤で地元に戻られてから数ヶ月、
    どうされてるのかと気になっていましたが
    お元気のようで安心しましたimg


    あの頃と変わらぬ優しさと
    会えば毎回元気を与えてくれる
    ◯◯さんのその素敵な笑顔に
    今日も心が満たされました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    福岡から離れてしまったので
    当然お会いする機会は減ったものの、
    離れていてもいつも気にかけてくれて
    日記を読んではみたよ☺︎で応援してくれて
    感謝しています☺️💓



    色々ありますが無理なさらずに、
    ◯◯さんの周りには
    支えてくださる方々がいますから✨
    陰ながら応援しています(*ˊᵕˋ*)♡



    少しばかりの福岡でのお時間
    存分に堪能され
    お気を付けてお帰りくださいねimg



    またお会いしまいしょう〜💓



    ps.お土産もありがとうございました🥹♡




    出社しております🎵

    7/13 13:08




    予定通り12:00より出社しておりますimg



    スタートの仲良し様
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    福岡でのお時間楽しんで下さいね♡♡♡





    ご予約の社長様方
    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/✨




    本日も1日よろしくお願い致しますimg




    出社しております🎵

    予定通り12:00より出社しておりますスタートの仲良し様ありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓福岡でのお時間楽しんで下さいね♡♡♡ご予約の社長様方お会いできる事を楽しみにお待ちしております\(*´ω`*)/✨本日も1日よろしくお願い致します




    予定通り12:00より出社しておりますimg



    スタートの仲良し様
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓

    福岡でのお時間楽しんで下さいね♡♡♡





    ご予約の社長様方
    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/✨




    本日も1日よろしくお願い致しますimg




    ご予約ありがとうございます☺️💓

    7/13 08:44




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    12:00より出社致しますimgimg


    事前のご予約をいただいております社長様
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    楽しみにしておりますので
    お気を付けてご来店くださいませimg



    本日は23:00まで
    秘書室にてお待ちしておりますので
    お時間が合いましたら
    お立ち寄りいただけると嬉しいです💛



    当日ご予約でも直接ご来店でも
    是非お待ちしておりますimg



    ご予約ありがとうございます☺️💓

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/12:00より出社致します事前のご予約をいただいております社長様ありがとうございます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨楽しみにしておりますのでお気を付けてご来店くださいませ本日は23:00まで秘書室にてお待ちしておりますのでお時間が合いましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです💛当日ご予約でも直接ご来店でも是非お待ちしております




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    12:00より出社致しますimgimg


    事前のご予約をいただいております社長様
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    楽しみにしておりますので
    お気を付けてご来店くださいませimg



    本日は23:00まで
    秘書室にてお待ちしておりますので
    お時間が合いましたら
    お立ち寄りいただけると嬉しいです💛



    当日ご予約でも直接ご来店でも
    是非お待ちしておりますimg



    なんだかんだᯓ★

    7/12 22:23




    昨日・今日と
    お休みをいただいておりましたimg


    あっという間にお休みが終わっちゃった🥲★


    お休みの日は何かと予定を入れているので
    あまり休んだ気分にはならないけど、
    組んだ予定を予定通りにこなせると
    達成感と充実感で溢れる😌✨笑

    そして良い感じに疲労感もあるので
    夜はぐっすり眠れます🫰🏻´- 笑




    そんなこんなで
    明日から2日間は秘書業頑張りますimgimg


    長い時間いますので
    お時間がよろしければ
    是非お誘いくださいませ♡♡♡






    そういえば明日から世間は3連休かぁ〜img



    なんだかんだᯓ★

    昨日・今日とお休みをいただいておりましたあっという間にお休みが終わっちゃった🥲★お休みの日は何かと予定を入れているのであまり休んだ気分にはならないけど、組んだ予定を予定通りにこなせると達成感と充実感で溢れる😌✨笑そして良い感じに疲労感もあるので夜はぐっすり眠れます🫰🏻´-笑そんなこんなで明日から2日間は秘書業頑張ります長い時間いますのでお時間がよろしければ是非お誘いくださいませ♡♡♡そういえば明日から世間は3連休かぁ〜




    昨日・今日と
    お休みをいただいておりましたimg


    あっという間にお休みが終わっちゃった🥲★


    お休みの日は何かと予定を入れているので
    あまり休んだ気分にはならないけど、
    組んだ予定を予定通りにこなせると
    達成感と充実感で溢れる😌✨笑

    そして良い感じに疲労感もあるので
    夜はぐっすり眠れます🫰🏻´- 笑




    そんなこんなで
    明日から2日間は秘書業頑張りますimgimg


    長い時間いますので
    お時間がよろしければ
    是非お誘いくださいませ♡♡♡






    そういえば明日から世間は3連休かぁ〜img



    ドリブルこそチビの生きる道なんだよ

    7/11 17:52




    私の行きつけの美容室では
    iPadが用意されてて
    『好きに観ててね〜』って感じなので
    いつも施術中は大人しく
    映画を観てるんですが、

    今日は先月ネトフリで公開された
    【THE FIRST SLAM DUNK】を
    鑑賞しました🏀𓂃 𓈒𓏸



    映画館に観に行った時は
    3Dのような映像の綺麗さに驚きました👀!

    アニメよりもより躍動感が増し
    バスケのリアルな動きが全面的に出ていて
    時代を感じた事を覚えています。゚( ˆoˆ )゚。


    まさかの宮城視点だったところも
    また良いですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    こういう動きのある作品って
    個人的に漫画よりもアニメ派ですが、

    桜木と流川のハイタッチだけは
    漫画の方が断然に良いっimg




    そして来月に再上映される事にも驚きです✨



    いつか湘北メンバーのその後が観たい♡



    ドリブルこそチビの生きる道なんだよ

    私の行きつけの美容室ではiPadが用意されてて『好きに観ててね〜』って感じなのでいつも施術中は大人しく映画を観てるんですが、今日は先月ネトフリで公開された【THEFIRSTSLAMDUNK】を鑑賞しました🏀𓂃𓈒𓏸映画館に観に行った時は3Dのような映像の綺麗さに驚きました👀!アニメよりもより躍動感が増しバスケのリアルな動きが全面的に出ていて時代を感じた事を覚えています。゚(ˆoˆ)゚。まさかの宮城視点だったところもまた良いですよね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨こういう動きのある作品って個人的に漫画よりもアニメ派ですが、桜木と流川のハイタッチだけは漫画の方が断然に良いっ笑そして来月に再上映される事にも驚きです✨いつか湘北メンバーのその後が観たい♡




    私の行きつけの美容室では
    iPadが用意されてて
    『好きに観ててね〜』って感じなので
    いつも施術中は大人しく
    映画を観てるんですが、

    今日は先月ネトフリで公開された
    【THE FIRST SLAM DUNK】を
    鑑賞しました🏀𓂃 𓈒𓏸



    映画館に観に行った時は
    3Dのような映像の綺麗さに驚きました👀!

    アニメよりもより躍動感が増し
    バスケのリアルな動きが全面的に出ていて
    時代を感じた事を覚えています。゚( ˆoˆ )゚。


    まさかの宮城視点だったところも
    また良いですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    こういう動きのある作品って
    個人的に漫画よりもアニメ派ですが、

    桜木と流川のハイタッチだけは
    漫画の方が断然に良いっimg




    そして来月に再上映される事にも驚きです✨



    いつか湘北メンバーのその後が観たい♡



    潤いを求めて・・・♡

    7/11 08:24




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日はお休みをいただいておりますimg



    瀕死状態の髪に潤いを求めて
    美容室に行ってきます。゚( ˆoˆ )゚。


    毎晩ヘアケアはしているんですが、
    こうも毎日毎日ヘアセットをしていると
    ホームケアも全く意味を成さない程に
    傷みまくります。゚(゚´ω`゚)゚。




    ところでニュースを観ていると
    山口県や佐賀県の方では
    雨が凄いみたいですね・・・💦


    出勤の際やお出かけの際は
    くれぐれもお気を付けくださいませ🙇‍♀️




    潤いを求めて・・・♡

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/本日はお休みをいただいております瀕死状態の髪に潤いを求めて美容室に行ってきます。゚(ˆoˆ)゚。毎晩ヘアケアはしているんですが、こうも毎日毎日ヘアセットをしているとホームケアも全く意味を成さない程に傷みまくります。゚(゚´ω`゚)゚。ところでニュースを観ていると山口県や佐賀県の方では雨が凄いみたいですね・・・💦出勤の際やお出かけの際はくれぐれもお気を付けくださいませ🙇‍♀️




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日はお休みをいただいておりますimg



    瀕死状態の髪に潤いを求めて
    美容室に行ってきます。゚( ˆoˆ )゚。


    毎晩ヘアケアはしているんですが、
    こうも毎日毎日ヘアセットをしていると
    ホームケアも全く意味を成さない程に
    傷みまくります。゚(゚´ω`゚)゚。




    ところでニュースを観ていると
    山口県や佐賀県の方では
    雨が凄いみたいですね・・・💦


    出勤の際やお出かけの際は
    くれぐれもお気を付けくださいませ🙇‍♀️




    不安定ですねぇ💭

    7/10 21:35




    お仕事でした皆様方
    本日も1日お疲れ様でしたimgimg


    お休みの皆様方は
    良い休日を過ごせましたでしょうか?img



    今日は雨予報でしたが
    日中は雨降らなかったみたいですねimg

    私が通勤中も若干太陽が雨雲から
    チラリズムしてましたし・・・⛅️


    かと思えば夜になると土砂降りになり
    メンヘラお天気😮‍💨💨笑






    明日・明後日は私用の為
    お休みをいただいておりますimg



    不安定ですねぇ💭

    お仕事でした皆様方本日も1日お疲れ様でしたお休みの皆様方は良い休日を過ごせましたでしょうか?今日は雨予報でしたが日中は雨降らなかったみたいですね私が通勤中も若干太陽が雨雲からチラリズムしてましたし・・・⛅️かと思えば夜になると土砂降りになりメンヘラお天気😮‍💨💨笑明日・明後日は私用の為お休みをいただいております




    お仕事でした皆様方
    本日も1日お疲れ様でしたimgimg


    お休みの皆様方は
    良い休日を過ごせましたでしょうか?img



    今日は雨予報でしたが
    日中は雨降らなかったみたいですねimg

    私が通勤中も若干太陽が雨雲から
    チラリズムしてましたし・・・⛅️


    かと思えば夜になると土砂降りになり
    メンヘラお天気😮‍💨💨笑






    明日・明後日は私用の為
    お休みをいただいておりますimg



    7/10🌼50分初めまして様

    7/10 21:08







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ネットで事前にリサーチして
    目星をつけてくれていたとは🥹💓

    ラスト枠にタイミングばっちり〜👌🏻💕


    お時間作って足を運んでくれて
    どうもありがとうでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    明るくて純粋で可愛くて
    母性本能をくすぐるのがお上手です事img


    そんな貴方様と一緒にいると
    自然とこちらまで笑顔になれて
    エネルギーと元気を
    たくさん与えてもらえましたimgimg

    改めて今日お会いできてよかった♡♡♡
    ありがとう☺️✨


    また近いうちに待ってるね〜imgimg
    楽しみにしてるよっ\( *´ω`* )/🎵



    7/10🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネットで事前にリサーチして目星をつけてくれていたとは🥹💓ラスト枠にタイミングばっちり〜👌🏻💕お時間作って足を運んでくれてどうもありがとうでした(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨明るくて純粋で可愛くて母性本能をくすぐるのがお上手です事笑そんな貴方様と一緒にいると自然とこちらまで笑顔になれてエネルギーと元気をたくさん与えてもらえました改めて今日お会いできてよかった♡♡♡ありがとう☺️✨また近いうちに待ってるね〜楽しみにしてるよっ\(*´ω`*)/🎵







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ネットで事前にリサーチして
    目星をつけてくれていたとは🥹💓

    ラスト枠にタイミングばっちり〜👌🏻💕


    お時間作って足を運んでくれて
    どうもありがとうでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    明るくて純粋で可愛くて
    母性本能をくすぐるのがお上手です事img


    そんな貴方様と一緒にいると
    自然とこちらまで笑顔になれて
    エネルギーと元気を
    たくさん与えてもらえましたimgimg

    改めて今日お会いできてよかった♡♡♡
    ありがとう☺️✨


    また近いうちに待ってるね〜imgimg
    楽しみにしてるよっ\( *´ω`* )/🎵



    7/10🌼50分初めまして様

    7/10 14:19







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    重い腰をあげて
    慰安旅行に参加されたおかげで
    貴方様とこうしてお会いできたので
    色々と感謝ですimgimg


    たまには見知らぬ地で
    羽を伸ばす事も大事imgimg


    この50分で二日酔いも
    すっかり治ったでしょう〜?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨笑


    福岡を散策する気力も
    もはや残ってない様子でしたので・・・笑
    お帰りの時間までは
    ネカフェなり温泉なりで
    休息されてくださいねimg



    7/10🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重い腰をあげて慰安旅行に参加されたおかげで貴方様とこうしてお会いできたので色々と感謝です笑たまには見知らぬ地で羽を伸ばす事も大事この50分で二日酔いもすっかり治ったでしょう〜?(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨笑福岡を散策する気力ももはや残ってない様子でしたので・・・笑お帰りの時間まではネカフェなり温泉なりで休息されてくださいね







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    重い腰をあげて
    慰安旅行に参加されたおかげで
    貴方様とこうしてお会いできたので
    色々と感謝ですimgimg


    たまには見知らぬ地で
    羽を伸ばす事も大事imgimg


    この50分で二日酔いも
    すっかり治ったでしょう〜?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨笑


    福岡を散策する気力も
    もはや残ってない様子でしたので・・・笑
    お帰りの時間までは
    ネカフェなり温泉なりで
    休息されてくださいねimg



    7/10🌼70分NETご指名様

    7/10 14:08







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    温厚で優しい雰囲気と空気感で溢れている
    ◯◯◯さんとのお時間は
    心温まる素敵なものとなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    私、着痩せするタイプなので・・・笑
    ◯◯◯さんの理想の細身ではないですが、
    たくさん優しいお言葉をかけていただけて
    嬉しかったです///

    理想に近づけるよう頑張ります///🐷笑



    ◯◯◯さんのように
    しっかりと趣味を持たれている方は
    キラキラして見てますimgimg

    まったりとしたお時間の中でのお話も
    これまた楽しかったです🥹💓


    あっ!
    ☝🏻悪化される前に
    ちゃんと🏥には行かれて下さいね〜img

    大好きな⛳️ができなくなったら
    それこそ大変( ;∀;)



    お帰り際の『また来るね!』のお言葉を
    鵜呑みにしておりますよimg

    その日がくる事を楽しみにお待ちおります☺️




    7/10🌼70分NETご指名様

    \70分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・温厚で優しい雰囲気と空気感で溢れている◯◯◯さんとのお時間は心温まる素敵なものとなりました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨私、着痩せするタイプなので・・・笑◯◯◯さんの理想の細身ではないですが、たくさん優しいお言葉をかけていただけて嬉しかったです///理想に近づけるよう頑張ります///🐷笑◯◯◯さんのようにしっかりと趣味を持たれている方はキラキラして見てますまったりとしたお時間の中でのお話もこれまた楽しかったです🥹💓あっ!☝🏻悪化される前にちゃんと🏥には行かれて下さいね〜大好きな⛳️ができなくなったらそれこそ大変(;∀;)お帰り際の『また来るね!』のお言葉を鵜呑みにしておりますよ笑その日がくる事を楽しみにお待ちおります☺️







    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    温厚で優しい雰囲気と空気感で溢れている
    ◯◯◯さんとのお時間は
    心温まる素敵なものとなりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨


    私、着痩せするタイプなので・・・笑
    ◯◯◯さんの理想の細身ではないですが、
    たくさん優しいお言葉をかけていただけて
    嬉しかったです///

    理想に近づけるよう頑張ります///🐷笑



    ◯◯◯さんのように
    しっかりと趣味を持たれている方は
    キラキラして見てますimgimg

    まったりとしたお時間の中でのお話も
    これまた楽しかったです🥹💓


    あっ!
    ☝🏻悪化される前に
    ちゃんと🏥には行かれて下さいね〜img

    大好きな⛳️ができなくなったら
    それこそ大変( ;∀;)



    お帰り際の『また来るね!』のお言葉を
    鵜呑みにしておりますよimg

    その日がくる事を楽しみにお待ちおります☺️




    ♡♡♡

    7/10 13:43




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートから
    NETご指名様🌼ご新規様🌼
    お相手くださいまして
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    お礼はまた改めますね♡♡♡




    お時間が合わなかった仲良し様
    お久しぶりだったのに
    ごめんなさい〜img

    こちらに来られてるんですね🥹💨
    🏌️‍♂️⛳️かな?img

    またタイミングが合いましたら
    お待ちしております🥹💓




    ♡♡♡

    予定通り11:00より出社しておりますスタートからNETご指名様🌼ご新規様🌼お相手くださいましてありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨お礼はまた改めますね♡♡♡お時間が合わなかった仲良し様お久しぶりだったのにごめんなさい〜こちらに来られてるんですね🥹💨🏌️‍♂️⛳️かな?またタイミングが合いましたらお待ちしております🥹💓




    予定通り11:00より出社しておりますimg



    スタートから
    NETご指名様🌼ご新規様🌼
    お相手くださいまして
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    お礼はまた改めますね♡♡♡




    お時間が合わなかった仲良し様
    お久しぶりだったのに
    ごめんなさい〜img

    こちらに来られてるんですね🥹💨
    🏌️‍♂️⛳️かな?img

    またタイミングが合いましたら
    お待ちしております🥹💓




    本日は16:00まで🤍𓈒𓏸ㅤ

    7/10 08:00




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日も11:00より出社致しますimg


    スタートのご予約様
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    お会いできる事を楽しみにしておりますので
    気を付けてお越し下さいませimgimg



    本日は16:00までとなっておりますimg

    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております☺️🌼




    本日は16:00まで🤍𓈒𓏸ㅤ

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/本日も11:00より出社致しますスタートのご予約様ありがとうございます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨お会いできる事を楽しみにしておりますので気を付けてお越し下さいませ本日は16:00までとなっておりますお時間が合いましたら是非お誘いお待ちしております☺️🌼




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    本日も11:00より出社致しますimg


    スタートのご予約様
    ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    お会いできる事を楽しみにしておりますので
    気を付けてお越し下さいませimgimg



    本日は16:00までとなっておりますimg

    お時間が合いましたら
    是非お誘いお待ちしております☺️🌼




    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    7/9 20:32





    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪




    意外と一輪の花にもキュンとしますっ♡
    何でもない日の
    ちょっとしたプレゼントが効果的ですっ!
    センスは大事っ🥹
    でも、短くても下手でも
    手紙が一番嬉しいものよ♡♡♡



    電撃復帰した西野カナの歌詞の一部ですが、
    まさにこの通りで
    私はお花や観葉植物が好きなので
    お花のプレゼントは嬉しいですし
    手紙は感動的に嬉しいです☺️✨


    今や便利な時代で
    携帯でメールやらラインやらSNSやらで
    簡単に伝える事ができますが、

    やっぱり直筆の手紙に
    勝るものはないと思ってます😌



    頂いた花束は
    まず花瓶に生けて、
    枯れてきたらドライフラワーにします💐𓈒𓏸ㅤ




    そこら辺だけは意外と純粋 笑笑




    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪意外と一輪の花にもキュンとしますっ♡何でもない日のちょっとしたプレゼントが効果的ですっ!センスは大事っ🥹でも、短くても下手でも手紙が一番嬉しいものよ♡♡♡電撃復帰した西野カナの歌詞の一部ですが、まさにこの通りで私はお花や観葉植物が好きなのでお花のプレゼントは嬉しいですし手紙は感動的に嬉しいです☺️✨今や便利な時代で携帯でメールやらラインやらSNSやらで簡単に伝える事ができますが、やっぱり直筆の手紙に勝るものはないと思ってます😌頂いた花束はまず花瓶に生けて、枯れてきたらドライフラワーにします💐𓈒𓏸ㅤそこら辺だけは意外と純粋笑笑





    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪




    意外と一輪の花にもキュンとしますっ♡
    何でもない日の
    ちょっとしたプレゼントが効果的ですっ!
    センスは大事っ🥹
    でも、短くても下手でも
    手紙が一番嬉しいものよ♡♡♡



    電撃復帰した西野カナの歌詞の一部ですが、
    まさにこの通りで
    私はお花や観葉植物が好きなので
    お花のプレゼントは嬉しいですし
    手紙は感動的に嬉しいです☺️✨


    今や便利な時代で
    携帯でメールやらラインやらSNSやらで
    簡単に伝える事ができますが、

    やっぱり直筆の手紙に
    勝るものはないと思ってます😌



    頂いた花束は
    まず花瓶に生けて、
    枯れてきたらドライフラワーにします💐𓈒𓏸ㅤ




    そこら辺だけは意外と純粋 笑笑




    夏バテとは無縁です。笑

    7/9 17:23




    お会いできましたご新規様、
    ありがとうございましたimg



    皆様今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️


    この暑さで体力が奪われていく・・・img
    だけど何故か食欲だけはしっかりあるimg

    自分の凄まじい食い意地が憎いです🫠





    明日はご案内開始時間は
    本日と同じですが、
    終了時間がいつもより1時間短縮の
    16:00(受付終了は15:00)までとなっております☺︎


    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしておりますimg




    夏バテとは無縁です。笑

    お会いできましたご新規様、ありがとうございました皆様今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️この暑さで体力が奪われていく・・・だけど何故か食欲だけはしっかりある笑自分の凄まじい食い意地が憎いです🫠明日はご案内開始時間は本日と同じですが、終了時間がいつもより1時間短縮の16:00(受付終了は15:00)までとなっております☺︎ご都合よろしければ是非お誘いのほどお待ちしております




    お会いできましたご新規様、
    ありがとうございましたimg



    皆様今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️


    この暑さで体力が奪われていく・・・img
    だけど何故か食欲だけはしっかりあるimg

    自分の凄まじい食い意地が憎いです🫠





    明日はご案内開始時間は
    本日と同じですが、
    終了時間がいつもより1時間短縮の
    16:00(受付終了は15:00)までとなっております☺︎


    ご都合よろしければ
    是非お誘いのほどお待ちしておりますimg




    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    7/9 13:52





    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    県外の方々は皆様口を揃えて
    『通りもん』と言われますimg


    福岡生まれ福岡育ちの純福岡っ子の私ですが
    通りもんは人生で数回ほどしか
    食べた事がありません・・・🥹💨



    個人的に好きなのは
    さかえ屋のなんばん往来と
    如水庵の筑紫もちimgimg


    無性に食べたくなった時は
    たまに買いに行ったりもします🚗³₃



    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪県外の方々は皆様口を揃えて『通りもん』と言われます福岡生まれ福岡育ちの純福岡っ子の私ですが通りもんは人生で数回ほどしか食べた事がありません・・・🥹💨個人的に好きなのはさかえ屋のなんばん往来と如水庵の筑紫もち無性に食べたくなった時はたまに買いに行ったりもします🚗³₃





    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪



    県外の方々は皆様口を揃えて
    『通りもん』と言われますimg


    福岡生まれ福岡育ちの純福岡っ子の私ですが
    通りもんは人生で数回ほどしか
    食べた事がありません・・・🥹💨



    個人的に好きなのは
    さかえ屋のなんばん往来と
    如水庵の筑紫もちimgimg


    無性に食べたくなった時は
    たまに買いに行ったりもします🚗³₃



    似たり寄ったり😳💭

    7/9 12:27




    先日日記にも書きました
    新しい下着が無事に届きまして
    本日初おろしimg


    しかし届いて気付いたんですが、

    同じようなカラーの下着
    数着持ってるぅ〜・・・。゚( ˆoˆ )゚。笑



    私はどうやら
    ホワイトベースの鮮やかなカラーが
    好みのようです。゚( ˆoˆ )゚。



    似たり寄ったりではありますが、
    もちろんデザインは若干違いますので
    (写真だけでパッと見てもわからないですね🙇‍♀️笑)
    一着一着がお気に入りという事で😌💕



    数年前までは
    赤や黒といった
    セクシーなカラーが好きでしたが
    今は淡い清楚な感じが好きなので、
    歳を重ねるにつれて不思議と
    好みって変わっていくんですねぇ〜img




    似たり寄ったり😳💭

    先日日記にも書きました新しい下着が無事に届きまして本日初おろししかし届いて気付いたんですが、同じようなカラーの下着数着持ってるぅ〜・・・。゚(ˆoˆ)゚。笑私はどうやらホワイトベースの鮮やかなカラーが好みのようです。゚(ˆoˆ)゚。似たり寄ったりではありますが、もちろんデザインは若干違いますので(写真だけでパッと見てもわからないですね🙇‍♀️笑)一着一着がお気に入りという事で😌💕数年前までは赤や黒といったセクシーなカラーが好きでしたが今は淡い清楚な感じが好きなので、歳を重ねるにつれて不思議と好みって変わっていくんですねぇ〜




    先日日記にも書きました
    新しい下着が無事に届きまして
    本日初おろしimg


    しかし届いて気付いたんですが、

    同じようなカラーの下着
    数着持ってるぅ〜・・・。゚( ˆoˆ )゚。笑



    私はどうやら
    ホワイトベースの鮮やかなカラーが
    好みのようです。゚( ˆoˆ )゚。



    似たり寄ったりではありますが、
    もちろんデザインは若干違いますので
    (写真だけでパッと見てもわからないですね🙇‍♀️笑)
    一着一着がお気に入りという事で😌💕



    数年前までは
    赤や黒といった
    セクシーなカラーが好きでしたが
    今は淡い清楚な感じが好きなので、
    歳を重ねるにつれて不思議と
    好みって変わっていくんですねぇ〜img




    【お知らせのお知らせ📢笑】

    7/9 11:54



    【 お知らせ‪♥︎ˊ˗‬ 】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    本日18時頃、

    マイガール記事にて
    お知らせがございますimgimg


    よろしければマイガール登録のうえ
    ご覧いただけますと幸いですimg


    よろしくお願い致します☺️🌼




    【お知らせのお知らせ📢笑】

    【お知らせ‪♥︎ˊ˗‬】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日18時頃、マイガール記事にてお知らせがございますよろしければマイガール登録のうえご覧いただけますと幸いですよろしくお願い致します☺️🌼



    【 お知らせ‪♥︎ˊ˗‬ 】
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    本日18時頃、

    マイガール記事にて
    お知らせがございますimgimg


    よろしければマイガール登録のうえ
    ご覧いただけますと幸いですimg


    よろしくお願い致します☺️🌼




    天然サウナですか。゚(゚´ω`゚)゚。

    7/9 11:17




    出社しましたimgimg


    本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)
    社長室にてお待ちしておりますimg



    お店までの道のりが
    とにかく暑かった・・・img


    多少風が吹いていたので
    少しは涼しいかと思いきや、

    上からの直射日光と
    アスファルトの熱で
    完全に温風なのよ・・・imgimgimg


    天然サウナかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。笑



    明日からはお天気が崩れるそうなので
    少しは涼しくなる事を期待して・・・🎐💨






    そんなこんなで
    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg


    天然サウナですか。゚(゚´ω`゚)゚。

    出社しました本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)社長室にてお待ちしておりますお店までの道のりがとにかく暑かった・・・多少風が吹いていたので少しは涼しいかと思いきや、上からの直射日光とアスファルトの熱で完全に温風なのよ・・・天然サウナかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。笑明日からはお天気が崩れるそうなので少しは涼しくなる事を期待して・・・🎐💨そんなこんなで本日もどうぞよろしくお願い致します




    出社しましたimgimg


    本日も17:00まで(受付終了は16:00まで)
    社長室にてお待ちしておりますimg



    お店までの道のりが
    とにかく暑かった・・・img


    多少風が吹いていたので
    少しは涼しいかと思いきや、

    上からの直射日光と
    アスファルトの熱で
    完全に温風なのよ・・・imgimgimg


    天然サウナかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。笑



    明日からはお天気が崩れるそうなので
    少しは涼しくなる事を期待して・・・🎐💨






    そんなこんなで
    本日もどうぞよろしくお願い致しますimg