This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/8🌼70分初めまして様

    7/8 21:31







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    おひとり様グルメ旅満喫してる〜?imgimg


    結局もつ鍋を選んだのか、
    はたまた気持ちが大きく傾いていた
    水炊きを選んだのか、
    あれからそこだけが気になるimg



    そうそう!
    お約束通り
    帰宅してから一目散に冷蔵庫に向かったよ💨

    なんとなんとimg
    言ってた通り和歌山産でしたっimg


    今日のお話を聞いた後だったから
    なんだか妙に嬉しかった♡♡♡笑


    貴方様のような方々が
    毎日汗水流して美味しい◯◯を
    作ってくださっているおかげで
    いつも美味しく頂けております☺️💕

    ほぼ毎日食すほど大好物なので
    今後もお世話になります☺️💕笑




    会話が弾んで
    とても楽しい70分でしたimgimg

    本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)♡




    繁忙期を乗り越えたご褒美に、
    福岡旅行たっくさん楽しんでね🥰✨



    7/8🌼70分初めまして様

    \70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おひとり様グルメ旅満喫してる〜?結局もつ鍋を選んだのか、はたまた気持ちが大きく傾いていた水炊きを選んだのか、あれからそこだけが気になる笑そうそう!お約束通り帰宅してから一目散に冷蔵庫に向かったよ💨なんとなんと言ってた通り和歌山産でしたっ今日のお話を聞いた後だったからなんだか妙に嬉しかった♡♡♡笑貴方様のような方々が毎日汗水流して美味しい◯◯を作ってくださっているおかげでいつも美味しく頂けております☺️💕ほぼ毎日食すほど大好物なので今後もお世話になります☺️💕笑会話が弾んでとても楽しい70分でした本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)♡繁忙期を乗り越えたご褒美に、福岡旅行たっくさん楽しんでね🥰✨







    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    おひとり様グルメ旅満喫してる〜?imgimg


    結局もつ鍋を選んだのか、
    はたまた気持ちが大きく傾いていた
    水炊きを選んだのか、
    あれからそこだけが気になるimg



    そうそう!
    お約束通り
    帰宅してから一目散に冷蔵庫に向かったよ💨

    なんとなんとimg
    言ってた通り和歌山産でしたっimg


    今日のお話を聞いた後だったから
    なんだか妙に嬉しかった♡♡♡笑


    貴方様のような方々が
    毎日汗水流して美味しい◯◯を
    作ってくださっているおかげで
    いつも美味しく頂けております☺️💕

    ほぼ毎日食すほど大好物なので
    今後もお世話になります☺️💕笑




    会話が弾んで
    とても楽しい70分でしたimgimg

    本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)♡




    繁忙期を乗り越えたご褒美に、
    福岡旅行たっくさん楽しんでね🥰✨



    7/8🌼70分NETご指名様

    7/8 21:15








    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    🐡県からようこそお越し下さいましたimg


    お相手に選んでいただき
    大変光栄に思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸

    なかなかのテクニックをお持ちで///img
    心身共に癒されたお時間でしたimgimg


    貴重な3連休は
    満喫されましたでしょうか?(*ˊᵕˋ*)♡

    たまにはこうして遠出をされるのも
    リフレッシュになって良いですよねimg


    明日からまたお仕事頑張ってくださいね♡♡



    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg




    7/8🌼70分NETご指名様

    \70分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐡県からようこそお越し下さいましたお相手に選んでいただき大変光栄に思います(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸なかなかのテクニックをお持ちで///心身共に癒されたお時間でした貴重な3連休は満喫されましたでしょうか?(*ˊᵕˋ*)♡たまにはこうして遠出をされるのもリフレッシュになって良いですよね明日からまたお仕事頑張ってくださいね♡♡楽しいお時間をありがとうございました








    \ 70分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    🐡県からようこそお越し下さいましたimg


    お相手に選んでいただき
    大変光栄に思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸

    なかなかのテクニックをお持ちで///img
    心身共に癒されたお時間でしたimgimg


    貴重な3連休は
    満喫されましたでしょうか?(*ˊᵕˋ*)♡

    たまにはこうして遠出をされるのも
    リフレッシュになって良いですよねimg


    明日からまたお仕事頑張ってくださいね♡♡



    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg




    7/8🌼50分初めまして様

    7/8 21:06








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    長期出張お疲れ様でしたimgimg

    あちらへ戻るギリギリ前日に
    お会いできてよかった〜img


    決してドSではないけれど、
    貴方様のような方が
    悶える姿を見るのがたまらなく良きimg



    職業柄なのか
    お若いのにしっかりとした考えを持っていて
    職種は違えど
    【ファン】の意味合いとしては
    とても納得img

    【商品】だけじゃなく
    少なからず人柄を見てもらえるのって
    すごく嬉しい事ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    私も頑張ろう〜!って思えた話題でしたimg



    明日気を付けて戻ってね✈️𓂃 𓈒𓏸

    そして早く福岡に戻っておいで〜😉💓笑



    また会えるの楽しみにしてますっ♡♡♡



    7/8🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長期出張お疲れ様でしたあちらへ戻るギリギリ前日にお会いできてよかった〜決してドSではないけれど、貴方様のような方が悶える姿を見るのがたまらなく良き笑職業柄なのかお若いのにしっかりとした考えを持っていて職種は違えど【ファン】の意味合いとしてはとても納得【商品】だけじゃなく少なからず人柄を見てもらえるのってすごく嬉しい事ですよね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨私も頑張ろう〜!って思えた話題でした明日気を付けて戻ってね✈️𓂃𓈒𓏸そして早く福岡に戻っておいで〜😉💓笑また会えるの楽しみにしてますっ♡♡♡








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    長期出張お疲れ様でしたimgimg

    あちらへ戻るギリギリ前日に
    お会いできてよかった〜img


    決してドSではないけれど、
    貴方様のような方が
    悶える姿を見るのがたまらなく良きimg



    職業柄なのか
    お若いのにしっかりとした考えを持っていて
    職種は違えど
    【ファン】の意味合いとしては
    とても納得img

    【商品】だけじゃなく
    少なからず人柄を見てもらえるのって
    すごく嬉しい事ですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    私も頑張ろう〜!って思えた話題でしたimg



    明日気を付けて戻ってね✈️𓂃 𓈒𓏸

    そして早く福岡に戻っておいで〜😉💓笑



    また会えるの楽しみにしてますっ♡♡♡



    素敵なご縁に感謝です🤍𓈒𓏸ㅤ

    7/8 17:07




    本日お会いできました
    NETご指名様🌼ご新規様方🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    後ほど改めてお礼を書きますので
    お時間がある時にでも
    読んでいただけると幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✩⡱




    明日も同じ時間帯(11:00〜17:00)
    出社予定ですimg


    皆様からのご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)♡



    素敵なご縁に感謝です🤍𓈒𓏸ㅤ

    本日お会いできましたNETご指名様🌼ご新規様方🌼楽しいお時間をありがとうございました後ほど改めてお礼を書きますのでお時間がある時にでも読んでいただけると幸いです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✩⡱明日も同じ時間帯(11:00〜17:00)で出社予定です皆様からのご予約♡お問い合わせ等心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)♡




    本日お会いできました
    NETご指名様🌼ご新規様方🌼
    楽しいお時間をありがとうございましたimg


    後ほど改めてお礼を書きますので
    お時間がある時にでも
    読んでいただけると幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✩⡱




    明日も同じ時間帯(11:00〜17:00)
    出社予定ですimg


    皆様からのご予約♡お問い合わせ等
    心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)♡



    【お礼日記★Tony229321様】

    7/8 11:32





    先日は2度目の機会を作っていただき
    ありがとうございましたimgimg

    そして口コミまで書いていただけるとは🥹♡



    携帯で色々と調べながら
    この口コミを
    書いてくださったのかなと思うと
    すごくすごく嬉しいです(;ᵕ;)💕


    言葉での会話はできなくても
    携帯の翻訳アプリで会話できますし、
    一緒に過ごす中で
    優しく接してくださったり
    私の気持ちを汲んだくださったりと
    心でコミュニケーションが取れてるので
    前回も、そして今回も
    楽しいお時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    10月以降はなかなかこちらへ来る機会も
    今より減るかと思いますので、
    勝手ながら
    もしもまたご都合の会う時がありましたら
    あちらへ戻られる前に
    もう一度だけお会いできれば・・・
    と思います🥹♡



    【お礼日記★Tony229321様】

    先日は2度目の機会を作っていただきありがとうございましたそして口コミまで書いていただけるとは🥹♡携帯で色々と調べながらこの口コミを書いてくださったのかなと思うとすごくすごく嬉しいです(;ᵕ;)💕言葉での会話はできなくても携帯の翻訳アプリで会話できますし、一緒に過ごす中で優しく接してくださったり私の気持ちを汲んだくださったりと心でコミュニケーションが取れてるので前回も、そして今回も楽しいお時間でした(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨10月以降はなかなかこちらへ来る機会も今より減るかと思いますので、勝手ながらもしもまたご都合の会う時がありましたらあちらへ戻られる前にもう一度だけお会いできれば・・・と思います🥹♡





    先日は2度目の機会を作っていただき
    ありがとうございましたimgimg

    そして口コミまで書いていただけるとは🥹♡



    携帯で色々と調べながら
    この口コミを
    書いてくださったのかなと思うと
    すごくすごく嬉しいです(;ᵕ;)💕


    言葉での会話はできなくても
    携帯の翻訳アプリで会話できますし、
    一緒に過ごす中で
    優しく接してくださったり
    私の気持ちを汲んだくださったりと
    心でコミュニケーションが取れてるので
    前回も、そして今回も
    楽しいお時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    10月以降はなかなかこちらへ来る機会も
    今より減るかと思いますので、
    勝手ながら
    もしもまたご都合の会う時がありましたら
    あちらへ戻られる前に
    もう一度だけお会いできれば・・・
    と思います🥹♡



    梅雨明けはまだ先のようです🥹💭

    7/8 11:08




    ここ数日お天気の良い日が続いているので
    このまま梅雨明けかと思いきや
    水曜日あたりから
    またしばらく雨模様のようですimg


    雨自体が嫌いなわけではないんですけどね、
    ただ、お洗濯が困るんですよね:( ´꒳` ):




    そんなこんなで
    本日も予定通りに出社しましたimgimg


    17:00まで(受付終了は16:00です☺︎)
    社長室にて
    皆様のご来店をお待ちしておりますimgimg




    梅雨明けはまだ先のようです🥹💭

    ここ数日お天気の良い日が続いているのでこのまま梅雨明けかと思いきや水曜日あたりからまたしばらく雨模様のようです雨自体が嫌いなわけではないんですけどね、ただ、お洗濯が困るんですよね:(´꒳`):そんなこんなで本日も予定通りに出社しました17:00まで(受付終了は16:00です☺︎)社長室にて皆様のご来店をお待ちしております




    ここ数日お天気の良い日が続いているので
    このまま梅雨明けかと思いきや
    水曜日あたりから
    またしばらく雨模様のようですimg


    雨自体が嫌いなわけではないんですけどね、
    ただ、お洗濯が困るんですよね:( ´꒳` ):




    そんなこんなで
    本日も予定通りに出社しましたimgimg


    17:00まで(受付終了は16:00です☺︎)
    社長室にて
    皆様のご来店をお待ちしておりますimgimg




    今週もよろしくお願い致します🤍𓂃 𓈒𓏸

    7/8 08:03




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    週明け月曜日、
    今日からまた1週間が始まりますimg


    今週もどうぞ
    よろしくお願い致します☺️🌼




    今日は早番出社なので
    11:00よりご案内開始、
    17:00の退勤まで
    社長室にてお待ちしておりますので
    ご都合よろしければ
    是非お誘いください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    今週もよろしくお願い致します🤍𓂃 𓈒𓏸

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/週明け月曜日、今日からまた1週間が始まります今週もどうぞよろしくお願い致します☺️🌼今日は早番出社なので11:00よりご案内開始、17:00の退勤まで社長室にてお待ちしておりますのでご都合よろしければ是非お誘いください(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    週明け月曜日、
    今日からまた1週間が始まりますimg


    今週もどうぞ
    よろしくお願い致します☺️🌼




    今日は早番出社なので
    11:00よりご案内開始、
    17:00の退勤まで
    社長室にてお待ちしておりますので
    ご都合よろしければ
    是非お誘いください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)⸝⸝⸝♡︎




    7/6🌼90分仲良し様

    7/7 11:40







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日◯◯やんに大量にもらった
    チップスターを食べながら
    この日記を書いてます🐷🐷🐷💕笑


    昨日も癒しのお時間をありがとう〜imgimg


    出逢ったあの日から
    一緒に過ごす時間をたくさん重ね、
    今ではもう気心知れた関係性になり
    楽しいはもちろんの事、
    最近は◯◯やんといるとすごく落ち着けて
    心が満たされちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    最近はラスト枠が多いから
    幸せな気持ちのまま
    ルンルンで帰宅できる🎵笑



    昨日もたくさんのお差し入れを
    ありがとう〜imgimg
    今からのお昼ご飯でいただきますねimgimg


    恐らく今頃お酒飲んでるんだろうけど🥃img

    ◯◯やんも今日はゆっくり休息して、
    明日からまた熱中症に気を付けながら
    お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。



    また来週楽しみにしてますっimg




    7/6🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日◯◯やんに大量にもらったチップスターを食べながらこの日記を書いてます🐷🐷🐷💕笑昨日も癒しのお時間をありがとう〜出逢ったあの日から一緒に過ごす時間をたくさん重ね、今ではもう気心知れた関係性になり楽しいはもちろんの事、最近は◯◯やんといるとすごく落ち着けて心が満たされちゃう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨最近はラスト枠が多いから幸せな気持ちのままルンルンで帰宅できる🎵笑昨日もたくさんのお差し入れをありがとう〜今からのお昼ご飯でいただきますね恐らく今頃お酒飲んでるんだろうけど🥃◯◯やんも今日はゆっくり休息して、明日からまた熱中症に気を付けながらお仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。また来週楽しみにしてますっ







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日◯◯やんに大量にもらった
    チップスターを食べながら
    この日記を書いてます🐷🐷🐷💕笑


    昨日も癒しのお時間をありがとう〜imgimg


    出逢ったあの日から
    一緒に過ごす時間をたくさん重ね、
    今ではもう気心知れた関係性になり
    楽しいはもちろんの事、
    最近は◯◯やんといるとすごく落ち着けて
    心が満たされちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    最近はラスト枠が多いから
    幸せな気持ちのまま
    ルンルンで帰宅できる🎵笑



    昨日もたくさんのお差し入れを
    ありがとう〜imgimg
    今からのお昼ご飯でいただきますねimgimg


    恐らく今頃お酒飲んでるんだろうけど🥃img

    ◯◯やんも今日はゆっくり休息して、
    明日からまた熱中症に気を付けながら
    お仕事頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。



    また来週楽しみにしてますっimg




    7/6🌼90分2度目まして様

    7/7 11:24







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    なんとまぁ〜img

    1周まわって10ヶ月越しに
    再会を果たせるとはimgimg



    私とこのデカ尻にまた会いに来ていただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/🤍

    また◯◯ちゃんのお顔を見る事ができて
    とてもとてもハッピーでした🥰💕


    思い返せば前回も
    たまたまその日に載せた
    私のこのデカデカなお尻の写メ日記を見て
    会いに来てくださったんですよねimgimg


    生きてきたこの数十年間、
    このお尻がずっとコンプレックスでしたが、
    ありがたい事に
    ◯◯ちゃんのようなお尻好きさんが
    このお尻を愛でてくれるようになり
    少しずつコンプレックスが
    解消されていきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    昨日もたくさん愛でてくれて
    ありがとう〜img



    また一周まわって来年と言わず、
    せめて半周後に
    またお待ちしておりますね🥹💓笑



    ps.
    今週の疲れも柴犬ちゃん🐶の動画を見て
    癒されてくださいね⸝⸝⸝♡︎



    7/6🌼90分2度目まして様

    \90分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとまぁ〜1周まわって10ヶ月越しに再会を果たせるとは私とこのデカ尻にまた会いに来ていただきありがとうございました\(*´ω`*)/🤍笑また◯◯ちゃんのお顔を見る事ができてとてもとてもハッピーでした🥰💕思い返せば前回もたまたまその日に載せた私のこのデカデカなお尻の写メ日記を見て会いに来てくださったんですよね笑生きてきたこの数十年間、このお尻がずっとコンプレックスでしたが、ありがたい事に◯◯ちゃんのようなお尻好きさんがこのお尻を愛でてくれるようになり少しずつコンプレックスが解消されていきました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨昨日もたくさん愛でてくれてありがとう〜笑また一周まわって来年と言わず、せめて半周後にまたお待ちしておりますね🥹💓笑ps.今週の疲れも柴犬ちゃん🐶の動画を見て癒されてくださいね⸝⸝⸝♡︎







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    なんとまぁ〜img

    1周まわって10ヶ月越しに
    再会を果たせるとはimgimg



    私とこのデカ尻にまた会いに来ていただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/🤍

    また◯◯ちゃんのお顔を見る事ができて
    とてもとてもハッピーでした🥰💕


    思い返せば前回も
    たまたまその日に載せた
    私のこのデカデカなお尻の写メ日記を見て
    会いに来てくださったんですよねimgimg


    生きてきたこの数十年間、
    このお尻がずっとコンプレックスでしたが、
    ありがたい事に
    ◯◯ちゃんのようなお尻好きさんが
    このお尻を愛でてくれるようになり
    少しずつコンプレックスが
    解消されていきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    昨日もたくさん愛でてくれて
    ありがとう〜img



    また一周まわって来年と言わず、
    せめて半周後に
    またお待ちしておりますね🥹💓笑



    ps.
    今週の疲れも柴犬ちゃん🐶の動画を見て
    癒されてくださいね⸝⸝⸝♡︎



    7/6🌼60分初めまして様

    7/7 11:08







    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日はお仕事終わりにお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimgimg



    癒しを求めて来られたはずが
    さすがき週6勤務の終わりとなると
    当たり前に最後には疲れが
    ドッときちゃって、
    最初の元気とは打って変わって
    最後は精魂抜かれた感じになってましたが
    大丈夫でしたか?🥲💦


    いくら若いと言えども
    こんな猛暑の中のお仕事は
    きついですよね( ;∀;)💦

    毎日本当にお疲れ様です😭✨
    よく頑張ってる🥲✨




    今日はゆっくり休息して
    少しでも疲れを落としてくださいね( ;∀;)



    7/6🌼60分初めまして様

    \60分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日はお仕事終わりにお立ち寄りくださりありがとうございました癒しを求めて来られたはずがさすがき週6勤務の終わりとなると当たり前に最後には疲れがドッときちゃって、最初の元気とは打って変わって最後は精魂抜かれた感じになってましたが大丈夫でしたか?🥲💦いくら若いと言えどもこんな猛暑の中のお仕事はきついですよね(;∀;)💦毎日本当にお疲れ様です😭✨よく頑張ってる🥲✨今日はゆっくり休息して少しでも疲れを落としてくださいね(;∀;)







    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日はお仕事終わりにお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimgimg



    癒しを求めて来られたはずが
    さすがき週6勤務の終わりとなると
    当たり前に最後には疲れが
    ドッときちゃって、
    最初の元気とは打って変わって
    最後は精魂抜かれた感じになってましたが
    大丈夫でしたか?🥲💦


    いくら若いと言えども
    こんな猛暑の中のお仕事は
    きついですよね( ;∀;)💦

    毎日本当にお疲れ様です😭✨
    よく頑張ってる🥲✨




    今日はゆっくり休息して
    少しでも疲れを落としてくださいね( ;∀;)



    7/6🌼70分仲良し様

    7/7 10:53







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    もぉーーーーimg
    心配したんだからーっ( ;∀;)img


    年始のアレから全く音沙汰なくて
    『まさかねぇ・・・』なんて思いながらも
    どうする事もできずにいたから
    ずっと気がかりで心配してましたっimg


    ご予約してくれた時にお名前を聞いて
    半年間の不安や心配が一気消えた〜🥺✨


    私も今年に入って立て続けに体調崩したから
    健康が第一って事を痛感したのよ 笑


    お互いお疲れ様だったね🫡笑


    色々と落ち着いたのちに
    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg



    お仕事が多忙なせいか、
    コロナ前のあの頃に比べると
    だいぶお疲れの様子だけど
    あまり無理せずにね( ;∀;)

    また心配になるよ😮‍💨笑



    こっちに出てくるのも億劫だろうけど、
    生存確認も含め(笑)
    たまにはリフレッシュしに来てねimgimg




    7/6🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぉーーーー心配したんだからーっ(;∀;)年始のアレから全く音沙汰なくて『まさかねぇ・・・』なんて思いながらもどうする事もできずにいたからずっと気がかりで心配してましたっ笑ご予約してくれた時にお名前を聞いて半年間の不安や心配が一気消えた〜🥺✨私も今年に入って立て続けに体調崩したから健康が第一って事を痛感したのよ笑お互いお疲れ様だったね🫡笑色々と落ち着いたのちに久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとうお仕事が多忙なせいか、コロナ前のあの頃に比べるとだいぶお疲れの様子だけどあまり無理せずにね(;∀;)また心配になるよ😮‍💨笑こっちに出てくるのも億劫だろうけど、生存確認も含め(笑)たまにはリフレッシュしに来てね







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    もぉーーーーimg
    心配したんだからーっ( ;∀;)img


    年始のアレから全く音沙汰なくて
    『まさかねぇ・・・』なんて思いながらも
    どうする事もできずにいたから
    ずっと気がかりで心配してましたっimg


    ご予約してくれた時にお名前を聞いて
    半年間の不安や心配が一気消えた〜🥺✨


    私も今年に入って立て続けに体調崩したから
    健康が第一って事を痛感したのよ 笑


    お互いお疲れ様だったね🫡笑


    色々と落ち着いたのちに
    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg



    お仕事が多忙なせいか、
    コロナ前のあの頃に比べると
    だいぶお疲れの様子だけど
    あまり無理せずにね( ;∀;)

    また心配になるよ😮‍💨笑



    こっちに出てくるのも億劫だろうけど、
    生存確認も含め(笑)
    たまにはリフレッシュしに来てねimgimg




    7/6🌼50分初めまして様

    7/7 10:39







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    合間のお時間にお立ち寄りくだいまして
    ありがとうございましたimgimg


    周りを笑顔にさせるような
    その素晴らしい優しさに触れ
    全てを包み込んでくれるような
    包容力溢れる◯◯◯さんとのお時間は
    とても心が満たされるものでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓


    お心遣いまでいただき
    何とお礼を申し上げば良いのか🥲✨

    ありがとうございましたimgimg



    あの後の宴会では
    楽しいお時間を過ごせましたでしょうか?☺️💕

    たまには羽を伸ばさないと、ですね♡

    福岡で楽しいお時間をお過ごし下さいimg




    またいつかお会いできる日を
    心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)♡



    7/6🌼50分初めまして様

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合間のお時間にお立ち寄りくだいましてありがとうございました周りを笑顔にさせるようなその素晴らしい優しさに触れ全てを包み込んでくれるような包容力溢れる◯◯◯さんとのお時間はとても心が満たされるものでした(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓お心遣いまでいただき何とお礼を申し上げば良いのか🥲✨ありがとうございましたあの後の宴会では楽しいお時間を過ごせましたでしょうか?☺️💕たまには羽を伸ばさないと、ですね♡福岡で楽しいお時間をお過ごし下さいまたいつかお会いできる日を心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)♡







    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    合間のお時間にお立ち寄りくだいまして
    ありがとうございましたimgimg


    周りを笑顔にさせるような
    その素晴らしい優しさに触れ
    全てを包み込んでくれるような
    包容力溢れる◯◯◯さんとのお時間は
    とても心が満たされるものでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💓


    お心遣いまでいただき
    何とお礼を申し上げば良いのか🥲✨

    ありがとうございましたimgimg



    あの後の宴会では
    楽しいお時間を過ごせましたでしょうか?☺️💕

    たまには羽を伸ばさないと、ですね♡

    福岡で楽しいお時間をお過ごし下さいimg




    またいつかお会いできる日を
    心待ちにしております(*ˊᵕˋ*)♡



    7/6🌼80分初めまして様

    7/7 10:27







    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    途中から
    小栗旬にしか見えませんでした🙏🏻✨笑


    初めまして様ですが
    とても気さくな方で打ち解けやすく
    終始楽しく過ごさせていただきましたimg

    imgがとても心地良くて抜群の安心感⸝⸝⸝♡︎



    心残りもありますので、
    いつかリベンジを
    果たさせていただきたく存じます🙏🏻笑


    一緒に過ごしたお時間を
    福岡での旅の思い出の一つとして
    頭の片隅にでも置いていただけましたら
    幸いです☺️💓



    お帰り前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    またいつかお会いしましょう〜imgimg



    7/6🌼80分初めまして様

    \80分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中から小栗旬にしか見えませんでした🙏🏻✨笑初めまして様ですがとても気さくな方で打ち解けやすく終始楽しく過ごさせていただきましたがとても心地良くて抜群の安心感⸝⸝⸝♡︎心残りもありますので、いつかリベンジを果たさせていただきたく存じます🙏🏻笑一緒に過ごしたお時間を福岡での旅の思い出の一つとして頭の片隅にでも置いていただけましたら幸いです☺️💓お帰り前にお立ち寄りくださりありがとうございました\(*´ω`*)/✨またいつかお会いしましょう〜







    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    途中から
    小栗旬にしか見えませんでした🙏🏻✨笑


    初めまして様ですが
    とても気さくな方で打ち解けやすく
    終始楽しく過ごさせていただきましたimg

    imgがとても心地良くて抜群の安心感⸝⸝⸝♡︎



    心残りもありますので、
    いつかリベンジを
    果たさせていただきたく存じます🙏🏻笑


    一緒に過ごしたお時間を
    福岡での旅の思い出の一つとして
    頭の片隅にでも置いていただけましたら
    幸いです☺️💓



    お帰り前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    またいつかお会いしましょう〜imgimg



    7/6🌼60分初めまして様

    7/7 10:07








    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    あのなんとも言葉では表現し難い
    異世界に引き込まれたかのような体験は
    実に初めてです・・・///


    一括りに『エロ』と言っても
    エロの定義って人それぞれで、
    奥深さを改めて痛感しましたimg


    難しい・・・けど、

    結局のところは
    相性とフィーリングですねimg


    逆に新たな発見をさせていただけた
    貴重な体験でした🙏🏻💕

    もちろんこれは社長様のような
    知識を持ち合わせた上級者じゃないと
    知り得なかった事だと思います🥹



    なかなか濃厚なお時間でしたので、
    最後はお互いに
    『お疲れ様でした!!』だったのが
    思い返したら笑えますimgimg



    またご指導のほど
    よろしくお願い致します😘🌟笑



    7/6🌼60分初めまして様

    \60分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのなんとも言葉では表現し難い異世界に引き込まれたかのような体験は実に初めてです・・・///一括りに『エロ』と言ってもエロの定義って人それぞれで、奥深さを改めて痛感しました難しい・・・けど、結局のところは相性とフィーリングですね逆に新たな発見をさせていただけた貴重な体験でした🙏🏻💕もちろんこれは社長様のような知識を持ち合わせた上級者じゃないと知り得なかった事だと思います🥹なかなか濃厚なお時間でしたので、最後はお互いに『お疲れ様でした!!』だったのが思い返したら笑えますまたご指導のほどよろしくお願い致します😘🌟笑








    \ 60分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    あのなんとも言葉では表現し難い
    異世界に引き込まれたかのような体験は
    実に初めてです・・・///


    一括りに『エロ』と言っても
    エロの定義って人それぞれで、
    奥深さを改めて痛感しましたimg


    難しい・・・けど、

    結局のところは
    相性とフィーリングですねimg


    逆に新たな発見をさせていただけた
    貴重な体験でした🙏🏻💕

    もちろんこれは社長様のような
    知識を持ち合わせた上級者じゃないと
    知り得なかった事だと思います🥹



    なかなか濃厚なお時間でしたので、
    最後はお互いに
    『お疲れ様でした!!』だったのが
    思い返したら笑えますimgimg



    またご指導のほど
    よろしくお願い致します😘🌟笑



    週末2日間ありがとうございました☺️🩷

    7/6 23:52




    本指名様方🌼ご新規様方🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    いつもお世話になっている本指名様方から
    2度目ましての初本指名様方、
    そして新たなご縁にも恵まれ
    充実した週末出社でしたimg


    皆様本当にありがとうございました♡♡♡






    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は7/8(月)を予定しておりますimg


    来週もどうぞよろしくお願い致しますimg









    ダメだとわかっていながらも
    夜食を食べようか迷い中・・・🐷笑




    週末2日間ありがとうございました☺️🩷

    本指名様方🌼ご新規様方🌼楽しいお時間をありがとうございましたいつもお世話になっている本指名様方から2度目ましての初本指名様方、そして新たなご縁にも恵まれ充実した週末出社でした皆様本当にありがとうございました♡♡♡明日はお休みをいただいておりますので次回出社は7/8(月)を予定しております来週もどうぞよろしくお願い致しますダメだとわかっていながらも夜食を食べようか迷い中・・・🐷笑




    本指名様方🌼ご新規様方🌼

    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg


    いつもお世話になっている本指名様方から
    2度目ましての初本指名様方、
    そして新たなご縁にも恵まれ
    充実した週末出社でしたimg


    皆様本当にありがとうございました♡♡♡






    明日はお休みをいただいておりますので
    次回出社は7/8(月)を予定しておりますimg


    来週もどうぞよろしくお願い致しますimg









    ダメだとわかっていながらも
    夜食を食べようか迷い中・・・🐷笑