This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとうございます☺️💓

    8/16 08:23





    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /




    本日は早番出社です🌼𓂃 𓈒𓏸



    事前にご予約をいただいております
    社長様方
    ありがとうございますimgimg


    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしております♡♡♡
    お気を付けてご来店くださいませimgimg




    本日も1日よろしくお願い致します🐶💕




    ご予約ありがとうございます☺️💓

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/本日は早番出社です🌼𓂃𓈒𓏸事前にご予約をいただいております社長様方ありがとうございますお会いできる事を楽しみにお待ちしております♡♡♡お気を付けてご来店くださいませ本日も1日よろしくお願い致します🐶💕





    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /




    本日は早番出社です🌼𓂃 𓈒𓏸



    事前にご予約をいただいております
    社長様方
    ありがとうございますimgimg


    お会いできる事を
    楽しみにお待ちしております♡♡♡
    お気を付けてご来店くださいませimgimg




    本日も1日よろしくお願い致します🐶💕




    ご新規の皆様方🌼

    8/15 21:41






    13日にお会いできました、

    ◼︎スタートの社長様🌼
    ◼︎愛知からお越しの社長様🌼
    ◼︎福岡のリアル社長様🌼
    ◼︎岡山からお越しの社長様🌼
    ◼︎大阪からお越しの社長様🌼



    14日にお会いできました、

    ◼︎大阪からお越しの社長様🌼
    ◼︎福岡の社長様🌼
    ◼︎東京からお越しの社長様🌼
    ◼︎名古屋からお越しの社長様🌼
    ◼︎北九州からお越しの社長様🌼
    ◼︎佐賀からお越しの社長様🌼




    お相手くださったご新規の皆様方
    ありがとうございましたimg


    ご一緒させていただいたお時間が
    少しでも楽しく思い出として
    刻んでいただけていましたら
    とても嬉しく思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    ご新規の皆様方🌼

    13日にお会いできました、◼︎スタートの社長様🌼◼︎愛知からお越しの社長様🌼◼︎福岡のリアル社長様🌼◼︎岡山からお越しの社長様🌼◼︎大阪からお越しの社長様🌼14日にお会いできました、◼︎大阪からお越しの社長様🌼◼︎福岡の社長様🌼◼︎東京からお越しの社長様🌼◼︎名古屋からお越しの社長様🌼◼︎北九州からお越しの社長様🌼◼︎佐賀からお越しの社長様🌼お相手くださったご新規の皆様方ありがとうございましたご一緒させていただいたお時間が少しでも楽しく思い出として刻んでいただけていましたらとても嬉しく思います(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨






    13日にお会いできました、

    ◼︎スタートの社長様🌼
    ◼︎愛知からお越しの社長様🌼
    ◼︎福岡のリアル社長様🌼
    ◼︎岡山からお越しの社長様🌼
    ◼︎大阪からお越しの社長様🌼



    14日にお会いできました、

    ◼︎大阪からお越しの社長様🌼
    ◼︎福岡の社長様🌼
    ◼︎東京からお越しの社長様🌼
    ◼︎名古屋からお越しの社長様🌼
    ◼︎北九州からお越しの社長様🌼
    ◼︎佐賀からお越しの社長様🌼




    お相手くださったご新規の皆様方
    ありがとうございましたimg


    ご一緒させていただいたお時間が
    少しでも楽しく思い出として
    刻んでいただけていましたら
    とても嬉しく思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    8/14🌼90分仲良し様

    8/15 21:25








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事終わりに急遽会いに来てくれて
    本当にありがとう〜imgimg

    しかも翌日も朝からお仕事だというのに🥲


    こんな短いスパンで
    いつも会いに来てくれて
    嬉しいやら申し訳ないやら・・・( ;∀;)

    結論、
    めちゃくちゃ嬉しいんだけど( ;∀;)💓笑




    いつも笑顔が絶えない
    ◯◯ちゃんとのお時間は
    私の癒しそのもの🥰✨

    いつも前向きで面白くて
    私の方が毎回◯◯ちゃんから
    元気をもらえてる🥲💓



    今年の下半期は
    予定が立て込んでて忙しいみたいだけど
    楽しみがたくさんだねimgimg

    旅行もライブも
    お土産話聞かせてねっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    リアル閉店君もお疲れ様でしたーっimg




    また会えるの楽しみにしてるよぉimgimg





    8/14🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事終わりに急遽会いに来てくれて本当にありがとう〜しかも翌日も朝からお仕事だというのに🥲こんな短いスパンでいつも会いに来てくれて嬉しいやら申し訳ないやら・・・(;∀;)結論、めちゃくちゃ嬉しいんだけど(;∀;)💓笑いつも笑顔が絶えない◯◯ちゃんとのお時間は私の癒しそのもの🥰✨いつも前向きで面白くて私の方が毎回◯◯ちゃんから元気をもらえてる🥲💓今年の下半期は予定が立て込んでて忙しいみたいだけど楽しみがたくさんだね旅行もライブもお土産話聞かせてねっ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒リアル閉店君もお疲れ様でしたーっ笑また会えるの楽しみにしてるよぉ








    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事終わりに急遽会いに来てくれて
    本当にありがとう〜imgimg

    しかも翌日も朝からお仕事だというのに🥲


    こんな短いスパンで
    いつも会いに来てくれて
    嬉しいやら申し訳ないやら・・・( ;∀;)

    結論、
    めちゃくちゃ嬉しいんだけど( ;∀;)💓笑




    いつも笑顔が絶えない
    ◯◯ちゃんとのお時間は
    私の癒しそのもの🥰✨

    いつも前向きで面白くて
    私の方が毎回◯◯ちゃんから
    元気をもらえてる🥲💓



    今年の下半期は
    予定が立て込んでて忙しいみたいだけど
    楽しみがたくさんだねimgimg

    旅行もライブも
    お土産話聞かせてねっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    リアル閉店君もお疲れ様でしたーっimg




    また会えるの楽しみにしてるよぉimgimg





    8/13🌼90分NETご指名様

    8/15 21:12








    \ 90分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日は楽しいお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございましたimgimg



    ◯◯◯◯君曰く単純とは言うけど・・・
    結構ミステリアスだったよ🫢♡笑

    故に興味深いとかいうか、
    もっと知りたい!って思うくらい
    人を惹きつける不思議な雰囲気を
    醸し出しているimg気がするimgimg



    【男性の心理】は
    色々と勉強になりました\( °ω° )/
    私はもっと寛容的にならなければ・・img



    ㊙️のお時間も
    たくさんお話ししたお時間も
    全てが楽し過ぎましたimgimg


    時間の感覚もないほど楽し過ぎて
    あっという間に終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




    もしまた機会があれば
    遊びに来てね☺️💗





    8/13🌼90分NETご指名様

    \90分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日は楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました◯◯◯◯君曰く単純とは言うけど・・・結構ミステリアスだったよ🫢♡笑故に興味深いとかいうか、もっと知りたい!って思うくらい人を惹きつける不思議な雰囲気を醸し出している気がする【男性の心理】は色々と勉強になりました\(°ω°)/私はもっと寛容的にならなければ・・笑㊙️のお時間もたくさんお話ししたお時間も全てが楽し過ぎました時間の感覚もないほど楽し過ぎてあっという間に終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。もしまた機会があれば遊びに来てね☺️💗








    \ 90分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日は楽しいお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございましたimgimg



    ◯◯◯◯君曰く単純とは言うけど・・・
    結構ミステリアスだったよ🫢♡笑

    故に興味深いとかいうか、
    もっと知りたい!って思うくらい
    人を惹きつける不思議な雰囲気を
    醸し出しているimg気がするimgimg



    【男性の心理】は
    色々と勉強になりました\( °ω° )/
    私はもっと寛容的にならなければ・・img



    ㊙️のお時間も
    たくさんお話ししたお時間も
    全てが楽し過ぎましたimgimg


    時間の感覚もないほど楽し過ぎて
    あっという間に終わっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




    もしまた機会があれば
    遊びに来てね☺️💗





    8/13🌼70分仲良し様

    8/15 20:51








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事終わりの暑い中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました( ;∀;)💓

    お盆期間中のお仕事
    本当にお疲れさまです🥲


    熱射病対策の
    ハンチング帽を被られているお姿が
    いつも可愛いらしくて・・・🧢🩷

    とは言えどこの暑さ、
    両足のこむら返りには
    くれぐれもお気を付け下さい🥲🥲🥲

    両足は初めて聞きました・・・img




    今日スーパーへ行った時に
    アイスコーナーで🍦アイスを見て
    先日の🐶ちゃんのお話を
    ふと思い出しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒

    姿は見えなくても
    きっと傍にいてくれたでしょうね💗

    今は亡き我が家の🐶も同じく☺️🌼





    いつもホッと安心できるひと時を
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💞


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますimg




    8/13🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事終わりの暑い中会いに来てくださりありがとうございました(;∀;)💓お盆期間中のお仕事本当にお疲れさまです🥲熱射病対策のハンチング帽を被られているお姿がいつも可愛いらしくて・・・🧢🩷とは言えどこの暑さ、両足のこむら返りにはくれぐれもお気を付け下さい🥲🥲🥲両足は初めて聞きました・・・笑今日スーパーへ行った時にアイスコーナーで🍦アイスを見て先日の🐶ちゃんのお話をふと思い出しました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒姿は見えなくてもきっと傍にいてくれたでしょうね💗今は亡き我が家の🐶も同じく☺️🌼いつもホッと安心できるひと時をありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💞またお会いできる日を楽しみにお待ちしております








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    お仕事終わりの暑い中
    会いに来てくださり
    ありがとうございました( ;∀;)💓

    お盆期間中のお仕事
    本当にお疲れさまです🥲


    熱射病対策の
    ハンチング帽を被られているお姿が
    いつも可愛いらしくて・・・🧢🩷

    とは言えどこの暑さ、
    両足のこむら返りには
    くれぐれもお気を付け下さい🥲🥲🥲

    両足は初めて聞きました・・・img




    今日スーパーへ行った時に
    アイスコーナーで🍦アイスを見て
    先日の🐶ちゃんのお話を
    ふと思い出しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒

    姿は見えなくても
    きっと傍にいてくれたでしょうね💗

    今は亡き我が家の🐶も同じく☺️🌼





    いつもホッと安心できるひと時を
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)💞


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしておりますimg




    🌼ありがとうございました🌼

    8/15 00:52




    本日お会いできました
    本指名様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg



    お盆期間なだけあって、
    昨日・今日とお会いできました
    ご新規様のほとんどが
    県外からご旅行で来られている方々
    ばかりでした😳✨

    その中でも
    初来福の方々が多くいらっしゃいました✨


    福岡で満喫し
    良き思い出を作られて
    お気を付けてお帰り下さいませimg





    本指名様方・NETご指名様宛てのお礼は
    後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️♡







    次回出社は8/16(金)ですimg




    🌼ありがとうございました🌼

    本日お会いできました本指名様🌼ご新規様方🌼ありがとうございましたお盆期間なだけあって、昨日・今日とお会いできましたご新規様のほとんどが県外からご旅行で来られている方々ばかりでした😳✨その中でも初来福の方々が多くいらっしゃいました✨福岡で満喫し良き思い出を作られてお気を付けてお帰り下さいませ本指名様方・NETご指名様宛てのお礼は後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️♡次回出社は8/16(金)です




    本日お会いできました
    本指名様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg



    お盆期間なだけあって、
    昨日・今日とお会いできました
    ご新規様のほとんどが
    県外からご旅行で来られている方々
    ばかりでした😳✨

    その中でも
    初来福の方々が多くいらっしゃいました✨


    福岡で満喫し
    良き思い出を作られて
    お気を付けてお帰り下さいませimg





    本指名様方・NETご指名様宛てのお礼は
    後日改めて書かせていただきます🙇‍♀️♡







    次回出社は8/16(金)ですimg




    お盆休みも折り返し地点♻️

    8/14 13:15




    予定通り12:00より出社しておりますimg



    今年のお盆休みは長い方は9連休程
    あるんだとか・・・✨

    そんなお盆休みも
    早くも折り返し地点となりましたが
    皆様楽しいお時間を
    過ごせておりますでしょうか?🥹🌼



    私も土曜日の出社が終わりましたら
    18日〜20日まで
    一足遅れてお盆休みをいただきます( ˙³˙)~𖤐˒˒


    予定はしっかり詰めております🙂‍↕️♡笑


    それを楽しみに
    今週残りも頑張るぞっ( ´▽` )ノᯓ★








    それでは、
    本日もよろしくお願い致しますimgimg



    お盆休みも折り返し地点♻️

    予定通り12:00より出社しております今年のお盆休みは長い方は9連休程あるんだとか・・・✨そんなお盆休みも早くも折り返し地点となりましたが皆様楽しいお時間を過ごせておりますでしょうか?🥹🌼私も土曜日の出社が終わりましたら18日〜20日まで一足遅れてお盆休みをいただきます(˙³˙)~𖤐˒˒予定はしっかり詰めております🙂‍↕️♡笑それを楽しみに今週残りも頑張るぞっ(´▽`)ノᯓ★それでは、本日もよろしくお願い致します




    予定通り12:00より出社しておりますimg



    今年のお盆休みは長い方は9連休程
    あるんだとか・・・✨

    そんなお盆休みも
    早くも折り返し地点となりましたが
    皆様楽しいお時間を
    過ごせておりますでしょうか?🥹🌼



    私も土曜日の出社が終わりましたら
    18日〜20日まで
    一足遅れてお盆休みをいただきます( ˙³˙)~𖤐˒˒


    予定はしっかり詰めております🙂‍↕️♡笑


    それを楽しみに
    今週残りも頑張るぞっ( ´▽` )ノᯓ★








    それでは、
    本日もよろしくお願い致しますimgimg



    ご来店お待ちしております💛

    8/14 09:28




    おはようございますimg



    昨日お会いできました
    本指名様🌼NETご予約様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg





    本日も12:00より出社致します☺️🌟



    皆様のご来店
    心よりお待ちしておりますimgimg




    ご来店お待ちしております💛

    おはようございます昨日お会いできました本指名様🌼NETご予約様🌼ご新規様方🌼ありがとうございました本日も12:00より出社致します☺️🌟皆様のご来店心よりお待ちしております




    おはようございますimg



    昨日お会いできました
    本指名様🌼NETご予約様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg





    本日も12:00より出社致します☺️🌟



    皆様のご来店
    心よりお待ちしておりますimgimg




    【8月末までのシフト🌟】

    8/13 19:48





    8月末までの出勤予定表を提出しましたimg












    ご都合のよろしい日がありましたら
    ご予約♡お問い合わせ等
    是非お待ちしております🥰💗




    【8月末までのシフト🌟】

    8月末までの出勤予定表を提出しましたご都合のよろしい日がありましたらご予約♡お問い合わせ等是非お待ちしております🥰💗





    8月末までの出勤予定表を提出しましたimg












    ご都合のよろしい日がありましたら
    ご予約♡お問い合わせ等
    是非お待ちしております🥰💗




    ありがとうございました🤝🏻💗

    8/13 19:19




    スタートからお相手くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg


    皆様個性豊かで
    お一人お一人とのお時間が楽しくて
    あっという間に時間が経ってしまったimg


    お礼はまた改めます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸





    残りのお時間も
    皆様のご来店お待ちしております🥹✨



    ありがとうございました🤝🏻💗

    スタートからお相手くださいました皆様方ありがとうございました皆様個性豊かでお一人お一人とのお時間が楽しくてあっという間に時間が経ってしまったお礼はまた改めます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃𓈒𓏸残りのお時間も皆様のご来店お待ちしております🥹✨




    スタートからお相手くださいました皆様方
    ありがとうございましたimgimg


    皆様個性豊かで
    お一人お一人とのお時間が楽しくて
    あっという間に時間が経ってしまったimg


    お礼はまた改めます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)𓂃 𓈒𓏸





    残りのお時間も
    皆様のご来店お待ちしております🥹✨



    引きこもりもリフレッシュの一つ💛

    8/13 09:24




    おはようございますimg




    昨日はただひたすらの〜んびりと過ごし
    これはこれでかなりリフレッシュできたので
    今日からまた2日間頑張れそうです🥰💕






    12:00よりご案内開始致しますので
    お時間が合う社長様がいらっしゃいましたら
    是非遊びにいらして下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    既にご予約をいただいております社長様
    ありがとうございますimgimg

    お会いできる事を楽しみにしております💓




    引きこもりもリフレッシュの一つ💛

    おはようございます昨日はただひたすらの〜んびりと過ごしこれはこれでかなりリフレッシュできたので今日からまた2日間頑張れそうです🥰💕12:00よりご案内開始致しますのでお時間が合う社長様がいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さい(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒既にご予約をいただいております社長様ありがとうございますお会いできる事を楽しみにしております💓




    おはようございますimg




    昨日はただひたすらの〜んびりと過ごし
    これはこれでかなりリフレッシュできたので
    今日からまた2日間頑張れそうです🥰💕






    12:00よりご案内開始致しますので
    お時間が合う社長様がいらっしゃいましたら
    是非遊びにいらして下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒




    既にご予約をいただいております社長様
    ありがとうございますimgimg

    お会いできる事を楽しみにしております💓




    8/11🌼ご新規様方

    8/12 19:09








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日はお相手いただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/♡⃛

    アスリート並みに鍛え上げられた筋肉美・・
    フェチの私からすると
    魅力の塊でございますimgimg

    もう少し社長様の事を知りたかったけれど
    あっという間に時間が過ぎてしまい・・・🥲

    少しでも楽しんでいただけていたら
    嬉しい限りですᯓ★

    お盆は楽しいご予定が詰まってるようなので
    たくさん満喫されてくださいね🥰💗





    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    飲み会の合間にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒

    ミニサイズのハンディーファンが
    印象的でしたimg
    ハンディーファンも可愛いし
    それを持ち歩いてる貴方様も可愛い☺️💕笑

    デトックスできっとアルコールも
    放出され事でしょう♡♡笑
    少し回復された様子でしたので
    安心しました\( °ω° )/

    長いようであっという間のお盆休み
    たくさん楽しんでくださいね✨





    8/11🌼ご新規様方

    \50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日はお相手いただきありがとうございました\(*´ω`*)/♡⃛アスリート並みに鍛え上げられた筋肉美・・フェチの私からすると魅力の塊でございます笑もう少し社長様の事を知りたかったけれどあっという間に時間が過ぎてしまい・・・🥲少しでも楽しんでいただけていたら嬉しい限りですᯓ★お盆は楽しいご予定が詰まってるようなのでたくさん満喫されてくださいね🥰💗\50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飲み会の合間にお立ち寄りくださりありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒ミニサイズのハンディーファンが印象的でしたハンディーファンも可愛いしそれを持ち歩いてる貴方様も可愛い☺️💕笑デトックスできっとアルコールも放出され事でしょう♡♡笑少し回復された様子でしたので安心しました\(°ω°)/長いようであっという間のお盆休みたくさん楽しんでくださいね✨








    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    昨日はお相手いただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/♡⃛

    アスリート並みに鍛え上げられた筋肉美・・
    フェチの私からすると
    魅力の塊でございますimgimg

    もう少し社長様の事を知りたかったけれど
    あっという間に時間が過ぎてしまい・・・🥲

    少しでも楽しんでいただけていたら
    嬉しい限りですᯓ★

    お盆は楽しいご予定が詰まってるようなので
    たくさん満喫されてくださいね🥰💗





    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    飲み会の合間にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡˒˒

    ミニサイズのハンディーファンが
    印象的でしたimg
    ハンディーファンも可愛いし
    それを持ち歩いてる貴方様も可愛い☺️💕笑

    デトックスできっとアルコールも
    放出され事でしょう♡♡笑
    少し回復された様子でしたので
    安心しました\( °ω° )/

    長いようであっという間のお盆休み
    たくさん楽しんでくださいね✨





    8/11🌼60分2度目まして様

    8/12 18:54







    \ 60分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    覚えててくれたんですねぇーーーっimg


    お住まいが少し離れてるので
    なかなかね、
    用事でこちらで来られたとしても
    タイミングが合わない事も多々ありで
    やっとの再会が嬉し過ぎましたimgimg


    再会までの半年の間
    日記も見てくださっていたようで・・・

    まさかのみたよ☺︎とキテネのやりとりを
    していたと言う事実も
    昨日最後の最後で知り衝撃でしたimg

    まさかのーーーーーっ🤣!!笑




    あのシチュエーションがたまらなく興奮し、
    前回のリベンジも果たせ、

    もうね、色々と幸せが大渋滞した
    60分間でした///img(語彙力皆無。笑)

    心も身体も満たされて幸せいっぱい♡♡♡



    次は是非◯◯◯君ご希望のアレで
    チャレンジしましょう〜🥰💕

    今から楽しみです\( °ω° )/⸝⸝⸝♡︎



    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg




    8/11🌼60分2度目まして様

    \60分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えててくれたんですねぇーーーっお住まいが少し離れてるのでなかなかね、用事でこちらで来られたとしてもタイミングが合わない事も多々ありでやっとの再会が嬉し過ぎました再会までの半年の間日記も見てくださっていたようで・・・まさかのみたよ☺︎とキテネのやりとりをしていたと言う事実も昨日最後の最後で知り衝撃でした笑まさかのーーーーーっ🤣!!笑あのシチュエーションがたまらなく興奮し、前回のリベンジも果たせ、もうね、色々と幸せが大渋滞した60分間でした///(語彙力皆無。笑)心も身体も満たされて幸せいっぱい♡♡♡次は是非◯◯◯君ご希望のアレでチャレンジしましょう〜🥰💕今から楽しみです\(°ω°)/⸝⸝⸝♡︎またお会いできる日を心待ちにしております







    \ 60分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    覚えててくれたんですねぇーーーっimg


    お住まいが少し離れてるので
    なかなかね、
    用事でこちらで来られたとしても
    タイミングが合わない事も多々ありで
    やっとの再会が嬉し過ぎましたimgimg


    再会までの半年の間
    日記も見てくださっていたようで・・・

    まさかのみたよ☺︎とキテネのやりとりを
    していたと言う事実も
    昨日最後の最後で知り衝撃でしたimg

    まさかのーーーーーっ🤣!!笑




    あのシチュエーションがたまらなく興奮し、
    前回のリベンジも果たせ、

    もうね、色々と幸せが大渋滞した
    60分間でした///img(語彙力皆無。笑)

    心も身体も満たされて幸せいっぱい♡♡♡



    次は是非◯◯◯君ご希望のアレで
    チャレンジしましょう〜🥰💕

    今から楽しみです\( °ω° )/⸝⸝⸝♡︎



    またお会いできる日を
    心待ちにしておりますimg




    8/11🌼60分NETご指名様

    8/12 18:38







    \ 60分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お盆で帰省中の昨日、
    ご予定の前にご来店いただき
    ありがとうございましたimg


    ポーカーフェイスと言いますか、
    正直なところ
    うーん、掴みどころがわからない・・・🤔

    最初はそのような印象でしたので、
    帰り際の『また来るね』のお言葉が
    尚更嬉しかったですimgimg


    そんな社長様のとある性感帯にも
    ギャップを感じ
    ほぅほぅ///なるほど///💕となり(笑)
    喜んでいただけてなによりでしたimgimg


    残念ながらご希望の回数は
    達成できませんでしたが、
    次回に持ち越しと言うことで・・・img




    そんな今日は早朝からのゴルフ⛳️
    お疲れさまでしたimg

    早朝といえども
    この時期は暑いでしょう・・・img

    ゆっくり休息されて下さいね☺️✨



    楽しいお盆休みをお過ごしください🥹💗




    8/11🌼60分NETご指名様

    \60分Netご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お盆で帰省中の昨日、ご予定の前にご来店いただきありがとうございましたポーカーフェイスと言いますか、正直なところうーん、掴みどころがわからない・・・🤔最初はそのような印象でしたので、帰り際の『また来るね』のお言葉が尚更嬉しかったですそんな社長様のとある性感帯にもギャップを感じほぅほぅ///なるほど///💕となり(笑)喜んでいただけてなによりでした残念ながらご希望の回数は達成できませんでしたが、次回に持ち越しと言うことで・・・そんな今日は早朝からのゴルフ⛳️お疲れさまでした早朝といえどもこの時期は暑いでしょう・・・ゆっくり休息されて下さいね☺️✨楽しいお盆休みをお過ごしください🥹💗







    \ 60分 Netご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お盆で帰省中の昨日、
    ご予定の前にご来店いただき
    ありがとうございましたimg


    ポーカーフェイスと言いますか、
    正直なところ
    うーん、掴みどころがわからない・・・🤔

    最初はそのような印象でしたので、
    帰り際の『また来るね』のお言葉が
    尚更嬉しかったですimgimg


    そんな社長様のとある性感帯にも
    ギャップを感じ
    ほぅほぅ///なるほど///💕となり(笑)
    喜んでいただけてなによりでしたimgimg


    残念ながらご希望の回数は
    達成できませんでしたが、
    次回に持ち越しと言うことで・・・img




    そんな今日は早朝からのゴルフ⛳️
    お疲れさまでしたimg

    早朝といえども
    この時期は暑いでしょう・・・img

    ゆっくり休息されて下さいね☺️✨



    楽しいお盆休みをお過ごしください🥹💗




    8/11🌼120分仲良し様

    8/12 18:22







    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    この繁忙期のお盆期間中に
    まさか会えると思ってなくて
    前日に急遽予約してくれて
    ホント嬉しかったimgimg


    これだけ多忙で日々疲れてる中
    お休みはゆっくりしよう!じゃなくて
    私に会いに行こう!ってなるのが
    嬉しくて嬉しくて・・・imgimg



    会えるだけでも嬉しいのに
    長いコースに変更してくれて
    更には私の好きな飲み物たくさんと
    もらって嬉しくない人はこの世にいないっ!
    って言うアレ(笑)も
    これまた用意してくれて・・・

    本当に何から何まで
    ありがとうしか出てこない( ;∀;)💞




    気心知れた◯ー君との時間は
    本当にいつもあっという間なんだよね🥲♡



    ◯ー君曰く
    こんなどうしようもない
    気分屋でおてんば(笑)な私だけど
    これからもずっと仲良くして下さい🤝🏻💗




    魔のお盆シーズン頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。


    次もまた全身マッサージ
    させていただきますので👐🏻🎶笑




    8/11🌼120分仲良し様

    \120分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この繁忙期のお盆期間中にまさか会えると思ってなくて前日に急遽予約してくれてホント嬉しかったこれだけ多忙で日々疲れてる中お休みはゆっくりしよう!じゃなくて私に会いに行こう!ってなるのが嬉しくて嬉しくて・・・会えるだけでも嬉しいのに長いコースに変更してくれて更には私の好きな飲み物たくさんともらって嬉しくない人はこの世にいないっ!って言うアレ(笑)もこれまた用意してくれて・・・本当に何から何までありがとうしか出てこない(;∀;)💞気心知れた◯ー君との時間は本当にいつもあっという間なんだよね🥲♡◯ー君曰くこんなどうしようもない気分屋でおてんば(笑)な私だけどこれからもずっと仲良くして下さい🤝🏻💗魔のお盆シーズン頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。次もまた全身マッサージさせていただきますので👐🏻🎶笑







    \ 120分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    この繁忙期のお盆期間中に
    まさか会えると思ってなくて
    前日に急遽予約してくれて
    ホント嬉しかったimgimg


    これだけ多忙で日々疲れてる中
    お休みはゆっくりしよう!じゃなくて
    私に会いに行こう!ってなるのが
    嬉しくて嬉しくて・・・imgimg



    会えるだけでも嬉しいのに
    長いコースに変更してくれて
    更には私の好きな飲み物たくさんと
    もらって嬉しくない人はこの世にいないっ!
    って言うアレ(笑)も
    これまた用意してくれて・・・

    本当に何から何まで
    ありがとうしか出てこない( ;∀;)💞




    気心知れた◯ー君との時間は
    本当にいつもあっという間なんだよね🥲♡



    ◯ー君曰く
    こんなどうしようもない
    気分屋でおてんば(笑)な私だけど
    これからもずっと仲良くして下さい🤝🏻💗




    魔のお盆シーズン頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。


    次もまた全身マッサージ
    させていただきますので👐🏻🎶笑




    何もしない日😤🎶

    8/12 14:05




    本日はお休みをいただいておりますimgimg



    明日からのロング2連勤に備えて
    体力温存しなければー!✨

    って事で今日は好きな事だけして
    ひたすらの〜んびりしようと思います🐌💭

    何もしないしお家から出ないっ😤!笑



    と思ったのに、
    少〜しキッチンを掃除しようと思ったら
    スイッチが入っちゃって
    結局この時間までお掃除timeに
    なってしまいました🧹𓂃 𓈒𓏸


    腰が重くていつもやり始めるまでに
    時間がかかるのに、
    一度スイッチが入ると
    気が済むまで止まらない😮‍💨💨






    昨日お会いできました皆様へのお礼日記は
    また頭が冴えてる時に
    書かせていただきます🙇‍♀️笑



    普段の写メ日記含めお礼日記、

    実は頭が冴えてる時にしか
    書けないんです:( ´꒳` ):


    尚且つ静かな部屋でないと・・・



    手紙や文章を書く事が
    実は昔っからすごく苦手なので
    脳をフル回転させて書いております。笑




    私だけですかね?😅




    何もしない日😤🎶

    本日はお休みをいただいております明日からのロング2連勤に備えて体力温存しなければー!✨って事で今日は好きな事だけしてひたすらの〜んびりしようと思います🐌💭何もしないしお家から出ないっ😤!笑と思ったのに、少〜しキッチンを掃除しようと思ったらスイッチが入っちゃって結局この時間までお掃除timeになってしまいました🧹𓂃𓈒𓏸腰が重くていつもやり始めるまでに時間がかかるのに、一度スイッチが入ると気が済むまで止まらない😮‍💨💨昨日お会いできました皆様へのお礼日記はまた頭が冴えてる時に書かせていただきます🙇‍♀️笑普段の写メ日記含めお礼日記、実は頭が冴えてる時にしか書けないんです:(´꒳`):尚且つ静かな部屋でないと・・・手紙や文章を書く事が実は昔っからすごく苦手なので脳をフル回転させて書いております。笑私だけですかね?😅




    本日はお休みをいただいておりますimgimg



    明日からのロング2連勤に備えて
    体力温存しなければー!✨

    って事で今日は好きな事だけして
    ひたすらの〜んびりしようと思います🐌💭

    何もしないしお家から出ないっ😤!笑



    と思ったのに、
    少〜しキッチンを掃除しようと思ったら
    スイッチが入っちゃって
    結局この時間までお掃除timeに
    なってしまいました🧹𓂃 𓈒𓏸


    腰が重くていつもやり始めるまでに
    時間がかかるのに、
    一度スイッチが入ると
    気が済むまで止まらない😮‍💨💨






    昨日お会いできました皆様へのお礼日記は
    また頭が冴えてる時に
    書かせていただきます🙇‍♀️笑



    普段の写メ日記含めお礼日記、

    実は頭が冴えてる時にしか
    書けないんです:( ´꒳` ):


    尚且つ静かな部屋でないと・・・



    手紙や文章を書く事が
    実は昔っからすごく苦手なので
    脳をフル回転させて書いております。笑




    私だけですかね?😅




    8/10🌼ご新規様方

    8/12 10:57








    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お帰り前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    フィーリングや会話のテンポがすごく合い
    本当に楽しいお時間でしたimgimg

    初めましてなのに
    全然初めましてな感じがしなくて
    昔から知ってる地元の友達な感じが
    逆にすごく心地よかった🥹💓

    本当にあっという間の80分で
    名残惜しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    あれから2日経ったけど
    もしかすると今頃は・・・✨✨

    その後の報告も兼ねて
    また来福の際は是非遊びに来てねimg






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    最初は緊張?してるのか・・・な・・・?
    な様子だったけど、
    時間が経つにつれて
    たくさん会話もしてくれて
    帰り際には『じゃあね〜😆✋🏻』って
    言ってくれるまでに心開いてくれたのが
    なんだか内心すごく嬉しかったimgimg

    『一人時間ひゃっほ〜い\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////』
    って思ってても
    いざそうなると寂しくなっちゃうよね😂笑

    せっかくの貴重な一人時間楽しんでね♡♡♡






    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    かなりお待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした😭💦
    無事に終電間に合ったのか
    あの後とても気になってました・・・img

    そんな中嫌な顔一つせず
    楽しく過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました( ;∀;)!

    知的で品のある話し方と言い
    声のトーンと言い
    溢れ出る優しいオーラと言い
    ラスト枠と言う事もあり
    心落ち着く空間に
    とても癒されたお時間でした🥰✨

    あまりこちらへ来られる機会も
    少ないかと思いますが
    また機会がありましたら
    遊びに来てくださると嬉しいです🥹💓






    8/10🌼ご新規様方

    \80分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お帰り前にお立ち寄りくださりありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬フィーリングや会話のテンポがすごく合い本当に楽しいお時間でした初めましてなのに全然初めましてな感じがしなくて昔から知ってる地元の友達な感じが逆にすごく心地よかった🥹💓本当にあっという間の80分で名残惜しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。あれから2日経ったけどもしかすると今頃は・・・✨✨その後の報告も兼ねてまた来福の際は是非遊びに来てね\50分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初は緊張?してるのか・・・な・・・?な様子だったけど、時間が経つにつれてたくさん会話もしてくれて帰り際には『じゃあね〜😆✋🏻』って言ってくれるまでに心開いてくれたのがなんだか内心すごく嬉しかった『一人時間ひゃっほ〜い\\\\ꐕꐕꐕ////』って思っててもいざそうなると寂しくなっちゃうよね😂笑せっかくの貴重な一人時間楽しんでね♡♡♡\70分初めまして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりお待たせしてしまい申し訳ありませんでした😭💦無事に終電間に合ったのかあの後とても気になってました・・・そんな中嫌な顔一つせず楽しく過ごさせてくださり本当にありがとうございました(;∀;)!知的で品のある話し方と言い声のトーンと言い溢れ出る優しいオーラと言いラスト枠と言う事もあり心落ち着く空間にとても癒されたお時間でした🥰✨あまりこちらへ来られる機会も少ないかと思いますがまた機会がありましたら遊びに来てくださると嬉しいです🥹💓








    \ 80分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お帰り前にお立ち寄りくださり
    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    フィーリングや会話のテンポがすごく合い
    本当に楽しいお時間でしたimgimg

    初めましてなのに
    全然初めましてな感じがしなくて
    昔から知ってる地元の友達な感じが
    逆にすごく心地よかった🥹💓

    本当にあっという間の80分で
    名残惜しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

    あれから2日経ったけど
    もしかすると今頃は・・・✨✨

    その後の報告も兼ねて
    また来福の際は是非遊びに来てねimg






    \ 50分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    最初は緊張?してるのか・・・な・・・?
    な様子だったけど、
    時間が経つにつれて
    たくさん会話もしてくれて
    帰り際には『じゃあね〜😆✋🏻』って
    言ってくれるまでに心開いてくれたのが
    なんだか内心すごく嬉しかったimgimg

    『一人時間ひゃっほ〜い\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////』
    って思ってても
    いざそうなると寂しくなっちゃうよね😂笑

    せっかくの貴重な一人時間楽しんでね♡♡♡






    \ 70分 初めまして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    かなりお待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした😭💦
    無事に終電間に合ったのか
    あの後とても気になってました・・・img

    そんな中嫌な顔一つせず
    楽しく過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました( ;∀;)!

    知的で品のある話し方と言い
    声のトーンと言い
    溢れ出る優しいオーラと言い
    ラスト枠と言う事もあり
    心落ち着く空間に
    とても癒されたお時間でした🥰✨

    あまりこちらへ来られる機会も
    少ないかと思いますが
    また機会がありましたら
    遊びに来てくださると嬉しいです🥹💓






    8/10🌼60分NETご指名様

    8/12 10:33







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    漫画から出てきたの?
    モデルさんかジャニーズに所属してる?
    ってくらい絵に描いたような
    美しいビジュアルに驚き・・・imgimg


    『やりたい事やりなよー!芸能界入りなよー!』なんて
    近所のお節介なおばさん化してしまって
    ごめんなさいねimg笑笑



    【普段と違った新世界】は
    いかがでしたか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    現実にありそうでない、
    なさそうである・・・
    と言った現実と理想の狭間の空間img


    好奇心旺盛な◯◯君にぴったりの
    コンセプトだと思うimgimg



    私もとても楽しいお時間でした💓



    また普段と違った刺激が欲しくなった時は
    是非遊びに来てねimgimg




    8/10🌼60分NETご指名様

    \60分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・漫画から出てきたの?モデルさんかジャニーズに所属してる?ってくらい絵に描いたような美しいビジュアルに驚き・・・『やりたい事やりなよー!芸能界入りなよー!』なんて近所のお節介なおばさん化してしまってごめんなさいね笑笑【普段と違った新世界】はいかがでしたか?(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬現実にありそうでない、なさそうである・・・と言った現実と理想の狭間の空間好奇心旺盛な◯◯君にぴったりのコンセプトだと思う私もとても楽しいお時間でした💓また普段と違った刺激が欲しくなった時は是非遊びに来てね







    \ 60分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    漫画から出てきたの?
    モデルさんかジャニーズに所属してる?
    ってくらい絵に描いたような
    美しいビジュアルに驚き・・・imgimg


    『やりたい事やりなよー!芸能界入りなよー!』なんて
    近所のお節介なおばさん化してしまって
    ごめんなさいねimg笑笑



    【普段と違った新世界】は
    いかがでしたか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    現実にありそうでない、
    なさそうである・・・
    と言った現実と理想の狭間の空間img


    好奇心旺盛な◯◯君にぴったりの
    コンセプトだと思うimgimg



    私もとても楽しいお時間でした💓



    また普段と違った刺激が欲しくなった時は
    是非遊びに来てねimgimg




    8/10🌼70分2度目まして様

    8/12 10:16








    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あれから3週間足らずで
    またお会いできるとはっ・・・imgimg


    お尻が疼いて疼いて
    仕方なかったのですねimgimg



    先日は再会の機会を作っていただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓


    若干遠方なので
    往復のお時間だけでも結構かかるのに・・・
    このお時間の為にこちらまでご足労いただき
    本当に嬉しく思いますimgimg



    もうね、お部屋に入るやいなや
    スイッチONのエロさお色気諸全開で
    こちらの方がたまりませんからっimgimg



    貴重なお時間を割いて
    会いにきてくださる社長様には
    喜んでいただきたい
    楽しんでいただきたい一心なのは
    もちろんなのですが、
    その喜んでくださるお姿や
    楽しんでくださる事そのものが
    私自身幸せを感じますし
    モチベーションに繋がるので
    私自身の為でもあるのです🥹💓



    今回も
    心身共にたくさん癒していただき
    ありがとうございました🥰💕




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/♡⃛




    8/10🌼70分2度目まして様

    \70分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれから3週間足らずでまたお会いできるとはっ・・・お尻が疼いて疼いて仕方なかったのですね笑先日は再会の機会を作っていただきありがとうございました(;∀;)💓若干遠方なので往復のお時間だけでも結構かかるのに・・・このお時間の為にこちらまでご足労いただき本当に嬉しく思いますもうね、お部屋に入るやいなやスイッチONのエロさお色気諸全開でこちらの方がたまりませんからっ笑貴重なお時間を割いて会いにきてくださる社長様には喜んでいただきたい楽しんでいただきたい一心なのはもちろんなのですが、その喜んでくださるお姿や楽しんでくださる事そのものが私自身幸せを感じますしモチベーションに繋がるので私自身の為でもあるのです🥹💓今回も心身共にたくさん癒していただきありがとうございました🥰💕またお会いできる日を楽しみにお待ちしております\(*´ω`*)/♡⃛








    \ 70分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    あれから3週間足らずで
    またお会いできるとはっ・・・imgimg


    お尻が疼いて疼いて
    仕方なかったのですねimgimg



    先日は再会の機会を作っていただき
    ありがとうございました( ;∀;)💓


    若干遠方なので
    往復のお時間だけでも結構かかるのに・・・
    このお時間の為にこちらまでご足労いただき
    本当に嬉しく思いますimgimg



    もうね、お部屋に入るやいなや
    スイッチONのエロさお色気諸全開で
    こちらの方がたまりませんからっimgimg



    貴重なお時間を割いて
    会いにきてくださる社長様には
    喜んでいただきたい
    楽しんでいただきたい一心なのは
    もちろんなのですが、
    その喜んでくださるお姿や
    楽しんでくださる事そのものが
    私自身幸せを感じますし
    モチベーションに繋がるので
    私自身の為でもあるのです🥹💓



    今回も
    心身共にたくさん癒していただき
    ありがとうございました🥰💕




    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております\( *´ω`* )/♡⃛




    8/10🌼90分NETご指名様

    8/12 09:56




    先日は楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございましたimgimg


    更には口コミ投稿までしていただき・・・
    恐れ多くも嬉しい限りですimgimg


    口コミと合わせてのお礼になります事を
    お許しください🙇‍♀️





    さて、何から書きましょう・・・
    書きたい事・伝えたい事が多すぎてimg

    語彙力もなければ
    文章力もあまりないもので、
    7割くらい伝わってくだされば嬉しいです 笑




    改めまして、
    先日は意を決してのご来店
    本当にありがとうございました☺️💗


    随分と前から
    ピックアップしてくださっていて
    『そんな前の日記も読んでくださっていたんですね!』と
    こちらがびっくりするくらい
    日記もしっかりと読んでくださっていて、

    初めてのお遊びで未知の世界、
    わからない事や不安が多い中
    色々なタイミングも重なり
    こうしてご縁を作っていただけた事
    本当に有り難く、
    そして嬉しく思います( ;∀;)✨


    日記内では
    あまり顔がしっかりとわからない中
    日記の内容だったりだとか
    そういうところで判断してくれたのかなと思うと
    そこも嬉しくてimgimg



    そんな事をお聞きし嬉しい反面
    多少の緊張もあり
    あまり上手くご対応できなかった部分も
    もしかするとあったかもしれませんが・・・

    少しでも楽しかったなと
    思っていただけていたら嬉しく思います🥹




    なかなかタイミングも難しいかと思いますが
    またいつか再会できる日を
    心待ちにしておりますimg



    ブレッツェル是非ご賞味ください🥨💓




    ps.お心遣いまでいただき
      ありがとうございました😭✨
      グミ界の中で最も大好きなつぶぐみは
      お仕事帰りの道中でいただきました🎶笑



    8/10🌼90分NETご指名様

    先日は楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました更には口コミ投稿までしていただき・・・恐れ多くも嬉しい限りです口コミと合わせてのお礼になります事をお許しください🙇‍♀️さて、何から書きましょう・・・書きたい事・伝えたい事が多すぎて笑語彙力もなければ文章力もあまりないもので、7割くらい伝わってくだされば嬉しいです笑改めまして、先日は意を決してのご来店本当にありがとうございました☺️💗随分と前からピックアップしてくださっていて『そんな前の日記も読んでくださっていたんですね!』とこちらがびっくりするくらい日記もしっかりと読んでくださっていて、初めてのお遊びで未知の世界、わからない事や不安が多い中色々なタイミングも重なりこうしてご縁を作っていただけた事本当に有り難く、そして嬉しく思います(;∀;)✨日記内ではあまり顔がしっかりとわからない中日記の内容だったりだとかそういうところで判断してくれたのかなと思うとそこも嬉しくてそんな事をお聞きし嬉しい反面多少の緊張もありあまり上手くご対応できなかった部分ももしかするとあったかもしれませんが・・・少しでも楽しかったなと思っていただけていたら嬉しく思います🥹なかなかタイミングも難しいかと思いますがまたいつか再会できる日を心待ちにしておりますブレッツェル是非ご賞味ください🥨💓ps.お心遣いまでいただきありがとうございました😭✨グミ界の中で最も大好きなつぶぐみはお仕事帰りの道中でいただきました🎶笑




    先日は楽しいお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございましたimgimg


    更には口コミ投稿までしていただき・・・
    恐れ多くも嬉しい限りですimgimg


    口コミと合わせてのお礼になります事を
    お許しください🙇‍♀️





    さて、何から書きましょう・・・
    書きたい事・伝えたい事が多すぎてimg

    語彙力もなければ
    文章力もあまりないもので、
    7割くらい伝わってくだされば嬉しいです 笑




    改めまして、
    先日は意を決してのご来店
    本当にありがとうございました☺️💗


    随分と前から
    ピックアップしてくださっていて
    『そんな前の日記も読んでくださっていたんですね!』と
    こちらがびっくりするくらい
    日記もしっかりと読んでくださっていて、

    初めてのお遊びで未知の世界、
    わからない事や不安が多い中
    色々なタイミングも重なり
    こうしてご縁を作っていただけた事
    本当に有り難く、
    そして嬉しく思います( ;∀;)✨


    日記内では
    あまり顔がしっかりとわからない中
    日記の内容だったりだとか
    そういうところで判断してくれたのかなと思うと
    そこも嬉しくてimgimg



    そんな事をお聞きし嬉しい反面
    多少の緊張もあり
    あまり上手くご対応できなかった部分も
    もしかするとあったかもしれませんが・・・

    少しでも楽しかったなと
    思っていただけていたら嬉しく思います🥹




    なかなかタイミングも難しいかと思いますが
    またいつか再会できる日を
    心待ちにしておりますimg



    ブレッツェル是非ご賞味ください🥨💓




    ps.お心遣いまでいただき
      ありがとうございました😭✨
      グミ界の中で最も大好きなつぶぐみは
      お仕事帰りの道中でいただきました🎶笑