• 社長秘書
    Secretary The President's

    AMATSUKASHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日💗

    9/18 07:00

    おはようございます☀

    しおんです(*ˊ˘ˋ*)

    ぐっすり眠れました♡

    なんだかムラムラする///

    今日もラブラブしましょうね💕

    よろしくお願いします(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    しおん💗

    今日も一日💗

    おはようございます☀しおんです(*ˊ˘ˋ*)ぐっすり眠れました♡なんだかムラムラする///今日もラブラブしましょうね💕よろしくお願いします(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡しおん💗

    おはようございます☀

    しおんです(*ˊ˘ˋ*)

    ぐっすり眠れました♡

    なんだかムラムラする///

    今日もラブラブしましょうね💕

    よろしくお願いします(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    しおん💗

    ありがとう♡

    9/17 21:03

    最近ご予約たくさん
    いただけて嬉しい限りです💗

    しおんが社長様に
    癒しパワーお届けします(♡˘︶˘♡)

    初めましての社長様も
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

    しおん‪ ·͜·♡‬

    ありがとう♡

    最近ご予約たくさんいただけて嬉しい限りです💗しおんが社長様に癒しパワーお届けします(♡˘︶˘♡)初めましての社長様もぜひぜひ遊びに来てくださいね♪しおん‪·͜·♡‬

    最近ご予約たくさん
    いただけて嬉しい限りです💗

    しおんが社長様に
    癒しパワーお届けします(♡˘︶˘♡)

    初めましての社長様も
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

    しおん‪ ·͜·♡‬

    お題:個人的なニュースを教えてください💗

    9/17 15:24

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥

    個人的な
    ニュースを教えてください🫶🏻

    に回答♪

    最近、周りに結婚する人がいて

    しおんもびっくり🥹💗

    おめでとーっていうのと

    しおんは結婚なんて
    まだまだ全然考えてなかったから😂

    ちょっとイメージしてみたり♡

    毎日いちゃいちゃしてくれる
    旦那さんがいいなー💗

    しおん♡*. ゚





    お題:個人的なニュースを教えてください💗

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥個人的なニュースを教えてください🫶🏻に回答♪最近、周りに結婚する人がいてしおんもびっくり🥹💗おめでとーっていうのとしおんは結婚なんてまだまだ全然考えてなかったから😂ちょっとイメージしてみたり♡毎日いちゃいちゃしてくれる旦那さんがいいなー💗しおん♡*.゚

    お題♡˚˪৹⌵ೕ‥

    個人的な
    ニュースを教えてください🫶🏻

    に回答♪

    最近、周りに結婚する人がいて

    しおんもびっくり🥹💗

    おめでとーっていうのと

    しおんは結婚なんて
    まだまだ全然考えてなかったから😂

    ちょっとイメージしてみたり♡

    毎日いちゃいちゃしてくれる
    旦那さんがいいなー💗

    しおん♡*. ゚





    今年の夏やり残したことはありますか?に回答😊

    9/17 15:19

    お題(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今年の夏
    やり残したことはありますか?
    に回答♪

    今年の夏は
    夏祭りにも行けたし満足かなっ💗


    暑さが気にならなければ
    プールも行きたかったかも🥹✨

    しおん
    泳ぐの大好きです♡*. ゚

    しおん😊

    今年の夏やり残したことはありますか?に回答😊

    お題(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今年の夏やり残したことはありますか?に回答♪今年の夏は夏祭りにも行けたし満足かなっ💗暑さが気にならなければプールも行きたかったかも🥹✨しおん泳ぐの大好きです♡*.゚しおん😊

    お題(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今年の夏
    やり残したことはありますか?
    に回答♪

    今年の夏は
    夏祭りにも行けたし満足かなっ💗


    暑さが気にならなければ
    プールも行きたかったかも🥹✨

    しおん
    泳ぐの大好きです♡*. ゚

    しおん😊

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    9/17 15:13

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    あります〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あるんだけど、
    やばくて(笑)

    お付き合いした方が
    3つ上って聞いてたんですけど

    あとから12個上って
    言われた時はびっくりしました🥹

    しおんは年上のお兄様も
    大好きだから気にしなくて
    よかったのに😂


    そんなエピソード思い出しました笑

    しおん💓

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪あります〜(¯꒳​¯)ᐝあるんだけど、やばくて(笑)お付き合いした方が3つ上って聞いてたんですけどあとから12個上って言われた時はびっくりしました🥹しおんは年上のお兄様も大好きだから気にしなくてよかったのに😂そんなエピソード思い出しました笑しおん💓

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    あります〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あるんだけど、
    やばくて(笑)

    お付き合いした方が
    3つ上って聞いてたんですけど

    あとから12個上って
    言われた時はびっくりしました🥹

    しおんは年上のお兄様も
    大好きだから気にしなくて
    よかったのに😂


    そんなエピソード思い出しました笑

    しおん💓

    らぶらぶ💕

    9/17 13:59

    おはよー(◦`꒳´◦)

    しおんです😌


    昨日たっぷり
    可愛がってもらって
    楽しかったぁ💗


    もう社長様に
    会いたい🥹💗

    いっぱい
    たくさんかまってあげてね🌟

    今日もよろしくお願いしますっ!

    しおん‪(♡´꒳`*)‬
    ​​​​​​​

    らぶらぶ💕

    おはよー(◦`꒳´◦)しおんです😌昨日たっぷり可愛がってもらって楽しかったぁ💗もう社長様に会いたい🥹💗いっぱいたくさんかまってあげてね🌟今日もよろしくお願いしますっ!しおん‪(♡´꒳`*)‬​​​​​​​

    おはよー(◦`꒳´◦)

    しおんです😌


    昨日たっぷり
    可愛がってもらって
    楽しかったぁ💗


    もう社長様に
    会いたい🥹💗

    いっぱい
    たくさんかまってあげてね🌟

    今日もよろしくお願いしますっ!

    しおん‪(♡´꒳`*)‬
    ​​​​​​​

    好きなプレイ♡

    9/16 14:30


    しおんですっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    好きなプレイ…!

    しおんは甘えん坊さんなので
    社長様にいっぱい満たしてもらうのが
    萌えちゃうかも💓

    でもしおんもたくさん
    お返しします💕

    そんなしおんと
    甘々な夜をお過ごしください🥹💕

    今日まだ空き枠あるかも♪
    チェックしてみてくださいねー💫

    しおん🌸

    好きなプレイ♡

    しおんですっ(᎔˘꒳˘᎔)好きなプレイ…!しおんは甘えん坊さんなので社長様にいっぱい満たしてもらうのが萌えちゃうかも💓でもしおんもたくさんお返しします💕そんなしおんと甘々な夜をお過ごしください🥹💕今日まだ空き枠あるかも♪チェックしてみてくださいねー💫しおん🌸


    しおんですっ( ᎔˘꒳˘᎔)

    好きなプレイ…!

    しおんは甘えん坊さんなので
    社長様にいっぱい満たしてもらうのが
    萌えちゃうかも💓

    でもしおんもたくさん
    お返しします💕

    そんなしおんと
    甘々な夜をお過ごしください🥹💕

    今日まだ空き枠あるかも♪
    チェックしてみてくださいねー💫

    しおん🌸

    運動着💕

    9/16 07:00

    おはようございます☀️

    運動着姿をお届け😊✨

    今日も15時からです🌼


    初めましての社長様も、
    仲良しの社長様も
    しおんに会いに来てくださいね💕


    仲良しさんになって
    いただけるとお仕事もっと
    楽しくなります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    イチャイチャも
    しましょうね( ˶'-'˶)

    しおん✨

    運動着💕

    おはようございます☀️運動着姿をお届け😊✨今日も15時からです🌼初めましての社長様も、仲良しの社長様もしおんに会いに来てくださいね💕仲良しさんになっていただけるとお仕事もっと楽しくなります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝イチャイチャもしましょうね(˶'-'˶)しおん✨

    おはようございます☀️

    運動着姿をお届け😊✨

    今日も15時からです🌼


    初めましての社長様も、
    仲良しの社長様も
    しおんに会いに来てくださいね💕


    仲良しさんになって
    いただけるとお仕事もっと
    楽しくなります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    イチャイチャも
    しましょうね( ˶'-'˶)

    しおん✨

    おやすみ♡

    9/15 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡

    たっぷり濃厚プレイ
    大好き😊


    とっても満たされたし
    社長様も
    気分良くなってくれたら
    嬉しいな💓


    また明日ですね♪
    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おやすみ♡

    今日もありがとうございました♡たっぷり濃厚プレイ大好き😊とっても満たされたし社長様も気分良くなってくれたら嬉しいな💓また明日ですね♪おやすみなさーい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡

    たっぷり濃厚プレイ
    大好き😊


    とっても満たされたし
    社長様も
    気分良くなってくれたら
    嬉しいな💓


    また明日ですね♪
    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    むちむち?♡

    9/15 17:00

    社長様は
    スレンダーな女性が好き?✨

    それともほどよい
    肉付きの女性がいい?☺️💕

    しおん🌸

    むちむち?♡

    社長様はスレンダーな女性が好き?✨それともほどよい肉付きの女性がいい?☺️💕しおん🌸

    社長様は
    スレンダーな女性が好き?✨

    それともほどよい
    肉付きの女性がいい?☺️💕

    しおん🌸

    入浴シーン💓

    9/15 12:00

    マイガールには
    スタンプなしの画像を
    載せるよ♡

    チェックしてみてね😆💓

    しおん💗

    入浴シーン💓

    マイガールにはスタンプなしの画像を載せるよ♡チェックしてみてね😆💓しおん💗

    マイガールには
    スタンプなしの画像を
    載せるよ♡

    チェックしてみてね😆💓

    しおん💗

    おやすみっ💗

    9/14 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡


    今日はご褒美で
    たっぷりスキンケアしました🌸


    バスタイムが至福のとき✨

    バストケアも入念に///


    また明日です♪

    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おやすみっ💗

    今日もありがとうございました♡今日はご褒美でたっぷりスキンケアしました🌸バスタイムが至福のとき✨バストケアも入念に///また明日です♪おやすみなさーい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡


    今日はご褒美で
    たっぷりスキンケアしました🌸


    バスタイムが至福のとき✨

    バストケアも入念に///


    また明日です♪

    おやすみなさーい✨
    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    下乳♡ぽろり

    9/14 17:00

    ぽろっ‪(♡´꒳`*)‬

    もみもみして💗

    たっぷり
    癒されてね😊

    しおん🌸

    下乳♡ぽろり

    ぽろっ‪(♡´꒳`*)‬もみもみして💗たっぷり癒されてね😊しおん🌸

    ぽろっ‪(♡´꒳`*)‬

    もみもみして💗

    たっぷり
    癒されてね😊

    しおん🌸

    おはよん🥹💕

    9/14 07:00

    おはよー(◦`꒳´◦)

    まだ眠いしおんです😌


    ベットで書いてます♡

    早く社長様に
    会いたいなぁ〜🥹

    寂しがりやなので
    たくさんかまってあげてください🌟

    今日もよろしくお願いしますっ!

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おはよん🥹💕

    おはよー(◦`꒳´◦)まだ眠いしおんです😌ベットで書いてます♡早く社長様に会いたいなぁ〜🥹寂しがりやなのでたくさんかまってあげてください🌟今日もよろしくお願いしますっ!しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おはよー(◦`꒳´◦)

    まだ眠いしおんです😌


    ベットで書いてます♡

    早く社長様に
    会いたいなぁ〜🥹

    寂しがりやなので
    たくさんかまってあげてください🌟

    今日もよろしくお願いしますっ!

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    マイガール登録お願いします♡

    9/13 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡


    しおん写メ日記も
    がんばってるので

    ぜひぜひ
    マイガール登録してねっ!


    励みになります💓

    口コミもお待ちしてますっ😊


    また明日♪

    おやすみなさーい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    マイガール登録お願いします♡

    今日もありがとうございました♡しおん写メ日記もがんばってるのでぜひぜひマイガール登録してねっ!励みになります💓口コミもお待ちしてますっ😊また明日♪おやすみなさーい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡


    しおん写メ日記も
    がんばってるので

    ぜひぜひ
    マイガール登録してねっ!


    励みになります💓

    口コミもお待ちしてますっ😊


    また明日♪

    おやすみなさーい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    写メ日記たくさん見てね♡

    9/13 14:30

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    写メ日記
    毎日書いてるので
    ぜひマイガール登録
    お願いします♪


    あんな写真や
    こんな写真も!?
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    社長さまを楽しませる
    写真アップできるように
    がんばりますね♡


    今日もよろしく
    お願いします💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    写メ日記たくさん見てね♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬写メ日記毎日書いてるのでぜひマイガール登録お願いします♪あんな写真やこんな写真も!?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞社長さまを楽しませる写真アップできるようにがんばりますね♡今日もよろしくお願いします💗しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    写メ日記
    毎日書いてるので
    ぜひマイガール登録
    お願いします♪


    あんな写真や
    こんな写真も!?
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞

    社長さまを楽しませる
    写真アップできるように
    がんばりますね♡


    今日もよろしく
    お願いします💗

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    おはよん♡

    9/13 09:00

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬


    今日は
    オムライス作りました♪


    お店と同じくらい
    美味しい自信ある💓

    社長様も
    ごはん美味しく食べてねん( ¨̮ )


    しおん♡

    おはよん♡

    おはようございます🌸しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬今日はオムライス作りました♪お店と同じくらい美味しい自信ある💓社長様もごはん美味しく食べてねん(¨̮)しおん♡

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬


    今日は
    オムライス作りました♪


    お店と同じくらい
    美味しい自信ある💓

    社長様も
    ごはん美味しく食べてねん( ¨̮ )


    しおん♡

    えっち♡

    9/12 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡

    えっちな気分
    にさせてくれる社長様大好き💗


    これからも
    たくさん楽しみましょうね🥹💓


    また明日です♪

    おやすみなさーい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    えっち♡

    今日もありがとうございました♡えっちな気分にさせてくれる社長様大好き💗これからもたくさん楽しみましょうね🥹💓また明日です♪おやすみなさーい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡

    えっちな気分
    にさせてくれる社長様大好き💗


    これからも
    たくさん楽しみましょうね🥹💓


    また明日です♪

    おやすみなさーい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    にゃん♡

    9/12 14:30

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着🐱💓

    今日はどんな社長様に
    お会いできるかな💕

    熱々なプレイを所望です♡

    楽しみにお待ちしております🌸


    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    にゃん♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬お部屋に到着🐱💓今日はどんな社長様にお会いできるかな💕熱々なプレイを所望です♡楽しみにお待ちしております🌸しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着🐱💓

    今日はどんな社長様に
    お会いできるかな💕

    熱々なプレイを所望です♡

    楽しみにお待ちしております🌸


    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    ૮ . ̫ . ა♡

    9/12 12:01

    ごろごろ
    休憩中〜( •ω•ฅ).。.:*♡


    のんびりするの
    大好き😚💓

    しおん💕

    ૮ . ̫ . ა♡

    ごろごろ休憩中〜(•ω•ฅ).。.:*♡のんびりするの大好き😚💓しおん💕

    ごろごろ
    休憩中〜( •ω•ฅ).。.:*♡


    のんびりするの
    大好き😚💓

    しおん💕