• 社長秘書
    Secretary The President's

    AMATSUKASHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイブーム♡

    9/12 11:00

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬


    最近のマイブームは
    料理(ฅ•ω•ฅ)

    今朝はかんたんに
    フレンチトースト作りました♪


    帰ってご飯作るのが
    たのしみ💓

    社長さまの
    好きなご飯はなんですか?( ¨̮ )


    しおん♡

    マイブーム♡

    おはようございます🌸しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬最近のマイブームは料理(ฅ•ω•ฅ)今朝はかんたんにフレンチトースト作りました♪帰ってご飯作るのがたのしみ💓社長さまの好きなご飯はなんですか?(¨̮)しおん♡

    おはようございます🌸

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬


    最近のマイブームは
    料理(ฅ•ω•ฅ)

    今朝はかんたんに
    フレンチトースト作りました♪


    帰ってご飯作るのが
    たのしみ💓

    社長さまの
    好きなご飯はなんですか?( ¨̮ )


    しおん♡

    おやすみ♡

    9/11 23:45

    今日も
    ありがとうございました♡

    しおん
    いきすぎた🥹

    幸せです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


     気持ちいいまま
    おやすみなさーい✨

    しおん

    おやすみ♡

    今日もありがとうございました♡しおんいきすぎた🥹幸せです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡気持ちいいままおやすみなさーい✨しおん

    今日も
    ありがとうございました♡

    しおん
    いきすぎた🥹

    幸せです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


     気持ちいいまま
    おやすみなさーい✨

    しおん

    がんばる♡

    9/11 14:30

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着しました💓

    スーツを着ると
    お仕事モード(◦`꒳´◦)


    ドキドキいっぱいですが
    甘い時間を過ごしてもらえるよう
    今日もがんばります♪

    今日も遊びに来てくださいね💓

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    がんばる♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬お部屋に到着しました💓スーツを着るとお仕事モード(◦`꒳´◦)ドキドキいっぱいですが甘い時間を過ごしてもらえるよう今日もがんばります♪今日も遊びに来てくださいね💓しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着しました💓

    スーツを着ると
    お仕事モード(◦`꒳´◦)


    ドキドキいっぱいですが
    甘い時間を過ごしてもらえるよう
    今日もがんばります♪

    今日も遊びに来てくださいね💓

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    特別‪(♡´꒳`*)‬

    9/11 12:04

    マイガールには
    スタンプなしの画像を
    載せるよ♡

    チェックしてみてね😆💓

    しおん💗

    特別‪(♡´꒳`*)‬

    マイガールにはスタンプなしの画像を載せるよ♡チェックしてみてね😆💓しおん💗

    マイガールには
    スタンプなしの画像を
    載せるよ♡

    チェックしてみてね😆💓

    しおん💗

    おはよっ♡

    9/11 07:00

    おはようございます😉

    今日も元気に
    出勤します🤭✨

    15時からっ!

    ご予約いただいた社長様
    ありがとう〜💛

    よろしくお願いします💗


    しおん🌸

    おはよっ♡

    おはようございます😉今日も元気に出勤します🤭✨15時からっ!ご予約いただいた社長様ありがとう〜💛よろしくお願いします💗しおん🌸

    おはようございます😉

    今日も元気に
    出勤します🤭✨

    15時からっ!

    ご予約いただいた社長様
    ありがとう〜💛

    よろしくお願いします💗


    しおん🌸

    下乳💕興奮する?✨

    9/11 01:38

    マイガール
    応援お願いします♡

    しお🌼

    下乳💕興奮する?✨

    マイガール応援お願いします♡しお🌼

    マイガール
    応援お願いします♡

    しお🌼

    おやすみ( ᎔˘꒳˘᎔)

    9/11 00:45

    今日も
    ありがとうございました♡

    おうち着いて
    夜のティータイム
    しながら書いてます😊


    久しぶりに社長秘書に
    戻りましたが

    優しい社長様ばかりで
    幸せな日々です😌✨

    いつもありがとうございます♪


     しおんのこと
    たくさん応援してね💕

    おやすみなさい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    おやすみ( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日もありがとうございました♡おうち着いて夜のティータイムしながら書いてます😊久しぶりに社長秘書に戻りましたが優しい社長様ばかりで幸せな日々です😌✨いつもありがとうございます♪しおんのことたくさん応援してね💕おやすみなさい✨しおん‪(♡´꒳`*)‬

    今日も
    ありがとうございました♡

    おうち着いて
    夜のティータイム
    しながら書いてます😊


    久しぶりに社長秘書に
    戻りましたが

    優しい社長様ばかりで
    幸せな日々です😌✨

    いつもありがとうございます♪


     しおんのこと
    たくさん応援してね💕

    おやすみなさい✨

    しおん‪(♡´꒳`*)‬

    お礼♡90分♡社長様

    9/10 23:05

    飲み会終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました‪(♡´꒳`*)‬

    しおんのSスイッチを
    押していただきました💗

    責めるのも好き♡
    萌えちゃう(◦`꒳´◦)

    とっても可愛かったです♪

    お忙しいかと思いますが
    またお待ちしてます💕💕

    しおん🌸

    お礼♡90分♡社長様

    飲み会終わりにお越しいただいた社長様♡ご指名ありがとうございました‪(♡´꒳`*)‬しおんのSスイッチを押していただきました💗責めるのも好き♡萌えちゃう(◦`꒳´◦)とっても可愛かったです♪お忙しいかと思いますがまたお待ちしてます💕💕しおん🌸

    飲み会終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました‪(♡´꒳`*)‬

    しおんのSスイッチを
    押していただきました💗

    責めるのも好き♡
    萌えちゃう(◦`꒳´◦)

    とっても可愛かったです♪

    お忙しいかと思いますが
    またお待ちしてます💕💕

    しおん🌸

    お礼♡70分♡社長様

    9/10 23:02

    後輩の方とご一緒に
    お越しいただいた
    社長様♡

    ありがとうございました☺️💕

    素股きもちかった💗

    お話も楽しかったですね♪

    またお越しください💕

    しおん🌸

    お礼♡70分♡社長様

    後輩の方とご一緒にお越しいただいた社長様♡ありがとうございました☺️💕素股きもちかった💗お話も楽しかったですね♪またお越しください💕しおん🌸

    後輩の方とご一緒に
    お越しいただいた
    社長様♡

    ありがとうございました☺️💕

    素股きもちかった💗

    お話も楽しかったですね♪

    またお越しください💕

    しおん🌸

    お礼♡60分♡社長様

    9/10 22:59

    お仕事終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    しおんと同じ
    おっとり属性で
    お話ししてて癒されました💗

    セクハラプレイ
    楽しんでいただけましたでしょうか♪

    ご出張中とのことで
    先になるかもしれませんが
    お会いできたら嬉しいな💕

    またお待ちしてます😌💕

    しおん🌸

    お礼♡60分♡社長様

    お仕事終わりにお越しいただいた社長様♡ご指名ありがとうございました૮.̫.ა♡しおんと同じおっとり属性でお話ししてて癒されました💗セクハラプレイ楽しんでいただけましたでしょうか♪ご出張中とのことで先になるかもしれませんがお会いできたら嬉しいな💕またお待ちしてます😌💕しおん🌸

    お仕事終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    しおんと同じ
    おっとり属性で
    お話ししてて癒されました💗

    セクハラプレイ
    楽しんでいただけましたでしょうか♪

    ご出張中とのことで
    先になるかもしれませんが
    お会いできたら嬉しいな💕

    またお待ちしてます😌💕

    しおん🌸

    お礼♡50分♡社長様

    9/10 22:57

    東京から
    お越しの社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    出張の中
    遊びに来ていただいて
    嬉しかったです💗

    激しいプレイが
    たまりませんでした♪

    しおんのM心くすぐってくれて
    ありがとう💕💕

    またお待ちしてます😌✨

    しおん🌸

    お礼♡50分♡社長様

    東京からお越しの社長様♡ご指名ありがとうございました૮.̫.ა♡出張の中遊びに来ていただいて嬉しかったです💗激しいプレイがたまりませんでした♪しおんのM心くすぐってくれてありがとう💕💕またお待ちしてます😌✨しおん🌸

    東京から
    お越しの社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    出張の中
    遊びに来ていただいて
    嬉しかったです💗

    激しいプレイが
    たまりませんでした♪

    しおんのM心くすぐってくれて
    ありがとう💕💕

    またお待ちしてます😌✨

    しおん🌸

    とうちゃく♡

    9/10 14:30

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋到着しました😊


    🈳枠ありますので
    社長さま
    ぜひぜひ遊びに来てください🌸


    今日はたくさん
    ラブラブしたいです♡

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    とうちゃく♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬お部屋到着しました😊🈳枠ありますので社長さまぜひぜひ遊びに来てください🌸今日はたくさんラブラブしたいです♡しおん(ฅ•ω•ฅ)

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋到着しました😊


    🈳枠ありますので
    社長さま
    ぜひぜひ遊びに来てください🌸


    今日はたくさん
    ラブラブしたいです♡

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    おやすみ♡

    9/9 23:45

    今日も楽しかったぁ૮ . ̫ . ა♡

    来てくれたら社長さま
    ありがとう💓

    ゆっくり休んで
    くださーい( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ではでは💓

    しおん🐱

    おやすみ♡

    今日も楽しかったぁ૮.̫.ა♡来てくれたら社長さまありがとう💓ゆっくり休んでくださーい(ˊᵕˋ)♡.°⑅ではでは💓しおん🐱

    今日も楽しかったぁ૮ . ̫ . ა♡

    来てくれたら社長さま
    ありがとう💓

    ゆっくり休んで
    くださーい( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    ではでは💓

    しおん🐱

    お買い物♪

    9/9 21:39

    趣味のハンドメイドの
    材料を買いにお買い物♪

    かわいいリボンや
    ビーズが買えました😊💕

    作る時間が
    癒しの時間です💛

    しおん

    お買い物♪

    趣味のハンドメイドの材料を買いにお買い物♪かわいいリボンやビーズが買えました😊💕作る時間が癒しの時間です💛しおん

    趣味のハンドメイドの
    材料を買いにお買い物♪

    かわいいリボンや
    ビーズが買えました😊💕

    作る時間が
    癒しの時間です💛

    しおん

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    9/9 21:36

    今日は自炊しました😊✨

    料理大好き🌟

    できたら魚も捌けるように
    なりたいなぁ♪


    お家でお寿司屋さんごっこが
    できるように練習中です😊

    しおん

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    今日は自炊しました😊✨料理大好き🌟できたら魚も捌けるようになりたいなぁ♪お家でお寿司屋さんごっこができるように練習中です😊しおん

    今日は自炊しました😊✨

    料理大好き🌟

    できたら魚も捌けるように
    なりたいなぁ♪


    お家でお寿司屋さんごっこが
    できるように練習中です😊

    しおん

    お礼♡60分♡社長様

    9/9 21:32

    今日は山口から
    ありがとうございました💓

    お互い気持ちよくなって
    最高でしたね💗✨

    後ろからドキドキ
    しちゃった🥹💕

    あとラーメンの話してたら
    お腹空いてきちゃった( ᎔˘꒳˘᎔)

    お話もとっても
    楽しかったです♪

    またお待ちしてます🌟

    しおん🌼


    お礼♡60分♡社長様

    今日は山口からありがとうございました💓お互い気持ちよくなって最高でしたね💗✨後ろからドキドキしちゃった🥹💕あとラーメンの話してたらお腹空いてきちゃった(᎔˘꒳˘᎔)お話もとっても楽しかったです♪またお待ちしてます🌟しおん🌼

    今日は山口から
    ありがとうございました💓

    お互い気持ちよくなって
    最高でしたね💗✨

    後ろからドキドキ
    しちゃった🥹💕

    あとラーメンの話してたら
    お腹空いてきちゃった( ᎔˘꒳˘᎔)

    お話もとっても
    楽しかったです♪

    またお待ちしてます🌟

    しおん🌼


    お礼♡60分♡社長様

    9/9 21:27

    お仕事終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    たくさん可愛いって
    褒めていただけて
    嬉しかったです💗

    穴あきパンストもどきもき
    しましたね♪

    お忙しいかと思いますが
    また会えると嬉しいな💕💕

    しおん🌸

    お礼♡60分♡社長様

    お仕事終わりにお越しいただいた社長様♡ご指名ありがとうございました૮.̫.ა♡たくさん可愛いって褒めていただけて嬉しかったです💗穴あきパンストもどきもきしましたね♪お忙しいかと思いますがまた会えると嬉しいな💕💕しおん🌸

    お仕事終わりに
    お越しいただいた
    社長様♡

    ご指名ありがとう
    ございました૮ . ̫ . ა♡

    たくさん可愛いって
    褒めていただけて
    嬉しかったです💗

    穴あきパンストもどきもき
    しましたね♪

    お忙しいかと思いますが
    また会えると嬉しいな💕💕

    しおん🌸

    甘い夜を♡

    9/9 14:30


    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着しましたー💕


    社長秘書では

    無料オプションも
    色々選べちゃいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞


    黒ストッキングやメガネだったり♡

    本日まだ🈳枠あるので

    チェックしてみてね🌼*・

    ドキドキ♡
    いーっぱいの時間に⸝⸝⸝💗.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    甘い夜を♡

    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬お部屋に到着しましたー💕社長秘書では無料オプションも色々選べちゃいます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)՞՞黒ストッキングやメガネだったり♡本日まだ🈳枠あるのでチェックしてみてね🌼*・ドキドキ♡いーっぱいの時間に⸝⸝⸝💗.ᐟ.ᐟ.ᐟしおん(ฅ•ω•ฅ)


    しおんです‪‪(♡´꒳`*)‬

    お部屋に到着しましたー💕


    社長秘書では

    無料オプションも
    色々選べちゃいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞) ՞՞


    黒ストッキングやメガネだったり♡

    本日まだ🈳枠あるので

    チェックしてみてね🌼*・

    ドキドキ♡
    いーっぱいの時間に⸝⸝⸝💗.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    しおん(ฅ•ω•ฅ)

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    9/9 10:44

    少しダイエット中🥹💓

    がんばるっ🎀

    しおん

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    少しダイエット中🥹💓がんばるっ🎀しおん

    少しダイエット中🥹💓

    がんばるっ🎀

    しおん

    ちらっ♡

    9/9 10:36

    今日は18:00からです😊💗

    早く社長様と
    イチャイチャしたい💕

    しおん

    ちらっ♡

    今日は18:00からです😊💗早く社長様とイチャイチャしたい💕しおん

    今日は18:00からです😊💗

    早く社長様と
    イチャイチャしたい💕

    しおん