• 社長秘書
    Secretary The President's

    TAKIZAYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月28日🍀50分社長様へ

    8/31 18:31



    夕方の🌇社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    社長様の紳士な姿にキュン💘として
    恥ずかしくて最初お顔見れなかった♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    だけど、凄く優しくリードしてくださり
    大人だなって、1人舞い上がっておりました

    実は…社長様に名前呼ばれるだけで
    ドキドキしてたんです(*˘︶˘*).。.:*

    えちえちなお時間も社長様が
    喜んでくれる姿見てるだけで
    興奮しました( *´꒳`* )

    特にキスたくさんしてくれて
    ありがとうございます♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話しているとお互いに似ている部分も
    多くて、とても嬉しかったです🥰

    推理小説って江戸川乱歩しか
    読んだことないからオススメの作家さん
    今度読んでみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お互い飲み過ぎには注意しなきゃですね!
    あの日は美味しいお酒飲めましたか?

    またお会い出来ますように( *´꒳`*)


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月28日🍀50分社長様へ

    夕方の🌇社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は、滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”社長様の紳士な姿にキュン💘として恥ずかしくて最初お顔見れなかった♡-------❁❁❁-------だけど、凄く優しくリードしてくださり大人だなって、1人舞い上がっておりました実は…社長様に名前呼ばれるだけでドキドキしてたんです(*˘︶˘*).。.:*えちえちなお時間も社長様が喜んでくれる姿見てるだけで興奮しました(*´꒳`*)特にキスたくさんしてくれてありがとうございます♡-------❁❁❁-------お話しているとお互いに似ている部分も多くて、とても嬉しかったです🥰推理小説って江戸川乱歩しか読んだことないからオススメの作家さん今度読んでみます⸜(*॑꒳॑*)⸝お互い飲み過ぎには注意しなきゃですね!あの日は美味しいお酒飲めましたか?またお会い出来ますように(*´꒳`*)𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    夕方の🌇社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    社長様の紳士な姿にキュン💘として
    恥ずかしくて最初お顔見れなかった♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    だけど、凄く優しくリードしてくださり
    大人だなって、1人舞い上がっておりました

    実は…社長様に名前呼ばれるだけで
    ドキドキしてたんです(*˘︶˘*).。.:*

    えちえちなお時間も社長様が
    喜んでくれる姿見てるだけで
    興奮しました( *´꒳`* )

    特にキスたくさんしてくれて
    ありがとうございます♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話しているとお互いに似ている部分も
    多くて、とても嬉しかったです🥰

    推理小説って江戸川乱歩しか
    読んだことないからオススメの作家さん
    今度読んでみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お互い飲み過ぎには注意しなきゃですね!
    あの日は美味しいお酒飲めましたか?

    またお会い出来ますように( *´꒳`*)


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月28日🍀50分社長様へ

    8/31 18:16



    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    社長様との時間はとても楽しくて
    時間が経つのが早かったです🍀*゜

    -------❁ ❁ ❁-------

    日焼けした肌にワイルドな姿が
    凄く印象的でした( * ॑꒳ ॑* )✨
    そんな社長様との濃厚な時間は
    忘れられないです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たくさん責められつつも、
    滝沢もイタズラしたりしちゃって( ´•ᴗ•ก )

    お互いに我慢できなくて
    社長椅子でイチャイチャ♥️してた
    あの時、本当に興奮してました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
    物知りな社長様の教えてくれた
    一つ一つが凄く印象に残ってます🍀*゜

    特に岡山の話は知らなかった😳😳

    あの後、速攻調べましたー!
    履きこなせる社長様カッコ良い( * ॑꒳ ॑* )

    滝沢もお気に入りの1本を
    探してみようと思います( *´꒳`* )

    -------❁ ❁ ❁-------

    またお会いできたら、
    沢山お話聞きたいですし
    沢山イチャイチャしたいです🤤

    その時はまた社長椅子で
    気持ち良いことしましょうね💕︎

    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月28日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は、滝沢とご一緒してくださりありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝社長様との時間はとても楽しくて時間が経つのが早かったです🍀*゜-------❁❁❁-------日焼けした肌にワイルドな姿が凄く印象的でした(*॑꒳॑*)✨そんな社長様との濃厚な時間は忘れられないです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”たくさん責められつつも、滝沢もイタズラしたりしちゃって(´•ᴗ•ก)お互いに我慢できなくて社長椅子でイチャイチャ♥️してたあの時、本当に興奮してました♡-------❁❁❁-------お話もたくさん聞かせてくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*物知りな社長様の教えてくれた一つ一つが凄く印象に残ってます🍀*゜特に岡山の話は知らなかった😳😳あの後、速攻調べましたー!履きこなせる社長様カッコ良い(*॑꒳॑*)滝沢もお気に入りの1本を探してみようと思います(*´꒳`*)-------❁❁❁-------またお会いできたら、沢山お話聞きたいですし沢山イチャイチャしたいです🤤その時はまた社長椅子で気持ち良いことしましょうね💕︎𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    社長様との時間はとても楽しくて
    時間が経つのが早かったです🍀*゜

    -------❁ ❁ ❁-------

    日焼けした肌にワイルドな姿が
    凄く印象的でした( * ॑꒳ ॑* )✨
    そんな社長様との濃厚な時間は
    忘れられないです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    たくさん責められつつも、
    滝沢もイタズラしたりしちゃって( ´•ᴗ•ก )

    お互いに我慢できなくて
    社長椅子でイチャイチャ♥️してた
    あの時、本当に興奮してました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
    物知りな社長様の教えてくれた
    一つ一つが凄く印象に残ってます🍀*゜

    特に岡山の話は知らなかった😳😳

    あの後、速攻調べましたー!
    履きこなせる社長様カッコ良い( * ॑꒳ ॑* )

    滝沢もお気に入りの1本を
    探してみようと思います( *´꒳`* )

    -------❁ ❁ ❁-------

    またお会いできたら、
    沢山お話聞きたいですし
    沢山イチャイチャしたいです🤤

    その時はまた社長椅子で
    気持ち良いことしましょうね💕︎

    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月28日🍀50分社長様へ

    8/31 17:47


    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    社長の反応が凄く素敵で
    ずーっと見ていたくなりました✨️

    少しでも来てよかったと思って
    貰えてたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑* )

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様とのイチャイチャは
    とっても楽しすぎて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずーっと我慢させたいくらいでした🎶

    あの反応を独り占めしたいです🤤

    それくらい最高にドキドキして
    ドSスイッチ全開だったと思います////

    -------❁ ❁ ❁-------

    マッサージも喜んでいただけて
    良かった(*˘︶˘*).。.:*
    少しでもリフレッシュできてたら良いな

    お仕事忙しいとの事、
    あまり無理しないでくださいね😣

    またお会い出来る日を楽しみにしています


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月28日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”社長の反応が凄く素敵でずーっと見ていたくなりました✨️少しでも来てよかったと思って貰えてたら嬉しいな(*॑꒳॑*)-------❁❁❁-------社長様とのイチャイチャはとっても楽しすぎて⸜(*॑꒳॑*)⸝ずーっと我慢させたいくらいでした🎶あの反応を独り占めしたいです🤤それくらい最高にドキドキしてドSスイッチ全開だったと思います////-------❁❁❁-------マッサージも喜んでいただけて良かった(*˘︶˘*).。.:*少しでもリフレッシュできてたら良いなお仕事忙しいとの事、あまり無理しないでくださいね😣またお会い出来る日を楽しみにしています𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    社長の反応が凄く素敵で
    ずーっと見ていたくなりました✨️

    少しでも来てよかったと思って
    貰えてたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑* )

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様とのイチャイチャは
    とっても楽しすぎて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ずーっと我慢させたいくらいでした🎶

    あの反応を独り占めしたいです🤤

    それくらい最高にドキドキして
    ドSスイッチ全開だったと思います////

    -------❁ ❁ ❁-------

    マッサージも喜んでいただけて
    良かった(*˘︶˘*).。.:*
    少しでもリフレッシュできてたら良いな

    お仕事忙しいとの事、
    あまり無理しないでくださいね😣

    またお会い出来る日を楽しみにしています


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    感謝の気持ち✨️

    8/31 17:03



    本日も滝沢と御一緒してくださった
    初めましての社長様・本指名様
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は急遽予定が入ってしまった為、
    普段より少し早めに上がるのですが
    素敵な出会いに感謝です🍀*゜



    とっても楽しくて幸せなひと時を
    過ごせて嬉しいし社長様も同じように
    感じてくれてたら尚更嬉しい♡♡♡


    それでは*˙︶˙*)ノ"


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    感謝の気持ち✨️

    本日も滝沢と御一緒してくださった初めましての社長様・本指名様ありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝今日は急遽予定が入ってしまった為、普段より少し早めに上がるのですが素敵な出会いに感謝です🍀*゜とっても楽しくて幸せなひと時を過ごせて嬉しいし社長様も同じように感じてくれてたら尚更嬉しい♡♡♡それでは*˙︶˙*)ノ"𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    本日も滝沢と御一緒してくださった
    初めましての社長様・本指名様
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は急遽予定が入ってしまった為、
    普段より少し早めに上がるのですが
    素敵な出会いに感謝です🍀*゜



    とっても楽しくて幸せなひと時を
    過ごせて嬉しいし社長様も同じように
    感じてくれてたら尚更嬉しい♡♡♡


    それでは*˙︶˙*)ノ"


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    本日も✨️

    8/31 09:03



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!

    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    それにしても天気よくて気持ち良い☀️


    ご予約くださってる本指名様
    いつもありがとうございます
    楽しみにしています🎶
    気をつけて来られてね( * ॑꒳ ॑* )



    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    本日も✨️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出社しました!本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️それにしても天気よくて気持ち良い☀️ご予約くださってる本指名様いつもありがとうございます楽しみにしています🎶気をつけて来られてね(*॑꒳॑*)𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!

    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    それにしても天気よくて気持ち良い☀️


    ご予約くださってる本指名様
    いつもありがとうございます
    楽しみにしています🎶
    気をつけて来られてね( * ॑꒳ ॑* )



    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おつまみと言えばコレ( ´∀`)σ

    8/30 21:16



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:好きなお酒のおつまみを
    教えてください!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    チーズ(◍︎´꒳`◍︎)


    🍷赤ワイン🍷を良く飲むので、
    チーズが好きですimg


    ブルーチーズとか少し臭い系のチーズも
    案外好きだったりします😘

    阪急にもある『チーズ王国』は
    良く行くかもしれませんimgimg


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おつまみと言えばコレ( ´∀`)σ

    --------------------------お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!--------------------------チーズ(◍︎´꒳`◍︎)🍷赤ワイン🍷を良く飲むので、チーズが好きですブルーチーズとか少し臭い系のチーズも案外好きだったりします😘阪急にもある『チーズ王国』は良く行くかもしれません𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:好きなお酒のおつまみを
    教えてください!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    チーズ(◍︎´꒳`◍︎)


    🍷赤ワイン🍷を良く飲むので、
    チーズが好きですimg


    ブルーチーズとか少し臭い系のチーズも
    案外好きだったりします😘

    阪急にもある『チーズ王国』は
    良く行くかもしれませんimgimg


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    感謝の気持ち✨

    8/28 17:31



    本日も滝沢とご一緒してくださった
    社長様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    またお礼の日記を後ほど書くので
    見ていただけたら嬉しいです♡


    台風が来ているので社長様も
    呉々も気をつけてくださいね😞
    滝沢は2日間お休みなので、
    お家でゆっくり過ごそうかな…🤔💭


    本当はラストマイル見に行く予定してたけど
    大人しくしておきます(◍︎´꒳`◍︎)



    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    感謝の気持ち✨

    本日も滝沢とご一緒してくださった社長様ありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝またお礼の日記を後ほど書くので見ていただけたら嬉しいです♡台風が来ているので社長様も呉々も気をつけてくださいね😞滝沢は2日間お休みなので、お家でゆっくり過ごそうかな…🤔💭本当はラストマイル見に行く予定してたけど大人しくしておきます(◍︎´꒳`◍︎)𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    本日も滝沢とご一緒してくださった
    社長様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    またお礼の日記を後ほど書くので
    見ていただけたら嬉しいです♡


    台風が来ているので社長様も
    呉々も気をつけてくださいね😞
    滝沢は2日間お休みなので、
    お家でゆっくり過ごそうかな…🤔💭


    本当はラストマイル見に行く予定してたけど
    大人しくしておきます(◍︎´꒳`◍︎)



    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀70分社長様へ

    8/28 12:45



    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    社長様にとって初めての中洲、
    そんな初めてに滝沢がご一緒できて
    とても嬉しく思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    -------❁ ❁ ❁-------

    最初は緊張されてましたが、
    少しづつ慣れてくれたのかなと感じて
    安心していました(´∩𖥦∩`)

    お話していると社長様の誠実さや、
    素直さを感じることができたから
    滝沢の方が癒された気がしてます( *´꒳`*)

    初めてって仰ってましたが、
    キスも〇〇も気持ちよすぎて😘

    沢山お強請りしちゃった😏

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様のお仕事は、体力が必要な
    仕事だと思いますが少しでも
    リフレッシュの時間になっていたら
    嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お休みゆっくり過ごしてくださいね!

    またお会い出来ますように🌸*・


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀70分社長様へ

    先日は滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*´꒳`*)社長様にとって初めての中洲、そんな初めてに滝沢がご一緒できてとても嬉しく思います⸜(*॑꒳॑*)⸝-------❁❁❁-------最初は緊張されてましたが、少しづつ慣れてくれたのかなと感じて安心していました(´∩𖥦∩`)お話していると社長様の誠実さや、素直さを感じることができたから滝沢の方が癒された気がしてます(*´꒳`*)初めてって仰ってましたが、キスも〇〇も気持ちよすぎて😘沢山お強請りしちゃった😏-------❁❁❁-------社長様のお仕事は、体力が必要な仕事だと思いますが少しでもリフレッシュの時間になっていたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お休みゆっくり過ごしてくださいね!またお会い出来ますように🌸*・𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    社長様にとって初めての中洲、
    そんな初めてに滝沢がご一緒できて
    とても嬉しく思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    -------❁ ❁ ❁-------

    最初は緊張されてましたが、
    少しづつ慣れてくれたのかなと感じて
    安心していました(´∩𖥦∩`)

    お話していると社長様の誠実さや、
    素直さを感じることができたから
    滝沢の方が癒された気がしてます( *´꒳`*)

    初めてって仰ってましたが、
    キスも〇〇も気持ちよすぎて😘

    沢山お強請りしちゃった😏

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様のお仕事は、体力が必要な
    仕事だと思いますが少しでも
    リフレッシュの時間になっていたら
    嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お休みゆっくり過ごしてくださいね!

    またお会い出来ますように🌸*・


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀50分社長様へ

    8/28 12:17


    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    社長様はとっても優しくて笑顔が素敵で
    お肌がスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)で、
    それだけで癒されちゃいました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話してる時に
    年齢を教えてくれましたが
    本当にビックリした😲😳😳

    あの日一番の驚きだったかもしれません

    滝沢もそんなふうに歳を重ねていきたいな
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    そして、社長様の考えが
    滝沢のなりたい姿そのもので、
    お話しながら勉強になりましたし
    ヤル気をいただきました❣️

    ありがとうございます🌸*・

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのお時間も2人でたくさん
    えっちいことしちゃったね( *´꒳`* )

    お話してる時とエッチな事してる時の
    目付きが変わる瞬間……
    最高にたまらんかったです(๑´ロ`๑)♡

    またいっぱい2人で気持ちよくなりたい🤤

    お仕事忙しそうでしたが、
    無理だけはしないでくださいね🍀

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています✨


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*´꒳`*)社長様はとっても優しくて笑顔が素敵でお肌がスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)で、それだけで癒されちゃいました♡-------❁❁❁-------お話してる時に年齢を教えてくれましたが本当にビックリした😲😳😳あの日一番の驚きだったかもしれません滝沢もそんなふうに歳を重ねていきたいな(˶ˆ꒳ˆ˵)そして、社長様の考えが滝沢のなりたい姿そのもので、お話しながら勉強になりましたしヤル気をいただきました❣️ありがとうございます🌸*・-------❁❁❁-------あのお時間も2人でたくさんえっちいことしちゃったね(*´꒳`*)お話してる時とエッチな事してる時の目付きが変わる瞬間……最高にたまらんかったです(๑´ロ`๑)♡またいっぱい2人で気持ちよくなりたい🤤お仕事忙しそうでしたが、無理だけはしないでくださいね🍀またお会い出来る日を楽しみにしています✨𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    社長様はとっても優しくて笑顔が素敵で
    お肌がスベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)で、
    それだけで癒されちゃいました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    お話してる時に
    年齢を教えてくれましたが
    本当にビックリした😲😳😳

    あの日一番の驚きだったかもしれません

    滝沢もそんなふうに歳を重ねていきたいな
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    そして、社長様の考えが
    滝沢のなりたい姿そのもので、
    お話しながら勉強になりましたし
    ヤル気をいただきました❣️

    ありがとうございます🌸*・

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのお時間も2人でたくさん
    えっちいことしちゃったね( *´꒳`* )

    お話してる時とエッチな事してる時の
    目付きが変わる瞬間……
    最高にたまらんかったです(๑´ロ`๑)♡

    またいっぱい2人で気持ちよくなりたい🤤

    お仕事忙しそうでしたが、
    無理だけはしないでくださいね🍀

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています✨


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀 50分社長様へ

    8/28 12:07


    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    日焼けしたお肌がかっこよくて、
    凄くドキドキしていました😍

    -------❁ ❁ ❁-------

    見た目とのギャップにも
    興奮しちゃったし……
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    特にデスクでのアレは
    すごーく興奮しました♥️

    社長様のいやらしい顔が
    忘れられないです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    -------❁ ❁ ❁-------

    お休みと言われてましたが、
    ゆっくり過ごせましたか?

    あの時間がリフレッシュになってたら
    嬉しいです✨
    またお会い出来ますように(o・・o)/


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月26日🍀 50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”日焼けしたお肌がかっこよくて、凄くドキドキしていました😍-------❁❁❁-------見た目とのギャップにも興奮しちゃったし……たくさん気持ちよくなってくれてありがとうございます(*´꒳`*)特にデスクでのアレはすごーく興奮しました♥️社長様のいやらしい顔が忘れられないです(๑•̀ㅁ•́ฅ-------❁❁❁-------お休みと言われてましたが、ゆっくり過ごせましたか?あの時間がリフレッシュになってたら嬉しいです✨またお会い出来ますように(o・・o)/𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎


    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    日焼けしたお肌がかっこよくて、
    凄くドキドキしていました😍

    -------❁ ❁ ❁-------

    見た目とのギャップにも
    興奮しちゃったし……
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    特にデスクでのアレは
    すごーく興奮しました♥️

    社長様のいやらしい顔が
    忘れられないです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    -------❁ ❁ ❁-------

    お休みと言われてましたが、
    ゆっくり過ごせましたか?

    あの時間がリフレッシュになってたら
    嬉しいです✨
    またお会い出来ますように(o・・o)/


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    8/28 08:55



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    台風の影響なのか
    風が強いですね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    そんな今日も17時まで
    社長室にてお待ちしておりますので
    滝沢と秘密の時間過ごしませんか♡


    よろしくお願いいたしますimg


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出社しました!台風の影響なのか風が強いですね-=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノそんな今日も17時まで社長室にてお待ちしておりますので滝沢と秘密の時間過ごしませんか♡よろしくお願いいたします𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    台風の影響なのか
    風が強いですね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

    そんな今日も17時まで
    社長室にてお待ちしておりますので
    滝沢と秘密の時間過ごしませんか♡


    よろしくお願いいたしますimg


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    8/27 12:49



    笑顔が素敵な社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お会いした瞬間から思ったこと✨

    社長様にもずーっとお話してたけど
    笑顔が凄く素敵で優しさが滲み出てて、
    癒し系な方だなって( *´꒳`*)

    -------❁ ❁ ❁-------

    初めてお会いした感じがしないくらい
    とても楽しくお話できた事も
    嬉しく思っています( *´꒳`* )♡

    誰かの喜ぶ姿を見るのが好きと聞いた時、
    なかなか出来ることじゃないからこそ
    本当に優しい方だなって感じました✨

    そして心のこもったプレゼント
    ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

    滝沢の好きな物だらけで
    凄く嬉しくてテンションあがりすぎて
    今思い出すと恥ずかしいくらい(*´ω`*)

    しかも、ぐでたまを知ってる人
    少ないから…社長様が知ってて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    いただいたプレゼントは
    大事に使わせていただいてます🍀*゜
    ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و

    -------❁ ❁ ❁-------

    色んなお話を聞かせてくださったこと、
    たくさん元気をわけていただけたし、
    ヤル気もいただきました(*˘︶˘*).。.:*

    社長様が少しでもあの時間を通して
    リフレッシュできていたら嬉しいです✨

    またお会い出来ますように(o・・o)/


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    笑顔が素敵な社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お会いした瞬間から思ったこと✨社長様にもずーっとお話してたけど笑顔が凄く素敵で優しさが滲み出てて、癒し系な方だなって(*´꒳`*)-------❁❁❁-------初めてお会いした感じがしないくらいとても楽しくお話できた事も嬉しく思っています(*´꒳`*)♡誰かの喜ぶ姿を見るのが好きと聞いた時、なかなか出来ることじゃないからこそ本当に優しい方だなって感じました✨そして心のこもったプレゼントありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)滝沢の好きな物だらけで凄く嬉しくてテンションあがりすぎて今思い出すと恥ずかしいくらい(*´ω`*)しかも、ぐでたまを知ってる人少ないから…社長様が知っててめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)いただいたプレゼントは大事に使わせていただいてます🍀*゜ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و-------❁❁❁-------色んなお話を聞かせてくださったこと、たくさん元気をわけていただけたし、ヤル気もいただきました(*˘︶˘*).。.:*社長様が少しでもあの時間を通してリフレッシュできていたら嬉しいです✨またお会い出来ますように(o・・o)/𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    笑顔が素敵な社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お会いした瞬間から思ったこと✨

    社長様にもずーっとお話してたけど
    笑顔が凄く素敵で優しさが滲み出てて、
    癒し系な方だなって( *´꒳`*)

    -------❁ ❁ ❁-------

    初めてお会いした感じがしないくらい
    とても楽しくお話できた事も
    嬉しく思っています( *´꒳`* )♡

    誰かの喜ぶ姿を見るのが好きと聞いた時、
    なかなか出来ることじゃないからこそ
    本当に優しい方だなって感じました✨

    そして心のこもったプレゼント
    ありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)

    滝沢の好きな物だらけで
    凄く嬉しくてテンションあがりすぎて
    今思い出すと恥ずかしいくらい(*´ω`*)

    しかも、ぐでたまを知ってる人
    少ないから…社長様が知ってて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    いただいたプレゼントは
    大事に使わせていただいてます🍀*゜
    ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و

    -------❁ ❁ ❁-------

    色んなお話を聞かせてくださったこと、
    たくさん元気をわけていただけたし、
    ヤル気もいただきました(*˘︶˘*).。.:*

    社長様が少しでもあの時間を通して
    リフレッシュできていたら嬉しいです✨

    またお会い出来ますように(o・・o)/


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    8/27 12:40



    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は滝沢とお時間過ごしてくださり
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    とってもエチエチな社長様に、
    滝沢も興奮しすぎちゃいました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様とのシチュエーションは、
    物凄くドキドキしたんです😍

    あんなにMでエッチだなんて
    最高に興奮しました(๑´ロ`๑)~♪

    滝沢のアレで興奮してくれてる
    社長様を見てるだけで……
    凄くグチョグチョでした🫣//

    イクのをギリギリまで
    ずーっと我慢してくれて
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    可愛かった😍

    あの顔ずーっと見てたかった😘

    -------❁ ❁ ❁-------

    とっても楽しくてあっという間に
    感じる時間でした!
    社長様の帰り際のお言葉が
    ほんと嬉しかったです( *´꒳`* )

    あの後はお友達と合流できましたか?

    またお会い出来ますように✨
    その時は、またいっぱい我慢させてね


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は滝沢とお時間過ごしてくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*とってもエチエチな社長様に、滝沢も興奮しすぎちゃいました♡-------❁❁❁-------社長様とのシチュエーションは、物凄くドキドキしたんです😍あんなにMでエッチだなんて最高に興奮しました(๑´ロ`๑)~♪滝沢のアレで興奮してくれてる社長様を見てるだけで……凄くグチョグチョでした🫣//イクのをギリギリまでずーっと我慢してくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”可愛かった😍あの顔ずーっと見てたかった😘-------❁❁❁-------とっても楽しくてあっという間に感じる時間でした!社長様の帰り際のお言葉がほんと嬉しかったです(*´꒳`*)あの後はお友達と合流できましたか?またお会い出来ますように✨その時は、またいっぱい我慢させてね𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は滝沢とお時間過ごしてくださり
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    とってもエチエチな社長様に、
    滝沢も興奮しすぎちゃいました♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    社長様とのシチュエーションは、
    物凄くドキドキしたんです😍

    あんなにMでエッチだなんて
    最高に興奮しました(๑´ロ`๑)~♪

    滝沢のアレで興奮してくれてる
    社長様を見てるだけで……
    凄くグチョグチョでした🫣//

    イクのをギリギリまで
    ずーっと我慢してくれて
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    可愛かった😍

    あの顔ずーっと見てたかった😘

    -------❁ ❁ ❁-------

    とっても楽しくてあっという間に
    感じる時間でした!
    社長様の帰り際のお言葉が
    ほんと嬉しかったです( *´꒳`* )

    あの後はお友達と合流できましたか?

    またお会い出来ますように✨
    その時は、またいっぱい我慢させてね


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    8/27 12:38




    初めましての社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

    社長様とは年齢も近くて、
    懐かしいお話を沢山できたこと
    面白かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    -------❁ ❁ ❁-------

    夏といえばフェスですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    フェスってお酒飲めるなんて
    知らなかった😳😳😳
    好きなお酒飲みながら、
    好きなアーティストの曲を聞ける♡

    なんて最高なんでしょう(*゚∀゚*)

    滝沢もフェスにいくのが今から
    めっちゃ楽しみになってきました🥰

    色々教えてくれてありがとうございます

    それと痛車の話が個人的には
    凄く懐かしかったです😂😂😂

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのお時間も社長様の反応が
    めっちゃ可愛いらしくて、
    たくさん攻めちゃった(*´艸`)♡

    敏感な乳首(*˘︶˘*).。.:*♡

    あの後は、ゆっくり休めましたか?
    滝沢も久しぶりに社長様
    オススメのバンド聞いてみますね✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月25日🍀50分社長様へ

    初めましての社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄先日は、滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(っ॑꒳॑c)社長様とは年齢も近くて、懐かしいお話を沢山できたこと面白かったです⸜(*॑꒳॑*)⸝-------❁❁❁-------夏といえばフェスですよね⸜(*॑꒳॑*)⸝フェスってお酒飲めるなんて知らなかった😳😳😳好きなお酒飲みながら、好きなアーティストの曲を聞ける♡なんて最高なんでしょう(*゚∀゚*)滝沢もフェスにいくのが今からめっちゃ楽しみになってきました🥰色々教えてくれてありがとうございますそれと痛車の話が個人的には凄く懐かしかったです😂😂😂-------❁❁❁-------あのお時間も社長様の反応がめっちゃ可愛いらしくて、たくさん攻めちゃった(*´艸`)♡敏感な乳首(*˘︶˘*).。.:*♡あの後は、ゆっくり休めましたか?滝沢も久しぶりに社長様オススメのバンド聞いてみますね✨またお会い出来る日を楽しみにしています⸜(*॑꒳॑*)⸝𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎




    初めましての社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

    社長様とは年齢も近くて、
    懐かしいお話を沢山できたこと
    面白かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    -------❁ ❁ ❁-------

    夏といえばフェスですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    フェスってお酒飲めるなんて
    知らなかった😳😳😳
    好きなお酒飲みながら、
    好きなアーティストの曲を聞ける♡

    なんて最高なんでしょう(*゚∀゚*)

    滝沢もフェスにいくのが今から
    めっちゃ楽しみになってきました🥰

    色々教えてくれてありがとうございます

    それと痛車の話が個人的には
    凄く懐かしかったです😂😂😂

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのお時間も社長様の反応が
    めっちゃ可愛いらしくて、
    たくさん攻めちゃった(*´艸`)♡

    敏感な乳首(*˘︶˘*).。.:*♡

    あの後は、ゆっくり休めましたか?
    滝沢も久しぶりに社長様
    オススメのバンド聞いてみますね✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    8/26 08:45



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    今日は普段より少し短い
    15時までの出社となりますが、
    ご予定あう社長様イチャイチャしましょ
    (◍︎´꒳`◍︎)♡


    よろしくお願いいたします😘


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出社しました!今日は普段より少し短い15時までの出社となりますが、ご予定あう社長様イチャイチャしましょ(◍︎´꒳`◍︎)♡よろしくお願いいたします😘𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    今日は普段より少し短い
    15時までの出社となりますが、
    ご予定あう社長様イチャイチャしましょ
    (◍︎´꒳`◍︎)♡


    よろしくお願いいたします😘


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    感謝の気持ち✨

    8/25 17:30




    本日も滝沢とご一緒してくださった
    社長様ありがとうございましたimgimg


    本指名様や、初めまして様にお会いできて
    とっても幸せ1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も出社していますので、
    ご予定あう社長様いらっしゃいましたら
    滝沢とイチャイチャしましょimg


    それでは帰りまーす*˙︶˙*)ノ"
    お腹空いたぁ


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    感謝の気持ち✨

    本日も滝沢とご一緒してくださった社長様ありがとうございました本指名様や、初めまして様にお会いできてとっても幸せ1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡明日も出社していますので、ご予定あう社長様いらっしゃいましたら滝沢とイチャイチャしましょそれでは帰りまーす*˙︶˙*)ノ"お腹空いたぁ𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎




    本日も滝沢とご一緒してくださった
    社長様ありがとうございましたimgimg


    本指名様や、初めまして様にお会いできて
    とっても幸せ1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も出社していますので、
    ご予定あう社長様いらっしゃいましたら
    滝沢とイチャイチャしましょimg


    それでは帰りまーす*˙︶˙*)ノ"
    お腹空いたぁ


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    8/25 08:59



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    久しぶりの出社なので、
    とっても楽しみにしてます🥹
    今日も素敵な出会いにワクワクしつつ
    たくさんイチャイチャしたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約くださってる本指名様、
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    雨が降っているから気をつけて
    来られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日も楽しみにしています🥰


    よろしくお願いいたします


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出社しました!久しぶりの出社なので、とっても楽しみにしてます🥹今日も素敵な出会いにワクワクしつつたくさんイチャイチャしたいな⸜(*॑꒳॑*)⸝ご予約くださってる本指名様、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡雨が降っているから気をつけて来られてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽しみにしています🥰よろしくお願いいたします𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    久しぶりの出社なので、
    とっても楽しみにしてます🥹
    今日も素敵な出会いにワクワクしつつ
    たくさんイチャイチャしたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約くださってる本指名様、
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    雨が降っているから気をつけて
    来られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日も楽しみにしています🥰


    よろしくお願いいたします


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月15日🍀60分社長様へ

    8/20 17:25



    ドMな社長様💌 ̖́-‬

     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    とってもドMな社長様との時間は
    楽しくてキュンキュンしたし、
    あっという間に感じちゃいました!

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのシチュエーションは
    初めてだったから楽しすぎて
    滝沢とっても嬉しかった(*≧∀≦*)

    お互いにエロエロな秘書と社長♡

    私のやりたいことをたくさん出来て、
    お強請りしてくれる姿も可愛くて
    逆にもっと我慢させたかったです😘

    スパンキングされながら、
    息子くんを大きくしてる社長には
    とっても興奮しました(*゚∀゚*)

    -------❁ ❁ ❁-------

    時間いっぱいギリギリまで
    我慢してくださって
    ありがとうです(*´︶`*)

    また一緒にイチャイチャしながら

    あの後は、ゆっくり休めましたか?

    またお会い出来ますように✨


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    8月15日🍀60分社長様へ

    ドMな社長様💌̖́-‬ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄先日は、滝沢とご一緒してくださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*とってもドMな社長様との時間は楽しくてキュンキュンしたし、あっという間に感じちゃいました!-------❁❁❁-------あのシチュエーションは初めてだったから楽しすぎて滝沢とっても嬉しかった(*≧∀≦*)お互いにエロエロな秘書と社長♡私のやりたいことをたくさん出来て、お強請りしてくれる姿も可愛くて逆にもっと我慢させたかったです😘スパンキングされながら、息子くんを大きくしてる社長にはとっても興奮しました(*゚∀゚*)-------❁❁❁-------時間いっぱいギリギリまで我慢してくださってありがとうです(*´︶`*)また一緒にイチャイチャしながらあの後は、ゆっくり休めましたか?またお会い出来ますように✨𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    ドMな社長様💌 ̖́-‬
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄


    先日は、滝沢とご一緒してくださり
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

    とってもドMな社長様との時間は
    楽しくてキュンキュンしたし、
    あっという間に感じちゃいました!

    -------❁ ❁ ❁-------

    あのシチュエーションは
    初めてだったから楽しすぎて
    滝沢とっても嬉しかった(*≧∀≦*)

    お互いにエロエロな秘書と社長♡

    私のやりたいことをたくさん出来て、
    お強請りしてくれる姿も可愛くて
    逆にもっと我慢させたかったです😘

    スパンキングされながら、
    息子くんを大きくしてる社長には
    とっても興奮しました(*゚∀゚*)

    -------❁ ❁ ❁-------

    時間いっぱいギリギリまで
    我慢してくださって
    ありがとうです(*´︶`*)

    また一緒にイチャイチャしながら

    あの後は、ゆっくり休めましたか?

    またお会い出来ますように✨


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    8/18 10:13



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日、ご一緒してくださった社長様・
    本指名様ありがとうございました!
    またお礼の日記も書くので
    読んでいただけると嬉しいです♡

    またお会い出来ますように🍀*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日はご予約の社長様のみ、
    普段よりも早めに早退しておりました💦
    本来なら本日も出社予定でしたが
    今日からお休みをいただいております
    (´×ω×`)💦

    (次回出社は28日予定ですが、もしかしたら
    その前に出社できる日があるかもしれません)



    お休みの間も日記書く📖☡✍ので
    見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    朝ごはん食べよー🍚🍳〰︎‪

    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    社長様にとって素敵な一日に
    なりますように☆。.:*・゜

    おはようございます☀️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日、ご一緒してくださった社長様・本指名様ありがとうございました!またお礼の日記も書くので読んでいただけると嬉しいです♡またお会い出来ますように🍀*゜------------------------昨日はご予約の社長様のみ、普段よりも早めに早退しておりました💦本来なら本日も出社予定でしたが今日からお休みをいただいております(´×ω×`)💦(次回出社は28日予定ですが、もしかしたらその前に出社できる日があるかもしれません)お休みの間も日記書く📖☡✍ので見てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”朝ごはん食べよー🍚🍳〰︎‪𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎社長様にとって素敵な一日になりますように☆。.:*・゜



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日、ご一緒してくださった社長様・
    本指名様ありがとうございました!
    またお礼の日記も書くので
    読んでいただけると嬉しいです♡

    またお会い出来ますように🍀*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日はご予約の社長様のみ、
    普段よりも早めに早退しておりました💦
    本来なら本日も出社予定でしたが
    今日からお休みをいただいております
    (´×ω×`)💦

    (次回出社は28日予定ですが、もしかしたら
    その前に出社できる日があるかもしれません)



    お休みの間も日記書く📖☡✍ので
    見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    朝ごはん食べよー🍚🍳〰︎‪

    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    社長様にとって素敵な一日に
    なりますように☆。.:*・゜

    おはようございます☀️

    8/17 08:45



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    今日も天気良くて
    気持ちが良いですね( *´꒳`* )
    こんな日は海とか行きたい🥺


    ご予約くださっている
    社長様、本指名様
    ありがとうございます✨️
    お会い出来ること楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)
    暑いから気をつけて来てね!


    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎

    おはようございます☀️

    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨出社しました!今日も天気良くて気持ちが良いですね(*´꒳`*)こんな日は海とか行きたい🥺ご予約くださっている社長様、本指名様ありがとうございます✨️お会い出来ること楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)暑いから気をつけて来てね!本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎



    滝沢ゆあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    出社しました!


    今日も天気良くて
    気持ちが良いですね( *´꒳`* )
    こんな日は海とか行きたい🥺


    ご予約くださっている
    社長様、本指名様
    ありがとうございます✨️
    お会い出来ること楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)
    暑いから気をつけて来てね!


    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


    𝐲𝐮𝐚︎☺︎︎☺︎︎☺︎