• 社長秘書
    Secretary The President's

    SAKURAIAYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    8/29 05:30






    もう少し遅く起きる予定が
    早く目が覚めました🥹笑

    今日はお家でゆっくり溜まった片付けを
    頑張ろうと思います🤔💦

    社長様も無理せず
    お過ごしくださいねm(_ _)m

    本日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    もう少し遅く起きる予定が早く目が覚めました🥹笑今日はお家でゆっくり溜まった片付けを頑張ろうと思います🤔💦社長様も無理せずお過ごしくださいねm(__)m本日も社長様にとって幸せな1日となりますように♡






    もう少し遅く起きる予定が
    早く目が覚めました🥹笑

    今日はお家でゆっくり溜まった片付けを
    頑張ろうと思います🤔💦

    社長様も無理せず
    お過ごしくださいねm(_ _)m

    本日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡





    そろそろ…

    8/29 02:15




    流石に元気になってきたからとはいえ
    夜更かしも程々にしないと
    ダメですね🥹💦

    そろそろしっかり休もうと思います🙇‍♀️

    明日台風本当になるべく
    ひどくなりませんようにm(_ _)m

    また明日も更新します💌

    おやすみなさい♡







    そろそろ…

    流石に元気になってきたからとはいえ夜更かしも程々にしないとダメですね🥹💦そろそろしっかり休もうと思います🙇‍♀️明日台風本当になるべくひどくなりませんようにm(__)mまた明日も更新します💌おやすみなさい♡




    流石に元気になってきたからとはいえ
    夜更かしも程々にしないと
    ダメですね🥹💦

    そろそろしっかり休もうと思います🙇‍♀️

    明日台風本当になるべく
    ひどくなりませんようにm(_ _)m

    また明日も更新します💌

    おやすみなさい♡







    実は…

    8/29 00:45




    実は…桜井ひっそりとですが
    Xのアカウントがあります🙇‍♀️

    最近は本当に全然更新できておりませんでしたが
    また頑張って更新しますので
    フォローしていただけたら嬉しいです🥹💕

    よろしくお願い致します♡






    実は…

    実は…桜井ひっそりとですがXのアカウントがあります🙇‍♀️最近は本当に全然更新できておりませんでしたがまた頑張って更新しますのでフォローしていただけたら嬉しいです🥹💕よろしくお願い致します♡




    実は…桜井ひっそりとですが
    Xのアカウントがあります🙇‍♀️

    最近は本当に全然更新できておりませんでしたが
    また頑張って更新しますので
    フォローしていただけたら嬉しいです🥹💕

    よろしくお願い致します♡






    🏖️⛰️

    8/29 00:30




    お題:海派?山派?に回答♪


    今すっごく海に行きたい気分です🤤✨
    海に行って花火したいです😂💕

    今年も夏の思い出何もなかったから
    来年こそは思い出作りたいです(´⊙ω⊙`)笑





    🏖️⛰️

    お題:海派?山派?に回答♪今すっごく海に行きたい気分です🤤✨海に行って花火したいです😂💕今年も夏の思い出何もなかったから来年こそは思い出作りたいです(´⊙ω⊙`)笑




    お題:海派?山派?に回答♪


    今すっごく海に行きたい気分です🤤✨
    海に行って花火したいです😂💕

    今年も夏の思い出何もなかったから
    来年こそは思い出作りたいです(´⊙ω⊙`)笑





    今日は…

    8/28 23:37





    今日はたくさんの
    日記更新ごめんなさい🥲💦

    久しぶりて楽しくて
    たくさん更新してしまいました😂💕

    復帰までの間は頑張って
    更新しますので
    お付き合いいただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




    今日は…

    今日はたくさんの日記更新ごめんなさい🥲💦久しぶりて楽しくてたくさん更新してしまいました😂💕復帰までの間は頑張って更新しますのでお付き合いいただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)





    今日はたくさんの
    日記更新ごめんなさい🥲💦

    久しぶりて楽しくて
    たくさん更新してしまいました😂💕

    復帰までの間は頑張って
    更新しますので
    お付き合いいただけたら嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




    欲しい…

    8/28 22:30





    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪



    時間が欲しいです🥹✨

    体調崩してた時間分を
    取り戻したい気分です😂

    8月やらなきゃ行けなかった事
    半分もできてない(´⊙ω⊙`)笑

    仕方ないけど困りました😩
    本当に時間が欲しいなm(_ _)m




    欲しい…

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪時間が欲しいです🥹✨体調崩してた時間分を取り戻したい気分です😂8月やらなきゃ行けなかった事半分もできてない(´⊙ω⊙`)笑仕方ないけど困りました😩本当に時間が欲しいなm(__)m





    お題:今一番欲しいものは何ですか?
    に回答♪



    時間が欲しいです🥹✨

    体調崩してた時間分を
    取り戻したい気分です😂

    8月やらなきゃ行けなかった事
    半分もできてない(´⊙ω⊙`)笑

    仕方ないけど困りました😩
    本当に時間が欲しいなm(_ _)m




    十八番

    8/28 21:45




    お題:カラオケの十八番は何ですか!?
    に回答♪



    カラオケの十八番がないんです😭💦

    でもよく歌うのは
    GReeeeNの曲
    全般を歌ってました✨

    学生時代に聞いていた曲は
    やっぱりよく歌います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    最近の音楽は分からないし
    カラオケも全然最近行ってないけど
    今年中にはカラオケ1回くらい行きたいです🤔💕





    十八番

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪カラオケの十八番がないんです😭💦でもよく歌うのはGReeeeNの曲全般を歌ってました✨学生時代に聞いていた曲はやっぱりよく歌います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)最近の音楽は分からないしカラオケも全然最近行ってないけど今年中にはカラオケ1回くらい行きたいです🤔💕




    お題:カラオケの十八番は何ですか!?
    に回答♪



    カラオケの十八番がないんです😭💦

    でもよく歌うのは
    GReeeeNの曲
    全般を歌ってました✨

    学生時代に聞いていた曲は
    やっぱりよく歌います(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    最近の音楽は分からないし
    カラオケも全然最近行ってないけど
    今年中にはカラオケ1回くらい行きたいです🤔💕





    決まりました♡

    8/28 20:30





    やっと出社の復帰日が
    決まりました🥹✨

    9月3日 火曜日

    9:30-16:00

    出社させていただきますm(_ _)m

    既に緊張しておりますが
    すっごく楽しみです🤤💕

    いっぱいいちゃいちゃ
    エロエロしたいです|•,,)チラッ

    お時間合えば
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです🥲💞

    社長様からのお誘い
    心からお待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸







    決まりました♡

    やっと出社の復帰日が決まりました🥹✨9月3日火曜日9:30-16:00出社させていただきますm(__)m既に緊張しておりますがすっごく楽しみです🤤💕いっぱいいちゃいちゃエロエロしたいです|•,,)チラッお時間合えばお誘いいただけたらとっても嬉しいです🥲💞社長様からのお誘い心からお待ちしております♡🌸桜井あやみ🌸





    やっと出社の復帰日が
    決まりました🥹✨

    9月3日 火曜日

    9:30-16:00

    出社させていただきますm(_ _)m

    既に緊張しておりますが
    すっごく楽しみです🤤💕

    いっぱいいちゃいちゃ
    エロエロしたいです|•,,)チラッ

    お時間合えば
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです🥲💞

    社長様からのお誘い
    心からお待ちしております♡



    🌸桜井あやみ🌸







    🐟

    8/28 19:15




    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪



    できますが…
    上手にできないです🥲💦

    いつか綺麗に捌けるようになりたいけど
    本当に下手なんです😭

    YouTubeとか見ても全然分からず
    成長できませんm(_ _)m

    分かりやすい動画を見つけるところから
    頑張ります🥹

    いつか綺麗に捌きたい🐟✨







    🐟

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪できますが…上手にできないです🥲💦いつか綺麗に捌けるようになりたいけど本当に下手なんです😭YouTubeとか見ても全然分からず成長できませんm(__)m分かりやすい動画を見つけるところから頑張ります🥹いつか綺麗に捌きたい🐟✨




    お題:魚をさばくことできますか?
    に回答♪



    できますが…
    上手にできないです🥲💦

    いつか綺麗に捌けるようになりたいけど
    本当に下手なんです😭

    YouTubeとか見ても全然分からず
    成長できませんm(_ _)m

    分かりやすい動画を見つけるところから
    頑張ります🥹

    いつか綺麗に捌きたい🐟✨







    夜食♡

    8/28 18:30




    お題:オススメの夜食ありますか!?
    に回答♪


    夜食はおかゆが好きです✨
    少ない量で満腹感もあるし
    美味しいです🍚💕

    あとは作り置きしてる時は
    鶏団子のスープや
    トマトのスープが好きです🍅

    とにかくお菓子とかではなく
    なるべく作ったものを食べるように
    心がけてますm(_ _)m

    でも本当はなるべく食べない事が
    いいけどやっぱりお腹空くと
    食べちゃいますね😅

    他におすすめあれば
    教えてほしいです♡









    夜食♡

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪夜食はおかゆが好きです✨少ない量で満腹感もあるし美味しいです🍚💕あとは作り置きしてる時は鶏団子のスープやトマトのスープが好きです🍅とにかくお菓子とかではなくなるべく作ったものを食べるように心がけてますm(__)mでも本当はなるべく食べない事がいいけどやっぱりお腹空くと食べちゃいますね😅他におすすめあれば教えてほしいです♡




    お題:オススメの夜食ありますか!?
    に回答♪


    夜食はおかゆが好きです✨
    少ない量で満腹感もあるし
    美味しいです🍚💕

    あとは作り置きしてる時は
    鶏団子のスープや
    トマトのスープが好きです🍅

    とにかくお菓子とかではなく
    なるべく作ったものを食べるように
    心がけてますm(_ _)m

    でも本当はなるべく食べない事が
    いいけどやっぱりお腹空くと
    食べちゃいますね😅

    他におすすめあれば
    教えてほしいです♡









    台風🌀

    8/28 17:15





    台風が近づいてますね😭💦
    福岡にも影響がありそうで怖いです(´⊙ω⊙`)

    明日明後日は注意して過ごしたいと思います🥹

    社長様も台風に気をつけて
    お過ごしくださいませm(_ _)m











    台風🌀

    台風が近づいてますね😭💦福岡にも影響がありそうで怖いです(´⊙ω⊙`)明日明後日は注意して過ごしたいと思います🥹社長様も台風に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m





    台風が近づいてますね😭💦
    福岡にも影響がありそうで怖いです(´⊙ω⊙`)

    明日明後日は注意して過ごしたいと思います🥹

    社長様も台風に気をつけて
    お過ごしくださいませm(_ _)m











    おすすめ…♡

    8/28 15:15





    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪



    桜井のコストコおすすめ商品は
    バウンティのキッチンペーパーです🥹✨





    桜井のお家は何年も前から
    ずっとこのキッチンペーパーを
    愛用してます🎀

    厚みも吸収性も最高で
    柄が可愛いんです💌

    買う時はちょっとお高いと感じるけど
    半年以上もつので実際の
    コスパは悪くないです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    あとはオイコスヨーグルをよく買います🤤
    ブルーベリー味とストロベリー味が
    大好きです🫐🍓💕


    たくさんコストコは魅力的な商品があるので
    おすすめあれば教えてください♡









    おすすめ…♡

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪桜井のコストコおすすめ商品はバウンティのキッチンペーパーです🥹✨桜井のお家は何年も前からずっとこのキッチンペーパーを愛用してます🎀厚みも吸収性も最高で柄が可愛いんです💌買う時はちょっとお高いと感じるけど半年以上もつので実際のコスパは悪くないです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)あとはオイコスヨーグルをよく買います🤤ブルーベリー味とストロベリー味が大好きです🫐🍓💕たくさんコストコは魅力的な商品があるのでおすすめあれば教えてください♡





    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪



    桜井のコストコおすすめ商品は
    バウンティのキッチンペーパーです🥹✨





    桜井のお家は何年も前から
    ずっとこのキッチンペーパーを
    愛用してます🎀

    厚みも吸収性も最高で
    柄が可愛いんです💌

    買う時はちょっとお高いと感じるけど
    半年以上もつので実際の
    コスパは悪くないです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    あとはオイコスヨーグルをよく買います🤤
    ブルーベリー味とストロベリー味が
    大好きです🫐🍓💕


    たくさんコストコは魅力的な商品があるので
    おすすめあれば教えてください♡









    当たり前が。。。

    8/28 13:15





    久しぶりに携帯も触れるようになり
    元気になってきて嬉しすぎます🥹✨

    ご飯が食べれて水分が取れて
    美味しいと感じる事
    普通に携帯が触れる事
    ベットから起き上がれる事

    そんな当たり前な事が
    本当に嬉しすぎるんです😂笑

    それくらいこの2週間程が
    きつかったです(´⊙ω⊙`)

    しばらく嬉しすぎて日記の更新
    かなり増えると思います😅💦

    見ていただけたら
    嬉しいです♡







    当たり前が。。。

    久しぶりに携帯も触れるようになり元気になってきて嬉しすぎます🥹✨ご飯が食べれて水分が取れて美味しいと感じる事普通に携帯が触れる事ベットから起き上がれる事そんな当たり前な事が本当に嬉しすぎるんです😂笑それくらいこの2週間程がきつかったです(´⊙ω⊙`)しばらく嬉しすぎて日記の更新かなり増えると思います😅💦見ていただけたら嬉しいです♡





    久しぶりに携帯も触れるようになり
    元気になってきて嬉しすぎます🥹✨

    ご飯が食べれて水分が取れて
    美味しいと感じる事
    普通に携帯が触れる事
    ベットから起き上がれる事

    そんな当たり前な事が
    本当に嬉しすぎるんです😂笑

    それくらいこの2週間程が
    きつかったです(´⊙ω⊙`)

    しばらく嬉しすぎて日記の更新
    かなり増えると思います😅💦

    見ていただけたら
    嬉しいです♡







    ご予約してくださってた社長様へ。

    8/28 12:17






    今月出社予定を出していた時に
    ご予約くださっておりました
    社長様へ。

    急なお休みをして理由も書かず
    日記も更新しないままで
    本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    いくら体調不良であっても
    すぐに日記を更新するべきだったと
    反省しております。。。

    もしまたお会いさせていただける
    チャンスがありましたら嬉しいです。

    その時はたくさん幸せなお時間になって
    いただけるように精一杯頑張ります🥲

    この度は本当に申し訳ありませんでした。






    ご予約してくださってた社長様へ。

    今月出社予定を出していた時にご予約くださっておりました社長様へ。急なお休みをして理由も書かず日記も更新しないままで本当に本当に申し訳ありませんでしたm(__)mいくら体調不良であってもすぐに日記を更新するべきだったと反省しております。。。もしまたお会いさせていただけるチャンスがありましたら嬉しいです。その時はたくさん幸せなお時間になっていただけるように精一杯頑張ります🥲この度は本当に申し訳ありませんでした。






    今月出社予定を出していた時に
    ご予約くださっておりました
    社長様へ。

    急なお休みをして理由も書かず
    日記も更新しないままで
    本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    いくら体調不良であっても
    すぐに日記を更新するべきだったと
    反省しております。。。

    もしまたお会いさせていただける
    チャンスがありましたら嬉しいです。

    その時はたくさん幸せなお時間になって
    いただけるように精一杯頑張ります🥲

    この度は本当に申し訳ありませんでした。






    嬉しい😭✨

    8/28 11:31





    こんなにも長い間日記も書いておらず
    更新できなかったのに
    毎日たくさんのみたよ♡をいただけてた事
    本当に嬉しいです。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    体調崩してる間は全く携帯も開けずだったのですが
    今日久しぶりに日記の更新の画面を見て
    みたよ♡をしてくださってる
    社長様がいてくださった事が
    本当に嬉しかったです😭✨


    これからまた更新頑張ります。

    キテネ♡も押させていただきましたので
    また社長様とのご縁がある事を願い
    お待ちしております🙇‍♀️







    嬉しい😭✨

    こんなにも長い間日記も書いておらず更新できなかったのに毎日たくさんのみたよ♡をいただけてた事本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m体調崩してる間は全く携帯も開けずだったのですが今日久しぶりに日記の更新の画面を見てみたよ♡をしてくださってる社長様がいてくださった事が本当に嬉しかったです😭✨これからまた更新頑張ります。キテネ♡も押させていただきましたのでまた社長様とのご縁がある事を願いお待ちしております🙇‍♀️





    こんなにも長い間日記も書いておらず
    更新できなかったのに
    毎日たくさんのみたよ♡をいただけてた事
    本当に嬉しいです。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    体調崩してる間は全く携帯も開けずだったのですが
    今日久しぶりに日記の更新の画面を見て
    みたよ♡をしてくださってる
    社長様がいてくださった事が
    本当に嬉しかったです😭✨


    これからまた更新頑張ります。

    キテネ♡も押させていただきましたので
    また社長様とのご縁がある事を願い
    お待ちしております🙇‍♀️







    お久しぶりです。

    8/28 11:06




    お久しぶりです🙇‍♀️

    長らくの間日記も書かず
    お休みしてしまい本当に
    申し訳ありませんでした💦

    体調を崩して寝込んでおりました😭
    8月の半分以上が動けず倒れてました😅

    本当にきつかった…

    やっと体調も回復してきて
    9月から元気に
    復帰させていただきますm(_ _)m

    また出社日が確定次第すぐに
    日記にアップしますね🥹

    また9月からよろしくお願い致します。





    🌸桜井あやみ🌸







    お久しぶりです。

    お久しぶりです🙇‍♀️長らくの間日記も書かずお休みしてしまい本当に申し訳ありませんでした💦体調を崩して寝込んでおりました😭8月の半分以上が動けず倒れてました😅本当にきつかった…やっと体調も回復してきて9月から元気に復帰させていただきますm(__)mまた出社日が確定次第すぐに日記にアップしますね🥹また9月からよろしくお願い致します。🌸桜井あやみ🌸




    お久しぶりです🙇‍♀️

    長らくの間日記も書かず
    お休みしてしまい本当に
    申し訳ありませんでした💦

    体調を崩して寝込んでおりました😭
    8月の半分以上が動けず倒れてました😅

    本当にきつかった…

    やっと体調も回復してきて
    9月から元気に
    復帰させていただきますm(_ _)m

    また出社日が確定次第すぐに
    日記にアップしますね🥹

    また9月からよろしくお願い致します。





    🌸桜井あやみ🌸







    🍣💕

    8/10 16:03




    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪



    白身系のお魚が好きです🤤✨

    特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この3つをよく食べます🥹

    書いてたら久しぶりにお寿司が
    食べたくなりました🤤💕笑

    社長様なにがお好きですか♡??









    🍣💕

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪白身系のお魚が好きです🤤✨特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)この3つをよく食べます🥹書いてたら久しぶりにお寿司が食べたくなりました🤤💕笑社長様なにがお好きですか♡??




    お題:好きなお寿司のネタを
    教えてください!に回答♪



    白身系のお魚が好きです🤤✨

    特に鯛といくらとえんがわ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この3つをよく食べます🥹

    書いてたら久しぶりにお寿司が
    食べたくなりました🤤💕笑

    社長様なにがお好きですか♡??









    いつか…♡

    8/10 15:19









    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いつか…♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​









    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸







    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    素敵な♡

    8/10 07:30





    おはようございます☀

    今日からお盆休みの方も
    多いのかな🤔💭??

    お盆休みたくさん
    楽しまれてくださいね🥹💕

    お仕事の社長様は
    暑いので無理せずお体にお気をつけて
    お過ごしくださいね🙇‍♀️✨

    本日も社長様にとって
    素敵な1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸






    素敵な♡

    おはようございます☀今日からお盆休みの方も多いのかな🤔💭??お盆休みたくさん楽しまれてくださいね🥹💕お仕事の社長様は暑いので無理せずお体にお気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️✨本日も社長様にとって素敵な1日となりますように♡🌸桜井あやみ🌸





    おはようございます☀

    今日からお盆休みの方も
    多いのかな🤔💭??

    お盆休みたくさん
    楽しまれてくださいね🥹💕

    お仕事の社長様は
    暑いので無理せずお体にお気をつけて
    お過ごしくださいね🙇‍♀️✨

    本日も社長様にとって
    素敵な1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸






    夏休み♡

    8/10 01:45




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    子供の時は祖父母のお家へ
    お盆帰省が
    毎年の楽しみでした🥹💕

    祖父母のお家は福岡県内なので
    遠い帰省ではなくお盆以外にも
    よく行ってたのですが
    夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので
    一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい
    夜に花火をしたりスイカ割りしたり
    夜更かしも許される特別な日…🤤✨

    本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌

    ちなみに…桜井は夏休みの宿題
    後回しタイプだったので
    夏休み最後の1週間は
    宿題に終われるタイプでした😂










    夏休み♡

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪子供の時は祖父母のお家へお盆帰省が毎年の楽しみでした🥹💕祖父母のお家は福岡県内なので遠い帰省ではなくお盆以外にもよく行ってたのですが夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい夜に花火をしたりスイカ割りしたり夜更かしも許される特別な日…🤤✨本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌ちなみに…桜井は夏休みの宿題後回しタイプだったので夏休み最後の1週間は宿題に終われるタイプでした😂




    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?
    に回答♪


    子供の時は祖父母のお家へ
    お盆帰省が
    毎年の楽しみでした🥹💕

    祖父母のお家は福岡県内なので
    遠い帰省ではなくお盆以外にも
    よく行ってたのですが
    夏休みの帰省はいつもより長くお泊まりするので
    一大イベントでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    たくさん美味しいご飯を食べさせてもらい
    夜に花火をしたりスイカ割りしたり
    夜更かしも許される特別な日…🤤✨

    本当に毎年の夏休みの楽しみでした💌

    ちなみに…桜井は夏休みの宿題
    後回しタイプだったので
    夏休み最後の1週間は
    宿題に終われるタイプでした😂