This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日🌸

    7/19 19:28


    パンスト紳士な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    パンストでかちかちになってくれて
    めちゃ興奮でした(´•ω•`)♡
    破くのがすきなんかなって思ってたら
    見てるだけで興奮してたの見て
    わたしも興奮した😚

    はやくいかんように調節してたのも
    わたしは気づいてたよ!🫣💕
    可愛かった♡♡
    パンスト不足になったら
    また会いましょうね‪🫶🏻🫧🤍

    19日🌸

    パンスト紳士な社長さまご来店ありがとうございました💗パンストでかちかちになってくれてめちゃ興奮でした(´•ω•`)♡破くのがすきなんかなって思ってたら見てるだけで興奮してたの見てわたしも興奮した😚はやくいかんように調節してたのもわたしは気づいてたよ!🫣💕可愛かった♡♡パンスト不足になったらまた会いましょうね‪🫶🏻🫧🤍


    パンスト紳士な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    パンストでかちかちになってくれて
    めちゃ興奮でした(´•ω•`)♡
    破くのがすきなんかなって思ってたら
    見てるだけで興奮してたの見て
    わたしも興奮した😚

    はやくいかんように調節してたのも
    わたしは気づいてたよ!🫣💕
    可愛かった♡♡
    パンスト不足になったら
    また会いましょうね‪🫶🏻🫧🤍

    19日🌸

    7/19 19:24

    趣味同じな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間があったけん寄ってみたで
    出会えて嬉しかったです〜!
    気さくな社長さまで
    笑顔が魅力的でした( ; ·̫ ; )♡

    まさかの趣味同じでびっくり!!
    その話したら予定変更でその気分にさせちゃって申し訳ない..笑
    でもあんま時間かからんやったはずやけん
    ハンドガンとSR持ってガン凸してほしい🥺💓

    19日🌸

    趣味同じな社長さまご来店ありがとうございました💗時間があったけん寄ってみたで出会えて嬉しかったです〜!気さくな社長さまで笑顔が魅力的でした(;·̫;)♡まさかの趣味同じでびっくり!!その話したら予定変更でその気分にさせちゃって申し訳ない..笑でもあんま時間かからんやったはずやけんハンドガンとSR持ってガン凸してほしい🥺💓

    趣味同じな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間があったけん寄ってみたで
    出会えて嬉しかったです〜!
    気さくな社長さまで
    笑顔が魅力的でした( ; ·̫ ; )♡

    まさかの趣味同じでびっくり!!
    その話したら予定変更でその気分にさせちゃって申し訳ない..笑
    でもあんま時間かからんやったはずやけん
    ハンドガンとSR持ってガン凸してほしい🥺💓

    一緒に極アツ

    7/19 15:10



    梅雨明けたのはいいけど
    あり得ない暑さですね😭

    死んでしまうかもしれん私😭

    この暑さに耐えきれなくてもし真っ裸で歩いてる女いたらわたしです( ; ·̫ ; )♡

    でも焼けるのも嫌やけん
    しゃあなし服着ようぅ...

    一緒に極アツしましょう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡♡

    一緒に極アツ

    梅雨明けたのはいいけどあり得ない暑さですね😭死んでしまうかもしれん私😭この暑さに耐えきれなくてもし真っ裸で歩いてる女いたらわたしです(;·̫;)♡でも焼けるのも嫌やけんしゃあなし服着ようぅ...一緒に極アツしましょう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡♡



    梅雨明けたのはいいけど
    あり得ない暑さですね😭

    死んでしまうかもしれん私😭

    この暑さに耐えきれなくてもし真っ裸で歩いてる女いたらわたしです( ; ·̫ ; )♡

    でも焼けるのも嫌やけん
    しゃあなし服着ようぅ...

    一緒に極アツしましょう꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡♡♡

    三連休です🥲

    7/18 17:36


    体調崩してしまって
    三連休中のいちかです〜🥲

    明日からは出勤しますので
    ご安心くださいませ🥺❣️

    三連休です🥲

    体調崩してしまって三連休中のいちかです〜🥲明日からは出勤しますのでご安心くださいませ🥺❣️


    体調崩してしまって
    三連休中のいちかです〜🥲

    明日からは出勤しますので
    ご安心くださいませ🥺❣️

    終わったら始まるのだ

    7/15 16:50


    やっと山笠終わりましたねえ
    あ〜これで夏も終わりかあって思ったけど
    冷静に考えたら始まりの合図だわ😂

    そして三連休もラストですね
    楽しいことしましたか?(´・ω・`)

    連休最終日ですが
    ひっそりとお待ちしてます☺️💓

    終わったら始まるのだ

    やっと山笠終わりましたねえあ〜これで夏も終わりかあって思ったけど冷静に考えたら始まりの合図だわ😂そして三連休もラストですね楽しいことしましたか?(´・ω・`)連休最終日ですがひっそりとお待ちしてます☺️💓


    やっと山笠終わりましたねえ
    あ〜これで夏も終わりかあって思ったけど
    冷静に考えたら始まりの合図だわ😂

    そして三連休もラストですね
    楽しいことしましたか?(´・ω・`)

    連休最終日ですが
    ひっそりとお待ちしてます☺️💓

    14日🌸

    7/14 23:14


    癒し抜群な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あった時から癒しムード全開で
    べりべりはっぴーでした☺️💕
    すごく穏やかなお人柄なのに
    え!?ほんとに!?みたいなポイントが多々あり
    ギャップ最高すぎません?🫣

    考えてることお話ししたら
    いいじゃん!!すごくいい!って言われたの嬉しいなあ(´•ω•`)♡
    わたしもギャップの仲間入りするので
    よろしくお願いしますっっ🥰🤝

    14日🌸

    癒し抜群な社長さまご来店ありがとうございました💗あった時から癒しムード全開でべりべりはっぴーでした☺️💕すごく穏やかなお人柄なのにえ!?ほんとに!?みたいなポイントが多々ありギャップ最高すぎません?🫣考えてることお話ししたらいいじゃん!!すごくいい!って言われたの嬉しいなあ(´•ω•`)♡わたしもギャップの仲間入りするのでよろしくお願いしますっっ🥰🤝


    癒し抜群な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あった時から癒しムード全開で
    べりべりはっぴーでした☺️💕
    すごく穏やかなお人柄なのに
    え!?ほんとに!?みたいなポイントが多々あり
    ギャップ最高すぎません?🫣

    考えてることお話ししたら
    いいじゃん!!すごくいい!って言われたの嬉しいなあ(´•ω•`)♡
    わたしもギャップの仲間入りするので
    よろしくお願いしますっっ🥰🤝

    【お礼写メ日記】

    7/14 20:54


    め、め、めがみ、、🥺💕💕

    嬉しすぎるお言葉すぎる、、
    恐縮すぎる、、

    箱童貞ごちそうさまでした♡
    おいしかったです‪🫶🏻🫧🤍

    【お礼写メ日記】

    め、め、めがみ、、🥺💕💕嬉しすぎるお言葉すぎる、、恐縮すぎる、、箱童貞ごちそうさまでした♡おいしかったです‪🫶🏻🫧🤍


    め、め、めがみ、、🥺💕💕

    嬉しすぎるお言葉すぎる、、
    恐縮すぎる、、

    箱童貞ごちそうさまでした♡
    おいしかったです‪🫶🏻🫧🤍

    14日🌸

    7/14 20:51


    突然な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    突然むらむらってきたからって
    スピード電話ありがとうございました🥰
    すっごい嬉しかったよ〜(;ω;)
    待った甲斐があったって言葉
    本当に感謝感謝です🥲

    今日はかちかちで最高な日でしたね♡
    心配無用すぎた!笑
    最後おすすめしてくれたやつ
    絶対行く!!最高!💓

    14日🌸

    突然な社長さまご来店ありがとうございました💗突然むらむらってきたからってスピード電話ありがとうございました🥰すっごい嬉しかったよ〜(;ω;)待った甲斐があったって言葉本当に感謝感謝です🥲今日はかちかちで最高な日でしたね♡心配無用すぎた!笑最後おすすめしてくれたやつ絶対行く!!最高!💓


    突然な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    突然むらむらってきたからって
    スピード電話ありがとうございました🥰
    すっごい嬉しかったよ〜(;ω;)
    待った甲斐があったって言葉
    本当に感謝感謝です🥲

    今日はかちかちで最高な日でしたね♡
    心配無用すぎた!笑
    最後おすすめしてくれたやつ
    絶対行く!!最高!💓

    14日🌸

    7/14 19:20


    紳士な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングで一緒にいれて
    すごく嬉しかったよ〜(´;ω;`)
    ずっといちゃいちゃしてたから
    時間忘れちゃってた☺️❣️

    最後の最後にアレしちゃったから
    余計むらむらした〜😭💗
    次回が待ち遠しすぎるよ( ; ·̫ ; )♡

    お話してたやつ食べいってね♡♡
    昨日わたしも行ったけん
    思い出して食べて🥰

    14日🌸

    紳士な社長さまご来店ありがとうございました💗ロングで一緒にいれてすごく嬉しかったよ〜(´;ω;`)ずっといちゃいちゃしてたから時間忘れちゃってた☺️❣️最後の最後にアレしちゃったから余計むらむらした〜😭💗次回が待ち遠しすぎるよ(;·̫;)♡お話してたやつ食べいってね♡♡昨日わたしも行ったけん思い出して食べて🥰


    紳士な社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングで一緒にいれて
    すごく嬉しかったよ〜(´;ω;`)
    ずっといちゃいちゃしてたから
    時間忘れちゃってた☺️❣️

    最後の最後にアレしちゃったから
    余計むらむらした〜😭💗
    次回が待ち遠しすぎるよ( ; ·̫ ; )♡

    お話してたやつ食べいってね♡♡
    昨日わたしも行ったけん
    思い出して食べて🥰

    秘め事する?

    7/14 16:52


    昨日は仕事終わりに女子会でした❣️
    いろんな話をしてたんですけど
    30分に一回はち♡ち♡の話になり
    エンドレスループしてました🈲
    どんなのがいいか理想を熱く語るわたしと
    ニコニコ笑ってくれるともだち
    シュールすぎる😂😂😂


    そして本日!
    お外はしっとり雨が降っていますが
    こちらも負けずにしっとり
    えっちなことしましょう🫣💕

    お問い合わせお待ちしてます☺️🌸

    秘め事する?

    昨日は仕事終わりに女子会でした❣️いろんな話をしてたんですけど30分に一回はち♡ち♡の話になりエンドレスループしてました🈲どんなのがいいか理想を熱く語るわたしとニコニコ笑ってくれるともだちシュールすぎる😂😂😂そして本日!お外はしっとり雨が降っていますがこちらも負けずにしっとりえっちなことしましょう🫣💕お問い合わせお待ちしてます☺️🌸


    昨日は仕事終わりに女子会でした❣️
    いろんな話をしてたんですけど
    30分に一回はち♡ち♡の話になり
    エンドレスループしてました🈲
    どんなのがいいか理想を熱く語るわたしと
    ニコニコ笑ってくれるともだち
    シュールすぎる😂😂😂


    そして本日!
    お外はしっとり雨が降っていますが
    こちらも負けずにしっとり
    えっちなことしましょう🫣💕

    お問い合わせお待ちしてます☺️🌸

    見て楽しんでいる変態

    7/13 20:45



    山笠でお尻出してる男が
    大量発生してますね( ; ·̫ ; )♡

    一見普通に通りすがっているように思うけど
    実は視姦しているのだ( ◜ω◝ )

    ふぅ〜⤴︎⤴︎💓ってなってる

    見て楽しんでいる変態

    山笠でお尻出してる男が大量発生してますね(;·̫;)♡一見普通に通りすがっているように思うけど実は視姦しているのだ(◜ω◝)ふぅ〜⤴︎⤴︎💓ってなってる



    山笠でお尻出してる男が
    大量発生してますね( ; ·̫ ; )♡

    一見普通に通りすがっているように思うけど
    実は視姦しているのだ( ◜ω◝ )

    ふぅ〜⤴︎⤴︎💓ってなってる

    興奮100度

    7/13 17:12


    まだ物足りないからフ○ラしてたいのに

    もう我慢できない♡もういれたい♡

    って言われると

    わたしで我慢出来んくなったんだ💓って

    可愛いし愛しいね(´•ω•`)♡

    興奮100度

    まだ物足りないからフ○ラしてたいのにもう我慢できない♡もういれたい♡って言われるとわたしで我慢出来んくなったんだ💓って可愛いし愛しいね(´•ω•`)♡


    まだ物足りないからフ○ラしてたいのに

    もう我慢できない♡もういれたい♡

    って言われると

    わたしで我慢出来んくなったんだ💓って

    可愛いし愛しいね(´•ω•`)♡

    夏は一緒に!

    7/13 16:53



    やっぱり雨でしたね〜😭☔
    昨日が晴れやったけん
    わんちゃん晴れると思ったけど
    天気予報は大体正しい..


    山笠もいよいよフィナーレ間近なので
    すごい人ですが
    今日も営業してまーす‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡

    雨のなかしっとりえっちなこと
    しましょうね🥺🈲

    お問い合わせはお電話ください🥰💕

    夏は一緒に!

    やっぱり雨でしたね〜😭☔昨日が晴れやったけんわんちゃん晴れると思ったけど天気予報は大体正しい..山笠もいよいよフィナーレ間近なのですごい人ですが今日も営業してまーす‪(´•̥̫•̥`)‬♡♡雨のなかしっとりえっちなことしましょうね🥺🈲お問い合わせはお電話ください🥰💕



    やっぱり雨でしたね〜😭☔
    昨日が晴れやったけん
    わんちゃん晴れると思ったけど
    天気予報は大体正しい..


    山笠もいよいよフィナーレ間近なので
    すごい人ですが
    今日も営業してまーす‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡

    雨のなかしっとりえっちなこと
    しましょうね🥺🈲

    お問い合わせはお電話ください🥰💕

    12日🌸

    7/12 23:13


    前入りの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    対面から楽しい方なんやろなって伝わってニコニコ可愛かったです♡
    アレとアレ使ったプレイ
    めちゃ興奮しました🥲💕
    スプラッシュしちゃった〜恥ずかしい🫣

    次会う時はちょっと我慢してもらう!笑
    限界まで我慢させちゃうよ(´•ω•`)♡
    お仕事頑張ってね🥰💓

    12日🌸

    前入りの社長さまご来店ありがとうございました💗対面から楽しい方なんやろなって伝わってニコニコ可愛かったです♡アレとアレ使ったプレイめちゃ興奮しました🥲💕スプラッシュしちゃった〜恥ずかしい🫣次会う時はちょっと我慢してもらう!笑限界まで我慢させちゃうよ(´•ω•`)♡お仕事頑張ってね🥰💓


    前入りの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    対面から楽しい方なんやろなって伝わってニコニコ可愛かったです♡
    アレとアレ使ったプレイ
    めちゃ興奮しました🥲💕
    スプラッシュしちゃった〜恥ずかしい🫣

    次会う時はちょっと我慢してもらう!笑
    限界まで我慢させちゃうよ(´•ω•`)♡
    お仕事頑張ってね🥰💓

    12日🌸

    7/12 22:16


    向上心の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    向上心がすごくて
    手取り足取り協力します🤝💗
    すごく女性側のことを考えてくれて
    女として嬉しいです!!

    次会える時は今回伝えたアレ
    上手になってそう〜( -`ω-)b
    あと教えたアレ見てね!
    たぶんめちゃいいはず!🥰

    12日🌸

    向上心の社長さまご来店ありがとうございました💗向上心がすごくて手取り足取り協力します🤝💗すごく女性側のことを考えてくれて女として嬉しいです!!次会える時は今回伝えたアレ上手になってそう〜(-`ω-)bあと教えたアレ見てね!たぶんめちゃいいはず!🥰


    向上心の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    向上心がすごくて
    手取り足取り協力します🤝💗
    すごく女性側のことを考えてくれて
    女として嬉しいです!!

    次会える時は今回伝えたアレ
    上手になってそう〜( -`ω-)b
    あと教えたアレ見てね!
    たぶんめちゃいいはず!🥰

    12日🌸

    7/12 20:43


    お仕事おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    若社長さまでびっくり〜!
    しかものちのちお話ししたら
    趣味まで一緒なの運命ですね💗
    あそこまでやってやめたって話
    びっくりでしょ?笑

    今日はお初を奪っちゃったから
    ステップアップしていきたいですね🥺💓
    あれもこれも全部〜!

    12日🌸

    お仕事おわりの社長さまご来店ありがとうございました💗若社長さまでびっくり〜!しかものちのちお話ししたら趣味まで一緒なの運命ですね💗あそこまでやってやめたって話びっくりでしょ?笑今日はお初を奪っちゃったからステップアップしていきたいですね🥺💓あれもこれも全部〜!


    お仕事おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    若社長さまでびっくり〜!
    しかものちのちお話ししたら
    趣味まで一緒なの運命ですね💗
    あそこまでやってやめたって話
    びっくりでしょ?笑

    今日はお初を奪っちゃったから
    ステップアップしていきたいですね🥺💓
    あれもこれも全部〜!

    正♡位で🈲

    7/12 20:10



    正○位でいってくれたあとに
    力抜けてわたしにもたれてくれるの
    すんごいすき

    重みを感じるのに幸せ感じる💕

    正♡位で🈲

    正○位でいってくれたあとに力抜けてわたしにもたれてくれるのすんごいすき重みを感じるのに幸せ感じる💕



    正○位でいってくれたあとに
    力抜けてわたしにもたれてくれるの
    すんごいすき

    重みを感じるのに幸せ感じる💕

    果汁100%

    7/12 17:05



    今日も果汁100%でお待ちしてます♡

    おなるの禁止ね🈲

    いっぱい濡れたいこの頃‪🫶🏻🫧🤍

    果汁100%

    今日も果汁100%でお待ちしてます♡おなるの禁止ね🈲いっぱい濡れたいこの頃‪🫶🏻🫧🤍



    今日も果汁100%でお待ちしてます♡

    おなるの禁止ね🈲

    いっぱい濡れたいこの頃‪🫶🏻🫧🤍

    おわり

    7/10 23:21



    今日はなんだか頭が痛い〜

    頭痛いと気持ちまでどんよりです
    むしゃくしゃするので
    明日休みやしお友とごはんいってき🍽

    全部雨のせいだ🌧☔️

    おわり

    今日はなんだか頭が痛い〜頭痛いと気持ちまでどんよりですむしゃくしゃするので明日休みやしお友とごはんいってき🍽全部雨のせいだ🌧☔️



    今日はなんだか頭が痛い〜

    頭痛いと気持ちまでどんよりです
    むしゃくしゃするので
    明日休みやしお友とごはんいってき🍽

    全部雨のせいだ🌧☔️

    10日🌸

    7/10 20:10


    青い社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    サングラス似合っててオシャレでした💓
    たくさん攻められて
    濡れまくりでした♡
    さすがに恥ずかしい〜(´・ω・`)

    ○○褒めてくれて
    大満足すぎました🥺💓
    他もしたかったけど!笑

    雨濡れんようにかえってね!

    10日🌸

    青い社長さまご来店ありがとうございました💓サングラス似合っててオシャレでした💓たくさん攻められて濡れまくりでした♡さすがに恥ずかしい〜(´・ω・`)○○褒めてくれて大満足すぎました🥺💓他もしたかったけど!笑雨濡れんようにかえってね!


    青い社長さま
    ご来店ありがとうございました💓

    サングラス似合っててオシャレでした💓
    たくさん攻められて
    濡れまくりでした♡
    さすがに恥ずかしい〜(´・ω・`)

    ○○褒めてくれて
    大満足すぎました🥺💓
    他もしたかったけど!笑

    雨濡れんようにかえってね!