This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽天の♡

    9/16 21:28


    楽天の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    野球には詳しくなかったから
    そんなにあるのびっくりでした!!
    しかもチアかわいい..
    無敵すぎました🥲💕
    そして驚きのお願いがとにかく驚きすぎて
    大丈夫でした、、?笑
    わたしはオールおっけいやけど
    けっこう遠慮しちゃってた😂

    おいしいごはん食べてね🥰❣️

    楽天の♡

    楽天の社長さまご来店ありがとうございました💗野球には詳しくなかったからそんなにあるのびっくりでした!!しかもチアかわいい..無敵すぎました🥲💕そして驚きのお願いがとにかく驚きすぎて大丈夫でした、、?笑わたしはオールおっけいやけどけっこう遠慮しちゃってた😂おいしいごはん食べてね🥰❣️


    楽天の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    野球には詳しくなかったから
    そんなにあるのびっくりでした!!
    しかもチアかわいい..
    無敵すぎました🥲💕
    そして驚きのお願いがとにかく驚きすぎて
    大丈夫でした、、?笑
    わたしはオールおっけいやけど
    けっこう遠慮しちゃってた😂

    おいしいごはん食べてね🥰❣️

    クレしん♡

    9/16 18:50


    クレヨンしんちゃんの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ゲリラ豪雨やったけど
    たどり着いてくれてありがとう😭😭
    わたしもびちょぬれで萎えてたけど
    会った瞬間に吹っ飛んだ🥰💕💕
    最後の締めで来てくれて仕事前のパワーチャージと癒しを♡♡
    すごい興奮してくれてたから
    わたしも興奮してた🤤🤍

    今度話してたみたいに利き○○しよ👩‍❤️‍💋‍👩
    絶対に負けない自信がある😏笑
    お茶だけ🍵笑

    クレしん♡

    クレヨンしんちゃんの社長さまご来店ありがとうございました💗ゲリラ豪雨やったけどたどり着いてくれてありがとう😭😭わたしもびちょぬれで萎えてたけど会った瞬間に吹っ飛んだ🥰💕💕最後の締めで来てくれて仕事前のパワーチャージと癒しを♡♡すごい興奮してくれてたからわたしも興奮してた🤤🤍今度話してたみたいに利き○○しよ👩‍❤️‍💋‍👩絶対に負けない自信がある😏笑お茶だけ🍵笑


    クレヨンしんちゃんの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ゲリラ豪雨やったけど
    たどり着いてくれてありがとう😭😭
    わたしもびちょぬれで萎えてたけど
    会った瞬間に吹っ飛んだ🥰💕💕
    最後の締めで来てくれて仕事前のパワーチャージと癒しを♡♡
    すごい興奮してくれてたから
    わたしも興奮してた🤤🤍

    今度話してたみたいに利き○○しよ👩‍❤️‍💋‍👩
    絶対に負けない自信がある😏笑
    お茶だけ🍵笑

    出勤しました♪

    9/16 16:50

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    昨日♡

    9/16 16:07


    ミステリアスな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ミステリアスな雰囲気が
    魅力相まって素敵でした🥰💕
    大人かっこいいってやつですね😳❣️
    最後のお話興味津々すぎて
    めちゃ深掘りしちゃいました!!
    わたしもいつか行くか🥺🌻
    まだまだ深掘りしたいことがありすぎるので
    次回もたくさんお話聞かせてください☺️

    昨日♡

    ミステリアスな社長さまご来店ありがとうございました💗ミステリアスな雰囲気が魅力相まって素敵でした🥰💕大人かっこいいってやつですね😳❣️最後のお話興味津々すぎてめちゃ深掘りしちゃいました!!わたしもいつか行くか🥺🌻まだまだ深掘りしたいことがありすぎるので次回もたくさんお話聞かせてください☺️


    ミステリアスな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ミステリアスな雰囲気が
    魅力相まって素敵でした🥰💕
    大人かっこいいってやつですね😳❣️
    最後のお話興味津々すぎて
    めちゃ深掘りしちゃいました!!
    わたしもいつか行くか🥺🌻
    まだまだ深掘りしたいことがありすぎるので
    次回もたくさんお話聞かせてください☺️

    きのう♡

    9/16 16:03


    ひさびさ福岡の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ひさしぶりの福岡兼
    最後の日本の思い出ありがとうでした!
    ありとあらゆることに感激してて
    え〜よかった〜😭ってなりました♡
    人生でいちばんきもちいが
    絶大すぎて嬉しすぎました☺️笑

    また日本に帰ってきたら
    お土産話待ってます!きになる!

    きのう♡

    ひさびさ福岡の社長さまご来店ありがとうございました💗ひさしぶりの福岡兼最後の日本の思い出ありがとうでした!ありとあらゆることに感激しててえ〜よかった〜😭ってなりました♡人生でいちばんきもちいが絶大すぎて嬉しすぎました☺️笑また日本に帰ってきたらお土産話待ってます!きになる!


    ひさびさ福岡の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ひさしぶりの福岡兼
    最後の日本の思い出ありがとうでした!
    ありとあらゆることに感激してて
    え〜よかった〜😭ってなりました♡
    人生でいちばんきもちいが
    絶大すぎて嬉しすぎました☺️笑

    また日本に帰ってきたら
    お土産話待ってます!きになる!

    半分半分なのです

    9/16 15:27



    おはようございます♡
    昨日家帰ってから有言実行で
    酢豚作ったらあまりにうますぎて
    幸せかましてました☺️🫶

    うますぎたから誰かと一緒に食べたい〜と思ったけどおひとりさまなので
    幸せと切なさを感じた..笑

    ひっそりと嫁修行をしている独身貴族のわたしです😂


    本日も出勤なので準備するぞ〜い!

    半分半分なのです

    おはようございます♡昨日家帰ってから有言実行で酢豚作ったらあまりにうますぎて幸せかましてました☺️🫶うますぎたから誰かと一緒に食べたい〜と思ったけどおひとりさまなので幸せと切なさを感じた..笑ひっそりと嫁修行をしている独身貴族のわたしです😂本日も出勤なので準備するぞ〜い!



    おはようございます♡
    昨日家帰ってから有言実行で
    酢豚作ったらあまりにうますぎて
    幸せかましてました☺️🫶

    うますぎたから誰かと一緒に食べたい〜と思ったけどおひとりさまなので
    幸せと切なさを感じた..笑

    ひっそりと嫁修行をしている独身貴族のわたしです😂


    本日も出勤なので準備するぞ〜い!

    ありがとう🤍

    9/15 23:51



    今日もありがとうございました💗

    素敵な社長さまと素敵な時間、
    素敵な日々を送れて幸せです🥲🤍

    おれいは明日かきます🌸
    しっかりラブを伝えたい

    今日は帰って酢豚でも作るかな!

    ありがとう🤍

    今日もありがとうございました💗素敵な社長さまと素敵な時間、素敵な日々を送れて幸せです🥲🤍おれいは明日かきます🌸しっかりラブを伝えたい今日は帰って酢豚でも作るかな!



    今日もありがとうございました💗

    素敵な社長さまと素敵な時間、
    素敵な日々を送れて幸せです🥲🤍

    おれいは明日かきます🌸
    しっかりラブを伝えたい

    今日は帰って酢豚でも作るかな!

    ♡むらむらしてる?♡

    9/15 19:03



    むらむらした人?

    は〜い☺️💕

    ♡むらむらしてる?♡

    むらむらした人?は〜い☺️💕



    むらむらした人?

    は〜い☺️💕

    ありがとう♡

    9/15 18:16


    酔ってた社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    酔ってるのが伝わりました〜♡
    なんかほわほわしてて可愛い酔い方💕
    酔っておらあ!ってなる人は嫌いだけど
    可愛い酔い方すきです☺️

    えーそれもやってくれるのお!って
    ちっちゃいことまで感激してくれて
    すごく嬉しい気持ちでした🫶
    最初と最後話してたことは
    令和あるあるすぎて..😭
    ストレス溜まったらまた癒しにきてね♡

    ありがとう♡

    酔ってた社長さまご来店ありがとうございました💗酔ってるのが伝わりました〜♡なんかほわほわしてて可愛い酔い方💕酔っておらあ!ってなる人は嫌いだけど可愛い酔い方すきです☺️えーそれもやってくれるのお!ってちっちゃいことまで感激してくれてすごく嬉しい気持ちでした🫶最初と最後話してたことは令和あるあるすぎて..😭ストレス溜まったらまた癒しにきてね♡


    酔ってた社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    酔ってるのが伝わりました〜♡
    なんかほわほわしてて可愛い酔い方💕
    酔っておらあ!ってなる人は嫌いだけど
    可愛い酔い方すきです☺️

    えーそれもやってくれるのお!って
    ちっちゃいことまで感激してくれて
    すごく嬉しい気持ちでした🫶
    最初と最後話してたことは
    令和あるあるすぎて..😭
    ストレス溜まったらまた癒しにきてね♡

    ありがとう♡

    9/14 22:31


    関西の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    関西ってきいて
    すごく嬉しくなった!!関西弁すき!
    関西弁講座聞いたのに
    関西お笑い講座きかんやったから
    最後の、ほな!👋ってノリ
    遅れてしまったー!!!!😭
    なんたるミス😭😭
    時間たくさんいちゃいちゃできて
    最高時間でしたありがとう🥰

    ありがとう♡

    関西の社長さまご来店ありがとうございました💗関西ってきいてすごく嬉しくなった!!関西弁すき!関西弁講座聞いたのに関西お笑い講座きかんやったから最後の、ほな!👋ってノリ遅れてしまったー!!!!😭なんたるミス😭😭時間たくさんいちゃいちゃできて最高時間でしたありがとう🥰


    関西の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    関西ってきいて
    すごく嬉しくなった!!関西弁すき!
    関西弁講座聞いたのに
    関西お笑い講座きかんやったから
    最後の、ほな!👋ってノリ
    遅れてしまったー!!!!😭
    なんたるミス😭😭
    時間たくさんいちゃいちゃできて
    最高時間でしたありがとう🥰

    ありがとう♡

    9/14 19:55


    Tさま
    ご来店ありがとうございました💗

    リアル社長秘書やらせてもらった☺️
    すごく楽しい時間でしたね♡
    旅行の極意を聞いて
    わたしも旅行すきやから参考にします!

    それとやたらサッカーに詳しいなって思ってたら
    最後の種明かしびっくりでした!😳
    もしかしたらスタジアムで一緒するかも?🤍

    ありがとう♡

    Tさまご来店ありがとうございました💗リアル社長秘書やらせてもらった☺️すごく楽しい時間でしたね♡旅行の極意を聞いてわたしも旅行すきやから参考にします!それとやたらサッカーに詳しいなって思ってたら最後の種明かしびっくりでした!😳もしかしたらスタジアムで一緒するかも?🤍


    Tさま
    ご来店ありがとうございました💗

    リアル社長秘書やらせてもらった☺️
    すごく楽しい時間でしたね♡
    旅行の極意を聞いて
    わたしも旅行すきやから参考にします!

    それとやたらサッカーに詳しいなって思ってたら
    最後の種明かしびっくりでした!😳
    もしかしたらスタジアムで一緒するかも?🤍

    ありがとう♡

    9/14 19:03


    年下社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はるばる沖縄から!!
    ダイビング楽しんでるって聞いて
    めちゃエンジョイしてる〜!って☺️💕
    綺麗な海は心があらわれるから
    わたしも沖縄だいすきなんです🥰
    でも帰り際台風来る中で帰らないけんから帰るのやだな〜って言ってたん笑
    けっこう揺れるだろうけど
    ジェットコースターみたいな感じで
    それさえも楽しんでください😂
    気をつけて帰ってね?😭

    ありがとう♡

    年下社長さまご来店ありがとうございました💗はるばる沖縄から!!ダイビング楽しんでるって聞いてめちゃエンジョイしてる〜!って☺️💕綺麗な海は心があらわれるからわたしも沖縄だいすきなんです🥰でも帰り際台風来る中で帰らないけんから帰るのやだな〜って言ってたん笑けっこう揺れるだろうけどジェットコースターみたいな感じでそれさえも楽しんでください😂気をつけて帰ってね?😭


    年下社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はるばる沖縄から!!
    ダイビング楽しんでるって聞いて
    めちゃエンジョイしてる〜!って☺️💕
    綺麗な海は心があらわれるから
    わたしも沖縄だいすきなんです🥰
    でも帰り際台風来る中で帰らないけんから帰るのやだな〜って言ってたん笑
    けっこう揺れるだろうけど
    ジェットコースターみたいな感じで
    それさえも楽しんでください😂
    気をつけて帰ってね?😭

    ありがとう♡

    9/14 17:45


    バイタリティーな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    朝にランニングして仕事からの飲みからのここからのまた飲み!🍺
    すごい!すごすぎる!!
    体力があるものが人生を制するって聞いたことあるけど
    まさにそれを体現しました😳💕
    しかもさいごお気に入りのバーまで教えてくれて..
    最近ちょっとバー難民だったから
    その情報助かりまくりました🍺🤍
    ○○さん知ってますよ〜😏のていで
    今度行ってみますありがとう!

    ありがとう♡

    バイタリティーな社長さまご来店ありがとうございました💗朝にランニングして仕事からの飲みからのここからのまた飲み!🍺すごい!すごすぎる!!体力があるものが人生を制するって聞いたことあるけどまさにそれを体現しました😳💕しかもさいごお気に入りのバーまで教えてくれて..最近ちょっとバー難民だったからその情報助かりまくりました🍺🤍○○さん知ってますよ〜😏のていで今度行ってみますありがとう!


    バイタリティーな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    朝にランニングして仕事からの飲みからのここからのまた飲み!🍺
    すごい!すごすぎる!!
    体力があるものが人生を制するって聞いたことあるけど
    まさにそれを体現しました😳💕
    しかもさいごお気に入りのバーまで教えてくれて..
    最近ちょっとバー難民だったから
    その情報助かりまくりました🍺🤍
    ○○さん知ってますよ〜😏のていで
    今度行ってみますありがとう!

    到着🤍

    9/14 16:54



    到着しました!

    道中なんだかひとがいっぱいいて
    ん?今日は何の日だ?ってなってる🐶

    放生会とか中洲ジャズとか
    今頃の時期だっけ?😕


    連休初日から楽しんでいきましょう🥰
    今日も癒しの空間でいれるように
    わくわくお待ちしてます🌻❣️

    到着🤍

    到着しました!道中なんだかひとがいっぱいいてん?今日は何の日だ?ってなってる🐶放生会とか中洲ジャズとか今頃の時期だっけ?😕連休初日から楽しんでいきましょう🥰今日も癒しの空間でいれるようにわくわくお待ちしてます🌻❣️



    到着しました!

    道中なんだかひとがいっぱいいて
    ん?今日は何の日だ?ってなってる🐶

    放生会とか中洲ジャズとか
    今頃の時期だっけ?😕


    連休初日から楽しんでいきましょう🥰
    今日も癒しの空間でいれるように
    わくわくお待ちしてます🌻❣️

    ありがとう♡

    9/13 20:59


    三ヶ月ぶりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    部長から始まり社長へ😂
    急な昇進で楽しくて笑ってましたありがとう♡
    体敏感でたくさんはねてたから
    いじめるモードが出ちゃった🥺💕
    反応がいいとついつい、、ね?❣️
    おたがいえろいえろい言ってて
    濃厚な時間だったとおもう㊙️
    連休たのしくすごしてね👩‍❤️‍💋‍👩

    ありがとう♡

    三ヶ月ぶりの社長さまご来店ありがとうございました💗部長から始まり社長へ😂急な昇進で楽しくて笑ってましたありがとう♡体敏感でたくさんはねてたからいじめるモードが出ちゃった🥺💕反応がいいとついつい、、ね?❣️おたがいえろいえろい言ってて濃厚な時間だったとおもう㊙️連休たのしくすごしてね👩‍❤️‍💋‍👩


    三ヶ月ぶりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    部長から始まり社長へ😂
    急な昇進で楽しくて笑ってましたありがとう♡
    体敏感でたくさんはねてたから
    いじめるモードが出ちゃった🥺💕
    反応がいいとついつい、、ね?❣️
    おたがいえろいえろい言ってて
    濃厚な時間だったとおもう㊙️
    連休たのしくすごしてね👩‍❤️‍💋‍👩

    ありがとう♡

    9/13 20:56


    一足先の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間あるからってよってくれて
    ありがとうございました!
    何を食べるかって話でカレーやらラーメンやら次々話題に出したから
    いろんな気分にさせちゃったかな?😂
    あれ詳しくなかったけんはなせんやったけど
    いろいろ入ってそうだよね!!
    明日は鍋たのしんでね💕

    ありがとう♡

    一足先の社長さまご来店ありがとうございました💗時間あるからってよってくれてありがとうございました!何を食べるかって話でカレーやらラーメンやら次々話題に出したからいろんな気分にさせちゃったかな?😂あれ詳しくなかったけんはなせんやったけどいろいろ入ってそうだよね!!明日は鍋たのしんでね💕


    一足先の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    時間あるからってよってくれて
    ありがとうございました!
    何を食べるかって話でカレーやらラーメンやら次々話題に出したから
    いろんな気分にさせちゃったかな?😂
    あれ詳しくなかったけんはなせんやったけど
    いろいろ入ってそうだよね!!
    明日は鍋たのしんでね💕

    見せられないよ🔑㊙️

    9/13 18:07

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    おっぱいが増量した気がする👩‍❤️‍💋‍👩

    見せられないよ🔑㊙️

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーおっぱいが増量した気がする👩‍❤️‍💋‍👩

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー


    おっぱいが増量した気がする👩‍❤️‍💋‍👩

    今日も📣

    9/13 17:01



    今日も一日!

    ファイトです!!

    世間は三連休に入るのかな?

    お時間ある社長さま
    ご来店まってます🌻🤍

    今日も📣

    今日も一日!ファイトです!!世間は三連休に入るのかな?お時間ある社長さまご来店まってます🌻🤍



    今日も一日!

    ファイトです!!

    世間は三連休に入るのかな?

    お時間ある社長さま
    ご来店まってます🌻🤍

    ありがとう♡

    9/8 23:37


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ぬるぬる祭り開催でした🥰🤍
    お酒飲んでてふわふわした喋りで
    すごく可愛かったです👩‍❤️‍💋‍👩🤍
    最後のお願いがなんかな?と思ったら
    めちゃ可愛いお願いでキュンでした🥺
    一回それしたら一ヶ月がんばれるって言葉に
    めちゃ笑ったけどパワー絶大ですね🙌🏻🌻
    3回したから3ヶ月持ちますように👼
    次会う時は右手にも時計してくるって言ってたから待ってます!笑

    ありがとう♡

    出張の社長さまご来店ありがとうございました💗ぬるぬる祭り開催でした🥰🤍お酒飲んでてふわふわした喋りですごく可愛かったです👩‍❤️‍💋‍👩🤍最後のお願いがなんかな?と思ったらめちゃ可愛いお願いでキュンでした🥺一回それしたら一ヶ月がんばれるって言葉にめちゃ笑ったけどパワー絶大ですね🙌🏻🌻3回したから3ヶ月持ちますように👼次会う時は右手にも時計してくるって言ってたから待ってます!笑


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ぬるぬる祭り開催でした🥰🤍
    お酒飲んでてふわふわした喋りで
    すごく可愛かったです👩‍❤️‍💋‍👩🤍
    最後のお願いがなんかな?と思ったら
    めちゃ可愛いお願いでキュンでした🥺
    一回それしたら一ヶ月がんばれるって言葉に
    めちゃ笑ったけどパワー絶大ですね🙌🏻🌻
    3回したから3ヶ月持ちますように👼
    次会う時は右手にも時計してくるって言ってたから待ってます!笑

    ありがとう♡

    9/8 21:56


    お仕事おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    過去の激務の話聞いてたら
    びっくりしちゃったよ〜😭
    体に現れてるのにガッツがすごい、、
    誰かのためだと頑張れるんだよなって
    めちゃくちゃわかる〜😭💦
    自分のためだと限界あるけど
    家族のためだと突破できるよね..
    でもあれだよ!
    72時間働けますか‼️のやつになっちゃうから
    睡眠と食事だけはしっかりね😭🌸

    ありがとう♡

    お仕事おわりの社長さまご来店ありがとうございました💗過去の激務の話聞いてたらびっくりしちゃったよ〜😭体に現れてるのにガッツがすごい、、誰かのためだと頑張れるんだよなってめちゃくちゃわかる〜😭💦自分のためだと限界あるけど家族のためだと突破できるよね..でもあれだよ!72時間働けますか‼️のやつになっちゃうから睡眠と食事だけはしっかりね😭🌸


    お仕事おわりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    過去の激務の話聞いてたら
    びっくりしちゃったよ〜😭
    体に現れてるのにガッツがすごい、、
    誰かのためだと頑張れるんだよなって
    めちゃくちゃわかる〜😭💦
    自分のためだと限界あるけど
    家族のためだと突破できるよね..
    でもあれだよ!
    72時間働けますか‼️のやつになっちゃうから
    睡眠と食事だけはしっかりね😭🌸