This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/8 20:09


    ビバな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ホークス帰りなのが持ち物でわかって
    野球詳しくない私たくさん聞いちゃった👼
    なるほど〜と思うことたくさんあって
    しかもお土産にタオルもらったから
    野球いってこようかな⚾️
    ビバのかわいいタオルありがとう👼🌸そして〜!
    サッカーも応援たのみますね📣💕
    地域のスポーツ盛り上がりたい🥰

    ありがとう♡

    ビバな社長さまご来店ありがとうございました💗ホークス帰りなのが持ち物でわかって野球詳しくない私たくさん聞いちゃった👼なるほど〜と思うことたくさんあってしかもお土産にタオルもらったから野球いってこようかな⚾️ビバのかわいいタオルありがとう👼🌸そして〜!サッカーも応援たのみますね📣💕地域のスポーツ盛り上がりたい🥰


    ビバな社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ホークス帰りなのが持ち物でわかって
    野球詳しくない私たくさん聞いちゃった👼
    なるほど〜と思うことたくさんあって
    しかもお土産にタオルもらったから
    野球いってこようかな⚾️
    ビバのかわいいタオルありがとう👼🌸そして〜!
    サッカーも応援たのみますね📣💕
    地域のスポーツ盛り上がりたい🥰

    ありがとう♡

    9/8 20:06


    スタートの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たくさん責めちゃおうとおもって
    ぬるぬるしました🫶🤍
    あまりにも気合い入れてぬるぬるしたから
    途中おっこちてしまったわたし😂笑
    勢いがあまっちゃった、、笑

    もうちょっとあれしてこれしてって頭にあったけど
    それいく前にフィニッシュ🥺💕
    こんどはつづきさせてください👩‍❤️‍💋‍👩

    ありがとう♡

    スタートの社長さまご来店ありがとうございました💗たくさん責めちゃおうとおもってぬるぬるしました🫶🤍あまりにも気合い入れてぬるぬるしたから途中おっこちてしまったわたし😂笑勢いがあまっちゃった、、笑もうちょっとあれしてこれしてって頭にあったけどそれいく前にフィニッシュ🥺💕こんどはつづきさせてください👩‍❤️‍💋‍👩


    スタートの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たくさん責めちゃおうとおもって
    ぬるぬるしました🫶🤍
    あまりにも気合い入れてぬるぬるしたから
    途中おっこちてしまったわたし😂笑
    勢いがあまっちゃった、、笑

    もうちょっとあれしてこれしてって頭にあったけど
    それいく前にフィニッシュ🥺💕
    こんどはつづきさせてください👩‍❤️‍💋‍👩

    出勤しました♪

    9/8 17:15

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小川いちか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小川 いちか

    3日🌸

    9/3 21:27


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    マッ○希望ということ聞いて
    張り切ってぬるぬるしました〜!
    マッ○できる人があんまりいないんだよ〜よかったいちかちゃんできて😭って
    当たり前任せろ〜い!🥰
    ご希望通りにゆっくり攻めあげました♡
    我慢できずに出してしまった笑が
    最高の言葉でしたありがと🥺🫶

    春に50ta行ってきます!!笑
    横浜で見つけてください🐶❣️

    3日🌸

    出張の社長さまご来店ありがとうございました💗マッ○希望ということ聞いて張り切ってぬるぬるしました〜!マッ○できる人があんまりいないんだよ〜よかったいちかちゃんできて😭って当たり前任せろ〜い!🥰ご希望通りにゆっくり攻めあげました♡我慢できずに出してしまった笑が最高の言葉でしたありがと🥺🫶春に50ta行ってきます!!笑横浜で見つけてください🐶❣️


    出張の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    マッ○希望ということ聞いて
    張り切ってぬるぬるしました〜!
    マッ○できる人があんまりいないんだよ〜よかったいちかちゃんできて😭って
    当たり前任せろ〜い!🥰
    ご希望通りにゆっくり攻めあげました♡
    我慢できずに出してしまった笑が
    最高の言葉でしたありがと🥺🫶

    春に50ta行ってきます!!笑
    横浜で見つけてください🐶❣️

    ぎゅってして💕👩‍❤️‍💋‍👩

    9/3 21:03



    ぎゅってして♡のひとコマ🐶🫶

    ぎゅってしてあげようか?♡
    どっちがいいですか🌻🤍

    ぎゅってして💕👩‍❤️‍💋‍👩

    ぎゅってして♡のひとコマ🐶🫶ぎゅってしてあげようか?♡どっちがいいですか🌻🤍



    ぎゅってして♡のひとコマ🐶🫶

    ぎゅってしてあげようか?♡
    どっちがいいですか🌻🤍

    ○○、見た?👀♥️

    9/3 19:24



    最近ネトフリが熱いなあって思ってるんですが
    地面師たち、もう見ましたか〜?👀

    わたしはバッチリ見た!よかった!
    1話を試し見で見始めたら寝れなくなって
    一夜にして全部見ました( -`ω-)b

    エロとグロと悪と暴力‪がギュッとなった
    最高な作品でした🔞👯‍♀️

    早くみんな見て欲しいし
    ネトフリ契約して欲しい〜!!


    なんかネトフリの回し者みたいになっちゃったけどほんとにオススメです🙌🏻🌸

    ○○、見た?👀♥️

    最近ネトフリが熱いなあって思ってるんですが地面師たち、もう見ましたか〜?👀わたしはバッチリ見た!よかった!1話を試し見で見始めたら寝れなくなって一夜にして全部見ました(-`ω-)bエロとグロと悪と暴力‪がギュッとなった最高な作品でした🔞👯‍♀️早くみんな見て欲しいしネトフリ契約して欲しい〜!!なんかネトフリの回し者みたいになっちゃったけどほんとにオススメです🙌🏻🌸



    最近ネトフリが熱いなあって思ってるんですが
    地面師たち、もう見ましたか〜?👀

    わたしはバッチリ見た!よかった!
    1話を試し見で見始めたら寝れなくなって
    一夜にして全部見ました( -`ω-)b

    エロとグロと悪と暴力‪がギュッとなった
    最高な作品でした🔞👯‍♀️

    早くみんな見て欲しいし
    ネトフリ契約して欲しい〜!!


    なんかネトフリの回し者みたいになっちゃったけどほんとにオススメです🙌🏻🌸

    おイきになる👼💕

    9/3 19:03



    おイきになる瞬間が
    けっこうすきだったりします🥰

    でも一瞬で過ぎ去っちゃうから
    さみしい( ; ·̫ ; )♡

    おイきになる👼💕

    おイきになる瞬間がけっこうすきだったりします🥰でも一瞬で過ぎ去っちゃうからさみしい(;·̫;)♡



    おイきになる瞬間が
    けっこうすきだったりします🥰

    でも一瞬で過ぎ去っちゃうから
    さみしい( ; ·̫ ; )♡

    今日も♡♡

    9/3 17:39



    涼しいけんって長袖できたら
    普通に汗だく💦💦😭

    まだ早かった、、
    去年は10月半ばくらいまでは
    半袖だった気がするもん( ¯•ω•¯ )?

    はやくすずしくなれー!

    本日もラストまでお待ちしてます💓

    今日も♡♡

    涼しいけんって長袖できたら普通に汗だく💦💦😭まだ早かった、、去年は10月半ばくらいまでは半袖だった気がするもん(¯•ω•¯)?はやくすずしくなれー!本日もラストまでお待ちしてます💓



    涼しいけんって長袖できたら
    普通に汗だく💦💦😭

    まだ早かった、、
    去年は10月半ばくらいまでは
    半袖だった気がするもん( ¯•ω•¯ )?

    はやくすずしくなれー!

    本日もラストまでお待ちしてます💓

    2日🌸

    9/2 21:44


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    セクハラされちゃいました🥰💕
    見えそうで見えないのも
    興奮してくれてよかった❣️
    優しく触れてくれたのが
    心地良すぎましたありがとう♡♡

    階段はつぎはみえてるバージョンで👩‍❤️‍💋‍👩
    どんな反応になるんかなあ?🥺
    ドキドキです‪🫶🏻🫧🤍

    2日🌸

    仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗セクハラされちゃいました🥰💕見えそうで見えないのも興奮してくれてよかった❣️優しく触れてくれたのが心地良すぎましたありがとう♡♡階段はつぎはみえてるバージョンで👩‍❤️‍💋‍👩どんな反応になるんかなあ?🥺ドキドキです‪🫶🏻🫧🤍


    仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    セクハラされちゃいました🥰💕
    見えそうで見えないのも
    興奮してくれてよかった❣️
    優しく触れてくれたのが
    心地良すぎましたありがとう♡♡

    階段はつぎはみえてるバージョンで👩‍❤️‍💋‍👩
    どんな反応になるんかなあ?🥺
    ドキドキです‪🫶🏻🫧🤍

    [お題]from:猫ミームさん

    9/2 19:24

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    家でゴロゴロ何もしてないときが
    幸せ感じます❣️

    旅行中とかもめちゃ幸せでした!
    また行きたいなあ


    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪家でゴロゴロ何もしてないときが幸せ感じます❣️旅行中とかもめちゃ幸せでした!また行きたいなあ

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪



    家でゴロゴロ何もしてないときが
    幸せ感じます❣️

    旅行中とかもめちゃ幸せでした!
    また行きたいなあ


    す、すずしい、、❗️

    9/2 15:51


    最近妙に涼しくなって
    体調崩したりしてないですか?

    社長さま方の体調を心配しています😭💦

    わたしはすこぶる元気なので
    元気が有り余ってます絶好調😂🤍

    今日もらぶらぶできたら
    それで幸せなのです🥰💕💕

    そろそろ向かおう〜!

    す、すずしい、、❗️

    最近妙に涼しくなって体調崩したりしてないですか?社長さま方の体調を心配しています😭💦わたしはすこぶる元気なので元気が有り余ってます絶好調😂🤍今日もらぶらぶできたらそれで幸せなのです🥰💕💕そろそろ向かおう〜!


    最近妙に涼しくなって
    体調崩したりしてないですか?

    社長さま方の体調を心配しています😭💦

    わたしはすこぶる元気なので
    元気が有り余ってます絶好調😂🤍

    今日もらぶらぶできたら
    それで幸せなのです🥰💕💕

    そろそろ向かおう〜!

    1日🌸

    9/1 22:22


    まさかまさかの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    こないだぶり〜!笑
    驚きと嬉しさで最高でした👩‍❤️‍💋‍👩💕
    今日もたくさんいじめられたから
    次こそは仕返ししてやるぞ!!😡🤍

    そしてまさかまさかのここに来て初耳を
    聞いてしまって大声がでた😳笑
    え〜!!!!が響き渡った気がする😂
    次回もその話聞かせてね🥰

    1日🌸

    まさかまさかの社長さまご来店ありがとうございました💗こないだぶり〜!笑驚きと嬉しさで最高でした👩‍❤️‍💋‍👩💕今日もたくさんいじめられたから次こそは仕返ししてやるぞ!!😡🤍そしてまさかまさかのここに来て初耳を聞いてしまって大声がでた😳笑え〜!!!!が響き渡った気がする😂次回もその話聞かせてね🥰


    まさかまさかの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    こないだぶり〜!笑
    驚きと嬉しさで最高でした👩‍❤️‍💋‍👩💕
    今日もたくさんいじめられたから
    次こそは仕返ししてやるぞ!!😡🤍

    そしてまさかまさかのここに来て初耳を
    聞いてしまって大声がでた😳笑
    え〜!!!!が響き渡った気がする😂
    次回もその話聞かせてね🥰

    1日🌸

    9/1 18:57


    ゴルフ終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    ゴルフで日焼けしてる体が
    すごく男を感じましたすき🥰
    どこかマイペースなわたしと同じ温度で
    ふわふわした癒しの空間でした👼💕
    ぎゅーしてくれたときに
    背中にあれが当たってたのえろかった..
    ドキドキでした🥺🤍

    今度また現れてくれるときは
    調子がいい時って学んだので
    調子いいスコアをキープお願い!🥺

    1日🌸

    ゴルフ終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗ゴルフで日焼けしてる体がすごく男を感じましたすき🥰どこかマイペースなわたしと同じ温度でふわふわした癒しの空間でした👼💕ぎゅーしてくれたときに背中にあれが当たってたのえろかった..ドキドキでした🥺🤍今度また現れてくれるときは調子がいい時って学んだので調子いいスコアをキープお願い!🥺


    ゴルフ終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗


    ゴルフで日焼けしてる体が
    すごく男を感じましたすき🥰
    どこかマイペースなわたしと同じ温度で
    ふわふわした癒しの空間でした👼💕
    ぎゅーしてくれたときに
    背中にあれが当たってたのえろかった..
    ドキドキでした🥺🤍

    今度また現れてくれるときは
    調子がいい時って学んだので
    調子いいスコアをキープお願い!🥺

    きょどって轢かれかける日

    9/1 17:10



    到着しました〜!

    向かう途中にこれ落としてないですか?と
    見知らぬ女性に急に話しかけられ
    大きょどりをする小川😂💦💦
    わたしのじゃなかったから良かったけど
    親切心ありがたい、、😭💗

    そしてさらに信号青で渡ってたら
    なぜか車に轢かれかける小川

    なんで発進した?😡と
    目で圧をかけて渡りました😡
    安全運転してくださいよドライバー!

    きょどって轢かれかける日

    到着しました〜!向かう途中にこれ落としてないですか?と見知らぬ女性に急に話しかけられ大きょどりをする小川😂💦💦わたしのじゃなかったから良かったけど親切心ありがたい、、😭💗そしてさらに信号青で渡ってたらなぜか車に轢かれかける小川なんで発進した?😡と目で圧をかけて渡りました😡安全運転してくださいよドライバー!



    到着しました〜!

    向かう途中にこれ落としてないですか?と
    見知らぬ女性に急に話しかけられ
    大きょどりをする小川😂💦💦
    わたしのじゃなかったから良かったけど
    親切心ありがたい、、😭💗

    そしてさらに信号青で渡ってたら
    なぜか車に轢かれかける小川

    なんで発進した?😡と
    目で圧をかけて渡りました😡
    安全運転してくださいよドライバー!

    9月スタート💕

    9/1 15:54



    9月スタートです!

    一年の残り三分の一くらいかな

    そう考えるとちょっとさみしいですが
    1日1日がんばっていこう😭💕

    早く準備するぞ〜!!

    9月スタート💕

    9月スタートです!一年の残り三分の一くらいかなそう考えるとちょっとさみしいですが1日1日がんばっていこう😭💕早く準備するぞ〜!!



    9月スタートです!

    一年の残り三分の一くらいかな

    そう考えるとちょっとさみしいですが
    1日1日がんばっていこう😭💕

    早く準備するぞ〜!!

    31日🌸

    8/31 23:53


    蟹の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はやくおわるんだよね〜って豪語してたから
    ちょっとたぶらかしてみました🥰💕
    その前に鯱の話してたから
    合間合間で鯱..って言ってて
    めちゃ笑ってしまった😂

    そしてまさかのエイコー推し!!
    だいすきなエイコーを語れて
    大盛り上がりで最高でしたね💕

    31日🌸

    蟹の社長さまご来店ありがとうございました💗はやくおわるんだよね〜って豪語してたからちょっとたぶらかしてみました🥰💕その前に鯱の話してたから合間合間で鯱..って言っててめちゃ笑ってしまった😂そしてまさかのエイコー推し!!だいすきなエイコーを語れて大盛り上がりで最高でしたね💕


    蟹の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    はやくおわるんだよね〜って豪語してたから
    ちょっとたぶらかしてみました🥰💕
    その前に鯱の話してたから
    合間合間で鯱..って言ってて
    めちゃ笑ってしまった😂

    そしてまさかのエイコー推し!!
    だいすきなエイコーを語れて
    大盛り上がりで最高でしたね💕

    [お題]from:二宮さん

    8/31 20:23

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    大谷翔平


    の飼っている犬🐶

    もしくはヒカキンの猫🐱

    めちゃ可愛がられて
    一生を終えたい👩‍❤️‍💋‍👩💕

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪大谷翔平の飼っている犬🐶もしくはヒカキンの猫🐱めちゃ可愛がられて一生を終えたい👩‍❤️‍💋‍👩💕

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    大谷翔平


    の飼っている犬🐶

    もしくはヒカキンの猫🐱

    めちゃ可愛がられて
    一生を終えたい👩‍❤️‍💋‍👩💕

    9月出勤🍁

    8/31 19:03



    9月出勤あげてます〜!

    人肌恋しい季節なので
    多めに出勤しようかな..🥺🌸


    たくさんの社長さまと会えること
    楽しみにしてますウキウキ

    9月出勤🍁

    9月出勤あげてます〜!人肌恋しい季節なので多めに出勤しようかな..🥺🌸たくさんの社長さまと会えること楽しみにしてますウキウキ



    9月出勤あげてます〜!

    人肌恋しい季節なので
    多めに出勤しようかな..🥺🌸


    たくさんの社長さまと会えること
    楽しみにしてますウキウキ

    31日🌸

    8/31 18:14


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    我慢してる姿が可愛かったです〜🥺
    そういうのみるとぎりのぎりまで
    攻めたくなるからいじめちゃった🥰
    焦らしてみました( -`ω-)b

    ずーっと行きたいと思ってたけど
    なかなかわからんやったから
    今日たくさん聞けてよかった!!
    来年行ってみますね♡♡

    31日🌸

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗我慢してる姿が可愛かったです〜🥺そういうのみるとぎりのぎりまで攻めたくなるからいじめちゃった🥰焦らしてみました(-`ω-)bずーっと行きたいと思ってたけどなかなかわからんやったから今日たくさん聞けてよかった!!来年行ってみますね♡♡


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    我慢してる姿が可愛かったです〜🥺
    そういうのみるとぎりのぎりまで
    攻めたくなるからいじめちゃった🥰
    焦らしてみました( -`ω-)b

    ずーっと行きたいと思ってたけど
    なかなかわからんやったから
    今日たくさん聞けてよかった!!
    来年行ってみますね♡♡

    準備中👩‍❤️‍💋‍👩

    8/31 15:17



    早く支度しないと〜💦💦

    本日17時からおります
    よろしくお願いします💕👼

    準備中👩‍❤️‍💋‍👩

    早く支度しないと〜💦💦本日17時からおりますよろしくお願いします💕👼



    早く支度しないと〜💦💦

    本日17時からおります
    よろしくお願いします💕👼