This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中👩‍❤️‍💋‍👩

    8/31 15:17



    早く支度しないと〜💦💦

    本日17時からおります
    よろしくお願いします💕👼

    準備中👩‍❤️‍💋‍👩

    早く支度しないと〜💦💦本日17時からおりますよろしくお願いします💕👼



    早く支度しないと〜💦💦

    本日17時からおります
    よろしくお願いします💕👼

    秋晴れ🍁🍂

    8/31 15:13



    台風通過して
    物の見事に晴れですね〜!

    5度くらい低くなってるから
    秋を感じます🌕🍁

    今年も残り四ヶ月〜

    秋晴れ🍁🍂

    台風通過して物の見事に晴れですね〜!5度くらい低くなってるから秋を感じます🌕🍁今年も残り四ヶ月〜



    台風通過して
    物の見事に晴れですね〜!

    5度くらい低くなってるから
    秋を感じます🌕🍁

    今年も残り四ヶ月〜

    9月出勤🫶

    8/30 15:03



    9月の前半の予定を出しました!

    いつもこっそりあげがち
    しかもギリギリに( ◜ω◝ )笑

    秋に突入してちょっと涼しくなって
    人肌恋しい季節になりますが
    らぶください‪🫶🏻🫧🤍

    らぶあげます👩‍❤️‍💋‍👩💗💗

    9月出勤🫶

    9月の前半の予定を出しました!いつもこっそりあげがちしかもギリギリに(◜ω◝)笑秋に突入してちょっと涼しくなって人肌恋しい季節になりますがらぶください‪🫶🏻🫧🤍らぶあげます👩‍❤️‍💋‍👩💗💗



    9月の前半の予定を出しました!

    いつもこっそりあげがち
    しかもギリギリに( ◜ω◝ )笑

    秋に突入してちょっと涼しくなって
    人肌恋しい季節になりますが
    らぶください‪🫶🏻🫧🤍

    らぶあげます👩‍❤️‍💋‍👩💗💗

    今日は休みです🙌🏻

    8/30 13:32



    朝まで起きててちょっと寝て起床しました☀️

    夜更かししてたので目がぱんぱん

    ごろごろしたらまた寝ます😂
    わたしの休日はこんな感じが多い...

    今日は休みです🙌🏻

    朝まで起きててちょっと寝て起床しました☀️夜更かししてたので目がぱんぱんごろごろしたらまた寝ます😂わたしの休日はこんな感じが多い...



    朝まで起きててちょっと寝て起床しました☀️

    夜更かししてたので目がぱんぱん

    ごろごろしたらまた寝ます😂
    わたしの休日はこんな感じが多い...

    ○○しちゃダメだよ?

    8/29 17:04



    もう既にやることがなく
    途方に暮れている休日デイ1です😞

    社長さま方に休日何してるか、
    参考にしなきゃなあ

    こういう時に限ってゲームをやらないし
    こういう時に限って外に出たくてたまらない..
    サーティーワン食べたいなあ🍦やら
    本屋さん行きたいなあ📚やら
    スーパー行かんとなあ🍴とか
    普段出不精のくせに😂

    絶対外に出るなとかじっとしときなさいとか
    そういう時って出たくなる人間のサガ🤍

    ○○しちゃダメだよ?

    もう既にやることがなく途方に暮れている休日デイ1です😞社長さま方に休日何してるか、参考にしなきゃなあこういう時に限ってゲームをやらないしこういう時に限って外に出たくてたまらない..サーティーワン食べたいなあ🍦やら本屋さん行きたいなあ📚やらスーパー行かんとなあ🍴とか普段出不精のくせに😂絶対外に出るなとかじっとしときなさいとかそういう時って出たくなる人間のサガ🤍



    もう既にやることがなく
    途方に暮れている休日デイ1です😞

    社長さま方に休日何してるか、
    参考にしなきゃなあ

    こういう時に限ってゲームをやらないし
    こういう時に限って外に出たくてたまらない..
    サーティーワン食べたいなあ🍦やら
    本屋さん行きたいなあ📚やら
    スーパー行かんとなあ🍴とか
    普段出不精のくせに😂

    絶対外に出るなとかじっとしときなさいとか
    そういう時って出たくなる人間のサガ🤍

    ⛈️

    8/28 20:56



    諸事情により
    本日は早上がりにしました!

    台風が来るので
    みなさんお気をつけてお過ごしください😭

    ⛈️

    諸事情により本日は早上がりにしました!台風が来るのでみなさんお気をつけてお過ごしください😭



    諸事情により
    本日は早上がりにしました!

    台風が来るので
    みなさんお気をつけてお過ごしください😭

    こぼれ落ちそうな○○🙅‍♀️

    8/28 19:38



    来週10年ぶりにプールに行くので
    ビキニ👙買ったんですが
    試着したらおっぱいがこぼれ落ちそうで
    大ピンチを迎えております

    わんちゃんこぼれる💦💦
    あぶなすぎる💦💦

    しかしもう買っちゃったから
    体張ってプール行きます😂🙌🏻

    こぼれ落ちそうな○○🙅‍♀️

    来週10年ぶりにプールに行くのでビキニ👙買ったんですが試着したらおっぱいがこぼれ落ちそうで大ピンチを迎えておりますわんちゃんこぼれる💦💦あぶなすぎる💦💦しかしもう買っちゃったから体張ってプール行きます😂🙌🏻



    来週10年ぶりにプールに行くので
    ビキニ👙買ったんですが
    試着したらおっぱいがこぼれ落ちそうで
    大ピンチを迎えております

    わんちゃんこぼれる💦💦
    あぶなすぎる💦💦

    しかしもう買っちゃったから
    体張ってプール行きます😂🙌🏻

    文明に感謝🙌🏻

    8/28 19:33


    天気悪くて偏頭痛がピークだったので
    お薬飲んだらすっきり治まったんですが

    友達と薬開発した人ってすごいよねって話してて
    ありとあらゆる文明を最初に築いた人
    頭が上がらないって永遠に感謝してました😂

    死ぬまで感謝して生きよ😢

    文明に感謝🙌🏻

    天気悪くて偏頭痛がピークだったのでお薬飲んだらすっきり治まったんですが友達と薬開発した人ってすごいよねって話しててありとあらゆる文明を最初に築いた人頭が上がらないって永遠に感謝してました😂死ぬまで感謝して生きよ😢


    天気悪くて偏頭痛がピークだったので
    お薬飲んだらすっきり治まったんですが

    友達と薬開発した人ってすごいよねって話してて
    ありとあらゆる文明を最初に築いた人
    頭が上がらないって永遠に感謝してました😂

    死ぬまで感謝して生きよ😢

    おちり🍑

    8/28 19:27



    おしりフェチは
    意外と多いと聞く👂

    おちり🍑

    おしりフェチは意外と多いと聞く👂



    おしりフェチは
    意外と多いと聞く👂

    ちょっと早めに

    8/28 18:03



    ちょいと早く到着しました〜!

    はあ〜クリニック2件回って
    大忙しでした、、

    美への課金は惜しみなく😢

    本日は台風直前スペシャルですが
    台風よりすごいことをしましょう😡💕

    お問い合わせお待ちしてます🥰

    ちょっと早めに

    ちょいと早く到着しました〜!はあ〜クリニック2件回って大忙しでした、、美への課金は惜しみなく😢本日は台風直前スペシャルですが台風よりすごいことをしましょう😡💕お問い合わせお待ちしてます🥰



    ちょいと早く到着しました〜!

    はあ〜クリニック2件回って
    大忙しでした、、

    美への課金は惜しみなく😢

    本日は台風直前スペシャルですが
    台風よりすごいことをしましょう😡💕

    お問い合わせお待ちしてます🥰

    おはよう

    8/28 14:19


    おはようございます〜

    最近寝つきが悪すぎて
    寝れた感じがぜんぜんしない😭

    明日はほぼ寝てるやろうなと
    もうすでに予感しています😂

    ぼちぼち準備しよ〜

    おはよう

    おはようございます〜最近寝つきが悪すぎて寝れた感じがぜんぜんしない😭明日はほぼ寝てるやろうなともうすでに予感しています😂ぼちぼち準備しよ〜


    おはようございます〜

    最近寝つきが悪すぎて
    寝れた感じがぜんぜんしない😭

    明日はほぼ寝てるやろうなと
    もうすでに予感しています😂

    ぼちぼち準備しよ〜

    27日🌸

    8/27 22:26


    お仕事の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    先約あったのにきてくれて
    ありがとうでした😭
    話聞いてたらめちゃグルメ堪能してて
    今日でコンプやないですか?🤍
    おすすめ食べてみてください🥺

    それと今日はいじわるしちゃった♡
    あまりにも気持ちよさそうやったけんつい♡♡

    27日🌸

    お仕事の社長さまご来店ありがとうございました💗先約あったのにきてくれてありがとうでした😭話聞いてたらめちゃグルメ堪能してて今日でコンプやないですか?🤍おすすめ食べてみてください🥺それと今日はいじわるしちゃった♡あまりにも気持ちよさそうやったけんつい♡♡


    お仕事の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    先約あったのにきてくれて
    ありがとうでした😭
    話聞いてたらめちゃグルメ堪能してて
    今日でコンプやないですか?🤍
    おすすめ食べてみてください🥺

    それと今日はいじわるしちゃった♡
    あまりにも気持ちよさそうやったけんつい♡♡

    27日🌸

    8/27 20:36


    お帰りなさいの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    アニメ好きなの共通点でしたね!
    でもやっぱ話してた通り10年くらい前が
    いちばんアツかった..
    最近異世界系ばっかやしなにより
    2人で意気投合した○○、
    あれほんとやめてほしいよね💦💦😭
    もっと激アツバトルアニメほしい

    でも帰りにおすすめしたやつ
    暇な時見てみて〜!
    ぶっとびストーリーすぎて
    おもしろくなってくるけん😂💓

    27日🌸

    お帰りなさいの社長さまご来店ありがとうございました💗アニメ好きなの共通点でしたね!でもやっぱ話してた通り10年くらい前がいちばんアツかった..最近異世界系ばっかやしなにより2人で意気投合した○○、あれほんとやめてほしいよね💦💦😭もっと激アツバトルアニメほしいでも帰りにおすすめしたやつ暇な時見てみて〜!ぶっとびストーリーすぎておもしろくなってくるけん😂💓


    お帰りなさいの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    アニメ好きなの共通点でしたね!
    でもやっぱ話してた通り10年くらい前が
    いちばんアツかった..
    最近異世界系ばっかやしなにより
    2人で意気投合した○○、
    あれほんとやめてほしいよね💦💦😭
    もっと激アツバトルアニメほしい

    でも帰りにおすすめしたやつ
    暇な時見てみて〜!
    ぶっとびストーリーすぎて
    おもしろくなってくるけん😂💓

    到着🤍

    8/27 17:53



    到着しました〜!

    どうなることかと思ったけど
    これてよかった〜

    本日もラストまでよろしくお願いします🥺

    到着🤍

    到着しました〜!どうなることかと思ったけどこれてよかった〜本日もラストまでよろしくお願いします🥺



    到着しました〜!

    どうなることかと思ったけど
    これてよかった〜

    本日もラストまでよろしくお願いします🥺

    なんて日だ..

    8/27 15:03



    出勤にむけ準備中

    諸事情でお店に着くのが遅れるのが確定で悲しい気持ちです😢💔

    今日は非常にノリがいいなあってときに限ってこれだもん

    神さま〜〜😭😭😭

    なんて日だ..

    出勤にむけ準備中諸事情でお店に着くのが遅れるのが確定で悲しい気持ちです😢💔今日は非常にノリがいいなあってときに限ってこれだもん神さま〜〜😭😭😭



    出勤にむけ準備中

    諸事情でお店に着くのが遅れるのが確定で悲しい気持ちです😢💔

    今日は非常にノリがいいなあってときに限ってこれだもん

    神さま〜〜😭😭😭

    意外とうまいのだ

    8/27 14:59

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    夜中ってお腹空きますよね〜
    めちゃわかる

    ラーメンに逃げたい気持ちあるけど
    夜中のラーメンはあと寝るだけだしなあって抵抗があるので
    最近はきゅうりとゆでたまごを
    食べてます😂💦💦

    素材の味を楽しんでる笑

    意外とうまいのだ

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪夜中ってお腹空きますよね〜めちゃわかるラーメンに逃げたい気持ちあるけど夜中のラーメンはあと寝るだけだしなあって抵抗があるので最近はきゅうりとゆでたまごを食べてます😂💦💦素材の味を楽しんでる笑

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    夜中ってお腹空きますよね〜
    めちゃわかる

    ラーメンに逃げたい気持ちあるけど
    夜中のラーメンはあと寝るだけだしなあって抵抗があるので
    最近はきゅうりとゆでたまごを
    食べてます😂💦💦

    素材の味を楽しんでる笑

    26日🌸

    8/26 23:35


    ぬるぬる希望の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    なんかひさしぶりにぬるぬるした!
    気がする!笑
    密着度マックスやから興奮しますよね..
    わたしがぬるぬるしてたらびくびくして
    すごーく可愛かったです❣️
    我慢してるんやろうなあって思ったけど
    ちょっといじわるしちゃった(´•ω•`)♡
    途中ばてちゃったけど
    下からつかれるのもたまらんやったです..えろ..

    26日🌸

    ぬるぬる希望の社長さまご来店ありがとうございました💗なんかひさしぶりにぬるぬるした!気がする!笑密着度マックスやから興奮しますよね..わたしがぬるぬるしてたらびくびくしてすごーく可愛かったです❣️我慢してるんやろうなあって思ったけどちょっといじわるしちゃった(´•ω•`)♡途中ばてちゃったけど下からつかれるのもたまらんやったです..えろ..


    ぬるぬる希望の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    なんかひさしぶりにぬるぬるした!
    気がする!笑
    密着度マックスやから興奮しますよね..
    わたしがぬるぬるしてたらびくびくして
    すごーく可愛かったです❣️
    我慢してるんやろうなあって思ったけど
    ちょっといじわるしちゃった(´•ω•`)♡
    途中ばてちゃったけど
    下からつかれるのもたまらんやったです..えろ..

    26日🌸

    8/26 22:07


    お酒前の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お酒前に来てくれてよかった〜!!
    そりかえってるの見て
    わたしは嬉しいすぎました🥺💕
    たくさんきもちいっていってもらえて
    幸です( ; ·̫ ; )♡⤴︎

    今頃お酒飲んでるんかなあ?
    話聞いてたらめちゃ強い感じしたけど
    飲みすぎ注意ね!心配やから!
    気をつけておうち戻ってください🥰

    26日🌸

    お酒前の社長さまご来店ありがとうございました💗お酒前に来てくれてよかった〜!!そりかえってるの見てわたしは嬉しいすぎました🥺💕たくさんきもちいっていってもらえて幸です(;·̫;)♡⤴︎今頃お酒飲んでるんかなあ?話聞いてたらめちゃ強い感じしたけど飲みすぎ注意ね!心配やから!気をつけておうち戻ってください🥰


    お酒前の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    お酒前に来てくれてよかった〜!!
    そりかえってるの見て
    わたしは嬉しいすぎました🥺💕
    たくさんきもちいっていってもらえて
    幸です( ; ·̫ ; )♡⤴︎

    今頃お酒飲んでるんかなあ?
    話聞いてたらめちゃ強い感じしたけど
    飲みすぎ注意ね!心配やから!
    気をつけておうち戻ってください🥰

    26日🌸

    8/26 18:36


    遠征の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あまりにも若くて
    びっくりたまげました!羨ましい!
    今日は遠征で遠くから初博多初中州♡
    時間が短かったのであんまりじっくり責めれんくてさみしい😭
    でも入れた瞬間発射してて
    激カワでした🥺💕

    このあとの飲みで乗り過ごさんようにね!
    楽しんでください‪🫶🏻🫧🤍

    26日🌸

    遠征の社長さまご来店ありがとうございました💗あまりにも若くてびっくりたまげました!羨ましい!今日は遠征で遠くから初博多初中州♡時間が短かったのであんまりじっくり責めれんくてさみしい😭でも入れた瞬間発射してて激カワでした🥺💕このあとの飲みで乗り過ごさんようにね!楽しんでください‪🫶🏻🫧🤍


    遠征の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    あまりにも若くて
    びっくりたまげました!羨ましい!
    今日は遠征で遠くから初博多初中州♡
    時間が短かったのであんまりじっくり責めれんくてさみしい😭
    でも入れた瞬間発射してて
    激カワでした🥺💕

    このあとの飲みで乗り過ごさんようにね!
    楽しんでください‪🫶🏻🫧🤍

    到着🤍

    8/26 17:03


    本日も到着しました!

    相変わらず滝汗をかきながら
    出勤ですあつすぎ

    8月ラストの週ですが
    はりきっていくぞーう!!!!

    到着🤍

    本日も到着しました!相変わらず滝汗をかきながら出勤ですあつすぎ8月ラストの週ですがはりきっていくぞーう!!!!


    本日も到着しました!

    相変わらず滝汗をかきながら
    出勤ですあつすぎ

    8月ラストの週ですが
    はりきっていくぞーう!!!!