This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    OGAWAICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🤍

    8/17 17:08



    パンツ履き忘れたかと思って
    歩きながら焦って確認しました!

    はいてた!よかった!


    本日もラストまでよろしくお願いします🥺🌸

    到着🤍

    パンツ履き忘れたかと思って歩きながら焦って確認しました!はいてた!よかった!本日もラストまでよろしくお願いします🥺🌸



    パンツ履き忘れたかと思って
    歩きながら焦って確認しました!

    はいてた!よかった!


    本日もラストまでよろしくお願いします🥺🌸

    ラスト🤍

    8/17 16:19



    お盆出勤ラストです〜!

    暑すぎてどうにかなりそうですが
    もっとあついことしましょうね🥰🌻

    お問い合わせおまちしてます🤍
    今日も楽しくえろえろしましょう☺️

    ラスト🤍

    お盆出勤ラストです〜!暑すぎてどうにかなりそうですがもっとあついことしましょうね🥰🌻お問い合わせおまちしてます🤍今日も楽しくえろえろしましょう☺️



    お盆出勤ラストです〜!

    暑すぎてどうにかなりそうですが
    もっとあついことしましょうね🥰🌻

    お問い合わせおまちしてます🤍
    今日も楽しくえろえろしましょう☺️

    [お題]死ぬかと思った

    8/16 20:24

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪


    いつも行くバーでなんやかんや長時間朝方になって


    もう勘弁してください😭😭😭
    ここから出してください😭😭😭
    許してください😭😭

    って友達と懇願したのが死ぬくらい笑いました🤣

    親しいからできるノリやけど
    笑い転げてました😂

    [お題]死ぬかと思った

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪いつも行くバーでなんやかんや長時間朝方になってもう勘弁してください😭😭😭ここから出してください😭😭😭許してください😭😭って友達と懇願したのが死ぬくらい笑いました🤣親しいからできるノリやけど笑い転げてました😂

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪


    いつも行くバーでなんやかんや長時間朝方になって


    もう勘弁してください😭😭😭
    ここから出してください😭😭😭
    許してください😭😭

    って友達と懇願したのが死ぬくらい笑いました🤣

    親しいからできるノリやけど
    笑い転げてました😂

    16日🌸

    8/16 18:38


    帰国の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    限界社畜って言ってたから内容聞いたら
    かっこよすぎましたー!!
    遠い地で頑張ってるのすごすぎる
    偉すぎ100点満点です💯
    もうちょっとでまたしばらく向こうやけん
    今日はたくさんぎゅーして癒しをチャージしたつもりやけど
    これで頑張れるかなあ?
    なんならわたしがチャージされた🥺💗

    帰って来たら夏終わると思うけど
    楽しみにして待ってるね
    気をつけて行って来て😭💓

    16日🌸

    帰国の社長さまご来店ありがとうございました💗限界社畜って言ってたから内容聞いたらかっこよすぎましたー!!遠い地で頑張ってるのすごすぎる偉すぎ100点満点です💯もうちょっとでまたしばらく向こうやけん今日はたくさんぎゅーして癒しをチャージしたつもりやけどこれで頑張れるかなあ?なんならわたしがチャージされた🥺💗帰って来たら夏終わると思うけど楽しみにして待ってるね気をつけて行って来て😭💓


    帰国の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    限界社畜って言ってたから内容聞いたら
    かっこよすぎましたー!!
    遠い地で頑張ってるのすごすぎる
    偉すぎ100点満点です💯
    もうちょっとでまたしばらく向こうやけん
    今日はたくさんぎゅーして癒しをチャージしたつもりやけど
    これで頑張れるかなあ?
    なんならわたしがチャージされた🥺💗

    帰って来たら夏終わると思うけど
    楽しみにして待ってるね
    気をつけて行って来て😭💓

    15日🌸

    8/15 21:23


    同年代の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たぶん同年代だったよねえ?
    そんな気がしました!
    時間あんまなかったけんあんまりプレイできんやったのが悔しい、、😭
    でもたくさん気持ち良がってる顔見れて
    最高な時間でした(´•ω•`)♡

    このあとあれみんなに言ってみて〜!
    行ったら絶対楽しいけん!!
    全員潰したら早く帰れるが面白すぎたけどあんま無理せんようにね🥲笑

    15日🌸

    同年代の社長さまご来店ありがとうございました💗たぶん同年代だったよねえ?そんな気がしました!時間あんまなかったけんあんまりプレイできんやったのが悔しい、、😭でもたくさん気持ち良がってる顔見れて最高な時間でした(´•ω•`)♡このあとあれみんなに言ってみて〜!行ったら絶対楽しいけん!!全員潰したら早く帰れるが面白すぎたけどあんま無理せんようにね🥲笑


    同年代の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    たぶん同年代だったよねえ?
    そんな気がしました!
    時間あんまなかったけんあんまりプレイできんやったのが悔しい、、😭
    でもたくさん気持ち良がってる顔見れて
    最高な時間でした(´•ω•`)♡

    このあとあれみんなに言ってみて〜!
    行ったら絶対楽しいけん!!
    全員潰したら早く帰れるが面白すぎたけどあんま無理せんようにね🥲笑

    15日🌸

    8/15 21:20


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    めちゃ緊張でがちがちになってて
    こっちもちょっと緊張しました!笑
    だんだんほぐれていったのが
    可愛かったです〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡
    たくさん責めてリードしようと思ったら
    けっこうやりすぎちゃった?笑

    せっかくこっち来たけん
    おすすめしたやつ寄ってみてね🥰💕
    うますぎてハマると思います🌻

    15日🌸

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗めちゃ緊張でがちがちになっててこっちもちょっと緊張しました!笑だんだんほぐれていったのが可愛かったです〜‪(´•̥̫•̥`)‬♡♡たくさん責めてリードしようと思ったらけっこうやりすぎちゃった?笑せっかくこっち来たけんおすすめしたやつ寄ってみてね🥰💕うますぎてハマると思います🌻


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    めちゃ緊張でがちがちになってて
    こっちもちょっと緊張しました!笑
    だんだんほぐれていったのが
    可愛かったです〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡
    たくさん責めてリードしようと思ったら
    けっこうやりすぎちゃった?笑

    せっかくこっち来たけん
    おすすめしたやつ寄ってみてね🥰💕
    うますぎてハマると思います🌻

    [お題]激アツ

    8/15 20:37

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪


    この時期はとりあえずエアコンガンガンにしてるんですけど
    20度まで下げても
    なんかあっついなあ〜と思ったら
    暖房だった😂😂

    そりゃあついわけだ!笑
    めっちゃ恥ずかしかったから
    何食わぬ顔をして冷房を押す😂

    ドジすぎるいちか🥺

    [お題]激アツ

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪この時期はとりあえずエアコンガンガンにしてるんですけど20度まで下げてもなんかあっついなあ〜と思ったら暖房だった😂😂そりゃあついわけだ!笑めっちゃ恥ずかしかったから何食わぬ顔をして冷房を押す😂ドジすぎるいちか🥺

    お題:【マイガール限定公開】お仕事中にやらかしちゃったエピソードが聞きたいです!に回答♪


    この時期はとりあえずエアコンガンガンにしてるんですけど
    20度まで下げても
    なんかあっついなあ〜と思ったら
    暖房だった😂😂

    そりゃあついわけだ!笑
    めっちゃ恥ずかしかったから
    何食わぬ顔をして冷房を押す😂

    ドジすぎるいちか🥺

    15日🌸

    8/15 19:29


    お仕事の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    普段方言でないタイプやけど
    喋りがおもしろくて出ちゃった🥺笑

    SとMの見極め方の伝授が
    参考になりすぎて盛り上がった😂
    ずっと疑問に思ってたことも
    無事解決できました(´・ω・`)♡♡
    安心してえっちに取り組むね😚笑

    福岡たのしんで( ◜ω◝ )♥️

    15日🌸

    お仕事の社長さまご来店ありがとうございました💗普段方言でないタイプやけど喋りがおもしろくて出ちゃった🥺笑SとMの見極め方の伝授が参考になりすぎて盛り上がった😂ずっと疑問に思ってたことも無事解決できました(´・ω・`)♡♡安心してえっちに取り組むね😚笑福岡たのしんで(◜ω◝)♥️


    お仕事の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    普段方言でないタイプやけど
    喋りがおもしろくて出ちゃった🥺笑

    SとMの見極め方の伝授が
    参考になりすぎて盛り上がった😂
    ずっと疑問に思ってたことも
    無事解決できました(´・ω・`)♡♡
    安心してえっちに取り組むね😚笑

    福岡たのしんで( ◜ω◝ )♥️

    お盆後半も♡

    8/15 17:15



    お盆後半スタートです🤍

    今日は今から出勤します🥺💕

    準備急ぎます〜!!!

    お盆後半も♡

    お盆後半スタートです🤍今日は今から出勤します🥺💕準備急ぎます〜!!!



    お盆後半スタートです🤍

    今日は今から出勤します🥺💕

    準備急ぎます〜!!!

    11日🌸

    8/11 23:41


    j社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    わたしの帰りのこと気にしてくれてて
    ぜんぜん大丈夫なのに優しい😭🤍

    アドレナリンぶち上げで
    えっちなことできて最高だった😚💓💓
    かわいいからそっちに集中して
    いくときの感覚鈍くなるって言ってたん
    あまりにも尊いすぎました!!
    ぬるぬるもどっちも楽しめて
    心地いい時間やったね🥰💕
    でも次回はぬるぬるから最初しよ♡
    まだまだいじめたりないけん🥺㊙️

    えろえろで興奮してるから
    明日は絶対大丈夫そう!!

    11日🌸

    j社長さまご来店ありがとうございました💗わたしの帰りのこと気にしてくれててぜんぜん大丈夫なのに優しい😭🤍アドレナリンぶち上げでえっちなことできて最高だった😚💓💓かわいいからそっちに集中していくときの感覚鈍くなるって言ってたんあまりにも尊いすぎました!!ぬるぬるもどっちも楽しめて心地いい時間やったね🥰💕でも次回はぬるぬるから最初しよ♡まだまだいじめたりないけん🥺㊙️えろえろで興奮してるから明日は絶対大丈夫そう!!


    j社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    わたしの帰りのこと気にしてくれてて
    ぜんぜん大丈夫なのに優しい😭🤍

    アドレナリンぶち上げで
    えっちなことできて最高だった😚💓💓
    かわいいからそっちに集中して
    いくときの感覚鈍くなるって言ってたん
    あまりにも尊いすぎました!!
    ぬるぬるもどっちも楽しめて
    心地いい時間やったね🥰💕
    でも次回はぬるぬるから最初しよ♡
    まだまだいじめたりないけん🥺㊙️

    えろえろで興奮してるから
    明日は絶対大丈夫そう!!

    少年のような🌻

    8/11 20:52

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    男兄弟がいるので
    少年のような夏を過ごしてました!

    カブト狩りしたり魚釣ったり
    今思えば楽しかったなあ

    子供の頃に戻りたいです🥲

    少年のような🌻

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪男兄弟がいるので少年のような夏を過ごしてました!カブト狩りしたり魚釣ったり今思えば楽しかったなあ子供の頃に戻りたいです🥲

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    男兄弟がいるので
    少年のような夏を過ごしてました!

    カブト狩りしたり魚釣ったり
    今思えば楽しかったなあ

    子供の頃に戻りたいです🥲

    ㊙️な格好

    8/11 18:57

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こういう格好すきじゃない?🥰

    ㊙️な格好

    [今日の下着]:フォトギャラリーこういう格好すきじゃない?🥰

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    こういう格好すきじゃない?🥰

    アツくなる?💕

    8/11 14:21


    お盆前半出勤ラストです〜!

    明日から3日間はおやすみなので
    前半お遊びいただける社長さまは
    今日会いたいなあ🥺💓💓

    3日間出れないから寝溜めならぬ
    えっち溜めしたいよ〜

    今日も一緒にあつくなりましょうね🤍
    お問い合わせお待ちしてます🥰❣️

    アツくなる?💕

    お盆前半出勤ラストです〜!明日から3日間はおやすみなので前半お遊びいただける社長さまは今日会いたいなあ🥺💓💓3日間出れないから寝溜めならぬえっち溜めしたいよ〜今日も一緒にあつくなりましょうね🤍お問い合わせお待ちしてます🥰❣️


    お盆前半出勤ラストです〜!

    明日から3日間はおやすみなので
    前半お遊びいただける社長さまは
    今日会いたいなあ🥺💓💓

    3日間出れないから寝溜めならぬ
    えっち溜めしたいよ〜

    今日も一緒にあつくなりましょうね🤍
    お問い合わせお待ちしてます🥰❣️

    10日🌸

    8/10 22:39


    帰省の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングでたくさんぎゅっぎゅできて
    あっというまだったなあ〜!
    反応がよすぎてすごく攻めたけど
    ずっと見てたかったな可愛かった💗

    今日はたくさんいいこいいこしたから
    次までまたいい子ちゃんにしてるんだよ〜
    悪い子しちゃだめやからね🙅‍♀️🤍

    10日🌸

    帰省の社長さまご来店ありがとうございました💗ロングでたくさんぎゅっぎゅできてあっというまだったなあ〜!反応がよすぎてすごく攻めたけどずっと見てたかったな可愛かった💗今日はたくさんいいこいいこしたから次までまたいい子ちゃんにしてるんだよ〜悪い子しちゃだめやからね🙅‍♀️🤍


    帰省の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ロングでたくさんぎゅっぎゅできて
    あっというまだったなあ〜!
    反応がよすぎてすごく攻めたけど
    ずっと見てたかったな可愛かった💗

    今日はたくさんいいこいいこしたから
    次までまたいい子ちゃんにしてるんだよ〜
    悪い子しちゃだめやからね🙅‍♀️🤍

    10日🌸

    8/10 20:57


    お仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    最後ジムの時間が1時間しかないことに気づいて大焦りでしたごめんね😭💦
    だけどロングで入ってくれて
    すごく楽しかったです💕
    変態なの治したいって言ってたけど
    直す必要なし!!
    わたしもノーマルじゃ飽きて来たくらいには変態やけど
    治そうと思ってないから🥺❣️

    つぎはぬるぬるもしようね🥰💓

    10日🌸

    お仕事終わりの社長さまご来店ありがとうございました💗最後ジムの時間が1時間しかないことに気づいて大焦りでしたごめんね😭💦だけどロングで入ってくれてすごく楽しかったです💕変態なの治したいって言ってたけど直す必要なし!!わたしもノーマルじゃ飽きて来たくらいには変態やけど治そうと思ってないから🥺❣️つぎはぬるぬるもしようね🥰💓


    お仕事終わりの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    最後ジムの時間が1時間しかないことに気づいて大焦りでしたごめんね😭💦
    だけどロングで入ってくれて
    すごく楽しかったです💕
    変態なの治したいって言ってたけど
    直す必要なし!!
    わたしもノーマルじゃ飽きて来たくらいには変態やけど
    治そうと思ってないから🥺❣️

    つぎはぬるぬるもしようね🥰💓

    10日🌸

    8/10 18:23


    大分からの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく落ち着いて見えたから
    同年代くらいの社長さまかなあって思ってたら
    年下社長さまだった🤍
    落ち着いてる年下って魅力的❣️

    わたしがやることぜんぶにきもちいいっていい反応してくれて
    たくさんぎゅーもできたし嬉しかったな

    たぶんお外暑いけん気をつけて行動してね!
    また待ってるね💁‍♀️🌟

    10日🌸

    大分からの社長さまご来店ありがとうございました💗すごく落ち着いて見えたから同年代くらいの社長さまかなあって思ってたら年下社長さまだった🤍落ち着いてる年下って魅力的❣️わたしがやることぜんぶにきもちいいっていい反応してくれてたくさんぎゅーもできたし嬉しかったなたぶんお外暑いけん気をつけて行動してね!また待ってるね💁‍♀️🌟


    大分からの社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    すごく落ち着いて見えたから
    同年代くらいの社長さまかなあって思ってたら
    年下社長さまだった🤍
    落ち着いてる年下って魅力的❣️

    わたしがやることぜんぶにきもちいいっていい反応してくれて
    たくさんぎゅーもできたし嬉しかったな

    たぶんお外暑いけん気をつけて行動してね!
    また待ってるね💁‍♀️🌟

    到着♡♡

    8/10 16:50


    本日も到着しました!

    あれから二度寝したんですが
    エロい夢見れず!うえーん

    夢の続きに参加させてください!
    お問い合わせまってます😽🌸

    到着♡♡

    本日も到着しました!あれから二度寝したんですがエロい夢見れず!うえーん夢の続きに参加させてください!お問い合わせまってます😽🌸


    本日も到着しました!

    あれから二度寝したんですが
    エロい夢見れず!うえーん

    夢の続きに参加させてください!
    お問い合わせまってます😽🌸

    えっちなアレで🤦‍♀️

    8/10 11:12



    えっちな夢見て目が覚めちゃった🥺

    続き見たくてすぐ寝ようとしたのに
    見れなかったから起きました🥲

    いいとこだったのに〜〜悔しい〜!!


    かなり早く目が覚めたから
    ゆーっくりご飯食べて支度して
    今日もえっちなことするために
    万全にして向かいます🥰💗

    夢じゃなくて現実でできるの最高😽❣️

    お問い合わせしてくれたら嬉しいので
    えっちなopつけてね..‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡

    えっちなアレで🤦‍♀️

    えっちな夢見て目が覚めちゃった🥺続き見たくてすぐ寝ようとしたのに見れなかったから起きました🥲いいとこだったのに〜〜悔しい〜!!かなり早く目が覚めたからゆーっくりご飯食べて支度して今日もえっちなことするために万全にして向かいます🥰💗夢じゃなくて現実でできるの最高😽❣️お問い合わせしてくれたら嬉しいのでえっちなopつけてね..‪(´•̥̫•̥`)‬♡♡



    えっちな夢見て目が覚めちゃった🥺

    続き見たくてすぐ寝ようとしたのに
    見れなかったから起きました🥲

    いいとこだったのに〜〜悔しい〜!!


    かなり早く目が覚めたから
    ゆーっくりご飯食べて支度して
    今日もえっちなことするために
    万全にして向かいます🥰💗

    夢じゃなくて現実でできるの最高😽❣️

    お問い合わせしてくれたら嬉しいので
    えっちなopつけてね..‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡

    [お題]一旦確認して、、

    8/9 20:26

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    一旦ちんちんを確認する


    で、射精する感覚も確認したいから
    一旦しこります( ◜ω◝ )

    [お題]一旦確認して、、

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪一旦ちんちんを確認するで、射精する感覚も確認したいから一旦しこります(◜ω◝)

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    一旦ちんちんを確認する


    で、射精する感覚も確認したいから
    一旦しこります( ◜ω◝ )

    9日🌸

    8/9 18:41


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ほんとはぬるぬる希望やったぽいけど
    今日できんくてごめんね〜😭
    代わりにベッドでたくさん、、♡
    乳首焦らすいじわるしたら
    待ってたみたいで可愛かったです🥺💕
    しかもたくさん感じてくれて♡
    ひいひい言ってたの興奮でした( ◜ω◝ )♥️

    話してたビルたぶんないはずやけん
    帰りによってみてくださーい!
    なんかよくわからんビル建ってるはず笑

    9日🌸

    旅行の社長さまご来店ありがとうございました💗ほんとはぬるぬる希望やったぽいけど今日できんくてごめんね〜😭代わりにベッドでたくさん、、♡乳首焦らすいじわるしたら待ってたみたいで可愛かったです🥺💕しかもたくさん感じてくれて♡ひいひい言ってたの興奮でした(◜ω◝)♥️話してたビルたぶんないはずやけん帰りによってみてくださーい!なんかよくわからんビル建ってるはず笑


    旅行の社長さま
    ご来店ありがとうございました💗

    ほんとはぬるぬる希望やったぽいけど
    今日できんくてごめんね〜😭
    代わりにベッドでたくさん、、♡
    乳首焦らすいじわるしたら
    待ってたみたいで可愛かったです🥺💕
    しかもたくさん感じてくれて♡
    ひいひい言ってたの興奮でした( ◜ω◝ )♥️

    話してたビルたぶんないはずやけん
    帰りによってみてくださーい!
    なんかよくわからんビル建ってるはず笑