• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も

    6/29 15:58




    ありがとうございました♡


    来週も仲良くしてくださいね♩


    たくさんいちゃらぶしましょ♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    本日も

    ありがとうございました♡来週も仲良くしてくださいね♩たくさんいちゃらぶしましょ♡宮原神奈X@hisho_kanna




    ありがとうございました♡


    来週も仲良くしてくださいね♩


    たくさんいちゃらぶしましょ♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ベル・ヘさん

    6/29 15:57

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    私も好きだから、一緒にしたい!笑




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ベル・ヘさん

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪私も好きだから、一緒にしたい!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪


    私も好きだから、一緒にしたい!笑




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:監視カメラさん

    6/29 15:56

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪


    こう見えて嫉妬深いので

    2人きりで会うのなんて許しません!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:監視カメラさん

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪こう見えて嫉妬深いので2人きりで会うのなんて許しません!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪


    こう見えて嫉妬深いので

    2人きりで会うのなんて許しません!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    6/29 15:55

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    岩盤浴大好き!!


    よくお友達と行きます♡

    自律神経整うし、最高ですよ!



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪岩盤浴大好き!!よくお友達と行きます♡自律神経整うし、最高ですよ!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪


    岩盤浴大好き!!


    よくお友達と行きます♡

    自律神経整うし、最高ですよ!



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    6/29 15:54

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪



    実は自分じゃよくわからなくて

    でも、ドキドキしてる感じはする!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪実は自分じゃよくわからなくてでも、ドキドキしてる感じはする!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪



    実は自分じゃよくわからなくて

    でも、ドキドキしてる感じはする!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    推して?

    6/29 15:53




    たくさん推してください♡


    愛情で返します♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    推して?

    たくさん推してください♡愛情で返します♡宮原神奈X@hisho_kanna




    たくさん推してください♡


    愛情で返します♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    6/29 15:52

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪


    ランダムだから( ; ; )

    でもみたよ送ってくださる方中心に送ってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ぶるるんがりあさん

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪ランダムだから(;;)でもみたよ送ってくださる方中心に送ってます!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪


    ランダムだから( ; ; )

    でもみたよ送ってくださる方中心に送ってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:僕の隣さん

    6/29 15:46

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    一発で、とは難しいので

    紳士な感じを見せたら落ちると思う!


    ドライブの時ドア開けてあげる
    頭打たないように手を添えたり

    きゅんってすること間違いなし!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:僕の隣さん

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪一発で、とは難しいので紳士な感じを見せたら落ちると思う!ドライブの時ドア開けてあげる頭打たないように手を添えたりきゅんってすること間違いなし!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:女の子を落とす必勝テクニックを教えてください!に回答♪


    一発で、とは難しいので

    紳士な感じを見せたら落ちると思う!


    ドライブの時ドア開けてあげる
    頭打たないように手を添えたり

    きゅんってすること間違いなし!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    やばい・・・

    6/29 15:36




    結構本気で眠くて

    今日は早く寝よう〜



    早寝早起きするぞ (T . T)

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    やばい・・・

    結構本気で眠くて今日は早く寝よう〜早寝早起きするぞ(T.T)宮原神奈X@hisho_kanna




    結構本気で眠くて

    今日は早く寝よう〜



    早寝早起きするぞ (T . T)

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    6/29 15:31

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    私は基本的に覚えるタイプだけど

    やっぱり忙しくなると忘れちゃう(T-T)


    でも、2〜3回 遊んでくださったら

    確実に覚えます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪私は基本的に覚えるタイプだけどやっぱり忙しくなると忘れちゃう(T-T)でも、2〜3回遊んでくださったら確実に覚えます♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    私は基本的に覚えるタイプだけど

    やっぱり忙しくなると忘れちゃう(T-T)


    でも、2〜3回 遊んでくださったら

    確実に覚えます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:にちゃえもんさん

    6/29 15:29

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪



    このお仕事のことですかね!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:にちゃえもんさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪このお仕事のことですかね!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪



    このお仕事のことですかね!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:セユペさん

    6/29 15:28

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪



    だんとつで両親!!

    育ててくれて感謝しかない(>_<)


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:セユペさん

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪だんとつで両親!!育ててくれて感謝しかない(>_<)宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪



    だんとつで両親!!

    育ててくれて感謝しかない(>_<)


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:がらさん

    6/29 15:26

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪



    そんないっぱいいるよぉ(>_<)



    セバスチャン・ミカエリス !


    知ってる人いますか??笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪そんないっぱいいるよぉ(>_<)セバスチャン・ミカエリス!知ってる人いますか??笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪



    そんないっぱいいるよぉ(>_<)



    セバスチャン・ミカエリス !


    知ってる人いますか??笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:VBXILOA142さん

    6/29 15:24

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


    週に1回高いパックをすること!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:VBXILOA142さん

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪週に1回高いパックをすること!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪


    週に1回高いパックをすること!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    来週は!

    6/29 15:23



    来週のシフト出てるので

    ぜひご予約お待ちしております♡


    いちゃいちゃしましょ♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    来週は!

    来週のシフト出てるのでぜひご予約お待ちしております♡いちゃいちゃしましょ♩宮原神奈X@hisho_kanna



    来週のシフト出てるので

    ぜひご予約お待ちしております♡


    いちゃいちゃしましょ♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    6/29 15:21

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) 13:00 - 23:59
    07/02(火) 9:00 - 17:00
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)10:00-17:0006/30(日)-07/01(月)13:00-23:5907/02(火)9:00-17:0007/03(水)-07/04(木)-07/05(金)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) 13:00 - 23:59
    07/02(火) 9:00 - 17:00
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お礼 I 社長

    6/29 15:20





    社長〜〜!

    すごく紳士で
    終始どきどきしてました///


    ありがとうございました♡


    福岡に来た時は
    また遊びましょうね!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 I 社長

    社長〜〜!すごく紳士で終始どきどきしてました///ありがとうございました♡福岡に来た時はまた遊びましょうね!宮原神奈X@hisho_kanna





    社長〜〜!

    すごく紳士で
    終始どきどきしてました///


    ありがとうございました♡


    福岡に来た時は
    また遊びましょうね!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 たけ社長

    6/29 15:19




    今日はありがとうございました♡


    念願のかんなちゃん
    って言ってくれて
    すごく嬉しかったです!♩


    3回戦はできなかったけど
    次回がんばりましょ!笑



    楽しい時間はあっという間・・・涙


    また次お会いできる日を
    楽しみに待ってます!♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 たけ社長

    今日はありがとうございました♡念願のかんなちゃんって言ってくれてすごく嬉しかったです!♩3回戦はできなかったけど次回がんばりましょ!笑楽しい時間はあっという間・・・涙また次お会いできる日を楽しみに待ってます!♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡


    念願のかんなちゃん
    って言ってくれて
    すごく嬉しかったです!♩


    3回戦はできなかったけど
    次回がんばりましょ!笑



    楽しい時間はあっという間・・・涙


    また次お会いできる日を
    楽しみに待ってます!♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 Y社長

    6/29 15:17



    今日はありがとうございました!

    いろんなお話もできて

    すごく楽しかったです!


    初めてお会いした時、
    写真よりかわいい!!
    って言ってもらえて

    すごく嬉しかったです♡


    また福岡きたときは
    遊んでください ♩



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 Y社長

    今日はありがとうございました!いろんなお話もできてすごく楽しかったです!初めてお会いした時、写真よりかわいい!!って言ってもらえてすごく嬉しかったです♡また福岡きたときは遊んでください♩宮原神奈X@hisho_kanna



    今日はありがとうございました!

    いろんなお話もできて

    すごく楽しかったです!


    初めてお会いした時、
    写真よりかわいい!!
    って言ってもらえて

    すごく嬉しかったです♡


    また福岡きたときは
    遊んでください ♩



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 W社長

    6/29 15:14




    今週2回目
    ありがとうございました!


    まさかこんなに早く
    またきてくれるなんて
    思ってなかったですよー!笑


    今日もすごく楽しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 W社長

    今週2回目ありがとうございました!まさかこんなに早くまたきてくれるなんて思ってなかったですよー!笑今日もすごく楽しかったです♡また会えるの楽しみにしてます♩宮原神奈X@hisho_kanna




    今週2回目
    ありがとうございました!


    まさかこんなに早く
    またきてくれるなんて
    思ってなかったですよー!笑


    今日もすごく楽しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna