• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIZOGUCHIREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出社🌸

    8/9 16:43

    本日もよろしくお願いします🌸

    今日も暑いですね、、💦

    ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰

    お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    出社🌸

    本日もよろしくお願いします🌸今日も暑いですね、、💦ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いします🌸

    今日も暑いですね、、💦

    ご予約の社長様お気を付けてお越し下さい🥰

    お部屋涼しくてお待ちしてます♡

    感謝💕

    8/9 01:20

    昨夜もお会いして下さった

    仲良し様img

    初めまして様img


    ありがとうございました♡♡

    とっても楽しかった〜🌸


    素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕

    褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸


    明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡


    仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑


    それではおやすみなさい🌃🌙

    感謝💕

    昨夜もお会いして下さった仲良し様初めまして様ありがとうございました♡♡とっても楽しかった〜🌸素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑それではおやすみなさい🌃🌙

    昨夜もお会いして下さった

    仲良し様img

    初めまして様img


    ありがとうございました♡♡

    とっても楽しかった〜🌸


    素敵な笑顔を沢山見る事が出来て幸せでした💕

    褒めて頂けるとやっぱり嬉しいですね😢🌸


    明日ゆっくりお礼書かせて頂きます♡♡


    仲良し様から頂いた紅茶を飲みながら雪見だいふく食べてます🫖💕笑


    それではおやすみなさい🌃🌙

    出社します🌸

    8/8 16:55

    本日もよろしくお願いします🌸

    お店着いてすぐに地震があってびっくりしました

    携帯のあの音が怖いですよね😔


    何事もありませんように、、、😢

    出社します🌸

    本日もよろしくお願いします🌸お店着いてすぐに地震があってびっくりしました携帯のあの音が怖いですよね😔何事もありませんように、、、😢

    本日もよろしくお願いします🌸

    お店着いてすぐに地震があってびっくりしました

    携帯のあの音が怖いですよね😔


    何事もありませんように、、、😢

    お盆の出社予定🌸

    8/6 19:50

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸


    後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑
    顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡

    1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲


    久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥


    また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    お盆の出社予定🌸

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    お盆の前半はいつもと同様に夕方〜ラストまで出社させて頂く予定です🌸


    後半は1人で韓国に美容医療をしに旅にでます♡笑
    顔と体のエイジングケアをしに行くよ〜♡

    1日3件ぐらいハシゴするから結構ツメツメ、、🥲


    久しぶりに友だちとも会うので楽しみだ〜❤️‍🔥


    また日記に写真載せるので見てくれたら嬉しいです💖

    感謝💕

    8/6 01:08

    本日もお会いして下さった

    初めまして様img

    仲良し様img

    素敵な時間をありがとうございました♡♡


    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたimg


    また後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡
    本当に感謝です🌸


    それではおやすみなさい🌙

    感謝💕

    本日もお会いして下さった初めまして様仲良し様素敵な時間をありがとうございました♡♡社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたまた後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡本当に感謝です🌸それではおやすみなさい🌙

    本日もお会いして下さった

    初めまして様img

    仲良し様img

    素敵な時間をありがとうございました♡♡


    社長様のお陰で本日も幸せな時間を過ごす事が出来ましたimg


    また後日ゆっくりお礼書かせていただきます♡
    本当に感謝です🌸


    それではおやすみなさい🌙

    出社🌸

    8/5 16:49

    シャワーを浴びてひと段落しました💕

    去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗


    本日もよろしくお願いします🌸

    お部屋でお待ちしてます♡

    出社🌸

    シャワーを浴びてひと段落しました💕去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗本日もよろしくお願いします🌸お部屋でお待ちしてます♡

    シャワーを浴びてひと段落しました💕

    去年もこんなに暑かったけ?って毎年ぐちぐち言ってる気がします😗


    本日もよろしくお願いします🌸

    お部屋でお待ちしてます♡

    いくよ〜♡

    8/5 12:16

    暑すぎるよ〜

    毎日溶けそう🫠🫠

    一緒に夏を乗り切りましょう😭💦

    本日もよろしくお願いします♡

    いくよ〜♡

    暑すぎるよ〜毎日溶けそう🫠🫠一緒に夏を乗り切りましょう😭💦本日もよろしくお願いします♡

    暑すぎるよ〜

    毎日溶けそう🫠🫠

    一緒に夏を乗り切りましょう😭💦

    本日もよろしくお願いします♡

    出社です🌸

    8/4 17:53

    少し早めにお店に着いてました🌸


    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡


    本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    出社です🌸

    少し早めにお店に着いてました🌸先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    少し早めにお店に着いてました🌸


    先ほどまでの社長様ありがとうございました🥰

    とても穏やかで、笑顔が素敵な社長様でした♡


    本日もラストまでお待ちしてます☺️🌸

    悲劇、、😭

    8/4 12:15

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦

    勢い凄すぎて痛かった、、
    虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦


    では本日も、、💕💕

    悲劇、、😭

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦勢い凄すぎて痛かった、、虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦では本日も、、💕💕

    朝スーパー行く途中、セミが顔面にぶつかってきました😭😭💦

    勢い凄すぎて痛かった、、
    虫はそんなに苦手ではないけど、急だと怖いですね💦


    では本日も、、💕💕

    new🍒💕

    8/2 19:42

    new🍒💕


    前職はランジェリーショップショップで働いていたので久しぶりに同僚に会いに、、🫣💕


    「1番えちえちな下着が欲しい〜♡」って言ったら
    この下着がでてきた🍒

    プラスで真っ白な下着とガーターも買ってきたよ♡

    いつかお店にも着ていく予定です🫣



    ps:同僚の女の子達はみんなエッチな下着を着ていました💕笑
    (いつ何があってもいいようにだって♡♡笑)




    new🍒💕

    new🍒💕前職はランジェリーショップショップで働いていたので久しぶりに同僚に会いに、、🫣💕「1番えちえちな下着が欲しい〜♡」って言ったらこの下着がでてきた🍒プラスで真っ白な下着とガーターも買ってきたよ♡いつかお店にも着ていく予定です🫣ps:同僚の女の子達はみんなエッチな下着を着ていました💕笑(いつ何があってもいいようにだって♡♡笑)

    new🍒💕


    前職はランジェリーショップショップで働いていたので久しぶりに同僚に会いに、、🫣💕


    「1番えちえちな下着が欲しい〜♡」って言ったら
    この下着がでてきた🍒

    プラスで真っ白な下着とガーターも買ってきたよ♡

    いつかお店にも着ていく予定です🫣



    ps:同僚の女の子達はみんなエッチな下着を着ていました💕笑
    (いつ何があってもいいようにだって♡♡笑)




    金曜日🌻💕

    8/2 12:16



    1週間お仕事お疲れ様です💕



    17時〜お店でお待ちしてます🌻💕

    金曜日🌻💕

    1週間お仕事お疲れ様です💕17時〜お店でお待ちしてます🌻💕



    1週間お仕事お疲れ様です💕



    17時〜お店でお待ちしてます🌻💕

    8月🌻🍧🍉

    8/1 12:16

    夏がきた🌻💕


    暑い日が続きますが頑張りましょう😭



    体調壊されないようにね🫠💕



    本日も素敵な時間にしましょうね🥰

    8月🌻🍧🍉

    夏がきた🌻💕暑い日が続きますが頑張りましょう😭体調壊されないようにね🫠💕本日も素敵な時間にしましょうね🥰

    夏がきた🌻💕


    暑い日が続きますが頑張りましょう😭



    体調壊されないようにね🫠💕



    本日も素敵な時間にしましょうね🥰

    感謝と8月もよろしくお願いします💕

    7/31 00:54

    昨夜もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸☺️



    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨



    そして、7月も沢山の出会いをありがとう🌸
    8月も引き続きお相手して頂けたら嬉しいです♡



    明日はお休みなので今年の夏に着る浴衣と下着を買いにいくよ〜💕💕




    それではおやすみなさい🌉🌙

    感謝と8月もよろしくお願いします💕

    昨夜もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸☺️また後日ゆっくりお礼書きます📝✨そして、7月も沢山の出会いをありがとう🌸8月も引き続きお相手して頂けたら嬉しいです♡明日はお休みなので今年の夏に着る浴衣と下着を買いにいくよ〜💕💕それではおやすみなさい🌉🌙

    昨夜もお相手して下さった社長様ありがとうございました🌸☺️



    また後日ゆっくりお礼書きます📝✨



    そして、7月も沢山の出会いをありがとう🌸
    8月も引き続きお相手して頂けたら嬉しいです♡



    明日はお休みなので今年の夏に着る浴衣と下着を買いにいくよ〜💕💕




    それではおやすみなさい🌉🌙

    出社です🌸

    7/30 16:45



    本日も💕💕


    素敵な出会いがありますように、、✨



    お部屋でお待ちしてます💕

    出社です🌸

    本日も💕💕素敵な出会いがありますように、、✨お部屋でお待ちしてます💕



    本日も💕💕


    素敵な出会いがありますように、、✨



    お部屋でお待ちしてます💕

    食べた👅

    7/30 12:30

    昨日の帰り無性にからあげクンが食べたくなりローソンに寄り道🏪


    コンビニに寄ったら誘惑がすごい


    からあげクン•メロンパン•昆布おにぎり•炭酸のジュースを買ってました🫠


    12時過ぎに全部たべました


    そのあと罪悪感にかられ1時間走りました、、💧



    夜もまだまだ暑いね😭🌉



    本日もいちゃいちゃして下さい💕💕


    食べた👅

    昨日の帰り無性にからあげクンが食べたくなりローソンに寄り道🏪コンビニに寄ったら誘惑がすごいからあげクン•メロンパン•昆布おにぎり•炭酸のジュースを買ってました🫠12時過ぎに全部たべましたそのあと罪悪感にかられ1時間走りました、、💧夜もまだまだ暑いね😭🌉本日もいちゃいちゃして下さい💕💕

    昨日の帰り無性にからあげクンが食べたくなりローソンに寄り道🏪


    コンビニに寄ったら誘惑がすごい


    からあげクン•メロンパン•昆布おにぎり•炭酸のジュースを買ってました🫠


    12時過ぎに全部たべました


    そのあと罪悪感にかられ1時間走りました、、💧



    夜もまだまだ暑いね😭🌉



    本日もいちゃいちゃして下さい💕💕


    ラストまで💕

    7/29 19:21


     
    お待ちしてます🌷💕


    いちゃいちゃしましょ💕

    ラストまで💕

    お待ちしてます🌷💕いちゃいちゃしましょ💕


     
    お待ちしてます🌷💕


    いちゃいちゃしましょ💕

    早めに♡

    7/29 16:23

    17時からの出社でしたが、少し早めにお店に着きました🌸



    この暑さに身体がついていかないです、、💦


    8月が怖い、、、



    本日もよろしくお願いします☺️🌸

    早めに♡

    17時からの出社でしたが、少し早めにお店に着きました🌸この暑さに身体がついていかないです、、💦8月が怖い、、、本日もよろしくお願いします☺️🌸

    17時からの出社でしたが、少し早めにお店に着きました🌸



    この暑さに身体がついていかないです、、💦


    8月が怖い、、、



    本日もよろしくお願いします☺️🌸

    本日も、、♡

    7/29 12:15



    本日もよろしくお願いします💕💕


    素敵な出会いがありますように、、✨



    れいな

    本日も、、♡

    本日もよろしくお願いします💕💕素敵な出会いがありますように、、✨れいな



    本日もよろしくお願いします💕💕


    素敵な出会いがありますように、、✨



    れいな

    ラストまで♡

    7/28 19:15



    ラストまでお待ちしてます💕💕


    れいな

    ラストまで♡

    ラストまでお待ちしてます💕💕れいな



    ラストまでお待ちしてます💕💕


    れいな

    出社🌸

    7/28 16:31

    少しいつもより早めに着きました🌸


    今日も暑いですね、、、💦



    お部屋涼しくしてお待ちしてます♡


    いちゃいちゃしましょ💕

    出社🌸

    少しいつもより早めに着きました🌸今日も暑いですね、、、💦お部屋涼しくしてお待ちしてます♡いちゃいちゃしましょ💕

    少しいつもより早めに着きました🌸


    今日も暑いですね、、、💦



    お部屋涼しくしてお待ちしてます♡


    いちゃいちゃしましょ💕