• 社長秘書
    Secretary The President's

    SHIINAYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩵

    10/1 19:16

    昨日ゆうと遊んでくださった社長様
    楽しい時間をありがとうございました☺️❣️



    90分コース社長様✨



    大阪からお越しの社長様🐙



    相棒と解散して遊びに来てくれて
    ありがとうございます😆❣️



    なんと人生初🛁ということで😳❣️



    せっかくだから中洲で思い出作ってもらおうと
    ゆう頑張りました😁🫶



    そしてお互い頑張り過ぎて
    まさかまさかの3回も🙈💜



    本人もびっくりしてたね🤣🤣



    初挑戦の○○○で
    気持ちよくなってくれてよかった🥰



    テクニックが全然違う‼️
    上手すぎる‼️
    と褒めて頂きました、やったあ😆❣️



    最後はさすがに色々とおつかれでしたが(笑)
    あのあとコンカフェ行けたかな?😂



    また福岡きたら
    ぜひ遊んでください❣️



    ありがとうございました😊



    お礼🩵

    昨日ゆうと遊んでくださった社長様楽しい時間をありがとうございました☺️❣️90分コース社長様✨大阪からお越しの社長様🐙相棒と解散して遊びに来てくれてありがとうございます😆❣️なんと人生初🛁ということで😳❣️せっかくだから中洲で思い出作ってもらおうとゆう頑張りました😁🫶そしてお互い頑張り過ぎてまさかまさかの3回も🙈💜本人もびっくりしてたね🤣🤣初挑戦の○○○で気持ちよくなってくれてよかった🥰テクニックが全然違う‼️上手すぎる‼️と褒めて頂きました、やったあ😆❣️最後はさすがに色々とおつかれでしたが(笑)あのあとコンカフェ行けたかな?😂また福岡きたらぜひ遊んでください❣️ありがとうございました😊

    昨日ゆうと遊んでくださった社長様
    楽しい時間をありがとうございました☺️❣️



    90分コース社長様✨



    大阪からお越しの社長様🐙



    相棒と解散して遊びに来てくれて
    ありがとうございます😆❣️



    なんと人生初🛁ということで😳❣️



    せっかくだから中洲で思い出作ってもらおうと
    ゆう頑張りました😁🫶



    そしてお互い頑張り過ぎて
    まさかまさかの3回も🙈💜



    本人もびっくりしてたね🤣🤣



    初挑戦の○○○で
    気持ちよくなってくれてよかった🥰



    テクニックが全然違う‼️
    上手すぎる‼️
    と褒めて頂きました、やったあ😆❣️



    最後はさすがに色々とおつかれでしたが(笑)
    あのあとコンカフェ行けたかな?😂



    また福岡きたら
    ぜひ遊んでください❣️



    ありがとうございました😊



    出社しました♡

    10/1 18:04

    泣き泣き。°( ´:ω:` )°。



    ヘブンのページが改変されて
    使いにくすぎるぅ。°( ´:ω:` )°。



    しかも投稿するボタン押すとき
    なんかへんてこなアイコンたちが出没して



    スマイリーが
    『ほんとにこれでいいのカナ?😀』
    みたいな謎の圧かけてくるぅぅ😭😭



    慣れるまで苦戦しそう、、、😢



    さて10月スタート❣️



    9月遊んでくださった全ての社長様
    素敵な時間をありがとうございました🥰



    10月も頑張るので
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m



    本日ラストまで居ますので
    素敵な社長様からのお誘い
    お待ちしてます♡



    出社しました♡

    泣き泣き。°(´:ω:`)°。ヘブンのページが改変されて使いにくすぎるぅ。°(´:ω:`)°。しかも投稿するボタン押すときなんかへんてこなアイコンたちが出没してスマイリーが『ほんとにこれでいいのカナ?😀』みたいな謎の圧かけてくるぅぅ😭😭慣れるまで苦戦しそう、、、😢さて10月スタート❣️9月遊んでくださった全ての社長様素敵な時間をありがとうございました🥰10月も頑張るので応援よろしくお願いしますm(__)m本日ラストまで居ますので素敵な社長様からのお誘いお待ちしてます♡

    泣き泣き。°( ´:ω:` )°。



    ヘブンのページが改変されて
    使いにくすぎるぅ。°( ´:ω:` )°。



    しかも投稿するボタン押すとき
    なんかへんてこなアイコンたちが出没して



    スマイリーが
    『ほんとにこれでいいのカナ?😀』
    みたいな謎の圧かけてくるぅぅ😭😭



    慣れるまで苦戦しそう、、、😢



    さて10月スタート❣️



    9月遊んでくださった全ての社長様
    素敵な時間をありがとうございました🥰



    10月も頑張るので
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m



    本日ラストまで居ますので
    素敵な社長様からのお誘い
    お待ちしてます♡



    10月前半の出社予定

    10/1 12:52

    10月前半の出社予定です🧑‍💼



    変更ありましたら都度お知らせします👯‍♀️



    ご予約、お問い合わせお待ちしてます♡




    10月前半の出社予定

    10月前半の出社予定です🧑‍💼変更ありましたら都度お知らせします👯‍♀️ご予約、お問い合わせお待ちしてます♡

    10月前半の出社予定です🧑‍💼



    変更ありましたら都度お知らせします👯‍♀️



    ご予約、お問い合わせお待ちしてます♡




    出社しました♡

    9/30 17:04

    昨日は遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥰



    本日も元気に出社しました👯‍♀️



    早いもので9月ラスト❣️



    今月もたくさん頑張った社長様
    一カ月おつかれさまでした🥰



    ぜひ頑張ったご褒美に
    ゆうといちゃいちゃしよ🥰



    ラストまでお誘い
    お待ちしてます♡






    出社しました♡

    昨日は遅い時間までお誘い頂きありがとうございました🥰本日も元気に出社しました👯‍♀️早いもので9月ラスト❣️今月もたくさん頑張った社長様一カ月おつかれさまでした🥰ぜひ頑張ったご褒美にゆうといちゃいちゃしよ🥰ラストまでお誘いお待ちしてます♡

    昨日は遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥰



    本日も元気に出社しました👯‍♀️



    早いもので9月ラスト❣️



    今月もたくさん頑張った社長様
    一カ月おつかれさまでした🥰



    ぜひ頑張ったご褒美に
    ゆうといちゃいちゃしよ🥰



    ラストまでお誘い
    お待ちしてます♡






    出勤しました♪

    9/30 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    直近の出勤予定

    9/30 11:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:00 - 17:00
    10/06(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)17:00-23:5910/01(火)18:00-23:5910/02(水)-10/03(木)18:00-23:5910/04(金)-10/05(土)9:00-17:0010/06(日)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:00 - 17:00
    10/06(日) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    あとちょっと♡

    9/29 21:52

    この時間までお誘いくださいました社長様方、
    楽しい時間をありがとうございました🥰



    素敵な社長様ばかりで
    いちゃいちゃして
    笑いまくって
    あっという間にこんな時間😳❣️



    時間経つのが早いのって
    しあわせな証拠ですね🥰



    今日は中洲の街は
    おやすみなところが多いから、
    みんなもう明日に備えて
    ゆっくりしてるのかな??



    受終まで残り僅かとなりましたが
    元気な社長様👨🏻❣️
    まだまだお待ちしてます😁💜


    あとちょっと♡

    この時間までお誘いくださいました社長様方、楽しい時間をありがとうございました🥰素敵な社長様ばかりでいちゃいちゃして笑いまくってあっという間にこんな時間😳❣️時間経つのが早いのってしあわせな証拠ですね🥰今日は中洲の街はおやすみなところが多いから、みんなもう明日に備えてゆっくりしてるのかな??受終まで残り僅かとなりましたが元気な社長様👨🏻❣️まだまだお待ちしてます😁💜

    この時間までお誘いくださいました社長様方、
    楽しい時間をありがとうございました🥰



    素敵な社長様ばかりで
    いちゃいちゃして
    笑いまくって
    あっという間にこんな時間😳❣️



    時間経つのが早いのって
    しあわせな証拠ですね🥰



    今日は中洲の街は
    おやすみなところが多いから、
    みんなもう明日に備えて
    ゆっくりしてるのかな??



    受終まで残り僅かとなりましたが
    元気な社長様👨🏻❣️
    まだまだお待ちしてます😁💜


    出社しました♡

    9/29 17:03

    お部屋準備整いまして
    今日も元気に出社しました🧑‍💼✨



    昨日遊んでくださった社長様方
    素敵な時間をありがとうございました🥰🫶



    後ほどお礼日記UP🆙させて頂きます♡



    本日17時-ラストまでいます👯‍♀️



    新米秘書のえちえちを調教してくださる
    優しい社長様からのラブコール
    お待ちしてます🩵

    出社しました♡

    お部屋準備整いまして今日も元気に出社しました🧑‍💼✨昨日遊んでくださった社長様方素敵な時間をありがとうございました🥰🫶後ほどお礼日記UP🆙させて頂きます♡本日17時-ラストまでいます👯‍♀️新米秘書のえちえちを調教してくださる優しい社長様からのラブコールお待ちしてます🩵

    お部屋準備整いまして
    今日も元気に出社しました🧑‍💼✨



    昨日遊んでくださった社長様方
    素敵な時間をありがとうございました🥰🫶



    後ほどお礼日記UP🆙させて頂きます♡



    本日17時-ラストまでいます👯‍♀️



    新米秘書のえちえちを調教してくださる
    優しい社長様からのラブコール
    お待ちしてます🩵

    出勤しました♪

    9/29 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    直近の出勤予定

    9/29 11:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)17:00-23:5909/30(月)17:00-23:5910/01(火)18:00-23:5910/02(水)-10/03(木)18:00-23:5910/04(金)-10/05(土)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    出社しました♡

    9/28 09:03

    おはようございます🌈



    朝起きてすぐに
    服を脱ぎ捨て(っ'-' )╮三



    即‼️全裸になり
    全身鏡にて蕁麻疹チェック‼️(ㆆ_ㆆ)ジーー



    出てないよかったー😆🙌✨



    このまま勤務中も
    でませんように🙏



    さてさてお部屋整いまして
    お迎え準備完了です🫶



    本日も素敵な社長様からの
    ご予約、お誘いお待ちしてます♡



    出社しました♡

    おはようございます🌈朝起きてすぐに服を脱ぎ捨て(っ'-')╮三即‼️全裸になり全身鏡にて蕁麻疹チェック‼️(ㆆ_ㆆ)ジーー出てないよかったー😆🙌✨このまま勤務中もでませんように🙏さてさてお部屋整いましてお迎え準備完了です🫶本日も素敵な社長様からのご予約、お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます🌈



    朝起きてすぐに
    服を脱ぎ捨て(っ'-' )╮三



    即‼️全裸になり
    全身鏡にて蕁麻疹チェック‼️(ㆆ_ㆆ)ジーー



    出てないよかったー😆🙌✨



    このまま勤務中も
    でませんように🙏



    さてさてお部屋整いまして
    お迎え準備完了です🫶



    本日も素敵な社長様からの
    ご予約、お誘いお待ちしてます♡



    出勤しました♪

    9/28 09:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    直近の出勤予定

    9/28 07:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)9:00-17:0009/29(日)17:00-23:5909/30(月)17:00-23:5910/01(火)18:00-23:5910/02(水)-10/03(木)18:00-23:5910/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) 18:00 - 23:59
    10/02(水) -
    10/03(木) 18:00 - 23:59
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/27 19:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)9:00-17:0009/28(土)9:00-17:0009/29(日)17:00-23:5909/30(月)17:00-23:5910/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 17:00 - 23:59
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/26 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 9:00 - 17:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)-09/27(金)9:00-17:0009/28(土)9:00-17:0009/29(日)-09/30(月)9:00-17:0010/01(火)-10/02(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) -
    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 9:00 - 17:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -

    遊びに来てね♪

    出社しました♡

    9/25 18:04

    昨日はスタートからラストまで
    忙しくさせて頂き感謝です✨



    後ほどお礼日記
    UP🆙させて頂きます♡



    そして本日も元気に
    出社しました👯‍♀️



    なんかまた暑さ
    逆戻りしました??
    暑い_( _ ; ´ω`)_



    お部屋整いまして
    お迎え準備ばっちりです🙌✨



    今日も素敵な社長様と
    ご縁がありますように😉✨



    ご予約、お誘い
    お待ちしてます♡


    出社しました♡

    昨日はスタートからラストまで忙しくさせて頂き感謝です✨後ほどお礼日記UP🆙させて頂きます♡そして本日も元気に出社しました👯‍♀️なんかまた暑さ逆戻りしました??暑い_(_;´ω`)_お部屋整いましてお迎え準備ばっちりです🙌✨今日も素敵な社長様とご縁がありますように😉✨ご予約、お誘いお待ちしてます♡

    昨日はスタートからラストまで
    忙しくさせて頂き感謝です✨



    後ほどお礼日記
    UP🆙させて頂きます♡



    そして本日も元気に
    出社しました👯‍♀️



    なんかまた暑さ
    逆戻りしました??
    暑い_( _ ; ´ω`)_



    お部屋整いまして
    お迎え準備ばっちりです🙌✨



    今日も素敵な社長様と
    ご縁がありますように😉✨



    ご予約、お誘い
    お待ちしてます♡


    出勤しました♪

    9/25 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    直近の出勤予定

    9/25 12:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 18:00 - 23:59
    09/26(木) -
    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 9:00 - 17:00
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)18:00-23:5909/26(木)-09/27(金)9:00-17:0009/28(土)9:00-17:0009/29(日)-09/30(月)9:00-17:0010/01(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 18:00 - 23:59
    09/26(木) -
    09/27(金) 9:00 - 17:00
    09/28(土) 9:00 - 17:00
    09/29(日) -
    09/30(月) 9:00 - 17:00
    10/01(火) -

    遊びに来てね♪

    出社しました♡

    9/24 18:02

    こんばんは🌟



    昨日接客中にバランスを崩して
    ベッドから華麗に落下しましてw/(.o. )\ワァ~



    本日腰と手首が痛いゆうです😂🙌笑



    お仕事のお兄様方
    今日も一日おつかれさまです♡



    お部屋の準備整いまして
    お迎え準備完了です👯‍♀️✨



    体が痛いので
    不自然な動きを醸し出すかもですが
    どうかお手柔らかに
    お願いしますm(_ _)m笑



    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます♡


    出社しました♡

    こんばんは🌟昨日接客中にバランスを崩してベッドから華麗に落下しましてw/(.o.)\ワァ~本日腰と手首が痛いゆうです😂🙌笑お仕事のお兄様方今日も一日おつかれさまです♡お部屋の準備整いましてお迎え準備完了です👯‍♀️✨体が痛いので不自然な動きを醸し出すかもですがどうかお手柔らかにお願いしますm(__)m笑本日もラストまでお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは🌟



    昨日接客中にバランスを崩して
    ベッドから華麗に落下しましてw/(.o. )\ワァ~



    本日腰と手首が痛いゆうです😂🙌笑



    お仕事のお兄様方
    今日も一日おつかれさまです♡



    お部屋の準備整いまして
    お迎え準備完了です👯‍♀️✨



    体が痛いので
    不自然な動きを醸し出すかもですが
    どうかお手柔らかに
    お願いしますm(_ _)m笑



    本日もラストまで
    お誘いお待ちしてます♡


    出勤しました♪

    9/24 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。椎名ゆう

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    椎名 ゆう