• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビックリ🤣🤣

    10/2 22:49

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💖💓💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💓💖💓💖💓💓💓💓

    こんはんばー💗

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました🤗❤️

    良いアンケートも書いてもらえて
    とても嬉しかったです💓💓

    初ヌルヌルで苦手じゃなくてよかった🤭
    むしろ大好きになってくれたみたいで
    ニヤニヤですよー❤️❤️🤤

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🤤💗

    さっき面白い動画を見つけてしまって🤭
    もう古いのかもしれんけど
    甲冑?を着た人が歩いてる人を
    驚かすっていう動画です😎
    ちょっとくだらんけど
    めっちゃおもろくて🤣
    暇すぎてすることなーい!
    ていうときにでも見てみてください🤩❤️

    ではではおやすみなさい👻


    ビックリ🤣🤣

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💖💓💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💓💖💓💖💓💓💓💓こんはんばー💗本日遊んで頂いた方々ありがとうございました🤗❤️良いアンケートも書いてもらえてとても嬉しかったです💓💓初ヌルヌルで苦手じゃなくてよかった🤭むしろ大好きになってくれたみたいでニヤニヤですよー❤️❤️🤤またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🤤💗さっき面白い動画を見つけてしまって🤭もう古いのかもしれんけど甲冑?を着た人が歩いてる人を驚かすっていう動画です😎ちょっとくだらんけどめっちゃおもろくて🤣暇すぎてすることなーい!ていうときにでも見てみてください🤩❤️ではではおやすみなさい👻

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💖💓💓💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💓💖💓💖💓💓💓💓

    こんはんばー💗

    本日遊んで頂いた方々
    ありがとうございました🤗❤️

    良いアンケートも書いてもらえて
    とても嬉しかったです💓💓

    初ヌルヌルで苦手じゃなくてよかった🤭
    むしろ大好きになってくれたみたいで
    ニヤニヤですよー❤️❤️🤤

    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🤤💗

    さっき面白い動画を見つけてしまって🤭
    もう古いのかもしれんけど
    甲冑?を着た人が歩いてる人を
    驚かすっていう動画です😎
    ちょっとくだらんけど
    めっちゃおもろくて🤣
    暇すぎてすることなーい!
    ていうときにでも見てみてください🤩❤️

    ではではおやすみなさい👻


    ハロウィンていつ?笑

    10/1 22:16

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Kさん今日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    Kさんのテクニックに
    ヘロヘロ💕というか
    溶けました🤭🤭❤️笑

    あとKさんの遊びの流儀?
    みたいなのに
    感動しまくりでした🤩🤩

    楽しくえろえろな時間を
    ありがとうございます🥺💗  

    帰り際にハロウィンの飾り見ながら
    二人して、ハロウィンていつだっけ?🤔
    て同じタイミングて言ったのは
    おもろすぎました🤣🤣


    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね❤️❤️

     

    ハロウィンていつ?笑

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Kさん今日はお誘いありがとうございました🥰Kさんのテクニックにヘロヘロ💕というか溶けました🤭🤭❤️笑あとKさんの遊びの流儀?みたいなのに感動しまくりでした🤩🤩楽しくえろえろな時間をありがとうございます🥺💗帰り際にハロウィンの飾り見ながら二人して、ハロウィンていつだっけ?🤔て同じタイミングて言ったのはおもろすぎました🤣🤣またお会いできるのたのしみにお待ちしてますね❤️❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Kさん今日はお誘い
    ありがとうございました🥰

    Kさんのテクニックに
    ヘロヘロ💕というか
    溶けました🤭🤭❤️笑

    あとKさんの遊びの流儀?
    みたいなのに
    感動しまくりでした🤩🤩

    楽しくえろえろな時間を
    ありがとうございます🥺💗  

    帰り際にハロウィンの飾り見ながら
    二人して、ハロウィンていつだっけ?🤔
    て同じタイミングて言ったのは
    おもろすぎました🤣🤣


    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてますね❤️❤️

     

    おはよ💗

    10/1 10:49

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー🙃💖

    出勤しました〜💓


    イチャイチャヌルヌル💕
    してくれるかた
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    おはよ💗

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗おはようございますー🙃💖出勤しました〜💓イチャイチャヌルヌル💕してくれるかたお誘いお待ちしてます🥰🥰

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー🙃💖

    出勤しました〜💓


    イチャイチャヌルヌル💕
    してくれるかた
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    気持ちいいこと💕

    9/30 20:49

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    こんばんは〜😀💖

    夜が涼しいからここ数日
    夜散歩してます😎😎
    音楽聴きながら歩いて
    気持ちいいけど
    暗いけん怖いなーと思いながら
    急ぎ足で家の近くからは
    ダッシュで帰ります🤣🤣
    霊感とかないけど
    ビビリなんです実は🤭笑

    さあー何日続くでしょうか夜散歩🤗

    明日は10時から
    出勤予定です❤️❤️❤️

    ぬるぬるきもちいいこと
    しませんか💓

    気持ちいいこと💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗こんばんは〜😀💖夜が涼しいからここ数日夜散歩してます😎😎音楽聴きながら歩いて気持ちいいけど暗いけん怖いなーと思いながら急ぎ足で家の近くからはダッシュで帰ります🤣🤣霊感とかないけどビビリなんです実は🤭笑さあー何日続くでしょうか夜散歩🤗明日は10時から出勤予定です❤️❤️❤️ぬるぬるきもちいいことしませんか💓

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    こんばんは〜😀💖

    夜が涼しいからここ数日
    夜散歩してます😎😎
    音楽聴きながら歩いて
    気持ちいいけど
    暗いけん怖いなーと思いながら
    急ぎ足で家の近くからは
    ダッシュで帰ります🤣🤣
    霊感とかないけど
    ビビリなんです実は🤭笑

    さあー何日続くでしょうか夜散歩🤗

    明日は10時から
    出勤予定です❤️❤️❤️

    ぬるぬるきもちいいこと
    しませんか💓

    おはよ😬💓

    9/29 08:37

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー🤗💗

    昨日のお休みは外に出てたので
    腕が丸焦げになりました💪💪
    秋の日差しを完全に
    舐めてましたー🥺🥺
    気づいたときには遅かった🤣

    しかも謎のお尻の筋肉痛👻
    いやですね〜🥴🥴

    でも元気はいっぱいなので
    一緒にヌルヌルして
    遊んでくださいね🥰❤️
    お誘いお待ちしてます🤭💖💖

    おはよ😬💓

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕おはようございますー🤗💗昨日のお休みは外に出てたので腕が丸焦げになりました💪💪秋の日差しを完全に舐めてましたー🥺🥺気づいたときには遅かった🤣しかも謎のお尻の筋肉痛👻いやですね〜🥴🥴でも元気はいっぱいなので一緒にヌルヌルして遊んでくださいね🥰❤️お誘いお待ちしてます🤭💖💖

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    おはようございますー🤗💗

    昨日のお休みは外に出てたので
    腕が丸焦げになりました💪💪
    秋の日差しを完全に
    舐めてましたー🥺🥺
    気づいたときには遅かった🤣

    しかも謎のお尻の筋肉痛👻
    いやですね〜🥴🥴

    でも元気はいっぱいなので
    一緒にヌルヌルして
    遊んでくださいね🥰❤️
    お誘いお待ちしてます🤭💖💖

    昨日の💖

    9/28 13:24

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Sさん昨日はあそんでいただき
    ありがとうございました🤗💖

    一言。すごかったです🥺🥺🥺笑

    おかげさまで昨日の夜は
    爆睡でした🤣🤣


    恥ずかしさも含めて
    全部えろだったな〜🤤💓💓


    また福岡に帰ってこられた時は
    お会いできたら嬉しいです❤️😀


    昨日の💖

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Sさん昨日はあそんでいただきありがとうございました🤗💖一言。すごかったです🥺🥺🥺笑おかげさまで昨日の夜は爆睡でした🤣🤣恥ずかしさも含めて全部えろだったな〜🤤💓💓また福岡に帰ってこられた時はお会いできたら嬉しいです❤️😀

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    Sさん昨日はあそんでいただき
    ありがとうございました🤗💖

    一言。すごかったです🥺🥺🥺笑

    おかげさまで昨日の夜は
    爆睡でした🤣🤣


    恥ずかしさも含めて
    全部えろだったな〜🤤💓💓


    また福岡に帰ってこられた時は
    お会いできたら嬉しいです❤️😀


    元気いっぱい🤤

    9/26 19:22

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Y君今日は会いに来てください
    ありがとうございました〜🥰

    ひさしぶりに会えたけど
    相変わらず元気いっぱいだたね🤤🤤
    すごすぎて途中のは
    笑けたね〜🤣💕

    わたしの自己肯定感爆上げDayかな笑
    ていうくらいいっぱい
    褒めてくれてありがとうね🥺❤️
    素直に喜んでるよー🤭💖

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてます🥰💕

    元気いっぱい🤤

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Y君今日は会いに来てくださいありがとうございました〜🥰ひさしぶりに会えたけど相変わらず元気いっぱいだたね🤤🤤すごすぎて途中のは笑けたね〜🤣💕わたしの自己肯定感爆上げDayかな笑ていうくらいいっぱい褒めてくれてありがとうね🥺❤️素直に喜んでるよー🤭💖またお会いできるのたのしみにお待ちしてます🥰💕

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Y君今日は会いに来てください
    ありがとうございました〜🥰

    ひさしぶりに会えたけど
    相変わらず元気いっぱいだたね🤤🤤
    すごすぎて途中のは
    笑けたね〜🤣💕

    わたしの自己肯定感爆上げDayかな笑
    ていうくらいいっぱい
    褒めてくれてありがとうね🥺❤️
    素直に喜んでるよー🤭💖

    またお会いできるのたのしみに
    お待ちしてます🥰💕

    おはよ💕

    9/26 10:24

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー😀😬

    出勤しました〜🥰

    今日もイベントあってますので
    ぜひぜひヌルヌルしませんか🤤❤️❤️




    お誘いお待ちしてます💖💖

    おはよ💕

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー😀😬出勤しました〜🥰今日もイベントあってますのでぜひぜひヌルヌルしませんか🤤❤️❤️お誘いお待ちしてます💖💖

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー😀😬

    出勤しました〜🥰

    今日もイベントあってますので
    ぜひぜひヌルヌルしませんか🤤❤️❤️




    お誘いお待ちしてます💖💖

    無性にすき

    9/25 21:59

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    こんばんはー😀💗

    本日遊んでいただいた方々
    ありがとうございました🤩

    嬉しいアンケートも書いてもらえて🥺💓
    見た瞬間嬉しビックリでしたよ🤣🤣
    またお会いできたら
    とっても嬉しいです〜😬❤️


    明日もイベントおこなわれてますので
    ぜひぜひヌルヌルして
    遊んでください🤤💓💓

    無性に辛いものが食べたい今🥺🥺
    こんな時間に🥲🥲🥲

    だめだめ。寝ます👻👻笑

    おやすみなさい〜💗

    無性にすき

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖こんばんはー😀💗本日遊んでいただいた方々ありがとうございました🤩嬉しいアンケートも書いてもらえて🥺💓見た瞬間嬉しビックリでしたよ🤣🤣またお会いできたらとっても嬉しいです〜😬❤️明日もイベントおこなわれてますのでぜひぜひヌルヌルして遊んでください🤤💓💓無性に辛いものが食べたい今🥺🥺こんな時間に🥲🥲🥲だめだめ。寝ます👻👻笑おやすみなさい〜💗

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    こんばんはー😀💗

    本日遊んでいただいた方々
    ありがとうございました🤩

    嬉しいアンケートも書いてもらえて🥺💓
    見た瞬間嬉しビックリでしたよ🤣🤣
    またお会いできたら
    とっても嬉しいです〜😬❤️


    明日もイベントおこなわれてますので
    ぜひぜひヌルヌルして
    遊んでください🤤💓💓

    無性に辛いものが食べたい今🥺🥺
    こんな時間に🥲🥲🥲

    だめだめ。寝ます👻👻笑

    おやすみなさい〜💗

    出勤しました♪

    9/25 10:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すず

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず

    筋肉痛🥺

    9/24 20:11

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    Iさん今日はあそんでいただき
    ありがとうございました💕💕

    初マットということで
    わたしもドキドキしちゃいましたが
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです〜🥰🥰

    アンケートもありがとう
    ございます🤩🤩
    ニヤけました🤤💗

    明日どこが筋肉痛に
    なってるか楽しみですね🤭🤭笑


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね😀❤️

    筋肉痛🥺

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖Iさん今日はあそんでいただきありがとうございました💕💕初マットということでわたしもドキドキしちゃいましたが気持ちよくなってもらえて嬉しかったです〜🥰🥰アンケートもありがとうございます🤩🤩ニヤけました🤤💗明日どこが筋肉痛になってるか楽しみですね🤭🤭笑またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね😀❤️

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

    Iさん今日はあそんでいただき
    ありがとうございました💕💕

    初マットということで
    わたしもドキドキしちゃいましたが
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです〜🥰🥰

    アンケートもありがとう
    ございます🤩🤩
    ニヤけました🤤💗

    明日どこが筋肉痛に
    なってるか楽しみですね🤭🤭笑


    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね😀❤️

    おはよ😎

    9/24 10:21

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー😀❤️

    一瞬で朝を迎えたような😴😴

    気温が良すぎて幸せな朝でした👏👏

    今日からイベントがあってますので
    一緒にヌルヌルしませんか💓💓

    今日もよろしくお願いしますー🤗💓

    おはよ😎

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖おはようございますー😀❤️一瞬で朝を迎えたような😴😴気温が良すぎて幸せな朝でした👏👏今日からイベントがあってますので一緒にヌルヌルしませんか💓💓今日もよろしくお願いしますー🤗💓

    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


    おはようございますー😀❤️

    一瞬で朝を迎えたような😴😴

    気温が良すぎて幸せな朝でした👏👏

    今日からイベントがあってますので
    一緒にヌルヌルしませんか💓💓

    今日もよろしくお願いしますー🤗💓

    明日から!💕

    9/23 20:55

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
     
    本日もあそんでいただき
    ありがとうございました🤗💓💓

    久々に遊びに来られた方も
    気持ちよかった〜
    と言ってもらえて
    嬉しかったです🤤💖

    明日から4日間🤩🤩🤩

    シャンハイウィーくです❤️❤️👏



    ぜひぜひこの機会に
    一緒に遊んでくださいね🤭💕💕

    おやすみなさい💗

    明日から!💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗本日もあそんでいただきありがとうございました🤗💓💓久々に遊びに来られた方も気持ちよかった〜と言ってもらえて嬉しかったです🤤💖明日から4日間🤩🤩🤩シャンハイウィーくです❤️❤️👏ぜひぜひこの機会に一緒に遊んでくださいね🤭💕💕おやすみなさい💗

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
     
    本日もあそんでいただき
    ありがとうございました🤗💓💓

    久々に遊びに来られた方も
    気持ちよかった〜
    と言ってもらえて
    嬉しかったです🤤💖

    明日から4日間🤩🤩🤩

    シャンハイウィーくです❤️❤️👏



    ぜひぜひこの機会に
    一緒に遊んでくださいね🤭💕💕

    おやすみなさい💗

    ❤️❤️❤️

    9/23 13:46

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    一緒にぬるぬるしませんか🤤❤️❤️

    むちむちなわたしと💖

    ❤️❤️❤️

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕一緒にぬるぬるしませんか🤤❤️❤️むちむちなわたしと💖

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    一緒にぬるぬるしませんか🤤❤️❤️

    むちむちなわたしと💖

    きもちい💕

    9/23 08:38

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー🤩🤩

    めっちゃいい気温すぎて
    さいこう👏👏👏

    バイクでぶーんと
    走りたくなりますね🤗💓

    免許もバイクも持ってないけど🤫🤫

    最近バイクへの憧れが
    めっちゃあるけど
    憧れのままにしときます🥲
    転ける未来しか見えん😎😎笑

    まず車の運転から
    上手くならないと🤣🤣

    10時から出勤しますので
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃ
    気持ちいいことしませんか🤭💓💓

    お誘いお待ちしてます❤️

    きもちい💕

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗おはようございますー🤩🤩めっちゃいい気温すぎてさいこう👏👏👏バイクでぶーんと走りたくなりますね🤗💓免許もバイクも持ってないけど🤫🤫最近バイクへの憧れがめっちゃあるけど憧れのままにしときます🥲転ける未来しか見えん😎😎笑まず車の運転から上手くならないと🤣🤣10時から出勤しますので一緒にぬるぬるいちゃいちゃ気持ちいいことしませんか🤭💓💓お誘いお待ちしてます❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー🤩🤩

    めっちゃいい気温すぎて
    さいこう👏👏👏

    バイクでぶーんと
    走りたくなりますね🤗💓

    免許もバイクも持ってないけど🤫🤫

    最近バイクへの憧れが
    めっちゃあるけど
    憧れのままにしときます🥲
    転ける未来しか見えん😎😎笑

    まず車の運転から
    上手くならないと🤣🤣

    10時から出勤しますので
    一緒にぬるぬるいちゃいちゃ
    気持ちいいことしませんか🤭💓💓

    お誘いお待ちしてます❤️

    おはよーーー🙃

    9/22 08:37

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー❤️

    なんか変なスタンプ見つけたから
    つけてみました😎
    きゅうりなのか?🤭

    朝から目の前で肉まんを
    美味しそうにもぐもぐ食べてる
    おじいちゃんを見て
    夏の終わりを感じました🥺笑

    今日も10時から
    出勤しまーす🤗🍑

    むっちむちしとるけど🥺
    ヌルヌルマットで
    気持ちいいことしませんか🤤💕💕

    お誘いお待ちしてますー💖

    おはよーーー🙃

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー❤️なんか変なスタンプ見つけたからつけてみました😎きゅうりなのか?🤭朝から目の前で肉まんを美味しそうにもぐもぐ食べてるおじいちゃんを見て夏の終わりを感じました🥺笑今日も10時から出勤しまーす🤗🍑むっちむちしとるけど🥺ヌルヌルマットで気持ちいいことしませんか🤤💕💕お誘いお待ちしてますー💖

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー❤️

    なんか変なスタンプ見つけたから
    つけてみました😎
    きゅうりなのか?🤭

    朝から目の前で肉まんを
    美味しそうにもぐもぐ食べてる
    おじいちゃんを見て
    夏の終わりを感じました🥺笑

    今日も10時から
    出勤しまーす🤗🍑

    むっちむちしとるけど🥺
    ヌルヌルマットで
    気持ちいいことしませんか🤤💕💕

    お誘いお待ちしてますー💖

    おはよ🙃🙃

    9/20 10:28

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🤗

    今日は寝坊した夢をみて
    目が覚めました🥴
    まだ5時だった🤣🤣
    最高やないかいー🤭💕


    この前鶏むねでサラダチキン
    作ったらコンビニ
    みたいなんができました👏💖
    毎日食べようかな🤔
    そしたらちょっとはね、、🥺
    うん、がんばろ笑

    今日も16時までいますので
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます❤️

    おはよ🙃🙃

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓おはようございますー🤗今日は寝坊した夢をみて目が覚めました🥴まだ5時だった🤣🤣最高やないかいー🤭💕この前鶏むねでサラダチキン作ったらコンビニみたいなんができました👏💖毎日食べようかな🤔そしたらちょっとはね、、🥺うん、がんばろ笑今日も16時までいますので​​​​​​​お誘いお待ちしてます❤️

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    おはようございますー🤗

    今日は寝坊した夢をみて
    目が覚めました🥴
    まだ5時だった🤣🤣
    最高やないかいー🤭💕


    この前鶏むねでサラダチキン
    作ったらコンビニ
    みたいなんができました👏💖
    毎日食べようかな🤔
    そしたらちょっとはね、、🥺
    うん、がんばろ笑

    今日も16時までいますので
    ​​​​​​​お誘いお待ちしてます❤️

    ありがとうー🤭💗

    9/19 20:46

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Yさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🤗💖
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったしめちゃめちゃ
    元気やったけん安心したよ〜👏💓

    むしろ元気すぎて尊敬だよー🤣💕笑

    今日も長いコースで来てくれたのに
    やっぱりあっという間に
    過ぎちゃいましたね🥺🥺

    それとYさんに会えてなんか
    元気でたーー🤩🤩

    今日はゆっくり寝れるといいなー🙂

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね❤️❤️❤️

    ありがとうー🤭💗

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓Yさん今日は会いに来てくれてありがとうございました🤗💖お久しぶりに会えて嬉しかったしめちゃめちゃ元気やったけん安心したよ〜👏💓むしろ元気すぎて尊敬だよー🤣💕笑今日も長いコースで来てくれたのにやっぱりあっという間に過ぎちゃいましたね🥺🥺それとYさんに会えてなんか元気でたーー🤩🤩今日はゆっくり寝れるといいなー🙂またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね❤️❤️❤️

    💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

    Yさん今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🤗💖
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったしめちゃめちゃ
    元気やったけん安心したよ〜👏💓

    むしろ元気すぎて尊敬だよー🤣💕笑

    今日も長いコースで来てくれたのに
    やっぱりあっという間に
    過ぎちゃいましたね🥺🥺

    それとYさんに会えてなんか
    元気でたーー🤩🤩

    今日はゆっくり寝れるといいなー🙂

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね❤️❤️❤️

    おはよー🤗❤️

    9/19 08:47

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー😀

    今日もいやなくらい快晴〜🤩

    来週からちょっとは
    暑さがましそうなんで
    嬉しいです😬🤭

    今日もシャンハイウィーク
    行われてます👏💗
    ぜひぜひ一緒に
    ヌルヌルしてください🤤❤️❤️

    おはよー🤗❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗おはようございますー😀今日もいやなくらい快晴〜🤩来週からちょっとは暑さがましそうなんで嬉しいです😬🤭今日もシャンハイウィーク行われてます👏💗ぜひぜひ一緒にヌルヌルしてください🤤❤️❤️

    💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

    おはようございますー😀

    今日もいやなくらい快晴〜🤩

    来週からちょっとは
    暑さがましそうなんで
    嬉しいです😬🤭

    今日もシャンハイウィーク
    行われてます👏💗
    ぜひぜひ一緒に
    ヌルヌルしてください🤤❤️❤️

    ありがとう~💓

    9/17 21:12

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Tさん今日は忙しい中
    会いに来てくれてありがとう
    ございました〜😀💖

    あのあと、ご飯はちゃんと
    食べれたかなー🤔
    眠気に襲われてないかなー🤔
    て心配でしたよ🤣🤣🤣

    あと、うっかりあの姿で
    あんな格好しちゃったのは
    忘れてくださいね🤣
    今考えたらめっちゃはずかしい🤭笑

    今日もTさんはおもしろかった🤣🤣🤣

    次会うときまでにはきっと、、😎
    絶対とは言えない🥺❤️笑

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💗

    ありがとう~💓

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Tさん今日は忙しい中会いに来てくれてありがとうございました〜😀💖あのあと、ご飯はちゃんと食べれたかなー🤔眠気に襲われてないかなー🤔て心配でしたよ🤣🤣🤣あと、うっかりあの姿であんな格好しちゃったのは忘れてくださいね🤣今考えたらめっちゃはずかしい🤭笑今日もTさんはおもしろかった🤣🤣🤣次会うときまでにはきっと、、😎絶対とは言えない🥺❤️笑またお会いできるの楽しみにお待ちしてます💗

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    Tさん今日は忙しい中
    会いに来てくれてありがとう
    ございました〜😀💖

    あのあと、ご飯はちゃんと
    食べれたかなー🤔
    眠気に襲われてないかなー🤔
    て心配でしたよ🤣🤣🤣

    あと、うっかりあの姿で
    あんな格好しちゃったのは
    忘れてくださいね🤣
    今考えたらめっちゃはずかしい🤭笑

    今日もTさんはおもしろかった🤣🤣🤣

    次会うときまでにはきっと、、😎
    絶対とは言えない🥺❤️笑

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💗