• イエスグループ福岡 海上空天 SHANGHAI HEAVEN
    IESUGURU-PUFUKUOKA SHANHAIHEBUN

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定

    8/8 00:11



    8月8日 21時〜ラスト
    8月9日 21時〜ラスト
    8月10日 9時〜16時  


    だよimg


    平日、仕事終わりに待ってるねimg

    私は、受け身で素直に感じでる

    男の人の姿を見る事に

    興奮するの!

    よろしく!

      

    出勤予定

    8月8日21時〜ラスト8月9日21時〜ラスト8月10日9時〜16時だよ平日、仕事終わりに待ってるね私は、受け身で素直に感じでる男の人の姿を見る事に興奮するの!よろしく!



    8月8日 21時〜ラスト
    8月9日 21時〜ラスト
    8月10日 9時〜16時  


    だよimg


    平日、仕事終わりに待ってるねimg

    私は、受け身で素直に感じでる

    男の人の姿を見る事に

    興奮するの!

    よろしく!

      

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/3 19:49

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、気高くそして優しい~ライオン系女子~面倒見がよくみんなに慕われる<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    こんにちは

    7/31 23:23



    ありがとうございましたimg

    明日、お礼日記あげます!

    こんにちは

    ありがとうございました明日、お礼日記あげます!



    ありがとうございましたimg

    明日、お礼日記あげます!

    こんにちは

    7/30 09:36



    img

    7月30日21時〜ラスト
    7月31日21時〜ラスト
    8月3日

    で出勤しまーすimg


    仕事終わりお待ちしてますimg

    こんにちは

    7月30日21時〜ラスト7月31日21時〜ラスト8月3日で出勤しまーす仕事終わりお待ちしてます



    img

    7月30日21時〜ラスト
    7月31日21時〜ラスト
    8月3日

    で出勤しまーすimg


    仕事終わりお待ちしてますimg

    ごめんなさい

    7/20 20:01



    今日朝一でよくして下さったかた

    本当ごめんなさいimg

    また、機会があれば、

    よろしくお願いします。

    ごめんなさい

    今日朝一でよくして下さったかた本当ごめんなさいまた、機会があれば、よろしくお願いします。



    今日朝一でよくして下さったかた

    本当ごめんなさいimg

    また、機会があれば、

    よろしくお願いします。

    出勤してるよー!

    7/20 11:05



    今日は10時〜ラストまでの

    出勤だよ!img


    早く、攻めたいimg

    喘いでる所みたい!


    MくんドMくん


    お待ちしてまーすimg

    出勤してるよー!

    今日は10時〜ラストまでの出勤だよ!早く、攻めたい喘いでる所みたい!MくんドMくんお待ちしてまーす



    今日は10時〜ラストまでの

    出勤だよ!img


    早く、攻めたいimg

    喘いでる所みたい!


    MくんドMくん


    お待ちしてまーすimg

    おはよ!

    7/13 08:54



    出勤したよimg

    今日は短い時間だけど


    いまーすimg


    朝一で予約してくれた、

    本指名様ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてるねimg

    10時30〜12時までは
    枠空いてるので
    遊びにきてね!img

    おはよ!

    出勤したよ今日は短い時間だけどいまーす朝一で予約してくれた、本指名様ありがとうございます会えるの楽しみにしてるね10時30〜12時までは枠空いてるので遊びにきてね!



    出勤したよimg

    今日は短い時間だけど


    いまーすimg


    朝一で予約してくれた、

    本指名様ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてるねimg

    10時30〜12時までは
    枠空いてるので
    遊びにきてね!img

    今日!

    7/12 19:30



    雨降ってなくって良かった!


    今日も出勤しまーすimg


    時間は21時からラストまでだよimg

    お待ちしてますimg

    今日!

    雨降ってなくって良かった!今日も出勤しまーす時間は21時からラストまでだよお待ちしてます



    雨降ってなくって良かった!


    今日も出勤しまーすimg


    時間は21時からラストまでだよimg

    お待ちしてますimg

    出勤

    7/11 21:13



    出勤しました!


    生憎の雨だけど


    ラストまでいまーすimg


    よろしくお願いしますimg

    出勤

    出勤しました!生憎の雨だけどラストまでいまーすよろしくお願いします



    出勤しました!


    生憎の雨だけど


    ラストまでいまーすimg


    よろしくお願いしますimg

    今日

    7/10 13:33



    21時~ラストで居るよimg


    イチャイチャしようimg

    今日

    21時~ラストで居るよイチャイチャしよう



    21時~ラストで居るよimg


    イチャイチャしようimg

    出勤したよー!

    7/9 21:10



    出勤しました!


    ラストまでお願いしますimg


    今日もドMの人来てくれないかなー?


    沢山攻めて、感じてる姿みたいimg

    出勤したよー!

    出勤しました!ラストまでお願いします今日もドMの人来てくれないかなー?沢山攻めて、感じてる姿みたい



    出勤しました!


    ラストまでお願いしますimg


    今日もドMの人来てくれないかなー?


    沢山攻めて、感じてる姿みたいimg

    しゆ!

    7/9 20:11



    今日、21時~ラストで


    出勤します!


    遊びにきてねー!

    しゆ!

    今日、21時~ラストで出勤します!遊びにきてねー!



    今日、21時~ラストで


    出勤します!


    遊びにきてねー!

    おはよう!

    7/7 11:06



    9時から、出勤してるよimg

    今日は18時までだよー!


    いっぱい攻めさせて欲しいなimg

    素直に恥ずかしがらずに感じて欲しいimg

    男の人が感じてるの見るのが好き♡♡
    お待ちしてまーすimg

    おはよう!

    9時から、出勤してるよ今日は18時までだよー!いっぱい攻めさせて欲しいな素直に恥ずかしがらずに感じて欲しい男の人が感じてるの見るのが好き♡♡お待ちしてまーす



    9時から、出勤してるよimg

    今日は18時までだよー!


    いっぱい攻めさせて欲しいなimg

    素直に恥ずかしがらずに感じて欲しいimg

    男の人が感じてるの見るのが好き♡♡
    お待ちしてまーすimg

    出勤予定

    7/6 23:18



    7月7日9時〜18時
    7月8日21時〜ラスト
    7月9日21時~ラスト
    7月10日21時~ラスト
    7月11日21時~ラスト
    7月12日21時〜ラスト
    7月13日9時〜12時まで!

    13日は短い時間だけど!
    出勤します!img

    出勤予定

    7月7日9時〜18時7月8日21時〜ラスト7月9日21時~ラスト7月10日21時~ラスト7月11日21時~ラスト7月12日21時〜ラスト7月13日9時〜12時まで!13日は短い時間だけど!出勤します!



    7月7日9時〜18時
    7月8日21時〜ラスト
    7月9日21時~ラスト
    7月10日21時~ラスト
    7月11日21時~ラスト
    7月12日21時〜ラスト
    7月13日9時〜12時まで!

    13日は短い時間だけど!
    出勤します!img

    寒い!

    7/6 22:45



    部屋冷やし過ぎて

    寒いー!

    暖めて?img

    寒い!

    部屋冷やし過ぎて寒いー!暖めて?



    部屋冷やし過ぎて

    寒いー!

    暖めて?img

    今日!

    7/6 13:27



    今日は16時~ラストまで

    居るよ!

    昨日、ベッドプレイ楽しかったなimg


    あとで、お礼日記書きまーすimg


    最近の必須アイテム!!!


    暑いから、来る時は気をつけて来てね!

    今日!

    今日は16時~ラストまで居るよ!昨日、ベッドプレイ楽しかったなあとで、お礼日記書きまーす最近の必須アイテム!!!暑いから、来る時は気をつけて来てね!



    今日は16時~ラストまで

    居るよ!

    昨日、ベッドプレイ楽しかったなimg


    あとで、お礼日記書きまーすimg


    最近の必須アイテム!!!


    暑いから、来る時は気をつけて来てね!

    出勤

    7/5 21:49

    img
    出勤してマース!img


    呑みおわり、仕事終わり

    遊びに来てスッキリして

    帰ろうimg


    私の好きな香り

    shiroのホワイトリリー


    待ってマースimg

    出勤

    出勤してマース!呑みおわり、仕事終わり遊びに来てスッキリして帰ろう私の好きな香りshiroのホワイトリリー待ってマース

    img
    出勤してマース!img


    呑みおわり、仕事終わり

    遊びに来てスッキリして

    帰ろうimg


    私の好きな香り

    shiroのホワイトリリー


    待ってマースimg

    明日

    7/5 19:42



    急遽出勤になりましたimg


    16時〜ラストまでです!img


    遊びにきてね!img

    明日

    急遽出勤になりました16時〜ラストまでです!遊びにきてね!



    急遽出勤になりましたimg


    16時〜ラストまでです!img


    遊びにきてね!img

    今日は出勤

    7/5 14:32



    体調崩してて、

    お休みしてましたimg


    なんとか体調戻ったので、


    今日出勤しますimg


    時間は21時〜ラストです!

    楽しもうね!img

    今日は出勤

    体調崩してて、お休みしてましたなんとか体調戻ったので、今日出勤します時間は21時〜ラストです!楽しもうね!



    体調崩してて、

    お休みしてましたimg


    なんとか体調戻ったので、


    今日出勤しますimg


    時間は21時〜ラストです!

    楽しもうね!img