• すごいエステ福岡店
    SUGOIESUTEFUKUOKATEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝なので。

    9/3 09:01


    今日も一日頑張るぞ✨✨




    そして見てくれたお兄さんも
    1日張り切っていきましょう✊

    朝なので。

    今日も一日頑張るぞ✨✨そして見てくれたお兄さんも1日張り切っていきましょう✊


    今日も一日頑張るぞ✨✨




    そして見てくれたお兄さんも
    1日張り切っていきましょう✊

    まだまだこれから💗

    9/3 02:00


    こんばんは。



    私事ですが
    今、エステ資格の勉強中です。




    少しでもお会いした方に
    リラックスして貰える時間が増えたらと思って頑張ります✊




    次、この話する時は
    資格が取れた時ですね‥❣️




    頑張れ私。笑

    まだまだこれから💗

    こんばんは。私事ですが今、エステ資格の勉強中です。少しでもお会いした方にリラックスして貰える時間が増えたらと思って頑張ります✊次、この話する時は資格が取れた時ですね‥❣️頑張れ私。笑


    こんばんは。



    私事ですが
    今、エステ資格の勉強中です。




    少しでもお会いした方に
    リラックスして貰える時間が増えたらと思って頑張ります✊




    次、この話する時は
    資格が取れた時ですね‥❣️




    頑張れ私。笑

    いろんなこと💓

    9/3 00:05


    先日はありがとうございます☺️✨



    あんなことや、
    こんなこと、そんなことまで
    褒めまくってくれたの嬉しかったです❣️




    気持ちよさそうな顔
    めちゃくちゃ興奮しました🫣💕




    また一緒に頭おかしくなりましょうね💓

    いろんなこと💓

    先日はありがとうございます☺️✨あんなことや、こんなこと、そんなことまで褒めまくってくれたの嬉しかったです❣️気持ちよさそうな顔めちゃくちゃ興奮しました🫣💕また一緒に頭おかしくなりましょうね💓


    先日はありがとうございます☺️✨



    あんなことや、
    こんなこと、そんなことまで
    褒めまくってくれたの嬉しかったです❣️




    気持ちよさそうな顔
    めちゃくちゃ興奮しました🫣💕




    また一緒に頭おかしくなりましょうね💓

    くちゅくちゅ💕💕

    9/2 23:55




    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    くちゅくちゅ💕💕

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓




    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に1,100円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでくちゅくちゅになりませんか❓💓

    捕まっちゃった💕

    9/2 12:00



    こんにちは☺️



    今日は18時から出勤してます。




    お時間あれば
    捕まえに来てください🫡💕

    捕まっちゃった💕

    こんにちは☺️今日は18時から出勤してます。お時間あれば捕まえに来てください🫡💕



    こんにちは☺️



    今日は18時から出勤してます。




    お時間あれば
    捕まえに来てください🫡💕

    1日1尻🍑

    9/2 09:00


    おはようございます。





    朝からお尻の調子も抜群です💓笑






    お尻見て
    1日楽しくスタートしましょう☺️🎉

    1日1尻🍑

    おはようございます。朝からお尻の調子も抜群です💓笑お尻見て1日楽しくスタートしましょう☺️🎉


    おはようございます。





    朝からお尻の調子も抜群です💓笑






    お尻見て
    1日楽しくスタートしましょう☺️🎉

    入れる??💕

    9/1 18:00


    こんばんは☺️




    露出多めの際どわい写真は
    マイガール登録してくれてる
    お兄さんにだけ見せますね😌💕



    紐が肉に食い込んでる感じが
    個人的に好きな一枚です。




    ご堪能あれ💓


    入れる??💕

    こんばんは☺️露出多めの際どわい写真はマイガール登録してくれてるお兄さんにだけ見せますね😌💕紐が肉に食い込んでる感じが個人的に好きな一枚です。ご堪能あれ💓


    こんばんは☺️




    露出多めの際どわい写真は
    マイガール登録してくれてる
    お兄さんにだけ見せますね😌💕



    紐が肉に食い込んでる感じが
    個人的に好きな一枚です。




    ご堪能あれ💓


    すらっと。。

    8/31 09:00


    先日はご利用ありがとうございます。




    すぐ次の予約入れてくれて嬉しかったです❣️




    私の趣味丸出しの推しの1冊
    読んでくれました??



    私も4巻読みました!!笑



    次お会いできる時感想聞かせて下さい🙈✨

    すらっと。。

    先日はご利用ありがとうございます。すぐ次の予約入れてくれて嬉しかったです❣️私の趣味丸出しの推しの1冊読んでくれました??私も4巻読みました!!笑次お会いできる時感想聞かせて下さい🙈✨


    先日はご利用ありがとうございます。




    すぐ次の予約入れてくれて嬉しかったです❣️




    私の趣味丸出しの推しの1冊
    読んでくれました??



    私も4巻読みました!!笑



    次お会いできる時感想聞かせて下さい🙈✨

    眠たい人✋

    8/31 03:00


    もう、寝ますか?



    でもれいの日記見てくださってると言うことは‥寝ようにも寝れない感じです‥?




    眠いのに寝れないなら
    寝るためのお手伝いします☺️💕




    お風呂やベッドの上で
    トロットロのマッサージをした後
    快感に溺れて癒しの一時を過ごして
    ゆっくり眠りにつきましょう😴😴




    お誘いお待ちしてます💓

    眠たい人✋

    もう、寝ますか?でもれいの日記見てくださってると言うことは‥寝ようにも寝れない感じです‥?眠いのに寝れないなら寝るためのお手伝いします☺️💕お風呂やベッドの上でトロットロのマッサージをした後快感に溺れて癒しの一時を過ごしてゆっくり眠りにつきましょう😴😴お誘いお待ちしてます💓


    もう、寝ますか?



    でもれいの日記見てくださってると言うことは‥寝ようにも寝れない感じです‥?




    眠いのに寝れないなら
    寝るためのお手伝いします☺️💕




    お風呂やベッドの上で
    トロットロのマッサージをした後
    快感に溺れて癒しの一時を過ごして
    ゆっくり眠りにつきましょう😴😴




    お誘いお待ちしてます💓

    出ちゃった💕

    8/31 01:00


    はみ出ちゃってるので隠してます❣️



    ツルツルのパイパンなので
    誤魔化せないんです🙈💕




    ナニが出てるのかは
    想像にお任せしますね😌💓





    まだまだ出勤してます。

    一緒に濃厚な時間を過ごしませんか??




    出ちゃった💕

    はみ出ちゃってるので隠してます❣️ツルツルのパイパンなので誤魔化せないんです🙈💕ナニが出てるのかは想像にお任せしますね😌💓まだまだ出勤してます。一緒に濃厚な時間を過ごしませんか??


    はみ出ちゃってるので隠してます❣️



    ツルツルのパイパンなので
    誤魔化せないんです🙈💕




    ナニが出てるのかは
    想像にお任せしますね😌💓





    まだまだ出勤してます。

    一緒に濃厚な時間を過ごしませんか??




    おしりむっちり💖

    8/30 20:25




    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓

    おしりむっちり💖

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7,700円off更に❣️この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓




    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7,700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓

    応援団🎀

    8/30 18:05


    こんばんは♪



    今日も元気に出勤してます💓



    ツインテール似合ってますか??


    ロングなので
    アレンジして見ましたが幼く見えるので
    あんまりしないのですが
    洋服に合わせてやって見ました☺️✨




    今度もう少し引きの写真も上げるのでお楽しみに💕


    応援団🎀

    こんばんは♪今日も元気に出勤してます💓ツインテール似合ってますか??ロングなのでアレンジして見ましたが幼く見えるのであんまりしないのですが洋服に合わせてやって見ました☺️✨今度もう少し引きの写真も上げるのでお楽しみに💕


    こんばんは♪



    今日も元気に出勤してます💓



    ツインテール似合ってますか??


    ロングなので
    アレンジして見ましたが幼く見えるので
    あんまりしないのですが
    洋服に合わせてやって見ました☺️✨




    今度もう少し引きの写真も上げるのでお楽しみに💕


    台風ですが空いてます😌

    8/29 22:28



    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓


    台風ですが空いてます😌

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7.700円off更に❣️この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓



    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓


    今日の夜は?

    8/29 18:01


    台風来ると涼しくなるので悪いことばかりでもないですね✨



    今日のお仕事は在宅ですか??




    出勤されてた方はお疲れ様です☺️✨




    ゆったりとした癒しの時間
    一緒に過ごしませんか??💓





    お誘いお待ちしてます🌙

    今日の夜は?

    台風来ると涼しくなるので悪いことばかりでもないですね✨今日のお仕事は在宅ですか??出勤されてた方はお疲れ様です☺️✨ゆったりとした癒しの時間一緒に過ごしませんか??💓お誘いお待ちしてます🌙


    台風来ると涼しくなるので悪いことばかりでもないですね✨



    今日のお仕事は在宅ですか??




    出勤されてた方はお疲れ様です☺️✨




    ゆったりとした癒しの時間
    一緒に過ごしませんか??💓





    お誘いお待ちしてます🌙

    抱きついてもいーい?🥰

    8/29 09:01


    ぎゅーって
    するのもされるのも好きです😊❤️



    いっぱいくっついて
    体温感じたい💓💓




    腕の中にいれてほしーなぁ🌹





    台風来ると
    なんか不安な気持ちになって
    人肌恋しくなるれいでした。。。


    抱きついてもいーい?🥰

    ぎゅーってするのもされるのも好きです😊❤️いっぱいくっついて体温感じたい💓💓腕の中にいれてほしーなぁ🌹台風来るとなんか不安な気持ちになって人肌恋しくなるれいでした。。。


    ぎゅーって
    するのもされるのも好きです😊❤️



    いっぱいくっついて
    体温感じたい💓💓




    腕の中にいれてほしーなぁ🌹





    台風来ると
    なんか不安な気持ちになって
    人肌恋しくなるれいでした。。。


    もちもちぷるぷる💓

    8/29 02:00

    こんばんは☺️✨



    まだ起きてるんですかー?




    寝れないなら
    お話しながらぬるぬるできもちいい事しませんか❣️




    心も体もとろっとろになってぐっすり寝ましょ😴😴

    もちもちぷるぷる💓

    こんばんは☺️✨まだ起きてるんですかー?寝れないならお話しながらぬるぬるできもちいい事しませんか❣️心も体もとろっとろになってぐっすり寝ましょ😴😴

    こんばんは☺️✨



    まだ起きてるんですかー?




    寝れないなら
    お話しながらぬるぬるできもちいい事しませんか❣️




    心も体もとろっとろになってぐっすり寝ましょ😴😴

    今日だけ?今だけ?💕

    8/28 20:49

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓


    今日だけ?今だけ?💕

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7.700円off更に❣️この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off

    更に❣️

    この日記を見た方は更に3,300円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓


    さきっちょ💕

    8/28 18:01


    お子様ランチが
    お子様ランチって名前でさえなければ
    好物だらけで絶対頼むのにって思うのになぁ。。😔





    思いません?笑





    本日も出勤しましたっ✨

    さきっちょ💕

    お子様ランチがお子様ランチって名前でさえなければ好物だらけで絶対頼むのにって思うのになぁ。。😔思いません?笑本日も出勤しましたっ✨


    お子様ランチが
    お子様ランチって名前でさえなければ
    好物だらけで絶対頼むのにって思うのになぁ。。😔





    思いません?笑





    本日も出勤しましたっ✨

    2本👆👆

    8/28 12:04

    足には自信あります✊笑




    昔は木登りとかして
    ナマキズの耐えないボロボロの足だったのに
    大人になって引きこもり出して
    みるみる綺麗になりました😍




    いいこと🫶




    大人になって身体が綺麗になるのは嬉しいですよね☺️✨




    引きこもりも案外悪くないと思った今日のれいでした😚

    2本👆👆

    足には自信あります✊笑昔は木登りとかしてナマキズの耐えないボロボロの足だったのに大人になって引きこもり出してみるみる綺麗になりました😍いいこと🫶大人になって身体が綺麗になるのは嬉しいですよね☺️✨引きこもりも案外悪くないと思った今日のれいでした😚

    足には自信あります✊笑




    昔は木登りとかして
    ナマキズの耐えないボロボロの足だったのに
    大人になって引きこもり出して
    みるみる綺麗になりました😍




    いいこと🫶




    大人になって身体が綺麗になるのは嬉しいですよね☺️✨




    引きこもりも案外悪くないと思った今日のれいでした😚

    朝一🌹

    8/28 09:01

    おはようございます😴





    眠たいですね🥱

    手に目が覚めるツボがあるの知ってます?





    親指と人差し指でLを表した時の
    折れてる部分がツボなんですけど
    眠たい時押しても目が覚めた記憶がありません😑😑笑




    なんなら押しながら寝れます👍👍




    以上身にならない話でした🌷




    朝一🌹

    おはようございます😴眠たいですね🥱手に目が覚めるツボがあるの知ってます?親指と人差し指でLを表した時の折れてる部分がツボなんですけど眠たい時押しても目が覚めた記憶がありません😑😑笑なんなら押しながら寝れます👍👍以上身にならない話でした🌷

    おはようございます😴





    眠たいですね🥱

    手に目が覚めるツボがあるの知ってます?





    親指と人差し指でLを表した時の
    折れてる部分がツボなんですけど
    眠たい時押しても目が覚めた記憶がありません😑😑笑




    なんなら押しながら寝れます👍👍




    以上身にならない話でした🌷