• すごいエステ福岡店
    SUGOIESUTEFUKUOKATEN

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅー❣️

    8/28 03:52

    ありがとうございます😊

    恥ずかしがって目が中々合いませんでしたが

    帰る時にはリラックスして貰えて

    自然にお話が出来たので良かったです☺️✨

    いつもしない体験ばかりのなか

    とっても興奮していたのが分かったので

    私も嬉しかったです🌷

    声いっぱい出ちゃいましたね❣️

    またタイミングが合う時声かけてください😆🍎

    きゅー❣️

    ありがとうございます😊恥ずかしがって目が中々合いませんでしたが帰る時にはリラックスして貰えて自然にお話が出来たので良かったです☺️✨いつもしない体験ばかりのなかとっても興奮していたのが分かったので私も嬉しかったです🌷声いっぱい出ちゃいましたね❣️またタイミングが合う時声かけてください😆🍎

    ありがとうございます😊

    恥ずかしがって目が中々合いませんでしたが

    帰る時にはリラックスして貰えて

    自然にお話が出来たので良かったです☺️✨

    いつもしない体験ばかりのなか

    とっても興奮していたのが分かったので

    私も嬉しかったです🌷

    声いっぱい出ちゃいましたね❣️

    またタイミングが合う時声かけてください😆🍎

    包み込んで❣️

    8/27 18:00

    こんばんは




    写真なんですけど
    体操着のズボン半パンだったので
    ブルマを履く機会なくて楽しかったです✨



    動いたらめっちゃお尻に食い込みますし
    パンツのラインも丸見えで
    布面積狭くて形出ちゃいますし
    上の服が少し大きかったら隠れて履いてないみたいですし‥




    本当にコレが学校指定の体操着だったとは😳!





    目がいっちゃうのも分かります🙈💓笑





    守られてる感の無さ!!笑




    でも半パンで体操座りした時に
    隙間から見える太ももとか好きだったりします🤏🤏




    同じこと思ってる人います🤚?

    包み込んで❣️

    こんばんは写真なんですけど体操着のズボン半パンだったのでブルマを履く機会なくて楽しかったです✨動いたらめっちゃお尻に食い込みますしパンツのラインも丸見えで布面積狭くて形出ちゃいますし上の服が少し大きかったら隠れて履いてないみたいですし‥本当にコレが学校指定の体操着だったとは😳!目がいっちゃうのも分かります🙈💓笑守られてる感の無さ!!笑でも半パンで体操座りした時に隙間から見える太ももとか好きだったりします🤏🤏同じこと思ってる人います🤚?

    こんばんは




    写真なんですけど
    体操着のズボン半パンだったので
    ブルマを履く機会なくて楽しかったです✨



    動いたらめっちゃお尻に食い込みますし
    パンツのラインも丸見えで
    布面積狭くて形出ちゃいますし
    上の服が少し大きかったら隠れて履いてないみたいですし‥




    本当にコレが学校指定の体操着だったとは😳!





    目がいっちゃうのも分かります🙈💓笑





    守られてる感の無さ!!笑




    でも半パンで体操座りした時に
    隙間から見える太ももとか好きだったりします🤏🤏




    同じこと思ってる人います🤚?

    ごっくん💓

    8/27 12:02

    こんにちは😃




    ラーメン大好きれいです🍜




    太ってもいいからチャーハンセットと替え玉したい気持ちを飲み込んでラーメン一杯で我慢😣





    結構食べるんですよ!✨✨





    一定量以上を毎食
    食べたら流石に体型変わるので
    ほどほどに、、、、、🍚笑




    出勤までに
    消化出来るようお昼寝しときます😪笑

    ごっくん💓

    こんにちは😃ラーメン大好きれいです🍜太ってもいいからチャーハンセットと替え玉したい気持ちを飲み込んでラーメン一杯で我慢😣結構食べるんですよ!✨✨一定量以上を毎食食べたら流石に体型変わるのでほどほどに、、、、、🍚笑出勤までに消化出来るようお昼寝しときます😪笑

    こんにちは😃




    ラーメン大好きれいです🍜




    太ってもいいからチャーハンセットと替え玉したい気持ちを飲み込んでラーメン一杯で我慢😣





    結構食べるんですよ!✨✨





    一定量以上を毎食
    食べたら流石に体型変わるので
    ほどほどに、、、、、🍚笑




    出勤までに
    消化出来るようお昼寝しときます😪笑

    すきま

    8/27 09:00


    おはようございます🫡




    台風サイトによって
    ズレてたり直撃したりと
    先が読めませんね😑





    直撃しない事を祈ります🙏




    そういえばここで働き出して
    肌の調子がいいです😚




    オイルでにゅるにゅるなってるからですかね‥?💓





    今日もモチモチお肌で出勤✊




    すきま

    おはようございます🫡台風サイトによってズレてたり直撃したりと先が読めませんね😑直撃しない事を祈ります🙏そういえばここで働き出して肌の調子がいいです😚オイルでにゅるにゅるなってるからですかね‥?💓今日もモチモチお肌で出勤✊


    おはようございます🫡




    台風サイトによって
    ズレてたり直撃したりと
    先が読めませんね😑





    直撃しない事を祈ります🙏




    そういえばここで働き出して
    肌の調子がいいです😚




    オイルでにゅるにゅるなってるからですかね‥?💓





    今日もモチモチお肌で出勤✊




    まだ起きてますか?

    8/27 02:00

    夜中ですね〜🌙




    少しずつですが
    日記あげるのも慣れてきたー‥かな?笑





    今まで自分を発信するような
    文章を書く事が無かったので
    何書こうかなーって悩んだ結果
    なんっも内容が無い日記が並んでたのですが!!笑


    少しずつ内容があるような日記が書いていこうかなと思いました🌸




    この時間はネガティブになりがち😕笑




    書けば上達すると信じて今日も更新します✊





    目指せ、見て頂いてる人が
    会えなくても楽しめる日記✨✨




    まだまだお店居るので
    お誘いお待ちしております♪



    まだ起きてますか?

    夜中ですね〜🌙少しずつですが日記あげるのも慣れてきたー‥かな?笑今まで自分を発信するような文章を書く事が無かったので何書こうかなーって悩んだ結果なんっも内容が無い日記が並んでたのですが!!笑少しずつ内容があるような日記が書いていこうかなと思いました🌸この時間はネガティブになりがち😕笑書けば上達すると信じて今日も更新します✊目指せ、見て頂いてる人が会えなくても楽しめる日記✨✨まだまだお店居るのでお誘いお待ちしております♪

    夜中ですね〜🌙




    少しずつですが
    日記あげるのも慣れてきたー‥かな?笑





    今まで自分を発信するような
    文章を書く事が無かったので
    何書こうかなーって悩んだ結果
    なんっも内容が無い日記が並んでたのですが!!笑


    少しずつ内容があるような日記が書いていこうかなと思いました🌸




    この時間はネガティブになりがち😕笑




    書けば上達すると信じて今日も更新します✊





    目指せ、見て頂いてる人が
    会えなくても楽しめる日記✨✨




    まだまだお店居るので
    お誘いお待ちしております♪



    ぬちゅぬちゅ💕

    8/26 23:25

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off



    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓



    ぬちゅぬちゅ💕

    こんばんは限定イベントのお知らせです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新人割🎀最大7.700円off+αこの日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓

    こんばんは
    限定イベントのお知らせです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新人割🎀
    最大7.700円off



    この日記を見た方は更に2,200円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸




    濃密オイルでぬちゅぬちゅになりませんか❓💓



    好きなとこ

    8/26 21:03


    えっちな気分にどっぷり浸かって
    快感に溺れてる男性の顔が大好きです❣️笑





    イキたいのに我慢してる
    せつない顔とかそそります😌💓





    声とか出してくれると
    きゅんきゅんしちゃいますね🍎






    みなさんは女性のどこに興奮しますか🤔??




    好きなとこ

    えっちな気分にどっぷり浸かって快感に溺れてる男性の顔が大好きです❣️笑イキたいのに我慢してるせつない顔とかそそります😌💓声とか出してくれるときゅんきゅんしちゃいますね🍎みなさんは女性のどこに興奮しますか🤔??


    えっちな気分にどっぷり浸かって
    快感に溺れてる男性の顔が大好きです❣️笑





    イキたいのに我慢してる
    せつない顔とかそそります😌💓





    声とか出してくれると
    きゅんきゅんしちゃいますね🍎






    みなさんは女性のどこに興奮しますか🤔??




    オイルで‥

    8/26 18:04






    トロトロになって
    極上のエステ体験しませんか?☺️





    出勤しました💐





    お誘いお待ちしてます🌙






    オイルで‥

    トロトロになって極上のエステ体験しませんか?☺️出勤しました💐お誘いお待ちしてます🌙






    トロトロになって
    極上のエステ体験しませんか?☺️





    出勤しました💐





    お誘いお待ちしてます🌙






    夜中から‥💓

    8/25 02:00



    こんばんは

    眠る前に

    濃密な時間を過ごしませんか?😊

    オイルでトロトロになって

    性感マッサージで気持ち良くなり

    ぐっすり眠れるようお手伝いします😴

    お誘いお待ちしております🌙


    夜中から‥💓

    こんばんは眠る前に濃密な時間を過ごしませんか?😊オイルでトロトロになって性感マッサージで気持ち良くなりぐっすり眠れるようお手伝いします😴お誘いお待ちしております🌙



    こんばんは

    眠る前に

    濃密な時間を過ごしませんか?😊

    オイルでトロトロになって

    性感マッサージで気持ち良くなり

    ぐっすり眠れるようお手伝いします😴

    お誘いお待ちしております🌙


    ドビュルウッ💓

    8/24 23:39

    本日限定イベントです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新規割🎀
    最大7.700円off



    この日記を見た方は更に2,200円~最大4,400円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸



    これを機に一度遊んで行きませんか❓💓



    お誘いお待ちしております🌙



    ドビュルウッ💓

    本日限定イベントです❣️✨新規割✨最大13,200円off🎀新規割🎀最大7.700円off+αこの日記を見た方は更に2,200円~最大4,400円割引可能です☺️✨予約の際受付スタッフに伝えて頂けると全員割引対象となります🌸これを機に一度遊んで行きませんか❓💓お誘いお待ちしております🌙

    本日限定イベントです❣️





    ✨新規割✨
    最大13,200円off


    🎀新規割🎀
    最大7.700円off



    この日記を見た方は更に2,200円~最大4,400円割引可能です☺️✨


    予約の際受付スタッフに伝えて頂けると
    全員割引対象となります🌸



    これを機に一度遊んで行きませんか❓💓



    お誘いお待ちしております🌙



    スレンダー好き?

    8/24 21:02





    こんばんは

    寝る前にえっちなこと考えてるお兄さん❣️

    濃厚な密着性感マッサージで

    今日の疲れを癒しませんか??☺️✨

    お誘い待ってます🌙



    スレンダー好き?

    こんばんは寝る前にえっちなこと考えてるお兄さん❣️濃厚な密着性感マッサージで今日の疲れを癒しませんか??☺️✨お誘い待ってます🌙





    こんばんは

    寝る前にえっちなこと考えてるお兄さん❣️

    濃厚な密着性感マッサージで

    今日の疲れを癒しませんか??☺️✨

    お誘い待ってます🌙



    出勤しました🍎

    8/24 18:03





    出勤しました☺️✨

    2日間お休みだったので

    体調万全です❣️

    まだまだ勉強中の身ではありますが

    ゆったりとした癒しの時間と

    とっても濃厚なえっちな時間を提供出来るよう

    全力で頑張ります✊💓

    お誘いお待ちしております🌙


    出勤しました🍎

    出勤しました☺️✨2日間お休みだったので体調万全です❣️まだまだ勉強中の身ではありますがゆったりとした癒しの時間ととっても濃厚なえっちな時間を提供出来るよう全力で頑張ります✊💓お誘いお待ちしております🌙





    出勤しました☺️✨

    2日間お休みだったので

    体調万全です❣️

    まだまだ勉強中の身ではありますが

    ゆったりとした癒しの時間と

    とっても濃厚なえっちな時間を提供出来るよう

    全力で頑張ります✊💓

    お誘いお待ちしております🌙


    お昼の日記❣️

    8/24 15:05





    こんにちは

    本日18時〜出勤しています!

    お誘い待ってます❣️


    お昼の日記❣️

    こんにちは本日18時〜出勤しています!お誘い待ってます❣️





    こんにちは

    本日18時〜出勤しています!

    お誘い待ってます❣️


    良い朝

    8/24 09:03






    おはようございます☀

    今日は18時から出勤してます😃

    今週の疲れ取りに来ませんか??

    お会い出来るの楽しみにしてます😌

    良い朝

    おはようございます☀今日は18時から出勤してます😃今週の疲れ取りに来ませんか??お会い出来るの楽しみにしてます😌






    おはようございます☀

    今日は18時から出勤してます😃

    今週の疲れ取りに来ませんか??

    お会い出来るの楽しみにしてます😌

    ぴったり

    8/23 21:02


      



    明日18時〜出勤です✊

    疲れを取ってゆっくりとした

    気持ちいい時間を過ごしませんか?☺️✨

    身も心もリラックス出来るよう頑張ります😌💐

    ご連絡お待ちしております🌙

    ぴったり

    明日18時〜出勤です✊疲れを取ってゆっくりとした気持ちいい時間を過ごしませんか?☺️✨身も心もリラックス出来るよう頑張ります😌💐ご連絡お待ちしております🌙


      



    明日18時〜出勤です✊

    疲れを取ってゆっくりとした

    気持ちいい時間を過ごしませんか?☺️✨

    身も心もリラックス出来るよう頑張ります😌💐

    ご連絡お待ちしております🌙

    こんにちは

    8/23 16:20




    先日はありがとうございました。

    初めてのご利用だったと聞いていたので

    帰り際ハマる!って言ってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しかったです☺️✨

    身体もお疲れだったので

    エステの方も頑張らせていただきました!✊

    また時間があれば遊びきてくださいね❣️

    こんにちは

    先日はありがとうございました。初めてのご利用だったと聞いていたので帰り際ハマる!って言ってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しかったです☺️✨身体もお疲れだったのでエステの方も頑張らせていただきました!✊また時間があれば遊びきてくださいね❣️




    先日はありがとうございました。

    初めてのご利用だったと聞いていたので

    帰り際ハマる!って言ってもらえたのはめちゃくちゃ嬉しかったです☺️✨

    身体もお疲れだったので

    エステの方も頑張らせていただきました!✊

    また時間があれば遊びきてくださいね❣️

    ぎゅうっと‥

    8/21 20:45






    出勤しました😌





    お休み入る前に
    いっぱいエロい事したいなぁ❣️





    えっちで癒されたい人からの連絡まってます☺️✨

    ぎゅうっと‥

    出勤しました😌お休み入る前にいっぱいエロい事したいなぁ❣️えっちで癒されたい人からの連絡まってます☺️✨






    出勤しました😌





    お休み入る前に
    いっぱいエロい事したいなぁ❣️





    えっちで癒されたい人からの連絡まってます☺️✨

    こんばんは

    8/20 23:06



    出勤しました。




    毎日暑くて暑くて
    歩いてるだけで疲れますね‥





    れいに癒されてみませんか?





    連絡待ってます☺️✨





    こんばんは

    出勤しました。毎日暑くて暑くて歩いてるだけで疲れますね‥れいに癒されてみませんか?連絡待ってます☺️✨



    出勤しました。




    毎日暑くて暑くて
    歩いてるだけで疲れますね‥





    れいに癒されてみませんか?





    連絡待ってます☺️✨





    初めまして

    8/20 00:29





    初めましてれいです!



    夜も遅いですが
    今から初出勤です!




    不甲斐ないところもあるかと思いますが
    楽しんでもらえるよう頑張ります✊✨✨





    よろしくお願いします❣️





    初めまして

    初めましてれいです!夜も遅いですが今から初出勤です!不甲斐ないところもあるかと思いますが楽しんでもらえるよう頑張ります✊✨✨よろしくお願いします❣️





    初めましてれいです!



    夜も遅いですが
    今から初出勤です!




    不甲斐ないところもあるかと思いますが
    楽しんでもらえるよう頑張ります✊✨✨





    よろしくお願いします❣️