• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸受付開始🌸

    9/21 09:31




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    🌸受付開始🌸

    出勤しました💋✧︎*。只今イベントもやっております✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎お誘いお待ちしてます🌸ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​




    出勤しました💋✧︎*。

    只今イベントもやっております✧︎*。
    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    お誘いお待ちしてます🌸

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    3P❤️

    9/20 21:04



    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️

    この3Pはお肌を潤わしてくれる
    栄養たっぷりなお野菜さん達です^^

    美味(*´ч`*)💖

    もう目が閉じそうなので
    寝ますおやすみなさい🐑..💤

    3P❤️

    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️この3Pはお肌を潤わしてくれる栄養たっぷりなお野菜さん達です^^美味(*´ч`*)💖もう目が閉じそうなので寝ますおやすみなさい🐑..💤



    無農薬お野菜さんでお味噌汁❤️

    この3Pはお肌を潤わしてくれる
    栄養たっぷりなお野菜さん達です^^

    美味(*´ч`*)💖

    もう目が閉じそうなので
    寝ますおやすみなさい🐑..💤

    昨日の御礼です💌

    9/20 19:19

    M様

    二日酔いは治ったかな?😆✧

    沖縄の色々なお話聞けて

    楽しかったです❤️

    福岡より涼しいなんてびっくら❣️

    ぜひまた遊びに来てください✨️

    御来店ありがとうございました🌸✿·͜·ᰔ

    T様

    お会いした瞬間から喜んでくれて

    とても嬉しかったです❤️😍

    健康のお話も共感できて感激でした‪🫶

    目標に向かって共に頑張りましょう😘💋

    また報告会できたら嬉しいです🌸

    御来店ありがとうございました✨️

    K様

    博多の夜はどうだったかな?😆✧

    五苓散は必需品よ❣️w

    見た目とは違った一面が

    見れて嬉しかったな🥰

    ぜひまたエロ遊びしにきてね💕︎

    御来店ありがとうございました🌸

    昨日の御礼です💌

    M様二日酔いは治ったかな?😆✧沖縄の色々なお話聞けて楽しかったです❤️福岡より涼しいなんてびっくら❣️ぜひまた遊びに来てください✨️御来店ありがとうございました🌸✿·͜·ᰔT様お会いした瞬間から喜んでくれてとても嬉しかったです❤️😍健康のお話も共感できて感激でした‪🫶目標に向かって共に頑張りましょう😘💋また報告会できたら嬉しいです🌸御来店ありがとうございました✨️K様博多の夜はどうだったかな?😆✧五苓散は必需品よ❣️w見た目とは違った一面が見れて嬉しかったな🥰ぜひまたエロ遊びしにきてね💕︎御来店ありがとうございました🌸

    M様

    二日酔いは治ったかな?😆✧

    沖縄の色々なお話聞けて

    楽しかったです❤️

    福岡より涼しいなんてびっくら❣️

    ぜひまた遊びに来てください✨️

    御来店ありがとうございました🌸✿·͜·ᰔ

    T様

    お会いした瞬間から喜んでくれて

    とても嬉しかったです❤️😍

    健康のお話も共感できて感激でした‪🫶

    目標に向かって共に頑張りましょう😘💋

    また報告会できたら嬉しいです🌸

    御来店ありがとうございました✨️

    K様

    博多の夜はどうだったかな?😆✧

    五苓散は必需品よ❣️w

    見た目とは違った一面が

    見れて嬉しかったな🥰

    ぜひまたエロ遊びしにきてね💕︎

    御来店ありがとうございました🌸

    私のドリームっ🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

    9/20 12:08

    お題✨
    最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    身体がクネクネに柔らかくなりたいせいか
    夢でクネクネになった夢をみます 笑

    夢でみるってことは
    クネクネになる兆しも
    もう近いのではとおもってます🥰

    私のドリームっ🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

    お題✨最近見た夢教えて下さい!に回答♪身体がクネクネに柔らかくなりたいせいか夢でクネクネになった夢をみます笑夢でみるってことはクネクネになる兆しももう近いのではとおもってます🥰

    お題✨
    最近見た夢教えて下さい!に回答♪

    身体がクネクネに柔らかくなりたいせいか
    夢でクネクネになった夢をみます 笑

    夢でみるってことは
    クネクネになる兆しも
    もう近いのではとおもってます🥰

    ❤️イベント開催中❤️

    9/20 09:52



    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    ぜひご使用ください👐

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    ❤️イベント開催中❤️

    イベント開催中💋✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ぜひご使用ください👐ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​​​​​​​​



    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎

    ぜひご使用ください👐

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    ナニナニタイム?💓

    9/20 07:38


    おはようございます🌞

    今日は朝からお風呂に浸かりながら
    チョコプラタイムしてました❣️笑

    昨日のジバンシーたちみてから
    とまんない 笑

    個人的に業者も好きなネタです🤣

    朝から笑って今日も
    元気にいってきます💓

    お仕事がんばってね💋

    ナニナニタイム?💓

    おはようございます🌞今日は朝からお風呂に浸かりながらチョコプラタイムしてました❣️笑昨日のジバンシーたちみてからとまんない笑個人的に業者も好きなネタです🤣朝から笑って今日も元気にいってきます💓お仕事がんばってね💋


    おはようございます🌞

    今日は朝からお風呂に浸かりながら
    チョコプラタイムしてました❣️笑

    昨日のジバンシーたちみてから
    とまんない 笑

    個人的に業者も好きなネタです🤣

    朝から笑って今日も
    元気にいってきます💓

    お仕事がんばってね💋

    ラスト1枠❣️

    9/19 16:38


    ラスト1枠空いております🥺💓

    夕飯前に楽しい事
    しちゃいませんかぁ?∩^ω^∩

    ラスト1枠❣️

    ラスト1枠空いております🥺💓夕飯前に楽しい事しちゃいませんかぁ?∩^ω^∩


    ラスト1枠空いております🥺💓

    夕飯前に楽しい事
    しちゃいませんかぁ?∩^ω^∩

    キラキラ💖

    9/19 15:30


    今週もナンバーワンヌッ😘

    大人気でございます❤️

    心と身体沢山感じちゃいましょう🫶

    キラキラ💖

    今週もナンバーワンヌッ😘大人気でございます❤️心と身体沢山感じちゃいましょう🫶


    今週もナンバーワンヌッ😘

    大人気でございます❤️

    心と身体沢山感じちゃいましょう🫶

    ヌーディ🩷

    9/19 13:30


    なかなか口紅が苦手な私でしたが
    ベストマッチなグロスが見つかりました😍

    ヌーディでエロエロな色
    なかなかない色みたいで
    やっと届いてうきうきで
    つけてきました❤️

    今日もえっろいお口で
    まってます💋✧︎*。

    ヌーディ🩷

    なかなか口紅が苦手な私でしたがベストマッチなグロスが見つかりました😍ヌーディでエロエロな色なかなかない色みたいでやっと届いてうきうきでつけてきました❤️今日もえっろいお口でまってます💋✧︎*。


    なかなか口紅が苦手な私でしたが
    ベストマッチなグロスが見つかりました😍

    ヌーディでエロエロな色
    なかなかない色みたいで
    やっと届いてうきうきで
    つけてきました❤️

    今日もえっろいお口で
    まってます💋✧︎*。

    出勤しました😊💓

    9/19 09:31



    本日出勤しております❣️

    ぜひお誘いお待ちしてます✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    出勤しました😊💓

    本日出勤しております❣️ぜひお誘いお待ちしてます✨イベント開催中💋✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​



    本日出勤しております❣️

    ぜひお誘いお待ちしてます✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    ジバンシーたち🤣

    9/19 07:18


    おはようございます🌞

    朝から笑った。。。笑
    ジバンシーたち。。。🤣

    チョコプラつぼです❤️w

    これで今日も頑張れます❣️

    天空DAYお会いできるの
    楽しみしてます(*^^*)


    ジバンシーたち🤣

    おはようございます🌞朝から笑った。。。笑ジバンシーたち。。。🤣チョコプラつぼです❤️wこれで今日も頑張れます❣️天空DAYお会いできるの楽しみしてます(*^^*)


    おはようございます🌞

    朝から笑った。。。笑
    ジバンシーたち。。。🤣

    チョコプラつぼです❤️w

    これで今日も頑張れます❣️

    天空DAYお会いできるの
    楽しみしてます(*^^*)


    明日も⚪︎んぽ❣️

    9/18 21:16


    キングダム👑
    いよいよ桓騎将軍が現れました✨

    王騎将軍のお話しをしてたら
    桓騎将軍も素敵だから
    見てみてって言われ ちょうど今そこ❣️
    これからが見どころだ✨

    個人的には政を送り届けた恩人

    紫夏さんもすごく心にきました
    良い言葉いうんだよな

    言葉ってほんと大事です💓

    明日は天空前に朝んぽしてから
    出勤します😍

    おやすみなさい💤





    明日も⚪︎んぽ❣️

    キングダム👑いよいよ桓騎将軍が現れました✨王騎将軍のお話しをしてたら桓騎将軍も素敵だから見てみてって言われちょうど今そこ❣️これからが見どころだ✨個人的には政を送り届けた恩人紫夏さんもすごく心にきました良い言葉いうんだよな言葉ってほんと大事です💓明日は天空前に朝んぽしてから出勤します😍おやすみなさい💤


    キングダム👑
    いよいよ桓騎将軍が現れました✨

    王騎将軍のお話しをしてたら
    桓騎将軍も素敵だから
    見てみてって言われ ちょうど今そこ❣️
    これからが見どころだ✨

    個人的には政を送り届けた恩人

    紫夏さんもすごく心にきました
    良い言葉いうんだよな

    言葉ってほんと大事です💓

    明日は天空前に朝んぽしてから
    出勤します😍

    おやすみなさい💤





    ポチしてねっ^_^😘

    9/18 13:07



    いつもみたよありがとう御座います✨

    私からのキテネ
    ぜひ受け取ってください🥰

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    ポチしてねっ^_^😘

    いつもみたよありがとう御座います✨私からのキテネぜひ受け取ってください🥰イベント開催中💋✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​



    いつもみたよありがとう御座います✨

    私からのキテネ
    ぜひ受け取ってください🥰

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    せんぱ〜い💓

    9/18 08:02


    おはようございます🌞

    今日の朝読書は

    ばあちゃんの知識すごいと
    思わせられる事が
    沢山のってます❤️

    適量の塩味をしっかり
    感じるほうがええ❣️w深い

    今日も元気にお仕事
    いってらっしゃいませ✨

    せんぱ〜い💓

    おはようございます🌞今日の朝読書はばあちゃんの知識すごいと思わせられる事が沢山のってます❤️適量の塩味をしっかり感じるほうがええ❣️w深い今日も元気にお仕事いってらっしゃいませ✨


    おはようございます🌞

    今日の朝読書は

    ばあちゃんの知識すごいと
    思わせられる事が
    沢山のってます❤️

    適量の塩味をしっかり
    感じるほうがええ❣️w深い

    今日も元気にお仕事
    いってらっしゃいませ✨

    今日のおともは❤️

    9/17 21:32


    お眠りのおともはこの方

    枕にしゅっしゅっとして
    寝ております💓

    質の良い睡眠は
    匂いも大事だそうです🫶

    沢山寝て明日も元気に
    がんばりましょう🥰

    今日のおともは❤️

    お眠りのおともはこの方枕にしゅっしゅっとして寝ております💓質の良い睡眠は匂いも大事だそうです🫶沢山寝て明日も元気にがんばりましょう🥰


    お眠りのおともはこの方

    枕にしゅっしゅっとして
    寝ております💓

    質の良い睡眠は
    匂いも大事だそうです🫶

    沢山寝て明日も元気に
    がんばりましょう🥰

    電話まってる💋

    9/17 13:51



    いつもみたよありがとう御座います✨

    私からのキテネ
    ぜひ受け取ってください🥰

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    電話まってる💋

    いつもみたよありがとう御座います✨私からのキテネぜひ受け取ってください🥰イベント開催中💋✧︎*。お電話の前にチェックを(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​



    いつもみたよありがとう御座います✨

    私からのキテネ
    ぜひ受け取ってください🥰

    イベント開催中💋✧︎*。

    お電話の前にチェックを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​

    本日完売❣️w

    9/17 09:08


    おはおは☀️.°

    今日は朝一から

    こちらをいただきます❤️

    超新鮮なニワトリさん^^

    朝一の予約ですぐ完売になっちゃうから
    起きてすぐにTELしました❣️笑

    本日完売❣️w

    おはおは☀️.°今日は朝一からこちらをいただきます❤️超新鮮なニワトリさん^^朝一の予約ですぐ完売になっちゃうから起きてすぐにTELしました❣️笑


    おはおは☀️.°

    今日は朝一から

    こちらをいただきます❤️

    超新鮮なニワトリさん^^

    朝一の予約ですぐ完売になっちゃうから
    起きてすぐにTELしました❣️笑

    💓プリティウーマンパラダイス💓

    9/16 12:29




    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    💓プリティウーマンパラダイス💓

    癒されて暑さを吹き飛ばしちゃいましょう✨イベント開催中💋✧︎*。ぜひご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ​​​​​​​​​​​​​​




    癒されて暑さを
    吹き飛ばしちゃいましょう✨

    イベント開催中💋✧︎*。

    ぜひご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg
    ​​​​​​​​​​​​​​

    クンクンクンナ〜🤫💓

    9/16 07:34


    おはようございます🌞

    きまって5時30分には覚醒する私w

    今日は起きて早朝ピラティス
    やってるとこないかなーって
    探してました✨️

    朝身体動かすと
    調子いいんだよなーって^^

    ヨガマットの上でクンクンしながらぁ~笑

    気分転換のミスト❤️
    ミントとホワイトセージ
    アクアマリンの石も入ってます😍

    天然成分でずっとクンクンできるよ💋

    今日は祝日やん㊗️
    癒されたい方は天空へ
    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/💖

    クンクンクンナ〜🤫💓

    おはようございます🌞きまって5時30分には覚醒する私w今日は起きて早朝ピラティスやってるとこないかなーって探してました✨️朝身体動かすと調子いいんだよなーって^^ヨガマットの上でクンクンしながらぁ~笑気分転換のミスト❤️ミントとホワイトセージアクアマリンの石も入ってます😍天然成分でずっとクンクンできるよ💋今日は祝日やん㊗️癒されたい方は天空へレッツラゴー∠(˙-˙)/💖


    おはようございます🌞

    きまって5時30分には覚醒する私w

    今日は起きて早朝ピラティス
    やってるとこないかなーって
    探してました✨️

    朝身体動かすと
    調子いいんだよなーって^^

    ヨガマットの上でクンクンしながらぁ~笑

    気分転換のミスト❤️
    ミントとホワイトセージ
    アクアマリンの石も入ってます😍

    天然成分でずっとクンクンできるよ💋

    今日は祝日やん㊗️
    癒されたい方は天空へ
    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/💖

    ん〜んっあっ...///❤️

    9/15 20:11




    今日の晩御飯🍴😋は

    大好物の鯛のカマ❤️

    定期的にたべたい日が
    やってきますw

    カマ好きにはわかるよね?✧w

    皆さんの今日
    晩御飯はなんだろなぁ?

    ん〜んっあっ...///❤️

    今日の晩御飯🍴😋は大好物の鯛のカマ❤️定期的にたべたい日がやってきますwカマ好きにはわかるよね?✧w皆さんの今日晩御飯はなんだろなぁ?




    今日の晩御飯🍴😋は

    大好物の鯛のカマ❤️

    定期的にたべたい日が
    やってきますw

    カマ好きにはわかるよね?✧w

    皆さんの今日
    晩御飯はなんだろなぁ?