• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中洲といえばっ😘

    9/9 18:01



    中洲のメンズエステといえばっ天空💓
    これはいくっきゃないないっ💋
    新感覚で癒されちゃいましょう🥰

    中洲といえばっ😘

    中洲のメンズエステといえばっ天空💓これはいくっきゃないないっ💋新感覚で癒されちゃいましょう🥰



    中洲のメンズエステといえばっ天空💓
    これはいくっきゃないないっ💋
    新感覚で癒されちゃいましょう🥰

    御礼💌

    9/9 12:05


    R様
    昨日はありがとう御座いました🌸

    びっくりするくらい日本語がお上手で❣️
    もうわかんなかったよ😆

    二日酔いは治ったかな?

    ぜひまた羽を伸ばしに来てください🫶



    Y様
    昨日は健康話盛り上がって楽しかったですね😍
    待遇がすごすぎ💓w

    また色んなお話しお聞きできたら
    嬉しいです🫶

    ご来店ありがとう御座いました🌸
    またのお越しをお待ちしてます✨



    I様
    昨日は会いに来てくれてありがとう😊🌸

    興奮ダダ漏れでとても嬉しかったよ❤️

    もっとドキドキしてもらえるように
    日々進化するからまた楽しみに
    しててね💋

    今日もお仕事ファイティン❣️
    無理は禁物よぉw

    御礼💌

    R様昨日はありがとう御座いました🌸びっくりするくらい日本語がお上手で❣️もうわかんなかったよ😆二日酔いは治ったかな?ぜひまた羽を伸ばしに来てください🫶Y様昨日は健康話盛り上がって楽しかったですね😍待遇がすごすぎ💓wまた色んなお話しお聞きできたら嬉しいです🫶ご来店ありがとう御座いました🌸またのお越しをお待ちしてます✨I様昨日は会いに来てくれてありがとう😊🌸興奮ダダ漏れでとても嬉しかったよ❤️もっとドキドキしてもらえるように日々進化するからまた楽しみにしててね💋今日もお仕事ファイティン❣️無理は禁物よぉw


    R様
    昨日はありがとう御座いました🌸

    びっくりするくらい日本語がお上手で❣️
    もうわかんなかったよ😆

    二日酔いは治ったかな?

    ぜひまた羽を伸ばしに来てください🫶



    Y様
    昨日は健康話盛り上がって楽しかったですね😍
    待遇がすごすぎ💓w

    また色んなお話しお聞きできたら
    嬉しいです🫶

    ご来店ありがとう御座いました🌸
    またのお越しをお待ちしてます✨



    I様
    昨日は会いに来てくれてありがとう😊🌸

    興奮ダダ漏れでとても嬉しかったよ❤️

    もっとドキドキしてもらえるように
    日々進化するからまた楽しみに
    しててね💋

    今日もお仕事ファイティン❣️
    無理は禁物よぉw

    💓LOOK💓

    9/9 09:02




    イベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    💓LOOK💓

    イベント開催中💋✧︎*。ご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ




    イベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    ごきげんよう( ´ ▽ ` )💖

    9/9 05:45


    おはようございます🌞♡

    お休みの日も早起きなさくらです‪ ·͜·🌸

    パーソナルの先生との約束を
    守るべく今日も腹筋します❣️

    今日はゆったりまったりしよう😌

    素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

    ごきげんよう( ´ ▽ ` )💖

    おはようございます🌞♡お休みの日も早起きなさくらです‪·͜·🌸パーソナルの先生との約束を守るべく今日も腹筋します❣️今日はゆったりまったりしよう😌素敵な1日をお過ごしください🍀*゜


    おはようございます🌞♡

    お休みの日も早起きなさくらです‪ ·͜·🌸

    パーソナルの先生との約束を
    守るべく今日も腹筋します❣️

    今日はゆったりまったりしよう😌

    素敵な1日をお過ごしください🍀*゜

    初挑戦❤️

    9/8 15:03

    お題✨

    「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪

    ドンと笑える川柳決めたい❣️wが。。。

    ちんちくりん

    なマイクロビキニで

    マッサージ

    どうしても

    って思い浮かんじゃう🤣

    初挑戦❤️

    お題✨「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪ドンと笑える川柳決めたい❣️wが。。。ちんちくりんなマイクロビキニでマッサージどうしてもって思い浮かんじゃう🤣

    お題✨

    「ち」から始まるエロ川柳お願いします!に回答♪

    ドンと笑える川柳決めたい❣️wが。。。

    ちんちくりん

    なマイクロビキニで

    マッサージ

    どうしても

    って思い浮かんじゃう🤣

    御礼💌

    9/8 11:42

    K様

    この間はありがとう御座いました🌸

    初天空感激のお言葉頂けて

    嬉しかったです(o^^o)

    羽のばし中かな?☺️

    地元で沢山癒されて

    やすんでくださいね❤️

    またいつでもお越しください✨

    Y様

    月1の楽しみ空間❤️

    今回も盛り上がって楽しかったですね🥰

    お話が面白くて

    ずっと笑っちゃうよ❣️w

    話がつきないね(*^^*)

    次回のお約束も

    とても楽しみにしてます💋

    鳥取と韓国の話

    楽しみにしてるよぉ🤣

    御礼💌

    K様この間はありがとう御座いました🌸初天空感激のお言葉頂けて嬉しかったです(o^^o)羽のばし中かな?☺️地元で沢山癒されてやすんでくださいね❤️またいつでもお越しください✨Y様月1の楽しみ空間❤️今回も盛り上がって楽しかったですね🥰お話が面白くてずっと笑っちゃうよ❣️w話がつきないね(*^^*)次回のお約束もとても楽しみにしてます💋鳥取と韓国の話楽しみにしてるよぉ🤣

    K様

    この間はありがとう御座いました🌸

    初天空感激のお言葉頂けて

    嬉しかったです(o^^o)

    羽のばし中かな?☺️

    地元で沢山癒されて

    やすんでくださいね❤️

    またいつでもお越しください✨

    Y様

    月1の楽しみ空間❤️

    今回も盛り上がって楽しかったですね🥰

    お話が面白くて

    ずっと笑っちゃうよ❣️w

    話がつきないね(*^^*)

    次回のお約束も

    とても楽しみにしてます💋

    鳥取と韓国の話

    楽しみにしてるよぉ🤣

    ムクムクなってない?💓

    9/8 06:02

    おはようございます🌞

    体内時計ってすごい✨

    最近5時15分にピッタリ目覚めます🥳❣️

    目覚ましなし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    今日は早朝ヨガなので

    朝ごはんやお弁当作ったら

    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/

    今日も元気にお待ちしております😘💋

    10時より受付開始です❤️

    ムクムクなってない?💓

    おはようございます🌞体内時計ってすごい✨最近5時15分にピッタリ目覚めます🥳❣️目覚ましなし-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸今日は早朝ヨガなので朝ごはんやお弁当作ったらレッツラゴー∠(˙-˙)/今日も元気にお待ちしております😘💋10時より受付開始です❤️

    おはようございます🌞

    体内時計ってすごい✨

    最近5時15分にピッタリ目覚めます🥳❣️

    目覚ましなし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    今日は早朝ヨガなので

    朝ごはんやお弁当作ったら

    レッツラゴー∠( ˙-˙ )/

    今日も元気にお待ちしております😘💋

    10時より受付開始です❤️

    甘酸っぱ〜いわたし

    9/7 21:10


    お風呂上がりは
    サクラ特製美肌ジュース🍹❤️
    ソーダ割りでさっぱりぃ✨


    ベリー系のフルーツで作ってます😋
    甘くなくて美味しい💓

    あっそういえば
    炭酸をほしくなるときは
    気が滞ってるから
    沢山運動するとスッキリ
    するんだそうです💋

    ってことで明日は
    天空前に早朝ヨガに
    いってきます∩^ω^∩

    みんなの朝活は何かなぁ?

    朝活に天空もオススメだよ❣️w

    今日も良い夢みよう😍

    おやすみなさい🐑..💤

    甘酸っぱ〜いわたし

    お風呂上がりはサクラ特製美肌ジュース🍹❤️ソーダ割りでさっぱりぃ✨ベリー系のフルーツで作ってます😋甘くなくて美味しい💓あっそういえば炭酸をほしくなるときは気が滞ってるから沢山運動するとスッキリするんだそうです💋ってことで明日は天空前に早朝ヨガにいってきます∩^ω^∩みんなの朝活は何かなぁ?朝活に天空もオススメだよ❣️w今日も良い夢みよう😍おやすみなさい🐑..💤


    お風呂上がりは
    サクラ特製美肌ジュース🍹❤️
    ソーダ割りでさっぱりぃ✨


    ベリー系のフルーツで作ってます😋
    甘くなくて美味しい💓

    あっそういえば
    炭酸をほしくなるときは
    気が滞ってるから
    沢山運動するとスッキリ
    するんだそうです💋

    ってことで明日は
    天空前に早朝ヨガに
    いってきます∩^ω^∩

    みんなの朝活は何かなぁ?

    朝活に天空もオススメだよ❣️w

    今日も良い夢みよう😍

    おやすみなさい🐑..💤

    🥳口コミありがとう御座います💓

    9/7 12:22


    素敵な口コミ
    ありがとう御座います(*´︶`*)❤️

    この間は色々なお話しながら
    楽しかったねぇ(≧∇≦)img

    痒い時は私が言ってた事
    試しみてぇ✨️

    ヒップまだまだあげてくから
    また見にきてねぇ😍

    待ってるよぉimg

    🥳口コミありがとう御座います💓

    素敵な口コミありがとう御座います(*´︶`*)❤️この間は色々なお話しながら楽しかったねぇ(≧∇≦)痒い時は私が言ってた事試しみてぇ✨️ヒップまだまだあげてくからまた見にきてねぇ😍待ってるよぉ


    素敵な口コミ
    ありがとう御座います(*´︶`*)❤️

    この間は色々なお話しながら
    楽しかったねぇ(≧∇≦)img

    痒い時は私が言ってた事
    試しみてぇ✨️

    ヒップまだまだあげてくから
    また見にきてねぇ😍

    待ってるよぉimg

    エロ🉐

    9/7 09:38



    キラキラ〜✨

    NEWイベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    エロ🉐

    キラキラ〜✨NEWイベント開催中💋✧︎*。ご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ



    キラキラ〜✨

    NEWイベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    エロがみなぎるぅ〜

    9/7 07:38


    朝の腹筋完了❤️

    今日の目標クリア✨️

    朝から筋トレすると
    パワーがみなぎる気がしますimg

    頑張って続けよぉ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    素敵な週末をお過ごしくださいimg

    エロがみなぎるぅ〜

    朝の腹筋完了❤️今日の目標クリア✨️朝から筋トレするとパワーがみなぎる気がします頑張って続けよぉ〜(•̀ᄇ•́)ﻭ✧素敵な週末をお過ごしください


    朝の腹筋完了❤️

    今日の目標クリア✨️

    朝から筋トレすると
    パワーがみなぎる気がしますimg

    頑張って続けよぉ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    素敵な週末をお過ごしくださいimg

    明日からパンパンしちゃう(/// ^///)

    9/6 21:01


    今日は天空後にパーソナルへ🏃‍♀️✨

    スパルタレッスン受けてきました❣️

    明日から朝ご飯の前に
    腹筋をする約束をしたので
    がんばります👍

    継続は力なりっ
    img

    本日もご来店ありがとう御座いました🥰

    おやすみなさい🐑..💤

    明日からパンパンしちゃう(/// ^///)

    今日は天空後にパーソナルへ🏃‍♀️✨スパルタレッスン受けてきました❣️明日から朝ご飯の前に腹筋をする約束をしたのでがんばります👍継続は力なりっ本日もご来店ありがとう御座いました🥰おやすみなさい🐑..💤


    今日は天空後にパーソナルへ🏃‍♀️✨

    スパルタレッスン受けてきました❣️

    明日から朝ご飯の前に
    腹筋をする約束をしたので
    がんばります👍

    継続は力なりっ
    img

    本日もご来店ありがとう御座いました🥰

    おやすみなさい🐑..💤

    デートでは💖

    9/6 14:03

    お題✨
    デートで行きたい場所は?に回答♪

    北の寒ーい所⛄️で
    美味しすぎる海鮮をほうばるデート❤️

    南の島🏝️で
    マリンスポーツしまくるデート❤️


    デートでは💖

    お題✨デートで行きたい場所は?に回答♪北の寒ーい所⛄️で美味しすぎる海鮮をほうばるデート❤️南の島🏝️でマリンスポーツしまくるデート❤️

    お題✨
    デートで行きたい場所は?に回答♪

    北の寒ーい所⛄️で
    美味しすぎる海鮮をほうばるデート❤️

    南の島🏝️で
    マリンスポーツしまくるデート❤️


    カムサハムニダヨ〜💓

    9/6 12:11


    昨日の御礼です💌✨


    I様
    어제는 재미있었습니다.❤️

    기념품도 매우 기뻤습니다.🥰
    멋진 선물 감사합니다🎁💓

    언젠가 전망대에 가 보겠습니다.❣️

    다시 놀러와주세요.✨🌸

    さくら💋

    カムサハムニダヨ〜💓

    昨日の御礼です💌✨I様어제는재미있었습니다.❤️기념품도매우기뻤습니다.🥰멋진선물감사합니다🎁💓언젠가전망대에가보겠습니다.❣️다시놀러와주세요.✨🌸さくら💋


    昨日の御礼です💌✨


    I様
    어제는 재미있었습니다.❤️

    기념품도 매우 기뻤습니다.🥰
    멋진 선물 감사합니다🎁💓

    언젠가 전망대에 가 보겠습니다.❣️

    다시 놀러와주세요.✨🌸

    さくら💋

    朝〇〇ポ

    9/6 07:38


    おはようございます🌞

    今日は起きてあさんぽにいってきました❤️

    ねこじゃらし〜ฅ^•ω•^ฅ

    青い花も咲いていたけど
    なんの花だったんだろぉ✨️

    ぴーぴー豆のお花はピンクですもんね😆

    今日も元気にお待ちしております💋

    お仕事行ってらっしゃいませぇ✿·͜·ᰔ

    朝〇〇ポ

    おはようございます🌞今日は起きてあさんぽにいってきました❤️ねこじゃらし〜ฅ^•ω•^ฅ青い花も咲いていたけどなんの花だったんだろぉ✨️ぴーぴー豆のお花はピンクですもんね😆今日も元気にお待ちしております💋お仕事行ってらっしゃいませぇ✿·͜·ᰔ


    おはようございます🌞

    今日は起きてあさんぽにいってきました❤️

    ねこじゃらし〜ฅ^•ω•^ฅ

    青い花も咲いていたけど
    なんの花だったんだろぉ✨️

    ぴーぴー豆のお花はピンクですもんね😆

    今日も元気にお待ちしております💋

    お仕事行ってらっしゃいませぇ✿·͜·ᰔ

    たまたま舐め舐め〜ん😋🩷

    9/5 21:04




    お風呂上がりに♨🎶🛀✧*。
    仲良し様に頂きました
    シャインマスカット✨️( 💓∀💓)

    おいしすぎる😋

    今日も最高に良い眠りにつけそうです😴

    本日は御来店ありがとう御座いました🌸

    そして明日も
    ご予約有難う御座います❤️

    Y様❣️お約束どおり
    月初めにまたお会いできるの
    とても嬉しいです😊
    楽しみにお待ちしてますimg✧︎*。


    10時〜13時30分まで
    🈳きございますimg
    ぜひお誘いお待ちしてますimg

    たまたま舐め舐め〜ん😋🩷

    お風呂上がりに♨🎶🛀✧*。仲良し様に頂きましたシャインマスカット✨️(💓∀💓)おいしすぎる😋今日も最高に良い眠りにつけそうです😴本日は御来店ありがとう御座いました🌸そして明日もご予約有難う御座います❤️Y様❣️お約束どおり月初めにまたお会いできるのとても嬉しいです😊楽しみにお待ちしてます✧︎*。10時〜13時30分まで🈳きございますぜひお誘いお待ちしてます




    お風呂上がりに♨🎶🛀✧*。
    仲良し様に頂きました
    シャインマスカット✨️( 💓∀💓)

    おいしすぎる😋

    今日も最高に良い眠りにつけそうです😴

    本日は御来店ありがとう御座いました🌸

    そして明日も
    ご予約有難う御座います❤️

    Y様❣️お約束どおり
    月初めにまたお会いできるの
    とても嬉しいです😊
    楽しみにお待ちしてますimg✧︎*。


    10時〜13時30分まで
    🈳きございますimg
    ぜひお誘いお待ちしてますimg

    キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

    9/5 14:31


    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    今週も天空のマット❤️1位です🥰

    ぜひご体感ください💋

    楽しいお話しながら楽しみたい方も
    ゆったり静かにマッサージを受けたい方も
    ぜひぜひ大歓迎です❣️✨️

    キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

    キタ━(゚∀゚)━(゚∀)━(゚)━()━!!!!!今週も天空のマット❤️1位です🥰ぜひご体感ください💋楽しいお話しながら楽しみたい方もゆったり静かにマッサージを受けたい方もぜひぜひ大歓迎です❣️✨️


    キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

    今週も天空のマット❤️1位です🥰

    ぜひご体感ください💋

    楽しいお話しながら楽しみたい方も
    ゆったり静かにマッサージを受けたい方も
    ぜひぜひ大歓迎です❣️✨️

    御礼💌

    9/5 11:31

    H様

    昨日はありがとう御座いました🌸

    昨日はお肉の話で盛り上がり

    たのしかったですね❤️😆

    食べるって幸せ✨

    ってことで今日の朝は

    お肉を食べましたよ🫶w

    朝からいけちゃう口ですw

    また色んなところ触れさせてください💋

    お誘いお待ちしてますimg✧︎*。

    T様

    昨日はお誘い嬉しかったです💓

    羨ましい体質すぎて❤️

    もしもの時はまたまってるから😆

    水分補給がんばるんだよ🫶w

    御来店ありがとう御座いました🌸

    K様

    昨日は仲間がいてくれて

    嬉しかったよ❤️笑

    合間にはさむの最高だよね😍w

    また私のあいだにも

    はさまれにきてね💋w

    またお会いできますよーにっ🌸

    ご来店ありがとう御座いましたimg

    御礼💌

    H様昨日はありがとう御座いました🌸昨日はお肉の話で盛り上がりたのしかったですね❤️😆食べるって幸せ✨ってことで今日の朝はお肉を食べましたよ🫶w朝からいけちゃう口ですwまた色んなところ触れさせてください💋お誘いお待ちしてます✧︎*。T様昨日はお誘い嬉しかったです💓羨ましい体質すぎて❤️もしもの時はまたまってるから😆水分補給がんばるんだよ🫶w御来店ありがとう御座いました🌸K様昨日は仲間がいてくれて嬉しかったよ❤️笑合間にはさむの最高だよね😍wまた私のあいだにもはさまれにきてね💋wまたお会いできますよーにっ🌸ご来店ありがとう御座いました

    H様

    昨日はありがとう御座いました🌸

    昨日はお肉の話で盛り上がり

    たのしかったですね❤️😆

    食べるって幸せ✨

    ってことで今日の朝は

    お肉を食べましたよ🫶w

    朝からいけちゃう口ですw

    また色んなところ触れさせてください💋

    お誘いお待ちしてますimg✧︎*。

    T様

    昨日はお誘い嬉しかったです💓

    羨ましい体質すぎて❤️

    もしもの時はまたまってるから😆

    水分補給がんばるんだよ🫶w

    御来店ありがとう御座いました🌸

    K様

    昨日は仲間がいてくれて

    嬉しかったよ❤️笑

    合間にはさむの最高だよね😍w

    また私のあいだにも

    はさまれにきてね💋w

    またお会いできますよーにっ🌸

    ご来店ありがとう御座いましたimg

    💖はじまるよぉ

    9/5 09:48





    受付開始です🌸

    今日は16時30分までいますimg

    ぜひお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

    NEWイベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    💖はじまるよぉ

    受付開始です🌸今日は16時30分までいますぜひお誘いお待ちしてます∩^ω^∩NEWイベント開催中💋✧︎*。ご使用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・゜♡︎゜・*:.ღ.:*・テル・ミーっ





    受付開始です🌸

    今日は16時30分までいますimg

    ぜひお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

    NEWイベント開催中💋✧︎*。

    ご使用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*

    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


    ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・


    テル・ミーっimgimg

    ⚪︎⚪︎キン

    9/5 06:28


    おはようございます🌞

    今日も朝からストレッチッチ
    腸腰筋の壁〜

    なかなか頑固ですが
    やわやわになるように
    ほぐしてます❤️

    最近の気付き❣️
    ストレッチは続ける事が大事って
    思ったのと
    頑張ってするではなく
    リラックスしてたら
    柔くなってきた気がして
    調べてみたらビンゴ✨笑

    体感して実感しました😆

    頑張らなくて
    リラックスするって
    最高やん❤️笑

    今日も元気にお待ちしてます🥳✧︎*。

    良い1日を〜🌸

    ⚪︎⚪︎キン

    おはようございます🌞今日も朝からストレッチッチ腸腰筋の壁〜なかなか頑固ですがやわやわになるようにほぐしてます❤️最近の気付き❣️ストレッチは続ける事が大事って思ったのと頑張ってするではなくリラックスしてたら柔くなってきた気がして調べてみたらビンゴ✨笑体感して実感しました😆頑張らなくてリラックスするって最高やん❤️笑今日も元気にお待ちしてます🥳✧︎*。良い1日を〜🌸


    おはようございます🌞

    今日も朝からストレッチッチ
    腸腰筋の壁〜

    なかなか頑固ですが
    やわやわになるように
    ほぐしてます❤️

    最近の気付き❣️
    ストレッチは続ける事が大事って
    思ったのと
    頑張ってするではなく
    リラックスしてたら
    柔くなってきた気がして
    調べてみたらビンゴ✨笑

    体感して実感しました😆

    頑張らなくて
    リラックスするって
    最高やん❤️笑

    今日も元気にお待ちしてます🥳✧︎*。

    良い1日を〜🌸