• 天空のマット
    tenku no Matto

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カモンナウ💋

    8/31 13:31


    キテネ送信💌してますよぉimg❣️
    いつもみたよありがとう御座います✨

    毎日欠かさずキテネしてくれてる人もいて
    とても嬉しい気持ちで幸せだっ😘

    私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸


    カモンナウ💋

    キテネ送信💌してますよぉ❣️いつもみたよありがとう御座います✨毎日欠かさずキテネしてくれてる人もいてとても嬉しい気持ちで幸せだっ😘私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸


    キテネ送信💌してますよぉimg❣️
    いつもみたよありがとう御座います✨

    毎日欠かさずキテネしてくれてる人もいて
    とても嬉しい気持ちで幸せだっ😘

    私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸


    ///😍お風呂でね?🛁

    8/31 11:32

    お題に答えました✨
    カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    カラオケはもう数年いってないなぁ〜
    お風呂でたまに鼻歌うたってます💓

    お風呂エコーきくからねぇ❣️笑

    なんで十八番っていうんだろって
    調べてみたら歌舞伎からきてるんだって👀✨
    18番芸✨



    ///😍お風呂でね?🛁

    お題に答えました✨カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪カラオケはもう数年いってないなぁ〜お風呂でたまに鼻歌うたってます💓お風呂エコーきくからねぇ❣️笑なんで十八番っていうんだろって調べてみたら歌舞伎からきてるんだって👀✨18番芸✨

    お題に答えました✨
    カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪

    カラオケはもう数年いってないなぁ〜
    お風呂でたまに鼻歌うたってます💓

    お風呂エコーきくからねぇ❣️笑

    なんで十八番っていうんだろって
    調べてみたら歌舞伎からきてるんだって👀✨
    18番芸✨



    やる気スイッチ❣️

    8/31 06:57


    おはようございます🌞

    最近の発見💡✨❣️

    朝起きて合谷をプッシュした跡

    グーパーグーパー繰り返して
    腕おモミモしたら

    不思議なことに目覚めが 
    早くなりました❤️

    血圧低い人は特におすすめです🫶😘

    今日も1日頑張りましょう❣️

    やる気スイッチ❣️

    おはようございます🌞最近の発見💡✨❣️朝起きて合谷をプッシュした跡グーパーグーパー繰り返して腕おモミモしたら不思議なことに目覚めが早くなりました❤️血圧低い人は特におすすめです🫶😘今日も1日頑張りましょう❣️


    おはようございます🌞

    最近の発見💡✨❣️

    朝起きて合谷をプッシュした跡

    グーパーグーパー繰り返して
    腕おモミモしたら

    不思議なことに目覚めが 
    早くなりました❤️

    血圧低い人は特におすすめです🫶😘

    今日も1日頑張りましょう❣️

    ムチムチムチ子💓

    8/30 21:24


    今日の晩御飯は。。。

    鶏モモ肉🐔✨

    筋肉をつけたいので
    この頃は鶏肉おおめです💋

    朝ははげしかったけど
    台風は過ぎ去ったみたいでよかった🥺💓

    明日晴れたらいーな🫶

    おやすみなさい😴

    ムチムチムチ子💓

    今日の晩御飯は。。。鶏モモ肉🐔✨筋肉をつけたいのでこの頃は鶏肉おおめです💋朝ははげしかったけど台風は過ぎ去ったみたいでよかった🥺💓明日晴れたらいーな🫶おやすみなさい😴


    今日の晩御飯は。。。

    鶏モモ肉🐔✨

    筋肉をつけたいので
    この頃は鶏肉おおめです💋

    朝ははげしかったけど
    台風は過ぎ去ったみたいでよかった🥺💓

    明日晴れたらいーな🫶

    おやすみなさい😴

    ち⚪︎こち⚪︎こ

    8/30 17:24


    お題にこたえました✨
    コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    水をこまめにとること✨
    乾燥させない事が大事みたいです🫶

    ちょこちょこ飲んで
    対策していきましょう😘

    ち⚪︎こち⚪︎こ

    お題にこたえました✨コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪水をこまめにとること✨乾燥させない事が大事みたいです🫶ちょこちょこ飲んで対策していきましょう😘


    お題にこたえました✨
    コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    水をこまめにとること✨
    乾燥させない事が大事みたいです🫶

    ちょこちょこ飲んで
    対策していきましょう😘

    夢の世界へようこそ❣️

    8/30 14:14


    今週もナンバーワン👑💓

    一度味わうと沼ってしまうらしい
    マッサージ💆っ💋

    夢の世界へようこそ〜img

    夢の世界へようこそ❣️

    今週もナンバーワン👑💓一度味わうと沼ってしまうらしいマッサージ💆っ💋夢の世界へようこそ〜


    今週もナンバーワン👑💓

    一度味わうと沼ってしまうらしい
    マッサージ💆っ💋

    夢の世界へようこそ〜img

    welcome天空🫧 ͛.*♡。・:+°

    8/30 10:18




    今月もあと2日❣️

    夏の締めくくりにぜひ天空へ😘

    今月いっぱいまでのイベントです❤️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕
    ​​​​​​​

    welcome天空🫧 ͛.*♡。・:+°

    今月もあと2日❣️夏の締めくくりにぜひ天空へ😘今月いっぱいまでのイベントです❤️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ラブコールまってるよぉ💕​​​​​​​




    今月もあと2日❣️

    夏の締めくくりにぜひ天空へ😘

    今月いっぱいまでのイベントです❤️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕
    ​​​​​​​

    relax‪𓂃🌿𓈒◌😌

    8/30 07:22


    おはようございます🌞

    低気圧が続いてて
    低気圧が血流を邪魔しちゃって
    頭痛や肩こりが発症しちゃう
    そんなときは。。。

    ストレッチとマッサージです❤️
    そういう時はリラックスが1番です☺️

    ぜひ天空へリラックスしに
    おいでくださいませ💋

    今日も素敵な日を
    過ごせますよーに✨️

    relax‪𓂃🌿𓈒◌😌

    おはようございます🌞低気圧が続いてて低気圧が血流を邪魔しちゃって頭痛や肩こりが発症しちゃうそんなときは。。。ストレッチとマッサージです❤️そういう時はリラックスが1番です☺️ぜひ天空へリラックスしにおいでくださいませ💋今日も素敵な日を過ごせますよーに✨️


    おはようございます🌞

    低気圧が続いてて
    低気圧が血流を邪魔しちゃって
    頭痛や肩こりが発症しちゃう
    そんなときは。。。

    ストレッチとマッサージです❤️
    そういう時はリラックスが1番です☺️

    ぜひ天空へリラックスしに
    おいでくださいませ💋

    今日も素敵な日を
    過ごせますよーに✨️

    528で気もちぃ〜💋

    8/29 21:18


    今日はクーラーいらずで過ごしてます❤️
    すごく心地良い〜(台風で外が寒いからw)

    明日もつけなくて
    よかろうかな感じぃ〜

    今日は睡眠にいいといわれる
    528Hz を聴きながら寝ます✨

    おやすみなさい🌙💤

    528で気もちぃ〜💋

    今日はクーラーいらずで過ごしてます❤️すごく心地良い〜(台風で外が寒いからw)明日もつけなくてよかろうかな感じぃ〜今日は睡眠にいいといわれる528Hzを聴きながら寝ます✨おやすみなさい🌙💤


    今日はクーラーいらずで過ごしてます❤️
    すごく心地良い〜(台風で外が寒いからw)

    明日もつけなくて
    よかろうかな感じぃ〜

    今日は睡眠にいいといわれる
    528Hz を聴きながら寝ます✨

    おやすみなさい🌙💤

    パヤパヤや〜ん💓

    8/29 12:19



    朝起きると
    いつもはならない
    髪の毛に無数のパヤパヤ毛が
    乾燥したらなるってうわさですが
    もちろん寝る前にトロトロオイルしてる
    台風に反応したのかもなっw😆

    同じ方いらっしゃるかなー?

    今日パヤパヤした方いますか?笑🥰

    パヤパヤや〜ん💓

    朝起きるといつもはならない髪の毛に無数のパヤパヤ毛が乾燥したらなるってうわさですがもちろん寝る前にトロトロオイルしてる台風に反応したのかもなっw😆同じ方いらっしゃるかなー?今日パヤパヤした方いますか?笑🥰



    朝起きると
    いつもはならない
    髪の毛に無数のパヤパヤ毛が
    乾燥したらなるってうわさですが
    もちろん寝る前にトロトロオイルしてる
    台風に反応したのかもなっw😆

    同じ方いらっしゃるかなー?

    今日パヤパヤした方いますか?笑🥰

    あと3日❣️

    8/29 09:36




    雨やどりはぜひ天空で😘


    今月いっぱいまでのイベントです❤️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕
    ​​​​​​​

    あと3日❣️

    雨やどりはぜひ天空で😘今月いっぱいまでのイベントです❤️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ラブコールまってるよぉ💕​​​​​​​




    雨やどりはぜひ天空で😘


    今月いっぱいまでのイベントです❤️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕
    ​​​​​​​

    濡れちゃう

    8/29 07:03


    おはようございます🌞

    雨の日は太陽さんを浴びれないので
    ビタミンDをなるべく摂取できるように
    味噌汁たくさんたべます❣️

    今日は何いれよーかなぁ🫶

    今日と明日と風と雨☔が
    すごいみたいなので
    お気をつけて⚠️
    お仕事いってらっしゃいませ❤️

    濡れちゃう

    おはようございます🌞雨の日は太陽さんを浴びれないのでビタミンDをなるべく摂取できるように味噌汁たくさんたべます❣️今日は何いれよーかなぁ🫶今日と明日と風と雨☔がすごいみたいなのでお気をつけて⚠️お仕事いってらっしゃいませ❤️


    おはようございます🌞

    雨の日は太陽さんを浴びれないので
    ビタミンDをなるべく摂取できるように
    味噌汁たくさんたべます❣️

    今日は何いれよーかなぁ🫶

    今日と明日と風と雨☔が
    すごいみたいなので
    お気をつけて⚠️
    お仕事いってらっしゃいませ❤️

    きたら沼るマッサージっ💋

    8/28 16:09


    キテネ送信📤してますよぉimg
    いつもみたよありがとう御座います✨
    毎日欠かさずしてくれてる人もいて
    とても嬉しいです🥰

    私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸

    そして天空は今週もナンバーワンです❤️

    これは体感するしかないない❣️

    きたら沼るマッサージっ💋

    キテネ送信📤してますよぉいつもみたよありがとう御座います✨毎日欠かさずしてくれてる人もいてとても嬉しいです🥰私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸そして天空は今週もナンバーワンです❤️これは体感するしかないない❣️


    キテネ送信📤してますよぉimg
    いつもみたよありがとう御座います✨
    毎日欠かさずしてくれてる人もいて
    とても嬉しいです🥰

    私からの気持ちぜひ受け取ってくださいね🌸

    そして天空は今週もナンバーワンです❤️

    これは体感するしかないない❣️

    私実は。。。

    8/28 14:02



    お題に答えました⭐️
    実は私、○○なんです!に回答♪

    実は私。。。
    お米大好き女です❤️🍚

    米だけでもいけちゃいます
    本当は毎日3合くらい食べたいけど
    ワガママボディーになっちゃうので
    節制してます🥺

    漬物と味噌汁があれば最強です✨

    硬いお米がすきです💓

    かみかみして
    味わいたい派🫶

    私実は。。。

    お題に答えました⭐️実は私、○○なんです!に回答♪実は私。。。お米大好き女です❤️🍚米だけでもいけちゃいます本当は毎日3合くらい食べたいけどワガママボディーになっちゃうので節制してます🥺漬物と味噌汁があれば最強です✨硬いお米がすきです💓かみかみして味わいたい派🫶



    お題に答えました⭐️
    実は私、○○なんです!に回答♪

    実は私。。。
    お米大好き女です❤️🍚

    米だけでもいけちゃいます
    本当は毎日3合くらい食べたいけど
    ワガママボディーになっちゃうので
    節制してます🥺

    漬物と味噌汁があれば最強です✨

    硬いお米がすきです💓

    かみかみして
    味わいたい派🫶

    昨日の御礼です💌

    8/28 12:07


    S様
    昨日はお誘い嬉しかったです❤️
    ありがとう御座いましたimg🌸

    様のドM加減にウキウキしてました💋w

    明日も来たくなっちゃうと
    言って頂けて嬉しかったです🫶
    ぜひ又福岡にきたら
    思う存分楽しみにきてください🥰

    そういえばラーメン🍜たべれたかな?😋

    またいつでもお待ちしてますimg


    N様
    携帯のステッカーがセンス良すぎて👐❤️
    好きな物で囲まれるの 
    たまんないですよね✨

    そして思い出したかのように
    昨日ゲーム実況みてみましたが
    やはりKは裏切らない面白さでした🤣笑

    よかったら楽しみに来てくださいね💓

    御来店ありがとう御座いましたimg🌸


    T様
    博多の夜はどうだったでしょうか?⭐️

    脳🧠の活性化のために
    あの記憶は思い出してみてよ!🤣

    また福岡にきたとき
    お会いできたら嬉しいです🥰

    御来店ありがとう御座いました🌸img

    昨日の御礼です💌

    S様昨日はお誘い嬉しかったです❤️ありがとう御座いました🌸様のドM加減にウキウキしてました💋w明日も来たくなっちゃうと言って頂けて嬉しかったです🫶ぜひ又福岡にきたら思う存分楽しみにきてください🥰そういえばラーメン🍜たべれたかな?😋またいつでもお待ちしてますN様携帯のステッカーがセンス良すぎて👐❤️好きな物で囲まれるのたまんないですよね✨そして思い出したかのように昨日ゲーム実況みてみましたがやはりKは裏切らない面白さでした🤣笑よかったら楽しみに来てくださいね💓御来店ありがとう御座いました🌸T様博多の夜はどうだったでしょうか?⭐️脳🧠の活性化のためにあの記憶は思い出してみてよ!🤣また福岡にきたときお会いできたら嬉しいです🥰御来店ありがとう御座いました🌸


    S様
    昨日はお誘い嬉しかったです❤️
    ありがとう御座いましたimg🌸

    様のドM加減にウキウキしてました💋w

    明日も来たくなっちゃうと
    言って頂けて嬉しかったです🫶
    ぜひ又福岡にきたら
    思う存分楽しみにきてください🥰

    そういえばラーメン🍜たべれたかな?😋

    またいつでもお待ちしてますimg


    N様
    携帯のステッカーがセンス良すぎて👐❤️
    好きな物で囲まれるの 
    たまんないですよね✨

    そして思い出したかのように
    昨日ゲーム実況みてみましたが
    やはりKは裏切らない面白さでした🤣笑

    よかったら楽しみに来てくださいね💓

    御来店ありがとう御座いましたimg🌸


    T様
    博多の夜はどうだったでしょうか?⭐️

    脳🧠の活性化のために
    あの記憶は思い出してみてよ!🤣

    また福岡にきたとき
    お会いできたら嬉しいです🥰

    御来店ありがとう御座いました🌸img

    朝のえろ活動

    8/28 07:34


    おはようございます🌞

    朝活しだして
    調子が良いです‪🫶

    夜の事を朝にもってくる❣️

    みんな色んなスタイルがあるけど
    私は朝するのがしっくりきます✨️

    朝が好きになりました😘

    朝のえろ活動しちゃいませんか?💋

    朝のえろ活動

    おはようございます🌞朝活しだして調子が良いです‪🫶夜の事を朝にもってくる❣️みんな色んなスタイルがあるけど私は朝するのがしっくりきます✨️朝が好きになりました😘朝のえろ活動しちゃいませんか?💋


    おはようございます🌞

    朝活しだして
    調子が良いです‪🫶

    夜の事を朝にもってくる❣️

    みんな色んなスタイルがあるけど
    私は朝するのがしっくりきます✨️

    朝が好きになりました😘

    朝のえろ活動しちゃいませんか?💋

    エロエロ御奉仕💋

    8/27 14:54


    ラスト1枠空いてます❤️

    ふわふわな泡🫧洗体で
    エロエロご奉仕しちゃいます🥰

    ドキドキ💓まってます

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    エロエロ御奉仕💋

    ラスト1枠空いてます❤️ふわふわな泡🫧洗体でエロエロご奉仕しちゃいます🥰ドキドキ💓まってます🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧


    ラスト1枠空いてます❤️

    ふわふわな泡🫧洗体で
    エロエロご奉仕しちゃいます🥰

    ドキドキ💓まってます

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    ここでだしてぇ❤️

    8/27 13:30





    今月いっぱいまでのイベントです❤️
    夏の思い出つくりませんか?🥰


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕

    ここでだしてぇ❤️

    今月いっぱいまでのイベントです❤️夏の思い出つくりませんか?🥰🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧ラブコールまってるよぉ💕





    今月いっぱいまでのイベントです❤️
    夏の思い出つくりませんか?🥰


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    ラブコールまってるよぉ💕

    触れさせて?😊💕

    8/27 11:31


    お題✨️
    貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    身体❤️健康❤️食べ物の話をすると
    よろこびます(*^^*)笑

    シャイな男性をみると
    胸がときめきます💋

    たくさん触れさせてください😊

    触れさせて?😊💕

    お題✨️貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪身体❤️健康❤️食べ物の話をするとよろこびます(*^^*)笑シャイな男性をみると胸がときめきます💋たくさん触れさせてください😊


    お題✨️
    貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    身体❤️健康❤️食べ物の話をすると
    よろこびます(*^^*)笑

    シャイな男性をみると
    胸がときめきます💋

    たくさん触れさせてください😊

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    8/27 07:14


    おはようございます❤️

    本日もよろしくお願いいたします💋

    お休み頂いてエナジーチャージ完了です🥰

    沢山癒させてください❣️

    スタート枠から空いてます✨

    本日も素敵な1日になりますよーに🌸

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    おはようございます❤️本日もよろしくお願いいたします💋お休み頂いてエナジーチャージ完了です🥰沢山癒させてください❣️スタート枠から空いてます✨本日も素敵な1日になりますよーに🌸


    おはようございます❤️

    本日もよろしくお願いいたします💋

    お休み頂いてエナジーチャージ完了です🥰

    沢山癒させてください❣️

    スタート枠から空いてます✨

    本日も素敵な1日になりますよーに🌸