• 天空のマット
    tenku no Matto

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み過ぎは,ダメ!

    9/18 14:44

    れいですimg





    お酒じゃないよ!


    最近れいさんはちゃんと禁酒中

    差し入れでいただいたビールは
    ありがたく頂戴してます🍺




    豚汁です
    豚汁を大量生産しました




    お腹膨れるしとおもって沢山食べたら
    お腹たぽたぽ

    九州民は
    柚子胡椒いれますよね?!


    れいもいれる!


    れい^_^

    飲み過ぎは,ダメ!

    れいですお酒じゃないよ!最近れいさんはちゃんと禁酒中差し入れでいただいたビールはありがたく頂戴してます🍺豚汁です豚汁を大量生産しましたお腹膨れるしとおもって沢山食べたらお腹たぽたぽ九州民は柚子胡椒いれますよね?!れいもいれる!れい^_^

    れいですimg





    お酒じゃないよ!


    最近れいさんはちゃんと禁酒中

    差し入れでいただいたビールは
    ありがたく頂戴してます🍺




    豚汁です
    豚汁を大量生産しました




    お腹膨れるしとおもって沢山食べたら
    お腹たぽたぽ

    九州民は
    柚子胡椒いれますよね?!


    れいもいれる!


    れい^_^

    神に愛されてる男

    9/18 13:00

    れいですimg





    狩野英孝さんが
    ツボすぎるwww

    まじで
    いろんな
    面白いエピソードがありすぎて

    こんなに笑いの神様に愛されることある?!



    面白シーン
    YouTubeで調べて欲しい
    なんかもう愛しくなる笑


    れい^ - ^


    神に愛されてる男

    れいです狩野英孝さんがツボすぎるwwwまじでいろんな面白いエピソードがありすぎてこんなに笑いの神様に愛されることある?!面白シーンYouTubeで調べて欲しいなんかもう愛しくなる笑れい^-^

    れいですimg





    狩野英孝さんが
    ツボすぎるwww

    まじで
    いろんな
    面白いエピソードがありすぎて

    こんなに笑いの神様に愛されることある?!



    面白シーン
    YouTubeで調べて欲しい
    なんかもう愛しくなる笑


    れい^ - ^


    男性が喜ぶアレ

    9/18 10:15

    れいですimg




    男性はみんな
    ハンバーグ好きと言う
    偏見を持っています


    なので

    いつか狙っている人ができたら
    ハンバーグを振る舞い
    胃袋を掴む作戦で
    いや、捕獲する勢いで
    作りたいです

    なんて
    余談はさておき

    なんか
    松屋のうまトマハンバーグと言うのが
    美味しいらしいが
    もう終売してるので


    私の料理の師

    リュウジ先生のYouTubeに
    再現レシピが上がっていたので
    近々作りたいですなぁ!


    食べたことのある
    紳士様いたら
    美味しさ熱弁して欲しい


    れい^ - ^



    男性が喜ぶアレ

    れいです男性はみんなハンバーグ好きと言う偏見を持っていますなのでいつか狙っている人ができたらハンバーグを振る舞い胃袋を掴む作戦でいや、捕獲する勢いで作りたいですなんて余談はさておきなんか松屋のうまトマハンバーグと言うのが美味しいらしいがもう終売してるので私の料理の師リュウジ先生のYouTubeに再現レシピが上がっていたので近々作りたいですなぁ!食べたことのある紳士様いたら美味しさ熱弁して欲しいれい^-^

    れいですimg




    男性はみんな
    ハンバーグ好きと言う
    偏見を持っています


    なので

    いつか狙っている人ができたら
    ハンバーグを振る舞い
    胃袋を掴む作戦で
    いや、捕獲する勢いで
    作りたいです

    なんて
    余談はさておき

    なんか
    松屋のうまトマハンバーグと言うのが
    美味しいらしいが
    もう終売してるので


    私の料理の師

    リュウジ先生のYouTubeに
    再現レシピが上がっていたので
    近々作りたいですなぁ!


    食べたことのある
    紳士様いたら
    美味しさ熱弁して欲しい


    れい^ - ^



    朝から🍌トーク(おはよ日記)

    9/18 08:30

    れいですimg



    おはようございます😃

    放生会に行った日記
    見てくださいました?



    んで
    放生会行って思ったのが
    チョコバナナの
    じゃんけんなくなったの?!

    しかも
    お菓子で顔とか作ってくれてた
    お店無くなってて
    ちょっと寂しかった😭


    やっぱり
    どこの屋台もじゃんけんなし( ; ; )



    イカ焼き絶対買うんですけど

    1200円してびっくり🫢



    我慢して家で
    紳士様に差し入れで頂いた
    スルメを食べました笑


    れい^ - ^

    朝から🍌トーク(おはよ日記)

    れいですおはようございます😃放生会に行った日記見てくださいました?んで放生会行って思ったのがチョコバナナのじゃんけんなくなったの?!しかもお菓子で顔とか作ってくれてたお店無くなっててちょっと寂しかった😭やっぱりどこの屋台もじゃんけんなし(;;)イカ焼き絶対買うんですけど1200円してびっくり🫢我慢して家で紳士様に差し入れで頂いたスルメを食べました笑れい^-^

    れいですimg



    おはようございます😃

    放生会に行った日記
    見てくださいました?



    んで
    放生会行って思ったのが
    チョコバナナの
    じゃんけんなくなったの?!

    しかも
    お菓子で顔とか作ってくれてた
    お店無くなってて
    ちょっと寂しかった😭


    やっぱり
    どこの屋台もじゃんけんなし( ; ; )



    イカ焼き絶対買うんですけど

    1200円してびっくり🫢



    我慢して家で
    紳士様に差し入れで頂いた
    スルメを食べました笑


    れい^ - ^

    憧れのお2人と今年も🏆

    9/17 21:42


    れいですimg


    重ね重ね日記でご報告
    失礼しております❣️



    今年のミスヘブン
    参戦させていただきます!

    今年も
    大好きで,憧れのお2人と!

    あんなさんとあいさんとの
    3人で参戦になります!

    今年はお二人に続き
    1.2.3位天空のマットにできる様
    全力で頑張ります!

    そして既に
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております( i _ i )


    本当にありがとうございます😭


    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊



    れい^ - ^

    憧れのお2人と今年も🏆

    れいです重ね重ね日記でご報告失礼しております❣️今年のミスヘブン参戦させていただきます!今年も大好きで,憧れのお2人と!あんなさんとあいさんとの3人で参戦になります!今年はお二人に続き1.2.3位天空のマットにできる様全力で頑張ります!そして既に皆様の応援本当に身に染みて感じております(i_i)本当にありがとうございます😭9/2〜10/16まで投票で使用するチケットの配布期間となっております!良い報告が出来るよう全力で挑みます!応援、投票、予約、みたよ全て励みになります❣️ここまで読んでくださりありがとうございました😊れい^-^


    れいですimg


    重ね重ね日記でご報告
    失礼しております❣️



    今年のミスヘブン
    参戦させていただきます!

    今年も
    大好きで,憧れのお2人と!

    あんなさんとあいさんとの
    3人で参戦になります!

    今年はお二人に続き
    1.2.3位天空のマットにできる様
    全力で頑張ります!

    そして既に
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております( i _ i )


    本当にありがとうございます😭


    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊



    れい^ - ^

    みんな誕生日いつ?

    9/17 21:38

    れいですimg




    お得なイベントです🉐





    もう一回三連休あるし




    お時間ある際
    たくさん遊びに来てください❤️


    ちなみにれいさん
    今月お誕生日です🤫


    れい^ - ^


    みんな誕生日いつ?

    れいですお得なイベントです🉐もう一回三連休あるしお時間ある際たくさん遊びに来てください❤️ちなみにれいさん今月お誕生日です🤫れい^-^

    れいですimg




    お得なイベントです🉐





    もう一回三連休あるし




    お時間ある際
    たくさん遊びに来てください❤️


    ちなみにれいさん
    今月お誕生日です🤫


    れい^ - ^


    徘徊日

    9/17 21:36

    れいですimg





    深夜徘徊日です

    夜のお散歩日ですね


    タイトルで
    排⚫︎日ってしようたら

    やっぱアノ日に見えて
    なんかちょっとする勇気なかった笑


    夜の散歩
    いいけどあっちい〜🥵


    お風呂入り直しだなこりゃ!


    れい^ - ^


    徘徊日

    れいです深夜徘徊日です夜のお散歩日ですねタイトルで排⚫︎日ってしようたらやっぱアノ日に見えてなんかちょっとする勇気なかった笑夜の散歩いいけどあっちい〜🥵お風呂入り直しだなこりゃ!れい^-^

    れいですimg





    深夜徘徊日です

    夜のお散歩日ですね


    タイトルで
    排⚫︎日ってしようたら

    やっぱアノ日に見えて
    なんかちょっとする勇気なかった笑


    夜の散歩
    いいけどあっちい〜🥵


    お風呂入り直しだなこりゃ!


    れい^ - ^


    この時期になると。

    9/17 21:21

    れいですimg




    放生会
    行ってきましたわよ


    高校から
    毎年一緒に行ってる
    友達がいるんですけど

    その子と今年もいけました!




    真ん中のもつ煮込みがお気に入り
    毎年買います!


    お祭りで何買いますか?^_^



    れい^_^

    この時期になると。

    れいです放生会行ってきましたわよ高校から毎年一緒に行ってる友達がいるんですけどその子と今年もいけました!真ん中のもつ煮込みがお気に入り毎年買います!お祭りで何買いますか?^_^れい^_^

    れいですimg




    放生会
    行ってきましたわよ


    高校から
    毎年一緒に行ってる
    友達がいるんですけど

    その子と今年もいけました!




    真ん中のもつ煮込みがお気に入り
    毎年買います!


    お祭りで何買いますか?^_^



    れい^_^

    ありがとうございます❤️

    9/17 21:17

    れいですimg




    差し入れありがとうございました😭





    栗の味
    めっちゃ美味しかったです(^。^)


    久々の天空
    ご一緒できて光栄でした!


    笑顔や照れる姿が
    可愛らしい紳士様は
    れいの癒しでした

    福岡に来る理由が
    一つ増えたら嬉しいです☺️



    そして
    弱いところはもう把握済み( ̄∇ ̄)


    またお会いできた時は
    心の準備を笑


    またのお誘いお待ちしております!



    れい^ - ^

    ありがとうございます❤️

    れいです差し入れありがとうございました😭栗の味めっちゃ美味しかったです(^。^)久々の天空ご一緒できて光栄でした!笑顔や照れる姿が可愛らしい紳士様はれいの癒しでした福岡に来る理由が一つ増えたら嬉しいです☺️そして弱いところはもう把握済み( ̄∇ ̄)またお会いできた時は心の準備を笑またのお誘いお待ちしております!れい^-^

    れいですimg




    差し入れありがとうございました😭





    栗の味
    めっちゃ美味しかったです(^。^)


    久々の天空
    ご一緒できて光栄でした!


    笑顔や照れる姿が
    可愛らしい紳士様は
    れいの癒しでした

    福岡に来る理由が
    一つ増えたら嬉しいです☺️



    そして
    弱いところはもう把握済み( ̄∇ ̄)


    またお会いできた時は
    心の準備を笑


    またのお誘いお待ちしております!



    れい^ - ^

    懐かしくてつい魔が刺した

    9/17 19:58

    れいですimg


    PEZ

    懐かしすぎる






    好きなキャラクターの
    入れ物買って欲しくて
    トイザらスでめっちゃ泣いた笑



    大人になったから
    得用でかえるんだぞ!🉐

    お得と言えば
    下記のイベントも開催してます!




    れい^_^

    懐かしくてつい魔が刺した

    れいですPEZ懐かしすぎる好きなキャラクターの入れ物買って欲しくてトイザらスでめっちゃ泣いた笑大人になったから得用でかえるんだぞ!🉐お得と言えば下記のイベントも開催してます!れい^_^

    れいですimg


    PEZ

    懐かしすぎる






    好きなキャラクターの
    入れ物買って欲しくて
    トイザらスでめっちゃ泣いた笑



    大人になったから
    得用でかえるんだぞ!🉐

    お得と言えば
    下記のイベントも開催してます!




    れい^_^

    おネイルに💅

    9/17 13:48

    れいですimg



    本日お休みを頂いております❣️



    おネイルの方へ
    行こうかしら❤️



    最近男性のネイルも
    増えてきてるみたい!

    清潔感が出て素敵!




    れい^ - ^

    おネイルに💅

    れいです本日お休みを頂いております❣️おネイルの方へ行こうかしら❤️最近男性のネイルも増えてきてるみたい!清潔感が出て素敵!れい^-^

    れいですimg



    本日お休みを頂いております❣️



    おネイルの方へ
    行こうかしら❤️



    最近男性のネイルも
    増えてきてるみたい!

    清潔感が出て素敵!




    れい^ - ^

    ラスト1枠❤️

    9/16 14:29

    ラスト1枠❤️

    れいです



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    15:50〜.のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    ラスト1枠❤️

    ラスト1枠❤️れいです本日も沢山のご予約ありがとうございます😭15:50〜.のラスト1枠です❣️れいの最後の1枠どなたが埋めてくださるか楽しみです😌💕今日もどの部屋よりも笑い声やえっちな声を響き渡らせて楽しい時間を過ごしましょう!この日記を読んでくださっている皆様にもいつかお会いできる日を楽しみにしています!!れい(^ω^)

    ラスト1枠❤️

    れいです



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    15:50〜.のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    外でするとか初めて

    9/16 12:35

    れいですimg


    きのう天神ぷらりしてたら




    ナイトシアターが
    お外であってて
    エモい!



    いつか
    広いお庭で
    こんな感じに上映できるお家に
    住んでみたい😴



    れい^ - ^

    外でするとか初めて

    れいですきのう天神ぷらりしてたらナイトシアターがお外であっててエモい!いつか広いお庭でこんな感じに上映できるお家に住んでみたい😴れい^-^

    れいですimg


    きのう天神ぷらりしてたら




    ナイトシアターが
    お外であってて
    エモい!



    いつか
    広いお庭で
    こんな感じに上映できるお家に
    住んでみたい😴



    れい^ - ^

    可愛い笑顔

    9/16 11:05

    れいですimg





    笑顔が可愛い人が
    すごく好きなんですけど


    最近
    北川景子さんの
    笑顔が好きすぎる


    真顔クールなのに😎


    大人になっても
    北川景子さんの魅力にもっと気づいて
    最近の推し


    れい^ ^

    可愛い笑顔

    れいです笑顔が可愛い人がすごく好きなんですけど最近北川景子さんの笑顔が好きすぎる真顔クールなのに😎大人になっても北川景子さんの魅力にもっと気づいて最近の推しれい^^

    れいですimg





    笑顔が可愛い人が
    すごく好きなんですけど


    最近
    北川景子さんの
    笑顔が好きすぎる


    真顔クールなのに😎


    大人になっても
    北川景子さんの魅力にもっと気づいて
    最近の推し


    れい^ ^

    おはーよ!

    9/16 08:01

    れいですimg


    おはようございます🌞


    本日12:00〜18:00
    お誘いお待ちしております!


    昨日中洲ジャスあってて

    めーっちゃ人いた笑笑



    暑い時期の人混みが苦手すぎる🥵



    でも、素敵な音で
    癒されましたとさ!


    れい^_^

    おはーよ!

    れいですおはようございます🌞本日12:00〜18:00お誘いお待ちしております!昨日中洲ジャスあっててめーっちゃ人いた笑笑暑い時期の人混みが苦手すぎる🥵でも、素敵な音で癒されましたとさ!れい^_^

    れいですimg


    おはようございます🌞


    本日12:00〜18:00
    お誘いお待ちしております!


    昨日中洲ジャスあってて

    めーっちゃ人いた笑笑



    暑い時期の人混みが苦手すぎる🥵



    でも、素敵な音で
    癒されましたとさ!


    れい^_^

    フ⚫︎ヌードオプション?

    9/15 16:02


    れいですimg



    お題:裸を見られることに抵抗は
    やっぱりありますか?に回答♪


    抵抗ってより
    マイクロビキニ(下)の下は
    企業秘密❤️って感じ!




    パンチラリズムてきな
    見えないエロさがあるから
    脱がないのに賛成🙋


    れい^ - ^

    フ⚫︎ヌードオプション?

    れいですお題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪抵抗ってよりマイクロビキニ(下)の下は企業秘密❤️って感じ!パンチラリズムてきな見えないエロさがあるから脱がないのに賛成🙋れい^-^


    れいですimg



    お題:裸を見られることに抵抗は
    やっぱりありますか?に回答♪


    抵抗ってより
    マイクロビキニ(下)の下は
    企業秘密❤️って感じ!




    パンチラリズムてきな
    見えないエロさがあるから
    脱がないのに賛成🙋


    れい^ - ^

    嬉しい❣️

    9/15 14:15

    れいですimg




    久しぶりの再会紳士様❤️


    グッズ普及
    ありがとうございます😊


    相変わらず
    2人ともマシンガントークで
    まじで120分が秒でしたねwww

    れいの
    ミスヘブンの為に
    アカウント作ってくれたの
    嬉しすぎる( ̄∇ ̄)


    キテネ
    送りまくろっと♪笑


    しっかり
    某アーティストにハマってて
    見ててこっちも楽しくなりました!


    ライブ楽しんでくださいね!

    そして
    感想また爆語りしてくださいw




    またの
    お待ちしております!

    れい^_^

    嬉しい❣️

    れいです久しぶりの再会紳士様❤️グッズ普及ありがとうございます😊相変わらず2人ともマシンガントークでまじで120分が秒でしたねwwwれいのミスヘブンの為にアカウント作ってくれたの嬉しすぎる( ̄∇ ̄)キテネ送りまくろっと♪笑しっかり某アーティストにハマってて見ててこっちも楽しくなりました!ライブ楽しんでくださいね!そして感想また爆語りしてくださいwまたのお待ちしております!れい^_^

    れいですimg




    久しぶりの再会紳士様❤️


    グッズ普及
    ありがとうございます😊


    相変わらず
    2人ともマシンガントークで
    まじで120分が秒でしたねwww

    れいの
    ミスヘブンの為に
    アカウント作ってくれたの
    嬉しすぎる( ̄∇ ̄)


    キテネ
    送りまくろっと♪笑


    しっかり
    某アーティストにハマってて
    見ててこっちも楽しくなりました!


    ライブ楽しんでくださいね!

    そして
    感想また爆語りしてくださいw




    またの
    お待ちしております!

    れい^_^

    【お礼写メ日記】

    9/15 14:09

    れいですimg




    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭



    まず
    口コミのタイトルからして
    嬉しすぎる( i _ i )

    ミスヘブンでの
    良い報告を紳士様にできる様に
    全力で楽しみます❣️


    紳士様には
    出会ってから
    れいが成長して行く過程を
    見守って欲しいと
    心から思いました!

    そして
    ずっとそう思って
    いただける様に
    日々精進して参ります^ - ^


    終わりの方にした話も
    楽しかったからまたしたい!

    れい^ - ^

    【お礼写メ日記】

    れいです素敵な口コミありがとうございます😭まず口コミのタイトルからして嬉しすぎる(i_i)ミスヘブンでの良い報告を紳士様にできる様に全力で楽しみます❣️紳士様には出会ってかられいが成長して行く過程を見守って欲しいと心から思いました!そしてずっとそう思っていただける様に日々精進して参ります^-^終わりの方にした話も楽しかったからまたしたい!れい^-^

    れいですimg




    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭



    まず
    口コミのタイトルからして
    嬉しすぎる( i _ i )

    ミスヘブンでの
    良い報告を紳士様にできる様に
    全力で楽しみます❣️


    紳士様には
    出会ってから
    れいが成長して行く過程を
    見守って欲しいと
    心から思いました!

    そして
    ずっとそう思って
    いただける様に
    日々精進して参ります^ - ^


    終わりの方にした話も
    楽しかったからまたしたい!

    れい^ - ^

    おはよ☀️

    9/15 07:01

    れいですimg



    おはようございます😃



    今日と明日は
    午前中からのお早め出勤❣️


    本日は
    10:00〜18:00まで
    天空におります!



    最近
    あっつい🥵


    蒸し蒸しして汗かくからやだ( i _ i )


    お部屋涼しくして
    お待ちしております!


    れい^_^


    おはよ☀️

    れいですおはようございます😃今日と明日は午前中からのお早め出勤❣️本日は10:00〜18:00まで天空におります!最近あっつい🥵蒸し蒸しして汗かくからやだ(i_i)お部屋涼しくしてお待ちしております!れい^_^

    れいですimg



    おはようございます😃



    今日と明日は
    午前中からのお早め出勤❣️


    本日は
    10:00〜18:00まで
    天空におります!



    最近
    あっつい🥵


    蒸し蒸しして汗かくからやだ( i _ i )


    お部屋涼しくして
    お待ちしております!


    れい^_^


    おねだり娘

    9/14 16:41

    れいですimg



    口コミを書いていただくと
    お得に次回遊べます❤️

    なんといっても

    口コミを
    書いていただけたら
    めっちゃ嬉しいです笑


    そして
    ミスヘブンで使用する
    チケット獲得出来ます🫣

    これまで
    皆様にいただいた口コミ等は
    天空や紳士様との思い出で
    よく見返して
    モチベーションをあげてます!

    自分の可愛い子供の様に
    大切です╰(*´︶`*)╯♡


    もちろん
    紳士様のお時間をいただいて
    書いてくださる
    貴重な口コミ

    紳士様に書きたい!

    思っていただける時間を
    過ごせるよう
    れいワールド全開で
    お待ちしております!!!!


    れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    おねだり娘

    れいです口コミを書いていただくとお得に次回遊べます❤️なんといっても口コミを書いていただけたらめっちゃ嬉しいです笑そしてミスヘブンで使用するチケット獲得出来ます🫣これまで皆様にいただいた口コミ等は天空や紳士様との思い出でよく見返してモチベーションをあげてます!自分の可愛い子供の様に大切です╰(*´︶`*)╯♡もちろん紳士様のお時間をいただいて書いてくださる貴重な口コミ紳士様に書きたい!と思っていただける時間を過ごせるようれいワールド全開でお待ちしております!!!!れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    れいですimg



    口コミを書いていただくと
    お得に次回遊べます❤️

    なんといっても

    口コミを
    書いていただけたら
    めっちゃ嬉しいです笑


    そして
    ミスヘブンで使用する
    チケット獲得出来ます🫣

    これまで
    皆様にいただいた口コミ等は
    天空や紳士様との思い出で
    よく見返して
    モチベーションをあげてます!

    自分の可愛い子供の様に
    大切です╰(*´︶`*)╯♡


    もちろん
    紳士様のお時間をいただいて
    書いてくださる
    貴重な口コミ

    紳士様に書きたい!

    思っていただける時間を
    過ごせるよう
    れいワールド全開で
    お待ちしております!!!!


    れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪