• 天空のマット
    tenku no Matto

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    回され放題

    9/10 16:18

    れいですimg




    れいの深夜実況クッキングは
    みてくださいましたか?

    美味しそうな
    角煮ができました❣️


    余った煮汁と茹で汁で
    豚そば作りました❣️




    細い乾燥うどんがよかったのに
    なくてこれで我慢😣

    お店開いたら?レベルでしたらぜ!

    残りの煮汁で
    後日生姜焼き作ろう❣️

    たまにはね?

    家庭的な女アピールして
    好感度上げていきますww

    ☝️
    絶対自分で言うな?笑

    今日は
    角煮に体力投資したので

    カレーにします

    2〜3日は
    楽に過ごせますな(*^_^*)


    てか
    一人暮らしで
    適量なカレー作るのむずない?!

    れいさんのカレーは
    出汁パック破って全部入れます!
    優しい味になって良き


    れい^ - ^

    回され放題

    れいですれいの深夜実況クッキングはみてくださいましたか?美味しそうな角煮ができました❣️余った煮汁と茹で汁で豚そば作りました❣️細い乾燥うどんがよかったのになくてこれで我慢😣お店開いたら?レベルでしたらぜ!残りの煮汁で後日生姜焼き作ろう❣️たまにはね?家庭的な女アピールして好感度上げていきますww☝️絶対自分で言うな?笑今日は角煮に体力投資したのでカレーにします2〜3日は楽に過ごせますな(*^_^*)てか一人暮らしで適量なカレー作るのむずない?!れいさんのカレーは出汁パック破って全部入れます!優しい味になって良きれい^-^

    れいですimg




    れいの深夜実況クッキングは
    みてくださいましたか?

    美味しそうな
    角煮ができました❣️


    余った煮汁と茹で汁で
    豚そば作りました❣️




    細い乾燥うどんがよかったのに
    なくてこれで我慢😣

    お店開いたら?レベルでしたらぜ!

    残りの煮汁で
    後日生姜焼き作ろう❣️

    たまにはね?

    家庭的な女アピールして
    好感度上げていきますww

    ☝️
    絶対自分で言うな?笑

    今日は
    角煮に体力投資したので

    カレーにします

    2〜3日は
    楽に過ごせますな(*^_^*)


    てか
    一人暮らしで
    適量なカレー作るのむずない?!

    れいさんのカレーは
    出汁パック破って全部入れます!
    優しい味になって良き


    れい^ - ^

    れいの深夜実況クッキング1️⃣

    9/10 01:49


    れいですimg



    れいの深夜実況クッキング👩‍🍳


    ※飯テロします


    今宵は

    少しフライングしましたが
    豚の角煮を作っていきましょう




    うわ、ミスった…
    動画にして編集すればよかった( i _ i )

    次回から頑張ります❣️

    さておき

    お好きなサイズに豚バラブロックを
    カットして

    沸騰したお湯に入れて
    1時間弱火で待機!

    その間にゆで卵を硬めに茹でます!


    1時間後までドロンの前に
    一旦CM挟みます❤️

    今年のミスヘブン総選挙に
    参戦させていただきます!

    今年も
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております

    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊




    では
    一旦ドロン🥷

    れい^_^

    れいの深夜実況クッキング1️⃣

    れいですれいの深夜実況クッキング👩‍🍳※飯テロします今宵は少しフライングしましたが豚の角煮を作っていきましょううわ、ミスった…動画にして編集すればよかった(i_i)次回から頑張ります❣️さておきお好きなサイズに豚バラブロックをカットして沸騰したお湯に入れて1時間弱火で待機!その間にゆで卵を硬めに茹でます!1時間後までドロンの前に一旦CM挟みます❤️今年のミスヘブン総選挙に参戦させていただきます!今年も皆様の応援本当に身に染みて感じております9/2〜10/16まで投票で使用するチケットの配布期間となっております!良い報告が出来るよう全力で挑みます!応援、投票、予約、みたよ全て励みになります❣️ここまで読んでくださりありがとうございました😊では一旦ドロン🥷れい^_^


    れいですimg



    れいの深夜実況クッキング👩‍🍳


    ※飯テロします


    今宵は

    少しフライングしましたが
    豚の角煮を作っていきましょう




    うわ、ミスった…
    動画にして編集すればよかった( i _ i )

    次回から頑張ります❣️

    さておき

    お好きなサイズに豚バラブロックを
    カットして

    沸騰したお湯に入れて
    1時間弱火で待機!

    その間にゆで卵を硬めに茹でます!


    1時間後までドロンの前に
    一旦CM挟みます❤️

    今年のミスヘブン総選挙に
    参戦させていただきます!

    今年も
    皆様の応援本当に身に染みて
    感じております

    9/2〜10/16まで
    投票で使用するチケットの配布期間

    となっております!

    良い報告が出来るよう
    全力で挑みます!

    応援、投票、予約、みたよ
    全て励みになります❣️

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😊




    では
    一旦ドロン🥷

    れい^_^

    スタミナ付けるならこれでしょ

    9/9 18:58

    れいですimg




    みんな大好き
    びっくり亭

    3連休の時しか食べられない…🧄





    おひとり様でかましてきました

    か、悲しい笑

    いいんです…
    美味しいものに変わりはない!


    れい^ - ^

    スタミナ付けるならこれでしょ

    れいですみんな大好きびっくり亭3連休の時しか食べられない…🧄おひとり様でかましてきましたか、悲しい笑いいんです…美味しいものに変わりはない!れい^-^

    れいですimg




    みんな大好き
    びっくり亭

    3連休の時しか食べられない…🧄





    おひとり様でかましてきました

    か、悲しい笑

    いいんです…
    美味しいものに変わりはない!


    れい^ - ^

    リードされたい?🐶

    9/9 15:40



    れいですimg




    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪



    意外と私
    リードしたいタイプですな

    と言うより
    れいがいるから大丈夫だよ!


    心の支えになりたいですね^ - ^


    まぁお部屋の中では
    リードしますけどね❤️


    マットの上でも!

    れい^ - ^

    リードされたい?🐶

    れいですお題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪意外と私リードしたいタイプですなと言うよりれいがいるから大丈夫だよ!と心の支えになりたいですね^-^まぁお部屋の中ではリードしますけどね❤️マットの上でも!れい^-^



    れいですimg




    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪



    意外と私
    リードしたいタイプですな

    と言うより
    れいがいるから大丈夫だよ!


    心の支えになりたいですね^ - ^


    まぁお部屋の中では
    リードしますけどね❤️


    マットの上でも!

    れい^ - ^

    BIGサイズ…

    9/9 02:32

    れいですimg

    お休みの日
    最近映画をみております


    ポップコーンはコレ!
    増量BIG買ったぜ






    相棒はコーラです

    デッドプールの映画を
    2周目

    あの映画
    癖になりますよね笑

    洋画にハマり中

    れいさんは
    英語がペラペラに
    話せるようになりたくなりました


    それと!


    先日から
    ミスヘブン2024の日記
    失礼しております

    それだけ燃えているのだ‼️

    9/2〜10/16
    投票に使用するチケットの獲得期間中

    です!



    皆様何枚
    貯まったでしょうか!

    シティーヘブンのアカウントから
    枚数チェック.項目確認✅
    可能です🉑



    キテネをもらうで10枚獲得なので
    みたよを押して
    皆様からの
    応援を感じさせてください❤️

    皆様に
    素敵な結果をご報告できるように
    暖かく見守ってくださると
    幸いです❣️


    ここからは独り言ですが

    今回
    去年に引き続き
    あんなさん、あいさんと
    ミスヘブン総選挙に参戦させて頂きます❣️


    今年は
    3人で1.2.3位
    飾れるように
    お2人含め天空のマット
    天空のマットをご贔屓してくださっている
    皆様の期待と応援を感じ
    恥のないよう楽しく
    挑みたいです‼️



    目指せ
    【福岡県エステ部門御三家は天空だ‼️】

    勢いで自分の全力で頑張ります(*´꒳`*)

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました!


    れい^ - ^

    BIGサイズ…

    れいですお休みの日最近映画をみておりますポップコーンはコレ!増量BIG買ったぜ相棒はコーラですデッドプールの映画を2周目あの映画癖になりますよね笑洋画にハマり中のれいさんは英語がペラペラに話せるようになりたくなりましたそれと!先日からミスヘブン2024の日記失礼しておりますそれだけ燃えているのだ‼️9/2〜10/16投票に使用するチケットの獲得期間中です!皆様何枚貯まったでしょうか!シティーヘブンのアカウントから枚数チェック.項目確認✅可能です🉑キテネをもらうで10枚獲得なのでみたよを押して皆様からの応援を感じさせてください❤️皆様に素敵な結果をご報告できるように暖かく見守ってくださると幸いです❣️ここからは独り言ですが今回去年に引き続きあんなさん、あいさんとミスヘブン総選挙に参戦させて頂きます❣️今年は3人で1.2.3位飾れるようにお2人含め天空のマット天空のマットをご贔屓してくださっている皆様の期待と応援を感じ恥のないよう楽しく挑みたいです‼️目指せ【福岡県エステ部門御三家は天空だ‼️】の勢いで自分の全力で頑張ります(*´꒳`*)最後まで読んでくださりありがとうございました!れい^-^

    れいですimg

    お休みの日
    最近映画をみております


    ポップコーンはコレ!
    増量BIG買ったぜ






    相棒はコーラです

    デッドプールの映画を
    2周目

    あの映画
    癖になりますよね笑

    洋画にハマり中

    れいさんは
    英語がペラペラに
    話せるようになりたくなりました


    それと!


    先日から
    ミスヘブン2024の日記
    失礼しております

    それだけ燃えているのだ‼️

    9/2〜10/16
    投票に使用するチケットの獲得期間中

    です!



    皆様何枚
    貯まったでしょうか!

    シティーヘブンのアカウントから
    枚数チェック.項目確認✅
    可能です🉑



    キテネをもらうで10枚獲得なので
    みたよを押して
    皆様からの
    応援を感じさせてください❤️

    皆様に
    素敵な結果をご報告できるように
    暖かく見守ってくださると
    幸いです❣️


    ここからは独り言ですが

    今回
    去年に引き続き
    あんなさん、あいさんと
    ミスヘブン総選挙に参戦させて頂きます❣️


    今年は
    3人で1.2.3位
    飾れるように
    お2人含め天空のマット
    天空のマットをご贔屓してくださっている
    皆様の期待と応援を感じ
    恥のないよう楽しく
    挑みたいです‼️



    目指せ
    【福岡県エステ部門御三家は天空だ‼️】

    勢いで自分の全力で頑張ります(*´꒳`*)

    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました!


    れい^ - ^

    生がすき

    9/8 21:25

    れいですimg




    牡蠣もビールも
    【生】が好き‼️

    本当にそう!



    行ってきたけど


    生牡蠣は怖いので

    我慢しました( i _ i )

    友達が美味しそうな
    隣で頬張るのを
    エビフライを食べながら見てました
    くううう( ; ; )






    れい^ - ^

    生がすき

    れいです牡蠣もビールも【生】が好き‼️本当にそう!行ってきたけど生牡蠣は怖いので我慢しました(i_i)友達が美味しそうな隣で頬張るのをエビフライを食べながら見てましたくううう(;;)れい^-^

    れいですimg




    牡蠣もビールも
    【生】が好き‼️

    本当にそう!



    行ってきたけど


    生牡蠣は怖いので

    我慢しました( i _ i )

    友達が美味しそうな
    隣で頬張るのを
    エビフライを食べながら見てました
    くううう( ; ; )






    れい^ - ^

    私の美学

    9/8 17:14

    れいですimg



    人によって
    こだわりや価値観が
    全く違う中で

    ここだけは譲れない

    と言う
    ポイントってありますよね…



    天空のマットに在籍しだしてから
    今まで気付かなかった
    自分のこだわりや人間性など
    多くの学びがありましたね


    その中での
    れいのこだわりは

    【絶対綺麗なお部屋でお迎えする】

    これは
    カッコつけていうと
    れいの美学ですね


    ホテルのような
    非日常の特別感と
    同じ価値観を
    天空にも持ってきたいですね


    女の子によって
    こだわりも異なるので
    その違いを感じるのも素敵❣️


    天空のマットは
    向上心のある
    巨乳美女ばかり!
    だから
    こだわりが強くて負けた嫌いな私が
    このまま全力で楽しめるんだろうな!


    これからも
    大好きな天空に恥じないの様に
    れいは
    もっともっと成長するぜぃ!


    そしていつか
    この日記を読んでくださっている
    貴方様とも
    れいのこだわりがたくさん詰まった
    楽しい時間を
    過ごせますように❤️


    れい^ - ^



    私の美学

    れいです人によってこだわりや価値観が全く違う中でここだけは譲れないと言うポイントってありますよね…天空のマットに在籍しだしてから今まで気付かなかった自分のこだわりや人間性など多くの学びがありましたねその中でのれいのこだわりは【絶対綺麗なお部屋でお迎えする】これはカッコつけていうとれいの美学ですねホテルのような非日常の特別感と同じ価値観を天空にも持ってきたいですね女の子によってこだわりも異なるのでその違いを感じるのも素敵❣️天空のマットは向上心のある巨乳美女ばかり!だからこだわりが強くて負けた嫌いな私がこのまま全力で楽しめるんだろうな!これからも大好きな天空に恥じないの様にれいはもっともっと成長するぜぃ!そしていつかこの日記を読んでくださっている貴方様ともれいのこだわりがたくさん詰まった楽しい時間を過ごせますように❤️れい^-^

    れいですimg



    人によって
    こだわりや価値観が
    全く違う中で

    ここだけは譲れない

    と言う
    ポイントってありますよね…



    天空のマットに在籍しだしてから
    今まで気付かなかった
    自分のこだわりや人間性など
    多くの学びがありましたね


    その中での
    れいのこだわりは

    【絶対綺麗なお部屋でお迎えする】

    これは
    カッコつけていうと
    れいの美学ですね


    ホテルのような
    非日常の特別感と
    同じ価値観を
    天空にも持ってきたいですね


    女の子によって
    こだわりも異なるので
    その違いを感じるのも素敵❣️


    天空のマットは
    向上心のある
    巨乳美女ばかり!
    だから
    こだわりが強くて負けた嫌いな私が
    このまま全力で楽しめるんだろうな!


    これからも
    大好きな天空に恥じないの様に
    れいは
    もっともっと成長するぜぃ!


    そしていつか
    この日記を読んでくださっている
    貴方様とも
    れいのこだわりがたくさん詰まった
    楽しい時間を
    過ごせますように❤️


    れい^ - ^



    受付終了🈵

    9/7 12:59


    れいですimg




    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^

    受付終了🈵

    れいですいつも沢山のご予約ありがとうございます^-^本日の予約受付が終了しました❣️沢山のご予約ありがとうございます☆本日お会いできなかった紳士様方ともいつかお会いできる日を楽しみにしております!これからもご贔屓よろしくお願いします!れい^_^


    れいですimg




    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^

    ド⚫︎キのアノコーナーで🔞

    9/7 07:01


    れいですimg


    ドンキのコレ

    やばい
    美味しい🤤



    ハマってます

    お菓子コーナーで
    出会って大人買い🔞

    誰かに共有したい^ - ^

    れい^ - ^

    ド⚫︎キのアノコーナーで🔞

    れいですドンキのコレやばい美味しい🤤ハマってますお菓子コーナーで出会って大人買い🔞誰かに共有したい^-^れい^-^


    れいですimg


    ドンキのコレ

    やばい
    美味しい🤤



    ハマってます

    お菓子コーナーで
    出会って大人買い🔞

    誰かに共有したい^ - ^

    れい^ - ^

    公開終了しました

    9/7 01:06

    お探しのページは、01:06~10:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:06~10:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:06~10:06までの期間限定で表示させていました。

    5枚チケット獲得❣️

    9/6 18:16

    れいですimg




    いつも
    たくさんのご予約
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


    女の子からの
    キテネを
    お店に提示すると
    指名料がお得に🉐

    この
    キテネのシステムで
    お願いがありまして…

    このキテネが
    一日30人までにしか送れなくて…

    なので
    ご予約してくださった方や
    そろそろ天空行くよ!
    っといった紳士様は
    みたよを押して
    教えてください!!!!


    キテネが
    送りやすくなります❣️


    それだけでなく
    今年のミスヘブン2024に
    出場させていただけるに当たって


    れいからのキテネで
    投票の為の
    チケットが
    5枚獲得出来ます❣️

    投票任せろれいちゃん!
    という紳士様!

    ぜひ
    みたよ を押して
    れいに元気をください❣️


    また、ありがたいことに
    マイガールを登録してくださった紳士様がたくさんで
    キテネが追いついていません😭

    時間はかかると思いますが
    れいからの
    キテネ❤️お待ちいただけると
    嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    9月もより多くの
    紳士様と
    お会いできることを
    楽しみにしています!!!


    お会いできた際は
    ハマらせにいくので
    心の準備を❤️


    れい╰(*´︶`*)╯♡


    5枚チケット獲得❣️

    れいですいつもたくさんのご予約ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡女の子からのキテネをお店に提示すると指名料がお得に🉐このキテネのシステムでお願いがありまして…このキテネが一日30人までにしか送れなくて…なのでご予約してくださった方やそろそろ天空行くよ!っといった紳士様はみたよを押して教えてください!!!!キテネが送りやすくなります❣️それだけでなく今年のミスヘブン2024に出場させていただけるに当たってれいからのキテネで投票の為のチケットが5枚獲得出来ます❣️投票任せろれいちゃん!という紳士様!ぜひみたよを押してれいに元気をください❣️また、ありがたいことにマイガールを登録してくださった紳士様がたくさんでキテネが追いついていません😭時間はかかると思いますがれいからのキテネ❤️お待ちいただけると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪9月もより多くの紳士様とお会いできることを楽しみにしています!!!お会いできた際はハマらせにいくので心の準備を❤️れい╰(*´︶`*)╯♡

    れいですimg




    いつも
    たくさんのご予約
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


    女の子からの
    キテネを
    お店に提示すると
    指名料がお得に🉐

    この
    キテネのシステムで
    お願いがありまして…

    このキテネが
    一日30人までにしか送れなくて…

    なので
    ご予約してくださった方や
    そろそろ天空行くよ!
    っといった紳士様は
    みたよを押して
    教えてください!!!!


    キテネが
    送りやすくなります❣️


    それだけでなく
    今年のミスヘブン2024に
    出場させていただけるに当たって


    れいからのキテネで
    投票の為の
    チケットが
    5枚獲得出来ます❣️

    投票任せろれいちゃん!
    という紳士様!

    ぜひ
    みたよ を押して
    れいに元気をください❣️


    また、ありがたいことに
    マイガールを登録してくださった紳士様がたくさんで
    キテネが追いついていません😭

    時間はかかると思いますが
    れいからの
    キテネ❤️お待ちいただけると
    嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    9月もより多くの
    紳士様と
    お会いできることを
    楽しみにしています!!!


    お会いできた際は
    ハマらせにいくので
    心の準備を❤️


    れい╰(*´︶`*)╯♡


    コッテリ濃厚なヤツ

    9/6 15:17

    れいですimg



    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    福岡県民やらせてもらってますし

    やっぱり
    とんこつですかね!



    だめだとわかっていても
    ニンニク乗せちゃう…

    一時期
    鶏白湯にどハマりしました


    おすすめ教えますぞ!


    れい^_^


    コッテリ濃厚なヤツ

    れいですお題:ラーメンは何味が好き?に回答♪福岡県民やらせてもらってますしやっぱりとんこつですかね!だめだとわかっていてもニンニク乗せちゃう…一時期鶏白湯にどハマりしましたおすすめ教えますぞ!れい^_^

    れいですimg



    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    福岡県民やらせてもらってますし

    やっぱり
    とんこつですかね!



    だめだとわかっていても
    ニンニク乗せちゃう…

    一時期
    鶏白湯にどハマりしました


    おすすめ教えますぞ!


    れい^_^


    残り枠【少】

    9/6 12:42



    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭

    残り枠少なく
    21:50〜です❣️

    75分コース以上ですと
    最後の1枠になります!


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    残り枠【少】

    れいです本日も沢山のご予約ありがとうございます😭残り枠少なく21:50〜です❣️75分コース以上ですと最後の1枠になります!れいの最後の1枠どなたが埋めてくださるか楽しみです😌💕今日もどの部屋よりも笑い声やえっちな声を響き渡らせて楽しい時間を過ごしましょう!この日記を読んでくださっている皆様にもいつかお会いできる日を楽しみにしています!!れい(^ω^)



    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭

    残り枠少なく
    21:50〜です❣️

    75分コース以上ですと
    最後の1枠になります!


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    【お礼写メ日記】

    9/6 12:12

    れいですimg




    いつも素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    れいを
    余すことなく
    褒めてくださり
    いつも幸せを身に染みて感じます


    台風大変でしたね…
    お怪我がなく
    安心しました😮‍💨


    遠くからいつも
    会いに来てくださる紳士様の
    いつまでも
    行動源になり続けられるよう
    頑張ります❣️

    明日楽しみにしていますね!


    れい^ - ^

    【お礼写メ日記】

    れいですいつも素敵な口コミありがとうございます😭れいを余すことなく褒めてくださりいつも幸せを身に染みて感じます台風大変でしたね…お怪我がなく安心しました😮‍💨遠くからいつも会いに来てくださる紳士様のいつまでも行動源になり続けられるよう頑張ります❣️明日楽しみにしていますね!れい^-^

    れいですimg




    いつも素敵な口コミ
    ありがとうございます😭


    れいを
    余すことなく
    褒めてくださり
    いつも幸せを身に染みて感じます


    台風大変でしたね…
    お怪我がなく
    安心しました😮‍💨


    遠くからいつも
    会いに来てくださる紳士様の
    いつまでも
    行動源になり続けられるよう
    頑張ります❣️

    明日楽しみにしていますね!


    れい^ - ^

    ラスト1枠❤️

    9/5 20:58


    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    22:20〜のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    ラスト1枠❤️

    れいです本日も沢山のご予約ありがとうございます😭22:20〜のラスト1枠です❣️れいの最後の1枠どなたが埋めてくださるか楽しみです😌💕今日もどの部屋よりも笑い声やえっちな声を響き渡らせて楽しい時間を過ごしましょう!この日記を読んでくださっている皆様にもいつかお会いできる日を楽しみにしています!!れい(^ω^)


    れいですimg



    本日も
    沢山のご予約
    ありがとうございます😭


    22:20〜のラスト
    1枠です❣️


    れいの最後の1枠
    どなたが埋めてくださるか
    楽しみです😌💕

    今日もどの部屋よりも
    笑い声やえっちな声を
    響き渡らせて
    楽しい時間を過ごしましょう!


    この日記を読んでくださっている
    皆様にも
    いつかお会いできる日を
    楽しみにしています!!

    れい(^ω^)

    漢すぎ!

    9/5 20:17

    れいですimg




    差し入れありがとうございます😭


    そして
    紳士様お誕生日おめでとうございました❣️


    直接言えてよかったです( i _ i )


    前話してた
    ビールも覚えてくれてて嬉しすぎやろがい!


    そして延長まで…

    どこまで男なんやねん‼️


    紳士様の優しい笑顔に
    癒されながら
    他の時間でした!!


    毎回のルーティンに
    したいですね!🍺

    またのお誘い
    お待ちしております!


    れい^ ^

    漢すぎ!

    れいです差し入れありがとうございます😭そして紳士様お誕生日おめでとうございました❣️直接言えてよかったです(i_i)前話してたビールも覚えてくれてて嬉しすぎやろがい!そして延長まで…どこまで男なんやねん‼️紳士様の優しい笑顔に癒されながら他の時間でした!!毎回のルーティンにしたいですね!🍺またのお誘いお待ちしております!れい^^

    れいですimg




    差し入れありがとうございます😭


    そして
    紳士様お誕生日おめでとうございました❣️


    直接言えてよかったです( i _ i )


    前話してた
    ビールも覚えてくれてて嬉しすぎやろがい!


    そして延長まで…

    どこまで男なんやねん‼️


    紳士様の優しい笑顔に
    癒されながら
    他の時間でした!!


    毎回のルーティンに
    したいですね!🍺

    またのお誘い
    お待ちしております!


    れい^ ^

    いつも以上に…

    9/5 10:12

    れいですimg




    昨日の
    【重大発表】の日記は
    読んでくださいましたか?^ ^



    いつも以上に
    [みたよ]をいただき
    すごくすごく嬉しかったです(・∀・)❣️


    直接お会い出来なくても
    皆様からの
    そう言った応援やリアクションが
    めちゃくちゃ励みになります( i _ i )


    まだまだ未熟者ですが
    ぜひ
    天空のマット れい を
    よろしくお願い致します🙇


    れい^ - ^

    いつも以上に…

    れいです昨日の【重大発表】の日記は読んでくださいましたか?^^いつも以上に[みたよ]をいただきすごくすごく嬉しかったです(・∀・)❣️直接お会い出来なくても皆様からのそう言った応援やリアクションがめちゃくちゃ励みになります(i_i)まだまだ未熟者ですがぜひ天空のマットれいをよろしくお願い致します🙇れい^-^

    れいですimg




    昨日の
    【重大発表】の日記は
    読んでくださいましたか?^ ^



    いつも以上に
    [みたよ]をいただき
    すごくすごく嬉しかったです(・∀・)❣️


    直接お会い出来なくても
    皆様からの
    そう言った応援やリアクションが
    めちゃくちゃ励みになります( i _ i )


    まだまだ未熟者ですが
    ぜひ
    天空のマット れい を
    よろしくお願い致します🙇


    れい^ - ^

    【重大発表】

    9/4 18:03

    れいですimg



    重大発表です!!!!





    去年に引き続き

    今年も
    ミスヘブン総選挙に出場
    させていただきます❣️


    またこの様な
    日記をあげれることが
    本当に幸せです

    去年
    7位という結果は

    紳士の皆様
    天空のマットの皆様
    一緒に出場したお姉様方


    支えがあってこその結果で

    とても誇りに思っています

    ですが
    もっと上を目指して
    恩返しをしたいと
    ずっと天空に入ってから思っていて
    そして
    去年のミスヘブンを終えてから
    さらに思うようになっていた矢先

    今回の
    ミスヘブン2024
    お話をいただきました


    そうです
    もう私めちゃくちゃ燃えています( ・∇・)

    天空のマットガチ勢の
    れいだからこそ分かる

    天空のマットと言う
    有名で最高なお店の代表として
    出させていただけることの
    使命感と喜び

    そして
    最強巨乳美女軍団達の
    天空のマットに対する
    熱意と気持ちを背負って

    今年も
    一緒に出場させていただく
    お姉様方に少しでも結果としても
    素敵な女性、天空レディとしても
    お近づきになれるよう
    恥のない様
    全力でがんばります❣️


    スケジュールは
    下記の様になっております




    今回のミスヘブンは

    今年に入ってネット予約で
    会いに来てくださった紳士様からの
    投票が2倍

    投票期間中の
    10/29〜11/4の間に
    ネット予約してくださった紳士様からの
    投票が3倍



    紳士様からの応援を
    れい自身が直で実感できるシステムに
    なっております❣️


    ますます燃えてきますね…

    あーもーほんとに
    この熱意を生で語りたい笑


    また!

    現在の9/2〜10/16
    チケット獲得期間は下記の様な
    詳細でチケット獲得して頂けます!




    こちらで獲得していただいたチケットを
    使って
    女の子に、あ、れいに!笑
    1日最大5票投票して頂けます❣️


    一度お会いしてくださった紳士様
    その時楽しい時間を
    口コミに残してくださると嬉しいです(*^^*)


    オキニトークは
    天空のマットでは活用しておりませんので
    そこだけ…んね?^ - ^

    んね?笑


    よろしくお願い致します🤫


    詳しい詳細は
    後ほどの日記でお伝えします‼️





    これからしばらく
    日記が騒がしくなると思いますが
    暖かく見守って頂ければ幸いです


    まだ上を目指すぞ!れいさんは!

    目指せ5位以内!!!



    引退する時までには
    1位獲りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    負けず嫌いからすると
    獲るまで辞められないぞこりゃ😺

    負けず嫌いで
    紳士様やスタッフの皆様
    周りの方に恵まれているという
    強みがある

    れいなら大丈夫!
    そう自分に言い聞かせて
    いい報告が出来るように
    頑張ります❣️

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました😊


    れい^ - ^

    【重大発表】

    れいです重大発表です!!!!去年に引き続き今年もミスヘブン総選挙に出場させていただきます❣️またこの様な日記をあげれることが本当に幸せです去年7位という結果は紳士の皆様天空のマットの皆様一緒に出場したお姉様方の支えがあってこその結果でとても誇りに思っていますですがもっと上を目指して恩返しをしたいとずっと天空に入ってから思っていてそして去年のミスヘブンを終えてからさらに思うようになっていた矢先今回のミスヘブン2024のお話をいただきましたそうですもう私めちゃくちゃ燃えています(・∇・)天空のマットガチ勢のれいだからこそ分かる天空のマットと言う有名で最高なお店の代表として出させていただけることの使命感と喜びそして最強巨乳美女軍団達の天空のマットに対する熱意と気持ちを背負って今年も一緒に出場させていただくお姉様方に少しでも結果としても素敵な女性、天空レディとしてもお近づきになれるよう恥のない様全力でがんばります❣️スケジュールは下記の様になっております今回のミスヘブンは今年に入ってネット予約で会いに来てくださった紳士様からの投票が2倍投票期間中の10/29〜11/4の間にネット予約してくださった紳士様からの投票が3倍と紳士様からの応援をれい自身が直で実感できるシステムになっております❣️ますます燃えてきますね…あーもーほんとにこの熱意を生で語りたい笑また!現在の9/2〜10/16のチケット獲得期間は下記の様な詳細でチケット獲得して頂けます!こちらで獲得していただいたチケットを使って女の子に、あ、れいに!笑1日最大5票投票して頂けます❣️一度お会いしてくださった紳士様その時楽しい時間を口コミに残してくださると嬉しいです(*^^*)オキニトークは天空のマットでは活用しておりませんのでそこだけ…んね?^-^んね?笑よろしくお願い致します🤫詳しい詳細は後ほどの日記でお伝えします‼️これからしばらく日記が騒がしくなると思いますが暖かく見守って頂ければ幸いですまだ上を目指すぞ!れいさんは!目指せ5位以内!!!引退する時までには1位獲りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡負けず嫌いからすると獲るまで辞められないぞこりゃ😺負けず嫌いで紳士様やスタッフの皆様周りの方に恵まれているという強みがあるれいなら大丈夫!そう自分に言い聞かせていい報告が出来るように頑張ります❣️最後まで読んで頂きありがとうございました😊れい^-^

    れいですimg



    重大発表です!!!!





    去年に引き続き

    今年も
    ミスヘブン総選挙に出場
    させていただきます❣️


    またこの様な
    日記をあげれることが
    本当に幸せです

    去年
    7位という結果は

    紳士の皆様
    天空のマットの皆様
    一緒に出場したお姉様方


    支えがあってこその結果で

    とても誇りに思っています

    ですが
    もっと上を目指して
    恩返しをしたいと
    ずっと天空に入ってから思っていて
    そして
    去年のミスヘブンを終えてから
    さらに思うようになっていた矢先

    今回の
    ミスヘブン2024
    お話をいただきました


    そうです
    もう私めちゃくちゃ燃えています( ・∇・)

    天空のマットガチ勢の
    れいだからこそ分かる

    天空のマットと言う
    有名で最高なお店の代表として
    出させていただけることの
    使命感と喜び

    そして
    最強巨乳美女軍団達の
    天空のマットに対する
    熱意と気持ちを背負って

    今年も
    一緒に出場させていただく
    お姉様方に少しでも結果としても
    素敵な女性、天空レディとしても
    お近づきになれるよう
    恥のない様
    全力でがんばります❣️


    スケジュールは
    下記の様になっております




    今回のミスヘブンは

    今年に入ってネット予約で
    会いに来てくださった紳士様からの
    投票が2倍

    投票期間中の
    10/29〜11/4の間に
    ネット予約してくださった紳士様からの
    投票が3倍



    紳士様からの応援を
    れい自身が直で実感できるシステムに
    なっております❣️


    ますます燃えてきますね…

    あーもーほんとに
    この熱意を生で語りたい笑


    また!

    現在の9/2〜10/16
    チケット獲得期間は下記の様な
    詳細でチケット獲得して頂けます!




    こちらで獲得していただいたチケットを
    使って
    女の子に、あ、れいに!笑
    1日最大5票投票して頂けます❣️


    一度お会いしてくださった紳士様
    その時楽しい時間を
    口コミに残してくださると嬉しいです(*^^*)


    オキニトークは
    天空のマットでは活用しておりませんので
    そこだけ…んね?^ - ^

    んね?笑


    よろしくお願い致します🤫


    詳しい詳細は
    後ほどの日記でお伝えします‼️





    これからしばらく
    日記が騒がしくなると思いますが
    暖かく見守って頂ければ幸いです


    まだ上を目指すぞ!れいさんは!

    目指せ5位以内!!!



    引退する時までには
    1位獲りたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    負けず嫌いからすると
    獲るまで辞められないぞこりゃ😺

    負けず嫌いで
    紳士様やスタッフの皆様
    周りの方に恵まれているという
    強みがある

    れいなら大丈夫!
    そう自分に言い聞かせて
    いい報告が出来るように
    頑張ります❣️

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました😊


    れい^ - ^

    声出た///

    9/4 13:40

    れいですimg



    10時間寝っぱなしで
    起きたら12時?!?!

     


    やっべ!
    ってことでバタバタ
    シャワー浴びて準備を
    終えました(●´ω`●)



    たまにありますよね

    寝落ちして
    起きたら焦る時


    声出ましたもん笑



    新しい枕欲しいんですけど
    おすすめのメーカーや枕
    あったら教えてください🙇‍♀️


    れい^^

    声出た///

    れいです10時間寝っぱなしで起きたら12時?!?!やっべ!ってことでバタバタシャワー浴びて準備を終えました(●´ω`●)たまにありますよね寝落ちして起きたら焦る時声出ましたもん笑新しい枕欲しいんですけどおすすめのメーカーや枕あったら教えてください🙇‍♀️れい^^

    れいですimg



    10時間寝っぱなしで
    起きたら12時?!?!

     


    やっべ!
    ってことでバタバタ
    シャワー浴びて準備を
    終えました(●´ω`●)



    たまにありますよね

    寝落ちして
    起きたら焦る時


    声出ましたもん笑



    新しい枕欲しいんですけど
    おすすめのメーカーや枕
    あったら教えてください🙇‍♀️


    れい^^

    完売御礼🈵

    9/3 16:11


    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^

    完売御礼🈵

    れいですいつも沢山のご予約ありがとうございます^-^本日の予約受付が終了しました❣️沢山のご予約ありがとうございます☆本日お会いできなかった紳士様方ともいつかお会いできる日を楽しみにしております!これからもご贔屓よろしくお願いします!れい^_^


    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^