• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    避けたいよね?

    9/29 16:43



    日曜日何してお過ごしですか?


    私は土日とか人多いの嫌すぎて
    平日ばっかり休みにしてます♬.*゚


    そして1人行動が好きだから
    ふらっと出かけます(*´▽`*)


    並んだりせずマイペースに過ごす✨️



    人と合わせたりとか
    ライブとか行く派なら土日がいいのかな💭

    避けたいよね?

    日曜日何してお過ごしですか?私は土日とか人多いの嫌すぎて平日ばっかり休みにしてます♬.*゚そして1人行動が好きだからふらっと出かけます(*´▽`*)並んだりせずマイペースに過ごす✨️人と合わせたりとかライブとか行く派なら土日がいいのかな💭



    日曜日何してお過ごしですか?


    私は土日とか人多いの嫌すぎて
    平日ばっかり休みにしてます♬.*゚


    そして1人行動が好きだから
    ふらっと出かけます(*´▽`*)


    並んだりせずマイペースに過ごす✨️



    人と合わせたりとか
    ライブとか行く派なら土日がいいのかな💭

    整う( *´꒳`*)

    9/29 12:46

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪


    サウナいいよね!


    天空のマット以外で
    汗かくことあんましないから
    サウナ行くと気持ちいいです( *´꒳`*)


    最近は個室サウナとか
    くつろげるから好き♡

    整う( *´꒳`*)

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪サウナいいよね!天空のマット以外で汗かくことあんましないからサウナ行くと気持ちいいです(*´꒳`*)最近は個室サウナとかくつろげるから好き♡

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪


    サウナいいよね!


    天空のマット以外で
    汗かくことあんましないから
    サウナ行くと気持ちいいです( *´꒳`*)


    最近は個室サウナとか
    くつろげるから好き♡

    今月ラスト!

    9/29 09:59



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    9月最後の出勤なので
    会いに来てくれると嬉しいです✨️




    今月ラスト!

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶9月最後の出勤なので会いに来てくれると嬉しいです✨️



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    9月最後の出勤なので
    会いに来てくれると嬉しいです✨️




    無事に

    9/29 08:05



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は10時から出勤だから特に早起き♬.*゚


    無事に起きれて良かったです✨️


    10:00~18:30まで天空
    そのあとたっぷりハニーオイルスパ
    にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    無事に

    おはようございます(*´꒳`*)今日は10時から出勤だから特に早起き♬.*゚無事に起きれて良かったです✨️10:00~18:30まで天空そのあとたっぷりハニーオイルスパにいます!今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は10時から出勤だから特に早起き♬.*゚


    無事に起きれて良かったです✨️


    10:00~18:30まで天空
    そのあとたっぷりハニーオイルスパ
    にいます!


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    あまあま♡

    9/28 20:37



    なんか無性に甘い物食べたくて
    今日は合間にずっと
    チョコレート食べてます( *´꒳`*)


    ナッツ入りのやつとか好きで
    止まらなくなってます🍫✨️


    肌に悪いとかカロリー高いとか
    気にしたら負けだよね?


    あまあま♡

    なんか無性に甘い物食べたくて今日は合間にずっとチョコレート食べてます(*´꒳`*)ナッツ入りのやつとか好きで止まらなくなってます🍫✨️肌に悪いとかカロリー高いとか気にしたら負けだよね?



    なんか無性に甘い物食べたくて
    今日は合間にずっと
    チョコレート食べてます( *´꒳`*)


    ナッツ入りのやつとか好きで
    止まらなくなってます🍫✨️


    肌に悪いとかカロリー高いとか
    気にしたら負けだよね?


    ストレスフリー⟡.·*.

    9/28 17:34

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    食べる!寝る!です!笑


    とりあえず美味しそうなご飯屋さん
    予約します(*´▽`*)


    極限まで疲れたら
    温泉旅館行っちゃう♬.*゚


    美味しいものいっぱい食べて
    温泉ゆっくり入って
    しっかり寝たら完璧です✨️


    大体のことは寝たら忘れるタイプだし
    ストレスは溜め込みません( *´꒳`*)

    ストレスフリー⟡.·*.

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪食べる!寝る!です!笑とりあえず美味しそうなご飯屋さん予約します(*´▽`*)極限まで疲れたら温泉旅館行っちゃう♬.*゚美味しいものいっぱい食べて温泉ゆっくり入ってしっかり寝たら完璧です✨️大体のことは寝たら忘れるタイプだしストレスは溜め込みません(*´꒳`*)

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪


    食べる!寝る!です!笑


    とりあえず美味しそうなご飯屋さん
    予約します(*´▽`*)


    極限まで疲れたら
    温泉旅館行っちゃう♬.*゚


    美味しいものいっぱい食べて
    温泉ゆっくり入って
    しっかり寝たら完璧です✨️


    大体のことは寝たら忘れるタイプだし
    ストレスは溜め込みません( *´꒳`*)

    備えてる

    9/28 10:57



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近10月から続編が始まるアニメに備えて
    1期を観返してます♬.*゚


    ブルーロックとか
    シャングリアフロンティアとか
    いろいろ楽しみです✨️




    今日は12:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパで出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    備えてる

    おはようございます(*´꒳`*)最近10月から続編が始まるアニメに備えて1期を観返してます♬.*゚ブルーロックとかシャングリアフロンティアとかいろいろ楽しみです✨️今日は12:00~24:00までたっぷりハニーオイルスパで出勤するのでよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    最近10月から続編が始まるアニメに備えて
    1期を観返してます♬.*゚


    ブルーロックとか
    シャングリアフロンティアとか
    いろいろ楽しみです✨️




    今日は12:00~24:00まで
    たっぷりハニーオイルスパで出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎

    美味しそうなのが好き♡

    9/27 21:24

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪


    あんまり香水とか好きじゃないんだよね( ..)՞


    優しい柔軟剤くらいがいい♬.*゚


    あとは美味しそうな甘い香りは好きです︎💕︎


    食い意地が張ってるだけかも笑

    美味しそうなのが好き♡

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪あんまり香水とか好きじゃないんだよね(..)՞優しい柔軟剤くらいがいい♬.*゚あとは美味しそうな甘い香りは好きです︎💕︎食い意地が張ってるだけかも笑

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪


    あんまり香水とか好きじゃないんだよね( ..)՞


    優しい柔軟剤くらいがいい♬.*゚


    あとは美味しそうな甘い香りは好きです︎💕︎


    食い意地が張ってるだけかも笑

    週末♬.*゚

    9/27 18:46



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    週末も一緒に楽しみましょう︎💕︎






    週末♬.*゚

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶週末も一緒に楽しみましょう︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    週末も一緒に楽しみましょう︎💕︎






    悲しい(. . `)

    9/27 17:57



    期間限定のやつゲットしたくて
    タリーズとかサーティワンとか行ったけど
    もうほとんど売り切れでした( ;´꒳`;)


    こういうのは早めに行かないと
    ダメですね!


    推しは推せる時に押せって言うけど
    食べ物とかも一緒だなぁ💦


    懲りずに次の美味しそうなの探します♬.*゚



    今日は19:00~24:00まで出勤です!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    悲しい(. . `)

    期間限定のやつゲットしたくてタリーズとかサーティワンとか行ったけどもうほとんど売り切れでした(;´꒳`;)こういうのは早めに行かないとダメですね!推しは推せる時に押せって言うけど食べ物とかも一緒だなぁ💦懲りずに次の美味しそうなの探します♬.*゚今日は19:00~24:00まで出勤です!お誘いお待ちしてます︎💕︎



    期間限定のやつゲットしたくて
    タリーズとかサーティワンとか行ったけど
    もうほとんど売り切れでした( ;´꒳`;)


    こういうのは早めに行かないと
    ダメですね!


    推しは推せる時に押せって言うけど
    食べ物とかも一緒だなぁ💦


    懲りずに次の美味しそうなの探します♬.*゚



    今日は19:00~24:00まで出勤です!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    女の子が好き♡

    9/26 23:42



    今日のお休みは充実♬.*゚


    かわいい女の子見るの好きなんだけど
    ライブ行って推し活してきました⟡.·*.


    ライブも観れたしチェキも撮れて
    幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    推しっていいよね💕︎

    女の子が好き♡

    今日のお休みは充実♬.*゚かわいい女の子見るの好きなんだけどライブ行って推し活してきました⟡.·*.ライブも観れたしチェキも撮れて幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡推しっていいよね💕︎



    今日のお休みは充実♬.*゚


    かわいい女の子見るの好きなんだけど
    ライブ行って推し活してきました⟡.·*.


    ライブも観れたしチェキも撮れて
    幸せな1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    推しっていいよね💕︎

    もうすぐ始まる!

    9/25 19:57



    10月から秋アニメスタートですね!


    観たいの多くて楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    令和版のらんまとかも気になる♬.*゚




    そして天空もリニューアル✨️




    もうすぐ始まる!

    10月から秋アニメスタートですね!観たいの多くて楽しみ(*॑꒳॑*)⋆*令和版のらんまとかも気になる♬.*゚そして天空もリニューアル✨️



    10月から秋アニメスタートですね!


    観たいの多くて楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    令和版のらんまとかも気になる♬.*゚




    そして天空もリニューアル✨️




    新たな扉♬.*゚

    9/24 19:18

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪


    いろんな性癖の人がいるなぁ
    ってなりました♬.*゚


    知らなかった世界をいろいろ
    知ることができました(*´▽`*)


    過激な内容もあるから
    続きは直接聞いてください(*´艸`)


    逆にエステに来たことない方は
    1度体験したら新たな扉開けるかも!


    攻められる楽しさ知ってみたい方
    ぜひお待ちしてます︎💕︎

    新たな扉♬.*゚

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪いろんな性癖の人がいるなぁってなりました♬.*゚知らなかった世界をいろいろ知ることができました(*´▽`*)過激な内容もあるから続きは直接聞いてください(*´艸`)逆にエステに来たことない方は1度体験したら新たな扉開けるかも!攻められる楽しさ知ってみたい方ぜひお待ちしてます︎💕︎

    お題:この業界に入って一番ビックリしたエピソードを教えてください!に回答♪


    いろんな性癖の人がいるなぁ
    ってなりました♬.*゚


    知らなかった世界をいろいろ
    知ることができました(*´▽`*)


    過激な内容もあるから
    続きは直接聞いてください(*´艸`)


    逆にエステに来たことない方は
    1度体験したら新たな扉開けるかも!


    攻められる楽しさ知ってみたい方
    ぜひお待ちしてます︎💕︎

    早く届いて( ..)՞

    9/24 17:09



    スマホ落としすぎて
    ケースもフィルムもボロボロです( ; ; )


    ちょっと前にネットで買ったんだけど
    まだ届かないから
    頑張ってボロボロつかってます💦


    私がこれ以上スマホ破壊する前に
    届いてほしいです、、、


    物を落としたりなくしたりするの
    多いから気を付けなきゃって思うけど
    なかなか難しいよね( ..)՞


    持ち物長持ちさせられるようになりたい✨️


    早く届いて( ..)՞

    スマホ落としすぎてケースもフィルムもボロボロです(;;)ちょっと前にネットで買ったんだけどまだ届かないから頑張ってボロボロつかってます💦私がこれ以上スマホ破壊する前に届いてほしいです、、、物を落としたりなくしたりするの多いから気を付けなきゃって思うけどなかなか難しいよね(..)՞持ち物長持ちさせられるようになりたい✨️



    スマホ落としすぎて
    ケースもフィルムもボロボロです( ; ; )


    ちょっと前にネットで買ったんだけど
    まだ届かないから
    頑張ってボロボロつかってます💦


    私がこれ以上スマホ破壊する前に
    届いてほしいです、、、


    物を落としたりなくしたりするの
    多いから気を付けなきゃって思うけど
    なかなか難しいよね( ..)՞


    持ち物長持ちさせられるようになりたい✨️


    リニューアル✨️

    9/24 11:59



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    涼しくなってて嬉しい♬.*゚


    24時までお待ちしてますね︎💕︎







    今日からのイベントです✨️


    ぜひお使いください( *´꒳`*)

    リニューアル✨️

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶涼しくなってて嬉しい♬.*゚24時までお待ちしてますね︎💕︎今日からのイベントです✨️ぜひお使いください(*´꒳`*)



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    涼しくなってて嬉しい♬.*゚


    24時までお待ちしてますね︎💕︎







    今日からのイベントです✨️


    ぜひお使いください( *´꒳`*)

    終わっちゃったね

    9/24 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    連休明け今日からお仕事の方も
    多いのかな?


    お休み終わって憂鬱だと思うけど
    頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私も元気に出勤します♬.*゚


    今日は12:00~24:00まで
    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    終わっちゃったね

    おはようございます(*´꒳`*)連休明け今日からお仕事の方も多いのかな?お休み終わって憂鬱だと思うけど頑張ってください✊🏻̖́-私も元気に出勤します♬.*゚今日は12:00~24:00までお誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    連休明け今日からお仕事の方も
    多いのかな?


    お休み終わって憂鬱だと思うけど
    頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私も元気に出勤します♬.*゚


    今日は12:00~24:00まで
    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今夜もあとちょっと♡

    9/23 22:21



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともう少しですが
    24時までまだまだ元気に
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    連休疲れ癒しに来てね💕︎

    今夜もあとちょっと♡

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあともう少しですが24時までまだまだ元気にお待ちしてます٩(*´︶`*)۶連休疲れ癒しに来てね💕︎



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともう少しですが
    24時までまだまだ元気に
    お待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    連休疲れ癒しに来てね💕︎

    ぐっすり

    9/23 18:54

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    あんまり夢見ないんだよね(*´▽`*)


    見てるのかもだけど何も覚えてないです!


    でも深い睡眠ってことかな💭


    しっかり熟睡してる
    証拠ってことにしようと思います!笑


    天空のあとはぐっすり眠れるので
    ぜひお待ちしてますね♬.*゚

    ぐっすり

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪あんまり夢見ないんだよね(*´▽`*)見てるのかもだけど何も覚えてないです!でも深い睡眠ってことかな💭しっかり熟睡してる証拠ってことにしようと思います!笑天空のあとはぐっすり眠れるのでぜひお待ちしてますね♬.*゚

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    あんまり夢見ないんだよね(*´▽`*)


    見てるのかもだけど何も覚えてないです!


    でも深い睡眠ってことかな💭


    しっかり熟睡してる
    証拠ってことにしようと思います!笑


    天空のあとはぐっすり眠れるので
    ぜひお待ちしてますね♬.*゚

    変更になりました✨️

    9/23 15:44



    予定変わって16時から天空にいます♬.*゚


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎





    そして今週も1位✨️


    変更になりました✨️

    予定変わって16時から天空にいます♬.*゚今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎そして今週も1位✨️



    予定変わって16時から天空にいます♬.*゚


    今日もお誘いお待ちしてます︎💕︎





    そして今週も1位✨️


    涼しい♬.*゚

    9/23 11:58



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚


    このまま過ごしやすくなってほしいですね!



    今日は

    12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空

    にいます٩(*´︶`*)۶


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    涼しい♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚このまま過ごしやすくなってほしいですね!今日は12:00~19:30たっぷり20:00~24:00天空にいます٩(*´︶`*)۶今日もよろしくお願いします︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日ちょっと涼しくて嬉しい♬.*゚


    このまま過ごしやすくなってほしいですね!



    今日は

    12:00~19:30 たっぷり
    20:00~24:00 天空

    にいます٩(*´︶`*)۶


    今日もよろしくお願いします︎💕︎