• 天空のマット
    tenku no Matto

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もりもり…ᡣ𐭩

    8/5 12:45

    こんにちは🌞
    みことですimg

    お兄さんはお昼休憩中かな?
    みこともちょっと休憩
    お昼ご飯をもりもり食べてますimg

    やっぱりしっかり食べないと
    身体が持たないですよね〜
    お兄さんもしっかり食べて
    体力付けて!
    気持ち良くなりに来てくださいimg

    16:00まで
    お待ちしてますimg

    みこと🐰

    もりもり…ᡣ𐭩

    こんにちは🌞みことですお兄さんはお昼休憩中かな?みこともちょっと休憩お昼ご飯をもりもり食べてますやっぱりしっかり食べないと身体が持たないですよね〜お兄さんもしっかり食べて体力付けて!気持ち良くなりに来てください16:00までお待ちしてますみこと🐰

    こんにちは🌞
    みことですimg

    お兄さんはお昼休憩中かな?
    みこともちょっと休憩
    お昼ご飯をもりもり食べてますimg

    やっぱりしっかり食べないと
    身体が持たないですよね〜
    お兄さんもしっかり食べて
    体力付けて!
    気持ち良くなりに来てくださいimg

    16:00まで
    お待ちしてますimg

    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    8/5 09:40

    おはようございます🌞
    みことですimg

    今日も朝から暑いですね💦
    水分補給しっかりして
    お互い熱中症には気を付けましょ〜img

    今週も元気に出勤するので
    是非癒されに来て下さいねimg

    今日は16:00までおります!

    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    おはようございます🌞みことです今日も朝から暑いですね💦水分補給しっかりしてお互い熱中症には気を付けましょ〜今週も元気に出勤するので是非癒されに来て下さいね今日は16:00までおります!みこと🐰

    おはようございます🌞
    みことですimg

    今日も朝から暑いですね💦
    水分補給しっかりして
    お互い熱中症には気を付けましょ〜img

    今週も元気に出勤するので
    是非癒されに来て下さいねimg

    今日は16:00までおります!

    みこと🐰

    2,3日のありがとうᡣ𐭩

    8/4 19:07

    こんばんは🌙
    暑くてひきこもってた
    みことですimg

    まとめてになりますが
    2,3日のありがとうですimg


    2日のありがとうᡣ𐭩

    Kさん

    お隣県から遊びのついでに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    ちゃんとお名前覚えているので
    またゆっくりしに
    会いにいらして下さいねimg


    Sさん

    事前予約で会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです!

    週末は金土と大体いるので
    またリベンジしましょうね🤭
    楽しみにお待ちしておりますimg


    Tさん

    凄くお眠の中
    頑張って起きていて下さって
    ありがとうございました!

    グランピング楽しめたかな?
    また福岡にお越しの際は
    会いにいらしてくださいねimg


    3日のありがとうᡣ𐭩

    Tさん

    まさかの同郷で歳も近くて
    お話盛り上がりましたね!

    フェチの話とか大好きなので
    またゆっくり語らいましょうね〜
    いつでもお待ちしておりますimg


    Iさん

    みことのお顔がタイプだったみたいで
    ナチュラルに沢山褒めてくれて
    ありがとうございました!

    マッサージもまだまだ
    練習していくので
    また癒されにいらして下さいねimg


    Hくん

    初めましてだったけど
    色んなお話が出来て
    みことも楽しかったです!

    相談の結果!
    またゆっくり聞かせてくださいね〜
    いつでもお待ちしておりますimg


    2日間紳士なお兄さんばかりで
    みことも楽しかったです
    また来週も素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg
    みこと🐰

    2,3日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは🌙暑くてひきこもってたみことですまとめてになりますが2,3日のありがとうです2日のありがとうᡣ𐭩Kさんお隣県から遊びのついでに会いに来てくれてありがとうございました!ちゃんとお名前覚えているのでまたゆっくりしに会いにいらして下さいねSさん事前予約で会いに来てくれてとっても嬉しかったです!週末は金土と大体いるのでまたリベンジしましょうね🤭楽しみにお待ちしておりますTさん凄くお眠の中頑張って起きていて下さってありがとうございました!グランピング楽しめたかな?また福岡にお越しの際は会いにいらしてくださいね3日のありがとうᡣ𐭩Tさんまさかの同郷で歳も近くてお話盛り上がりましたね!フェチの話とか大好きなのでまたゆっくり語らいましょうね〜いつでもお待ちしておりますIさんみことのお顔がタイプだったみたいでナチュラルに沢山褒めてくれてありがとうございました!マッサージもまだまだ練習していくのでまた癒されにいらして下さいねHくん初めましてだったけど色んなお話が出来てみことも楽しかったです!相談の結果!またゆっくり聞かせてくださいね〜いつでもお待ちしております2日間紳士なお兄さんばかりでみことも楽しかったですまた来週も素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    こんばんは🌙
    暑くてひきこもってた
    みことですimg

    まとめてになりますが
    2,3日のありがとうですimg


    2日のありがとうᡣ𐭩

    Kさん

    お隣県から遊びのついでに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    ちゃんとお名前覚えているので
    またゆっくりしに
    会いにいらして下さいねimg


    Sさん

    事前予約で会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです!

    週末は金土と大体いるので
    またリベンジしましょうね🤭
    楽しみにお待ちしておりますimg


    Tさん

    凄くお眠の中
    頑張って起きていて下さって
    ありがとうございました!

    グランピング楽しめたかな?
    また福岡にお越しの際は
    会いにいらしてくださいねimg


    3日のありがとうᡣ𐭩

    Tさん

    まさかの同郷で歳も近くて
    お話盛り上がりましたね!

    フェチの話とか大好きなので
    またゆっくり語らいましょうね〜
    いつでもお待ちしておりますimg


    Iさん

    みことのお顔がタイプだったみたいで
    ナチュラルに沢山褒めてくれて
    ありがとうございました!

    マッサージもまだまだ
    練習していくので
    また癒されにいらして下さいねimg


    Hくん

    初めましてだったけど
    色んなお話が出来て
    みことも楽しかったです!

    相談の結果!
    またゆっくり聞かせてくださいね〜
    いつでもお待ちしておりますimg


    2日間紳士なお兄さんばかりで
    みことも楽しかったです
    また来週も素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg
    みこと🐰

    おはようᡣ𐭩

    8/3 09:50

    おはようございます🌞
    今日も元気な
    みことですimg

    なんで元気かと言うと〜
    昨日はビックリ
    20:30過ぎには寝ちゃったからですimg

    夏の暑さのせいですかね〜?
    帰ったら昨日のありがとうも
    ゆっくり書かせて頂きますね💕

    今日も16:00までいるので
    お疲れのお兄さんは
    みことと一緒に涼みましょimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    おはようᡣ𐭩

    おはようございます🌞今日も元気なみことですなんで元気かと言うと〜昨日はビックリ20:30過ぎには寝ちゃったからです夏の暑さのせいですかね〜?帰ったら昨日のありがとうもゆっくり書かせて頂きますね💕今日も16:00までいるのでお疲れのお兄さんはみことと一緒に涼みましょ素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    おはようございます🌞
    今日も元気な
    みことですimg

    なんで元気かと言うと〜
    昨日はビックリ
    20:30過ぎには寝ちゃったからですimg

    夏の暑さのせいですかね〜?
    帰ったら昨日のありがとうも
    ゆっくり書かせて頂きますね💕

    今日も16:00までいるので
    お疲れのお兄さんは
    みことと一緒に涼みましょimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    わくわくᡣ𐭩

    8/2 09:36

    おはようございます🌞
    今日も元気いっぱいな
    みことですimg

    今日は事前予約を頂いていて
    どんなお兄さんにお会い出来るのか
    朝からドキドキわくわくですimg

    そしてそして!
    今日16:00まで居られることに!
    たっぷりお癒やし出来たら
    嬉しいな〜img

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    わくわくᡣ𐭩

    おはようございます🌞今日も元気いっぱいなみことです今日は事前予約を頂いていてどんなお兄さんにお会い出来るのか朝からドキドキわくわくですそしてそして!今日16:00まで居られることに!たっぷりお癒やし出来たら嬉しいな〜素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    おはようございます🌞
    今日も元気いっぱいな
    みことですimg

    今日は事前予約を頂いていて
    どんなお兄さんにお会い出来るのか
    朝からドキドキわくわくですimg

    そしてそして!
    今日16:00まで居られることに!
    たっぷりお癒やし出来たら
    嬉しいな〜img

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    今日のありがとうᡣ𐭩

    8/1 18:18

    こんばんは🌙
    帰りにスープストックでご飯してきた
    みことです
    img


    Nさん

    初めましてで

    少し慣れてない感じだったけど

    だんだんリラックス

    されていってるのが伝わって

    みことも嬉しかったですimg

    全身敏感さんで

    どこ触っても気持ち良さそうでしたね

    可愛かったですimg

    あまり福岡には

    いらっしゃらないみたいですが

    タイミングが合う時に

    またお会いしたいですimg


    Oさん

    少し人見知りな感じだったけど
    少しずつお話してくれて
    凄く嬉しかったですimg

    背中しんどそうだったけど
    少しは楽になったかなimg

    もっともっと練習しとくので
    また疲れた時は
    ゆっくり会いにいらして下さいねimg

    福岡楽しんでくださいimg


    みこと🐰

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは🌙帰りにスープストックでご飯してきたみことですNさん初めましてで少し慣れてない感じだったけどだんだんリラックスされていってるのが伝わってみことも嬉しかったです全身敏感さんでどこ触っても気持ち良さそうでしたね可愛かったですあまり福岡にはいらっしゃらないみたいですがタイミングが合う時にまたお会いしたいですOさん少し人見知りな感じだったけど少しずつお話してくれて凄く嬉しかったです背中しんどそうだったけど少しは楽になったかなもっともっと練習しとくのでまた疲れた時はゆっくり会いにいらして下さいね福岡楽しんでくださいみこと🐰

    こんばんは🌙
    帰りにスープストックでご飯してきた
    みことです
    img


    Nさん

    初めましてで

    少し慣れてない感じだったけど

    だんだんリラックス

    されていってるのが伝わって

    みことも嬉しかったですimg

    全身敏感さんで

    どこ触っても気持ち良さそうでしたね

    可愛かったですimg

    あまり福岡には

    いらっしゃらないみたいですが

    タイミングが合う時に

    またお会いしたいですimg


    Oさん

    少し人見知りな感じだったけど
    少しずつお話してくれて
    凄く嬉しかったですimg

    背中しんどそうだったけど
    少しは楽になったかなimg

    もっともっと練習しとくので
    また疲れた時は
    ゆっくり会いにいらして下さいねimg

    福岡楽しんでくださいimg


    みこと🐰

    いっぱい○○して…ᡣ𐭩

    8/1 13:24

    こんにちは🌞
    少し遅くなっちゃったけど
    いっぱいご飯食べて
    元気いっぱいなみことですimg

    お兄さんは
    お昼休憩終わちゃったところかな?
    午後もファイトです💪🔥

    お休みのお兄さんは
    ゆっくりしたら
    みことと一緒に涼みませんかimg

    お部屋丁度良く冷やして
    お待ちしておりますimg
    みこと🐰

    いっぱい○○して…ᡣ𐭩

    こんにちは🌞少し遅くなっちゃったけどいっぱいご飯食べて元気いっぱいなみことですお兄さんはお昼休憩終わちゃったところかな?午後もファイトです💪🔥お休みのお兄さんはゆっくりしたらみことと一緒に涼みませんかお部屋丁度良く冷やしてお待ちしておりますみこと🐰

    こんにちは🌞
    少し遅くなっちゃったけど
    いっぱいご飯食べて
    元気いっぱいなみことですimg

    お兄さんは
    お昼休憩終わちゃったところかな?
    午後もファイトです💪🔥

    お休みのお兄さんは
    ゆっくりしたら
    みことと一緒に涼みませんかimg

    お部屋丁度良く冷やして
    お待ちしておりますimg
    みこと🐰

    3日間ᡣ𐭩

    8/1 09:48

    おはようございます🌞
    お休み明けの
    みことですimg

    久しぶりの出勤で
    かなりわくわくしております!
    早くお疲れのお兄さんを
    お癒ししたいですimg


    素敵なイベントもやってるので
    ぜひ参加してみてくださいimg

    ではでは!
    木金土と3日間
    よろしくお願いしますimg

    みこと🐰

    3日間ᡣ𐭩

    おはようございます🌞お休み明けのみことです久しぶりの出勤でかなりわくわくしております!早くお疲れのお兄さんをお癒ししたいです素敵なイベントもやってるのでぜひ参加してみてくださいではでは!木金土と3日間よろしくお願いしますみこと🐰

    おはようございます🌞
    お休み明けの
    みことですimg

    久しぶりの出勤で
    かなりわくわくしております!
    早くお疲れのお兄さんを
    お癒ししたいですimg


    素敵なイベントもやってるので
    ぜひ参加してみてくださいimg

    ではでは!
    木金土と3日間
    よろしくお願いしますimg

    みこと🐰

    夏なので///

    7/29 10:08

    こんにちは🌞
    お休み中のみことですimg

    昨日は久しぶりにお友達と会って
    なんとなんと!
    流しそうめんをして来ましたぁimg



    流しそうめんどころか
    そうめん自体自分では食べないので
    すっごく久しぶりで!
    小学生の夏休みを思い出して
    若干ノスタルジーに浸っていましたimg

    お兄さんは夏といえば!
    なこと何がありますか?
    またお会いできた時に
    ゆっくり聞かせてくれると
    みことも嬉しいですimg

    みこと🐰

    夏なので///

    こんにちは🌞お休み中のみことです昨日は久しぶりにお友達と会ってなんとなんと!流しそうめんをして来ましたぁ流しそうめんどころかそうめん自体自分では食べないのですっごく久しぶりで!小学生の夏休みを思い出して若干ノスタルジーに浸っていましたお兄さんは夏といえば!なこと何がありますか?またお会いできた時にゆっくり聞かせてくれるとみことも嬉しいですみこと🐰

    こんにちは🌞
    お休み中のみことですimg

    昨日は久しぶりにお友達と会って
    なんとなんと!
    流しそうめんをして来ましたぁimg



    流しそうめんどころか
    そうめん自体自分では食べないので
    すっごく久しぶりで!
    小学生の夏休みを思い出して
    若干ノスタルジーに浸っていましたimg

    お兄さんは夏といえば!
    なこと何がありますか?
    またお会いできた時に
    ゆっくり聞かせてくれると
    みことも嬉しいですimg

    みこと🐰

    わくわくᡣ𐭩

    7/26 10:00

    おはようございます🌞
    雨じゃなくて朝から安心した
    みことですimg

    今日は事前ご予約も頂いていて
    ルンルンで出勤ました!
    お会い出来るのが
    凄く楽しみですimg

    迷っているお兄さんも是非!
    みことの癒しパワーで
    元気になって欲しいですimg

    みこと🐰

    わくわくᡣ𐭩

    おはようございます🌞雨じゃなくて朝から安心したみことです今日は事前ご予約も頂いていてルンルンで出勤ました!お会い出来るのが凄く楽しみです迷っているお兄さんも是非!みことの癒しパワーで元気になって欲しいですみこと🐰

    おはようございます🌞
    雨じゃなくて朝から安心した
    みことですimg

    今日は事前ご予約も頂いていて
    ルンルンで出勤ました!
    お会い出来るのが
    凄く楽しみですimg

    迷っているお兄さんも是非!
    みことの癒しパワーで
    元気になって欲しいですimg

    みこと🐰

    合言葉ᡣ𐭩

    7/23 12:24

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは🌞
    突然ですがゲリライベント発生です!
    『みことの日記みた!』
    とお伝え頂くことで
    指名料がサービスとなりますimg

    15:00まで受付してるので
    お時間のあるラッキーなお兄さんは
    ぜひ参加してみてくださいねimg

    みこと🐰

    合言葉ᡣ𐭩

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは🌞突然ですがゲリライベント発生です!『みことの日記みた!』とお伝え頂くことで指名料がサービスとなります15:00まで受付してるのでお時間のあるラッキーなお兄さんはぜひ参加してみてくださいねみこと🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんにちは🌞
    突然ですがゲリライベント発生です!
    『みことの日記みた!』
    とお伝え頂くことで
    指名料がサービスとなりますimg

    15:00まで受付してるので
    お時間のあるラッキーなお兄さんは
    ぜひ参加してみてくださいねimg

    みこと🐰

    むにむに…ᡣ𐭩

    7/23 09:50

    おはようございます🌞
    ねこちゃんにお腹をむにむに
    踏み踏みされて起きたみことですimg

    みことのお腹を
    クッションと思っているらしく
    寝ると登ってきます(笑)

    朝から可愛さに癒されつつ
    元気に出勤しています!
    お疲れのお兄さんは
    みことと癒しタイムにしましょうねimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    むにむに…ᡣ𐭩

    おはようございます🌞ねこちゃんにお腹をむにむに踏み踏みされて起きたみことですみことのお腹をクッションと思っているらしく寝ると登ってきます(笑)朝から可愛さに癒されつつ元気に出勤しています!お疲れのお兄さんはみことと癒しタイムにしましょうね素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    おはようございます🌞
    ねこちゃんにお腹をむにむに
    踏み踏みされて起きたみことですimg

    みことのお腹を
    クッションと思っているらしく
    寝ると登ってきます(笑)

    朝から可愛さに癒されつつ
    元気に出勤しています!
    お疲れのお兄さんは
    みことと癒しタイムにしましょうねimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    おはようᡣ𐭩

    7/22 09:02

    おはようございます🌞
    今日もお天気良くて
    ご機嫌なみことですimg

    このルンルンな気持ちを
    癒しに変えてお届けしたいので!
    お時間合うお兄さんは
    お誘い下さいねimg

    16:00まで居られる事になったので
    一緒に癒しタイムを
    楽しみましょうimg
    みこと🐰

    おはようᡣ𐭩

    おはようございます🌞今日もお天気良くてご機嫌なみことですこのルンルンな気持ちを癒しに変えてお届けしたいので!お時間合うお兄さんはお誘い下さいね16:00まで居られる事になったので一緒に癒しタイムを楽しみましょうみこと🐰

    おはようございます🌞
    今日もお天気良くて
    ご機嫌なみことですimg

    このルンルンな気持ちを
    癒しに変えてお届けしたいので!
    お時間合うお兄さんは
    お誘い下さいねimg

    16:00まで居られる事になったので
    一緒に癒しタイムを
    楽しみましょうimg
    みこと🐰

    来週の出勤予定ᡣ𐭩

    7/21 21:22

    こんばんは🌙
    昨日は念願のミニオン!
    観てきたみことですimg


    来週の出勤予定になります!

    07/22(月) 10:00 - 14:00
    07/23(火) 10:00 - 16:00
    07/26(金) 10:00 - 15:00

    上がりの時間に
    少しばらつきがありますが
    10:00から来てるので
    是非会いにいらして下さいねimg

    みこと🐰​​​​​​​

    来週の出勤予定ᡣ𐭩

    こんばんは🌙昨日は念願のミニオン!観てきたみことです来週の出勤予定になります!07/22(月)10:00-14:0007/23(火)10:00-16:0007/26(金)10:00-15:00上がりの時間に少しばらつきがありますが10:00から来てるので是非会いにいらして下さいねみこと🐰​​​​​​​

    こんばんは🌙
    昨日は念願のミニオン!
    観てきたみことですimg


    来週の出勤予定になります!

    07/22(月) 10:00 - 14:00
    07/23(火) 10:00 - 16:00
    07/26(金) 10:00 - 15:00

    上がりの時間に
    少しばらつきがありますが
    10:00から来てるので
    是非会いにいらして下さいねimg

    みこと🐰​​​​​​​

    今日のありがとうᡣ𐭩

    7/19 20:18

    こんばんは🌙
    今日も暑くてちょっぴりお疲れの
    みことですimg

    今日はお風呂ためて
    ゆっくり浸かりたい気分ですが
    その前に今日のありがとうです🙏

    I様

    歳も近くて
    凄く話しやすくて
    みことも楽しんじゃいましたimg

    ヒロアカ!
    お涙必須ですが
    ちゃんと続き観ます👀

    福岡旅行楽しんで
    またいらっしゃる際は
    お待ちしておりますねimg


    明日も10:00-16:00で来るので
    お休みのお兄さんは
    ぜひお誘いくださいねimg

    みこと🐰

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは🌙今日も暑くてちょっぴりお疲れのみことです今日はお風呂ためてゆっくり浸かりたい気分ですがその前に今日のありがとうです🙏I様歳も近くて凄く話しやすくてみことも楽しんじゃいましたヒロアカ!お涙必須ですがちゃんと続き観ます👀福岡旅行楽しんでまたいらっしゃる際はお待ちしておりますね明日も10:00-16:00で来るのでお休みのお兄さんはぜひお誘いくださいねみこと🐰

    こんばんは🌙
    今日も暑くてちょっぴりお疲れの
    みことですimg

    今日はお風呂ためて
    ゆっくり浸かりたい気分ですが
    その前に今日のありがとうです🙏

    I様

    歳も近くて
    凄く話しやすくて
    みことも楽しんじゃいましたimg

    ヒロアカ!
    お涙必須ですが
    ちゃんと続き観ます👀

    福岡旅行楽しんで
    またいらっしゃる際は
    お待ちしておりますねimg


    明日も10:00-16:00で来るので
    お休みのお兄さんは
    ぜひお誘いくださいねimg

    みこと🐰

    週末もᡣ𐭩

    7/19 09:47

    おはようございます🌞
    お休みで温泉に泊まってきた
    みことですimg

    ゆっくり癒されてきたので
    次はお疲れのお兄さんを
    みことが癒す番ですimg

    16:00までいるので
    素敵なお誘い
    お待ちしておりますねimg

    みこと🐰

    週末もᡣ𐭩

    おはようございます🌞お休みで温泉に泊まってきたみことですゆっくり癒されてきたので次はお疲れのお兄さんをみことが癒す番です16:00までいるので素敵なお誘いお待ちしておりますねみこと🐰

    おはようございます🌞
    お休みで温泉に泊まってきた
    みことですimg

    ゆっくり癒されてきたので
    次はお疲れのお兄さんを
    みことが癒す番ですimg

    16:00までいるので
    素敵なお誘い
    お待ちしておりますねimg

    みこと🐰

    合言葉は…ᡣ𐭩

    7/16 13:40

    こんにちは🌞
    お昼ご飯食べて
    元気いっぱいのみことですimg

    只今よりゲリライベント開催です!
    合言葉「みことの日記見た!」で
    みことの指名料サービスとなりますimg

    本日限定のイベントなので
    会いに行こうか迷ってたよ〜
    ってお兄さんは
    この機会に是非会いに来てくださいimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    合言葉は…ᡣ𐭩

    こんにちは🌞お昼ご飯食べて元気いっぱいのみことです只今よりゲリライベント開催です!合言葉「みことの日記見た!」でみことの指名料サービスとなります本日限定のイベントなので会いに行こうか迷ってたよ〜ってお兄さんはこの機会に是非会いに来てください素敵なお誘いお待ちしておりますみこと🐰

    こんにちは🌞
    お昼ご飯食べて
    元気いっぱいのみことですimg

    只今よりゲリライベント開催です!
    合言葉「みことの日記見た!」で
    みことの指名料サービスとなりますimg

    本日限定のイベントなので
    会いに行こうか迷ってたよ〜
    ってお兄さんは
    この機会に是非会いに来てくださいimg

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますimg

    みこと🐰

    ピチピチ///

    7/16 09:39

    おはようございます🌞
    帰りにジムに寄ろうと思ってる
    みことですimg

    ジム寄りたいので
    トレーニングウェアで行こ〜
    でも少し寒いからパーカー羽織ろ!
    と思ったら丈感的に短パンが見えなくて
    ピチピチのスパッツしか
    履いてないように見えちゃう(笑)

    オーバーサイズ大好きな
    みことならではの
    ハプニング?でしたimg

    そんな事もありつつ
    元気に出勤しているので!
    是非癒されに来て下さいねimg

    みこと🐰

    ピチピチ///

    おはようございます🌞帰りにジムに寄ろうと思ってるみことですジム寄りたいのでトレーニングウェアで行こ〜でも少し寒いからパーカー羽織ろ!と思ったら丈感的に短パンが見えなくてピチピチのスパッツしか履いてないように見えちゃう(笑)オーバーサイズ大好きなみことならではのハプニング?でしたそんな事もありつつ元気に出勤しているので!是非癒されに来て下さいねみこと🐰

    おはようございます🌞
    帰りにジムに寄ろうと思ってる
    みことですimg

    ジム寄りたいので
    トレーニングウェアで行こ〜
    でも少し寒いからパーカー羽織ろ!
    と思ったら丈感的に短パンが見えなくて
    ピチピチのスパッツしか
    履いてないように見えちゃう(笑)

    オーバーサイズ大好きな
    みことならではの
    ハプニング?でしたimg

    そんな事もありつつ
    元気に出勤しているので!
    是非癒されに来て下さいねimg

    みこと🐰

    ありがとう と お知らせᡣ𐭩

    7/15 20:59

    こんばんは🌙
    ご飯食べてウトウトしてた
    みことですimg

    寝ちゃう前に
    今日のありがとうと
    プチお知らせ✨

    10:45〜Kさん

    最初すごく緊張されてたけど
    だんだん解れてきた感じが見れて
    安心しました!

    京都大作戦は
    今の体力では参戦出来ないので💦
    ダイエットがてら
    しっかり鍛えていつか挑みたいです!

    また福岡にお越しの際は
    癒されに来て下さいねimg


    12:40〜Mくん

    歳も近くてお話しやすくて
    1時間あっという間でしたね!

    鹿児島、よく遊び行ってたし
    最近は全然行けてないから
    またかき氷食べに行きたいです🍧

    マッサージ!
    日々精進してるので
    疲れた時はいつでもいらして下さいimg


    14:10〜Tさん

    前夜呑みからの
    朝ラーメンからの
    天空!

    最初は心配だったけど
    楽しんでくれているのが伝わってきて
    みことも嬉しかったです😊

    ちょこちょこ福岡遊びに来られる
    との事なので!
    いつでもお待ちしていますねimg


    最後にみことからのプチお知らせ!
    明日15:00までの予定だったけど
    16:00までいれる事になりましたimg

    時間合わないな〜
    って諦めてたお兄さん!
    良かったらお誘い下さいねimg

    みこと🐰

    ありがとう と お知らせᡣ𐭩

    こんばんは🌙ご飯食べてウトウトしてたみことです寝ちゃう前に今日のありがとうとプチお知らせ✨10:45〜Kさん最初すごく緊張されてたけどだんだん解れてきた感じが見れて安心しました!京都大作戦は今の体力では参戦出来ないので💦ダイエットがてらしっかり鍛えていつか挑みたいです!また福岡にお越しの際は癒されに来て下さいね12:40〜Mくん歳も近くてお話しやすくて1時間あっという間でしたね!鹿児島、よく遊び行ってたし最近は全然行けてないからまたかき氷食べに行きたいです🍧マッサージ!日々精進してるので疲れた時はいつでもいらして下さい14:10〜Tさん前夜呑みからの朝ラーメンからの天空!最初は心配だったけど楽しんでくれているのが伝わってきてみことも嬉しかったです😊ちょこちょこ福岡遊びに来られるとの事なので!いつでもお待ちしていますね最後にみことからのプチお知らせ!明日15:00までの予定だったけど16:00までいれる事になりました時間合わないな〜って諦めてたお兄さん!良かったらお誘い下さいねみこと🐰

    こんばんは🌙
    ご飯食べてウトウトしてた
    みことですimg

    寝ちゃう前に
    今日のありがとうと
    プチお知らせ✨

    10:45〜Kさん

    最初すごく緊張されてたけど
    だんだん解れてきた感じが見れて
    安心しました!

    京都大作戦は
    今の体力では参戦出来ないので💦
    ダイエットがてら
    しっかり鍛えていつか挑みたいです!

    また福岡にお越しの際は
    癒されに来て下さいねimg


    12:40〜Mくん

    歳も近くてお話しやすくて
    1時間あっという間でしたね!

    鹿児島、よく遊び行ってたし
    最近は全然行けてないから
    またかき氷食べに行きたいです🍧

    マッサージ!
    日々精進してるので
    疲れた時はいつでもいらして下さいimg


    14:10〜Tさん

    前夜呑みからの
    朝ラーメンからの
    天空!

    最初は心配だったけど
    楽しんでくれているのが伝わってきて
    みことも嬉しかったです😊

    ちょこちょこ福岡遊びに来られる
    との事なので!
    いつでもお待ちしていますねimg


    最後にみことからのプチお知らせ!
    明日15:00までの予定だったけど
    16:00までいれる事になりましたimg

    時間合わないな〜
    って諦めてたお兄さん!
    良かったらお誘い下さいねimg

    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    7/15 09:58

    おはようございます🌞
    昨日は免許更新に行ってきた
    みことですimg

    日曜日で混んでいて
    思っていたより時間がかかっちゃって💦
    帰る頃にはお腹ペコペコでした〜

    帰ってからは広島風お好み焼きを
    お腹いっぱい食べましたよ😋

    そんなこんなで
    今日も元気に出勤してます!

    今週は明日以外は16:00までいるので
    お疲れのお兄さんは
    是非みことと一緒に
    癒しタイムにしましょうねimg

    みこと🐰

    今週もᡣ𐭩

    おはようございます🌞昨日は免許更新に行ってきたみことです日曜日で混んでいて思っていたより時間がかかっちゃって💦帰る頃にはお腹ペコペコでした〜帰ってからは広島風お好み焼きをお腹いっぱい食べましたよ😋そんなこんなで今日も元気に出勤してます!今週は明日以外は16:00までいるのでお疲れのお兄さんは是非みことと一緒に癒しタイムにしましょうねみこと🐰

    おはようございます🌞
    昨日は免許更新に行ってきた
    みことですimg

    日曜日で混んでいて
    思っていたより時間がかかっちゃって💦
    帰る頃にはお腹ペコペコでした〜

    帰ってからは広島風お好み焼きを
    お腹いっぱい食べましたよ😋

    そんなこんなで
    今日も元気に出勤してます!

    今週は明日以外は16:00までいるので
    お疲れのお兄さんは
    是非みことと一緒に
    癒しタイムにしましょうねimg

    みこと🐰