• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすすめは?

    9/16 23:34

    こんばんは🥰🌙
    あかりです💓💓💓

    天空のマットのオススメの楽しみ方は·····

    『一撃に賭ける‼️』

    オイルマッサージで 血行を良くし
    性感マッサージで限界まで高め
    マットで感度を爆発させる💥💣💥

    これでこそ天空だと思っています🥰

    その為には90分以上のコースが
    圧倒的にオススメ✨

    最近のよく聞かれるのが
    『ロングで入りたかったんだけど
    ダメって言われた〜🥺』

    中洲は0時完全退出です🔥

    どんなに遅くとも
    90分コースご希望でしたら
    22:20には入室しないといけません🥺

    法令厳守のお店なので
    ご協力お願いいたします🥺💓

    0時までに入ればいいんじゃないの?
    →ダメです😨😨😨😨

    0時完全退出です🥺

    覚えててね💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    おすすめは?

    こんばんは🥰🌙あかりです💓💓💓天空のマットのオススメの楽しみ方は·····『一撃に賭ける‼️』オイルマッサージで血行を良くし性感マッサージで限界まで高めマットで感度を爆発させる💥💣💥これでこそ天空だと思っています🥰その為には90分以上のコースが圧倒的にオススメ✨最近のよく聞かれるのが『ロングで入りたかったんだけどダメって言われた〜🥺』中洲は0時完全退出です🔥どんなに遅くとも90分コースご希望でしたら22:20には入室しないといけません🥺法令厳守のお店なのでご協力お願いいたします🥺💓0時までに入ればいいんじゃないの?→ダメです😨😨😨😨0時完全退出です🥺覚えててね💓💓💓天空のマット🌴AKARI

    こんばんは🥰🌙
    あかりです💓💓💓

    天空のマットのオススメの楽しみ方は·····

    『一撃に賭ける‼️』

    オイルマッサージで 血行を良くし
    性感マッサージで限界まで高め
    マットで感度を爆発させる💥💣💥

    これでこそ天空だと思っています🥰

    その為には90分以上のコースが
    圧倒的にオススメ✨

    最近のよく聞かれるのが
    『ロングで入りたかったんだけど
    ダメって言われた〜🥺』

    中洲は0時完全退出です🔥

    どんなに遅くとも
    90分コースご希望でしたら
    22:20には入室しないといけません🥺

    法令厳守のお店なので
    ご協力お願いいたします🥺💓

    0時までに入ればいいんじゃないの?
    →ダメです😨😨😨😨

    0時完全退出です🥺

    覚えててね💓💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    🌇

    9/16 21:42

    今日の夕立ち
    すごかったですね😨💦

    やっとで雨が上がったかな?
    という時の空が
    綺麗というかなんというか·····



    ちょっと不気味でした🥲

    明日は雨降らないといいなぁ😌


    天空のマット🌴AKARI

    🌇

    今日の夕立ちすごかったですね😨💦やっとで雨が上がったかな?という時の空が綺麗というかなんというか·····ちょっと不気味でした🥲明日は雨降らないといいなぁ😌天空のマット🌴AKARI

    今日の夕立ち
    すごかったですね😨💦

    やっとで雨が上がったかな?
    という時の空が
    綺麗というかなんというか·····



    ちょっと不気味でした🥲

    明日は雨降らないといいなぁ😌


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ピストルさん

    9/16 15:12

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    🐬⛱🌻⚓️🌴🌺👙👒🍧

    浴衣·····😢
    着てどこか出かけたかったのですが
    結局着ないままです💦

    今年は暑すぎて
    そもそも外出を控えていました😭

    そしていまだに暑い····🫠

    もう溶けちゃう寸前のあかりです🫠




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪🐬⛱🌻⚓️🌴🌺👙👒🍧浴衣·····😢着てどこか出かけたかったのですが結局着ないままです💦今年は暑すぎてそもそも外出を控えていました😭そしていまだに暑い····🫠もう溶けちゃう寸前のあかりです🫠天空のマット🌴AKARI

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    🐬⛱🌻⚓️🌴🌺👙👒🍧

    浴衣·····😢
    着てどこか出かけたかったのですが
    結局着ないままです💦

    今年は暑すぎて
    そもそも外出を控えていました😭

    そしていまだに暑い····🫠

    もう溶けちゃう寸前のあかりです🫠




    天空のマット🌴AKARI

    🥧

    9/16 13:38

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐

    おっぱい〜(*ºωº)σツンツン
    ↑おっぱいって入力したら
    つんつんって顔文字が出てきました😂

    おっぱい好きさんが集まる
    巨乳専門店🤍天空のマット🥰

    是非ロングコースで
    いっぱいパイズリさせてくださいね💓




    天空のマット🌴AKARI

    🥧

    [おっぱい]:フォトギャラリー🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐おっぱい〜(*ºωº)σツンツン↑おっぱいって入力したらつんつんって顔文字が出てきました😂おっぱい好きさんが集まる巨乳専門店🤍天空のマット🥰是非ロングコースでいっぱいパイズリさせてくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐

    おっぱい〜(*ºωº)σツンツン
    ↑おっぱいって入力したら
    つんつんって顔文字が出てきました😂

    おっぱい好きさんが集まる
    巨乳専門店🤍天空のマット🥰

    是非ロングコースで
    いっぱいパイズリさせてくださいね💓




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤ラストT様へ💌

    9/16 11:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰

    お酒飲んでるから·····
    の不安は
    あっという間に吹っ飛びましたね🤣

    短いお時間でしたが
    楽しんでいただけたみたいで
    良かったです☺️💕

    旅行も楽しんでくださいね✨

    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てください😌💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤ラストT様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍T様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました🥰お酒飲んでるから·····の不安はあっという間に吹っ飛びましたね🤣短いお時間でしたが楽しんでいただけたみたいで良かったです☺️💕旅行も楽しんでくださいね✨また福岡にお越しの際は是非遊びに来てください😌💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    T様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰

    お酒飲んでるから·····
    の不安は
    あっという間に吹っ飛びましたね🤣

    短いお時間でしたが
    楽しんでいただけたみたいで
    良かったです☺️💕

    旅行も楽しんでくださいね✨

    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てください😌💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤20:40のK様へ💌

    9/16 10:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😌💕

    久々の天空は
    いかがでしたか?🥰

    もうすぐ熊本にも天空が登場するので
    是非熊本でも楽しんで欲しいです💓💓

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤20:40のK様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は楽しいお時間をありがとうございました😌💕久々の天空はいかがでしたか?🥰もうすぐ熊本にも天空が登場するので是非熊本でも楽しんで欲しいです💓💓またお逢いできる日を楽しみにしております✨✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました😌💕

    久々の天空は
    いかがでしたか?🥰

    もうすぐ熊本にも天空が登場するので
    是非熊本でも楽しんで欲しいです💓💓

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております✨✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤18時のK様へ💌

    9/16 09:31

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    最初に体質の話などして頂いて
    K様のお気遣いと優しさに
    感動してしまいました🥺💓

    あの後大丈夫だったでしょうか??

    またよかったら
    逢いに来てくれると嬉しいです☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/15✤18時のK様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は楽しいお時間をありがとうございました🥰最初に体質の話などして頂いてK様のお気遣いと優しさに感動してしまいました🥺💓あの後大丈夫だったでしょうか??またよかったら逢いに来てくれると嬉しいです☺️💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    最初に体質の話などして頂いて
    K様のお気遣いと優しさに
    感動してしまいました🥺💓

    あの後大丈夫だったでしょうか??

    またよかったら
    逢いに来てくれると嬉しいです☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    🍁🍂

    9/16 08:42

    おはようございます⭐️

    3連休最終日🔥
    なのに最高気温37℃予報····😨



    でもあれっ??
    週末の雨からぐっと気温が下がりそう🤔

    これが本当なら
    やっと秋が来るんでしょうか(。•ᴗ•。)💛

    いい加減来てもらわないと
    困りますね🤣🤣

    雨はやだけど
    早く涼しくなって欲しいです😌💕

    どなた様にとっても
    素敵な1日になりますように☺️🤍


    天空のマット🌴AKARI

    🍁🍂

    おはようございます⭐️3連休最終日🔥なのに最高気温37℃予報····😨でもあれっ??週末の雨からぐっと気温が下がりそう🤔これが本当ならやっと秋が来るんでしょうか(。•ᴗ•。)💛いい加減来てもらわないと困りますね🤣🤣雨はやだけど早く涼しくなって欲しいです😌💕どなた様にとっても素敵な1日になりますように☺️🤍天空のマット🌴AKARI

    おはようございます⭐️

    3連休最終日🔥
    なのに最高気温37℃予報····😨



    でもあれっ??
    週末の雨からぐっと気温が下がりそう🤔

    これが本当なら
    やっと秋が来るんでしょうか(。•ᴗ•。)💛

    いい加減来てもらわないと
    困りますね🤣🤣

    雨はやだけど
    早く涼しくなって欲しいです😌💕

    どなた様にとっても
    素敵な1日になりますように☺️🤍


    天空のマット🌴AKARI

    再掲【コースに悩んだら?】

    9/15 15:06

    この日記が参考になったという
    ご意見を頂いたので
    また投稿します🥰✨

    何分コースがいいかなぁ?
    と悩む方へ💕

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    全てのコースで
    オイルマッサージと
    マットプレイをします🐋✨

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    🧺60分コース🧺
    オイルマッサージ少なめ
    お時間のない方
    お試しの方にオススメ🙌🏻

    🧺75分コース🧺
    オイルマッサージしっかり✨
    性感マッサージ少なめ😢

    ✅オススメ🧺90分コース🧺
    あかり的天空フルコース🎉
    オイルマッサージしっかり
    性感マッサージたっぷり💓
    たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎

    🧺120分コース以上🧺
    ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方
    2回以上発射したい方
    マッサージをたっぷりしてもらいたい方

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    連発するより
    たっぷり焦らされてからの
    マットでフィニッシュ推奨🐳✨

    ご参考までに·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    再掲【コースに悩んだら?】

    この日記が参考になったというご意見を頂いたのでまた投稿します🥰✨何分コースがいいかなぁ?と悩む方へ💕‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚全てのコースでオイルマッサージとマットプレイをします🐋✨‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚🧺60分コース🧺オイルマッサージ少なめお時間のない方お試しの方にオススメ🙌🏻🧺75分コース🧺オイルマッサージしっかり✨性感マッサージ少なめ😢✅オススメ🧺90分コース🧺あかり的天空フルコース🎉オイルマッサージしっかり性感マッサージたっぷり💓たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎🧺120分コース以上🧺ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方2回以上発射したい方マッサージをたっぷりしてもらいたい方‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚連発するよりたっぷり焦らされてからのマットでフィニッシュ推奨🐳✨ご参考までに·····💓天空のマット🌴AKARI

    この日記が参考になったという
    ご意見を頂いたので
    また投稿します🥰✨

    何分コースがいいかなぁ?
    と悩む方へ💕

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    全てのコースで
    オイルマッサージと
    マットプレイをします🐋✨

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    🧺60分コース🧺
    オイルマッサージ少なめ
    お時間のない方
    お試しの方にオススメ🙌🏻

    🧺75分コース🧺
    オイルマッサージしっかり✨
    性感マッサージ少なめ😢

    ✅オススメ🧺90分コース🧺
    あかり的天空フルコース🎉
    オイルマッサージしっかり
    性感マッサージたっぷり💓
    たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎

    🧺120分コース以上🧺
    ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方
    2回以上発射したい方
    マッサージをたっぷりしてもらいたい方

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    連発するより
    たっぷり焦らされてからの
    マットでフィニッシュ推奨🐳✨

    ご参考までに·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    🤫㊙️

    9/15 14:02

    今日の合言葉は
    こちらっ💓



    合言葉忘れずに
    予約してくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    🤫㊙️

    今日の合言葉はこちらっ💓合言葉忘れずに予約してくださいね🥰💕天空のマット🌴AKARI

    今日の合言葉は
    こちらっ💓



    合言葉忘れずに
    予約してくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤ラストO様へ💌

    9/15 12:17

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    O様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰💕

    それにしても
    すんごい飛びましたね🤣💓

    ぬるぬるふわふわの泡で
    初体験だらけ🥰
    楽しいそうに泡で遊んでいる姿が
    可愛かったです😂

    また福岡に来た時は
    遊びに来てくだいね☺️✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤ラストO様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍O様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました🥰💕それにしてもすんごい飛びましたね🤣💓ぬるぬるふわふわの泡で初体験だらけ🥰楽しいそうに泡で遊んでいる姿が可愛かったです😂また福岡に来た時は遊びに来てくだいね☺️✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    O様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰💕

    それにしても
    すんごい飛びましたね🤣💓

    ぬるぬるふわふわの泡で
    初体験だらけ🥰
    楽しいそうに泡で遊んでいる姿が
    可愛かったです😂

    また福岡に来た時は
    遊びに来てくだいね☺️✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤20時のK様へ💌

    9/15 11:46

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰✨

    たくさん日記も
    読んでくださっていたみたいで
    本当に嬉しかったです😌💕

    いっぱい焦らしてからの一撃
    楽しんでいただけたでしょうか??

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね🤗💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤20時のK様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は私を選んでくださりありがとうございました🥰✨たくさん日記も読んでくださっていたみたいで本当に嬉しかったです😌💕いっぱい焦らしてからの一撃楽しんでいただけたでしょうか??よかったらまた逢いに来てくださいね🤗💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰✨

    たくさん日記も
    読んでくださっていたみたいで
    本当に嬉しかったです😌💕

    いっぱい焦らしてからの一撃
    楽しんでいただけたでしょうか??

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね🤗💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤18時のK様へ💌

    9/15 11:07

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は久しぶりの天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️💕

    あかりちゃんヤバい!
    ってずっと言ってましたね🤣

    楽しんでくれていたようで
    嬉しいです🥰

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/14✤18時のK様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は久しぶりの天空で私を選んでくださりありがとうございました☺️💕あかりちゃんヤバい!ってずっと言ってましたね🤣楽しんでくれていたようで嬉しいです🥰よかったらまた逢いに来てくださいね💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は久しぶりの天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️💕

    あかりちゃんヤバい!
    ってずっと言ってましたね🤣

    楽しんでくれていたようで
    嬉しいです🥰

    よかったらまた
    逢いに来てくださいね💕


    天空のマット🌴AKARI

    感謝💚✨

    9/14 23:56

    本日も1日
    ありがとうございました☺️💕

    明日も18:00~出勤です🥰

    ご予約お待ちしております✨




    天空のマット🌴AKARI

    感謝💚✨

    本日も1日ありがとうございました☺️💕明日も18:00~出勤です🥰ご予約お待ちしております✨天空のマット🌴AKARI

    本日も1日
    ありがとうございました☺️💕

    明日も18:00~出勤です🥰

    ご予約お待ちしております✨




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    9/14 17:41

    こんにちは✨

    今日も元気に出勤です🥰

    ご予約の貴方様
    ありがとうございます😌💓

    ラスト枠のみ空きございます🙆🏻‍♀️
    ご予約お待ちしております💕



    本日の合言葉はこちらです💓


    天空のマット🌴AKARI

    💚

    こんにちは✨今日も元気に出勤です🥰ご予約の貴方様ありがとうございます😌💓ラスト枠のみ空きございます🙆🏻‍♀️ご予約お待ちしております💕本日の合言葉はこちらです💓天空のマット🌴AKARI

    こんにちは✨

    今日も元気に出勤です🥰

    ご予約の貴方様
    ありがとうございます😌💓

    ラスト枠のみ空きございます🙆🏻‍♀️
    ご予約お待ちしております💕



    本日の合言葉はこちらです💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 11:21

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    脱毛と保湿でしょうか(ㅅ´ ˘ `)

    だいぶ前に脱毛は終わらせたのですが
    毛がないと毛穴が引き締まるらしく
    美肌効果あるみたいです☺️💓

    ちなみに
    下の毛はしっかり残してます🤣🤣

    あとは乾燥は お肌の敵なので
    しっかり保湿するよう
    心がけています🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍脱毛と保湿でしょうか(ㅅ´˘`)だいぶ前に脱毛は終わらせたのですが毛がないと毛穴が引き締まるらしく美肌効果あるみたいです☺️💓ちなみに下の毛はしっかり残してます🤣🤣あとは乾燥はお肌の敵なのでしっかり保湿するよう心がけています🥰💕天空のマット🌴AKARI

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    脱毛と保湿でしょうか(ㅅ´ ˘ `)

    だいぶ前に脱毛は終わらせたのですが
    毛がないと毛穴が引き締まるらしく
    美肌効果あるみたいです☺️💓

    ちなみに
    下の毛はしっかり残してます🤣🤣

    あとは乾燥は お肌の敵なので
    しっかり保湿するよう
    心がけています🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    9/14 09:32

    おはようございます🥰

    今日も18:00~出勤です😌✨

    お仕事の方も お休みの方も
    良き週末をお過ごしください☺️💕




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    おはようございます🥰今日も18:00~出勤です😌✨お仕事の方もお休みの方も良き週末をお過ごしください☺️💕天空のマット🌴AKARI

    おはようございます🥰

    今日も18:00~出勤です😌✨

    お仕事の方も お休みの方も
    良き週末をお過ごしください☺️💕




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:たらたらさん

    9/13 18:02

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答


    🪄︎︎💫🍭🍬🐰‪🐣🍫🍩🪄︎︎💫



    ニュー帆立たら······

    これ好きすぎて
    止まらず食べてしまうので
    買わないようにしています😂😂😂

    昔から大好きな
    駄菓子です😂😂😂

    というかコレ
    駄菓子屋さんに売ってたから
    駄菓子と思ってたけど
    駄菓子で間違ってないかな??


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答🪄︎︎💫🍭🍬🐰‪🐣🍫🍩🪄︎︎💫ニュー帆立たら······これ好きすぎて止まらず食べてしまうので買わないようにしています😂😂😂昔から大好きな駄菓子です😂😂😂というかコレ駄菓子屋さんに売ってたから駄菓子と思ってたけど駄菓子で間違ってないかな??天空のマット🌴AKARI

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答


    🪄︎︎💫🍭🍬🐰‪🐣🍫🍩🪄︎︎💫



    ニュー帆立たら······

    これ好きすぎて
    止まらず食べてしまうので
    買わないようにしています😂😂😂

    昔から大好きな
    駄菓子です😂😂😂

    というかコレ
    駄菓子屋さんに売ってたから
    駄菓子と思ってたけど
    駄菓子で間違ってないかな??


    天空のマット🌴AKARI

    🍎

    9/13 15:02

    こんにちは💓
    あかりです🥰

    昨日は久しぶりに
    大勢で飲み会して
    飲みすぎちゃいました🤣🤣

    でもたっぷり寝れて
    元気ですっ💓💓

    明日からまた
    元気に出勤しますよ〜🥰

    ご予約お待ちしてますねっ💕




    天空のマット🌴AKARI

    🍎

    こんにちは💓あかりです🥰昨日は久しぶりに大勢で飲み会して飲みすぎちゃいました🤣🤣でもたっぷり寝れて元気ですっ💓💓明日からまた元気に出勤しますよ〜🥰ご予約お待ちしてますねっ💕天空のマット🌴AKARI

    こんにちは💓
    あかりです🥰

    昨日は久しぶりに
    大勢で飲み会して
    飲みすぎちゃいました🤣🤣

    でもたっぷり寝れて
    元気ですっ💓💓

    明日からまた
    元気に出勤しますよ〜🥰

    ご予約お待ちしてますねっ💕




    天空のマット🌴AKARI

    ‼️

    9/12 19:45

    こんばんは✨

    今日から放生会なんですねっ😳

    放生会は夏の終わりって感じの
    イメージがありますが
    まだまだ暑い😭

    放生会行かれる方は
    熱中症お気をつけくださいね🥺

    私はお友達と
    ご飯に行ってきます💓💓




    天空のマット🌴AKARI

    ‼️

    こんばんは✨今日から放生会なんですねっ😳放生会は夏の終わりって感じのイメージがありますがまだまだ暑い😭放生会行かれる方は熱中症お気をつけくださいね🥺私はお友達とご飯に行ってきます💓💓天空のマット🌴AKARI

    こんばんは✨

    今日から放生会なんですねっ😳

    放生会は夏の終わりって感じの
    イメージがありますが
    まだまだ暑い😭

    放生会行かれる方は
    熱中症お気をつけくださいね🥺

    私はお友達と
    ご飯に行ってきます💓💓




    天空のマット🌴AKARI