This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衝撃🫨

    9/19 20:16

    先日新幹線に乗ろうとして
    自分の指定席に向かっていたら
    すでに隣の方が座っていたんですね

    おや?何か違和感があるぞ

    と思いながら近づいていくと
    どんどん見えてくるその違和感の正体……


    なんと、私の席の隣の男性
    座りながらおもらししちゃってたんです😭


    あれは衝撃すぎました

    まだ何かを溢しただけの
    可能性あるなと思って
    一旦隣に座ってみたものの
    匂いで確信に🥲🥲🥲


    車掌さんに席を変更していただきましたが
    その際に一応報告をして
    「隣の方が失禁なさってて…」
    と、人生で発するのが
    最初で最後であろう言葉を使った自分に
    面白くなってしまいました

    失禁"なさる"ってなんだ😂😂

    尊敬語が出てしまいました


    みなさんもお気をつけて
    (こんな体験なかなかないと思うけど)

    🌙みつき🌙

    衝撃🫨

    先日新幹線に乗ろうとして自分の指定席に向かっていたらすでに隣の方が座っていたんですねおや?何か違和感があるぞと思いながら近づいていくとどんどん見えてくるその違和感の正体……なんと、私の席の隣の男性座りながらおもらししちゃってたんです😭あれは衝撃すぎましたまだ何かを溢しただけの可能性あるなと思って一旦隣に座ってみたものの匂いで確信に🥲🥲🥲車掌さんに席を変更していただきましたがその際に一応報告をして「隣の方が失禁なさってて…」と、人生で発するのが最初で最後であろう言葉を使った自分に面白くなってしまいました失禁"なさる"ってなんだ😂😂尊敬語が出てしまいましたみなさんもお気をつけて(こんな体験なかなかないと思うけど)🌙みつき🌙

    先日新幹線に乗ろうとして
    自分の指定席に向かっていたら
    すでに隣の方が座っていたんですね

    おや?何か違和感があるぞ

    と思いながら近づいていくと
    どんどん見えてくるその違和感の正体……


    なんと、私の席の隣の男性
    座りながらおもらししちゃってたんです😭


    あれは衝撃すぎました

    まだ何かを溢しただけの
    可能性あるなと思って
    一旦隣に座ってみたものの
    匂いで確信に🥲🥲🥲


    車掌さんに席を変更していただきましたが
    その際に一応報告をして
    「隣の方が失禁なさってて…」
    と、人生で発するのが
    最初で最後であろう言葉を使った自分に
    面白くなってしまいました

    失禁"なさる"ってなんだ😂😂

    尊敬語が出てしまいました


    みなさんもお気をつけて
    (こんな体験なかなかないと思うけど)

    🌙みつき🌙

    今日から

    9/19 19:07

    出勤してます🌼

    今日から9/29までいます😳✌️


    どこかで1日お休みをいただきますが
    それ以外の10日間出勤しますよ💗


    すでにご予約してくださってる方も
    いらっしゃるみたいで…🥰


    本日からまた
    よろしくお願いします🌸

    🌙みつき🌙

    今日から

    出勤してます🌼今日から9/29までいます😳✌️どこかで1日お休みをいただきますがそれ以外の10日間出勤しますよ💗すでにご予約してくださってる方もいらっしゃるみたいで…🥰本日からまたよろしくお願いします🌸🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    今日から9/29までいます😳✌️


    どこかで1日お休みをいただきますが
    それ以外の10日間出勤しますよ💗


    すでにご予約してくださってる方も
    いらっしゃるみたいで…🥰


    本日からまた
    よろしくお願いします🌸

    🌙みつき🌙

    ご予約💗

    9/15 02:07

    ご予約ありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗✨


    🌙みつき🌙

    ご予約💗

    ご予約ありがとうございます😳💗今向かっているのでもう少しお待ちくださいね🚗✨🌙みつき🌙

    ご予約ありがとうございます😳💗


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗✨


    🌙みつき🌙

    カフェ☕️🤎

    9/15 02:00

    カフェに行くのだいすき


    まだ福岡のお気に入りを
    見つけられてないので
    開拓したいです😳💗


    おすすめがあったら教えてくださいね


    ちなみに、カフェラテが好きです

    🌙みつき🌙

    カフェ☕️🤎

    カフェに行くのだいすきまだ福岡のお気に入りを見つけられてないので開拓したいです😳💗おすすめがあったら教えてくださいねちなみに、カフェラテが好きです🌙みつき🌙

    カフェに行くのだいすき


    まだ福岡のお気に入りを
    見つけられてないので
    開拓したいです😳💗


    おすすめがあったら教えてくださいね


    ちなみに、カフェラテが好きです

    🌙みつき🌙

    🌸🌸🌸

    9/15 01:00

    馬肉ユッケをたべました


    何年も前に初めて馬肉を食べた時は
    あんまり好きじゃないかもと
    感じていましたが、
    今ではだーいすきです💓


    九州は他のエリアよりも
    馬肉はポピュラーなのかな?


    🌙みつき🌙

    🌸🌸🌸

    馬肉ユッケをたべました何年も前に初めて馬肉を食べた時はあんまり好きじゃないかもと感じていましたが、今ではだーいすきです💓九州は他のエリアよりも馬肉はポピュラーなのかな?🌙みつき🌙

    馬肉ユッケをたべました


    何年も前に初めて馬肉を食べた時は
    あんまり好きじゃないかもと
    感じていましたが、
    今ではだーいすきです💓


    九州は他のエリアよりも
    馬肉はポピュラーなのかな?


    🌙みつき🌙

    やっと😣💦💦

    9/15 00:07

    ひえ〜出勤がとても
    遅くなってしまいました😭😭


    今朝日記にも書いたのですが
    アレルギー性の結膜炎が悪化してしまって
    白目がブヨブヨに腫れる事態に…😭

    白目がゼリーみたいになってたので
    めちゃくちゃ怯えていましたが、
    眼科いただいた目薬のおかげか
    数時間休んだらだいぶ良くなりました🥲


    まだすこし赤みはありますが
    出勤します🥹


    🌙みつき🌙

    やっと😣💦💦

    ひえ〜出勤がとても遅くなってしまいました😭😭今朝日記にも書いたのですがアレルギー性の結膜炎が悪化してしまって白目がブヨブヨに腫れる事態に…😭白目がゼリーみたいになってたのでめちゃくちゃ怯えていましたが、眼科いただいた目薬のおかげか数時間休んだらだいぶ良くなりました🥲まだすこし赤みはありますが出勤します🥹🌙みつき🌙

    ひえ〜出勤がとても
    遅くなってしまいました😭😭


    今朝日記にも書いたのですが
    アレルギー性の結膜炎が悪化してしまって
    白目がブヨブヨに腫れる事態に…😭

    白目がゼリーみたいになってたので
    めちゃくちゃ怯えていましたが、
    眼科いただいた目薬のおかげか
    数時間休んだらだいぶ良くなりました🥲


    まだすこし赤みはありますが
    出勤します🥹


    🌙みつき🌙

    はじめて❤️

    9/14 14:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    よくわかってないけど
    この機能使ってみます
    これうまくできてるのかな?

    誰か教えて〜😭😭

    しかもすっぴんの動画🥲
    インスタのフィルターありがたやです


    🌙みつき🌙

    はじめて❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーよくわかってないけどこの機能使ってみますこれうまくできてるのかな?誰か教えて〜😭😭しかもすっぴんの動画🥲インスタのフィルターありがたやです🌙みつき🌙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    よくわかってないけど
    この機能使ってみます
    これうまくできてるのかな?

    誰か教えて〜😭😭

    しかもすっぴんの動画🥲
    インスタのフィルターありがたやです


    🌙みつき🌙

    人生で

    9/14 10:15

    先日本指名の紳士様から
    なぜかプロ野球チップスを
    いただきました😂😂


    わたし人生で一度も
    買ったことがなかったので
    はじめて食べたけど……


    めっちゃ普通のカルビーの
    うすしおでした😂


    これを見てくださってるお兄様たちは
    幼い頃カード集めてたりしましたか?


    🌙みつき🌙

    人生で

    先日本指名の紳士様からなぜかプロ野球チップスをいただきました😂😂わたし人生で一度も買ったことがなかったのではじめて食べたけど……めっちゃ普通のカルビーのうすしおでした😂これを見てくださってるお兄様たちは幼い頃カード集めてたりしましたか?🌙みつき🌙

    先日本指名の紳士様から
    なぜかプロ野球チップスを
    いただきました😂😂


    わたし人生で一度も
    買ったことがなかったので
    はじめて食べたけど……


    めっちゃ普通のカルビーの
    うすしおでした😂


    これを見てくださってるお兄様たちは
    幼い頃カード集めてたりしましたか?


    🌙みつき🌙

    しょんぼりさん

    9/14 08:08

    アレルギー性結膜炎に
    なってしまいました😭😭😭

    目が真っ赤になってるし
    瞬きするにも痛みがあります😭


    とほほ〜


    多分原因はアイシャドウなんですが
    メイクしないわけにもいかず…


    起きたら治っていますように🙏🏻

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    しょんぼりさん

    アレルギー性結膜炎になってしまいました😭😭😭目が真っ赤になってるし瞬きするにも痛みがあります😭とほほ〜多分原因はアイシャドウなんですがメイクしないわけにもいかず…起きたら治っていますように🙏🏻おやすみなさい🌙みつき🌙

    アレルギー性結膜炎に
    なってしまいました😭😭😭

    目が真っ赤になってるし
    瞬きするにも痛みがあります😭


    とほほ〜


    多分原因はアイシャドウなんですが
    メイクしないわけにもいかず…


    起きたら治っていますように🙏🏻

    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤⭐️

    9/14 05:28

    先程退勤しました✨

    今日も素敵な出会いに感謝です

    特に本指名のお兄様方
    本当に本当にありがとう🥹💗💗


    たくさん褒めてくれたり
    私の話で笑ってくれたり
    とても幸せな時間です


    🌙みつき🌙

    退勤⭐️

    先程退勤しました✨今日も素敵な出会いに感謝です特に本指名のお兄様方本当に本当にありがとう🥹💗💗たくさん褒めてくれたり私の話で笑ってくれたりとても幸せな時間です🌙みつき🌙

    先程退勤しました✨

    今日も素敵な出会いに感謝です

    特に本指名のお兄様方
    本当に本当にありがとう🥹💗💗


    たくさん褒めてくれたり
    私の話で笑ってくれたり
    とても幸せな時間です


    🌙みつき🌙

    本日も

    9/14 04:45

    もうすぐ受付終了です✨


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    毎日うれし〜😳🌸


    🌙みつき🌙

    本日も

    もうすぐ受付終了です✨今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💗毎日うれし〜😳🌸🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です✨


    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💗

    毎日うれし〜😳🌸


    🌙みつき🌙

    🔥🐔

    9/14 01:00

    あまりの美味しそうさに
    写真を撮る前にパクッと
    食べてしまった時の焼き鳥です😂


    数年前まで写真を撮る癖がなくて
    過去のわたし何してたっけ?
    となるのが少し悲しくて、
    思い出とか記録用に
    意識的に写真を撮ろうとするのですが…


    やっぱり食べたい!が勝ちますね😂


    🌙みつき🌙

    🔥🐔

    あまりの美味しそうさに写真を撮る前にパクッと食べてしまった時の焼き鳥です😂数年前まで写真を撮る癖がなくて過去のわたし何してたっけ?となるのが少し悲しくて、思い出とか記録用に意識的に写真を撮ろうとするのですが…やっぱり食べたい!が勝ちますね😂🌙みつき🌙

    あまりの美味しそうさに
    写真を撮る前にパクッと
    食べてしまった時の焼き鳥です😂


    数年前まで写真を撮る癖がなくて
    過去のわたし何してたっけ?
    となるのが少し悲しくて、
    思い出とか記録用に
    意識的に写真を撮ろうとするのですが…


    やっぱり食べたい!が勝ちますね😂


    🌙みつき🌙

    もったいない❣️

    9/13 22:47

    今日も5:00まで受付してます🌼


    もし迷ってるお兄様がいるなら
    一言だけ言わせて〜!


    わたしと会わなきゃもったいない!😂


    🌙みつき🌙

    もったいない❣️

    今日も5:00まで受付してます🌼もし迷ってるお兄様がいるなら一言だけ言わせて〜!わたしと会わなきゃもったいない!😂🌙みつき🌙

    今日も5:00まで受付してます🌼


    もし迷ってるお兄様がいるなら
    一言だけ言わせて〜!


    わたしと会わなきゃもったいない!😂


    🌙みつき🌙

    出勤してます

    9/13 20:22

    スタートからご予約
    本当にありがとうございます😳💓

    久しぶりに会えるの
    とっても楽しみ〜!


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね✨

    🌙みつき🌙

    出勤してます

    スタートからご予約本当にありがとうございます😳💓久しぶりに会えるのとっても楽しみ〜!今向かっているのでもう少しお待ちくださいね✨🌙みつき🌙

    スタートからご予約
    本当にありがとうございます😳💓

    久しぶりに会えるの
    とっても楽しみ〜!


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね✨

    🌙みつき🌙

    夜はわたしと💗

    9/13 14:45

    今日も19:00〜出勤予定です!
    今日、明日の出勤を終えたら
    数日お休みをいただきます🥹

    お誘いお待ちしてます🌸



    ちなみに動画は友人カップルと
    バーに遊びに行った時の動画です

    お酒もよく飲むよ🥂✨

    どなたか福岡のバーも
    教えてください💓


    🌙みつき🌙

    夜はわたしと💗

    今日も19:00〜出勤予定です!今日、明日の出勤を終えたら数日お休みをいただきます🥹お誘いお待ちしてます🌸ちなみに動画は友人カップルとバーに遊びに行った時の動画ですお酒もよく飲むよ🥂✨どなたか福岡のバーも教えてください💓🌙みつき🌙

    今日も19:00〜出勤予定です!
    今日、明日の出勤を終えたら
    数日お休みをいただきます🥹

    お誘いお待ちしてます🌸



    ちなみに動画は友人カップルと
    バーに遊びに行った時の動画です

    お酒もよく飲むよ🥂✨

    どなたか福岡のバーも
    教えてください💓


    🌙みつき🌙

    13日の金曜日

    9/13 12:32

    13日の金曜日だ〜!!

    今日は一部の地域で
    縁起が悪いとされている日ですね

    わたし的にはホラー映画しか
    思い浮かびませんが…



    よくみんなに意外と言われるけど
    わたし怖いものは割と平気な方です
    1人でお部屋を真っ暗にして
    ホラー映画とか見れます😂


    今日も見ちゃおっかなあ

    ちなみに、好きなホラー映画は
    死霊館シリーズ、それに付随して
    nunです✌️

    🌙みつき🌙

    13日の金曜日

    13日の金曜日だ〜!!今日は一部の地域で縁起が悪いとされている日ですねわたし的にはホラー映画しか思い浮かびませんが…よくみんなに意外と言われるけどわたし怖いものは割と平気な方です1人でお部屋を真っ暗にしてホラー映画とか見れます😂今日も見ちゃおっかなあちなみに、好きなホラー映画は死霊館シリーズ、それに付随してnunです✌️🌙みつき🌙

    13日の金曜日だ〜!!

    今日は一部の地域で
    縁起が悪いとされている日ですね

    わたし的にはホラー映画しか
    思い浮かびませんが…



    よくみんなに意外と言われるけど
    わたし怖いものは割と平気な方です
    1人でお部屋を真っ暗にして
    ホラー映画とか見れます😂


    今日も見ちゃおっかなあ

    ちなみに、好きなホラー映画は
    死霊館シリーズ、それに付随して
    nunです✌️

    🌙みつき🌙

    宝宝〜💓💓

    9/13 11:02

    最近インスタを見てたら
    めちゃくちゃ可愛い中国の女の人が
    「宝宝〜〜💗💗」って
    甘えた声で話しかけてきて
    キュンとさせた後に
    すごい勢いで料理を披露してくれる
    謎の動画が何度も流れてきて
    ハマってしまいました


    まんまとアルゴリズムに
    踊らされています


    わたしもその子みたいになりたいので
    自分磨き頑張ろう


    女の子の写真は載せられませんが
    李萍 という名前で
    インスタをやっています

    かわい〜

    🌙みつき🌙

    宝宝〜💓💓

    最近インスタを見てたらめちゃくちゃ可愛い中国の女の人が「宝宝〜〜💗💗」って甘えた声で話しかけてきてキュンとさせた後にすごい勢いで料理を披露してくれる謎の動画が何度も流れてきてハマってしまいましたまんまとアルゴリズムに踊らされていますわたしもその子みたいになりたいので自分磨き頑張ろう女の子の写真は載せられませんが李萍という名前でインスタをやっていますかわい〜🌙みつき🌙

    最近インスタを見てたら
    めちゃくちゃ可愛い中国の女の人が
    「宝宝〜〜💗💗」って
    甘えた声で話しかけてきて
    キュンとさせた後に
    すごい勢いで料理を披露してくれる
    謎の動画が何度も流れてきて
    ハマってしまいました


    まんまとアルゴリズムに
    踊らされています


    わたしもその子みたいになりたいので
    自分磨き頑張ろう


    女の子の写真は載せられませんが
    李萍 という名前で
    インスタをやっています

    かわい〜

    🌙みつき🌙

    ねます

    9/13 09:26

    みなさんおはようございます


    今週最終日、今日も頑張ろうね😳



    わたしはこれから寝ます😂💦

    おやすみなさい〜

    🌙みつき🌙

    ねます

    みなさんおはようございます今週最終日、今日も頑張ろうね😳わたしはこれから寝ます😂💦おやすみなさい〜🌙みつき🌙

    みなさんおはようございます


    今週最終日、今日も頑張ろうね😳



    わたしはこれから寝ます😂💦

    おやすみなさい〜

    🌙みつき🌙

    退勤✌️

    9/13 05:27

    さきほど退勤しました⭐️

    今日も本指名の方々や
    はじめましての素敵な出会い…

    皆さんのおかげで
    とっても幸せな1日になりました🌸

    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    退勤✌️

    さきほど退勤しました⭐️今日も本指名の方々やはじめましての素敵な出会い…皆さんのおかげでとっても幸せな1日になりました🌸いつもありがとう🌙みつき🌙

    さきほど退勤しました⭐️

    今日も本指名の方々や
    はじめましての素敵な出会い…

    皆さんのおかげで
    とっても幸せな1日になりました🌸

    いつもありがとう

    🌙みつき🌙

    本日も

    9/13 04:45

    もうすぐ受付終了です❣️

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    🌙みつき🌙

    本日も

    もうすぐ受付終了です❣️本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💓🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です❣️

    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💓

    🌙みつき🌙