This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/30 23:03



    楽しい時間を過ごせて、
    とっても嬉しかったです✨🌟

    貴方と一緒にいると、
    心が温かくなりました💓💫

    お話ししたり笑ったりする時間が、
    とっても幸せな気持ちにしてくれます✨

    また会える日を楽しみにしていますね🌼💕


    ご予約を入れてくださって、
    誠にありがとうございました😌🌸

    次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💗


    あすな

    お礼💌

    楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったです✨🌟貴方と一緒にいると、心が温かくなりました💓💫お話ししたり笑ったりする時間が、とっても幸せな気持ちにしてくれます✨また会える日を楽しみにしていますね🌼💕ご予約を入れてくださって、誠にありがとうございました😌🌸次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています💗あすな



    楽しい時間を過ごせて、
    とっても嬉しかったです✨🌟

    貴方と一緒にいると、
    心が温かくなりました💓💫

    お話ししたり笑ったりする時間が、
    とっても幸せな気持ちにしてくれます✨

    また会える日を楽しみにしていますね🌼💕


    ご予約を入れてくださって、
    誠にありがとうございました😌🌸

    次回も一緒に素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💗


    あすな

    触れたくなる…

    9/30 23:01



    思わず触れたくなるのが
    二の腕なんですけど

    フェチなのかな?😂


    あすな

    触れたくなる…

    思わず触れたくなるのが二の腕なんですけどフェチなのかな?😂あすな



    思わず触れたくなるのが
    二の腕なんですけど

    フェチなのかな?😂


    あすな

    お礼💌

    9/30 20:46



    素敵なお時間を共有させていただき、
    貴方に本当に感謝しています✨

    あすなの心地よい○○を
    お楽しみいただけたみたいで
    なによりです(*˘︶˘*).。.:*♡

    貴方の笑顔がとっても素敵で
    幸せな気持ちに包まれました🥰


    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています💕


    あすな

    お礼💌

    素敵なお時間を共有させていただき、貴方に本当に感謝しています✨あすなの心地よい○○をお楽しみいただけたみたいでなによりです(*˘︶˘*).。.:*♡貴方の笑顔がとっても素敵で幸せな気持ちに包まれました🥰またお会いできる日を心から楽しみにしています💕あすな



    素敵なお時間を共有させていただき、
    貴方に本当に感謝しています✨

    あすなの心地よい○○を
    お楽しみいただけたみたいで
    なによりです(*˘︶˘*).。.:*♡

    貴方の笑顔がとっても素敵で
    幸せな気持ちに包まれました🥰


    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています💕


    あすな

    【今すぐ会いたい】

    9/30 20:01



    今すぐ貴方に会いたいなぁって
    頭から離れなくて

    出勤前のご飯食べるの忘れちゃってた😂



    あすな

    【今すぐ会いたい】

    今すぐ貴方に会いたいなぁって頭から離れなくて出勤前のご飯食べるの忘れちゃってた😂あすな



    今すぐ貴方に会いたいなぁって
    頭から離れなくて

    出勤前のご飯食べるの忘れちゃってた😂



    あすな

    自己紹介🌸

    9/30 18:24

    🌸 自己紹介 🌸

    まず、自己紹介から〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あすなはマイペースで自由人、天真爛漫
    って言われることが多いですが

    一緒にいると落ち着く、楽しい、面白い
    と言われることが多いです🥰

    こう見えて元気さはあるけど
    キャピキャピ感、テキパキ感は無いので
    スピード重視の方には向かないかも、、、?

    あと、
    鈍臭い時も多々あって
    色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね( *´꒳`* )



    🌸 見た目 🌸

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    写真写り悪いね…と言われるけど
    個人的には正直、写真の方が良いと
    思ってます❣️

    キツく見られることもたまにあるけど
    キツく見えるだけです🙆‍♀️


    細身ではありますが
    カリカリとまではいきません多分

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹

    もしカリカリ過ぎと思ったら
    ご飯食べさせてみてください
    ビックリするほどお腹膨らみます🤫笑

    🌸 歴 🌸

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    このお仕事する前は、PGしながら
    元々飲み屋さんで働いてたけど

    やりたいこと、目標があって始め、
    お金が貯まった後辞めてからは

    しばらくバイトの掛け持ちをしてましたが
    コロナがきっかけで
    目標、やりたいことが再度見つかり
    始めたので

    歴としてはかき集めて大体今年で2、3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強中で
    今後もまだ辞める予定はないので
    暖かい目で見守ってくれると幸いです。
    できるようになったら褒めてほしいな🥹


    🌸趣味🌸

    あすなの趣味は

    特にコレと言ったのがないんですが
    休みの日に胃下垂を気にせず

    好きに食べ飲みできることに
    ハマってるので美味しいご飯屋さん
    教えてくれたら喜びます🙋‍♀️

    刺身、焼き魚、だし巻きが
    好きです(՞˶・֊・˶՞)🤍




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    正直、食物アレルギーがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもお断りする場合も
    あります😢

    ヤクルト、乳酸菌飲料、コーヒーは好きやし
    腸活しているので
    めちゃくちゃ喜びます🍀*゜


    🌸あすなの我儘🌸

    肌荒れし過ぎてる方、ヒゲ(๑˙灬˙๑)が
    生えてて痛いな、清潔じゃない
    と思った方からの
    ディープキスやクンニは
    お断りしちゃうかも、、

    自宅の場合は
    バスタオル2枚持参して
    枕に1枚、体拭くように1枚
    使うようにするので

    ご協力お願い致します🙇‍♀️!


    🌸最後に🌸

    あすなと相性のいいと思われるお兄様

    ↓↓↓

    ①恋人と一緒にいるような時間を
    味わいたいお兄様

    ②まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ③お酒飲みながら、、、したいお兄様

    ④人見知りでお話苦手なお兄様

    ⑤ アニメ、車、バイクなど
    興味あるから
    教えて欲しいな

    ⑤外出デートしたいお兄様 etc.


    コレが絶対‼️とかではなく"あくまでも"
    ご参考に💖


    ゆっくり楽しく癒せられたら
    嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あすな

    自己紹介🌸

    🌸自己紹介🌸まず、自己紹介から〜⸜(*॑॑*)⸝あすなはマイペースで自由人、天真爛漫って言われることが多いですが一緒にいると落ち着く、楽しい、面白いと言われることが多いです🥰こう見えて元気さはあるけどキャピキャピ感、テキパキ感は無いのでスピード重視の方には向かないかも、、、?あと、鈍臭い時も多々あって色々やらかすことありますが暖かい目で見守ってくださいね(*´꒳`*)🌸見た目🌸見た目は写真と変わらないと言われます✌️写真写り悪いね…と言われるけど個人的には正直、写真の方が良いと思ってます❣️キツく見られることもたまにあるけどキツく見えるだけです🙆‍♀️細身ではありますがカリカリとまではいきません多分でも、スタイル抜群と言われるのでそこは安心してね🥹もしカリカリ過ぎと思ったらご飯食べさせてみてくださいビックリするほどお腹膨らみます🤫笑🌸歴🌸謎に風俗嬢歴めちゃくちゃ長いと思われがち、、、このお仕事する前は、PGしながら元々飲み屋さんで働いてたけどやりたいこと、目標があって始め、お金が貯まった後辞めてからはしばらくバイトの掛け持ちをしてましたがコロナがきっかけで目標、やりたいことが再度見つかり始めたので歴としてはかき集めて大体今年で2、3年目になります🙆‍♀️なのでめちゃくちゃテクニシャンとかそういうのではありません🥲全然お勉強中で今後もまだ辞める予定はないので暖かい目で見守ってくれると幸いです。できるようになったら褒めてほしいな🥹🌸趣味🌸あすなの趣味は特にコレと言ったのがないんですが休みの日に胃下垂を気にせず好きに食べ飲みできることにハマってるので美味しいご飯屋さん教えてくれたら喜びます🙋‍♀️刺身、焼き魚、だし巻きが好きです(՞˶・֊・˶՞)🤍🌸貰って嬉しいもの🌸正直、食物アレルギーがすごく多いため甘いものも食べれないやつがあったりでお菓子を頂いてもお断りする場合もあります😢ヤクルト、乳酸菌飲料、コーヒーは好きやし腸活しているのでめちゃくちゃ喜びます🍀*゜🌸あすなの我儘🌸肌荒れし過ぎてる方、ヒゲ(๑˙灬˙๑)が生えてて痛いな、清潔じゃないと思った方からのディープキスやクンニはお断りしちゃうかも、、自宅の場合はバスタオル2枚持参して枕に1枚、体拭くように1枚使うようにするのでご協力お願い致します🙇‍♀️!🌸最後に🌸あすなと相性のいいと思われるお兄様↓↓↓①恋人と一緒にいるような時間を味わいたいお兄様②まったりした時間も過ごしたいエッチなこともしたいお兄様③お酒飲みながら、、、したいお兄様④人見知りでお話苦手なお兄様⑤アニメ、車、バイクなど興味あるから教えて欲しいな⑤外出デートしたいお兄様etc.コレが絶対‼️とかではなく"あくまでも"ご参考に💖ゆっくり楽しく癒せられたら嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝あすな

    🌸 自己紹介 🌸

    まず、自己紹介から〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

    あすなはマイペースで自由人、天真爛漫
    って言われることが多いですが

    一緒にいると落ち着く、楽しい、面白い
    と言われることが多いです🥰

    こう見えて元気さはあるけど
    キャピキャピ感、テキパキ感は無いので
    スピード重視の方には向かないかも、、、?

    あと、
    鈍臭い時も多々あって
    色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね( *´꒳`* )



    🌸 見た目 🌸

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    写真写り悪いね…と言われるけど
    個人的には正直、写真の方が良いと
    思ってます❣️

    キツく見られることもたまにあるけど
    キツく見えるだけです🙆‍♀️


    細身ではありますが
    カリカリとまではいきません多分

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹

    もしカリカリ過ぎと思ったら
    ご飯食べさせてみてください
    ビックリするほどお腹膨らみます🤫笑

    🌸 歴 🌸

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    このお仕事する前は、PGしながら
    元々飲み屋さんで働いてたけど

    やりたいこと、目標があって始め、
    お金が貯まった後辞めてからは

    しばらくバイトの掛け持ちをしてましたが
    コロナがきっかけで
    目標、やりたいことが再度見つかり
    始めたので

    歴としてはかき集めて大体今年で2、3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強中で
    今後もまだ辞める予定はないので
    暖かい目で見守ってくれると幸いです。
    できるようになったら褒めてほしいな🥹


    🌸趣味🌸

    あすなの趣味は

    特にコレと言ったのがないんですが
    休みの日に胃下垂を気にせず

    好きに食べ飲みできることに
    ハマってるので美味しいご飯屋さん
    教えてくれたら喜びます🙋‍♀️

    刺身、焼き魚、だし巻きが
    好きです(՞˶・֊・˶՞)🤍




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    正直、食物アレルギーがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもお断りする場合も
    あります😢

    ヤクルト、乳酸菌飲料、コーヒーは好きやし
    腸活しているので
    めちゃくちゃ喜びます🍀*゜


    🌸あすなの我儘🌸

    肌荒れし過ぎてる方、ヒゲ(๑˙灬˙๑)が
    生えてて痛いな、清潔じゃない
    と思った方からの
    ディープキスやクンニは
    お断りしちゃうかも、、

    自宅の場合は
    バスタオル2枚持参して
    枕に1枚、体拭くように1枚
    使うようにするので

    ご協力お願い致します🙇‍♀️!


    🌸最後に🌸

    あすなと相性のいいと思われるお兄様

    ↓↓↓

    ①恋人と一緒にいるような時間を
    味わいたいお兄様

    ②まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ③お酒飲みながら、、、したいお兄様

    ④人見知りでお話苦手なお兄様

    ⑤ アニメ、車、バイクなど
    興味あるから
    教えて欲しいな

    ⑤外出デートしたいお兄様 etc.


    コレが絶対‼️とかではなく"あくまでも"
    ご参考に💖


    ゆっくり楽しく癒せられたら
    嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あすな

    【お礼写メ日記】

    9/30 18:16



    やっすーさんありがとうございます💗
    またお会いできて
    嬉しすぎました( *ˊᵕˋ*)♡

    お部屋に入った瞬間に
    前回お話してたのを

    流してくれてたから
    テンションも上がりました⤴︎⤴︎🩷ྀི


    次のデート楽しみやなぁ💗🫧




    あすな

    【お礼写メ日記】

    やっすーさんありがとうございます💗またお会いできて嬉しすぎました(*ˊᵕˋ*)♡お部屋に入った瞬間に前回お話してたのを流してくれてたからテンションも上がりました⤴︎⤴︎🩷ྀི次のデート楽しみやなぁ💗🫧あすな



    やっすーさんありがとうございます💗
    またお会いできて
    嬉しすぎました( *ˊᵕˋ*)♡

    お部屋に入った瞬間に
    前回お話してたのを

    流してくれてたから
    テンションも上がりました⤴︎⤴︎🩷ྀི


    次のデート楽しみやなぁ💗🫧




    あすな

    しゅ

    9/30 18:06



    出勤しました

    しゅ

    出勤しました



    出勤しました

    お礼💌

    9/30 04:50



    湿布とチョコラBBとたばこと
    乳酸菌飲料の差し入れ
    本当にありがとうございます🫶🙇‍♀️


    40歳って言ってたけど本当に
    40歳にはとても見えない若々しい
    貴方で驚きました😳😳


    お仕事○年間休みを取らずに
    頑張っているらしく、あすなも
    貴方みたいに働きマンに戻りたいから
    お互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
    無理はしないでくださいね💦


    マッサージもできて、しっかりと
    楽しんでいただけたみたいで
    少しはお仕事の疲れが取れて
    癒されていたらいいなと……🥺🥺


    気さくで優しいお兄様で
    本当にありがとうございました✨️


    ぜひまたお待ちしております( *´꒳`*)


    あすな

    お礼💌

    湿布とチョコラBBとたばこと乳酸菌飲料の差し入れ本当にありがとうございます🫶🙇‍♀️40歳って言ってたけど本当に40歳にはとても見えない若々しい貴方で驚きました😳😳お仕事○年間休みを取らずに頑張っているらしく、あすなも貴方みたいに働きマンに戻りたいからお互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧無理はしないでくださいね💦マッサージもできて、しっかりと楽しんでいただけたみたいで少しはお仕事の疲れが取れて癒されていたらいいなと……🥺🥺気さくで優しいお兄様で本当にありがとうございました✨️ぜひまたお待ちしております(*´꒳`*)あすな



    湿布とチョコラBBとたばこと
    乳酸菌飲料の差し入れ
    本当にありがとうございます🫶🙇‍♀️


    40歳って言ってたけど本当に
    40歳にはとても見えない若々しい
    貴方で驚きました😳😳


    お仕事○年間休みを取らずに
    頑張っているらしく、あすなも
    貴方みたいに働きマンに戻りたいから
    お互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
    無理はしないでくださいね💦


    マッサージもできて、しっかりと
    楽しんでいただけたみたいで
    少しはお仕事の疲れが取れて
    癒されていたらいいなと……🥺🥺


    気さくで優しいお兄様で
    本当にありがとうございました✨️


    ぜひまたお待ちしております( *´꒳`*)


    あすな

    おやすみなさい🌙*゚

    9/30 04:46



    今日もありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです🥰


    お会い出来なかった貴方…
    明日予約しますと聞いて嬉しかったから
    明日会えますように🍀*゜

    その時は、我儘聞いてくださいねっ🥹🎀


    あすな



    おやすみなさい🌙*゚

    今日もありがとうございました❣️久しぶりの出勤でしたが楽しかったです🥰お会い出来なかった貴方…明日予約しますと聞いて嬉しかったから明日会えますように🍀*゜その時は、我儘聞いてくださいねっ🥹🎀あすな



    今日もありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤でしたが
    楽しかったです🥰


    お会い出来なかった貴方…
    明日予約しますと聞いて嬉しかったから
    明日会えますように🍀*゜

    その時は、我儘聞いてくださいねっ🥹🎀


    あすな



    【甘い香りに寄せられて】

    9/30 02:35



    無性にお刺身が食べたくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    サーモンが好き🎀

    【甘い香りに寄せられて】

    無性にお刺身が食べたくなってきた(¯꒳​¯)ᐝサーモンが好き🎀



    無性にお刺身が食べたくなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    サーモンが好き🎀

    【未知の感覚】

    9/30 01:36



    ほくろ取りしたいなぁ🐣🫧


    もし、する時は
    意味とか調べて関係ない所限定‼️


    取ったあとに、後悔したくないしね🌟



    ってほくろの意味って
    調べて出てくるんかなぁ?


    あすな

    【未知の感覚】

    ほくろ取りしたいなぁ🐣🫧もし、する時は意味とか調べて関係ない所限定‼️取ったあとに、後悔したくないしね🌟ってほくろの意味って調べて出てくるんかなぁ?あすな



    ほくろ取りしたいなぁ🐣🫧


    もし、する時は
    意味とか調べて関係ない所限定‼️


    取ったあとに、後悔したくないしね🌟



    ってほくろの意味って
    調べて出てくるんかなぁ?


    あすな

    お礼💌

    9/30 01:15



    貴方との素敵なひと時を
    過ごさせていただきました🩷

    貴方とお話しすると、楽しい時間が
    すぐに過ぎてしまうなぁ〜*⸜('ᵕ'˶ )✰


    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね(*´꒳`*)❤️


    あすな

    お礼💌

    貴方との素敵なひと時を過ごさせていただきました🩷貴方とお話しすると、楽しい時間がすぐに過ぎてしまうなぁ〜*⸜('ᵕ'˶)✰またお会いできる日を楽しみにしていますね(*´꒳`*)❤️あすな



    貴方との素敵なひと時を
    過ごさせていただきました🩷

    貴方とお話しすると、楽しい時間が
    すぐに過ぎてしまうなぁ〜*⸜('ᵕ'˶ )✰


    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね(*´꒳`*)❤️


    あすな

    ちょっと危険?

    9/29 23:59



    貴方が思う、ちょっと危険
    って思うのは何ですか?( ˊᵕˋ )💭


    パッとこの質問見た時
    赤信号やなぁって思っちゃった😂


    ちょっと危険?

    貴方が思う、ちょっと危険って思うのは何ですか?(ˊᵕˋ)💭パッとこの質問見た時赤信号やなぁって思っちゃった😂



    貴方が思う、ちょっと危険
    って思うのは何ですか?( ˊᵕˋ )💭


    パッとこの質問見た時
    赤信号やなぁって思っちゃった😂


    お礼💌

    9/29 22:55



    最高の時間を過ごさせてくれて、
    貴方様。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の気持ちで
    いっぱいです✨

    今日のお時間・・最高でしたね♡💫

    貴方と一緒にいると嬉しい気持ちが
    込み上げちゃうんです(*´∀`)♪

    貴方がいてくれるだけで、
    あすな も幸せな気持ちになれます🥰

    次回のお楽しみを心待ちにしていますね❣️

    また会える日を楽しみに
    しています(*´ω`*)♪

    貴方との素敵なひととき、
    忘れられない思い出になりました💭

    充実した時間を、共有できて
    本当に良かったです🎉

    それでは、次回のお約束まで、
    お元気で💖💫

    また会える日を楽しみにしています🍀



    あすな

    お礼💌

    最高の時間を過ごさせてくれて、貴方様。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の気持ちでいっぱいです✨今日のお時間・・最高でしたね♡💫貴方と一緒にいると嬉しい気持ちが込み上げちゃうんです(*´∀`)♪貴方がいてくれるだけで、あすなも幸せな気持ちになれます🥰次回のお楽しみを心待ちにしていますね❣️また会える日を楽しみにしています(*´ω`*)♪貴方との素敵なひととき、忘れられない思い出になりました💭充実した時間を、共有できて本当に良かったです🎉それでは、次回のお約束まで、お元気で💖💫また会える日を楽しみにしています🍀あすな



    最高の時間を過ごさせてくれて、
    貴方様。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の気持ちで
    いっぱいです✨

    今日のお時間・・最高でしたね♡💫

    貴方と一緒にいると嬉しい気持ちが
    込み上げちゃうんです(*´∀`)♪

    貴方がいてくれるだけで、
    あすな も幸せな気持ちになれます🥰

    次回のお楽しみを心待ちにしていますね❣️

    また会える日を楽しみに
    しています(*´ω`*)♪

    貴方との素敵なひととき、
    忘れられない思い出になりました💭

    充実した時間を、共有できて
    本当に良かったです🎉

    それでは、次回のお約束まで、
    お元気で💖💫

    また会える日を楽しみにしています🍀



    あすな

    しゅ

    9/29 21:04




    出勤しました

    しゅ

    出勤しました




    出勤しました

    【独り占め】

    9/29 20:19



    🎀 簡易的な自己紹介 🎀

    あすなです

    綺麗、美人さん、可愛いと
    褒めていただけたり

    スタイルを褒めていただけますが
    まだまだ自分的に満足してないので
    細くなりたいよりも引き締めたいんです。

    腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。
    仲良くなってからの
    お楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧

    噛めば噛むほど美味しいのと同じで
    会えば会うほど…*\( * ॑˘ ॑* )



    そんなあすなの好きな食べ物は、
    白ご飯🍚💕と味噌汁
    居酒屋メニューも好き

    嫌いなのは水とお茶

    食物アレルギーもあるので
    (顔に似合わずアレルギー体質なんです…)
    もし差し入れしてくれる場合は

    ヤクルトなどの乳酸菌飲料水が
    良いです🌟


    そして、、人懐っこい性格だねと
    勘違いされやすいですが
    そんなことありません。笑

    ただ、貴方と仲良くなりたくて
    積極的にお話ししたり
    質問したりしちゃったり

    とにかく
    貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹

    一人の人として好きになりたいし
    理解し合いたい。
    優しくしてくれる方には優しさで返したい
    笑顔には笑顔で。
    会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。
    …等が、
    あすなのモットーなのかも(⑉・ ・⑉)?



    長くなるので、ここまで‼️
    続きはお会いしてからね( ˙꒳​˙ )💕︎

    あすな

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    【独り占め】

    🎀簡易的な自己紹介🎀あすなです綺麗、美人さん、可愛いと褒めていただけたりスタイルを褒めていただけますがまだまだ自分的に満足してないので細くなりたいよりも引き締めたいんです。腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。仲良くなってからのお楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧噛めば噛むほど美味しいのと同じで会えば会うほど…*\(*॑˘॑*)そんなあすなの好きな食べ物は、白ご飯🍚💕と味噌汁居酒屋メニューも好き嫌いなのは水とお茶食物アレルギーもあるので(顔に似合わずアレルギー体質なんです…)もし差し入れしてくれる場合はヤクルトなどの乳酸菌飲料水が良いです🌟そして、、人懐っこい性格だねと勘違いされやすいですがそんなことありません。笑ただ、貴方と仲良くなりたくて積極的にお話ししたり質問したりしちゃったりとにかく貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹一人の人として好きになりたいし理解し合いたい。優しくしてくれる方には優しさで返したい笑顔には笑顔で。会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。…等が、あすなのモットーなのかも(⑉・・⑉)?長くなるので、ここまで‼️続きはお会いしてからね(˙꒳​˙)💕︎あすな∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    🎀 簡易的な自己紹介 🎀

    あすなです

    綺麗、美人さん、可愛いと
    褒めていただけたり

    スタイルを褒めていただけますが
    まだまだ自分的に満足してないので
    細くなりたいよりも引き締めたいんです。

    腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。
    仲良くなってからの
    お楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧

    噛めば噛むほど美味しいのと同じで
    会えば会うほど…*\( * ॑˘ ॑* )



    そんなあすなの好きな食べ物は、
    白ご飯🍚💕と味噌汁
    居酒屋メニューも好き

    嫌いなのは水とお茶

    食物アレルギーもあるので
    (顔に似合わずアレルギー体質なんです…)
    もし差し入れしてくれる場合は

    ヤクルトなどの乳酸菌飲料水が
    良いです🌟


    そして、、人懐っこい性格だねと
    勘違いされやすいですが
    そんなことありません。笑

    ただ、貴方と仲良くなりたくて
    積極的にお話ししたり
    質問したりしちゃったり

    とにかく
    貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹

    一人の人として好きになりたいし
    理解し合いたい。
    優しくしてくれる方には優しさで返したい
    笑顔には笑顔で。
    会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。
    …等が、
    あすなのモットーなのかも(⑉・ ・⑉)?



    長くなるので、ここまで‼️
    続きはお会いしてからね( ˙꒳​˙ )💕︎

    あすな

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    優しくして?

    9/29 17:14




    21時から受付開始です🥰💗


    優しくしてくれる貴方との時間が
    楽しみです(՞ . ̫ .՞)"


    あすな

    優しくして?

    21時から受付開始です🥰💗優しくしてくれる貴方との時間が楽しみです(՞.̫.՞)"あすな




    21時から受付開始です🥰💗


    優しくしてくれる貴方との時間が
    楽しみです(՞ . ̫ .՞)"


    あすな

    なんと…嬉しい

    9/26 22:44




    仲良くしてくれてる方が


    時間取るから食べれなかった分
    飲めなかった分
    食べて飲んで、いっぱいお話ししよって

    完売(?)にしてくれました(՞ . ̫ .՞)"💗


    今から向かいますね❣️




    明日以降のご予約お待ちしております🍀*゜


    ちなみに、、

    30日 18時~4時も追加しました🥰




    あすな





    なんと…嬉しい

    仲良くしてくれてる方が時間取るから食べれなかった分飲めなかった分食べて飲んで、いっぱいお話ししよって完売(?)にしてくれました(՞.̫.՞)"💗今から向かいますね❣️明日以降のご予約お待ちしております🍀*゜ちなみに、、30日18時~4時も追加しました🥰あすな




    仲良くしてくれてる方が


    時間取るから食べれなかった分
    飲めなかった分
    食べて飲んで、いっぱいお話ししよって

    完売(?)にしてくれました(՞ . ̫ .՞)"💗


    今から向かいますね❣️




    明日以降のご予約お待ちしております🍀*゜


    ちなみに、、

    30日 18時~4時も追加しました🥰




    あすな





    胸のどきどき

    9/26 22:36




    恋愛以外で、どきどきするのって

    お化け屋敷と

    何か病気した時のあの緊張感の他に

    あったりしますか?


    あすな

    胸のどきどき

    恋愛以外で、どきどきするのってお化け屋敷と何か病気した時のあの緊張感の他にあったりしますか?あすな




    恋愛以外で、どきどきするのって

    お化け屋敷と

    何か病気した時のあの緊張感の他に

    あったりしますか?


    あすな

    お礼💌

    9/26 21:04



    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございます🩷ྀི

    急がしちゃってごめんなさい😢
    けど、貴方は そんなあすなとは裏腹、、
    ニコニコ笑顔で穏やかで

    本当に優しい方だなぁと
    再認識できた瞬間でもあり
    懐の深さには感銘受けました。

    お兄様と出会えたことに感謝です🙏



    また、そゆな素敵な貴方から頂いた
    「次はカレーデートする?」って
    お言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈
    是非是非デートしてくださいね!
    約束🤞!


    あすなが貴方と一緒に
    楽しいカレータイムを過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます💑🍛

    貴方の笑顔があれば、
    あすなも幸せいっぱい🌈
    これからも一緒に素敵な時間を
    作り上げていけたらいいなと思ってます♪
    またのお誘いを心より
    お待ちしております💌💓


    お兄様にお会いできることを
    心待ちにしております🥰🌟
    また会える日を楽しみにしてますね😚💖

    あすな

    お礼💌

    楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます🩷ྀི急がしちゃってごめんなさい😢けど、貴方はそんなあすなとは裏腹、、ニコニコ笑顔で穏やかで本当に優しい方だなぁと再認識できた瞬間でもあり懐の深さには感銘受けました。お兄様と出会えたことに感謝です🙏また、そゆな素敵な貴方から頂いた「次はカレーデートする?」ってお言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈是非是非デートしてくださいね!約束🤞!あすなが貴方と一緒に楽しいカレータイムを過ごせるのをとっても楽しみにしてます💑🍛貴方の笑顔があれば、あすなも幸せいっぱい🌈これからも一緒に素敵な時間を作り上げていけたらいいなと思ってます♪またのお誘いを心よりお待ちしております💌💓お兄様にお会いできることを心待ちにしております🥰🌟また会える日を楽しみにしてますね😚💖あすな



    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございます🩷ྀི

    急がしちゃってごめんなさい😢
    けど、貴方は そんなあすなとは裏腹、、
    ニコニコ笑顔で穏やかで

    本当に優しい方だなぁと
    再認識できた瞬間でもあり
    懐の深さには感銘受けました。

    お兄様と出会えたことに感謝です🙏



    また、そゆな素敵な貴方から頂いた
    「次はカレーデートする?」って
    お言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈
    是非是非デートしてくださいね!
    約束🤞!


    あすなが貴方と一緒に
    楽しいカレータイムを過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます💑🍛

    貴方の笑顔があれば、
    あすなも幸せいっぱい🌈
    これからも一緒に素敵な時間を
    作り上げていけたらいいなと思ってます♪
    またのお誘いを心より
    お待ちしております💌💓


    お兄様にお会いできることを
    心待ちにしております🥰🌟
    また会える日を楽しみにしてますね😚💖

    あすな