This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/26 21:04



    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございます🩷ྀི

    急がしちゃってごめんなさい😢
    けど、貴方は そんなあすなとは裏腹、、
    ニコニコ笑顔で穏やかで

    本当に優しい方だなぁと
    再認識できた瞬間でもあり
    懐の深さには感銘受けました。

    お兄様と出会えたことに感謝です🙏



    また、そゆな素敵な貴方から頂いた
    「次はカレーデートする?」って
    お言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈
    是非是非デートしてくださいね!
    約束🤞!


    あすなが貴方と一緒に
    楽しいカレータイムを過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます💑🍛

    貴方の笑顔があれば、
    あすなも幸せいっぱい🌈
    これからも一緒に素敵な時間を
    作り上げていけたらいいなと思ってます♪
    またのお誘いを心より
    お待ちしております💌💓


    お兄様にお会いできることを
    心待ちにしております🥰🌟
    また会える日を楽しみにしてますね😚💖

    あすな

    お礼💌

    楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます🩷ྀི急がしちゃってごめんなさい😢けど、貴方はそんなあすなとは裏腹、、ニコニコ笑顔で穏やかで本当に優しい方だなぁと再認識できた瞬間でもあり懐の深さには感銘受けました。お兄様と出会えたことに感謝です🙏また、そゆな素敵な貴方から頂いた「次はカレーデートする?」ってお言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈是非是非デートしてくださいね!約束🤞!あすなが貴方と一緒に楽しいカレータイムを過ごせるのをとっても楽しみにしてます💑🍛貴方の笑顔があれば、あすなも幸せいっぱい🌈これからも一緒に素敵な時間を作り上げていけたらいいなと思ってます♪またのお誘いを心よりお待ちしております💌💓お兄様にお会いできることを心待ちにしております🥰🌟また会える日を楽しみにしてますね😚💖あすな



    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございます🩷ྀི

    急がしちゃってごめんなさい😢
    けど、貴方は そんなあすなとは裏腹、、
    ニコニコ笑顔で穏やかで

    本当に優しい方だなぁと
    再認識できた瞬間でもあり
    懐の深さには感銘受けました。

    お兄様と出会えたことに感謝です🙏



    また、そゆな素敵な貴方から頂いた
    「次はカレーデートする?」って
    お言葉、本当に嬉しかったですっ💕🙈
    是非是非デートしてくださいね!
    約束🤞!


    あすなが貴方と一緒に
    楽しいカレータイムを過ごせるのを
    とっても楽しみにしてます💑🍛

    貴方の笑顔があれば、
    あすなも幸せいっぱい🌈
    これからも一緒に素敵な時間を
    作り上げていけたらいいなと思ってます♪
    またのお誘いを心より
    お待ちしております💌💓


    お兄様にお会いできることを
    心待ちにしております🥰🌟
    また会える日を楽しみにしてますね😚💖

    あすな

    しゅ

    9/26 18:04




    出勤しました

    しゅ

    出勤しました




    出勤しました

    【刺激の瞬間】

    9/26 01:15



    中辛くらいの辛さとか食べれるし
    好きなのに、禁止されてたから

    美食家にでもなろうかなって
    それがまた あすな の負けん気を
    くすぐっちゃいました😂笑

    グンっと飲み込んで
    明日は甘いの食べれるから
    甘いの食べて、あすな の魅力を
    さらに磨いていこうと決意してます🌟✨

    貴方と一緒に過ごす時間が、
    あすなにとって最高の刺激
    やから明日からが幸せなのは
    もう間違いなし💖💋

    これからも あすな と一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれますか?🌸🍭



    あすな


    【刺激の瞬間】

    中辛くらいの辛さとか食べれるし好きなのに、禁止されてたから美食家にでもなろうかなってそれがまたあすなの負けん気をくすぐっちゃいました😂笑グンっと飲み込んで明日は甘いの食べれるから甘いの食べて、あすなの魅力をさらに磨いていこうと決意してます🌟✨貴方と一緒に過ごす時間が、あすなにとって最高の刺激やから明日からが幸せなのはもう間違いなし💖💋これからもあすなと一緒に楽しい時間を過ごしてくれますか?🌸🍭あすな



    中辛くらいの辛さとか食べれるし
    好きなのに、禁止されてたから

    美食家にでもなろうかなって
    それがまた あすな の負けん気を
    くすぐっちゃいました😂笑

    グンっと飲み込んで
    明日は甘いの食べれるから
    甘いの食べて、あすな の魅力を
    さらに磨いていこうと決意してます🌟✨

    貴方と一緒に過ごす時間が、
    あすなにとって最高の刺激
    やから明日からが幸せなのは
    もう間違いなし💖💋

    これからも あすな と一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれますか?🌸🍭



    あすな


    予想外の展開

    9/25 22:30



    貴方の経験談教えてほしいな💕


    あすなの予想外の展開は
    話題ごとにあったり🤫


    あすな

    予想外の展開

    貴方の経験談教えてほしいな💕あすなの予想外の展開は話題ごとにあったり🤫あすな



    貴方の経験談教えてほしいな💕


    あすなの予想外の展開は
    話題ごとにあったり🤫


    あすな

    【明日が楽しみで】

    9/25 19:39



    明日、貴方とお会いできるのが
    楽しみで仕方ないです🥰


    今月全然出勤出来てなくて
    申し訳ないですが😢


    今は落ち着きました😊

    明日からまた出勤するので
    可愛がってください🩷ྀི


    あすな

    【明日が楽しみで】

    明日、貴方とお会いできるのが楽しみで仕方ないです🥰今月全然出勤出来てなくて申し訳ないですが😢今は落ち着きました😊明日からまた出勤するので可愛がってください🩷ྀིあすな



    明日、貴方とお会いできるのが
    楽しみで仕方ないです🥰


    今月全然出勤出来てなくて
    申し訳ないですが😢


    今は落ち着きました😊

    明日からまた出勤するので
    可愛がってください🩷ྀི


    あすな

    【セクシーな挑戦】

    9/23 22:45




    ちょっとセクシーな挑戦を
    考えてるんよね*⸜('ᵕ'˶ )✰

    何か新しいことに
    チャレンジしたい気持ちで
    いっぱいすぎて💪✨

    どんな挑戦になるかは
    まだまだ思い付いてないけれど
    きっと楽しいこと間違いなし!🎉

    貴方も一緒にワクワク
    しちゃってくださいね~💖💋

    それでは、明日も素敵な1日に
    なりますように💕

    おやすみなさい🌙*゚


    あすな

    【セクシーな挑戦】

    ちょっとセクシーな挑戦を考えてるんよね*⸜('ᵕ'˶)✰何か新しいことにチャレンジしたい気持ちでいっぱいすぎて💪✨どんな挑戦になるかはまだまだ思い付いてないけれどきっと楽しいこと間違いなし!🎉貴方も一緒にワクワクしちゃってくださいね~💖💋それでは、明日も素敵な1日になりますように💕おやすみなさい🌙*゚あすな




    ちょっとセクシーな挑戦を
    考えてるんよね*⸜('ᵕ'˶ )✰

    何か新しいことに
    チャレンジしたい気持ちで
    いっぱいすぎて💪✨

    どんな挑戦になるかは
    まだまだ思い付いてないけれど
    きっと楽しいこと間違いなし!🎉

    貴方も一緒にワクワク
    しちゃってくださいね~💖💋

    それでは、明日も素敵な1日に
    なりますように💕

    おやすみなさい🌙*゚


    あすな

    【豪華な時間】

    9/23 03:00



    最近の あすな のお気に入りの過ごし方は、一緒に何もしないで
    ただ二人で笑い合うこと 💖

    貴方との特別な時間を共有することが
    あすな の喜びなんよねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ🤍


    気軽に質問をしていただいても
    大丈夫ですよ🙆‍♀️


    これからも素敵な出会いが
    待っていることを信じています 🎀

    貴方のお陰で
    たくさんの愛を感じてるし

    どんなに疲れていても、
    貴方の笑顔や存在が
    あすな を元気づけてくれます❣️



    『一緒にいると幸せを分かち合える』
    そんな関係を築きたいなぁ💎🫧



    これからも貴方との時間を
    楽しくて癒される時間にできるよう
    頑張らせてね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あすな

    【豪華な時間】

    最近のあすなのお気に入りの過ごし方は、一緒に何もしないでただ二人で笑い合うこと💖貴方との特別な時間を共有することがあすなの喜びなんよねᐡ⸝⸝⊃·̫•̥⸝⸝ᐡ🤍気軽に質問をしていただいても大丈夫ですよ🙆‍♀️これからも素敵な出会いが待っていることを信じています🎀貴方のお陰でたくさんの愛を感じてるしどんなに疲れていても、貴方の笑顔や存在があすなを元気づけてくれます❣️『一緒にいると幸せを分かち合える』そんな関係を築きたいなぁ💎🫧これからも貴方との時間を楽しくて癒される時間にできるよう頑張らせてね⸜(*˙꒳˙*)⸝あすな



    最近の あすな のお気に入りの過ごし方は、一緒に何もしないで
    ただ二人で笑い合うこと 💖

    貴方との特別な時間を共有することが
    あすな の喜びなんよねᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ🤍


    気軽に質問をしていただいても
    大丈夫ですよ🙆‍♀️


    これからも素敵な出会いが
    待っていることを信じています 🎀

    貴方のお陰で
    たくさんの愛を感じてるし

    どんなに疲れていても、
    貴方の笑顔や存在が
    あすな を元気づけてくれます❣️



    『一緒にいると幸せを分かち合える』
    そんな関係を築きたいなぁ💎🫧



    これからも貴方との時間を
    楽しくて癒される時間にできるよう
    頑張らせてね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    あすな

    【禁じられた愛】

    9/23 00:45


    ちょっと大人な話題しちゃおっかな🕊🤍

    最近本を読んでて、生まれて初めて
    禁じられた愛について考えちゃったの😳

    恋愛ってやっぱり複雑だけど、
    禁断の関係って刺激的で
    ドキドキするのかなぁ?🧐💭


    禁断の愛、禁じられた愛情…

    パッと聞いた時、胸が高鳴っちゃう貴方も
    存在するってこと?💓

    でも、果たしてそれは幸せなんかなぁ?

    禁断の果実を味わった時に
    待っているのは何なのか…🤔💔

    貴方は禁じられた愛に興味ある?
    それともちょっと怖い?
    あすな は正直、二人だけのひみつの空間
    ってロマンティックだなって
    思っちゃうんだけどな💖



    あすな

    【禁じられた愛】

    ちょっと大人な話題しちゃおっかな🕊🤍最近本を読んでて、生まれて初めて禁じられた愛について考えちゃったの😳恋愛ってやっぱり複雑だけど、禁断の関係って刺激的でドキドキするのかなぁ?🧐💭禁断の愛、禁じられた愛情…パッと聞いた時、胸が高鳴っちゃう貴方も存在するってこと?💓でも、果たしてそれは幸せなんかなぁ?禁断の果実を味わった時に待っているのは何なのか…🤔💔貴方は禁じられた愛に興味ある?それともちょっと怖い?あすなは正直、二人だけのひみつの空間ってロマンティックだなって思っちゃうんだけどな💖あすな


    ちょっと大人な話題しちゃおっかな🕊🤍

    最近本を読んでて、生まれて初めて
    禁じられた愛について考えちゃったの😳

    恋愛ってやっぱり複雑だけど、
    禁断の関係って刺激的で
    ドキドキするのかなぁ?🧐💭


    禁断の愛、禁じられた愛情…

    パッと聞いた時、胸が高鳴っちゃう貴方も
    存在するってこと?💓

    でも、果たしてそれは幸せなんかなぁ?

    禁断の果実を味わった時に
    待っているのは何なのか…🤔💔

    貴方は禁じられた愛に興味ある?
    それともちょっと怖い?
    あすな は正直、二人だけのひみつの空間
    ってロマンティックだなって
    思っちゃうんだけどな💖



    あすな

    隠された真実

    9/22 22:15


    隠された秘密を暴いちゃおっかな〜?

    あすな の素顔、知りたくない?

    でもごめんね、少しだけね💕

    このお仕事しだして
    たくさんの人に会って、
    楽しい時間を過ごしてる♡

    男性の心を掴むのって、
    なんだかワクワクしちゃったり?💖

    1番は、愛されるって本当に
    嬉しいことだって改めて感じる日々🌟

    たくさんの笑顔が
    あすな を支えてくれるんよね🍀*゜




    あすな

    隠された真実

    隠された秘密を暴いちゃおっかな〜?あすなの素顔、知りたくない?でもごめんね、少しだけね💕このお仕事しだしてたくさんの人に会って、楽しい時間を過ごしてる♡男性の心を掴むのって、なんだかワクワクしちゃったり?💖1番は、愛されるって本当に嬉しいことだって改めて感じる日々🌟たくさんの笑顔があすなを支えてくれるんよね🍀*゜あすな


    隠された秘密を暴いちゃおっかな〜?

    あすな の素顔、知りたくない?

    でもごめんね、少しだけね💕

    このお仕事しだして
    たくさんの人に会って、
    楽しい時間を過ごしてる♡

    男性の心を掴むのって、
    なんだかワクワクしちゃったり?💖

    1番は、愛されるって本当に
    嬉しいことだって改めて感じる日々🌟

    たくさんの笑顔が
    あすな を支えてくれるんよね🍀*゜




    あすな

    頑張った貴方をたくさん褒めてあげる

    9/22 20:01



    様々なお客様がこの世界で出会いを求めて
    いらっしゃる中、
    あすな の日記をご覧いただき
    ありがとうございます꒰ ๑˃ᴗ˂ ๑꒱💕

    貴方との素敵な時間を共有できることに
    心から感謝しております٩(ˊᗜˋ*)و♪

    これまで貴方のお陰で
    あすな を成長させ、
    愛される理由を知ることができました(*Ü*)ノ

    貴方の熱い支持に応えるため、
    日々精進し、笑顔で迎える毎日です🩷ྀི🫧

    これからも、あすな と
    キラキラと輝くひと時を共有しましょ🌟

    気になることや質問があれば、
    どうぞお気軽にお知らせくださいね❣️

    待ってます☆


    あすな

    頑張った貴方をたくさん褒めてあげる

    様々なお客様がこの世界で出会いを求めていらっしゃる中、あすなの日記をご覧いただきありがとうございます꒰๑˃ᴗ˂๑꒱💕貴方との素敵な時間を共有できることに心から感謝しております٩(ˊᗜˋ*)و♪これまで貴方のお陰であすなを成長させ、愛される理由を知ることができました(*Ü*)ノ貴方の熱い支持に応えるため、日々精進し、笑顔で迎える毎日です🩷ྀི🫧これからも、あすなとキラキラと輝くひと時を共有しましょ🌟気になることや質問があれば、どうぞお気軽にお知らせくださいね❣️待ってます☆あすな



    様々なお客様がこの世界で出会いを求めて
    いらっしゃる中、
    あすな の日記をご覧いただき
    ありがとうございます꒰ ๑˃ᴗ˂ ๑꒱💕

    貴方との素敵な時間を共有できることに
    心から感謝しております٩(ˊᗜˋ*)و♪

    これまで貴方のお陰で
    あすな を成長させ、
    愛される理由を知ることができました(*Ü*)ノ

    貴方の熱い支持に応えるため、
    日々精進し、笑顔で迎える毎日です🩷ྀི🫧

    これからも、あすな と
    キラキラと輝くひと時を共有しましょ🌟

    気になることや質問があれば、
    どうぞお気軽にお知らせくださいね❣️

    待ってます☆


    あすな

    夜に咲く秘密

    9/22 01:45



    夜に咲く秘密とは、一体何でしょ〜?🌹💭

    それは、昼間とは違う雰囲気の
    あすな をご堪能いただける
    時間なのです(* 'ᵕ' )☆

    夜のひとときは、普段とは違う特別な空間が
    広がるよね🎇💖

    深夜まで続く興奮と密着感…
    それが、夜に咲く あすな の秘密なのかも
    しれない‼️

    ぜひ、この夜の薔薇と共に、
    夢の世界へ連れてっちゃうかも…?🌹🌙

    夜に咲く秘密、
    一度味わってみませんか?( *´꒳`*)



    あすな

    夜に咲く秘密

    夜に咲く秘密とは、一体何でしょ〜?🌹💭それは、昼間とは違う雰囲気のあすなをご堪能いただける時間なのです(*'ᵕ')☆夜のひとときは、普段とは違う特別な空間が広がるよね🎇💖深夜まで続く興奮と密着感…それが、夜に咲くあすなの秘密なのかもしれない‼️ぜひ、この夜の薔薇と共に、夢の世界へ連れてっちゃうかも…?🌹🌙夜に咲く秘密、一度味わってみませんか?(*´꒳`*)あすな



    夜に咲く秘密とは、一体何でしょ〜?🌹💭

    それは、昼間とは違う雰囲気の
    あすな をご堪能いただける
    時間なのです(* 'ᵕ' )☆

    夜のひとときは、普段とは違う特別な空間が
    広がるよね🎇💖

    深夜まで続く興奮と密着感…
    それが、夜に咲く あすな の秘密なのかも
    しれない‼️

    ぜひ、この夜の薔薇と共に、
    夢の世界へ連れてっちゃうかも…?🌹🌙

    夜に咲く秘密、
    一度味わってみませんか?( *´꒳`*)



    あすな

    【貴方の望みは…?】

    9/21 22:31



    貴方はなにか特別なことを
    考えてるのかな?🤔

    お気に入りの食べ物とか、
    好きな音楽とか…それとも、
    エステやマッサージがお好きな方?💆‍♂️💕

    そんな あすな は実は、お料理が
    得意なんよね🍳🥗 
    お家で料理するのも好きやし

    貴方と一緒に美味しいごはんを
    食べるのも大好き🍚💗

    あとね、あとね❣️
    お散歩するのも好きなんよね🚶‍♀️🌸 
    朝お散歩して日光浴びると
    リフレッシュすると気持ちが
    晴れ晴れしちゃう🌈✨️

    貴方との楽しい時間、
    いっぱい共有したいなぁ~💓

    あすなと会うたび、会うたび
    もっともっと仲良くなれるから
    沢山、貴方と会って仲良くなりたいな🥺💖

    せっかくなら、楽しい時間一緒に
    過ごせたら最高よね🎉✨

    それじゃあ、貴方からの
    メッセージ待ってるね❣️


    あすな

    【貴方の望みは…?】

    貴方はなにか特別なことを考えてるのかな?🤔お気に入りの食べ物とか、好きな音楽とか…それとも、エステやマッサージがお好きな方?💆‍♂️💕そんなあすなは実は、お料理が得意なんよね🍳🥗お家で料理するのも好きやし貴方と一緒に美味しいごはんを食べるのも大好き🍚💗あとね、あとね❣️お散歩するのも好きなんよね🚶‍♀️🌸朝お散歩して日光浴びるとリフレッシュすると気持ちが晴れ晴れしちゃう🌈✨️貴方との楽しい時間、いっぱい共有したいなぁ~💓あすなと会うたび、会うたびもっともっと仲良くなれるから沢山、貴方と会って仲良くなりたいな🥺💖せっかくなら、楽しい時間一緒に過ごせたら最高よね🎉✨それじゃあ、貴方からのメッセージ待ってるね❣️あすな



    貴方はなにか特別なことを
    考えてるのかな?🤔

    お気に入りの食べ物とか、
    好きな音楽とか…それとも、
    エステやマッサージがお好きな方?💆‍♂️💕

    そんな あすな は実は、お料理が
    得意なんよね🍳🥗 
    お家で料理するのも好きやし

    貴方と一緒に美味しいごはんを
    食べるのも大好き🍚💗

    あとね、あとね❣️
    お散歩するのも好きなんよね🚶‍♀️🌸 
    朝お散歩して日光浴びると
    リフレッシュすると気持ちが
    晴れ晴れしちゃう🌈✨️

    貴方との楽しい時間、
    いっぱい共有したいなぁ~💓

    あすなと会うたび、会うたび
    もっともっと仲良くなれるから
    沢山、貴方と会って仲良くなりたいな🥺💖

    せっかくなら、楽しい時間一緒に
    過ごせたら最高よね🎉✨

    それじゃあ、貴方からの
    メッセージ待ってるね❣️


    あすな

    【限界を超えて】貴方に逢いたい

    9/21 20:16



    もっと あすな に夢中に
    なってみませんか?🧸🫧

    貴方が満足してくれるように、
    これからも女性磨きに力入れてるけど
    足りない気がするから強化しようかな?…💭

    素敵な、楽しい時間を過ごせるのって
    幸せですよね🕊🤍


    あすなとの時間は
    きっと忘れられない思い出に
    なるはずだから、
    是非指名して欲しいな( *´꒳`*)


    貴方とあすなの二人だけの
    特別な時間を共有して、心も体も
    癒されちゃいましょうねっ♡(*´ `*)イヤシ、、、


    あすな

    【限界を超えて】貴方に逢いたい

    もっとあすなに夢中になってみませんか?🧸🫧貴方が満足してくれるように、これからも女性磨きに力入れてるけど足りない気がするから強化しようかな?…💭素敵な、楽しい時間を過ごせるのって幸せですよね🕊🤍あすなとの時間はきっと忘れられない思い出になるはずだから、是非指名して欲しいな(*´꒳`*)貴方とあすなの二人だけの特別な時間を共有して、心も体も癒されちゃいましょうねっ♡(*´`*)イヤシ、、、あすな



    もっと あすな に夢中に
    なってみませんか?🧸🫧

    貴方が満足してくれるように、
    これからも女性磨きに力入れてるけど
    足りない気がするから強化しようかな?…💭

    素敵な、楽しい時間を過ごせるのって
    幸せですよね🕊🤍


    あすなとの時間は
    きっと忘れられない思い出に
    なるはずだから、
    是非指名して欲しいな( *´꒳`*)


    貴方とあすなの二人だけの
    特別な時間を共有して、心も体も
    癒されちゃいましょうねっ♡(*´ `*)イヤシ、、、


    あすな

    誰にも言えない…

    9/21 06:50



    暑っつい🥵‼️


    もうひと眠りして
    このめちゃくちゃ暑い事実から
    目を逸らす為に現実逃避する🥹🥹🥹


    携帯触る余裕ないから
    返信遅れますが
    なるべく即レスできるように
    心がけます🍀*゜


    あすな

    誰にも言えない…

    暑っつい🥵‼️もうひと眠りしてこのめちゃくちゃ暑い事実から目を逸らす為に現実逃避する🥹🥹🥹携帯触る余裕ないから返信遅れますがなるべく即レスできるように心がけます🍀*゜あすな



    暑っつい🥵‼️


    もうひと眠りして
    このめちゃくちゃ暑い事実から
    目を逸らす為に現実逃避する🥹🥹🥹


    携帯触る余裕ないから
    返信遅れますが
    なるべく即レスできるように
    心がけます🍀*゜


    あすな

    簡易的自己紹介

    9/20 22:15

    🎀 簡易的な自己紹介 🎀

    あすなです

    綺麗、美人さん、可愛いと
    褒めていただけたり

    スタイルを褒めていただけますが
    まだまだ自分的に満足してないので
    細くなりたいよりも引き締めたいんです。

    腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    10月からソイプロテインも導入して
    1、2ヶ月間で🌟 縦線復活 🌟できるように計画中です



    実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。
    仲良くなってからのお楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧
    噛めば噛むほど美味しいのと同じで
    会えば会うほど…*\( * ॑˘ ॑* )

    そんなあすなの好きな食べ物は、
    白ご飯🍚💕と味噌汁
    居酒屋メニューも好き

    嫌いなのはお茶

    食物アレルギーもあるので
    (顔に似合わずアレルギー体質なんです…)
    もし差し入れしてくれる場合は

    ヤクルトなどの乳酸菌飲料水
    良いです


    そして、、人懐っこい性格だねと
    勘違いされやすいですが
    そんなことありません。笑

    ただ、貴方と仲良くなりたくて
    積極的にお話ししたり
    質問したりしちゃったり
    とにかく
    貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹

    一人の人として好きになりたいし
    理解し合いたい。
    優しくしてくれる方には優しさで返したい
    笑顔には笑顔で。
    会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。
    …等が、
    あすなのモットーなのかも(⑉・ ・⑉)?



    長くなるので、ここまで‼️


    あすな

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    簡易的自己紹介

    🎀簡易的な自己紹介🎀あすなです綺麗、美人さん、可愛いと褒めていただけたりスタイルを褒めていただけますがまだまだ自分的に満足してないので細くなりたいよりも引き締めたいんです。腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡10月からソイプロテインも導入して1、2ヶ月間で🌟縦線復活🌟できるように計画中です実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。仲良くなってからのお楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧噛めば噛むほど美味しいのと同じで会えば会うほど…*\(*॑˘॑*)そんなあすなの好きな食べ物は、白ご飯🍚💕と味噌汁居酒屋メニューも好き嫌いなのは水とお茶食物アレルギーもあるので(顔に似合わずアレルギー体質なんです…)もし差し入れしてくれる場合はヤクルトなどの乳酸菌飲料水が良いですそして、、人懐っこい性格だねと勘違いされやすいですがそんなことありません。笑ただ、貴方と仲良くなりたくて積極的にお話ししたり質問したりしちゃったりとにかく貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹一人の人として好きになりたいし理解し合いたい。優しくしてくれる方には優しさで返したい笑顔には笑顔で。会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。…等が、あすなのモットーなのかも(⑉・・⑉)?長くなるので、ここまで‼️あすな∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    🎀 簡易的な自己紹介 🎀

    あすなです

    綺麗、美人さん、可愛いと
    褒めていただけたり

    スタイルを褒めていただけますが
    まだまだ自分的に満足してないので
    細くなりたいよりも引き締めたいんです。

    腹筋を地味に頑張ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    10月からソイプロテインも導入して
    1、2ヶ月間で🌟 縦線復活 🌟できるように計画中です



    実は、仲良くなればなるほど…㊙️///です。
    仲良くなってからのお楽しみにとっておいて下さい🐣ོ🫧
    噛めば噛むほど美味しいのと同じで
    会えば会うほど…*\( * ॑˘ ॑* )

    そんなあすなの好きな食べ物は、
    白ご飯🍚💕と味噌汁
    居酒屋メニューも好き

    嫌いなのはお茶

    食物アレルギーもあるので
    (顔に似合わずアレルギー体質なんです…)
    もし差し入れしてくれる場合は

    ヤクルトなどの乳酸菌飲料水
    良いです


    そして、、人懐っこい性格だねと
    勘違いされやすいですが
    そんなことありません。笑

    ただ、貴方と仲良くなりたくて
    積極的にお話ししたり
    質問したりしちゃったり
    とにかく
    貴方と過ごせる時間が好きなんです🥹

    一人の人として好きになりたいし
    理解し合いたい。
    優しくしてくれる方には優しさで返したい
    笑顔には笑顔で。
    会えた時は、一度は貴方を笑顔にする。
    …等が、
    あすなのモットーなのかも(⑉・ ・⑉)?



    長くなるので、ここまで‼️


    あすな

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    やさしさに包まれたら

    9/20 20:01



    大切に、大事にされてるなぁって
    実感できるだけで

    同じように、それ以上に
    大切に、大事にしたいって
    想えるよね(՞˶・֊・˶՞)💗

    だから、ギューってするのも
    されるのも好きなのかもٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    あすな

    やさしさに包まれたら

    大切に、大事にされてるなぁって実感できるだけで同じように、それ以上に大切に、大事にしたいって想えるよね(՞˶・֊・˶՞)💗だから、ギューってするのもされるのも好きなのかもྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎あすな



    大切に、大事にされてるなぁって
    実感できるだけで

    同じように、それ以上に
    大切に、大事にしたいって
    想えるよね(՞˶・֊・˶՞)💗

    だから、ギューってするのも
    されるのも好きなのかもٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    あすな

    お礼💌

    9/20 01:45


    素敵なお時間を共有できて、
    本当にありがとうございました💖✨

    いつもお会いできると本当に嬉しいです🌺

    貴方の笑顔がとっても可愛らしくて、
    可愛みエントリーしてしまいました🎀笑

    一緒の時間はいつも幸せそのもので、
    貴方といるだけで至福の時を
    過ごせるんです💖😊

    また貴方と楽しい時間を過ごせる日を
    心待ちにしております🥂🌟

    貴方にとって特別な存在でいられるよう、
    毎日を大切に過ごしたいと思います(⑉・ ・⑉)



    あすな

    お礼💌

    素敵なお時間を共有できて、本当にありがとうございました💖✨いつもお会いできると本当に嬉しいです🌺貴方の笑顔がとっても可愛らしくて、可愛みエントリーしてしまいました🎀笑一緒の時間はいつも幸せそのもので、貴方といるだけで至福の時を過ごせるんです💖😊また貴方と楽しい時間を過ごせる日を心待ちにしております🥂🌟貴方にとって特別な存在でいられるよう、毎日を大切に過ごしたいと思います(⑉・・⑉)あすな


    素敵なお時間を共有できて、
    本当にありがとうございました💖✨

    いつもお会いできると本当に嬉しいです🌺

    貴方の笑顔がとっても可愛らしくて、
    可愛みエントリーしてしまいました🎀笑

    一緒の時間はいつも幸せそのもので、
    貴方といるだけで至福の時を
    過ごせるんです💖😊

    また貴方と楽しい時間を過ごせる日を
    心待ちにしております🥂🌟

    貴方にとって特別な存在でいられるよう、
    毎日を大切に過ごしたいと思います(⑉・ ・⑉)



    あすな

    明後日返信します

    9/19 23:45



    ポテトチップスのコンソメパンチと
    BBQの靴下🧦を、たまに履くんやけど、
    お兄様が笑ってくれたり
    こんなくつ下あるんや!どこで
    買ったの?と興味しめしてくれるから

    もっと色んな種類の靴下を
    集めてみようかな?🤔💕

    貴方はどんな靴下が好み?🧦💭



    あすな

    明後日返信します

    ポテトチップスのコンソメパンチとBBQの靴下🧦を、たまに履くんやけど、お兄様が笑ってくれたりこんなくつ下あるんや!どこで買ったの?と興味しめしてくれるからもっと色んな種類の靴下を集めてみようかな?🤔💕貴方はどんな靴下が好み?🧦💭あすな



    ポテトチップスのコンソメパンチと
    BBQの靴下🧦を、たまに履くんやけど、
    お兄様が笑ってくれたり
    こんなくつ下あるんや!どこで
    買ったの?と興味しめしてくれるから

    もっと色んな種類の靴下を
    集めてみようかな?🤔💕

    貴方はどんな靴下が好み?🧦💭



    あすな

    お礼💌

    9/19 21:30

    素敵な時間をありがとうございました💖

    まさかのロングコース変更で
    あすな、とっても楽しい時間を一緒に
    過ごせて幸せでした❣️

    お兄様の優しい笑顔や
    他にもいろいろ
    心から癒されたよ🥰✨

    次は飲み行こ!時間取るし!
    ってありがとう🍀*゜

    また次回も一緒に素敵な時間を過ごせたら
    いいなって思ってます

    あすな

    お礼💌

    素敵な時間をありがとうございました💖まさかのロングコース変更であすな、とっても楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした❣️お兄様の優しい笑顔や他にもいろいろ心から癒されたよ🥰✨次は飲み行こ!時間取るし!ってありがとう🍀*゜また次回も一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなって思ってますあすな

    素敵な時間をありがとうございました💖

    まさかのロングコース変更で
    あすな、とっても楽しい時間を一緒に
    過ごせて幸せでした❣️

    お兄様の優しい笑顔や
    他にもいろいろ
    心から癒されたよ🥰✨

    次は飲み行こ!時間取るし!
    ってありがとう🍀*゜

    また次回も一緒に素敵な時間を過ごせたら
    いいなって思ってます

    あすな

    しゅ

    9/19 18:04



    出勤しました

    しゅ

    出勤しました



    出勤しました