This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食べたい🤤

    9/18 20:15



    明太子食べたいんやけど

    チンするご飯売り切れてて
    大好きな白ご飯とハマってる明太子で
    食べたいのにーっι(`ロ´)ノムキー!!


    無いものは仕方ない🤦‍♀️

    色んな明太子食べたけど

    ここで食べた明太子が
    1番好きやなぁ❣️

    また食べ行きたい🥺


    塩分凄いし浮腫むけど
    マッサージ💆‍♀️したり
    当帰芍薬散飲んでケアするもん🥹


    あすな


    食べたい🤤

    明太子食べたいんやけどチンするご飯売り切れてて大好きな白ご飯とハマってる明太子で食べたいのにーっι(`ロ´)ノムキー!!無いものは仕方ない🤦‍♀️色んな明太子食べたけどここで食べた明太子が1番好きやなぁ❣️また食べ行きたい🥺塩分凄いし浮腫むけどマッサージ💆‍♀️したり当帰芍薬散飲んでケアするもん🥹あすな



    明太子食べたいんやけど

    チンするご飯売り切れてて
    大好きな白ご飯とハマってる明太子で
    食べたいのにーっι(`ロ´)ノムキー!!


    無いものは仕方ない🤦‍♀️

    色んな明太子食べたけど

    ここで食べた明太子が
    1番好きやなぁ❣️

    また食べ行きたい🥺


    塩分凄いし浮腫むけど
    マッサージ💆‍♀️したり
    当帰芍薬散飲んでケアするもん🥹


    あすな


    分かるーっ!

    9/18 04:30


    お会いしたお兄様方にも
    言われたけど
    やっぱり前髪ある方が好み
    なんやなぁとつくづく思った🌟

    前髪流してると
    コンプレックスやからこそ
    顔の横幅?エラ?とか

    遠心顔に見えて
    自分のこと魚🐟に見えてきちゃって😂



    明日は前髪作ろっと٩(ˊωˋ*)و




    分かるーっ!

    お会いしたお兄様方にも言われたけどやっぱり前髪ある方が好みなんやなぁとつくづく思った🌟前髪流してるとコンプレックスやからこそ顔の横幅?エラ?とか遠心顔に見えて自分のこと魚🐟に見えてきちゃって😂明日は前髪作ろっと٩(ˊωˋ*)و


    お会いしたお兄様方にも
    言われたけど
    やっぱり前髪ある方が好み
    なんやなぁとつくづく思った🌟

    前髪流してると
    コンプレックスやからこそ
    顔の横幅?エラ?とか

    遠心顔に見えて
    自分のこと魚🐟に見えてきちゃって😂



    明日は前髪作ろっと٩(ˊωˋ*)و




    お礼💌

    9/18 04:19



    楽しい時間を
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様、優しくて
    容姿も褒めてくれて
    素直に嬉しすぎました(⑉・ ・⑉)💗

    明日も会えたら嬉しいなぁ🥺🥺
    また楽しい時間過ごしたいもん


    福岡楽しんで下さいね🍀*゜

    お兄様が早起きできますように‼️



    あすな

    お礼💌

    楽しい時間をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お兄様、優しくて容姿も褒めてくれて素直に嬉しすぎました(⑉・・⑉)💗明日も会えたら嬉しいなぁ🥺🥺また楽しい時間過ごしたいもん福岡楽しんで下さいね🍀*゜お兄様が早起きできますように‼️あすな



    楽しい時間を
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様、優しくて
    容姿も褒めてくれて
    素直に嬉しすぎました(⑉・ ・⑉)💗

    明日も会えたら嬉しいなぁ🥺🥺
    また楽しい時間過ごしたいもん


    福岡楽しんで下さいね🍀*゜

    お兄様が早起きできますように‼️



    あすな

    お礼💌

    9/18 02:30



    お兄様、素敵な時間を本当に
    あり​がとうございます✨

    あすなの日記を
    楽しみにしてくれてるって
    チラっと聞いて思わず、
    すぐにお礼💌書いちゃってます✍️笑

    単純すぎますね😂

    たくさんの笑顔と優しい言葉、
    本当に感激しました🌟

    お兄様とまた過ごしたいな❣️
    次は XXX観ようね👀💕︎

    次回のご予約も楽しみにしてます🍀*゜
    またお逢いできる日を
    楽しみにしています🌷

    お兄様の笑顔に癒されました〜💗🌼


    あすな

    お礼💌

    お兄様、素敵な時間を本当にあり​がとうございます✨あすなの日記を楽しみにしてくれてるってチラっと聞いて思わず、すぐにお礼💌書いちゃってます✍️笑単純すぎますね😂たくさんの笑顔と優しい言葉、本当に感激しました🌟お兄様とまた過ごしたいな❣️次はXXX観ようね👀💕︎次回のご予約も楽しみにしてます🍀*゜またお逢いできる日を楽しみにしています🌷お兄様の笑顔に癒されました〜💗🌼あすな



    お兄様、素敵な時間を本当に
    あり​がとうございます✨

    あすなの日記を
    楽しみにしてくれてるって
    チラっと聞いて思わず、
    すぐにお礼💌書いちゃってます✍️笑

    単純すぎますね😂

    たくさんの笑顔と優しい言葉、
    本当に感激しました🌟

    お兄様とまた過ごしたいな❣️
    次は XXX観ようね👀💕︎

    次回のご予約も楽しみにしてます🍀*゜
    またお逢いできる日を
    楽しみにしています🌷

    お兄様の笑顔に癒されました〜💗🌼


    あすな

    まだまだこれから

    9/18 02:26



    今、空きました٩(ˊωˋ*)و

    お誘いお待ちしております✌️


    あすな

    まだまだこれから

    今、空きました٩(ˊωˋ*)وお誘いお待ちしております✌️あすな



    今、空きました٩(ˊωˋ*)و

    お誘いお待ちしております✌️


    あすな

    お礼💌

    9/18 00:31




    楽しい時間をありがとうございました💖
    ずっと待ってたお兄様との再会、
    本当に嬉しかったよ🍀*゜

    ロングコースに変更してくれたり
    延長までしてくれて
    幸せやったなぁ(´,,•﹃•,,`)

    急に足つっちゃって
    マッサージしてくれて
    ありがとうございます❣️

    マッサージ屋さんって
    本当に凄いなぁって尊敬しました🥹
    ありがとうの言葉、
    お兄様に伝えそびれちゃったけど、
    心から感謝してるよ🌟✨

    お兄様と過ごす時間は笑顔でいっぱい、
    あすなもとっても
    癒されちゃうんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また次回もお兄様に会えるのを
    楽しみにしてるね!


    あすな

    お礼💌

    楽しい時間をありがとうございました💖ずっと待ってたお兄様との再会、本当に嬉しかったよ🍀*゜ロングコースに変更してくれたり延長までしてくれて幸せやったなぁ(´,,•﹃•,,`)急に足つっちゃってマッサージしてくれてありがとうございます❣️マッサージ屋さんって本当に凄いなぁって尊敬しました🥹ありがとうの言葉、お兄様に伝えそびれちゃったけど、心から感謝してるよ🌟✨お兄様と過ごす時間は笑顔でいっぱい、あすなもとっても癒されちゃうんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡また次回もお兄様に会えるのを楽しみにしてるね!あすな




    楽しい時間をありがとうございました💖
    ずっと待ってたお兄様との再会、
    本当に嬉しかったよ🍀*゜

    ロングコースに変更してくれたり
    延長までしてくれて
    幸せやったなぁ(´,,•﹃•,,`)

    急に足つっちゃって
    マッサージしてくれて
    ありがとうございます❣️

    マッサージ屋さんって
    本当に凄いなぁって尊敬しました🥹
    ありがとうの言葉、
    お兄様に伝えそびれちゃったけど、
    心から感謝してるよ🌟✨

    お兄様と過ごす時間は笑顔でいっぱい、
    あすなもとっても
    癒されちゃうんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また次回もお兄様に会えるのを
    楽しみにしてるね!


    あすな

    見つからないなぁ

    9/17 22:45




    YouTubeで、好きな女性が
    紹介してたリュック探してるけど
    見つからない😢

    何段階かでファスナーで大きくなって
    コロコロも引き出せるから

    キャリーケースが苦手な
    あすなにピッタリや❣️と
    思ってるけど

    どう検索したら
    出てくるんやろ?🧐💭


    見つからないなぁ

    YouTubeで、好きな女性が紹介してたリュック探してるけど見つからない😢何段階かでファスナーで大きくなってコロコロも引き出せるからキャリーケースが苦手なあすなにピッタリや❣️と思ってるけどどう検索したら出てくるんやろ?🧐💭




    YouTubeで、好きな女性が
    紹介してたリュック探してるけど
    見つからない😢

    何段階かでファスナーで大きくなって
    コロコロも引き出せるから

    キャリーケースが苦手な
    あすなにピッタリや❣️と
    思ってるけど

    どう検索したら
    出てくるんやろ?🧐💭


    しゅ

    9/17 18:06




    出勤しました

    しゅ

    出勤しました




    出勤しました

    みたよ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/17 06:38



    あまりトークなくて
    しまった方から

    見たよって押してもらえるの
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)🩷ྀི

    マイガール登録してくれてて
    みたよも毎日してくれてる方とか

    愛されてるなぁって実感するから
    呼んでほしいなぁ🥺
    一度会って認知したい‼️


    あすな

    みたよ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    あまりトークなくてしまった方から見たよって押してもらえるの嬉しい(˶'ᵕ'˶)🩷ྀིマイガール登録してくれててみたよも毎日してくれてる方とか愛されてるなぁって実感するから呼んでほしいなぁ🥺一度会って認知したい‼️あすな



    あまりトークなくて
    しまった方から

    見たよって押してもらえるの
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)🩷ྀི

    マイガール登録してくれてて
    みたよも毎日してくれてる方とか

    愛されてるなぁって実感するから
    呼んでほしいなぁ🥺
    一度会って認知したい‼️


    あすな

    おやすみなさい🌙*゚

    9/17 06:24



    今日も短い出勤時間野中

    時間合わせてくれて
    ありがとうございました❣️

    明日17日、18日、19日
    予定ないから
    お誘いまってます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


    優しく接してくれるところや
    博識なところ
    面白いところ、素敵な鬼たちやから

    あすなは幸せ者やなぁって
    実感できます❣️

    そんなお兄様に恩返ししたいなぁ。
    何が恩返しになるのかなぁ?
    案だしてほしい🥺

    場合によってはお店と
    交渉する‼️

    個人イベントしたいんよね。




    髪色も似合ってるって
    言われたから
    今月は毛先明るめの
    グラデーション維持してようかな?

    だってあすな清楚じゃない気がするもん😂


    あすな

    おやすみなさい🌙*゚

    今日も短い出勤時間野中時間合わせてくれてありがとうございました❣️明日17日、18日、19日予定ないからお誘いまってます*⸜(*॑꒳॑*)⸝*ワンダホォォォォイ優しく接してくれるところや博識なところ面白いところ、素敵な鬼たちやからあすなは幸せ者やなぁって実感できます❣️そんなお兄様に恩返ししたいなぁ。何が恩返しになるのかなぁ?案だしてほしい🥺場合によってはお店と交渉する‼️個人イベントしたいんよね。髪色も似合ってるって言われたから今月は毛先明るめのグラデーション維持してようかな?だってあすな清楚じゃない気がするもん😂あすな



    今日も短い出勤時間野中

    時間合わせてくれて
    ありがとうございました❣️

    明日17日、18日、19日
    予定ないから
    お誘いまってます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


    優しく接してくれるところや
    博識なところ
    面白いところ、素敵な鬼たちやから

    あすなは幸せ者やなぁって
    実感できます❣️

    そんなお兄様に恩返ししたいなぁ。
    何が恩返しになるのかなぁ?
    案だしてほしい🥺

    場合によってはお店と
    交渉する‼️

    個人イベントしたいんよね。




    髪色も似合ってるって
    言われたから
    今月は毛先明るめの
    グラデーション維持してようかな?

    だってあすな清楚じゃない気がするもん😂


    あすな

    お礼💌

    9/17 04:15


    まさかのロングコース変更で
    一緒に楽しい時間を過ごせたの
    嬉しかったです🌼✨

    お兄様、本当に優しい笑顔で
    あすなを癒してくれて
    心から感謝してます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    話しててもとっても楽しくて
    お兄様といろんな話ができて、
    まるで○〇みたいで嬉しかったな🌈

    次回もまた一緒に素敵な時間を
    過ごせたらいいなって思ってます🌸🫧
    お兄様と笑顔で再会できる日を
    楽しみにしてますね🍀*゜


    あすな

    お礼💌

    まさかのロングコース変更で一緒に楽しい時間を過ごせたの嬉しかったです🌼✨お兄様、本当に優しい笑顔であすなを癒してくれて心から感謝してます(՞˶・֊・˶՞)🤍話しててもとっても楽しくてお兄様といろんな話ができて、まるで○〇みたいで嬉しかったな🌈次回もまた一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなって思ってます🌸🫧お兄様と笑顔で再会できる日を楽しみにしてますね🍀*゜あすな


    まさかのロングコース変更で
    一緒に楽しい時間を過ごせたの
    嬉しかったです🌼✨

    お兄様、本当に優しい笑顔で
    あすなを癒してくれて
    心から感謝してます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    話しててもとっても楽しくて
    お兄様といろんな話ができて、
    まるで○〇みたいで嬉しかったな🌈

    次回もまた一緒に素敵な時間を
    過ごせたらいいなって思ってます🌸🫧
    お兄様と笑顔で再会できる日を
    楽しみにしてますね🍀*゜


    あすな

    お礼💌

    9/17 01:51




    まさか会えると思ってなかったし

    お土産まで頂けると
    思ってなかったよΣ( ˙꒳​˙ )


    旅行先でも、あすなのことを
    少しでも思い出して想ってくれて

    あすなは幸せ者やなぁ🥹💗


    そんなお兄様の為なら
    お休みの日でも出勤したいって
    思っちゃったから
    お兄様が気が向いたら お誘いしてね🌟

    あすなにとってお兄様と居ると
    癒されるし、テンション上がって
    運まで良くなっちゃうから

    一石三鳥以上あるもん🥺🫧


    あすな


    お礼💌

    まさか会えると思ってなかったしお土産まで頂けると思ってなかったよΣ(˙꒳​˙)旅行先でも、あすなのことを少しでも思い出して想ってくれてあすなは幸せ者やなぁ🥹💗そんなお兄様の為ならお休みの日でも出勤したいって思っちゃったからお兄様が気が向いたらお誘いしてね🌟あすなにとってお兄様と居ると癒されるし、テンション上がって運まで良くなっちゃうから一石三鳥以上あるもん🥺🫧あすな




    まさか会えると思ってなかったし

    お土産まで頂けると
    思ってなかったよΣ( ˙꒳​˙ )


    旅行先でも、あすなのことを
    少しでも思い出して想ってくれて

    あすなは幸せ者やなぁ🥹💗


    そんなお兄様の為なら
    お休みの日でも出勤したいって
    思っちゃったから
    お兄様が気が向いたら お誘いしてね🌟

    あすなにとってお兄様と居ると
    癒されるし、テンション上がって
    運まで良くなっちゃうから

    一石三鳥以上あるもん🥺🫧


    あすな


    お礼💌

    9/16 23:31



    めちゃくちゃノリのいいお兄様で
    あすなの話にノリノリで乗ってくれるし
    すごい話しやすかったって言ってくれたけど
    あすなからしても
    お兄様は喋りやすかったよ( *´꒳`* )


    口コミ通りで可愛いし美人さんだし
    楽しくて呼んでよかったって
    言ってくれてありがとうございます❣️


    褒め方上手すぎて
    幸せな時間でした😻


    日記見とくから、また来月タイミング
    合ったら会いに来るねって
    言ってくれたから楽しみに待ってます🥺

    あすな

    お礼💌

    めちゃくちゃノリのいいお兄様であすなの話にノリノリで乗ってくれるしすごい話しやすかったって言ってくれたけどあすなからしてもお兄様は喋りやすかったよ(*´꒳`*)口コミ通りで可愛いし美人さんだし楽しくて呼んでよかったって言ってくれてありがとうございます❣️褒め方上手すぎて幸せな時間でした😻日記見とくから、また来月タイミング合ったら会いに来るねって言ってくれたから楽しみに待ってます🥺あすな



    めちゃくちゃノリのいいお兄様で
    あすなの話にノリノリで乗ってくれるし
    すごい話しやすかったって言ってくれたけど
    あすなからしても
    お兄様は喋りやすかったよ( *´꒳`* )


    口コミ通りで可愛いし美人さんだし
    楽しくて呼んでよかったって
    言ってくれてありがとうございます❣️


    褒め方上手すぎて
    幸せな時間でした😻


    日記見とくから、また来月タイミング
    合ったら会いに来るねって
    言ってくれたから楽しみに待ってます🥺

    あすな

    しゅ

    9/16 21:35



    出勤してます


    そんな今日も
    アレルギーの湿疹で顔赤め😂‪‪‪w‪w‪w

    お薬は塗ってるけど
    まだ治ってくれないんです🤦‍♀️

    もしかしたら花粉と
    アレルギーのダブルパンチかも
    とのことで
    隙間時間にアレルギー検査
    してきました🌟

    移るものじゃないと
    言われたのでひと安心やけど
    ファンデーションも塗れないから

    どうしたものかと困惑中💦


    あすな


    しゅ

    出勤してますそんな今日もアレルギーの湿疹で顔赤め😂‪‪‪w‪w‪wお薬は塗ってるけどまだ治ってくれないんです🤦‍♀️もしかしたら花粉とアレルギーのダブルパンチかもとのことで隙間時間にアレルギー検査してきました🌟移るものじゃないと言われたのでひと安心やけどファンデーションも塗れないからどうしたものかと困惑中💦あすな



    出勤してます


    そんな今日も
    アレルギーの湿疹で顔赤め😂‪‪‪w‪w‪w

    お薬は塗ってるけど
    まだ治ってくれないんです🤦‍♀️

    もしかしたら花粉と
    アレルギーのダブルパンチかも
    とのことで
    隙間時間にアレルギー検査
    してきました🌟

    移るものじゃないと
    言われたのでひと安心やけど
    ファンデーションも塗れないから

    どうしたものかと困惑中💦


    あすな


    そんなことあるー?

    9/16 15:13



    久しぶりの出勤なのにも
    関わらず今日もたくさんのお兄様に
    指名していただいて嬉しいな💖

    お風呂に入って
    リラックスしようと思ったら、
    お湯が出ないトラブルが発生!🤦‍♀️💦

     引き落としできなかったのかな?と
    問い合わせたら、使えるはずだと言われて、なんと業者さんを
    紹介されました!\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    修理作業は最短で夕方に
    やってくるんだけど、

    お風呂だけで1時間かかるし、
    前髪をセットすることや髪を巻くのも
    時間がかかっちゃうから、
    全部で2時間は必要かな…💇‍♀️✨

    ちなみに化粧は15分~30分☆


    18時から絶対に間に合わない😢
    なので、21時からの予約に
    変更をお願いしたよ🥹🥹🥹

    お兄様たち、待っててね❣️

    いつもありがとうございます💋
    絶対癒してあげるから💕💅

    あすな

    そんなことあるー?

    久しぶりの出勤なのにも関わらず今日もたくさんのお兄様に指名していただいて嬉しいな💖お風呂に入ってリラックスしようと思ったら、お湯が出ないトラブルが発生!🤦‍♀️💦引き落としできなかったのかな?と問い合わせたら、使えるはずだと言われて、なんと業者さんを紹介されました!\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)/修理作業は最短で夕方にやってくるんだけど、お風呂だけで1時間かかるし、前髪をセットすることや髪を巻くのも時間がかかっちゃうから、全部で2時間は必要かな…💇‍♀️✨ちなみに化粧は15分~30分☆18時から絶対に間に合わない😢なので、21時からの予約に変更をお願いしたよ🥹🥹🥹お兄様たち、待っててね❣️いつもありがとうございます💋絶対癒してあげるから💕💅あすな



    久しぶりの出勤なのにも
    関わらず今日もたくさんのお兄様に
    指名していただいて嬉しいな💖

    お風呂に入って
    リラックスしようと思ったら、
    お湯が出ないトラブルが発生!🤦‍♀️💦

     引き落としできなかったのかな?と
    問い合わせたら、使えるはずだと言われて、なんと業者さんを
    紹介されました!\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    修理作業は最短で夕方に
    やってくるんだけど、

    お風呂だけで1時間かかるし、
    前髪をセットすることや髪を巻くのも
    時間がかかっちゃうから、
    全部で2時間は必要かな…💇‍♀️✨

    ちなみに化粧は15分~30分☆


    18時から絶対に間に合わない😢
    なので、21時からの予約に
    変更をお願いしたよ🥹🥹🥹

    お兄様たち、待っててね❣️

    いつもありがとうございます💋
    絶対癒してあげるから💕💅

    あすな

    見つけてくれて呼んでくれて感謝

    9/15 22:15



    あすなを見つけてくれて
    会いに来てくれてる、そこの貴方‼️

    ありがとうございます💗


    トークから会いに行こって決めて
    実際に呼んでくれたり

    ノリと勢いで呼んでくれたり

    理由は様々やけど

    会えない間は
    日記見ててくれたりするから
    会えた時も


    あすなはあすなで居られるし
    そんな貴方に甘えちゃいます。



    そんな貴方だから
    あすなは楽しくて幸せな時間を
    過ごせてます🍀*゜


    あすな

    見つけてくれて呼んでくれて感謝

    あすなを見つけてくれて会いに来てくれてる、そこの貴方‼️ありがとうございます💗トークから会いに行こって決めて実際に呼んでくれたりノリと勢いで呼んでくれたり理由は様々やけど会えない間は日記見ててくれたりするから会えた時もあすなはあすなで居られるしそんな貴方に甘えちゃいます。そんな貴方だからあすなは楽しくて幸せな時間を過ごせてます🍀*゜あすな



    あすなを見つけてくれて
    会いに来てくれてる、そこの貴方‼️

    ありがとうございます💗


    トークから会いに行こって決めて
    実際に呼んでくれたり

    ノリと勢いで呼んでくれたり

    理由は様々やけど

    会えない間は
    日記見ててくれたりするから
    会えた時も


    あすなはあすなで居られるし
    そんな貴方に甘えちゃいます。



    そんな貴方だから
    あすなは楽しくて幸せな時間を
    過ごせてます🍀*゜


    あすな

    あちゃー

    9/15 20:39



    🎀女の子休暇🎀で
    ゆっくり、お家で過ごせると思い
    特に予定も入れず、、

    この休暇はぐっすり寝ながら
    早寝早起きするって
    心に決めてたのに

    なんだかんだでおすすめのYouTubeを見たり
    本を読んでいたら、
    気づけば朝になってたの😂

    起きて寝る前まで
    集中力が途切れなかったことに驚きよね😳


    ショートスリーパー体質様々🙏

    お陰で休日が長く感じれてHappyだた🍀*゜


    けど明日からお仕事やから
    今日こそは本もYouTubeも封印して寝る‼️



    誰かあすなに癒しの時間を〜🥺💖


    あすな

    あちゃー

    🎀女の子休暇🎀でゆっくり、お家で過ごせると思い特に予定も入れず、、この休暇はぐっすり寝ながら早寝早起きするって心に決めてたのになんだかんだでおすすめのYouTubeを見たり本を読んでいたら、気づけば朝になってたの😂起きて寝る前まで集中力が途切れなかったことに驚きよね😳ショートスリーパー体質様々🙏お陰で休日が長く感じれてHappyだた🍀*゜けど明日からお仕事やから今日こそは本もYouTubeも封印して寝る‼️誰かあすなに癒しの時間を〜🥺💖あすな



    🎀女の子休暇🎀で
    ゆっくり、お家で過ごせると思い
    特に予定も入れず、、

    この休暇はぐっすり寝ながら
    早寝早起きするって
    心に決めてたのに

    なんだかんだでおすすめのYouTubeを見たり
    本を読んでいたら、
    気づけば朝になってたの😂

    起きて寝る前まで
    集中力が途切れなかったことに驚きよね😳


    ショートスリーパー体質様々🙏

    お陰で休日が長く感じれてHappyだた🍀*゜


    けど明日からお仕事やから
    今日こそは本もYouTubeも封印して寝る‼️



    誰かあすなに癒しの時間を〜🥺💖


    あすな

    【お礼写メ日記】

    9/15 00:30


    消えちゃってたから再投稿😿



    満点なのも嬉しいんやけど、何よりも❣️

    ラブレター💌を、あすなの為に時間を割いて
    書いてくれた事が嬉しすぎて

    ニヤニヤしながら
    読んじゃいました⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

    本当にありがとうございます。


    これからもっともっと仲良しに
    なれますように🥰💗

    続きはトークでしましょ❣️✨️


    あすな

    【お礼写メ日記】

    消えちゃってたから再投稿😿満点なのも嬉しいんやけど、何よりも❣️ラブレター💌を、あすなの為に時間を割いて書いてくれた事が嬉しすぎてニヤニヤしながら読んじゃいました⸜(*॑॑*)⸝💕本当にありがとうございます。これからもっともっと仲良しになれますように🥰💗続きはトークでしましょ❣️✨️あすな


    消えちゃってたから再投稿😿



    満点なのも嬉しいんやけど、何よりも❣️

    ラブレター💌を、あすなの為に時間を割いて
    書いてくれた事が嬉しすぎて

    ニヤニヤしながら
    読んじゃいました⸜(* ॑ ॑* )⸝💕

    本当にありがとうございます。


    これからもっともっと仲良しに
    なれますように🥰💗

    続きはトークでしましょ❣️✨️


    あすな

    クチコミ

    9/15 00:15






    別のサイトで口コミ発見しました💖

    書かれてることが嬉しすぎて😳💗

    またお会いしたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    あすな

    クチコミ

    別のサイトで口コミ発見しました💖書かれてることが嬉しすぎて😳💗またお会いしたいなぁ⸜(*॑꒳॑*)⸝あすな






    別のサイトで口コミ発見しました💖

    書かれてることが嬉しすぎて😳💗

    またお会いしたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    あすな

    お願い

    9/14 21:02


    食物アレルギーで
    治りかけですが、口元にお薬塗ってるので

    肌荒れ、ヒゲ(๑˙灬˙๑)生えてるお兄様には
    たいっっっへん申しわけないんですが

    悪化させないために
    ちゅってキスはできるけど
    ディープキスはできないので
    ギューってして慰めてほしいな🥹

    それから
    髪の毛触ってくれたり
    顔にちゅっとしてくれるお兄様居ますが

    首から上は触らないでください😢

    セットした髪の毛がぐしゃぐしゃになるし
    ファンデも塗ってるから
    崩れちゃうし、化粧直しも僅かな時間しか
    ないから簡単にしか出来ないのです。


    ご協力お願いします😢🙏


    あすな

    お願い

    食物アレルギーで治りかけですが、口元にお薬塗ってるので肌荒れ、ヒゲ(๑˙灬˙๑)生えてるお兄様にはたいっっっへん申しわけないんですが悪化させないためにちゅってキスはできるけどディープキスはできないのでギューってして慰めてほしいな🥹それから髪の毛触ってくれたり顔にちゅっとしてくれるお兄様居ますが首から上は触らないでください😢セットした髪の毛がぐしゃぐしゃになるしファンデも塗ってるから崩れちゃうし、化粧直しも僅かな時間しかないから簡単にしか出来ないのです。ご協力お願いします😢🙏あすな


    食物アレルギーで
    治りかけですが、口元にお薬塗ってるので

    肌荒れ、ヒゲ(๑˙灬˙๑)生えてるお兄様には
    たいっっっへん申しわけないんですが

    悪化させないために
    ちゅってキスはできるけど
    ディープキスはできないので
    ギューってして慰めてほしいな🥹

    それから
    髪の毛触ってくれたり
    顔にちゅっとしてくれるお兄様居ますが

    首から上は触らないでください😢

    セットした髪の毛がぐしゃぐしゃになるし
    ファンデも塗ってるから
    崩れちゃうし、化粧直しも僅かな時間しか
    ないから簡単にしか出来ないのです。


    ご協力お願いします😢🙏


    あすな