• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/13 04:52




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    最初は大人しく
    受け身だけなんだと思ってたから
    途中で押し倒されたの
    ドキドキしたしびっくりした💕
    頭ぐいんってしたのは
    ちょっと痛かったけど
    気付いてくれてありがと🥺🩷

    タオルなかったから
    貸してくれてありがとぉ🥺🥺
    忘れ物良くないね
    次から気をつける😔😔

    朝遅いって言ってたけど
    十分早すぎるよ!?
    ゆっくり休んでね〜🙂‍↕️🙂‍↕️


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ビジホのお兄さん遊んでくれてありがと🩷最初は大人しく受け身だけなんだと思ってたから途中で押し倒されたのドキドキしたしびっくりした💕頭ぐいんってしたのはちょっと痛かったけど気付いてくれてありがと🥺🩷タオルなかったから貸してくれてありがとぉ🥺🥺忘れ物良くないね次から気をつける😔😔朝遅いって言ってたけど十分早すぎるよ!?ゆっくり休んでね〜🙂‍↕️🙂‍↕️ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    最初は大人しく
    受け身だけなんだと思ってたから
    途中で押し倒されたの
    ドキドキしたしびっくりした💕
    頭ぐいんってしたのは
    ちょっと痛かったけど
    気付いてくれてありがと🥺🩷

    タオルなかったから
    貸してくれてありがとぉ🥺🥺
    忘れ物良くないね
    次から気をつける😔😔

    朝遅いって言ってたけど
    十分早すぎるよ!?
    ゆっくり休んでね〜🙂‍↕️🙂‍↕️


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/13 02:12



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    最初はありすのこと
    いじりまくってたお兄さんだけど
    プレイになったら
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて
    ありすで感じてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️
    変わった瞬間可愛かった🥰

    終わったあとのんびりお喋りたのしかた🩷
    お肌褒められたの
    地味ににやにやしちゃうね( ´﹀` )💕
    まーじでお手入れしてないから
    このままでいてもいいかなって
    油断しちゃうwww

    ゆっくり休んでね
    またねまたね💕


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ビジホのお兄さん遊んでくれてありがと🩷最初はありすのこといじりまくってたお兄さんだけどプレイになったらめちゃくちゃ気持ちよくなってくれてありすで感じてくれててめちゃくちゃ嬉しかった♥️変わった瞬間可愛かった🥰終わったあとのんびりお喋りたのしかた🩷お肌褒められたの地味ににやにやしちゃうね(´﹀`)💕まーじでお手入れしてないからこのままでいてもいいかなって油断しちゃうwwwゆっくり休んでねまたねまたね💕ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    最初はありすのこと
    いじりまくってたお兄さんだけど
    プレイになったら
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくれて
    ありすで感じてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった♥️
    変わった瞬間可愛かった🥰

    終わったあとのんびりお喋りたのしかた🩷
    お肌褒められたの
    地味ににやにやしちゃうね( ´﹀` )💕
    まーじでお手入れしてないから
    このままでいてもいいかなって
    油断しちゃうwww

    ゆっくり休んでね
    またねまたね💕


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/13 00:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    キングダムミリしらなの
    パれちゃった‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
    漫画もアニメも映画も
    ぜんぜんおえてないから
    次会う時までは見とく😔😔

    ソファーでプレイするの
    レアだからドキドキしちゃった💓
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お口にも出してくれて
    嬉しかったな(✿´༥`✿)

    洗濯物は広げて干そうね!?w
    また遊ぼうね♥️



    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のお兄さん遊んでくれてありがと🩷キングダムミリしらなのパれちゃった‪(´•ᴗ•ก)💦‬漫画もアニメも映画もぜんぜんおえてないから次会う時までは見とく😔😔ソファーでプレイするのレアだからドキドキしちゃった💓いっぱい気持ちよくなってくれてお口にも出してくれて嬉しかったな(✿´༥`✿)洗濯物は広げて干そうね!?wまた遊ぼうね♥️ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    キングダムミリしらなの
    パれちゃった‪( ´•ᴗ•ก )💦‬
    漫画もアニメも映画も
    ぜんぜんおえてないから
    次会う時までは見とく😔😔

    ソファーでプレイするの
    レアだからドキドキしちゃった💓
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お口にも出してくれて
    嬉しかったな(✿´༥`✿)

    洗濯物は広げて干そうね!?w
    また遊ぼうね♥️



    ありす♣💕


    お礼💌

    7/12 22:41



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    あなるちゃん興味あるって
    最初に言ってくれたから
    ありすも色々頑張った❣️w
    指いい感じに入ってたから
    気持ちよくなってくれてたら
    良かったな🩷

    リフォームの想像
    めちゃくちゃ完璧でびっくりした!
    防音室はさすがに欲しいね〜
    最初に色々揃えたくなるの
    ありすもわかるから
    カタログめっちゃ見ちゃった💕

    最後大丈夫だった!?w
    次はとんじゃわないでね🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のお兄さん遊んでくれてありがと🩷あなるちゃん興味あるって最初に言ってくれたからありすも色々頑張った❣️w指いい感じに入ってたから気持ちよくなってくれてたら良かったな🩷リフォームの想像めちゃくちゃ完璧でびっくりした!防音室はさすがに欲しいね〜最初に色々揃えたくなるのありすもわかるからカタログめっちゃ見ちゃった💕最後大丈夫だった!?w次はとんじゃわないでね🩷ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    あなるちゃん興味あるって
    最初に言ってくれたから
    ありすも色々頑張った❣️w
    指いい感じに入ってたから
    気持ちよくなってくれてたら
    良かったな🩷

    リフォームの想像
    めちゃくちゃ完璧でびっくりした!
    防音室はさすがに欲しいね〜
    最初に色々揃えたくなるの
    ありすもわかるから
    カタログめっちゃ見ちゃった💕

    最後大丈夫だった!?w
    次はとんじゃわないでね🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/12 21:50



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    30FKのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    お昼ご飯食べさせてくれてありがと🩷
    メッセージで好きなの聞いてくれたから
    おにぎりドンピシャで幸せ💞
    おすすめしたやつも
    良かったら食べてみてね〜❣️

    自炊話で盛り上がりすぎて
    バタバタしちゃったね💦
    駆け足だったから
    もっとじっくりゆっくり
    濃厚プレイしたかったな😔😔

    お仕事頑張ったかな?
    お疲れ様だよ🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡30FKのお兄さん遊んでくれてありがと🩷お昼ご飯食べさせてくれてありがと🩷メッセージで好きなの聞いてくれたからおにぎりドンピシャで幸せ💞おすすめしたやつも良かったら食べてみてね〜❣️自炊話で盛り上がりすぎてバタバタしちゃったね💦駆け足だったからもっとじっくりゆっくり濃厚プレイしたかったな😔😔お仕事頑張ったかな?お疲れ様だよ🩷ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    30FKのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    お昼ご飯食べさせてくれてありがと🩷
    メッセージで好きなの聞いてくれたから
    おにぎりドンピシャで幸せ💞
    おすすめしたやつも
    良かったら食べてみてね〜❣️

    自炊話で盛り上がりすぎて
    バタバタしちゃったね💦
    駆け足だったから
    もっとじっくりゆっくり
    濃厚プレイしたかったな😔😔

    お仕事頑張ったかな?
    お疲れ様だよ🩷


    ありす♣💕


    昨日のお礼💌

    7/12 12:32



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと💗

    最初全然出てきてくれないから
    ブッチされたのかと思った😢😢
    終始眠たい感じで
    のんぴりした時間ありがとだよ

    初めての風俗楽しめたかな?
    お酒のせいにしたくなくて
    いつもより頑張ったけど
    やっぱりお酒には負けちゃうや😔😔
    遊ぶ時は程々にね🥺

    リモートしながらのプレイは
    さすがにえちだったね💗💗
    また遊ぼ♥️



    ありす♣💕



    昨日のお礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ビジホのお兄さん遊んでくれてありがと💗最初全然出てきてくれないからブッチされたのかと思った😢😢終始眠たい感じでのんぴりした時間ありがとだよ初めての風俗楽しめたかな?お酒のせいにしたくなくていつもより頑張ったけどやっぱりお酒には負けちゃうや😔😔遊ぶ時は程々にね🥺リモートしながらのプレイはさすがにえちだったね💗💗また遊ぼ♥️ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと💗

    最初全然出てきてくれないから
    ブッチされたのかと思った😢😢
    終始眠たい感じで
    のんぴりした時間ありがとだよ

    初めての風俗楽しめたかな?
    お酒のせいにしたくなくて
    いつもより頑張ったけど
    やっぱりお酒には負けちゃうや😔😔
    遊ぶ時は程々にね🥺

    リモートしながらのプレイは
    さすがにえちだったね💗💗
    また遊ぼ♥️



    ありす♣💕



    おはおは

    7/12 11:40



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    きんよび!!

    今日は12時から朝5時までの
    超超ロング出勤❣️

    家事しつつ
    パッキングしつつ
    お兄さんとののんびりタイム
    楽しみたいなっ🥰


    ありす♣💕


    おはおは

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡きんよび!!今日は12時から朝5時までの超超ロング出勤❣️家事しつつパッキングしつつお兄さんとののんびりタイム楽しみたいなっ🥰ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    きんよび!!

    今日は12時から朝5時までの
    超超ロング出勤❣️

    家事しつつ
    パッキングしつつ
    お兄さんとののんびりタイム
    楽しみたいなっ🥰


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/12 04:41



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ベールのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    スーサイド・スクワッド
    久しぶりに見た〜🩷
    超好きな作品だから
    リラックスがてら
    のんびり見ちゃった🥺🩷

    ありすの上目遣いで
    悩殺されちゃって
    ずっとデレデレだったの
    可愛すぎた🥺🩷
    完全攻めに回るの大好きだから
    ありすも興奮しちゃった♥️

    またえちえちしようね💗


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ベールのお兄さん遊んでくれてありがと🩷スーサイド・スクワッド久しぶりに見た〜🩷超好きな作品だからリラックスがてらのんびり見ちゃった🥺🩷ありすの上目遣いで悩殺されちゃってずっとデレデレだったの可愛すぎた🥺🩷完全攻めに回るの大好きだからありすも興奮しちゃった♥️またえちえちしようね💗ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ベールのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    スーサイド・スクワッド
    久しぶりに見た〜🩷
    超好きな作品だから
    リラックスがてら
    のんびり見ちゃった🥺🩷

    ありすの上目遣いで
    悩殺されちゃって
    ずっとデレデレだったの
    可愛すぎた🥺🩷
    完全攻めに回るの大好きだから
    ありすも興奮しちゃった♥️

    またえちえちしようね💗


    ありす♣💕


    向かってます🩷

    7/12 00:51




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    スタートのお兄さんの所へ向かってます❣️
    ε=(((((ノ・ω・)ノ

    明日は時間変更して
    12:00~翌5:00の
    超ロング出勤なので
    いつも会えないお兄さん方に
    会えるといいな♥️

    今日も5:00までです🩷


    ありす♣💕


    向かってます🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡スタートのお兄さんの所へ向かってます❣️ε=(((((ノ・ω・)ノ明日は時間変更して12:00~翌5:00の超ロング出勤なのでいつも会えないお兄さん方に会えるといいな♥️今日も5:00までです🩷ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    スタートのお兄さんの所へ向かってます❣️
    ε=(((((ノ・ω・)ノ

    明日は時間変更して
    12:00~翌5:00の
    超ロング出勤なので
    いつも会えないお兄さん方に
    会えるといいな♥️

    今日も5:00までです🩷


    ありす♣💕


    出勤予定🫶

    7/10 17:03




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    次の出勤は
    12日 0:30~5:00
    13日 0:30~5:00
    です!

    13日~15日まで旅行で
    福岡にいません!

    その後の出勤は17日 0:30~です!

    お誘い待ってるね💗


    ありす♣💕


    出勤予定🫶

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡次の出勤は12日0:30~5:0013日0:30~5:00です!13日~15日まで旅行で福岡にいません!その後の出勤は17日0:30~です!お誘い待ってるね💗ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    次の出勤は
    12日 0:30~5:00
    13日 0:30~5:00
    です!

    13日~15日まで旅行で
    福岡にいません!

    その後の出勤は17日 0:30~です!

    お誘い待ってるね💗


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/10 14:23




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    誰がいいかわからなくて
    おすすめでありす選んだけど
    「めっちゃ楽しかった」って
    言ってくれたの
    まだ嬉しくてポカポカしてる🔆🩷
    一生懸命頑張ったから
    喜んでくれたのがいちばん嬉しい🫶

    初めてだけど
    してみたいこと全部したいって
    時間内にできる体位
    多分全部できたかな??
    さすがにあの筋トレみたいなやつは
    ありすの身体が持たないww
    筋トレ一緒に頑張ろうね🔥

    残りのお休みの時間
    ゆっくり過ごしてね🩷


    ありす♣💕



    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のお兄さん遊んでくれてありがと🩷誰がいいかわからなくておすすめでありす選んだけど「めっちゃ楽しかった」って言ってくれたのまだ嬉しくてポカポカしてる🔆🩷一生懸命頑張ったから喜んでくれたのがいちばん嬉しい🫶初めてだけどしてみたいこと全部したいって時間内にできる体位多分全部できたかな??さすがにあの筋トレみたいなやつはありすの身体が持たないww筋トレ一緒に頑張ろうね🔥残りのお休みの時間ゆっくり過ごしてね🩷ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ご自宅のお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    誰がいいかわからなくて
    おすすめでありす選んだけど
    「めっちゃ楽しかった」って
    言ってくれたの
    まだ嬉しくてポカポカしてる🔆🩷
    一生懸命頑張ったから
    喜んでくれたのがいちばん嬉しい🫶

    初めてだけど
    してみたいこと全部したいって
    時間内にできる体位
    多分全部できたかな??
    さすがにあの筋トレみたいなやつは
    ありすの身体が持たないww
    筋トレ一緒に頑張ろうね🔥

    残りのお休みの時間
    ゆっくり過ごしてね🩷


    ありす♣💕



    20時まで!

    7/10 12:33



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日はネイルのお仕事も
    お休みだから
    ゆっくり遊べるよ💗

    最近寝不足で
    意図せずのんびりまったりな
    時間過ごしてるから
    今日はえちえちな時間
    過ごせたらいいな💗


    ありす♣💕


    20時まで!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日はネイルのお仕事もお休みだからゆっくり遊べるよ💗最近寝不足で意図せずのんびりまったりな時間過ごしてるから今日はえちえちな時間過ごせたらいいな💗ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    今日はネイルのお仕事も
    お休みだから
    ゆっくり遊べるよ💗

    最近寝不足で
    意図せずのんびりまったりな
    時間過ごしてるから
    今日はえちえちな時間
    過ごせたらいいな💗


    ありす♣💕


    0:30からぁ❣️

    7/9 00:00



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    そろそろおうち帰る❣️

    明日は急遽おやすみなので
    気になってるお兄さんは
    今日お電話して欲しいな(📞'ω')

    なんか食べたい!!!



    ありす♣💕



    0:30からぁ❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡そろそろおうち帰る❣️明日は急遽おやすみなので気になってるお兄さんは今日お電話して欲しいな(📞'ω')なんか食べたい!!!ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    そろそろおうち帰る❣️

    明日は急遽おやすみなので
    気になってるお兄さんは
    今日お電話して欲しいな(📞'ω')

    なんか食べたい!!!



    ありす♣💕



    昨日のお礼💌

    7/8 21:03




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    DUO M のお兄さん
    90分ありがと🩷

    真っ暗なお部屋に
    大好きな映画が流れてて
    そのままうとうとのんびり
    お兄さんとゴロンゴロンしちゃった
    ((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ

    お兄さん優しすぎて
    ありすがうとうとしてても
    怒らずにそっとしてくれて
    ありがとうだけど
    起きた時申し訳なさ過ぎた〜😢😢

    裸でベッド寝るの
    やっぱり気持ちよすぎた〜
    また腕枕してね🩷


    ありす♣💕


    昨日のお礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡DUOMのお兄さん90分ありがと🩷真っ暗なお部屋に大好きな映画が流れててそのままうとうとのんびりお兄さんとゴロンゴロンしちゃった((*_ω_)ゴロ(_ω_*)ゴロお兄さん優しすぎてありすがうとうとしてても怒らずにそっとしてくれてありがとうだけど起きた時申し訳なさ過ぎた〜😢😢裸でベッド寝るのやっぱり気持ちよすぎた〜また腕枕してね🩷ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    DUO M のお兄さん
    90分ありがと🩷

    真っ暗なお部屋に
    大好きな映画が流れてて
    そのままうとうとのんびり
    お兄さんとゴロンゴロンしちゃった
    ((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ

    お兄さん優しすぎて
    ありすがうとうとしてても
    怒らずにそっとしてくれて
    ありがとうだけど
    起きた時申し訳なさ過ぎた〜😢😢

    裸でベッド寝るの
    やっぱり気持ちよすぎた〜
    また腕枕してね🩷


    ありす♣💕


    昨日おやすみ貰ってた💦

    7/8 20:21



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    寝なさ過ぎで体調悪くしてて
    昨日1日急遽お休み貰ってた💦

    お礼も溜まってるからすぐ書くね💦

    休んだ分今日も頑張る💪🥺
    お問い合わせ待ってるね🩷


    ありす♣💕


    昨日おやすみ貰ってた💦

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡寝なさ過ぎで体調悪くしてて昨日1日急遽お休み貰ってた💦お礼も溜まってるからすぐ書くね💦休んだ分今日も頑張る💪🥺お問い合わせ待ってるね🩷ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    寝なさ過ぎで体調悪くしてて
    昨日1日急遽お休み貰ってた💦

    お礼も溜まってるからすぐ書くね💦

    休んだ分今日も頑張る💪🥺
    お問い合わせ待ってるね🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/7 01:58




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    ゴルフしてるとは思えないくらい
    真っ白な肌で
    アウトドアな印象なかったから
    ちょっと意外だったな

    2人でふわふわまったり
    のんびりゴロゴロなえっちタイム
    過ごせて楽しかった♥️
    いっぱい感じちゃったな
    恥ずかし///

    8月また会えるといいな
    また会いに来てね


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ビジホのお兄さん遊んでくれてありがと🩷ゴルフしてるとは思えないくらい真っ白な肌でアウトドアな印象なかったからちょっと意外だったな2人でふわふわまったりのんびりゴロゴロなえっちタイム過ごせて楽しかった♥️いっぱい感じちゃったな恥ずかし///8月また会えるといいなまた会いに来てねありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ビジホのお兄さん
    遊んでくれてありがと🩷

    ゴルフしてるとは思えないくらい
    真っ白な肌で
    アウトドアな印象なかったから
    ちょっと意外だったな

    2人でふわふわまったり
    のんびりゴロゴロなえっちタイム
    過ごせて楽しかった♥️
    いっぱい感じちゃったな
    恥ずかし///

    8月また会えるといいな
    また会いに来てね


    ありす♣💕


    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    7/7 00:21




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    土曜日の夜も!
    5時までお待ちしてます♪︎

    スタートのお兄さん
    もちょっとまっててね💦


    ありす♣💕


    ねむねむにゃんこ(^_ ̫ _^)ᐝ

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡土曜日の夜も!5時までお待ちしてます♪︎スタートのお兄さんもちょっとまっててね💦ありす♣💕




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    土曜日の夜も!
    5時までお待ちしてます♪︎

    スタートのお兄さん
    もちょっとまっててね💦


    ありす♣💕


    お礼💌

    7/6 04:00



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    tabasaのお兄さん
    のんびりまったりありがと🩷

    90分のうち半分くらいの時間
    ゴロンゴロンしてすやすやしてたね💤
    起こして申し訳ないって
    寝かせとけばよかったって
    言ってくれたけど
    起こしてくれてよかったよ💦

    パールが入ってるの
    久しぶりに見て興奮しちゃった🩷
    どんな感触なのか
    また次試せるの楽しみ🥰

    お酒入って薄暗い部屋は
    やっぱりウトウトしちゃうね
    ゆっくり休んでね🩷


    ありす♣💕


    お礼💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡tabasaのお兄さんのんびりまったりありがと🩷90分のうち半分くらいの時間ゴロンゴロンしてすやすやしてたね💤起こして申し訳ないって寝かせとけばよかったって言ってくれたけど起こしてくれてよかったよ💦パールが入ってるの久しぶりに見て興奮しちゃった🩷どんな感触なのかまた次試せるの楽しみ🥰お酒入って薄暗い部屋はやっぱりウトウトしちゃうねゆっくり休んでね🩷ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    tabasaのお兄さん
    のんびりまったりありがと🩷

    90分のうち半分くらいの時間
    ゴロンゴロンしてすやすやしてたね💤
    起こして申し訳ないって
    寝かせとけばよかったって
    言ってくれたけど
    起こしてくれてよかったよ💦

    パールが入ってるの
    久しぶりに見て興奮しちゃった🩷
    どんな感触なのか
    また次試せるの楽しみ🥰

    お酒入って薄暗い部屋は
    やっぱりウトウトしちゃうね
    ゆっくり休んでね🩷


    ありす♣💕


    向かってるよ🩷

    7/6 01:53



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    向かってるよぉ❣️

    ちょっとお酒飲んだからふわふわ( *´꒫`)

    えちえちぬるぬるしよねぇぇ


    ありす♣💕


    向かってるよ🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡向かってるよぉ❣️ちょっとお酒飲んだからふわふわ(*´꒫`)えちえちぬるぬるしよねぇぇありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    向かってるよぉ❣️

    ちょっとお酒飲んだからふわふわ( *´꒫`)

    えちえちぬるぬるしよねぇぇ


    ありす♣💕


    5時まで🩷

    7/6 00:23



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠

    夜なのに無理すぎる😢😢

    涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️

    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    ありす♣💕


    5時まで🩷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠夜なのに無理すぎる😢😢涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️お誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡ありす♣💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    外あちあちすぎるよぉぉ🫠🫠

    夜なのに無理すぎる😢😢

    涼しいお部屋でいっぱい汗かこ❤️

    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    ありす♣💕