• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    YUUNAGI 新人 G着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はお得に🉐

    8/22 21:02

    朝も夜もお得に遊べるコース
    ご用意してお兄様のこと
    お待ちしてます♪

    ちょっと安くなるよ!!
    ぜひ活用してみてね🌼

    ゆうなぎ





    夜はお得に🉐

    朝も夜もお得に遊べるコースご用意してお兄様のことお待ちしてます♪ちょっと安くなるよ!!ぜひ活用してみてね🌼ゆうなぎ



    朝も夜もお得に遊べるコース
    ご用意してお兄様のこと
    お待ちしてます♪

    ちょっと安くなるよ!!
    ぜひ活用してみてね🌼

    ゆうなぎ





    夜からも、、💕

    8/22 16:54

    暑い日が続きますね🌼
    水分補給はこまめにね🧊

    夜もまだまだ蒸し暑くなるみたいだから
    ゆうなぎのところに来る
    言い訳にはぴったり?だよ💓

    お兄様の熱いおちんちんで
    ゆうなぎのこと溶かしてね💓💓

    ゆうなぎ

    夜からも、、💕

    暑い日が続きますね🌼水分補給はこまめにね🧊夜もまだまだ蒸し暑くなるみたいだからゆうなぎのところに来る言い訳にはぴったり?だよ💓お兄様の熱いおちんちんでゆうなぎのこと溶かしてね💓💓ゆうなぎ

    暑い日が続きますね🌼
    水分補給はこまめにね🧊

    夜もまだまだ蒸し暑くなるみたいだから
    ゆうなぎのところに来る
    言い訳にはぴったり?だよ💓

    お兄様の熱いおちんちんで
    ゆうなぎのこと溶かしてね💓💓

    ゆうなぎ

    【お礼写メ日記】感謝です🍀

    8/22 16:04

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます✨

    喋りながらずーっとセッ◯スできて
    お兄様からSのオーラ溢れてるのに
    とっても優しくて
    責めて責められて
    お兄様とのセッ○スに
    病みつきになりました💓💓

    私ももっとテク磨いとくね✨

    あっという間の100分で
    こんなに楽しい時間を頂き
    ありがとうございます!!

    またお会い出来るの楽しみにしてます🌼

    ゆうなぎ





    【お礼写メ日記】感謝です🍀

    口コミ書いてくれてありがとうございます✨喋りながらずーっとセッ◯スできてお兄様からSのオーラ溢れてるのにとっても優しくて責めて責められてお兄様とのセッ○スに病みつきになりました💓💓私ももっとテク磨いとくね✨あっという間の100分でこんなに楽しい時間を頂きありがとうございます!!またお会い出来るの楽しみにしてます🌼ゆうなぎ



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます✨

    喋りながらずーっとセッ◯スできて
    お兄様からSのオーラ溢れてるのに
    とっても優しくて
    責めて責められて
    お兄様とのセッ○スに
    病みつきになりました💓💓

    私ももっとテク磨いとくね✨

    あっという間の100分で
    こんなに楽しい時間を頂き
    ありがとうございます!!

    またお会い出来るの楽しみにしてます🌼

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    8/22 13:26

    100分VIPコースのお兄様🎀

    休日に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    いつもは2回戦でいけないんだけどー
    って言ってたのに今日は
    2回戦もギンギンになってくれて
    嬉しかったよ💓
    お兄様のザーメン量が多くて
    びっくりしちゃった💓💓

    色々お話もできて楽しかったです!
    お兄様日焼け止めめんどくさがらずに
    塗るんだよ笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    100分VIPコースのお兄様🎀休日に会いに来てくれてありがとうございます♡いつもは2回戦でいけないんだけどーって言ってたのに今日は2回戦もギンギンになってくれて嬉しかったよ💓お兄様のザーメン量が多くてびっくりしちゃった💓💓色々お話もできて楽しかったです!お兄様日焼け止めめんどくさがらずに塗るんだよ笑また会えるの楽しみにしてます🥰ゆうなぎ



    100分VIPコースのお兄様🎀

    休日に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    いつもは2回戦でいけないんだけどー
    って言ってたのに今日は
    2回戦もギンギンになってくれて
    嬉しかったよ💓
    お兄様のザーメン量が多くて
    びっくりしちゃった💓💓

    色々お話もできて楽しかったです!
    お兄様日焼け止めめんどくさがらずに
    塗るんだよ笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆうなぎ





    おはぴよ🐥

    8/22 06:00

    眠い目をこしこし🥱
    今日も早起きなゆうなぎちゃんです✨

    最近早起きが得意になったかも笑
    ほめてほめて😆❣️

    お兄様に会うために
    可愛くしなきゃ!!
    お化粧して髪を巻き巻きー♡

    今日も6時からラストまで
    お兄様のこと待ってるねー❣️

    ゆうなぎ





    おはぴよ🐥

    眠い目をこしこし🥱今日も早起きなゆうなぎちゃんです✨最近早起きが得意になったかも笑ほめてほめて😆❣️お兄様に会うために可愛くしなきゃ!!お化粧して髪を巻き巻きー♡今日も6時からラストまでお兄様のこと待ってるねー❣️ゆうなぎ



    眠い目をこしこし🥱
    今日も早起きなゆうなぎちゃんです✨

    最近早起きが得意になったかも笑
    ほめてほめて😆❣️

    お兄様に会うために
    可愛くしなきゃ!!
    お化粧して髪を巻き巻きー♡

    今日も6時からラストまで
    お兄様のこと待ってるねー❣️

    ゆうなぎ





    退勤しました🍀

    8/21 23:45

    今日も1日
    ありがとうございます💓

    ご来店くださったお兄様
    写メ日記見てくださってるお兄様
    いつも元気もらってます✨

    ゆうなぎ、明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます🌸

    また明日ね!
    おやすみなさい⭐️


    ゆうなぎ




    退勤しました🍀

    今日も1日ありがとうございます💓ご来店くださったお兄様写メ日記見てくださってるお兄様いつも元気もらってます✨ゆうなぎ、明日も出勤してるのでお時間合うお兄様お待ちしてます🌸また明日ね!おやすみなさい⭐️ゆうなぎ


    今日も1日
    ありがとうございます💓

    ご来店くださったお兄様
    写メ日記見てくださってるお兄様
    いつも元気もらってます✨

    ゆうなぎ、明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます🌸

    また明日ね!
    おやすみなさい⭐️


    ゆうなぎ




    締めはよかろうもんで✨

    8/21 19:55

    夜もお得なコースが
    あるのはご存知ですか??

    よかろうもんファンのお兄様は
    知ってるよね?😆
    なんちゃって笑

    朝も夜もお得に遊べるコースがあるので
    ぜひ活用してみて下さい🥰

    ゆうなぎはいつもお兄様の
    お誘いお待ちしてます❣️

    ゆうなぎ







    締めはよかろうもんで✨

    夜もお得なコースがあるのはご存知ですか??よかろうもんファンのお兄様は知ってるよね?😆なんちゃって笑朝も夜もお得に遊べるコースがあるのでぜひ活用してみて下さい🥰ゆうなぎはいつもお兄様のお誘いお待ちしてます❣️ゆうなぎ





    夜もお得なコースが
    あるのはご存知ですか??

    よかろうもんファンのお兄様は
    知ってるよね?😆
    なんちゃって笑

    朝も夜もお得に遊べるコースがあるので
    ぜひ活用してみて下さい🥰

    ゆうなぎはいつもお兄様の
    お誘いお待ちしてます❣️

    ゆうなぎ







    お礼🩵

    8/21 19:46

    本指のお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    2日連続で会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ❣️
    こんなに幸せでいいのかしら😆

    いつもポジティブなお兄様が
    愚痴ってたから
    ちょっと新しい一面見れて
    なんだか嬉しい、、かも❣️

    えっちも気持ちよくて
    とろけちゃいました💓

    休日楽しんでねーー🍀

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    本指のお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!2日連続で会えたからめっちゃ嬉しかったよ❣️こんなに幸せでいいのかしら😆いつもポジティブなお兄様が愚痴ってたからちょっと新しい一面見れてなんだか嬉しい、、かも❣️えっちも気持ちよくてとろけちゃいました💓休日楽しんでねーー🍀ゆうなぎ


    本指のお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    2日連続で会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ❣️
    こんなに幸せでいいのかしら😆

    いつもポジティブなお兄様が
    愚痴ってたから
    ちょっと新しい一面見れて
    なんだか嬉しい、、かも❣️

    えっちも気持ちよくて
    とろけちゃいました💓

    休日楽しんでねーー🍀

    ゆうなぎ




    [お題]from:爆買いちゃんさん

    8/21 15:04

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    合宿免許の入学金です笑

    買い物って言っていいのか
    わからないけど、
    思い切って申し込みました!!

    ゆうなぎちゃんの運転は不安だって?笑
    私も不安だって思ってます😭

    お兄様の応援があれば
    頑張れるから応援してね🥰

    ゆうなぎ




    [お題]from:爆買いちゃんさん

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪合宿免許の入学金です笑買い物って言っていいのかわからないけど、思い切って申し込みました!!ゆうなぎちゃんの運転は不安だって?笑私も不安だって思ってます😭お兄様の応援があれば頑張れるから応援してね🥰ゆうなぎ


    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪

    合宿免許の入学金です笑

    買い物って言っていいのか
    わからないけど、
    思い切って申し込みました!!

    ゆうなぎちゃんの運転は不安だって?笑
    私も不安だって思ってます😭

    お兄様の応援があれば
    頑張れるから応援してね🥰

    ゆうなぎ




    お疲れ様🍀

    8/21 12:03

    お盆明けの水曜日って
    ちょっと疲れたりしない?

    お兄様を癒す担当の
    ゆうなぎです✨

    お兄様の心とおちんちんを
    癒せるように頑張ります🌸

    お兄様のザーメン受け止めてあげる💓

    ゆうなぎ





    お疲れ様🍀

    お盆明けの水曜日ってちょっと疲れたりしない?お兄様を癒す担当のゆうなぎです✨お兄様の心とおちんちんを癒せるように頑張ります🌸お兄様のザーメン受け止めてあげる💓ゆうなぎ



    お盆明けの水曜日って
    ちょっと疲れたりしない?

    お兄様を癒す担当の
    ゆうなぎです✨

    お兄様の心とおちんちんを
    癒せるように頑張ります🌸

    お兄様のザーメン受け止めてあげる💓

    ゆうなぎ





    おはよ🌸

    8/21 06:57

    今日も元気に出勤しました🍀

    今日も6時からラストまで
    お兄様のこと待ってるよー❣️

    ゆうなぎ





    おはよ🌸

    今日も元気に出勤しました🍀今日も6時からラストまでお兄様のこと待ってるよー❣️ゆうなぎ



    今日も元気に出勤しました🍀

    今日も6時からラストまで
    お兄様のこと待ってるよー❣️

    ゆうなぎ





    退勤🍀

    8/20 23:45

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    お兄様方のおかげで
    えちえちで素敵な1日を
    過ごせました❣️

    明日も6時からいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🌸

    ゆうなぎ



    退勤🍀

    今日も1日ありがとうございました✨お兄様方のおかげでえちえちで素敵な1日を過ごせました❣️明日も6時からいるので会いに来てくれたら嬉しいです🌸ゆうなぎ


    今日も1日
    ありがとうございました✨

    お兄様方のおかげで
    えちえちで素敵な1日を
    過ごせました❣️

    明日も6時からいるので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🌸

    ゆうなぎ



    夜からも🌟

    8/20 22:02

    今日も暑かったね、、

    お仕事お疲れ様です☺️

    こんな暑い日は
    涼しいお部屋で
    暑くなることしよ??

    お兄様のおちんちん
    たくさんぺろぺろさして?
    思いっきり突っ込んでほしいな💓

    ゆうなぎ




    夜からも🌟

    今日も暑かったね、、お仕事お疲れ様です☺️こんな暑い日は涼しいお部屋で暑くなることしよ??お兄様のおちんちんたくさんぺろぺろさして?思いっきり突っ込んでほしいな💓ゆうなぎ


    今日も暑かったね、、

    お仕事お疲れ様です☺️

    こんな暑い日は
    涼しいお部屋で
    暑くなることしよ??

    お兄様のおちんちん
    たくさんぺろぺろさして?
    思いっきり突っ込んでほしいな💓

    ゆうなぎ




    [お題]from:赤とんぼさん

    8/20 20:36

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    従兄弟と虫取りしてました笑

    てんとう虫とかクワガタとか
    色々飼ってました🌼

    今は虫触れないけど
    子供の頃は大好きで
    毎日のように野原駆け回って
    捕まえてたなぁ🤣

    ゆうなぎ




    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪従兄弟と虫取りしてました笑てんとう虫とかクワガタとか色々飼ってました🌼今は虫触れないけど子供の頃は大好きで毎日のように野原駆け回って捕まえてたなぁ🤣ゆうなぎ


    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    従兄弟と虫取りしてました笑

    てんとう虫とかクワガタとか
    色々飼ってました🌼

    今は虫触れないけど
    子供の頃は大好きで
    毎日のように野原駆け回って
    捕まえてたなぁ🤣

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    8/20 14:58

    本指名のお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!

    お兄様と3日ぶり?
    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    変わらずピカピカの綺麗な筋肉が輝いてて
    激しいセッ◯スに
    骨抜きにされちゃいました💓

    筋トレお疲れ様です!
    夜からのお仕事応援してます📣

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    本指名のお兄様🎀先ほどはありがとうございました!お兄様と3日ぶり?こんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです🥰変わらずピカピカの綺麗な筋肉が輝いてて激しいセッ◯スに骨抜きにされちゃいました💓筋トレお疲れ様です!夜からのお仕事応援してます📣ゆうなぎ


    本指名のお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!

    お兄様と3日ぶり?
    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    変わらずピカピカの綺麗な筋肉が輝いてて
    激しいセッ◯スに
    骨抜きにされちゃいました💓

    筋トレお疲れ様です!
    夜からのお仕事応援してます📣

    ゆうなぎ




    お礼🩵

    8/20 13:15

    二回転VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    いつもはフェラあんまり好きじゃないけど
    フェラ好きになりそうって
    言ってくれて嬉しかったよー💓
    乳首のシックスナイン
    初めてしたけど気持ちよかったぁ💓
    癖になるかも😆💕

    福岡観光楽しんでねーー!!
    また会えるの楽しみにしてます😊

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    二回転VIPコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!いつもはフェラあんまり好きじゃないけどフェラ好きになりそうって言ってくれて嬉しかったよー💓乳首のシックスナイン初めてしたけど気持ちよかったぁ💓癖になるかも😆💕福岡観光楽しんでねーー!!また会えるの楽しみにしてます😊ゆうなぎ




    二回転VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    いつもはフェラあんまり好きじゃないけど
    フェラ好きになりそうって
    言ってくれて嬉しかったよー💓
    乳首のシックスナイン
    初めてしたけど気持ちよかったぁ💓
    癖になるかも😆💕

    福岡観光楽しんでねーー!!
    また会えるの楽しみにしてます😊

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    8/20 13:11

    100分よかろうもんコースのお兄様🎀

    事前予約してくれてたから
    昨日から会えるのわくわくしてました🥰

    えっちもお話も楽しくて
    あっという間だったよぉ💓
    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれたから
    たくさん声が漏れちゃった🙈💕

    お昼からのお仕事頑張ってねー!!
    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    100分よかろうもんコースのお兄様🎀事前予約してくれてたから昨日から会えるのわくわくしてました🥰えっちもお話も楽しくてあっという間だったよぉ💓いっぱい舐めて気持ちよくしてくれたからたくさん声が漏れちゃった🙈💕お昼からのお仕事頑張ってねー!!また会えるの楽しみにしてます🌼ゆうなぎ




    100分よかろうもんコースのお兄様🎀

    事前予約してくれてたから
    昨日から会えるのわくわくしてました🥰

    えっちもお話も楽しくて
    あっという間だったよぉ💓
    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれたから
    たくさん声が漏れちゃった🙈💕

    お昼からのお仕事頑張ってねー!!
    また会えるの楽しみにしてます🌼

    ゆうなぎ






    おはよ🍀

    8/20 07:49

    お兄様方、
    おはようございます♡

    今日は10時からラストまでの
    出勤です✨

    今週もお兄様の
    ご予約、ご来店 
    お待ちしてます🌸

    ゆうなぎ






    おはよ🍀

    お兄様方、おはようございます♡今日は10時からラストまでの出勤です✨今週もお兄様のご予約、ご来店お待ちしてます🌸ゆうなぎ




    お兄様方、
    おはようございます♡

    今日は10時からラストまでの
    出勤です✨

    今週もお兄様の
    ご予約、ご来店 
    お待ちしてます🌸

    ゆうなぎ






    また来週ね🎀

    8/17 13:02

    今週もありがとう🌼

    すっごく久しぶりの出勤
    だったし、
    なによりVIPコース初解禁で
    ドキドキが止まらなかった💓

    優しいお兄様方のおかげで
    今週も素敵な時間を過ごせたよー!!

    会いに来てくれたお兄様はもちろん
    いつも写メ日記見てくれてるお兄様も
    ほんとにほんとにありがとうーー!!

    また来週🌼

    ゆうなぎ







    また来週ね🎀

    今週もありがとう🌼すっごく久しぶりの出勤だったし、なによりVIPコース初解禁でドキドキが止まらなかった💓優しいお兄様方のおかげで今週も素敵な時間を過ごせたよー!!会いに来てくれたお兄様はもちろんいつも写メ日記見てくれてるお兄様もほんとにほんとにありがとうーー!!また来週🌼ゆうなぎ





    今週もありがとう🌼

    すっごく久しぶりの出勤
    だったし、
    なによりVIPコース初解禁で
    ドキドキが止まらなかった💓

    優しいお兄様方のおかげで
    今週も素敵な時間を過ごせたよー!!

    会いに来てくれたお兄様はもちろん
    いつも写メ日記見てくれてるお兄様も
    ほんとにほんとにありがとうーー!!

    また来週🌼

    ゆうなぎ







    お礼🩵

    8/17 10:01

    8時頃からお兄様🎀

    お休みの日に
    会いに来てくれて
    ありがとうございます✨

    2回戦もしてくれて
    嬉しかったよー!
    お兄様の硬いおちんちん
    たくさんぺろぺろできて幸せ♡

    また会えるの楽しみにしてます!

    9時ごろからのお兄様🎀

    たくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです💕
    お兄様とのシックスナイン最高でした❣️

    少し時間足りなかったね💦
    今度はゆっくりしていってねー!!
    また会えるの楽しみにしてます💕







    お礼🩵

    8時頃からお兄様🎀お休みの日に会いに来てくれてありがとうございます✨2回戦もしてくれて嬉しかったよー!お兄様の硬いおちんちんたくさんぺろぺろできて幸せ♡また会えるの楽しみにしてます!9時ごろからのお兄様🎀たくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです💕お兄様とのシックスナイン最高でした❣️少し時間足りなかったね💦今度はゆっくりしていってねー!!また会えるの楽しみにしてます💕





    8時頃からお兄様🎀

    お休みの日に
    会いに来てくれて
    ありがとうございます✨

    2回戦もしてくれて
    嬉しかったよー!
    お兄様の硬いおちんちん
    たくさんぺろぺろできて幸せ♡

    また会えるの楽しみにしてます!

    9時ごろからのお兄様🎀

    たくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです💕
    お兄様とのシックスナイン最高でした❣️

    少し時間足りなかったね💦
    今度はゆっくりしていってねー!!
    また会えるの楽しみにしてます💕