This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の共通点多し!お兄様✨

    9/17 17:01

    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    いろいろ共通点のあった回転コースお兄様❤
    ありがとうございました✨
    みさきは3回転の3人目でした🍀

    3人目って結構プレッシャーを感じるんですよね💦
    終わり良ければ全て良し、とも言いますし
    逆に最後が微妙な感じになっちゃうと
    1人目2人目の女性の頑張りも水の泡…?🫧

    そんなわけでドキドキしてお邪魔したのですが
    「フェラ上手いね✨言われ慣れてるでしょ?」と
    お気に召して頂けたようで嬉しい♪
    そんな事…あるかも🤭💕笑

    お口に入り切らないほど十分に大きくなったところで、まずは上からIN♡
    「こっちも名器じゃん😳」とお兄様💓
    体勢を変えて恋人スタイルでフィニッシュ🍼

    終始褒めてくださって優しいお兄様、
    いろいろ共通点もあったのでもっとお話したかったです😆
    ありがとうございました❣️

    みさき




    昨日の共通点多し!お兄様✨

    こんばんは、みさきです♪お礼日記です💌昨日お遊びいただいた、いろいろ共通点のあった回転コースお兄様❤ありがとうございました✨みさきは3回転の3人目でした🍀3人目って結構プレッシャーを感じるんですよね💦終わり良ければ全て良し、とも言いますし逆に最後が微妙な感じになっちゃうと1人目2人目の女性の頑張りも水の泡…?🫧そんなわけでドキドキしてお邪魔したのですが「フェラ上手いね✨言われ慣れてるでしょ?」とお気に召して頂けたようで嬉しい♪そんな事…あるかも🤭💕笑お口に入り切らないほど十分に大きくなったところで、まずは上からIN♡「こっちも名器じゃん😳」とお兄様💓体勢を変えて恋人スタイルでフィニッシュ🍼終始褒めてくださって優しいお兄様、いろいろ共通点もあったのでもっとお話したかったです😆ありがとうございました❣️みさき


    こんばんは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    いろいろ共通点のあった回転コースお兄様❤
    ありがとうございました✨
    みさきは3回転の3人目でした🍀

    3人目って結構プレッシャーを感じるんですよね💦
    終わり良ければ全て良し、とも言いますし
    逆に最後が微妙な感じになっちゃうと
    1人目2人目の女性の頑張りも水の泡…?🫧

    そんなわけでドキドキしてお邪魔したのですが
    「フェラ上手いね✨言われ慣れてるでしょ?」と
    お気に召して頂けたようで嬉しい♪
    そんな事…あるかも🤭💕笑

    お口に入り切らないほど十分に大きくなったところで、まずは上からIN♡
    「こっちも名器じゃん😳」とお兄様💓
    体勢を変えて恋人スタイルでフィニッシュ🍼

    終始褒めてくださって優しいお兄様、
    いろいろ共通点もあったのでもっとお話したかったです😆
    ありがとうございました❣️

    みさき




    昨日の東京からお兄様✨

    9/17 15:02

    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です🧸💌

    昨日お遊び下さいました
    東京から旅行中の回転コースお兄様♡
    ありがとうございました✨
    みさきは2回転の2人目でした✌🏻·͜·✌🏻

    リクエストシートの感じでは
    攻められたい方なのかな?というのと
    20分だとなかなか両方って難しいので
    よーし頑張るぞ❣️と挑んだのですが
    お兄様が積極的に攻めてきて下さって
    嬉しいサプライズでした( *´艸`)笑

    実は1人目でイけなかったんだ😣とお兄様
    早く出させて〜!とアソコはもうパンパン💕
    少し触るともう暴発しちゃいそうだったので
    みさきの準備も万端という事で
    早速いただいちゃいました💖
    やっと迎えた開放感に恍惚のお兄様🤭
    2人目の役得でございました♪

    無事東京へ戻られたでしょうか?
    また是非福岡へいらして下さいね♡
    ありがとうございました!

    みさき




    昨日の東京からお兄様✨

    こんにちは、みさきです♪お礼日記です🧸💌昨日お遊び下さいました東京から旅行中の回転コースお兄様♡ありがとうございました✨みさきは2回転の2人目でした✌🏻·͜·✌🏻リクエストシートの感じでは攻められたい方なのかな?というのと20分だとなかなか両方って難しいのでよーし頑張るぞ❣️と挑んだのですがお兄様が積極的に攻めてきて下さって嬉しいサプライズでした(*´艸`)笑実は1人目でイけなかったんだ😣とお兄様早く出させて〜!とアソコはもうパンパン💕少し触るともう暴発しちゃいそうだったのでみさきの準備も万端という事で早速いただいちゃいました💖やっと迎えた開放感に恍惚のお兄様🤭2人目の役得でございました♪無事東京へ戻られたでしょうか?また是非福岡へいらして下さいね♡ありがとうございました!みさき


    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です🧸💌

    昨日お遊び下さいました
    東京から旅行中の回転コースお兄様♡
    ありがとうございました✨
    みさきは2回転の2人目でした✌🏻·͜·✌🏻

    リクエストシートの感じでは
    攻められたい方なのかな?というのと
    20分だとなかなか両方って難しいので
    よーし頑張るぞ❣️と挑んだのですが
    お兄様が積極的に攻めてきて下さって
    嬉しいサプライズでした( *´艸`)笑

    実は1人目でイけなかったんだ😣とお兄様
    早く出させて〜!とアソコはもうパンパン💕
    少し触るともう暴発しちゃいそうだったので
    みさきの準備も万端という事で
    早速いただいちゃいました💖
    やっと迎えた開放感に恍惚のお兄様🤭
    2人目の役得でございました♪

    無事東京へ戻られたでしょうか?
    また是非福岡へいらして下さいね♡
    ありがとうございました!

    みさき




    タピオカの次は!

    9/17 12:45

    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:ベイブレードさん
    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    最近、アサイーの再ブームと
    それにあわせてグリークヨーグルトが
    流行ってますよね✨
    グリークヨーグルトって簡単に言えば
    水切りヨーグルトらしいです。

    今までちょっと面倒だなって思って
    水切りヨーグルト作った事なかったんですが
    やってみると案外簡単だったので
    最近朝食に水切りヨーグルト食べてます💕
    量は減るけど、食べ応えあって満足します♡
    ヨーグルトから出たホエー(乳清)にも
    大事な栄養が沢山あるので捨てずに飲んだ方が良いらしいのですが
    あんまり美味しい飲み方がわからず…
    いろいろ試行錯誤中です🌟

    お兄様も水切りヨーグルト、
    やってみてください😚

    それでは♪

    みさき




    タピオカの次は!

    こんにちは、みさきです🌞お題やります♪[お題]from:ベイブレードさんお題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪最近、アサイーの再ブームとそれにあわせてグリークヨーグルトが流行ってますよね✨グリークヨーグルトって簡単に言えば水切りヨーグルトらしいです。今までちょっと面倒だなって思って水切りヨーグルト作った事なかったんですがやってみると案外簡単だったので最近朝食に水切りヨーグルト食べてます💕量は減るけど、食べ応えあって満足します♡ヨーグルトから出たホエー(乳清)にも大事な栄養が沢山あるので捨てずに飲んだ方が良いらしいのですがあんまり美味しい飲み方がわからず…いろいろ試行錯誤中です🌟お兄様も水切りヨーグルト、やってみてください😚それでは♪みさき


    こんにちは、みさきです🌞

    お題やります♪

    [お題]from:ベイブレードさん
    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪

    最近、アサイーの再ブームと
    それにあわせてグリークヨーグルトが
    流行ってますよね✨
    グリークヨーグルトって簡単に言えば
    水切りヨーグルトらしいです。

    今までちょっと面倒だなって思って
    水切りヨーグルト作った事なかったんですが
    やってみると案外簡単だったので
    最近朝食に水切りヨーグルト食べてます💕
    量は減るけど、食べ応えあって満足します♡
    ヨーグルトから出たホエー(乳清)にも
    大事な栄養が沢山あるので捨てずに飲んだ方が良いらしいのですが
    あんまり美味しい飲み方がわからず…
    いろいろ試行錯誤中です🌟

    お兄様も水切りヨーグルト、
    やってみてください😚

    それでは♪

    みさき




    おはようございます✨

    9/17 11:18

    おはようございます、みさきです🌞

    出勤してます♪
    本日も23時までどうぞよろしくお願いします✨

    今日も暑くなりそうなので
    皆様しっかり水分取ってくださいね❤

    みさき





    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです🌞出勤してます♪本日も23時までどうぞよろしくお願いします✨今日も暑くなりそうなので皆様しっかり水分取ってくださいね❤みさき



    おはようございます、みさきです🌞

    出勤してます♪
    本日も23時までどうぞよろしくお願いします✨

    今日も暑くなりそうなので
    皆様しっかり水分取ってくださいね❤

    みさき





    ありがとうございました✨

    9/17 00:52

    こんばんは、みさきです🌙

    本日もありがとうございました✨
    夕方にお越しくださったお兄様に教えて頂いたのですが、
    お昼すぎから大雨だったみたいですね😭
    お外が見えないので全然気が付かなかった…
    雨の中ご来店ありがとうございました❣️

    明日はいい天気になりますように♪
    明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき




    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました✨夕方にお越しくださったお兄様に教えて頂いたのですが、お昼すぎから大雨だったみたいですね😭お外が見えないので全然気が付かなかった…雨の中ご来店ありがとうございました❣️明日はいい天気になりますように♪明日も11時からお待ちしてます🌟よろしくお願いします🍀みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    本日もありがとうございました✨
    夕方にお越しくださったお兄様に教えて頂いたのですが、
    お昼すぎから大雨だったみたいですね😭
    お外が見えないので全然気が付かなかった…
    雨の中ご来店ありがとうございました❣️

    明日はいい天気になりますように♪
    明日も11時からお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🍀

    みさき




    あっという間劇場

    9/16 20:30

    こんばんは、みさきです✨

    本日も残り時間わずかとなってまいりました😣
    毎日時間が経つのが早い…

    明日からはまた普通の平日に戻るので
    今日は皆様早めにお家に帰っちゃうかな?
    逆にサービス業などで
    3連休なんてなかったよってお兄様は
    頑張った自分にご褒美あげてください♪

    引き続き23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき






    あっという間劇場

    こんばんは、みさきです✨本日も残り時間わずかとなってまいりました😣毎日時間が経つのが早い…明日からはまた普通の平日に戻るので今日は皆様早めにお家に帰っちゃうかな?逆にサービス業などで3連休なんてなかったよってお兄様は頑張った自分にご褒美あげてください♪引き続き23時頃までお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき




    こんばんは、みさきです✨

    本日も残り時間わずかとなってまいりました😣
    毎日時間が経つのが早い…

    明日からはまた普通の平日に戻るので
    今日は皆様早めにお家に帰っちゃうかな?
    逆にサービス業などで
    3連休なんてなかったよってお兄様は
    頑張った自分にご褒美あげてください♪

    引き続き23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき






    滑り込みお兄様✨ありがとう✨

    9/16 18:31

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です🍀

    昨日23時過ぎに滑り込みして下さったお兄様
    ありがとうございました♡

    閉店時間の兼ね合いもあり
    短めのコースになっちゃいましたが
    お会いできてよかったです💖

    攻められたい💕という事でしたので
    みさきからあんなとこや…こんなとこ…♪
    少し飲んでこられたそうですが
    すぐに元気になってくれました( *´艸`)✨

    最後はお兄様が攻める側になって下さって
    2人で気持ちよくフィニッシュ🍼✨

    お兄様も後ろまたお友達と再集合との事で
    あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが
    またいつかの再会を願って🌟
    ありがとうございました❣️

    みさき




    滑り込みお兄様✨ありがとう✨

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です🍀昨日23時過ぎに滑り込みして下さったお兄様ありがとうございました♡閉店時間の兼ね合いもあり短めのコースになっちゃいましたがお会いできてよかったです💖攻められたい💕という事でしたのでみさきからあんなとこや…こんなとこ…♪少し飲んでこられたそうですがすぐに元気になってくれました(*´艸`)✨最後はお兄様が攻める側になって下さって2人で気持ちよくフィニッシュ🍼✨お兄様も後ろまたお友達と再集合との事であまりゆっくりお話も出来ませんでしたがまたいつかの再会を願って🌟ありがとうございました❣️みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です🍀

    昨日23時過ぎに滑り込みして下さったお兄様
    ありがとうございました♡

    閉店時間の兼ね合いもあり
    短めのコースになっちゃいましたが
    お会いできてよかったです💖

    攻められたい💕という事でしたので
    みさきからあんなとこや…こんなとこ…♪
    少し飲んでこられたそうですが
    すぐに元気になってくれました( *´艸`)✨

    最後はお兄様が攻める側になって下さって
    2人で気持ちよくフィニッシュ🍼✨

    お兄様も後ろまたお友達と再集合との事で
    あまりゆっくりお話も出来ませんでしたが
    またいつかの再会を願って🌟
    ありがとうございました❣️

    みさき




    glp1014様❤口コミありがとう✨

    9/16 14:45

    こんにちは、みさきです🌞
    口コミのお礼日記です💌

    glp1014様、
    素敵な口コミありがとうございます😆💕

    元々glp1014様自身、口コミを見て
    良さそう♪と思って
    来てくださったんだとか( *´艸`)♡
    口コミって忖度無しだから大事ですよね✨

    コミュ力はあまり自信ないので、
    それはglp1014様がコミュ力高くて
    お話しやすい方だっただけですよ🥳💖

    プレイも、なんか丁度いい所にあたって…
    ゆっくり出し入れする度に
    コリッ❤コリッ❤ってなって…(*/ω\*)
    私たち相性良し❣️でしたね…💕

    帰り際にお家の子の写真を見せてくださって、
    お兄様と髪型とか雰囲気が似てるな〜って
    微笑ましかったです🤭笑

    またお会い出来るのを楽しみにしています✨
    ありがとうございました🥰

    みさき




    glp1014様❤口コミありがとう✨

    こんにちは、みさきです🌞口コミのお礼日記です💌glp1014様、素敵な口コミありがとうございます😆💕元々glp1014様自身、口コミを見て良さそう♪と思って来てくださったんだとか(*´艸`)♡口コミって忖度無しだから大事ですよね✨コミュ力はあまり自信ないので、それはglp1014様がコミュ力高くてお話しやすい方だっただけですよ🥳💖プレイも、なんか丁度いい所にあたって…ゆっくり出し入れする度にコリッ❤コリッ❤ってなって…(*/ω\*)私たち相性良し❣️でしたね…💕帰り際にお家の子の写真を見せてくださって、お兄様と髪型とか雰囲気が似てるな〜って微笑ましかったです🤭笑またお会い出来るのを楽しみにしています✨ありがとうございました🥰みさき


    こんにちは、みさきです🌞
    口コミのお礼日記です💌

    glp1014様、
    素敵な口コミありがとうございます😆💕

    元々glp1014様自身、口コミを見て
    良さそう♪と思って
    来てくださったんだとか( *´艸`)♡
    口コミって忖度無しだから大事ですよね✨

    コミュ力はあまり自信ないので、
    それはglp1014様がコミュ力高くて
    お話しやすい方だっただけですよ🥳💖

    プレイも、なんか丁度いい所にあたって…
    ゆっくり出し入れする度に
    コリッ❤コリッ❤ってなって…(*/ω\*)
    私たち相性良し❣️でしたね…💕

    帰り際にお家の子の写真を見せてくださって、
    お兄様と髪型とか雰囲気が似てるな〜って
    微笑ましかったです🤭笑

    またお会い出来るのを楽しみにしています✨
    ありがとうございました🥰

    みさき




    筋肉痛お兄様✨ありがとう♪

    9/16 13:02

    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    絶賛筋肉痛中のお兄様✨
    ありがとうございました♡

    最初はちょっと緊張されていたのか?
    静かな方なのかな?と思っていましたが
    最後は打ち解けられて嬉しかったです💕

    マリンスポーツってやった事ないんですが
    お兄様のお話を聞いて、興味津々です👀✨

    プレイも攻めて攻められて❤
    生理前で胸敏感になりすぎててごめんなさいでした( ̄▽ ̄;)💦
    最後は後ろからで激しくフィニッシュ💖

    太もも痛いのにありがとうございました♪笑

    みさき




    筋肉痛お兄様✨ありがとう♪

    こんにちは、みさきです♪お礼日記です💌昨日お遊びいただいた、絶賛筋肉痛中のお兄様✨ありがとうございました♡最初はちょっと緊張されていたのか?静かな方なのかな?と思っていましたが最後は打ち解けられて嬉しかったです💕マリンスポーツってやった事ないんですがお兄様のお話を聞いて、興味津々です👀✨プレイも攻めて攻められて❤生理前で胸敏感になりすぎててごめんなさいでした( ̄▽ ̄;)💦最後は後ろからで激しくフィニッシュ💖太もも痛いのにありがとうございました♪笑みさき


    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    絶賛筋肉痛中のお兄様✨
    ありがとうございました♡

    最初はちょっと緊張されていたのか?
    静かな方なのかな?と思っていましたが
    最後は打ち解けられて嬉しかったです💕

    マリンスポーツってやった事ないんですが
    お兄様のお話を聞いて、興味津々です👀✨

    プレイも攻めて攻められて❤
    生理前で胸敏感になりすぎててごめんなさいでした( ̄▽ ̄;)💦
    最後は後ろからで激しくフィニッシュ💖

    太もも痛いのにありがとうございました♪笑

    みさき




    おはようございます✨

    9/16 11:03

    おはようございます、みさきです✨

    出勤しました〜!
    本日は祝日、敬老の日♪

    小学校の時に、敬老の日に向けて
    地域のご年配の方へ手紙を出そう、
    という授業があったんですよ。
    どこの誰に届くかもわからないので
    当たり障りのない、
    元気で長生きしてくださいね的な内容を書いたと思うんですが
    数日後、先生から
    「みさきさんお返事きてたよ。」
    と、封筒を手渡されたんです🕊✉️
    中にはお礼の手紙と、図書券が入ってました。
    授業だからなんの気なしに書いた手紙に
    こんな丁寧な対応をして下さって
    申し訳ないような、嬉しいような。
    本当に元気で長生きして下さい。と思ったのを今でも覚えてます( *´ω`* )
    そして自分もそういう歳の重ね方をしたいと思いました👵🏼✨

    なんの話をしてるんだろう。笑
    そんなエモい感じで、23時までお待ちしてます♪
    よろしくお願いします🍀

    みさき





    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです✨出勤しました〜!本日は祝日、敬老の日♪小学校の時に、敬老の日に向けて地域のご年配の方へ手紙を出そう、という授業があったんですよ。どこの誰に届くかもわからないので当たり障りのない、元気で長生きしてくださいね的な内容を書いたと思うんですが数日後、先生から「みさきさんお返事きてたよ。」と、封筒を手渡されたんです🕊✉️中にはお礼の手紙と、図書券が入ってました。授業だからなんの気なしに書いた手紙にこんな丁寧な対応をして下さって申し訳ないような、嬉しいような。本当に元気で長生きして下さい。と思ったのを今でも覚えてます(*´ω`*)そして自分もそういう歳の重ね方をしたいと思いました👵🏼✨なんの話をしてるんだろう。笑そんなエモい感じで、23時までお待ちしてます♪よろしくお願いします🍀みさき



    おはようございます、みさきです✨

    出勤しました〜!
    本日は祝日、敬老の日♪

    小学校の時に、敬老の日に向けて
    地域のご年配の方へ手紙を出そう、
    という授業があったんですよ。
    どこの誰に届くかもわからないので
    当たり障りのない、
    元気で長生きしてくださいね的な内容を書いたと思うんですが
    数日後、先生から
    「みさきさんお返事きてたよ。」
    と、封筒を手渡されたんです🕊✉️
    中にはお礼の手紙と、図書券が入ってました。
    授業だからなんの気なしに書いた手紙に
    こんな丁寧な対応をして下さって
    申し訳ないような、嬉しいような。
    本当に元気で長生きして下さい。と思ったのを今でも覚えてます( *´ω`* )
    そして自分もそういう歳の重ね方をしたいと思いました👵🏼✨

    なんの話をしてるんだろう。笑
    そんなエモい感じで、23時までお待ちしてます♪
    よろしくお願いします🍀

    みさき





    ありがとうございました✨

    9/16 02:15

    こんばんは、みさきです✨
    本日もありがとうございました❣️
    閉店時間ギリギリまでお遊びいただいて
    楽しかったです♪
    また明日お礼日記書かせて頂きます💌

    ここ数日、近く(キャナルシティ?)で
    イベントやってたみたいで人通りが多く
    お店に入りにくかったというご意見を
    チラホラ聞いたのですが
    噂では9/15までらしいので
    明日は大丈夫…な…はず?🤔

    というわけで、明日も11時からいますので
    よろしくお願いします🌟
    お待ちしてます💕

    みさき

    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです✨本日もありがとうございました❣️閉店時間ギリギリまでお遊びいただいて楽しかったです♪また明日お礼日記書かせて頂きます💌ここ数日、近く(キャナルシティ?)でイベントやってたみたいで人通りが多くお店に入りにくかったというご意見をチラホラ聞いたのですが噂では9/15までらしいので明日は大丈夫…な…はず?🤔というわけで、明日も11時からいますのでよろしくお願いします🌟お待ちしてます💕みさき

    こんばんは、みさきです✨
    本日もありがとうございました❣️
    閉店時間ギリギリまでお遊びいただいて
    楽しかったです♪
    また明日お礼日記書かせて頂きます💌

    ここ数日、近く(キャナルシティ?)で
    イベントやってたみたいで人通りが多く
    お店に入りにくかったというご意見を
    チラホラ聞いたのですが
    噂では9/15までらしいので
    明日は大丈夫…な…はず?🤔

    というわけで、明日も11時からいますので
    よろしくお願いします🌟
    お待ちしてます💕

    みさき

    嬉しい〜💖

    9/15 21:16

    こんばんは、みさきです✨

    見て見て〜(≧▽≦)💕
    素敵なクチコミが増えてる〜❣️✨
    とっても嬉しい♪
    明日またゆっくりお礼書かせて頂きます💌

    今日はもう受付時間残りわずか…
    昨日はナイス滑り込みがあったので
    今日もお時間ギリギリまで
    アソコをきゅんきゅん❤させながら
    お待ちしております🍀

    引き続き23時頃まで、よろしくお願いします✨

    みさき




    嬉しい〜💖

    こんばんは、みさきです✨見て見て〜(≧▽≦)💕素敵なクチコミが増えてる〜❣️✨とっても嬉しい♪明日またゆっくりお礼書かせて頂きます💌今日はもう受付時間残りわずか…昨日はナイス滑り込みがあったので今日もお時間ギリギリまでアソコをきゅんきゅん❤させながらお待ちしております🍀引き続き23時頃まで、よろしくお願いします✨みさき


    こんばんは、みさきです✨

    見て見て〜(≧▽≦)💕
    素敵なクチコミが増えてる〜❣️✨
    とっても嬉しい♪
    明日またゆっくりお礼書かせて頂きます💌

    今日はもう受付時間残りわずか…
    昨日はナイス滑り込みがあったので
    今日もお時間ギリギリまで
    アソコをきゅんきゅん❤させながら
    お待ちしております🍀

    引き続き23時頃まで、よろしくお願いします✨

    みさき




    まったり⋯

    9/15 18:05

    こんばんは、みさきです♪

    連休中日の日曜日
    どっちに転ぶかな〜と思ってましたが
    どうやら今日はまったりです( *´艸`)
    待機があれば読もうと思って
    本を持ってきてて良かった(* ̄m ̄)プッ

    でも本を読みに来たわけじゃないから
    お兄様ともっともっと気持ちいことがしたい💕
    23時頃までいますので
    お誘いお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします❤

    みさき





    まったり⋯

    こんばんは、みさきです♪連休中日の日曜日どっちに転ぶかな〜と思ってましたがどうやら今日はまったりです(*´艸`)待機があれば読もうと思って本を持ってきてて良かった(* ̄m ̄)プッでも本を読みに来たわけじゃないからお兄様ともっともっと気持ちいことがしたい💕23時頃までいますのでお誘いお待ちしてます🌟よろしくお願いします❤みさき



    こんばんは、みさきです♪

    連休中日の日曜日
    どっちに転ぶかな〜と思ってましたが
    どうやら今日はまったりです( *´艸`)
    待機があれば読もうと思って
    本を持ってきてて良かった(* ̄m ̄)プッ

    でも本を読みに来たわけじゃないから
    お兄様ともっともっと気持ちいことがしたい💕
    23時頃までいますので
    お誘いお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします❤

    みさき





    勝利の女神に愛されたお兄様✨

    9/15 16:30

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜、滑り込みでお遊びいただいた
    パチ〇コで勝ったお兄様✨
    ありがとうございました💕
    お菓子も美味しくいただきました( *´艸`)笑

    細いだけだよ〜とご謙遜されていましたが
    綺麗に引き締まったお身体で
    とってもセクシーだと思いました💖
    それに…アレが…凄い❤🤭笑

    攻めつ攻められつ…
    いっぱいキスしながらイチャイチャして
    あんな体位やこんな体位…
    これぞまさに濃厚1回❤でしたね✨

    今日は屋外での遊びの予定があるそうで
    お天気気にされてましたが、晴れましたね🌞
    ギャンブルも勝ちが続いてるみたいだし…
    そろそろ宝くじでも買いましょう😆笑

    ありがとうございました❣️

    みさき





    勝利の女神に愛されたお兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪昨夜、滑り込みでお遊びいただいたパチ〇コで勝ったお兄様✨ありがとうございました💕お菓子も美味しくいただきました(*´艸`)笑細いだけだよ〜とご謙遜されていましたが綺麗に引き締まったお身体でとってもセクシーだと思いました💖それに…アレが…凄い❤🤭笑攻めつ攻められつ…いっぱいキスしながらイチャイチャしてあんな体位やこんな体位…これぞまさに濃厚1回❤でしたね✨今日は屋外での遊びの予定があるそうでお天気気にされてましたが、晴れましたね🌞ギャンブルも勝ちが続いてるみたいだし…そろそろ宝くじでも買いましょう😆笑ありがとうございました❣️みさき



    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨夜、滑り込みでお遊びいただいた
    パチ〇コで勝ったお兄様✨
    ありがとうございました💕
    お菓子も美味しくいただきました( *´艸`)笑

    細いだけだよ〜とご謙遜されていましたが
    綺麗に引き締まったお身体で
    とってもセクシーだと思いました💖
    それに…アレが…凄い❤🤭笑

    攻めつ攻められつ…
    いっぱいキスしながらイチャイチャして
    あんな体位やこんな体位…
    これぞまさに濃厚1回❤でしたね✨

    今日は屋外での遊びの予定があるそうで
    お天気気にされてましたが、晴れましたね🌞
    ギャンブルも勝ちが続いてるみたいだし…
    そろそろ宝くじでも買いましょう😆笑

    ありがとうございました❣️

    みさき





    黄色いやつ

    9/15 14:15

    こんにちは、みさきです🌞
    お題やります♪

    [お題]from:カカオトーカーさん
    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    完全にX(Twitter)です。笑
    鍵垢で内輪だけでわいわいやってます( *´艸`)
    インスタは投稿はしないけど、
    好きなアーティストさんのストーリーとか
    美味しいお店探すのに使ってます✨

    最近はLINEのオープンチャットというのを知り
    いくつか参加してみたりも♪
    あとYouTubeも一応SNSなんですかね?
    芸人さんや料理家さんのチャンネルを見ることが多いです🍳

    TikTokはノリについていけず消しました😣笑
    お題主さんはカカオやってるのかな💛
    カカオやってる人は遊び人のイメージですがどうなんでしょう😎笑

    皆さんは何のSNSしてますか?✨
    ↑に無いオススメあれば教えてください♪

    みさき




    黄色いやつ

    こんにちは、みさきです🌞お題やります♪[お題]from:カカオトーカーさんお題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪完全にX(Twitter)です。笑鍵垢で内輪だけでわいわいやってます(*´艸`)インスタは投稿はしないけど、好きなアーティストさんのストーリーとか美味しいお店探すのに使ってます✨最近はLINEのオープンチャットというのを知りいくつか参加してみたりも♪あとYouTubeも一応SNSなんですかね?芸人さんや料理家さんのチャンネルを見ることが多いです🍳TikTokはノリについていけず消しました😣笑お題主さんはカカオやってるのかな💛カカオやってる人は遊び人のイメージですがどうなんでしょう😎笑皆さんは何のSNSしてますか?✨↑に無いオススメあれば教えてください♪みさき


    こんにちは、みさきです🌞
    お題やります♪

    [お題]from:カカオトーカーさん
    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    完全にX(Twitter)です。笑
    鍵垢で内輪だけでわいわいやってます( *´艸`)
    インスタは投稿はしないけど、
    好きなアーティストさんのストーリーとか
    美味しいお店探すのに使ってます✨

    最近はLINEのオープンチャットというのを知り
    いくつか参加してみたりも♪
    あとYouTubeも一応SNSなんですかね?
    芸人さんや料理家さんのチャンネルを見ることが多いです🍳

    TikTokはノリについていけず消しました😣笑
    お題主さんはカカオやってるのかな💛
    カカオやってる人は遊び人のイメージですがどうなんでしょう😎笑

    皆さんは何のSNSしてますか?✨
    ↑に無いオススメあれば教えてください♪

    みさき




    出張中✨回転コースお兄様💕

    9/15 12:31

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♡

    昨日お遊びいただいた、出張で福岡にきてる
    花びら2回転コースのお兄様、
    ありがとうございました❤
    2人目でした♪

    攻め好きのお兄様✨ということで
    みさきの攻めはそこそこに
    お兄様から積極的なプレイをして下さって
    すぐにみさきもトロトロに…( *´艸`)

    2回戦目にも関わらず
    ずっと興奮状態のお兄様のアソコ🍄
    何がとは言わないけど…
    Lサイズでもキツそうでしたね🤭💦

    そんな大きなアレをいろんな体位で味わって
    最後はみさきが大好きな後ろから🍼💖
    ご馳走様でした♪

    お仕事ではありますが、福岡楽しんでいって下さいね😊
    ありがとうございました❣️

    みさき



    出張中✨回転コースお兄様💕

    こんにちは、みさきです✨お礼日記です♡昨日お遊びいただいた、出張で福岡にきてる花びら2回転コースのお兄様、ありがとうございました❤2人目でした♪攻め好きのお兄様✨ということでみさきの攻めはそこそこにお兄様から積極的なプレイをして下さってすぐにみさきもトロトロに…(*´艸`)2回戦目にも関わらずずっと興奮状態のお兄様のアソコ🍄何がとは言わないけど…Lサイズでもキツそうでしたね🤭💦そんな大きなアレをいろんな体位で味わって最後はみさきが大好きな後ろから🍼💖ご馳走様でした♪お仕事ではありますが、福岡楽しんでいって下さいね😊ありがとうございました❣️みさき

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♡

    昨日お遊びいただいた、出張で福岡にきてる
    花びら2回転コースのお兄様、
    ありがとうございました❤
    2人目でした♪

    攻め好きのお兄様✨ということで
    みさきの攻めはそこそこに
    お兄様から積極的なプレイをして下さって
    すぐにみさきもトロトロに…( *´艸`)

    2回戦目にも関わらず
    ずっと興奮状態のお兄様のアソコ🍄
    何がとは言わないけど…
    Lサイズでもキツそうでしたね🤭💦

    そんな大きなアレをいろんな体位で味わって
    最後はみさきが大好きな後ろから🍼💖
    ご馳走様でした♪

    お仕事ではありますが、福岡楽しんでいって下さいね😊
    ありがとうございました❣️

    みさき



    おはようございます🌞

    9/15 11:01

    おはようございます🌞
    みさきです✨

    出勤しました〜♪
    本日も23時頃まで、よろしくお願いします🍀

    本日9月15日、
    9月も半分終わりましたね😳
    9月までは余裕こいてるんですが、
    毎年10月(2桁)になった途端に
    もう1年が終わっちゃう〜!😭って
    めちゃくちゃ気持ちが焦ります。笑
    何に対しての焦りなのかわかりませんが( *´艸`)
    この気持ちわかってくれる方いるかなぁ🙃

    まぁ焦っても仕方ないので、
    1日1日、今を楽しく過ごしましょ♪
    お兄様との出会いを楽しみにしてます❤
    それでは✨

    みさき




    おはようございます🌞

    おはようございます🌞みさきです✨出勤しました〜♪本日も23時頃まで、よろしくお願いします🍀本日9月15日、9月も半分終わりましたね😳9月までは余裕こいてるんですが、毎年10月(2桁)になった途端にもう1年が終わっちゃう〜!😭ってめちゃくちゃ気持ちが焦ります。笑何に対しての焦りなのかわかりませんが(*´艸`)この気持ちわかってくれる方いるかなぁ🙃まぁ焦っても仕方ないので、1日1日、今を楽しく過ごしましょ♪お兄様との出会いを楽しみにしてます❤それでは✨みさき


    おはようございます🌞
    みさきです✨

    出勤しました〜♪
    本日も23時頃まで、よろしくお願いします🍀

    本日9月15日、
    9月も半分終わりましたね😳
    9月までは余裕こいてるんですが、
    毎年10月(2桁)になった途端に
    もう1年が終わっちゃう〜!😭って
    めちゃくちゃ気持ちが焦ります。笑
    何に対しての焦りなのかわかりませんが( *´艸`)
    この気持ちわかってくれる方いるかなぁ🙃

    まぁ焦っても仕方ないので、
    1日1日、今を楽しく過ごしましょ♪
    お兄様との出会いを楽しみにしてます❤
    それでは✨

    みさき




    ありがとうございました✨

    9/15 01:35

    こんばんは、みさきです✨

    本日もたくさんありがとうございました💖
    お礼日記はまた明日書かせて頂きます🙇🏻‍♀️💕

    明日も11時から出勤です♪
    よろしくお願いします🍀

    みさき



    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです✨本日もたくさんありがとうございました💖お礼日記はまた明日書かせて頂きます🙇🏻‍♀️💕明日も11時から出勤です♪よろしくお願いします🍀みさき

    こんばんは、みさきです✨

    本日もたくさんありがとうございました💖
    お礼日記はまた明日書かせて頂きます🙇🏻‍♀️💕

    明日も11時から出勤です♪
    よろしくお願いします🍀

    みさき



    貴方のためなら⋯

    9/14 21:45

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなって参りました♪
    表記は23時までとなっておりますが、
    受付時間内にご予約のお電話頂けましたら
    多少帰り時間が遅くなっても
    対応可能な事が多いですので
    滑り込みチャレンジお待ちしております🤭笑

    それでは、引き続きよろしくお願いします💕

    みさき

    貴方のためなら⋯

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなって参りました♪表記は23時までとなっておりますが、受付時間内にご予約のお電話頂けましたら多少帰り時間が遅くなっても対応可能な事が多いですので滑り込みチャレンジお待ちしております🤭笑それでは、引き続きよろしくお願いします💕みさき

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなって参りました♪
    表記は23時までとなっておりますが、
    受付時間内にご予約のお電話頂けましたら
    多少帰り時間が遅くなっても
    対応可能な事が多いですので
    滑り込みチャレンジお待ちしております🤭笑

    それでは、引き続きよろしくお願いします💕

    みさき

    何してるの?

    9/14 20:04

    こんばんは、みさきです✨

    今日は1日中キャナルシティで
    何かのイベントをしてるみたいで
    ずっとお外がにぎやかです🕺♪
    結構盛り上がってる時もあるけど
    なんか有名な人とかきてるのかなぁ?
    とっても気になるソワソワ((・ω・))

    でもよかろうもんも負けないくらい
    毎日盛り上がってますよ( *´艸`)💖笑
    一緒に夏フェスしましょう✊🏻‪✨

    それでは、引き続き23時頃まで
    よろしくお願いします♪
    お待ちしてます💕

    みさき




    何してるの?

    こんばんは、みさきです✨今日は1日中キャナルシティで何かのイベントをしてるみたいでずっとお外がにぎやかです🕺♪結構盛り上がってる時もあるけどなんか有名な人とかきてるのかなぁ?とっても気になるソワソワ((・ω・))でもよかろうもんも負けないくらい毎日盛り上がってますよ(*´艸`)💖笑一緒に夏フェスしましょう✊🏻‪✨それでは、引き続き23時頃までよろしくお願いします♪お待ちしてます💕みさき


    こんばんは、みさきです✨

    今日は1日中キャナルシティで
    何かのイベントをしてるみたいで
    ずっとお外がにぎやかです🕺♪
    結構盛り上がってる時もあるけど
    なんか有名な人とかきてるのかなぁ?
    とっても気になるソワソワ((・ω・))

    でもよかろうもんも負けないくらい
    毎日盛り上がってますよ( *´艸`)💖笑
    一緒に夏フェスしましょう✊🏻‪✨

    それでは、引き続き23時頃まで
    よろしくお願いします♪
    お待ちしてます💕

    みさき