• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花びら回転🌸お兄様✨

    8/11 16:02

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    花びら回転コースでお会いしたお兄様🌸
    ありがとうございました♡
    2人目担当させて頂きました❣️

    2回転目のご希望はお口で👄︎💕︎︎
    みさきの得意分野です✌️✨
    お部屋に入ると既にお疲れモードのお兄様。
    3回転選んだけど自信ない😣と⋯

    それでも優し〜く触ってる内に
    元気と自信を取り戻していく息子さん🍄
    「ビンビンの時にされたかった…上手い…」
    となにやら悦びと後悔で複雑そうなお兄様。笑
    容赦なく、なけなしのミルクを搾り取らせて頂きました🍼
    3人目大丈夫だったかしら( *´艸`)

    私も次は是非フルMAXの息子さんに
    お会いしたいです💖笑
    1品料理が食べたくなったらまた来てください♪
    ありがとうございました❣️

    みさき






    花びら回転🌸お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です✨花びら回転コースでお会いしたお兄様🌸ありがとうございました♡2人目担当させて頂きました❣️2回転目のご希望はお口で👄︎💕︎︎みさきの得意分野です✌️✨お部屋に入ると既にお疲れモードのお兄様。3回転選んだけど自信ない😣と⋯それでも優し〜く触ってる内に元気と自信を取り戻していく息子さん🍄「ビンビンの時にされたかった…上手い…」となにやら悦びと後悔で複雑そうなお兄様。笑容赦なく、なけなしのミルクを搾り取らせて頂きました🍼3人目大丈夫だったかしら(*´艸`)私も次は是非フルMAXの息子さんにお会いしたいです💖笑1品料理が食べたくなったらまた来てください♪ありがとうございました❣️みさき




    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です✨

    花びら回転コースでお会いしたお兄様🌸
    ありがとうございました♡
    2人目担当させて頂きました❣️

    2回転目のご希望はお口で👄︎💕︎︎
    みさきの得意分野です✌️✨
    お部屋に入ると既にお疲れモードのお兄様。
    3回転選んだけど自信ない😣と⋯

    それでも優し〜く触ってる内に
    元気と自信を取り戻していく息子さん🍄
    「ビンビンの時にされたかった…上手い…」
    となにやら悦びと後悔で複雑そうなお兄様。笑
    容赦なく、なけなしのミルクを搾り取らせて頂きました🍼
    3人目大丈夫だったかしら( *´艸`)

    私も次は是非フルMAXの息子さんに
    お会いしたいです💖笑
    1品料理が食べたくなったらまた来てください♪
    ありがとうございました❣️

    みさき






    昨日12時にお会いしたお兄様✨

    8/11 14:30

    こんにちは、みさきです✨
    わーーー!ショック!!!
    昨日のお礼日記、
    1つ投稿エラーなってました😭‎
    お礼遅くなってしまい申し訳ないです🥲︎
    昨日の12時にお遊びしてくださったお兄様、
    改めまして、ありがとうございました❣️

    まさかの年齢でびっっくりしました(゚ロ゚)
    しかもとってもウブボーイ💖笑

    緊張しながらも気持ちよくなって下さって
    頑張って攻めるのもして下さったり…
    触れるか触れないかのとっても優しい愛撫が
    焦れったくて素質を感じました( *´艸`)笑

    初めてこういう所に来て、
    相手が私で大丈夫だったかな⋯と
    内心ずっと気になってましたが
    楽しかったです✨と仰って頂けて救われました💖
    お勉強に疲れたらまた遊びに来てくださいね♪

    ありがとうございました✨

    みさき







    昨日12時にお会いしたお兄様✨

    こんにちは、みさきです✨わーーー!ショック!!!昨日のお礼日記、1つ投稿エラーなってました😭‎お礼遅くなってしまい申し訳ないです🥲︎昨日の12時にお遊びしてくださったお兄様、改めまして、ありがとうございました❣️まさかの年齢でびっっくりしました(゚ロ゚)しかもとってもウブボーイ💖笑緊張しながらも気持ちよくなって下さって頑張って攻めるのもして下さったり…触れるか触れないかのとっても優しい愛撫が焦れったくて素質を感じました(*´艸`)笑初めてこういう所に来て、相手が私で大丈夫だったかな⋯と内心ずっと気になってましたが楽しかったです✨と仰って頂けて救われました💖お勉強に疲れたらまた遊びに来てくださいね♪ありがとうございました✨みさき





    こんにちは、みさきです✨
    わーーー!ショック!!!
    昨日のお礼日記、
    1つ投稿エラーなってました😭‎
    お礼遅くなってしまい申し訳ないです🥲︎
    昨日の12時にお遊びしてくださったお兄様、
    改めまして、ありがとうございました❣️

    まさかの年齢でびっっくりしました(゚ロ゚)
    しかもとってもウブボーイ💖笑

    緊張しながらも気持ちよくなって下さって
    頑張って攻めるのもして下さったり…
    触れるか触れないかのとっても優しい愛撫が
    焦れったくて素質を感じました( *´艸`)笑

    初めてこういう所に来て、
    相手が私で大丈夫だったかな⋯と
    内心ずっと気になってましたが
    楽しかったです✨と仰って頂けて救われました💖
    お勉強に疲れたらまた遊びに来てくださいね♪

    ありがとうございました✨

    みさき







    おはようございます🌞

    8/11 10:30

    おはようございます、みさきです✨
    4日目の朝だ〜♪
    まだまだ元気有り余ってますᕙ( 'ω' )ᕗ
    今日は山の日⛰️
    みさきのお山にも登頂してみませんか❤笑

    11時から23時頃までお待ちしております🍀
    本日もどうぞよろしくお願いします💖

    みさき







    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです✨4日目の朝だ〜♪まだまだ元気有り余ってますᕙ('ω')ᕗ今日は山の日⛰️みさきのお山にも登頂してみませんか❤笑11時から23時頃までお待ちしております🍀本日もどうぞよろしくお願いします💖みさき





    おはようございます、みさきです✨
    4日目の朝だ〜♪
    まだまだ元気有り余ってますᕙ( 'ω' )ᕗ
    今日は山の日⛰️
    みさきのお山にも登頂してみませんか❤笑

    11時から23時頃までお待ちしております🍀
    本日もどうぞよろしくお願いします💖

    みさき







    ありがとう✨

    8/11 02:09

    こんばんは、みさきです🌙
    今日もたくさんありがとうございました💖
    おうち帰ってドラマ見てたら
    こんな時間になっちゃった。笑
    仲良し様にも会えて、3Pも出来て
    本当に楽しい1日だったなぁ♪
    明日はもっと楽しくなるよね、ハ〇太郎♡
    ‪🐹ヘケッ

    明日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨
    おやすみなさい🌟

    みさき







    ありがとう✨

    こんばんは、みさきです🌙今日もたくさんありがとうございました💖おうち帰ってドラマ見てたらこんな時間になっちゃった。笑仲良し様にも会えて、3Pも出来て本当に楽しい1日だったなぁ♪明日はもっと楽しくなるよね、ハ〇太郎♡‪🐹ヘケッ明日も11時からお待ちしております🍀よろしくお願いします✨おやすみなさい🌟みさき





    こんばんは、みさきです🌙
    今日もたくさんありがとうございました💖
    おうち帰ってドラマ見てたら
    こんな時間になっちゃった。笑
    仲良し様にも会えて、3Pも出来て
    本当に楽しい1日だったなぁ♪
    明日はもっと楽しくなるよね、ハ〇太郎♡
    ‪🐹ヘケッ

    明日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨
    おやすみなさい🌟

    みさき







    三連休らしい♪

    8/10 21:45

    こんばんは、みさきです✨
    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    三連休初日らしい大盛況の1日でした︎💕︎︎
    23時頃までいますので、
    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    三連休らしい♪

    こんばんは、みさきです✨本日も残り時間わずかとなってまいりました!三連休初日らしい大盛況の1日でした︎💕︎︎23時頃までいますので、引き続きお誘いお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき



    こんばんは、みさきです✨
    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    三連休初日らしい大盛況の1日でした︎💕︎︎
    23時頃までいますので、
    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    夢の3P︎💕︎︎ありがとう

    8/10 20:16

    こんばんは、みさきです🌙
    3Pして下さったお兄様、
    ありがとうございました✨

    最後改めてお名前伝えようと思ってたのに
    ファッショントーク楽しくて忘れてました🥲︎
    みさきとさらさんでした♪笑

    少しM気のあるお兄様をさらさんと2人で
    上から下から横から斜めから弄ります⋯︎💕︎︎
    なんとも幸せそうな恍惚顔のお兄様が
    とっても可愛い︎💖笑
    さらさんの神パイに顔を埋めて
    元気になった息子さんをみさきがぺろぺろ👅
    これこそ3Pだから出来る事ですよね♪

    限られたお時間の中でしっかり両方に発射&
    マッサージやトークも沢山出来て
    とっても充実・濃厚なお時間でした✨
    お食事、楽しんできてくださいね♪
    ご予定ある中ありがとうございました❤

    そして御一緒して下さったさらさんも
    ありがとうございました♡
    美巨乳とはまさにこの事⋯!眼福だ〜🤤

    みさき





    夢の3P︎💕︎︎ありがとう

    こんばんは、みさきです🌙3Pして下さったお兄様、ありがとうございました✨最後改めてお名前伝えようと思ってたのにファッショントーク楽しくて忘れてました🥲︎みさきとさらさんでした♪笑少しM気のあるお兄様をさらさんと2人で上から下から横から斜めから弄ります⋯︎💕︎︎なんとも幸せそうな恍惚顔のお兄様がとっても可愛い︎💖笑さらさんの神パイに顔を埋めて元気になった息子さんをみさきがぺろぺろ👅これこそ3Pだから出来る事ですよね♪限られたお時間の中でしっかり両方に発射&マッサージやトークも沢山出来てとっても充実・濃厚なお時間でした✨お食事、楽しんできてくださいね♪ご予定ある中ありがとうございました❤そして御一緒して下さったさらさんもありがとうございました♡美巨乳とはまさにこの事⋯!眼福だ〜🤤みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    3Pして下さったお兄様、
    ありがとうございました✨

    最後改めてお名前伝えようと思ってたのに
    ファッショントーク楽しくて忘れてました🥲︎
    みさきとさらさんでした♪笑

    少しM気のあるお兄様をさらさんと2人で
    上から下から横から斜めから弄ります⋯︎💕︎︎
    なんとも幸せそうな恍惚顔のお兄様が
    とっても可愛い︎💖笑
    さらさんの神パイに顔を埋めて
    元気になった息子さんをみさきがぺろぺろ👅
    これこそ3Pだから出来る事ですよね♪

    限られたお時間の中でしっかり両方に発射&
    マッサージやトークも沢山出来て
    とっても充実・濃厚なお時間でした✨
    お食事、楽しんできてくださいね♪
    ご予定ある中ありがとうございました❤

    そして御一緒して下さったさらさんも
    ありがとうございました♡
    美巨乳とはまさにこの事⋯!眼福だ〜🤤

    みさき





    仲良し様💖ありがとう✨

    8/10 18:49

    こんばんば、みさきです✨
    お礼日記です💌

    5ヶ月ぶりの再開🥲︎
    仲良し様ありがとうございます✨
    覚えててくれて嬉しいし、
    みさきもバッチリ覚えてましたよ❣️

    前回、沢山お話して仲良くなれたからか
    なんだか既に2回目という気がしない︎💕︎︎
    大変な道のりの中会いに来て下さって
    本当に感謝です😭‎︎💕︎︎

    相変わらず綺麗だね♡可愛いね♡なんて
    くすぐったくなっちゃう言葉をかけながら
    もう完全に知り尽くしたみさきの身体を
    的確に気持ちよくして下さって⋯
    ベッドも服もびちょびちょに。笑

    お兄様にもしっかり気持ちよくなって頂いて
    今回もまったりお話タイム♪
    めっちゃ人生相談乗ってもらっちゃった🤭
    若いのに本当に頼れるお兄様です✨
    お兄様に良い報告が出来るように頑張る❣️

    忙しそうだけどお身体大事にね💖
    ありがとうございました🌟

    みさき





    仲良し様💖ありがとう✨

    こんばんば、みさきです✨お礼日記です💌5ヶ月ぶりの再開🥲︎仲良し様ありがとうございます✨覚えててくれて嬉しいし、みさきもバッチリ覚えてましたよ❣️前回、沢山お話して仲良くなれたからかなんだか既に2回目という気がしない︎💕︎︎大変な道のりの中会いに来て下さって本当に感謝です😭‎︎💕︎︎相変わらず綺麗だね♡可愛いね♡なんてくすぐったくなっちゃう言葉をかけながらもう完全に知り尽くしたみさきの身体を的確に気持ちよくして下さって⋯ベッドも服もびちょびちょに。笑お兄様にもしっかり気持ちよくなって頂いて今回もまったりお話タイム♪めっちゃ人生相談乗ってもらっちゃった🤭若いのに本当に頼れるお兄様です✨お兄様に良い報告が出来るように頑張る❣️忙しそうだけどお身体大事にね💖ありがとうございました🌟みさき



    こんばんば、みさきです✨
    お礼日記です💌

    5ヶ月ぶりの再開🥲︎
    仲良し様ありがとうございます✨
    覚えててくれて嬉しいし、
    みさきもバッチリ覚えてましたよ❣️

    前回、沢山お話して仲良くなれたからか
    なんだか既に2回目という気がしない︎💕︎︎
    大変な道のりの中会いに来て下さって
    本当に感謝です😭‎︎💕︎︎

    相変わらず綺麗だね♡可愛いね♡なんて
    くすぐったくなっちゃう言葉をかけながら
    もう完全に知り尽くしたみさきの身体を
    的確に気持ちよくして下さって⋯
    ベッドも服もびちょびちょに。笑

    お兄様にもしっかり気持ちよくなって頂いて
    今回もまったりお話タイム♪
    めっちゃ人生相談乗ってもらっちゃった🤭
    若いのに本当に頼れるお兄様です✨
    お兄様に良い報告が出来るように頑張る❣️

    忙しそうだけどお身体大事にね💖
    ありがとうございました🌟

    みさき





    恋愛相談って楽しい♡

    8/10 14:31

    こんにちは、みさきです♪
    お題やります✨

    [お題]from:喧嘩独学さん
    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    こんなお題もあるんですね。笑
    どんな喧嘩なのかとか、
    それまでの関係性によるところが大きいので
    これだけの情報ではなんとも言えないけど
    喧嘩になった、彼女が怒った理由が明確なら
    そこに触れて反省の言葉と、
    以降どう改善していくかと、
    改めて謝罪して
    「仲直りしてこれからも一緒にいたい」
    という言葉をちゃんと伝えれば
    多分7割の喧嘩は収まると思います◎

    あっちにも非がある、とかは一旦置いといて
    まずは仲直りして、
    関係が持ち直してから改めてルール制定の場を設ければ良いと思います♪
    その時は甘いお菓子と、暖かい飲み物を用意して、横並びに座って下さいね🍰✨

    男性は女性に比べて言語化が苦手なので
    言葉にして伝えるって大変かもしれませんが、
    その大変を乗り越えて向き合う姿勢こそが
    彼女が求めてるものかもしれません💖

    真面目に答えすぎたかな🤭
    質問者様の幸せを願ってます♪

    みさき





    恋愛相談って楽しい♡

    こんにちは、みさきです♪お題やります✨[お題]from:喧嘩独学さんお題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪こんなお題もあるんですね。笑どんな喧嘩なのかとか、それまでの関係性によるところが大きいのでこれだけの情報ではなんとも言えないけど喧嘩になった、彼女が怒った理由が明確ならそこに触れて反省の言葉と、以降どう改善していくかと、改めて謝罪して「仲直りしてこれからも一緒にいたい」という言葉をちゃんと伝えれば多分7割の喧嘩は収まると思います◎あっちにも非がある、とかは一旦置いといてまずは仲直りして、関係が持ち直してから改めてルール制定の場を設ければ良いと思います♪その時は甘いお菓子と、暖かい飲み物を用意して、横並びに座って下さいね🍰✨男性は女性に比べて言語化が苦手なので言葉にして伝えるって大変かもしれませんが、その大変を乗り越えて向き合う姿勢こそが彼女が求めてるものかもしれません💖真面目に答えすぎたかな🤭質問者様の幸せを願ってます♪みさき



    こんにちは、みさきです♪
    お題やります✨

    [お題]from:喧嘩独学さん
    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    こんなお題もあるんですね。笑
    どんな喧嘩なのかとか、
    それまでの関係性によるところが大きいので
    これだけの情報ではなんとも言えないけど
    喧嘩になった、彼女が怒った理由が明確なら
    そこに触れて反省の言葉と、
    以降どう改善していくかと、
    改めて謝罪して
    「仲直りしてこれからも一緒にいたい」
    という言葉をちゃんと伝えれば
    多分7割の喧嘩は収まると思います◎

    あっちにも非がある、とかは一旦置いといて
    まずは仲直りして、
    関係が持ち直してから改めてルール制定の場を設ければ良いと思います♪
    その時は甘いお菓子と、暖かい飲み物を用意して、横並びに座って下さいね🍰✨

    男性は女性に比べて言語化が苦手なので
    言葉にして伝えるって大変かもしれませんが、
    その大変を乗り越えて向き合う姿勢こそが
    彼女が求めてるものかもしれません💖

    真面目に答えすぎたかな🤭
    質問者様の幸せを願ってます♪

    みさき





    お尻フェチ🍑お兄様✨

    8/10 12:32

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨日お遊び頂いた、お尻フェチなお兄様✨
    ありがとうございました❤
    前回(5月)の出勤時から狙ってたと聞いて驚き!
    覚えてて頂けて嬉しいです♡🙌🏻

    会ってすぐにみさきの🍑に顔を埋めて
    スーハー深呼吸するお兄様…(/ω\*)
    新システムになって、
    全身網タイツ・手枷・アイマスクという
    ドM装備な上にそんな事されちゃうと…︎💕︎︎

    沢山オプションもつけて下さったので
    そちらも1つ1つなぞりながら…
    最後は大好きなお尻の見える体位で🍼✨

    タイプの子じゃないと駄目な事もある
    との事でしたので、
    最後まで気持ちよくなって貰えて良かった♪
    また大きなすべすべ🍑が食べたくなったら
    是非お誘い下さいませ💖

    ありがとうございました✨

    みさき






    お尻フェチ🍑お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です♪昨日お遊び頂いた、お尻フェチなお兄様✨ありがとうございました❤前回(5月)の出勤時から狙ってたと聞いて驚き!覚えてて頂けて嬉しいです♡🙌🏻会ってすぐにみさきの🍑に顔を埋めてスーハー深呼吸するお兄様…(/ω\*)新システムになって、全身網タイツ・手枷・アイマスクというドM装備な上にそんな事されちゃうと…︎💕︎︎沢山オプションもつけて下さったのでそちらも1つ1つなぞりながら…最後は大好きなお尻の見える体位で🍼✨タイプの子じゃないと駄目な事もあるとの事でしたので、最後まで気持ちよくなって貰えて良かった♪また大きなすべすべ🍑が食べたくなったら是非お誘い下さいませ💖ありがとうございました✨みさき




    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です♪

    昨日お遊び頂いた、お尻フェチなお兄様✨
    ありがとうございました❤
    前回(5月)の出勤時から狙ってたと聞いて驚き!
    覚えてて頂けて嬉しいです♡🙌🏻

    会ってすぐにみさきの🍑に顔を埋めて
    スーハー深呼吸するお兄様…(/ω\*)
    新システムになって、
    全身網タイツ・手枷・アイマスクという
    ドM装備な上にそんな事されちゃうと…︎💕︎︎

    沢山オプションもつけて下さったので
    そちらも1つ1つなぞりながら…
    最後は大好きなお尻の見える体位で🍼✨

    タイプの子じゃないと駄目な事もある
    との事でしたので、
    最後まで気持ちよくなって貰えて良かった♪
    また大きなすべすべ🍑が食べたくなったら
    是非お誘い下さいませ💖

    ありがとうございました✨

    みさき






    おはもーにん♡

    8/10 10:50

    おはようございます、みさきです✨
    本日も元気に出勤です♪

    11時から23時頃までお待ちしております🍀
    どうぞよろしくお願いします💖

    みさき






    おはもーにん♡

    おはようございます、みさきです✨本日も元気に出勤です♪11時から23時頃までお待ちしております🍀どうぞよろしくお願いします💖みさき




    おはようございます、みさきです✨
    本日も元気に出勤です♪

    11時から23時頃までお待ちしております🍀
    どうぞよろしくお願いします💖

    みさき






    ありがとう💖

    8/10 01:10

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨

    ラスト滑り込みして下さったお兄様、
    明日またお礼日記書かせていただきます♪

    明日も11時からお待ちしております🍀
    前予約もありがとうございます✨
    お会い出来るのが楽しみです❤

    それでは、おやすみなさい🌟

    みさき




    ありがとう💖

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました✨ラスト滑り込みして下さったお兄様、明日またお礼日記書かせていただきます♪明日も11時からお待ちしております🍀前予約もありがとうございます✨お会い出来るのが楽しみです❤それでは、おやすみなさい🌟みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました✨

    ラスト滑り込みして下さったお兄様、
    明日またお礼日記書かせていただきます♪

    明日も11時からお待ちしております🍀
    前予約もありがとうございます✨
    お会い出来るのが楽しみです❤

    それでは、おやすみなさい🌟

    みさき




    びっくりした?

    8/9 21:45

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました♪
    お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました✨

    今日から変わったシステムっていうのは…
    なんと!お出迎えの格好がドレスから
    全身網タイツへ変更になりました🫢
    しかもアイマスク&手錠付き…!?
    ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑

    正直、お兄様びっくりして
    引いちゃわないかな?💦と心配してましたが
    なかなか好評みたいで良かったです♪
    「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は
    受付時に仰ってもらえれば
    通常のドレスでのお迎えも可能だと思うので
    スタッフにお伝え下さいね💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしております🍀

    みさき




    びっくりした?

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました♪お遊びいただいたお兄様、ありがとうございました✨今日から変わったシステムっていうのは…なんと!お出迎えの格好がドレスから全身網タイツへ変更になりました🫢しかもアイマスク&手錠付き…!?ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑正直、お兄様びっくりして引いちゃわないかな?💦と心配してましたがなかなか好評みたいで良かったです♪「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は受付時に仰ってもらえれば通常のドレスでのお迎えも可能だと思うのでスタッフにお伝え下さいね💖ではでは、引き続きよろしくお願いします♡お待ちしております🍀みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました♪
    お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました✨

    今日から変わったシステムっていうのは…
    なんと!お出迎えの格好がドレスから
    全身網タイツへ変更になりました🫢
    しかもアイマスク&手錠付き…!?
    ここそんなハード系のお店でしたっけ!?笑

    正直、お兄様びっくりして
    引いちゃわないかな?💦と心配してましたが
    なかなか好評みたいで良かったです♪
    「脱がすのが楽しいんだよ!」ってお兄様は
    受付時に仰ってもらえれば
    通常のドレスでのお迎えも可能だと思うので
    スタッフにお伝え下さいね💖

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♡
    お待ちしております🍀

    みさき




    〇水プレイ、それは…

    8/9 20:03

    己との戦いである…

    こんばんは、みさきです✨
    お礼日記です💖

    聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎
    ありがとうございました♪

    見せて欲しいし、見られたい❤という事で
    勃起してると出にくいのでまずは1回
    ベッドで気持ちよくなって頂いた後に
    お風呂場でチャレンジ🛁✨

    これが…意外と視線を意識しちゃうと
    出なくなっちゃうもんですよね😂
    でもみさきはガン見しますよ?( ◉ω◉ )

    一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎
    実は結構おしっこ我慢してたのでみさきは
    ここぞとばかりに放尿しました🐶笑
    恥ずかしいけど気持ちいい♪笑

    その後はもう一度ベッドで全身リップで
    足指まで丁寧にねぶり…
    ラスト5分もう一度フィニッシュ✨
    濃厚なお時間をありがとうございました︎💖

    福岡引き続き楽しんでください♪

    みさき




    〇水プレイ、それは…

    己との戦いである…こんばんは、みさきです✨お礼日記です💖聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎ありがとうございました♪見せて欲しいし、見られたい❤という事で勃起してると出にくいのでまずは1回ベッドで気持ちよくなって頂いた後にお風呂場でチャレンジ🛁✨これが…意外と視線を意識しちゃうと出なくなっちゃうもんですよね😂でもみさきはガン見しますよ?(◉ω◉)一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎実は結構おしっこ我慢してたのでみさきはここぞとばかりに放尿しました🐶笑恥ずかしいけど気持ちいい♪笑その後はもう一度ベッドで全身リップで足指まで丁寧にねぶり…ラスト5分もう一度フィニッシュ✨濃厚なお時間をありがとうございました︎💖福岡引き続き楽しんでください♪みさき


    己との戦いである…

    こんばんは、みさきです✨
    お礼日記です💖

    聖〇プレイして下さったお兄様🚰‎
    ありがとうございました♪

    見せて欲しいし、見られたい❤という事で
    勃起してると出にくいのでまずは1回
    ベッドで気持ちよくなって頂いた後に
    お風呂場でチャレンジ🛁✨

    これが…意外と視線を意識しちゃうと
    出なくなっちゃうもんですよね😂
    でもみさきはガン見しますよ?( ◉ω◉ )

    一旦交替、みさきが見せる番へ🫣︎💕︎︎
    実は結構おしっこ我慢してたのでみさきは
    ここぞとばかりに放尿しました🐶笑
    恥ずかしいけど気持ちいい♪笑

    その後はもう一度ベッドで全身リップで
    足指まで丁寧にねぶり…
    ラスト5分もう一度フィニッシュ✨
    濃厚なお時間をありがとうございました︎💖

    福岡引き続き楽しんでください♪

    みさき




    華金だよ♡

    8/9 17:16

    こんにちは、みさきです♪

    今夜は華金🌸
    しかも3連休前✨
    飲みに行かれる方が多いのかな?
    飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡

    みさきは23時頃までいますので
    是非お誘いくださいませ♪
    お待ちしております🍀

    みさき




    華金だよ♡

    こんにちは、みさきです♪今夜は華金🌸しかも3連休前✨飲みに行かれる方が多いのかな?飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡みさきは23時頃までいますので是非お誘いくださいませ♪お待ちしております🍀みさき


    こんにちは、みさきです♪

    今夜は華金🌸
    しかも3連休前✨
    飲みに行かれる方が多いのかな?
    飲んだ後のシメはもちろん…❤ですよね♡

    みさきは23時頃までいますので
    是非お誘いくださいませ♪
    お待ちしております🍀

    みさき




    昨夜の花びら回転🌀

    8/9 13:53

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨夜も花びら回転コース、
    2回転の1人目、ありがとうございました♪

    初めてご来店いただいたということで
    お試しに良さげなコースを選んで頂きました✨
    だけど…
    20分の回転ってスピード感ありますよね😂
    ほとんど会話を楽しめる時間もなく
    すぐにお時間になってしまって💦
    慌ただしくてすみません💦
    時間も遅かったので1回目から
    少々お疲れのご様子でした。
    2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?

    次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖
    ありがとうございました✨

    みさき

    昨夜の花びら回転🌀

    こんにちは、みさきです✨お礼日記です♪昨夜も花びら回転コース、2回転の1人目、ありがとうございました♪初めてご来店いただいたということでお試しに良さげなコースを選んで頂きました✨だけど…20分の回転ってスピード感ありますよね😂ほとんど会話を楽しめる時間もなくすぐにお時間になってしまって💦慌ただしくてすみません💦時間も遅かったので1回目から少々お疲れのご様子でした。2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖ありがとうございました✨みさき

    こんにちは、みさきです✨
    お礼日記です♪

    昨夜も花びら回転コース、
    2回転の1人目、ありがとうございました♪

    初めてご来店いただいたということで
    お試しに良さげなコースを選んで頂きました✨
    だけど…
    20分の回転ってスピード感ありますよね😂
    ほとんど会話を楽しめる時間もなく
    すぐにお時間になってしまって💦
    慌ただしくてすみません💦
    時間も遅かったので1回目から
    少々お疲れのご様子でした。
    2回目も楽しんでいただけたかなぁ…?

    次はゆっくりコースも是非お楽しみ下さいね💖
    ありがとうございました✨

    みさき

    おはようございます♪

    8/9 10:45

    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気🌞

    何やら今日から?お店のシステムに
    少し変更があるみたいです♪
    どんな感じなんだろう?ドキドキ💖
    新システム、お楽しみ下さいませ♡

    本日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    おはようございます♪

    おはようございます、みさきです✨今日もいい天気🌞何やら今日から?お店のシステムに少し変更があるみたいです♪どんな感じなんだろう?ドキドキ💖新システム、お楽しみ下さいませ♡本日も11時からお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき



    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気🌞

    何やら今日から?お店のシステムに
    少し変更があるみたいです♪
    どんな感じなんだろう?ドキドキ💖
    新システム、お楽しみ下さいませ♡

    本日も11時からお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき





    おやすみなさい🌟

    8/9 00:42

    こんばんは、みさきです🌙
    今日も一日ありがとうございました✨
    明日またお礼日記書かせていただきます💌

    明日も11時からお待ちしております🍀
    おやすみなさい♥️

    みさき




    おやすみなさい🌟

    こんばんは、みさきです🌙今日も一日ありがとうございました✨明日またお礼日記書かせていただきます💌明日も11時からお待ちしております🍀おやすみなさい♥️みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    今日も一日ありがとうございました✨
    明日またお礼日記書かせていただきます💌

    明日も11時からお待ちしております🍀
    おやすみなさい♥️

    みさき




    ラスト♪

    8/8 21:03

    こんばんは、みさきです✨

    復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!
    本日お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました💖

    23時までおりますので、
    中洲付近にいらっしゃるお兄様、
    スッキリしていきませんか♡🤭

    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき




    ラスト♪

    こんばんは、みさきです✨復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!本日お遊びいただいたお兄様、ありがとうございました💖23時までおりますので、中洲付近にいらっしゃるお兄様、スッキリしていきませんか♡🤭引き続きお誘いお待ちしております🍀よろしくお願いします✨みさき


    こんばんは、みさきです✨

    復活1日目、早くも残り時間わずかとなってまいりました!
    本日お遊びいただいたお兄様、
    ありがとうございました💖

    23時までおりますので、
    中洲付近にいらっしゃるお兄様、
    スッキリしていきませんか♡🤭

    引き続きお誘いお待ちしております🍀
    よろしくお願いします✨

    みさき




    歳上好き🌸お兄様

    8/8 20:03

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨
    2回転目お会いさせていただいたみさきです♪
    紹介で来てくださってありがとうございます❣️

    普段こういうお店には来られないとの事で
    1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。
    優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡
    緊張がほぐれてきた所で、
    反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤

    歳上に攻められてみたい✨とのご希望で
    まずは上から…
    そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨
    あっという間の楽しいお時間でした♪

    3回転とも楽しんで頂けましたか?☺
    今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑
    ありがとうございました♪

    みさき




    歳上好き🌸お兄様

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です♪花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨2回転目お会いさせていただいたみさきです♪紹介で来てくださってありがとうございます❣️普段こういうお店には来られないとの事で1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡緊張がほぐれてきた所で、反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤歳上に攻められてみたい✨とのご希望でまずは上から…そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨あっという間の楽しいお時間でした♪3回転とも楽しんで頂けましたか?☺今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑ありがとうございました♪みさき


    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です♪

    花びら回転コースの歳上好き💖お兄様✨
    2回転目お会いさせていただいたみさきです♪
    紹介で来てくださってありがとうございます❣️

    普段こういうお店には来られないとの事で
    1回目を終えてもまだ少し緊張のご様子。
    優しくお身体に触れながら緊張をほぐします♡
    緊張がほぐれてきた所で、
    反比例するようにアソコはカチカチに…🍄❤

    歳上に攻められてみたい✨とのご希望で
    まずは上から…
    そして攻守交替、後ろからのフィニッシュ✨
    あっという間の楽しいお時間でした♪

    3回転とも楽しんで頂けましたか?☺
    今夜はよく眠れると思いますよ🌟笑
    ありがとうございました♪

    みさき




    びっくりしたぁ💦

    8/8 17:19

    こんばんは、みさきです🌙

    先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦
    (接客中じゃなくて良かった💦)
    どこだろう?と思ったら宮崎県!😱
    そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら
    数秒後にはゆらゆら…
    幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが
    宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲

    念の為、余震にも備えて
    今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策して
    おやすみくださいね🙇🏻‍♀️

    みさき





    びっくりしたぁ💦

    こんばんは、みさきです🌙先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦(接客中じゃなくて良かった💦)どこだろう?と思ったら宮崎県!😱そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら数秒後にはゆらゆら…幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲念の為、余震にも備えて今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策しておやすみくださいね🙇🏻‍♀️みさき



    こんばんは、みさきです🌙

    先程急に地震速報が鳴ってびっくりしました💦
    (接客中じゃなくて良かった💦)
    どこだろう?と思ったら宮崎県!😱
    そんなに遠くもない⋯大丈夫かな!?と心配してたら
    数秒後にはゆらゆら…
    幸い、この辺りでは震度2,3の揺れでしたが
    宮崎の方では被害に遭われた方もいらっしゃると思うので皆様が心配です🥲

    念の為、余震にも備えて
    今夜はバスタブに水を貯めとくなど対策して
    おやすみくださいね🙇🏻‍♀️

    みさき