• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊗️50件目【お礼写メ日記】

    9/5 21:28

    昔ヤンチャだった貴方様へꔛ🤍

    クチコミありがとうございます♡

    お休み期間中のハッピーな出来事😆

    スタバにいる時に拝見しました☆

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    そして褒めすぎ!!!

    結構200文字以上って大変でしょ…?

    忙しいのにありがとうございます😊

    可愛いトークもありがとうね!

    いつも癒されてるよ!

    おちゃらけてるけど、たまに真剣な眼差しで

    喋りだしたりなんかして

    GAPがエグイです!


    休み期間中のきほさんの休日も見てくれてて

    とてもとても嬉しいです♡

    日曜日!お出かけするから

    またきほさんの休日がupできるかな!

    そのお話も次は10日だね😊♡

    日焼け後があるかも…☆

    お部屋真っ暗にしてね🫶

    いつも逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    嫁より🐰


    ㊗️50件目【お礼写メ日記】

    昔ヤンチャだった貴方様へꔛ🤍クチコミありがとうございます♡お休み期間中のハッピーな出来事😆スタバにいる時に拝見しました☆嬉しすぎる🤦‍♀️そして褒めすぎ!!!結構200文字以上って大変でしょ…?忙しいのにありがとうございます😊可愛いトークもありがとうね!いつも癒されてるよ!おちゃらけてるけど、たまに真剣な眼差しで喋りだしたりなんかしてGAPがエグイです!休み期間中のきほさんの休日も見てくれててとてもとても嬉しいです♡日曜日!お出かけするからまたきほさんの休日がupできるかな!そのお話も次は10日だね😊♡日焼け後があるかも…☆お部屋真っ暗にしてね🫶いつも逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙嫁より🐰

    昔ヤンチャだった貴方様へꔛ🤍

    クチコミありがとうございます♡

    お休み期間中のハッピーな出来事😆

    スタバにいる時に拝見しました☆

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    そして褒めすぎ!!!

    結構200文字以上って大変でしょ…?

    忙しいのにありがとうございます😊

    可愛いトークもありがとうね!

    いつも癒されてるよ!

    おちゃらけてるけど、たまに真剣な眼差しで

    喋りだしたりなんかして

    GAPがエグイです!


    休み期間中のきほさんの休日も見てくれてて

    とてもとても嬉しいです♡

    日曜日!お出かけするから

    またきほさんの休日がupできるかな!

    そのお話も次は10日だね😊♡

    日焼け後があるかも…☆

    お部屋真っ暗にしてね🫶

    いつも逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    嫁より🐰


    白ご飯頼んでませぬ!

    9/5 21:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日のお昼は



    でした☆

    お昼ご飯に生ビール飲んでる動画がございます



    お会計のとき
    「¥️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️になります」
    「領収書の方がいりますか?」
    って言われて
    あ!
    と思うけど何も引っかからない



    昨日は串カツ屋さんで
    注文してない白ご飯がきたけど
    指摘することなく
    食べた( ´ڡ`* )

    頼んだハイボールもなかなかこなかったな…


    だいたいのことは気にしないようにして。

    たまにトークも変なのがくるけど大丈夫☺️



    でもどうしても譲れないところもあるんだよね





    白ご飯頼んでませぬ!

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆今日のお昼はでした☆お昼ご飯に生ビール飲んでる動画がございますお会計のとき「¥️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️になります」「領収書の方がいりますか?」って言われてあ!と思うけど何も引っかからない昨日は串カツ屋さんで注文してない白ご飯がきたけど指摘することなく食べた(´ڡ`*)頼んだハイボールもなかなかこなかったな…だいたいのことは気にしないようにして。たまにトークも変なのがくるけど大丈夫☺️でもどうしても譲れないところもあるんだよね

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日のお昼は



    でした☆

    お昼ご飯に生ビール飲んでる動画がございます



    お会計のとき
    「¥️⭕️️⭕️️⭕️️⭕️になります」
    「領収書の方がいりますか?」
    って言われて
    あ!
    と思うけど何も引っかからない



    昨日は串カツ屋さんで
    注文してない白ご飯がきたけど
    指摘することなく
    食べた( ´ڡ`* )

    頼んだハイボールもなかなかこなかったな…


    だいたいのことは気にしないようにして。

    たまにトークも変なのがくるけど大丈夫☺️



    でもどうしても譲れないところもあるんだよね





    I♡スタバ

    9/5 20:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日はスタバへ行ってきました!

    上から



    正面から




    焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

    栗とほうじ茶のモンブラン
    です♡

    めっちゃ美味しかった😋



    写真だけでみるととてつもなく甘そうに

    見えますが、そんな事なかったです

    店員さんが

    「一緒にお食事はいかがですか?」って

    聞いてくれたので

    「何がおすすめですか?」って

    聞いたらこれ!

    めっちゃ美味しかった😋

    そしてホットコーヒーもサービスしてくれた🤲

    この細やかなサービスが嬉しい♡



    きほさん優柔不断なので迷ったら

    聞くようにしてます👂

    スタバでもそうですけど

    ネイルも店員さんのおすすめ色をひとつ

    のせてもらう

    美容院いっても
    「今どきの私に似合う色にしてください。ノープランです♡」って。
    (これは信頼関係がないと難しいけど)

    道に迷ってもスグ聞く

    100均行って探してるもの無かったらスグ聞く

    人見知りは無い方だと思います😊


    脱線しましたが

    スタバ☕️✨限定おすすめです!

    きほ🐰






    I♡スタバ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆今日はスタバへ行ってきました!上から正面から焼き芋香ばしカラメルフラペチーノと栗とほうじ茶のモンブランです♡めっちゃ美味しかった😋写真だけでみるととてつもなく甘そうに見えますが、そんな事なかったです店員さんが「一緒にお食事はいかがですか?」って聞いてくれたので「何がおすすめですか?」って聞いたらこれ!めっちゃ美味しかった😋そしてホットコーヒーもサービスしてくれた🤲この細やかなサービスが嬉しい♡きほさん優柔不断なので迷ったら聞くようにしてます👂スタバでもそうですけどネイルも店員さんのおすすめ色をひとつのせてもらう美容院いっても「今どきの私に似合う色にしてください。ノープランです♡」って。(これは信頼関係がないと難しいけど)道に迷ってもスグ聞く100均行って探してるもの無かったらスグ聞く人見知りは無い方だと思います😊脱線しましたがスタバ☕️✨限定おすすめです!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日はスタバへ行ってきました!

    上から



    正面から




    焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ

    栗とほうじ茶のモンブラン
    です♡

    めっちゃ美味しかった😋



    写真だけでみるととてつもなく甘そうに

    見えますが、そんな事なかったです

    店員さんが

    「一緒にお食事はいかがですか?」って

    聞いてくれたので

    「何がおすすめですか?」って

    聞いたらこれ!

    めっちゃ美味しかった😋

    そしてホットコーヒーもサービスしてくれた🤲

    この細やかなサービスが嬉しい♡



    きほさん優柔不断なので迷ったら

    聞くようにしてます👂

    スタバでもそうですけど

    ネイルも店員さんのおすすめ色をひとつ

    のせてもらう

    美容院いっても
    「今どきの私に似合う色にしてください。ノープランです♡」って。
    (これは信頼関係がないと難しいけど)

    道に迷ってもスグ聞く

    100均行って探してるもの無かったらスグ聞く

    人見知りは無い方だと思います😊


    脱線しましたが

    スタバ☕️✨限定おすすめです!

    きほ🐰






    2024全国ミスヘブン総選挙

    9/5 20:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    🎫チケット獲得期間中🎫

    推しの女の子いたら

    チケット集めてね!


    ご予約はネットからが

    おすすめです♡

    チケット獲得枚数が2倍♡♡





    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆🎫チケット獲得期間中🎫推しの女の子いたらチケット集めてね!ご予約はネットからがおすすめです♡チケット獲得枚数が2倍♡♡きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    🎫チケット獲得期間中🎫

    推しの女の子いたら

    チケット集めてね!


    ご予約はネットからが

    おすすめです♡

    チケット獲得枚数が2倍♡♡





    きほ🐰

    デートコース👫💓

    9/5 19:01

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    初めてのデートなら

    映画館

    1ヶ月経ったら

    遊園地

    3ヶ月経ったら

    マリンワールド

    6ヶ月経ったら

    ホテルでランチ

    9ヶ月経ったら

    遠くにドライブ

    1年経ったら

    旅行*⋆✈︎



    備考欄
    お家に招いてご飯作って
    胃袋を捕まえとく
    🤩


    きほさんお喋りそんな得意じゃないので

    はじめてのデートとか緊張するし

    会話が心配なので喋んなくてもいいのに

    いくかな…

    お昼とかもバイキング的なものにして

    ずっと料理取りにいくかも…🤭

    遊園地なんて待ち時間大丈夫かしら…


    黙ってても変な空気にならない人が理想です






    とはいえ

    今1番行きたいとこは

    コストコデート!!!


    デートコース👫💓

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆初めてのデートなら映画館1ヶ月経ったら遊園地3ヶ月経ったらマリンワールド6ヶ月経ったらホテルでランチ9ヶ月経ったら遠くにドライブ1年経ったら旅行*⋆✈︎備考欄お家に招いてご飯作って胃袋を捕まえとく🤩きほさんお喋りそんな得意じゃないのではじめてのデートとか緊張するし会話が心配なので喋んなくてもいいのにいくかな…お昼とかもバイキング的なものにしてずっと料理取りにいくかも…🤭遊園地なんて待ち時間大丈夫かしら…黙ってても変な空気にならない人が理想ですとはいえ今1番行きたいとこはコストコデート!!!

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    初めてのデートなら

    映画館

    1ヶ月経ったら

    遊園地

    3ヶ月経ったら

    マリンワールド

    6ヶ月経ったら

    ホテルでランチ

    9ヶ月経ったら

    遠くにドライブ

    1年経ったら

    旅行*⋆✈︎



    備考欄
    お家に招いてご飯作って
    胃袋を捕まえとく
    🤩


    きほさんお喋りそんな得意じゃないので

    はじめてのデートとか緊張するし

    会話が心配なので喋んなくてもいいのに

    いくかな…

    お昼とかもバイキング的なものにして

    ずっと料理取りにいくかも…🤭

    遊園地なんて待ち時間大丈夫かしら…


    黙ってても変な空気にならない人が理想です






    とはいえ

    今1番行きたいとこは

    コストコデート!!!


    ラスト水着??👙

    9/5 18:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日曜日も水着になる予定



    ラスト水着??👙

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆日曜日も水着になる予定

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日曜日も水着になる予定



    追加出勤✨

    9/5 17:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    来週シフト

    しれっと

    さらっと

    こそっと

    追加で出勤してます♡


    良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️

    きほ🐰




    追加出勤✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆来週シフトしれっとさらっとこそっと追加で出勤してます♡良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    来週シフト

    しれっと

    さらっと

    こそっと

    追加で出勤してます♡


    良ければ遊びにいらして下さいませ🙇‍♀️

    きほ🐰




    彼氏に求める条件

    9/5 15:02

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    運転免許🚗 ³₃

    持ってる方!





    きほ🐰



    彼氏に求める条件

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆運転免許🚗³₃持ってる方!きほ🐰

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    運転免許🚗 ³₃

    持ってる方!





    きほ🐰



    2024全国ミスヘブン総選挙

    9/5 12:06

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    チケット獲得期間始まりました!!!

    マイヘブンのページをご確認頂くと

    下記バーナーがございます!



    タッチ頂くとチケット獲得方法について

    分かりやすく書かれてます。



    お時間ある際にご確認頂けますと嬉しいです!

    また短い動画も添付されてますので

    ご参照下さいませ♡

    ミスヘブン☆盛り上がりますように!!!

    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆チケット獲得期間始まりました!!!マイヘブンのページをご確認頂くと下記バーナーがございます!タッチ頂くとチケット獲得方法について分かりやすく書かれてます。お時間ある際にご確認頂けますと嬉しいです!また短い動画も添付されてますのでご参照下さいませ♡ミスヘブン☆盛り上がりますように!!!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    チケット獲得期間始まりました!!!

    マイヘブンのページをご確認頂くと

    下記バーナーがございます!



    タッチ頂くとチケット獲得方法について

    分かりやすく書かれてます。



    お時間ある際にご確認頂けますと嬉しいです!

    また短い動画も添付されてますので

    ご参照下さいませ♡

    ミスヘブン☆盛り上がりますように!!!

    きほ🐰

    一緒に…♪

    9/5 11:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    1歩外へ

    出てみませんか?





    一緒に…♪

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆1歩外へ出てみませんか?

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    1歩外へ

    出てみませんか?





    いつも一緒に♡

    9/5 10:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    いつもコスプレ持ち歩いてます!

    良ければリクエストお待ちしてます🎶






    いつも一緒に♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆いつもコスプレ持ち歩いてます!良ければリクエストお待ちしてます🎶

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    いつもコスプレ持ち歩いてます!

    良ければリクエストお待ちしてます🎶






    🐷🐷🐽

    9/5 09:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    ちょっと

    食べすぎてる






    🐷🐷🐽

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆ちょっと食べすぎてる

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    ちょっと

    食べすぎてる






    待ち合わせ♡

    9/5 08:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    駅で待ち合わせなんて

    ドキドキしちゃう💓





    待ち合わせ♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆駅で待ち合わせなんてドキドキしちゃう💓

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    駅で待ち合わせなんて

    ドキドキしちゃう💓





    きほさんは双子

    9/5 07:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    4人兄弟の

    末っ子です




    きほさんは双子

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆4人兄弟の末っ子です

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    4人兄弟の

    末っ子です




    おはようございます☀︎

    9/5 06:17

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日も笑って過ごせますように…♪





    おはようございます☀︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆今日も笑って過ごせますように…♪

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    今日も笑って過ごせますように…♪





    GAP

    9/5 03:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    夜は

    クーラー要らないね😵✋

    GAP

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆夜はクーラー要らないね😵✋

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    夜は

    クーラー要らないね😵✋

    ᔦꙬᔨ🔫🎨

    9/5 01:00

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    ゲームしないんですよね

    ⋆͛🎮⋆͛

    でもSwitchはお家にあるので

    スプラトゥーンが出たときは

    買っちゃいましたね

    色鮮やかなの大好き♡


    でもきほさんは弱すぎます!






    ᔦꙬᔨ🔫🎨

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆ゲームしないんですよね⋆͛🎮⋆͛でもSwitchはお家にあるのでスプラトゥーンが出たときは買っちゃいましたね色鮮やかなの大好き♡でもきほさんは弱すぎます!

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    ゲームしないんですよね

    ⋆͛🎮⋆͛

    でもSwitchはお家にあるので

    スプラトゥーンが出たときは

    買っちゃいましたね

    色鮮やかなの大好き♡


    でもきほさんは弱すぎます!






    何でも生が1番♡

    9/4 23:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    生プリン🍮𓌈

    んまんま♡

    おやすみなさい


    何でも生が1番♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆生プリン🍮𓌈んまんま♡おやすみなさい

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



    生プリン🍮𓌈

    んまんま♡

    おやすみなさい


    明るい女

    9/4 23:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    髪の毛

    ちょっとだけ

    明るくなってきた
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    明るい女

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆髪の毛ちょっとだけ明るくなってきた(¯꒳​¯)ᐝ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    髪の毛

    ちょっとだけ

    明るくなってきた
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ゴッドハンド♡

    9/4 22:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日記の最後にこちらを添付するように

    してるんですが




    手作業なので

    だいたい忘れる











    サイズ違い笑

    ゴッドハンド♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆日記の最後にこちらを添付するようにしてるんですが⬇手作業なのでだいたい忘れるサイズ違い笑

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    ⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

    日記の最後にこちらを添付するように

    してるんですが




    手作業なので

    だいたい忘れる











    サイズ違い笑