This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼~マイガールなのかな?~

    8/15 01:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    水曜日13:00-海らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま✨御奉仕タイムを

    ありがとうございました😊

    ちゃっかり動画撮ってました!

    扉| Ꙭ)و゙ ㌧まで撮ろうとしたら

    ドアあけてくれたんですよ!

    お顔がうつっちゃう!!と思って

    大慌てで終了✨


    お話も楽しくて😆

    お風呂も気持ちよくて

    だーいすき!

    そして☆プレイも最高👍

    時間があればあるだけずっとしたい!!!って

    嬉しすぎます😭

    次回はもっともっともっとしてもらお!笑

    その前にわたしにも

    たーくさんさせてね!

    その後お願いします♡

    久しぶりに全身舐めてもらえて😍

    贅沢な一時でした♡

    ありがとうございました😊

    お酒も好きって仰ってたので(๑♡∀♡๑)

    良ければ乾杯🍻もしたいです


    今日は
    初よかろうもん
    初きほさん

    ありがとうございました!(´▽`)

    またお会いできるかな…♡

    その日を心待ちにしております🙇‍♀️

    きほ🐰


    御礼~マイガールなのかな?~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙水曜日13:00-海らぶほにてお誘い頂きました御新規さま✨御奉仕タイムをありがとうございました😊ちゃっかり動画撮ってました!扉|Ꙭ)و゙㌧まで撮ろうとしたらドアあけてくれたんですよ!お顔がうつっちゃう!!と思って大慌てで終了✨お話も楽しくて😆お風呂も気持ちよくてだーいすき!そして☆プレイも最高👍時間があればあるだけずっとしたい!!!って嬉しすぎます😭次回はもっともっともっとしてもらお!笑その前にわたしにもたーくさんさせてね!その後お願いします♡久しぶりに全身舐めてもらえて😍贅沢な一時でした♡ありがとうございました😊お酒も好きって仰ってたので(๑♡∀♡๑)良ければ乾杯🍻もしたいです今日は初よかろうもん初きほさんありがとうございました!(´▽`)またお会いできるかな…♡その日を心待ちにしております🙇‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    水曜日13:00-海らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま✨御奉仕タイムを

    ありがとうございました😊

    ちゃっかり動画撮ってました!

    扉| Ꙭ)و゙ ㌧まで撮ろうとしたら

    ドアあけてくれたんですよ!

    お顔がうつっちゃう!!と思って

    大慌てで終了✨


    お話も楽しくて😆

    お風呂も気持ちよくて

    だーいすき!

    そして☆プレイも最高👍

    時間があればあるだけずっとしたい!!!って

    嬉しすぎます😭

    次回はもっともっともっとしてもらお!笑

    その前にわたしにも

    たーくさんさせてね!

    その後お願いします♡

    久しぶりに全身舐めてもらえて😍

    贅沢な一時でした♡

    ありがとうございました😊

    お酒も好きって仰ってたので(๑♡∀♡๑)

    良ければ乾杯🍻もしたいです


    今日は
    初よかろうもん
    初きほさん

    ありがとうございました!(´▽`)

    またお会いできるかな…♡

    その日を心待ちにしております🙇‍♀️

    きほ🐰


    御礼~動物愛がとまらないですね(´・_・`)~

    8/14 23:11

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨素敵なお時間を

    ありがとうございました😊🙏

    ずーと気持ちよく感じて頂け嬉しかったです

    ずっとヤバいって…

    我慢させちゃいましたね⁝( `ᾥ´ )⁝

    最後は素股と➕手と♡

    いっぱい放出☆出来たみたいで嬉しかった♡


    一緒にみた動画☆

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    きほさんの知らない世界🌏

    可愛くって猫ちゃんも可愛かったな


    あと帰りながら思ったのがコスプレ!

    最後時間があったら着用して撮影しよう

    なんて言っときながら夢中になってました!


    また次呼んで頂ける機会があれば是非✨

    色々着させてください♡

    またのご来店お待ちしております!

    きほ🐰



    御礼~動物愛がとまらないですね(´・_・`)~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日スタート枠お誘い頂きました御新規さま✨素敵なお時間をありがとうございました😊🙏ずーと気持ちよく感じて頂け嬉しかったですずっとヤバいって…我慢させちゃいましたね⁝(`ᾥ´)⁝最後は素股と➕手と♡いっぱい放出☆出来たみたいで嬉しかった♡一緒にみた動画☆癒されました(*´`*)ᐝきほさんの知らない世界🌏可愛くって猫ちゃんも可愛かったなあと帰りながら思ったのがコスプレ!最後時間があったら着用して撮影しようなんて言っときながら夢中になってました!また次呼んで頂ける機会があれば是非✨色々着させてください♡またのご来店お待ちしております!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨素敵なお時間を

    ありがとうございました😊🙏

    ずーと気持ちよく感じて頂け嬉しかったです

    ずっとヤバいって…

    我慢させちゃいましたね⁝( `ᾥ´ )⁝

    最後は素股と➕手と♡

    いっぱい放出☆出来たみたいで嬉しかった♡


    一緒にみた動画☆

    癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    きほさんの知らない世界🌏

    可愛くって猫ちゃんも可愛かったな


    あと帰りながら思ったのがコスプレ!

    最後時間があったら着用して撮影しよう

    なんて言っときながら夢中になってました!


    また次呼んで頂ける機会があれば是非✨

    色々着させてください♡

    またのご来店お待ちしております!

    きほ🐰



    46件目♡【お礼写メ日記】

    8/14 20:20


    Tさん✨

    毎回毎回早速のクチコミありがとうございます

    今月もお会いできて本当に

    嬉しいです✨

    でもちょっと…褒めすぎ☆

    恥ずかしくなってしまいました🥹

    ほんとに毎回あっという間なお時間で

    時間がどんなにあっても足りませんね…

    いつも忘れ物しちゃうし
    コスプレ忘れちゃうし

    このホテルにきて湯船に浸からないのは
    きっと貴方様だけでしょう…


    今では貴方様もここのホテルのファンですね♡

    ねえ🥺知ってた??

    きほさんもね!今日教えて貰ったことなんだけど


    最上階のちょっといいお部屋は……………

    御手洗にドアがあるんだって!笑

    丸見え・開放的じゃないらしいよ!

    きほさんの今日のビッグニュース笑😃



    いつも

    「嫌な思いしてない?」
    「傷付けられてない?」
    「大丈夫?何かあったら何でも言ってね」って

    守ってくれてありがとうございます♡

    大丈夫だよ♡

    あと受注生産のお尻のクッションは待っててね笑

    まだ考案中なので

    あとアレも作るから…
    サインするから
    買ってね笑♡

    僕は要らない?

    またね♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    46件目♡【お礼写メ日記】

    Tさん✨毎回毎回早速のクチコミありがとうございます今月もお会いできて本当に嬉しいです✨でもちょっと…褒めすぎ☆恥ずかしくなってしまいました🥹ほんとに毎回あっという間なお時間で時間がどんなにあっても足りませんね…いつも忘れ物しちゃうしコスプレ忘れちゃうしこのホテルにきて湯船に浸からないのはきっと貴方様だけでしょう…今では貴方様もここのホテルのファンですね♡ねえ🥺知ってた??きほさんもね!今日教えて貰ったことなんだけど最上階のちょっといいお部屋は……………御手洗にドアがあるんだって!笑丸見え・開放的じゃないらしいよ!きほさんの今日のビッグニュース笑😃いつも「嫌な思いしてない?」「傷付けられてない?」「大丈夫?何かあったら何でも言ってね」って守ってくれてありがとうございます♡大丈夫だよ♡あと受注生産のお尻のクッションは待っててね笑まだ考案中なのであとアレも作るから…サインするから買ってね笑♡僕は要らない?またね♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    Tさん✨

    毎回毎回早速のクチコミありがとうございます

    今月もお会いできて本当に

    嬉しいです✨

    でもちょっと…褒めすぎ☆

    恥ずかしくなってしまいました🥹

    ほんとに毎回あっという間なお時間で

    時間がどんなにあっても足りませんね…

    いつも忘れ物しちゃうし
    コスプレ忘れちゃうし

    このホテルにきて湯船に浸からないのは
    きっと貴方様だけでしょう…


    今では貴方様もここのホテルのファンですね♡

    ねえ🥺知ってた??

    きほさんもね!今日教えて貰ったことなんだけど


    最上階のちょっといいお部屋は……………

    御手洗にドアがあるんだって!笑

    丸見え・開放的じゃないらしいよ!

    きほさんの今日のビッグニュース笑😃



    いつも

    「嫌な思いしてない?」
    「傷付けられてない?」
    「大丈夫?何かあったら何でも言ってね」って

    守ってくれてありがとうございます♡

    大丈夫だよ♡

    あと受注生産のお尻のクッションは待っててね笑

    まだ考案中なので

    あとアレも作るから…
    サインするから
    買ってね笑♡

    僕は要らない?

    またね♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    コイに恋して

    8/14 19:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    きほさんお届けものです!



    お家に



    います☆

    きほ🐰

    コイに恋して

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙きほさんお届けものです!お家に鯉います☆きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    きほさんお届けものです!



    お家に



    います☆

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    8/14 18:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました😊


    お陰様で完売!!!


    後ほど御礼の日記お書きしますね💌


    明日も10:00-18:00にて受付です✨

    スタート枠~15:00まで空きあります️⭕️

    良ければお願いします🙇‍♀️♡

    また明日~(*´︶`*)ノ

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日遊んで頂きました本指名さま御新規さまありがとうございました😊お陰様で完売!!!後ほど御礼の日記お書きしますね💌明日も10:00-18:00にて受付です✨スタート枠~15:00まで空きあります️⭕️良ければお願いします🙇‍♀️♡また明日~(*´︶`*)ノきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました😊


    お陰様で完売!!!


    後ほど御礼の日記お書きしますね💌


    明日も10:00-18:00にて受付です✨

    スタート枠~15:00まで空きあります️⭕️

    良ければお願いします🙇‍♀️♡

    また明日~(*´︶`*)ノ

    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/14 16:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日16:00-お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🏃‍♀️

    朝からトークありがと♡♡♡

    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日16:00-お誘い頂きました本指名さま向かいますね🏃‍♀️朝からトークありがと♡♡♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日16:00-お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🏃‍♀️

    朝からトークありがと♡♡♡

    きほ🐰

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    8/14 15:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:30-春吉らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    朝からご予約ありがとうございます♡

    きほ🐰

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日15:30-春吉らぶほにてお誘い頂きました御新規さま✨向かいます🚗³₃朝からご予約ありがとうございます♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:30-春吉らぶほにてお誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    朝からご予約ありがとうございます♡

    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    8/14 13:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    先週末から出場させて頂きます!

    と宣言しました🫡

    トークで「頑張ってね!」と

    あたたかいお言葉本当にありがとうございます


    思いつきで応募したわけでもなく

    誰かに言われて応募したわけでもなく

    今出来ることを私なりに考えた結果です


    事務所の方々には今でもお忙しいのに

    忙しい上書きをしてすみません(;_;)って

    感じですね…


    もう間に合わないと思った応募に

    なんとか滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_笑

    これも巡り合わせだと前向きに捉え………☆



    正直分からないことばかり過ぎて

    どんなことができるか

    どんな結果が待ってるか想像がつきませんが

    きほさんらしく最後まで楽しめたら

    いいなと思ってます( *´꒳`*)


    ひとりでも多くの方に

    お店ときほさんを知って頂く機会に

    繋がりますように……☆


    明日からは簡単に今後どのようなスケジュール

    なのか…などご案内していきたく思います😊


    毎年恒例のミスヘブン総選挙☆

    毎年投票されてる方も

    はじめての参加の方も

    少しでもご興味をもって頂けますように🍀*゜


    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙先週末から出場させて頂きます!と宣言しました🫡トークで「頑張ってね!」とあたたかいお言葉本当にありがとうございます思いつきで応募したわけでもなく誰かに言われて応募したわけでもなく今出来ることを私なりに考えた結果です事務所の方々には今でもお忙しいのに忙しい上書きをしてすみません(;_;)って感じですね…もう間に合わないと思った応募になんとか滑り込みセーフ_(˙꒳˙)_笑これも巡り合わせだと前向きに捉え………☆正直分からないことばかり過ぎてどんなことができるかどんな結果が待ってるか想像がつきませんがきほさんらしく最後まで楽しめたらいいなと思ってます(*´꒳`*)ひとりでも多くの方にお店ときほさんを知って頂く機会に繋がりますように……☆明日からは簡単に今後どのようなスケジュールなのか…などご案内していきたく思います😊毎年恒例のミスヘブン総選挙☆毎年投票されてる方もはじめての参加の方も少しでもご興味をもって頂けますように🍀*゜きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    先週末から出場させて頂きます!

    と宣言しました🫡

    トークで「頑張ってね!」と

    あたたかいお言葉本当にありがとうございます


    思いつきで応募したわけでもなく

    誰かに言われて応募したわけでもなく

    今出来ることを私なりに考えた結果です


    事務所の方々には今でもお忙しいのに

    忙しい上書きをしてすみません(;_;)って

    感じですね…


    もう間に合わないと思った応募に

    なんとか滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_笑

    これも巡り合わせだと前向きに捉え………☆



    正直分からないことばかり過ぎて

    どんなことができるか

    どんな結果が待ってるか想像がつきませんが

    きほさんらしく最後まで楽しめたら

    いいなと思ってます( *´꒳`*)


    ひとりでも多くの方に

    お店ときほさんを知って頂く機会に

    繋がりますように……☆


    明日からは簡単に今後どのようなスケジュール

    なのか…などご案内していきたく思います😊


    毎年恒例のミスヘブン総選挙☆

    毎年投票されてる方も

    はじめての参加の方も

    少しでもご興味をもって頂けますように🍀*゜


    きほ🐰

    御新規さま✨いくよん

    8/14 12:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日12:30-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎

    向かいます🚗³₃

    どんな方かな(。・_・。)ノ

    楽しみ♡

    きほ🐰

    御新規さま✨いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日12:30-お誘い頂きました御新規さま•*¨*•.¸♬︎向かいます🚗³₃どんな方かな(。・_・。)ノ楽しみ♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日12:30-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎

    向かいます🚗³₃

    どんな方かな(。・_・。)ノ

    楽しみ♡

    きほ🐰

    御新規さま✨いくよん

    8/14 10:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    遠くからお誘いありがとうございます♡

    きほ🐰

    御新規さま✨いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日スタート枠お誘い頂きました御新規さま✨向かいます🚗³₃遠くからお誘いありがとうございます♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    遠くからお誘いありがとうございます♡

    きほ🐰

    受付開始しました✨

    8/14 10:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日も10:00-18:00にて受付中です✨

    早い時間ご予約頂いてますが
    (ありがとうございます♡!!)


    ラスト枠空いてる🙆‍♀️かな??


    お盆期間とはなりますが

    当店は休まず営業しておりますので

    是非✨遊びにいらしてくださいませ😊

    皆様からの、お誘いおまちしております🙇‍♀️

    きほ🐰

    受付開始しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日も10:00-18:00にて受付中です✨早い時間ご予約頂いてますが(ありがとうございます♡!!)ラスト枠空いてる🙆‍♀️かな??お盆期間とはなりますが当店は休まず営業しておりますので是非✨遊びにいらしてくださいませ😊皆様からの、お誘いおまちしております🙇‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日も10:00-18:00にて受付中です✨

    早い時間ご予約頂いてますが
    (ありがとうございます♡!!)


    ラスト枠空いてる🙆‍♀️かな??


    お盆期間とはなりますが

    当店は休まず営業しておりますので

    是非✨遊びにいらしてくださいませ😊

    皆様からの、お誘いおまちしております🙇‍♀️

    きほ🐰

    ホテルのご紹介🏨

    8/14 09:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    先日あげた日記動画なんですが改めまして

    下記のホテル🏨さま



    この日は押し気味だったので…

    バタバタばたばたばたばた

    あんまり喋れてないですね✋笑

    お部屋に入るまでも結構広いんですよね

    イメージ:チャペルココナツ様に似てる
    (個人の意見です)


    ドアあけたら

    welcomeドリンクもあります
    ショーケースの中にスイーツもあります
    (有料です)
    コスプレは無料で貸出があります✨

    そんな感じですね😂


    また違うホテルのリポートに行こっと🎶🥺

    きほ🐰

    ホテルのご紹介🏨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙先日あげた日記動画なんですが改めまして下記のホテル🏨さまこの日は押し気味だったので…バタバタばたばたばたばたあんまり喋れてないですね✋笑お部屋に入るまでも結構広いんですよねイメージ:チャペルココナツ様に似てる(個人の意見です)ドアあけたらwelcomeドリンクもありますショーケースの中にスイーツもあります(有料です)コスプレは無料で貸出があります✨そんな感じですね😂また違うホテルのリポートに行こっと🎶🥺きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    先日あげた日記動画なんですが改めまして

    下記のホテル🏨さま



    この日は押し気味だったので…

    バタバタばたばたばたばた

    あんまり喋れてないですね✋笑

    お部屋に入るまでも結構広いんですよね

    イメージ:チャペルココナツ様に似てる
    (個人の意見です)


    ドアあけたら

    welcomeドリンクもあります
    ショーケースの中にスイーツもあります
    (有料です)
    コスプレは無料で貸出があります✨

    そんな感じですね😂


    また違うホテルのリポートに行こっと🎶🥺

    きほ🐰

    直近の出勤予定✨

    8/14 07:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙



    皆様の画面からも確認可能です✨

    来週はほぼ……

    いません!

    激レア出勤があります♡

    参考にして頂けますと幸いです♡

    きほ🐰

    直近の出勤予定✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙皆様の画面からも確認可能です✨来週はほぼ……いません!激レア出勤があります♡参考にして頂けますと幸いです♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙



    皆様の画面からも確認可能です✨

    来週はほぼ……

    いません!

    激レア出勤があります♡

    参考にして頂けますと幸いです♡

    きほ🐰

    御礼~優しい笑顔に安心します♡~

    8/14 00:30

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    火曜日14:30-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎えちえちタイムを

    ありがとうございました♡

    とても柔らかい印象の貴方様で

    とても安心しました✨☺️

    絶対言われますよね!?

    きほさんも社交的な方ですが

    やはり御新規さまは緊張するので
    :(´◦ω◦`):カタカタ

    楽しいお時間となり嬉しかったです✨

    一緒に歯磨きからスタート🦷🪥✨笑

    プレイも気持ちよかったです✨

    チ♡ビ舐め感じで頂け嬉しかった♡

    でもアソコは…☆弱かったですね!

    ゾコゾコ!

    ゾコゾコする~!


    なあに?ゾコゾコ笑

    はじめて聞きましたね👂

    きほさんも使っちゃお✨

    アソコは敏感ですがそこは敏感じゃないんです😅

    最後のフィニッシュも一緒にいけて

    良かった♡です

    気持ちいいお時間ありがとうございました♡

    なかなか昼間はお時間が合わないと

    仰っるなか…またタイミングあいますと

    嬉しいです✨♡

    良ければ遊びにいらして下さいませ😊

    またのご来店お待ちしております♡

    きほ🐰

    御礼~優しい笑顔に安心します♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙火曜日14:30-お誘い頂きました御新規さま•*¨*•.¸♬︎えちえちタイムをありがとうございました♡とても柔らかい印象の貴方様でとても安心しました✨☺️絶対言われますよね!?きほさんも社交的な方ですがやはり御新規さまは緊張するので:(´◦ω◦`):カタカタ楽しいお時間となり嬉しかったです✨一緒に歯磨きからスタート🦷🪥✨笑プレイも気持ちよかったです✨チ♡ビ舐め感じで頂け嬉しかった♡でもアソコは…☆弱かったですね!ゾコゾコ!ゾコゾコする~!なあに?ゾコゾコ笑はじめて聞きましたね👂きほさんも使っちゃお✨アソコは敏感ですがそこは敏感じゃないんです😅最後のフィニッシュも一緒にいけて良かった♡です気持ちいいお時間ありがとうございました♡なかなか昼間はお時間が合わないと仰っるなか…またタイミングあいますと嬉しいです✨♡良ければ遊びにいらして下さいませ😊またのご来店お待ちしております♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    火曜日14:30-お誘い頂きました

    御新規さま•*¨*•.¸♬︎えちえちタイムを

    ありがとうございました♡

    とても柔らかい印象の貴方様で

    とても安心しました✨☺️

    絶対言われますよね!?

    きほさんも社交的な方ですが

    やはり御新規さまは緊張するので
    :(´◦ω◦`):カタカタ

    楽しいお時間となり嬉しかったです✨

    一緒に歯磨きからスタート🦷🪥✨笑

    プレイも気持ちよかったです✨

    チ♡ビ舐め感じで頂け嬉しかった♡

    でもアソコは…☆弱かったですね!

    ゾコゾコ!

    ゾコゾコする~!


    なあに?ゾコゾコ笑

    はじめて聞きましたね👂

    きほさんも使っちゃお✨

    アソコは敏感ですがそこは敏感じゃないんです😅

    最後のフィニッシュも一緒にいけて

    良かった♡です

    気持ちいいお時間ありがとうございました♡

    なかなか昼間はお時間が合わないと

    仰っるなか…またタイミングあいますと

    嬉しいです✨♡

    良ければ遊びにいらして下さいませ😊

    またのご来店お待ちしております♡

    きほ🐰

    御礼~延長嬉しかったです♡ありがと~

    8/13 22:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日12:00-ご自宅にてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間を

    ありがとうございました😊🙏

    毎月素敵な話術が聞けて…♪

    きほさんは嬉しいです♡

    今日一番笑ったのは…何かな…

    ピザ2枚食べちゃうお話が衝撃的でしたね!

    あとお仕事中にお父様を乗せて

    すぐに下ろしちゃう話🤣

    ご家族のお話は仲睦まじい様子が伝わってきて

    微笑ましかったです✨

    明日も……☆でしたね

    楽しんできてくださいね!


    プレイも…♪玩具ふんだんに使い虐められて

    新しい玩具やばかったです~!

    ぷるぷるぷる♡

    次はお持ちのアイテムを使い腰に巻きたいです

    笑♡

    あとあとあと!!!

    イッタあとの…☆あれ

    もう~!嬉しい☆感動しました✨

    また是非✨お願いします♡

    きほさんも興奮したしスッキリ✨するなんて

    最高👍


    最後焼肉🥩‪🔥いいなーって呟いてましたけど

    食べれましたか?

    食べ過ぎ注意ですよ⚠️(*´ω`*)

    またタイミング合いましたら遊びにいらして

    下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お盆真っ只中ですが、安全運転で♡♡♡

    お仕事頑張ってくださいね!

    きほ🐰

    御礼~延長嬉しかったです♡ありがと~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日12:00-ご自宅にてお誘い頂きました本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間をありがとうございました😊🙏毎月素敵な話術が聞けて…♪きほさんは嬉しいです♡今日一番笑ったのは…何かな…ピザ2枚食べちゃうお話が衝撃的でしたね!あとお仕事中にお父様を乗せてすぐに下ろしちゃう話🤣ご家族のお話は仲睦まじい様子が伝わってきて微笑ましかったです✨明日も……☆でしたね楽しんできてくださいね!プレイも…♪玩具ふんだんに使い虐められて新しい玩具やばかったです~!ぷるぷるぷる♡次はお持ちのアイテムを使い腰に巻きたいです笑♡あとあとあと!!!イッタあとの…☆あれもう~!嬉しい☆感動しました✨また是非✨お願いします♡きほさんも興奮したしスッキリ✨するなんて最高👍最後焼肉🥩‪🔥いいなーって呟いてましたけど食べれましたか?食べ過ぎ注意ですよ⚠️(*´ω`*)またタイミング合いましたら遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お盆真っ只中ですが、安全運転で♡♡♡お仕事頑張ってくださいね!きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日12:00-ご自宅にてお誘い頂きました

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎素敵なお時間を

    ありがとうございました😊🙏

    毎月素敵な話術が聞けて…♪

    きほさんは嬉しいです♡

    今日一番笑ったのは…何かな…

    ピザ2枚食べちゃうお話が衝撃的でしたね!

    あとお仕事中にお父様を乗せて

    すぐに下ろしちゃう話🤣

    ご家族のお話は仲睦まじい様子が伝わってきて

    微笑ましかったです✨

    明日も……☆でしたね

    楽しんできてくださいね!


    プレイも…♪玩具ふんだんに使い虐められて

    新しい玩具やばかったです~!

    ぷるぷるぷる♡

    次はお持ちのアイテムを使い腰に巻きたいです

    笑♡

    あとあとあと!!!

    イッタあとの…☆あれ

    もう~!嬉しい☆感動しました✨

    また是非✨お願いします♡

    きほさんも興奮したしスッキリ✨するなんて

    最高👍


    最後焼肉🥩‪🔥いいなーって呟いてましたけど

    食べれましたか?

    食べ過ぎ注意ですよ⚠️(*´ω`*)

    またタイミング合いましたら遊びにいらして

    下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お盆真っ只中ですが、安全運転で♡♡♡

    お仕事頑張ってくださいね!

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    8/13 18:36

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました♡

    後ほど御礼の日記💌書きますね

    良ければ覗いてください🙇‍♀️


    明日は10:00-18:00受付です!

    お盆真っ只中ですが…

    ご都合いかがでしょうか❓

    皆様からのお誘いお待ちしています🎶

    また明日♡

    きほ🐰

    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日遊んで頂きました本指名さま御新規さまありがとうございました♡後ほど御礼の日記💌書きますね良ければ覗いてください🙇‍♀️明日は10:00-18:00受付です!お盆真っ只中ですが…ご都合いかがでしょうか❓皆様からのお誘いお待ちしています🎶また明日♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日遊んで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました♡

    後ほど御礼の日記💌書きますね

    良ければ覗いてください🙇‍♀️


    明日は10:00-18:00受付です!

    お盆真っ只中ですが…

    ご都合いかがでしょうか❓

    皆様からのお誘いお待ちしています🎶

    また明日♡

    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    8/13 17:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙


    応募しました♡


    応募した経緯や

    今後のスケジュールなどなど

    少しずつご案内させて

    頂きたく思います♡

    応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

    きほ🐰

    2024全国ミスヘブン総選挙

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙応募しました♡応募した経緯や今後のスケジュールなどなど少しずつご案内させて頂きたく思います♡応援宜しくお願い致します🙇‍♀️きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙


    応募しました♡


    応募した経緯や

    今後のスケジュールなどなど

    少しずつご案内させて

    頂きたく思います♡

    応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

    きほ🐰

    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくねん

    8/13 15:45

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🏃‍♀️

    ありがとう♡

    きほ🐰


    本指名さま•*¨*•.¸♬︎いくねん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日ラスト枠お誘い頂きました本指名さま向かいますね🏃‍♀️ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日ラスト枠お誘い頂きました

    本指名さま

    向かいますね🏃‍♀️

    ありがとう♡

    きほ🐰


    御新規さま✨いくよん

    8/13 14:47

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま

    向かってます!

    ありがとうございます♡

    きほ🐰

    御新規さま✨いくよん

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙本日15:00-お誘い頂きました御新規さま向かってます!ありがとうございます♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    本日15:00-お誘い頂きました

    御新規さま

    向かってます!

    ありがとうございます♡

    きほ🐰

    きほさんの休日✨

    8/13 14:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    昨日は少しだけお仕事入らせて

    頂き…午後はお出かけ~🚍

    18日で閉館となるマリノアへ

    行ってきました😊✨

    観覧車乗って
    ニトリ見て
    ゲームセンターで遊んで
    駄菓子屋さんでお買い物して
    マック食べて

    帰宅🏠

    21:00になっちゃった🦧






    マリオカート
    ピーチ姫かドンキーコングにしようとしたら
    ルイージ

    あれ…?




    駄菓子屋さん✨

    買いすぎたな🤣

    皆様がお好きなものはありますか?


    マリノアはよく行っていたので…

    寂しいなあ

    その後何が出来るのかな…

    あと少し営業されてるので

    皆様も良ければ是非✨

    以上☆きほさんの休日でした

    きほ🐰

    きほさんの休日✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙昨日は少しだけお仕事入らせて頂き…午後はお出かけ~🚍18日で閉館となるマリノアへ行ってきました😊✨観覧車乗ってニトリ見てゲームセンターで遊んで駄菓子屋さんでお買い物してマック食べて帰宅🏠21:00になっちゃった🦧マリオカートピーチ姫かドンキーコングにしようとしたらルイージあれ…?駄菓子屋さん✨買いすぎたな🤣皆様がお好きなものはありますか?マリノアはよく行っていたので…寂しいなあその後何が出来るのかな…あと少し営業されてるので皆様も良ければ是非✨以上☆きほさんの休日でしたきほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🐚🧜🏽‍♀️💙𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍🐚🧜🏽‍♀️💙

    昨日は少しだけお仕事入らせて

    頂き…午後はお出かけ~🚍

    18日で閉館となるマリノアへ

    行ってきました😊✨

    観覧車乗って
    ニトリ見て
    ゲームセンターで遊んで
    駄菓子屋さんでお買い物して
    マック食べて

    帰宅🏠

    21:00になっちゃった🦧






    マリオカート
    ピーチ姫かドンキーコングにしようとしたら
    ルイージ

    あれ…?




    駄菓子屋さん✨

    買いすぎたな🤣

    皆様がお好きなものはありますか?


    マリノアはよく行っていたので…

    寂しいなあ

    その後何が出来るのかな…

    あと少し営業されてるので

    皆様も良ければ是非✨

    以上☆きほさんの休日でした

    きほ🐰