This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANON SURENDA- NO-SUKIN 目出SHI 可愛I OSUSUME VIP honten M男 kaiten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人目のお兄様

    10/2 00:01


    本日は50分コースありがとうございました❗️

    気持ちよさそうなお顔がみれて、うっとり見つめちゃいました🩷

    お互いお触りたくさんできてラブラブできましたね🥰

    ぜひまた福岡きたときは寄ってくださいね✨







    2人目のお兄様

    本日は50分コースありがとうございました❗️気持ちよさそうなお顔がみれて、うっとり見つめちゃいました🩷お互いお触りたくさんできてラブラブできましたね🥰ぜひまた福岡きたときは寄ってくださいね✨








    本日は50分コースありがとうございました❗️

    気持ちよさそうなお顔がみれて、うっとり見つめちゃいました🩷

    お互いお触りたくさんできてラブラブできましたね🥰

    ぜひまた福岡きたときは寄ってくださいね✨







    1人目のお兄様

    10/1 22:56


    本日は60分コースありがとうございました❗️

    すっっごく優しくてたくさん気持ちよくしてくれた🥹🥹

    今度きてくれたときは私もたくさん気持ちよくできるよう頑張るね👍

    また会えるの楽しみにしてます✨







    1人目のお兄様

    本日は60分コースありがとうございました❗️すっっごく優しくてたくさん気持ちよくしてくれた🥹🥹今度きてくれたときは私もたくさん気持ちよくできるよう頑張るね👍また会えるの楽しみにしてます✨








    本日は60分コースありがとうございました❗️

    すっっごく優しくてたくさん気持ちよくしてくれた🥹🥹

    今度きてくれたときは私もたくさん気持ちよくできるよう頑張るね👍

    また会えるの楽しみにしてます✨







    待機中

    10/1 20:21


    ただいま待機中です❗️

    みなさんお仕事お疲れ様です😌

    ぜひ癒しをお求めのお兄様はお誘いくださいな✨

    待機中

    ただいま待機中です❗️みなさんお仕事お疲れ様です😌ぜひ癒しをお求めのお兄様はお誘いくださいな✨


    ただいま待機中です❗️

    みなさんお仕事お疲れ様です😌

    ぜひ癒しをお求めのお兄様はお誘いくださいな✨

    出勤中

    10/1 20:19


    本日19時〜ラストまで出勤してます❗️

    最近暑さが和らいできましたね😌

    私は冬の方が好きなので楽しみです✨

    今日も笑顔いっぱいで頑張りますので
    よろしくお願いします☺️







    出勤中

    本日19時〜ラストまで出勤してます❗️最近暑さが和らいできましたね😌私は冬の方が好きなので楽しみです✨今日も笑顔いっぱいで頑張りますのでよろしくお願いします☺️








    本日19時〜ラストまで出勤してます❗️

    最近暑さが和らいできましたね😌

    私は冬の方が好きなので楽しみです✨

    今日も笑顔いっぱいで頑張りますので
    よろしくお願いします☺️







    受付終了

    9/12 00:02


    本日の受付終了しました‼️

    次回も頑張りますので、出勤のときは会いに来てください✨



    受付終了

    本日の受付終了しました‼️次回も頑張りますので、出勤のときは会いに来てください✨




    本日の受付終了しました‼️

    次回も頑張りますので、出勤のときは会いに来てください✨



    1人目のお兄様

    9/12 00:01


    本日は90分コースありがとうございました❗️

    めっちゃ優しいお兄様で、お話も楽しくてたくさん福岡の事話せて楽しかったです✨

    イチャイチャもたくさんできて、気持ちよくなってくれて私も興奮しちゃいました🩷

    ぜひ福岡きたときまた誘ってくださいな☺️



    1人目のお兄様

    本日は90分コースありがとうございました❗️めっちゃ優しいお兄様で、お話も楽しくてたくさん福岡の事話せて楽しかったです✨イチャイチャもたくさんできて、気持ちよくなってくれて私も興奮しちゃいました🩷ぜひ福岡きたときまた誘ってくださいな☺️




    本日は90分コースありがとうございました❗️

    めっちゃ優しいお兄様で、お話も楽しくてたくさん福岡の事話せて楽しかったです✨

    イチャイチャもたくさんできて、気持ちよくなってくれて私も興奮しちゃいました🩷

    ぜひ福岡きたときまた誘ってくださいな☺️



    待機中

    9/11 21:26


    ただいま待機中です❗️

    今日はどんなお兄様に会えるかな☺️

    笑顔いっぱいでお待ちしております🩷




    待機中

    ただいま待機中です❗️今日はどんなお兄様に会えるかな☺️笑顔いっぱいでお待ちしております🩷





    ただいま待機中です❗️

    今日はどんなお兄様に会えるかな☺️

    笑顔いっぱいでお待ちしております🩷




    出勤

    9/11 18:31


    こんばんは‼️

    本日18時半〜ラストまでいます😆

    まだまだ毎日暑いですね💦
    そんな中お仕事お疲れ様です❗️

    ぜひ癒されにきてくださいな🩷

    出勤

    こんばんは‼️本日18時半〜ラストまでいます😆まだまだ毎日暑いですね💦そんな中お仕事お疲れ様です❗️ぜひ癒されにきてくださいな🩷


    こんばんは‼️

    本日18時半〜ラストまでいます😆

    まだまだ毎日暑いですね💦
    そんな中お仕事お疲れ様です❗️

    ぜひ癒されにきてくださいな🩷

    受付終了

    8/27 23:22


    本日受付終了しました‼️

    今日もたくさんのご予約ありがとうございました🩷

    次回もよろしくお願いします❗️

    受付終了

    本日受付終了しました‼️今日もたくさんのご予約ありがとうございました🩷次回もよろしくお願いします❗️


    本日受付終了しました‼️

    今日もたくさんのご予約ありがとうございました🩷

    次回もよろしくお願いします❗️

    2人目のお兄様

    8/27 23:21


    本日は70分コースありがとうございました❗️

    ずっと可愛いと言ってくれてたくさん褒めてくれて、デレデレになっちゃいました☺️

    時間があっという間に感じちゃったけど、また来ようかなって言ってもらえたので会えるのを楽しみにしてます🩷

    2人目のお兄様

    本日は70分コースありがとうございました❗️ずっと可愛いと言ってくれてたくさん褒めてくれて、デレデレになっちゃいました☺️時間があっという間に感じちゃったけど、また来ようかなって言ってもらえたので会えるのを楽しみにしてます🩷


    本日は70分コースありがとうございました❗️

    ずっと可愛いと言ってくれてたくさん褒めてくれて、デレデレになっちゃいました☺️

    時間があっという間に感じちゃったけど、また来ようかなって言ってもらえたので会えるのを楽しみにしてます🩷

    1人目のお兄様

    8/27 20:52


    本日は70分コースありがとうございました✨

    あっという間のひとときでしたね😘

    めちゃめちゃ優しくて、たくさん私の事気持ちよくしてくれてとろけそうでした🩷

    私も疲れを癒せることできたかな?

    また会いにきてくれるの待ってます❤️





    1人目のお兄様

    本日は70分コースありがとうございました✨あっという間のひとときでしたね😘めちゃめちゃ優しくて、たくさん私の事気持ちよくしてくれてとろけそうでした🩷私も疲れを癒せることできたかな?また会いにきてくれるの待ってます❤️






    本日は70分コースありがとうございました✨

    あっという間のひとときでしたね😘

    めちゃめちゃ優しくて、たくさん私の事気持ちよくしてくれてとろけそうでした🩷

    私も疲れを癒せることできたかな?

    また会いにきてくれるの待ってます❤️





    出勤しましたー!

    8/27 17:57


    みなさんこんにちは‼️

    本日ラストまでおります✨

    今日もお兄様のためにたくさん癒しパワー全開で頑張りますので、よろしくお願いします🩷

    お誘い待ってます😘





    出勤しましたー!

    みなさんこんにちは‼️本日ラストまでおります✨今日もお兄様のためにたくさん癒しパワー全開で頑張りますので、よろしくお願いします🩷お誘い待ってます😘






    みなさんこんにちは‼️

    本日ラストまでおります✨

    今日もお兄様のためにたくさん癒しパワー全開で頑張りますので、よろしくお願いします🩷

    お誘い待ってます😘





    お盆

    8/12 23:27


    明日からお盆ですね😌

    みなさまお盆はどう過ごされますか?

    お仕事の方もいらしたりお盆休みはいったよってお聞きしたりしますが、
    まだ暑い日が続くので体調にお気をつけて過ごしてくださいね‼️

    お盆

    明日からお盆ですね😌みなさまお盆はどう過ごされますか?お仕事の方もいらしたりお盆休みはいったよってお聞きしたりしますが、まだ暑い日が続くので体調にお気をつけて過ごしてくださいね‼️


    明日からお盆ですね😌

    みなさまお盆はどう過ごされますか?

    お仕事の方もいらしたりお盆休みはいったよってお聞きしたりしますが、
    まだ暑い日が続くので体調にお気をつけて過ごしてくださいね‼️

    受付終了

    8/12 23:25


    本日受付終了しました‼️

    次回出勤決まりましたらお知らせいたします😆

    たくさんのご予約ありがとうございました‼️

    受付終了

    本日受付終了しました‼️次回出勤決まりましたらお知らせいたします😆たくさんのご予約ありがとうございました‼️


    本日受付終了しました‼️

    次回出勤決まりましたらお知らせいたします😆

    たくさんのご予約ありがとうございました‼️

    1人目のお兄様

    8/12 23:24


    本日は100分コースありがとうございました‼️

    あっという間の時間でしたね☺️

    お互い話が盛り上がってずっと笑ってた🩷

    イチャイチャもたくさんできて、すごく気持ちよくなってもらえてキュンキュンしました‼️

    ぜひまた会いにきてくださいね✨

    1人目のお兄様

    本日は100分コースありがとうございました‼️あっという間の時間でしたね☺️お互い話が盛り上がってずっと笑ってた🩷イチャイチャもたくさんできて、すごく気持ちよくなってもらえてキュンキュンしました‼️ぜひまた会いにきてくださいね✨


    本日は100分コースありがとうございました‼️

    あっという間の時間でしたね☺️

    お互い話が盛り上がってずっと笑ってた🩷

    イチャイチャもたくさんできて、すごく気持ちよくなってもらえてキュンキュンしました‼️

    ぜひまた会いにきてくださいね✨

    出勤しました!

    8/12 18:59


    こんにちは‼️

    なかなか今月は出勤できず申し訳ありません。。

    本日19時〜ラストでいます☺️

    お誘いいただけたら嬉しいです❤️

    よろしくお願いします❗️







    出勤しました!

    こんにちは‼️なかなか今月は出勤できず申し訳ありません。。本日19時〜ラストでいます☺️お誘いいただけたら嬉しいです❤️よろしくお願いします❗️








    こんにちは‼️

    なかなか今月は出勤できず申し訳ありません。。

    本日19時〜ラストでいます☺️

    お誘いいただけたら嬉しいです❤️

    よろしくお願いします❗️







    夏は好き?

    7/28 23:48


    毎日暑いですねー‼️

    かのんは毎日のお風呂上がりのアイスを楽しみに過ごしております😆

    みなさんの夏の過ごし方教えてください👍







    夏は好き?

    毎日暑いですねー‼️かのんは毎日のお風呂上がりのアイスを楽しみに過ごしております😆みなさんの夏の過ごし方教えてください👍







    毎日暑いですねー‼️

    かのんは毎日のお風呂上がりのアイスを楽しみに過ごしております😆

    みなさんの夏の過ごし方教えてください👍







    受付終了

    7/28 23:46


    本日受付終了しました‼️

    ご予約いただいたお兄様ありがとうございました😘

    次回決まり次第お知らせします🩷






    受付終了

    本日受付終了しました‼️ご予約いただいたお兄様ありがとうございました😘次回決まり次第お知らせします🩷







    本日受付終了しました‼️

    ご予約いただいたお兄様ありがとうございました😘

    次回決まり次第お知らせします🩷






    1人目のお兄様

    7/28 23:45


    本日は130分コースありがとうございました‼️

    めちゃくちゃたくさん褒めてくれて今日はルンルンで帰れそう😆
    ほんとにたくさん愛してくれて5回しちゃったね🩷

    幸せいっぱいな時間でした✨

    またくるねっていってくれてありがとう‼️

    また会えるの楽しみにしてます❤️





    1人目のお兄様

    本日は130分コースありがとうございました‼️めちゃくちゃたくさん褒めてくれて今日はルンルンで帰れそう😆ほんとにたくさん愛してくれて5回しちゃったね🩷幸せいっぱいな時間でした✨またくるねっていってくれてありがとう‼️また会えるの楽しみにしてます❤️






    本日は130分コースありがとうございました‼️

    めちゃくちゃたくさん褒めてくれて今日はルンルンで帰れそう😆
    ほんとにたくさん愛してくれて5回しちゃったね🩷

    幸せいっぱいな時間でした✨

    またくるねっていってくれてありがとう‼️

    また会えるの楽しみにしてます❤️





    出勤してます!

    7/28 19:53


    お久しぶりです‼️

    本日19時〜ラストまでいます😆

    毎日暑いですね💦
    お兄様たちが快適に過ごせるようお部屋涼しくしてお待ちしてます❗️





    出勤してます!

    お久しぶりです‼️本日19時〜ラストまでいます😆毎日暑いですね💦お兄様たちが快適に過ごせるようお部屋涼しくしてお待ちしてます❗️






    お久しぶりです‼️

    本日19時〜ラストまでいます😆

    毎日暑いですね💦
    お兄様たちが快適に過ごせるようお部屋涼しくしてお待ちしてます❗️