• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    8/8 05:20

    good morning☀️
    出勤しました💗

    髪の毛切ったのー!
    どんな髪型になったかは
    見に来て欲しい🥺🥺

    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました💗髪の毛切ったのー!どんな髪型になったかは見に来て欲しい🥺🥺

    good morning☀️
    出勤しました💗

    髪の毛切ったのー!
    どんな髪型になったかは
    見に来て欲しい🥺🥺

    明日は

    8/6 18:03

    明日は休みです!

    髪切りに行くんだー
    次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーです

    お楽しみに♡






    明日は

    明日は休みです!髪切りに行くんだー次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーですお楽しみに♡





    明日は休みです!

    髪切りに行くんだー
    次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーです

    お楽しみに♡






    指名💌Y様

    8/6 11:02

    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ずっと気持ちよさそうにしてて
    私のS心に火がついてしまった笑笑

    また御来店お待ちしてます💗💗







    指名💌Y様

    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷沢山いじいじさせてくれてありがとう❤️❤️ずっと気持ちよさそうにしてて私のS心に火がついてしまった笑笑また御来店お待ちしてます💗💗






    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ずっと気持ちよさそうにしてて
    私のS心に火がついてしまった笑笑

    また御来店お待ちしてます💗💗







    【お礼写メ日記】

    8/6 10:03

    素敵な口コミありがとうございます

    楽しい時間過ごして
    口コミも書いて貰えて
    本当に嬉しかったです🥰

    また御来店お待ちしてます






    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます楽しい時間過ごして口コミも書いて貰えて本当に嬉しかったです🥰また御来店お待ちしてます





    素敵な口コミありがとうございます

    楽しい時間過ごして
    口コミも書いて貰えて
    本当に嬉しかったです🥰

    また御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    8/6 05:26

    good morning☀️
    出勤しました💗

    今日は20時までの出勤です😍
    そして明日はお休みなので
    今日沢山イチャイチャ出来たらいいな

    御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました💗今日は20時までの出勤です😍そして明日はお休みなので今日沢山イチャイチャ出来たらいいな御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました💗

    今日は20時までの出勤です😍
    そして明日はお休みなので
    今日沢山イチャイチャ出来たらいいな

    御来店お待ちしてます






    直近の出勤予定

    8/5 23:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 20:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪








    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)18:00-23:5908/06(火)6:00-20:0008/07(水)-08/08(木)6:00-23:5908/09(金)6:00-23:5908/10(土)6:00-20:0008/11(日)6:00-15:00遊びに来てね♪








    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 20:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪








    指名💌Uさん

    8/5 11:16

    昨日は指名ありがとう😍
    沢山お話もできて

    自分ちょっと遅めって心配してたけど
    その分沢山イチャイチャできるから
    嬉しかった♥️

    また遊びに来てくださいね







    指名💌Uさん

    昨日は指名ありがとう😍沢山お話もできて自分ちょっと遅めって心配してたけどその分沢山イチャイチャできるから嬉しかった♥️また遊びに来てくださいね






    昨日は指名ありがとう😍
    沢山お話もできて

    自分ちょっと遅めって心配してたけど
    その分沢山イチャイチャできるから
    嬉しかった♥️

    また遊びに来てくださいね







    お礼💌Dくん

    8/5 09:53

    昨日は御来店ありがとう😍❤️
    数時間前まで飲んでたのに
    元気いっぱいの🍌ちゃん

    不安がってたけど
    ちゃんとフィニッシュできたね💕︎

    趣味の話とかもできて
    本当に楽しかった♥️

    また遊びに来てね







    お礼💌Dくん

    昨日は御来店ありがとう😍❤️数時間前まで飲んでたのに元気いっぱいの🍌ちゃん不安がってたけどちゃんとフィニッシュできたね💕︎趣味の話とかもできて本当に楽しかった♥️また遊びに来てね






    昨日は御来店ありがとう😍❤️
    数時間前まで飲んでたのに
    元気いっぱいの🍌ちゃん

    不安がってたけど
    ちゃんとフィニッシュできたね💕︎

    趣味の話とかもできて
    本当に楽しかった♥️

    また遊びに来てね







    出勤❣️

    8/5 05:28

    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日はラストまでいます😘
    平日だけど御来店お待ちしてます🌟






    出勤❣️

    goodmorning☀️出勤しました🩷今日はラストまでいます😘平日だけど御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日はラストまでいます😘
    平日だけど御来店お待ちしてます🌟






    私だけ?

    8/4 13:33

    最近寝てて
    寝汗で起きてしまう🥺🥺

    エアコン温度下げすぎると
    喉やられるって言うから
    あんまり下げないようにしてるけど

    寝るためにはもう少し温度さげようかな

    私だけ?

    最近寝てて寝汗で起きてしまう🥺🥺エアコン温度下げすぎると喉やられるって言うからあんまり下げないようにしてるけど寝るためにはもう少し温度さげようかな

    最近寝てて
    寝汗で起きてしまう🥺🥺

    エアコン温度下げすぎると
    喉やられるって言うから
    あんまり下げないようにしてるけど

    寝るためにはもう少し温度さげようかな

    指名💌Aくん

    8/4 09:45

    この間は指名ありがとう❣️❣️

    時間も長くしてくれたから
    ゆっくりイチャイチャできたね♥️

    なかなか福岡来ないって言ってたけど

    また来る機会あったらお待ちしてます🌟






    指名💌Aくん

    この間は指名ありがとう❣️❣️時間も長くしてくれたからゆっくりイチャイチャできたね♥️なかなか福岡来ないって言ってたけどまた来る機会あったらお待ちしてます🌟





    この間は指名ありがとう❣️❣️

    時間も長くしてくれたから
    ゆっくりイチャイチャできたね♥️

    なかなか福岡来ないって言ってたけど

    また来る機会あったらお待ちしてます🌟






    お礼💌Kくん

    8/4 08:09

    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷

    まさか縁の土地の話ができるとは

    思わなかった😍

    お酒飲んだあとなのに
    沢山🍼も出て凄かった

    今頃✈️かな??
    今日はゆっくりしてね





    お礼💌Kくん

    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷まさか縁の土地の話ができるとは思わなかった😍お酒飲んだあとなのに沢山🍼も出て凄かった今頃✈️かな??今日はゆっくりしてね




    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷

    まさか縁の土地の話ができるとは

    思わなかった😍

    お酒飲んだあとなのに
    沢山🍼も出て凄かった

    今頃✈️かな??
    今日はゆっくりしてね





    出勤❤️

    8/4 05:31

    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日は15時までです
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました😍今日は15時までです御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日は15時までです
    御来店お待ちしてます🌟






    明日は

    8/2 20:34

    明日はお休みです😍
    何しようかなーワクワク

    あっでも布団とか干さないと😮´-
    すぐふかふかになるだろうな





    明日は

    明日はお休みです😍何しようかなーワクワクあっでも布団とか干さないと😮´-すぐふかふかになるだろうな




    明日はお休みです😍
    何しようかなーワクワク

    あっでも布団とか干さないと😮´-
    すぐふかふかになるだろうな





    指名💌Yさん

    8/2 15:31

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    2回無理〜って言ってたけど
    しっかり2回できたね❣️❣️

    また会えたら嬉しいな

    指名💌Yさん

    昨日は指名ありがとうございます❤️2回無理〜って言ってたけどしっかり2回できたね❣️❣️また会えたら嬉しいな

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    2回無理〜って言ってたけど
    しっかり2回できたね❣️❣️

    また会えたら嬉しいな

    お礼💌じゅんさん

    8/2 14:02

    昨日は御来店ありがとうございます
    朝からゆっくりイチャイチャできて
    幸せでした🩷

    また遊びに来てくださいね






    お礼💌じゅんさん

    昨日は御来店ありがとうございます朝からゆっくりイチャイチャできて幸せでした🩷また遊びに来てくださいね





    昨日は御来店ありがとうございます
    朝からゆっくりイチャイチャできて
    幸せでした🩷

    また遊びに来てくださいね






    出勤❣️

    8/2 05:29

    good morning☀️
    出勤しました😍😍

    今日も沢山御来店お待ちしてます🌟






    出勤❣️

    goodmorning☀️出勤しました😍😍今日も沢山御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました😍😍

    今日も沢山御来店お待ちしてます🌟






    [お題]from:キリュジュンさん

    8/1 15:18

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    デコレーション❣️
    最近はスニーカーデコったよ🩷🩷

    めちゃくちゃ可愛いけど
    雨の日は絶対履かない😭







    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪デコレーション❣️最近はスニーカーデコったよ🩷🩷めちゃくちゃ可愛いけど雨の日は絶対履かない😭






    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    デコレーション❣️
    最近はスニーカーデコったよ🩷🩷

    めちゃくちゃ可愛いけど
    雨の日は絶対履かない😭







    [お題]from:限界性癖さん

    8/1 13:17

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あるよ🤭🩷
    そんな子は嫌いですか?🥺🥺







    [お題]from:限界性癖さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪あるよ🤭🩷そんな子は嫌いですか?🥺🥺






    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あるよ🤭🩷
    そんな子は嫌いですか?🥺🥺







    🫠💦

    8/1 10:47

    さっき外でたら
    めちゃくちゃ暑いじゃん😂😂

    干からびちゃう
    アイス食べたい🤤

    皆さん何アイスが好きですか?






    🫠💦

    さっき外でたらめちゃくちゃ暑いじゃん😂😂干からびちゃうアイス食べたい🤤皆さん何アイスが好きですか?





    さっき外でたら
    めちゃくちゃ暑いじゃん😂😂

    干からびちゃう
    アイス食べたい🤤

    皆さん何アイスが好きですか?