• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/21 05:24

    good morning☀️
    出勤しました🧡🧡

    今日も20時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟








    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました🧡🧡今日も20時までの出勤です御来店お待ちしてます🌟







    good morning☀️
    出勤しました🧡🧡

    今日も20時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟








    [お題]from:ケインコスギさん

    8/20 18:28

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    この暑さだとしちゃいますよね
    でも我慢せず
    ご飯はしっかり食べた方がいいみたいです

    スタミナは大事です💪❤️‍🔥





    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪この暑さだとしちゃいますよねでも我慢せずご飯はしっかり食べた方がいいみたいですスタミナは大事です💪❤️‍🔥




    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    この暑さだとしちゃいますよね
    でも我慢せず
    ご飯はしっかり食べた方がいいみたいです

    スタミナは大事です💪❤️‍🔥





    [お題]from:かねこさん

    8/20 13:13

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    意外とできるんです!
    物によりますけどね笑笑





    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪意外とできるんです!物によりますけどね笑笑




    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    意外とできるんです!
    物によりますけどね笑笑





    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/20 11:07

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    プライベートだったら
    3回かな??

    それが最高かな?






    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪プライベートだったら3回かな??それが最高かな?





    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    プライベートだったら
    3回かな??

    それが最高かな?






    出勤🩷

    8/20 05:38

    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日は20時までの出勤です💗
    御来店お待ちしてます




    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました❤️今日は20時までの出勤です💗御来店お待ちしてます



    good morning☀️
    出勤しました❤️

    今日は20時までの出勤です💗
    御来店お待ちしてます




    直近の出勤予定

    8/19 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 22:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 20:00
    08/21(水) 6:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪





    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)22:00-23:5908/20(火)6:00-20:0008/21(水)6:00-20:0008/22(木)6:00-23:5908/23(金)6:00-23:5908/24(土)6:00-20:0008/25(日)6:00-15:00遊びに来てね♪





    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 22:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 20:00
    08/21(水) 6:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59
    08/24(土) 6:00 - 20:00
    08/25(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪





    指名✉️Kさん

    8/19 15:38

    土曜日は指名ありがとう🩷🩷
    昨日はゆっくり休めたかな??

    久しぶりの2回発射どうだった??
    スッキリ出来て良かった🧡🧡

    また御来店お待ちしてます






    指名✉️Kさん

    土曜日は指名ありがとう🩷🩷昨日はゆっくり休めたかな??久しぶりの2回発射どうだった??スッキリ出来て良かった🧡🧡また御来店お待ちしてます





    土曜日は指名ありがとう🩷🩷
    昨日はゆっくり休めたかな??

    久しぶりの2回発射どうだった??
    スッキリ出来て良かった🧡🧡

    また御来店お待ちしてます






    お礼💌Eさん

    8/19 13:24

    土曜日は朝早くから
    ロングコースありがとうございます😊😊

    沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎
    終始ずっと優しくて
    お話も沢山出来て
    幸せな時間でした💞

    ありがとうございます





    お礼💌Eさん

    土曜日は朝早くからロングコースありがとうございます😊😊沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎終始ずっと優しくてお話も沢山出来て幸せな時間でした💞ありがとうございます




    土曜日は朝早くから
    ロングコースありがとうございます😊😊

    沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎
    終始ずっと優しくて
    お話も沢山出来て
    幸せな時間でした💞

    ありがとうございます





    出勤🩷

    8/19 05:30

    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง
    御来店お待ちしてます✋







    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました😍今日も1日頑張ります(ง•̀_•́)ง御来店お待ちしてます✋






    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง
    御来店お待ちしてます✋







    直近の出勤予定

    8/17 17:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 15:00 - 17:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 6:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 20:00
    08/21(水) 6:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)15:00-17:0008/18(日)-08/19(月)6:00-23:5908/20(火)6:00-20:0008/21(水)6:00-20:0008/22(木)6:00-23:5908/23(金)6:00-23:59遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 15:00 - 17:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 6:00 - 23:59
    08/20(火) 6:00 - 20:00
    08/21(水) 6:00 - 20:00
    08/22(木) 6:00 - 23:59
    08/23(金) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪






    ほん怖

    8/17 14:09

    今日ほん怖あるの忘れた
    1人で見れないから
    友達の家に突撃しよー笑笑

    ちゃんと差し入れはちゃんとします
    明日休みだからオールいける🙆‍♀️





    ほん怖

    今日ほん怖あるの忘れた1人で見れないから友達の家に突撃しよー笑笑ちゃんと差し入れはちゃんとします明日休みだからオールいける🙆‍♀️




    今日ほん怖あるの忘れた
    1人で見れないから
    友達の家に突撃しよー笑笑

    ちゃんと差し入れはちゃんとします
    明日休みだからオールいける🙆‍♀️





    お礼💌Sさん

    8/17 11:38

    昨日は御来店ありがとう
    3回も出来て幸せでした💞💞

    無事に地元帰れたかな??
    また福岡来た時はお待ちしてます🌟





    お礼💌Sさん

    昨日は御来店ありがとう3回も出来て幸せでした💞💞無事に地元帰れたかな??また福岡来た時はお待ちしてます🌟




    昨日は御来店ありがとう
    3回も出来て幸せでした💞💞

    無事に地元帰れたかな??
    また福岡来た時はお待ちしてます🌟





    出勤♡

    8/17 05:35

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は17時までです
    今日がお盆期間最後の出勤なの
    明日休みだから
    イチャイチャ出来たらいいな






    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました!今日は17時までです今日がお盆期間最後の出勤なの明日休みだからイチャイチャ出来たらいいな





    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は17時までです
    今日がお盆期間最後の出勤なの
    明日休みだから
    イチャイチャ出来たらいいな






    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 20:17

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    特にこだわり無いかなー
    好きな人だったら
    全てすきになってるだろうし

    見た目にこだわりはないよ🩷







    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪特にこだわり無いかなー好きな人だったら全てすきになってるだろうし見た目にこだわりはないよ🩷






    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    特にこだわり無いかなー
    好きな人だったら
    全てすきになってるだろうし

    見た目にこだわりはないよ🩷







    待機中(*ˊ˘ˋ*)

    8/16 13:07

    お盆中は料金が安くなってるから
    100分コースのお客様多くて
    嬉し💗💗

    ゆっくりイチャイチャできるから
    楽しいし♥️♥️

    このイベントも18日までだよ😍
    御来店お待ちしてます







    待機中(*ˊ˘ˋ*)

    お盆中は料金が安くなってるから100分コースのお客様多くて嬉し💗💗ゆっくりイチャイチャできるから楽しいし♥️♥️このイベントも18日までだよ😍御来店お待ちしてます






    お盆中は料金が安くなってるから
    100分コースのお客様多くて
    嬉し💗💗

    ゆっくりイチャイチャできるから
    楽しいし♥️♥️

    このイベントも18日までだよ😍
    御来店お待ちしてます







    指名✉️Aくん

    8/16 12:08

    昨日は指名ありがとう
    終始緊張してたね😳💦

    でも最後は仲良く話せて良かった
    また御来店お待ちしてます






    指名✉️Aくん

    昨日は指名ありがとう終始緊張してたね😳💦でも最後は仲良く話せて良かったまた御来店お待ちしてます





    昨日は指名ありがとう
    終始緊張してたね😳💦

    でも最後は仲良く話せて良かった
    また御来店お待ちしてます






    お礼💌sくん

    8/16 10:23

    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    出張お疲れ様でした✨✨

    たーくさん
    ゴシゴシしてくれてありがとう

    本当に気持ちよかった🩷
    また御来店お待ちしてます✋





    お礼💌sくん

    昨日は指名ありがとう❤️❤️出張お疲れ様でした✨✨たーくさんゴシゴシしてくれてありがとう本当に気持ちよかった🩷また御来店お待ちしてます✋




    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    出張お疲れ様でした✨✨

    たーくさん
    ゴシゴシしてくれてありがとう

    本当に気持ちよかった🩷
    また御来店お待ちしてます✋





    出勤🩷

    8/16 05:28

    good morning☀️
    出勤しました💗

    今週はラストまでいるの
    今日までです︎💕︎
    遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟





    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました💗今週はラストまでいるの今日までです︎💕︎遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟




    good morning☀️
    出勤しました💗

    今週はラストまでいるの
    今日までです︎💕︎
    遅い時間まで御来店お待ちしてます🌟





    🩷🩷

    8/15 15:01

    今日のアソコが絶好調🌈🌈
    先程のお客様にも褒めて貰えて
    嬉しさ満点💯

    絶好調のアソコで
    沢山イチャイチャしたいな🥺🥺






    🩷🩷

    今日のアソコが絶好調🌈🌈先程のお客様にも褒めて貰えて嬉しさ満点💯絶好調のアソコで沢山イチャイチャしたいな🥺🥺





    今日のアソコが絶好調🌈🌈
    先程のお客様にも褒めて貰えて
    嬉しさ満点💯

    絶好調のアソコで
    沢山イチャイチャしたいな🥺🥺






    幸せの

    8/15 11:41

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈
    本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど

    久しぶりに虹見れて幸せだったな💞

    虹ってなかなか見れないから
    見つけた時は本当に嬉しい♥️

    幸せの

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど久しぶりに虹見れて幸せだったな💞虹ってなかなか見れないから見つけた時は本当に嬉しい♥️

    昨日ね帰り道虹見つけたの🌈🌈
    本当にうっすらでちゃんと見ないとだけど

    久しぶりに虹見れて幸せだったな💞

    虹ってなかなか見れないから
    見つけた時は本当に嬉しい♥️