• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    8/5 05:28

    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日はラストまでいます😘
    平日だけど御来店お待ちしてます🌟






    出勤❣️

    goodmorning☀️出勤しました🩷今日はラストまでいます😘平日だけど御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました🩷

    今日はラストまでいます😘
    平日だけど御来店お待ちしてます🌟






    私だけ?

    8/4 13:33

    最近寝てて
    寝汗で起きてしまう🥺🥺

    エアコン温度下げすぎると
    喉やられるって言うから
    あんまり下げないようにしてるけど

    寝るためにはもう少し温度さげようかな

    私だけ?

    最近寝てて寝汗で起きてしまう🥺🥺エアコン温度下げすぎると喉やられるって言うからあんまり下げないようにしてるけど寝るためにはもう少し温度さげようかな

    最近寝てて
    寝汗で起きてしまう🥺🥺

    エアコン温度下げすぎると
    喉やられるって言うから
    あんまり下げないようにしてるけど

    寝るためにはもう少し温度さげようかな

    指名💌Aくん

    8/4 09:45

    この間は指名ありがとう❣️❣️

    時間も長くしてくれたから
    ゆっくりイチャイチャできたね♥️

    なかなか福岡来ないって言ってたけど

    また来る機会あったらお待ちしてます🌟






    指名💌Aくん

    この間は指名ありがとう❣️❣️時間も長くしてくれたからゆっくりイチャイチャできたね♥️なかなか福岡来ないって言ってたけどまた来る機会あったらお待ちしてます🌟





    この間は指名ありがとう❣️❣️

    時間も長くしてくれたから
    ゆっくりイチャイチャできたね♥️

    なかなか福岡来ないって言ってたけど

    また来る機会あったらお待ちしてます🌟






    お礼💌Kくん

    8/4 08:09

    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷

    まさか縁の土地の話ができるとは

    思わなかった😍

    お酒飲んだあとなのに
    沢山🍼も出て凄かった

    今頃✈️かな??
    今日はゆっくりしてね





    お礼💌Kくん

    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷まさか縁の土地の話ができるとは思わなかった😍お酒飲んだあとなのに沢山🍼も出て凄かった今頃✈️かな??今日はゆっくりしてね




    この間は遅くに御来店ありがとう🩷🩷

    まさか縁の土地の話ができるとは

    思わなかった😍

    お酒飲んだあとなのに
    沢山🍼も出て凄かった

    今頃✈️かな??
    今日はゆっくりしてね





    出勤❤️

    8/4 05:31

    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日は15時までです
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました😍今日は15時までです御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました😍

    今日は15時までです
    御来店お待ちしてます🌟






    明日は

    8/2 20:34

    明日はお休みです😍
    何しようかなーワクワク

    あっでも布団とか干さないと😮´-
    すぐふかふかになるだろうな





    明日は

    明日はお休みです😍何しようかなーワクワクあっでも布団とか干さないと😮´-すぐふかふかになるだろうな




    明日はお休みです😍
    何しようかなーワクワク

    あっでも布団とか干さないと😮´-
    すぐふかふかになるだろうな





    指名💌Yさん

    8/2 15:31

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    2回無理〜って言ってたけど
    しっかり2回できたね❣️❣️

    また会えたら嬉しいな

    指名💌Yさん

    昨日は指名ありがとうございます❤️2回無理〜って言ってたけどしっかり2回できたね❣️❣️また会えたら嬉しいな

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    2回無理〜って言ってたけど
    しっかり2回できたね❣️❣️

    また会えたら嬉しいな

    お礼💌じゅんさん

    8/2 14:02

    昨日は御来店ありがとうございます
    朝からゆっくりイチャイチャできて
    幸せでした🩷

    また遊びに来てくださいね






    お礼💌じゅんさん

    昨日は御来店ありがとうございます朝からゆっくりイチャイチャできて幸せでした🩷また遊びに来てくださいね





    昨日は御来店ありがとうございます
    朝からゆっくりイチャイチャできて
    幸せでした🩷

    また遊びに来てくださいね






    出勤❣️

    8/2 05:29

    good morning☀️
    出勤しました😍😍

    今日も沢山御来店お待ちしてます🌟






    出勤❣️

    goodmorning☀️出勤しました😍😍今日も沢山御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました😍😍

    今日も沢山御来店お待ちしてます🌟






    [お題]from:キリュジュンさん

    8/1 15:18

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    デコレーション❣️
    最近はスニーカーデコったよ🩷🩷

    めちゃくちゃ可愛いけど
    雨の日は絶対履かない😭







    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪デコレーション❣️最近はスニーカーデコったよ🩷🩷めちゃくちゃ可愛いけど雨の日は絶対履かない😭






    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    デコレーション❣️
    最近はスニーカーデコったよ🩷🩷

    めちゃくちゃ可愛いけど
    雨の日は絶対履かない😭







    [お題]from:限界性癖さん

    8/1 13:17

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あるよ🤭🩷
    そんな子は嫌いですか?🥺🥺







    [お題]from:限界性癖さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪あるよ🤭🩷そんな子は嫌いですか?🥺🥺






    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    あるよ🤭🩷
    そんな子は嫌いですか?🥺🥺







    🫠💦

    8/1 10:47

    さっき外でたら
    めちゃくちゃ暑いじゃん😂😂

    干からびちゃう
    アイス食べたい🤤

    皆さん何アイスが好きですか?






    🫠💦

    さっき外でたらめちゃくちゃ暑いじゃん😂😂干からびちゃうアイス食べたい🤤皆さん何アイスが好きですか?





    さっき外でたら
    めちゃくちゃ暑いじゃん😂😂

    干からびちゃう
    アイス食べたい🤤

    皆さん何アイスが好きですか?






    出勤🩷

    8/1 05:12

    good morning☀️
    出勤しました❣️

    今日は沢山イチャイチャしたい
    気分だから
    お誘いとかあればめちゃくちゃ
    喜びます🩷

    御来店お待ちしてます






    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました❣️今日は沢山イチャイチャしたい気分だからお誘いとかあればめちゃくちゃ喜びます🩷御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました❣️

    今日は沢山イチャイチャしたい
    気分だから
    お誘いとかあればめちゃくちゃ
    喜びます🩷

    御来店お待ちしてます






    直近の出勤予定

    7/31 18:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 14:00 - 20:00
    08/01(木) 6:00 - 23:59
    08/02(金) 6:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)14:00-20:0008/01(木)6:00-23:5908/02(金)6:00-23:5908/03(土)-08/04(日)6:00-15:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 14:00 - 20:00
    08/01(木) 6:00 - 23:59
    08/02(金) 6:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪






    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/31 10:22

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ミキサー欲しい!
    どれがいいか今めちゃくちゃ悩んでます笑








    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ミキサー欲しい!どれがいいか今めちゃくちゃ悩んでます笑







    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    ミキサー欲しい!
    どれがいいか今めちゃくちゃ悩んでます笑








    [お題]from:へブ男さん

    7/31 07:30

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    飲食店でバリバリ働いてました😊
    他にも保育士とかやってたよ❣️

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪飲食店でバリバリ働いてました😊他にも保育士とかやってたよ❣️

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    飲食店でバリバリ働いてました😊
    他にも保育士とかやってたよ❣️

    出勤🩷

    7/31 05:26

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤🩷

    goodmorning☀️出勤しました!今日は20時までの出勤です御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟






    直近の出勤予定

    7/30 23:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 17:00 - 23:59
    07/31(水) 6:00 - 20:00
    08/01(木) 6:00 - 23:59
    08/02(金) 6:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)17:00-23:5907/31(水)6:00-20:0008/01(木)6:00-23:5908/02(金)6:00-23:5908/03(土)-08/04(日)6:00-15:0008/05(月)-遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 17:00 - 23:59
    07/31(水) 6:00 - 20:00
    08/01(木) 6:00 - 23:59
    08/02(金) 6:00 - 23:59
    08/03(土) -
    08/04(日) 6:00 - 15:00
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪






    指名💌さっくん

    7/30 18:20

    昨日は指名ありがとう
    短い時間だったけど楽しかったね💕︎

    夏休み初日楽しんでね🩷🩷

    また御来店お待ちしてます🌟







    指名💌さっくん

    昨日は指名ありがとう短い時間だったけど楽しかったね💕︎夏休み初日楽しんでね🩷🩷また御来店お待ちしてます🌟






    昨日は指名ありがとう
    短い時間だったけど楽しかったね💕︎

    夏休み初日楽しんでね🩷🩷

    また御来店お待ちしてます🌟







    指名💌たっくん

    7/30 11:09

    昨日は指名ありがとう❤️❤️

    久しぶりの2回🍼💦は
    どうだったかな??

    また御来店お待ちしてます😍😍






    指名💌たっくん

    昨日は指名ありがとう❤️❤️久しぶりの2回🍼💦はどうだったかな??また御来店お待ちしてます😍😍





    昨日は指名ありがとう❤️❤️

    久しぶりの2回🍼💦は
    どうだったかな??

    また御来店お待ちしてます😍😍