This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月よろしくね🐿

    10/2 07:01



    なんか写メ日記の仕様が
    10月から変わったらしくて
    いろいろ変化についていけない〜🥹笑
    便器しなきゃだな🥹


    10月もよろしくお願いします❣️
    そしてそして
    退店までの出勤決まりました🌟





    会いに来てくれると嬉しいな( ੭˙꒳ ˙)੭🩷


    あと3回、、多分あっという間なんだろうな🥺
    おにーさまとの時間を大切に、、
    そして楽しかった!また会いたいな!って思って
    帰ってもらえるように頑張ります❣️


    今月もよろしくね(՞ . ̫ .՞)"



    🩷りあ🩷











    10月よろしくね🐿

    なんか写メ日記の仕様が10月から変わったらしくていろいろ変化についていけない〜🥹笑便器しなきゃだな🥹10月もよろしくお願いします❣️そしてそして退店までの出勤決まりました🌟会いに来てくれると嬉しいな(੭˙꒳˙)੭🩷あと3回、、多分あっという間なんだろうな🥺おにーさまとの時間を大切に、、そして楽しかった!また会いたいな!って思って帰ってもらえるように頑張ります❣️今月もよろしくね(՞.̫.՞)"🩷りあ🩷








    なんか写メ日記の仕様が
    10月から変わったらしくて
    いろいろ変化についていけない〜🥹笑
    便器しなきゃだな🥹


    10月もよろしくお願いします❣️
    そしてそして
    退店までの出勤決まりました🌟





    会いに来てくれると嬉しいな( ੭˙꒳ ˙)੭🩷


    あと3回、、多分あっという間なんだろうな🥺
    おにーさまとの時間を大切に、、
    そして楽しかった!また会いたいな!って思って
    帰ってもらえるように頑張ります❣️


    今月もよろしくね(՞ . ̫ .՞)"



    🩷りあ🩷











    まちがえた

    9/29 13:49



    昨日からずーーーっと
    ビールかけの映像みてるりあです笑


    そして次回の出勤、、
    間違えました!!!
    来週じゃなくて再来週!!!笑


    10/12です🥺🥺🥺


    待ってます〜!!!(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)♡♡



    🩷りあ🩷










    まちがえた

    昨日からずーーーっとビールかけの映像みてるりあです笑そして次回の出勤、、間違えました!!!来週じゃなくて再来週!!!笑10/12です🥺🥺🥺待ってます〜!!!(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡♡🩷りあ🩷








    昨日からずーーーっと
    ビールかけの映像みてるりあです笑


    そして次回の出勤、、
    間違えました!!!
    来週じゃなくて再来週!!!笑


    10/12です🥺🥺🥺


    待ってます〜!!!(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)♡♡



    🩷りあ🩷










    今日のお礼!

    9/28 23:46



    今日もありがとうございました〜🥰🥰🥰




    はじめましてさん、
    いっぱい褒めてくれてありがとう˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵♡♡
    りあの自己肯定感爆上がりです❣️


    仲良しさん、一緒に野球見たの
    楽しかったね〜( ¯꒳¯̥̥ )︎♡♡
    めっちゃ深い話しながら一緒に
    野球見たの楽しすぎた…ほんとに…


    いつもより感度高くてごめんなさい😋💘笑




    ということでまた来週
    お待ちしております〜✌️



    🩷りあ🩷








    今日のお礼!

    今日もありがとうございました〜🥰🥰🥰はじめましてさん、いっぱい褒めてくれてありがとう˶ᐡ˙̫ᐡ˵♡♡りあの自己肯定感爆上がりです❣️仲良しさん、一緒に野球見たの楽しかったね〜(¯꒳¯̥̥)︎♡♡めっちゃ深い話しながら一緒に野球見たの楽しすぎた…ほんとに…いつもより感度高くてごめんなさい😋💘笑ということでまた来週お待ちしております〜✌️🩷りあ🩷






    今日もありがとうございました〜🥰🥰🥰




    はじめましてさん、
    いっぱい褒めてくれてありがとう˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵♡♡
    りあの自己肯定感爆上がりです❣️


    仲良しさん、一緒に野球見たの
    楽しかったね〜( ¯꒳¯̥̥ )︎♡♡
    めっちゃ深い話しながら一緒に
    野球見たの楽しすぎた…ほんとに…


    いつもより感度高くてごめんなさい😋💘笑




    ということでまた来週
    お待ちしております〜✌️



    🩷りあ🩷








    いるよ!

    9/28 12:31



    お店ついてます🧞‍♂️✨️

    スタートご予約ありがとうございます❣️




    昨日夜乗ったバスがかわいかった〜🥺💖
    マイメロとクロミちゃん🌟




    今日もよろしくお願いします〜🥳💘



    🩷りあ🩷










    いるよ!

    お店ついてます🧞‍♂️✨️スタートご予約ありがとうございます❣️昨日夜乗ったバスがかわいかった〜🥺💖マイメロとクロミちゃん🌟今日もよろしくお願いします〜🥳💘🩷りあ🩷








    お店ついてます🧞‍♂️✨️

    スタートご予約ありがとうございます❣️




    昨日夜乗ったバスがかわいかった〜🥺💖
    マイメロとクロミちゃん🌟




    今日もよろしくお願いします〜🥳💘



    🩷りあ🩷










    13時から(*˘ ˘*)✨️

    9/28 10:14



    今日は13時からラストまでです❣️

    お店で待ってるね〜🏠

    朝ごはん何食べようか悩み中😋




    最近癒されたくて
    猫の動画ばっかりずーっと見てる、、
    YouTubeとかtiktokってほんとに
    時間泥棒だよねえ🫠


    いつか猫と2人暮らしするのが夢です😢💘



    🩷りあ🩷











    13時から(*˘ ˘*)✨️

    今日は13時からラストまでです❣️お店で待ってるね〜🏠朝ごはん何食べようか悩み中😋最近癒されたくて猫の動画ばっかりずーっと見てる、、YouTubeとかtiktokってほんとに時間泥棒だよねえ🫠いつか猫と2人暮らしするのが夢です😢💘🩷りあ🩷






    今日は13時からラストまでです❣️

    お店で待ってるね〜🏠

    朝ごはん何食べようか悩み中😋




    最近癒されたくて
    猫の動画ばっかりずーっと見てる、、
    YouTubeとかtiktokってほんとに
    時間泥棒だよねえ🫠


    いつか猫と2人暮らしするのが夢です😢💘



    🩷りあ🩷











    (ง ˙˘˙ )วウォーキング

    9/27 22:12



    今日めっちゃ涼しい〜!!!✨️
    2キロくらいウォーキング
    してきましたっヽ(`・ω・´)ゝ✨️


    ○○の秋ってよく言うけど、
    りあは運動の秋になりそう🥳🥳🥳


    おっぱいなるべく落とさないように
    ボディメイク頑張ります🔥
    (結構難しいのよねこれが😢)





    そして明日は13時からお店にいるよ〜❣️

    三連休明けのお仕事お疲れのおにーさま、
    りあがたくさん癒します🥰
    お誘い待ってます🌟





    明日で9月の出勤は最後!
    9月もありがとうございました🥳💖

    10月は3日しか出勤できないのと、
    26日はかなり短い時間になりそうなので
    会えると嬉しいな……🥺💘


    まだ未定ですが
    10/19→12~24時
    10/26→10~18時
    とかになりそうです!


    まずは明日!待ってます🪄🫧



    💜りあ💜












    (ง ˙˘˙ )วウォーキング

    今日めっちゃ涼しい〜!!!✨️2キロくらいウォーキングしてきましたっヽ(`・ω・´)ゝ✨️○○の秋ってよく言うけど、りあは運動の秋になりそう🥳🥳🥳おっぱいなるべく落とさないようにボディメイク頑張ります🔥(結構難しいのよねこれが😢)そして明日は13時からお店にいるよ〜❣️三連休明けのお仕事お疲れのおにーさま、りあがたくさん癒します🥰お誘い待ってます🌟明日で9月の出勤は最後!9月もありがとうございました🥳💖10月は3日しか出勤できないのと、26日はかなり短い時間になりそうなので会えると嬉しいな……🥺💘まだ未定ですが10/19→12~24時10/26→10~18時とかになりそうです!まずは明日!待ってます🪄🫧💜りあ💜








    今日めっちゃ涼しい〜!!!✨️
    2キロくらいウォーキング
    してきましたっヽ(`・ω・´)ゝ✨️


    ○○の秋ってよく言うけど、
    りあは運動の秋になりそう🥳🥳🥳


    おっぱいなるべく落とさないように
    ボディメイク頑張ります🔥
    (結構難しいのよねこれが😢)





    そして明日は13時からお店にいるよ〜❣️

    三連休明けのお仕事お疲れのおにーさま、
    りあがたくさん癒します🥰
    お誘い待ってます🌟





    明日で9月の出勤は最後!
    9月もありがとうございました🥳💖

    10月は3日しか出勤できないのと、
    26日はかなり短い時間になりそうなので
    会えると嬉しいな……🥺💘


    まだ未定ですが
    10/19→12~24時
    10/26→10~18時
    とかになりそうです!


    まずは明日!待ってます🪄🫧



    💜りあ💜












    土曜日🥺︎︎🫶💘

    9/26 21:48



    13時から居ますよ〜🏠





    月曜日からすごい涼しくなって
    少し風邪をひいてしまったりあです😷
    (病院いってもう治りました✨️)


    昼間は秋晴れでめっちゃ気持ちいいけど
    夜は寒いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    涼しくなってきたしピクミンブルーム
    めっちゃやってます🌱🌱🌱


    お兄様も風邪には気をつけてね😭



    土曜日お待ちしてます🎀



    💜りあ💜











    土曜日🥺︎︎🫶💘

    13時から居ますよ〜🏠月曜日からすごい涼しくなって少し風邪をひいてしまったりあです😷(病院いってもう治りました✨️)昼間は秋晴れでめっちゃ気持ちいいけど夜は寒いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。涼しくなってきたしピクミンブルームめっちゃやってます🌱🌱🌱お兄様も風邪には気をつけてね😭土曜日お待ちしてます🎀💜りあ💜









    13時から居ますよ〜🏠





    月曜日からすごい涼しくなって
    少し風邪をひいてしまったりあです😷
    (病院いってもう治りました✨️)


    昼間は秋晴れでめっちゃ気持ちいいけど
    夜は寒いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


    涼しくなってきたしピクミンブルーム
    めっちゃやってます🌱🌱🌱


    お兄様も風邪には気をつけてね😭



    土曜日お待ちしてます🎀



    💜りあ💜











    巫女みこナース

    9/24 07:01



    今日からまたお仕事のおにーさま、、、
    めっちゃ憂鬱だよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    りあも今現実逃避しています、、、


    でも土曜日また会えるから、
    それを楽しみに頑張るね🥰💘


    13時から❣️
    事前予約もたくさんありがとう✨️
    お店でお待ちしております🥳





    ホークス優勝したね〜😭😭😭✨️
    試合見ててうるうるしてしまった‪( ;ᯅ; )‬
    りあの推し球団🐰もついていけるといいな、、


    ではまた一週間頑張ろうねえ〜🥹
    そしてタイトルわかったおにーさまは
    絶対会いに来てください♡笑



    💜りあ💜




    巫女みこナース

    今日からまたお仕事のおにーさま、、、めっちゃ憂鬱だよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。りあも今現実逃避しています、、、でも土曜日また会えるから、それを楽しみに頑張るね🥰💘13時から❣️事前予約もたくさんありがとう✨️お店でお待ちしております🥳ホークス優勝したね〜😭😭😭✨️試合見ててうるうるしてしまった‪(;ᯅ;)‬りあの推し球団🐰もついていけるといいな、、ではまた一週間頑張ろうねえ〜🥹そしてタイトルわかったおにーさまは絶対会いに来てください♡笑💜りあ💜



    今日からまたお仕事のおにーさま、、、
    めっちゃ憂鬱だよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    りあも今現実逃避しています、、、


    でも土曜日また会えるから、
    それを楽しみに頑張るね🥰💘


    13時から❣️
    事前予約もたくさんありがとう✨️
    お店でお待ちしております🥳





    ホークス優勝したね〜😭😭😭✨️
    試合見ててうるうるしてしまった‪( ;ᯅ; )‬
    りあの推し球団🐰もついていけるといいな、、


    ではまた一週間頑張ろうねえ〜🥹
    そしてタイトルわかったおにーさまは
    絶対会いに来てください♡笑



    💜りあ💜




    [お題]from:テク神さん

    9/22 12:08



    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪





    触り方、舐め方がめっちゃ優しい!!

    ほんとにこれに尽きる🥲💘
    豆腐扱ってる???ってくらいの強さ!!
    🤣



    💜りあ💜









    [お題]from:テク神さん

    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪触り方、舐め方がめっちゃ優しい!!ほんとにこれに尽きる🥲💘豆腐扱ってる???ってくらいの強さ!!🤣💜りあ💜







    お題:【マイガール限定公開】この人Hが上手だなって思う特徴教えてください!に回答♪





    触り方、舐め方がめっちゃ優しい!!

    ほんとにこれに尽きる🥲💘
    豆腐扱ってる???ってくらいの強さ!!
    🤣



    💜りあ💜









    ⛈🌪

    9/22 09:12



    昨日の夜中すごい天気だったね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    雷の音すごくて眠れなかった💦


    今日もちょっとどんよりですが…☁️
    元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง✨️


    14時頃から🈳です❣️
    ご来店お待ちしております(՞ . ̫ .՞)"



    💜りあ💜









    ⛈🌪

    昨日の夜中すごい天気だったね😵‍💫😵‍💫😵‍💫雷の音すごくて眠れなかった💦今日もちょっとどんよりですが…☁️元気に頑張ります(ง•̀_•́)ง✨️14時頃から🈳です❣️ご来店お待ちしております(՞.̫.՞)"💜りあ💜







    昨日の夜中すごい天気だったね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    雷の音すごくて眠れなかった💦


    今日もちょっとどんよりですが…☁️
    元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง✨️


    14時頃から🈳です❣️
    ご来店お待ちしております(՞ . ̫ .՞)"



    💜りあ💜









    答え合わせ❣️

    9/22 00:01



    退勤しました‪‪꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡


    今日会いに来てくれた仲良しさん
    みーんな最高すぎます❣️
    いつもありがとうっ❣️




    そしてイメチェンの答え合わせ……

    髪をばっさり切りました✂️

    トリートメントもして
    つやつやのさらさらだよっ✨️
    見に来てほしいな〜(っ´ω`c)

    そしてかわいいって言って🫶💕︎︎笑





    明日は10時から居ます🌱
    14時から🈳ありますので
    お待ちしてまーす((((っ・ω・)っ♡♡



    💜りあ💜



    答え合わせ❣️

    退勤しました‪‪꒰ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ꒱♡今日会いに来てくれた仲良しさんみーんな最高すぎます❣️いつもありがとうっ❣️そしてイメチェンの答え合わせ……髪をばっさり切りました✂️トリートメントもしてつやつやのさらさらだよっ✨️見に来てほしいな〜(っ´ω`c)そしてかわいいって言って🫶💕︎︎笑明日は10時から居ます🌱14時から🈳ありますのでお待ちしてまーす((((っ・ω・)っ♡♡💜りあ💜



    退勤しました‪‪꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱♡


    今日会いに来てくれた仲良しさん
    みーんな最高すぎます❣️
    いつもありがとうっ❣️




    そしてイメチェンの答え合わせ……

    髪をばっさり切りました✂️

    トリートメントもして
    つやつやのさらさらだよっ✨️
    見に来てほしいな〜(っ´ω`c)

    そしてかわいいって言って🫶💕︎︎笑





    明日は10時から居ます🌱
    14時から🈳ありますので
    お待ちしてまーす((((っ・ω・)っ♡♡



    💜りあ💜



    わあ〜☔️💦

    9/21 14:17



    すごい雨!!!‎( ⊙⊙)
    これすぐ止むやつかなあ、、、


    これからお出かけのおにーさま
    気をつけてきてね〜。゚(゚´ω`゚)゚。



    💜りあ💜








    わあ〜☔️💦

    すごい雨!!!‎(⊙⊙)これすぐ止むやつかなあ、、、これからお出かけのおにーさま気をつけてきてね〜。゚(゚´ω`゚)゚。💜りあ💜







    すごい雨!!!‎( ⊙⊙)
    これすぐ止むやつかなあ、、、


    これからお出かけのおにーさま
    気をつけてきてね〜。゚(゚´ω`゚)゚。



    💜りあ💜








    三連休

    9/21 14:03



    野球もあるし、
    コンサートもあるみたいだし、
    福岡はとんでもなく人が多いです😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    ホテルもめちゃくちゃ高いみたい、、
    出張のおにーさまは大変だなあ💦




    ご予定ない方はぜひおねだり本店に
    来てくれると嬉しいです🤗✨️


    お部屋快適な温度にしてるので
    まったりしようね〜!!



    💜りあ💜









    三連休

    野球もあるし、コンサートもあるみたいだし、福岡はとんでもなく人が多いです😵‍💫😵‍💫😵‍💫ホテルもめちゃくちゃ高いみたい、、出張のおにーさまは大変だなあ💦ご予定ない方はぜひおねだり本店に来てくれると嬉しいです🤗✨️お部屋快適な温度にしてるのでまったりしようね〜!!💜りあ💜







    野球もあるし、
    コンサートもあるみたいだし、
    福岡はとんでもなく人が多いです😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    ホテルもめちゃくちゃ高いみたい、、
    出張のおにーさまは大変だなあ💦




    ご予定ない方はぜひおねだり本店に
    来てくれると嬉しいです🤗✨️


    お部屋快適な温度にしてるので
    まったりしようね〜!!



    💜りあ💜









    [お題]from:パンテーンさん

    9/21 13:02



    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪



    持ってる中でこれがお気に入り(ง ᵕωᵕ)ว♪


    おにーさまに下着褒められるの嬉しい❣️



    💜りあ💜









    [お題]from:パンテーンさん

    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪持ってる中でこれがお気に入り(งᵕωᵕ)ว♪おにーさまに下着褒められるの嬉しい❣️💜りあ💜







    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪



    持ってる中でこれがお気に入り(ง ᵕωᵕ)ว♪


    おにーさまに下着褒められるの嬉しい❣️



    💜りあ💜









    来週以降の出勤予定🎀

    9/21 11:18



    来週以降の予定はこちらです🌟





    会いに来てくれると嬉しいな(っ´ω`c)💖
    待ってます❣️



    💜りあ💜









    来週以降の出勤予定🎀

    来週以降の予定はこちらです🌟会いに来てくれると嬉しいな(っ´ω`c)💖待ってます❣️💜りあ💜







    来週以降の予定はこちらです🌟





    会いに来てくれると嬉しいな(っ´ω`c)💖
    待ってます❣️



    💜りあ💜









    おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/21 09:19



    12時から居ます🌱🌱🌱

    今日も事前予約たっくさんありがとう❣️
    久しぶりに会えるおにーさまもいて
    楽しみすぎるな〜🌟
    気をつけてきてね(っ´ω`c)




    台風がなんかえぐいコースで
    日本に来るみたいですが😵‍💫
    めっちゃ日本好きじゃん!笑

    お天気崩れないといいなあ☔️



    では今日もよろしくお願いします(`・ω・´)
    明日は12時から🈳です❕



    💜りあ💜









    おはよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    12時から居ます🌱🌱🌱今日も事前予約たっくさんありがとう❣️久しぶりに会えるおにーさまもいて楽しみすぎるな〜🌟気をつけてきてね(っ´ω`c)台風がなんかえぐいコースで日本に来るみたいですが😵‍💫めっちゃ日本好きじゃん!笑お天気崩れないといいなあ☔️では今日もよろしくお願いします(`・ω・´)明日は12時から🈳です❕💜りあ💜







    12時から居ます🌱🌱🌱

    今日も事前予約たっくさんありがとう❣️
    久しぶりに会えるおにーさまもいて
    楽しみすぎるな〜🌟
    気をつけてきてね(っ´ω`c)




    台風がなんかえぐいコースで
    日本に来るみたいですが😵‍💫
    めっちゃ日本好きじゃん!笑

    お天気崩れないといいなあ☔️



    では今日もよろしくお願いします(`・ω・´)
    明日は12時から🈳です❕



    💜りあ💜









    イメチェン🫶💕︎︎

    9/20 16:30



    昨日はちょっとイメチェンしてきました❣️


    ちょっと……?
    いや結構変わったかも!!😳😳😳


    はやくおにーさまにみてほしいな〜!
    土日会えるの楽しみ🥳🎀


    あとは報告できることも増えたので、
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🌟




    土曜日→完売🌸ありがとう❣️
    日曜日→スタート、ラスト枠以外🈳

    ですので、よろしくね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡♡



    今週もお疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)✨️
    1週間の疲れはりあが癒します🥰


    ⚾️はギータが復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‼️
    ホークスもっと強くなっちゃうな〜🥳🥳🥳
    パリーグも楽しみ!!✨️



    ということでまた明日ね🫶💕︎︎



    💜りあ💜












    イメチェン🫶💕︎︎

    昨日はちょっとイメチェンしてきました❣️ちょっと……?いや結構変わったかも!!😳😳😳はやくおにーさまにみてほしいな〜!土日会えるの楽しみ🥳🎀あとは報告できることも増えたので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🌟土曜日→完売🌸ありがとう❣️日曜日→スタート、ラスト枠以外🈳ですので、よろしくね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡♡今週もお疲れ様でした(*॑꒳॑*)✨️1週間の疲れはりあが癒します🥰⚾️はギータが復活⸜(*॑꒳॑*)⸝‼️ホークスもっと強くなっちゃうな〜🥳🥳🥳パリーグも楽しみ!!✨️ということでまた明日ね🫶💕︎︎💜りあ💜










    昨日はちょっとイメチェンしてきました❣️


    ちょっと……?
    いや結構変わったかも!!😳😳😳


    はやくおにーさまにみてほしいな〜!
    土日会えるの楽しみ🥳🎀


    あとは報告できることも増えたので、
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🌟




    土曜日→完売🌸ありがとう❣️
    日曜日→スタート、ラスト枠以外🈳

    ですので、よろしくね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡♡



    今週もお疲れ様でした( * ॑꒳ ॑*)✨️
    1週間の疲れはりあが癒します🥰


    ⚾️はギータが復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‼️
    ホークスもっと強くなっちゃうな〜🥳🥳🥳
    パリーグも楽しみ!!✨️



    ということでまた明日ね🫶💕︎︎



    💜りあ💜












    マジック🌟

    9/19 17:03



    マジック点灯したけど
    なんだか全然優勝しそうな気がしない……
    🐯も追いついてきそうで怖い〜〜〜😭

    日本シリーズ福岡で見れるかな😳😳😳



    という感じで直近⚾️の楽しみが
    盛りだくさんのりあです😆💖




    今シーズンの試合もあと少し、、
    そしてりあの出勤もあと少しです😢

    週末だけの出勤だとこんなにあっという間なんだね、、😵‍💫


    今週末は
    土曜日12~24時→完売🌸ありがとう❣️
    日曜日10~20時→スタート、ラスト以外🈳

    です°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️


    一日一日大事にしていきたいな!
    会いに来てくれたおにーさまのこと
    絶対後悔させないので
    10/26までよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"♡



    💜りあ💜










    マジック🌟

    マジック点灯したけどなんだか全然優勝しそうな気がしない……🐯も追いついてきそうで怖い〜〜〜😭日本シリーズ福岡で見れるかな😳😳😳という感じで直近⚾️の楽しみが盛りだくさんのりあです😆💖今シーズンの試合もあと少し、、そしてりあの出勤もあと少しです😢週末だけの出勤だとこんなにあっという間なんだね、、😵‍💫今週末は土曜日12~24時→完売🌸ありがとう❣️日曜日10~20時→スタート、ラスト以外🈳です°ʚ⸜(*॑॑*)⸝ɞ°✨️一日一日大事にしていきたいな!会いに来てくれたおにーさまのこと絶対後悔させないので10/26までよろしくお願いします(՞.̫.՞)"♡💜りあ💜









    マジック点灯したけど
    なんだか全然優勝しそうな気がしない……
    🐯も追いついてきそうで怖い〜〜〜😭

    日本シリーズ福岡で見れるかな😳😳😳



    という感じで直近⚾️の楽しみが
    盛りだくさんのりあです😆💖




    今シーズンの試合もあと少し、、
    そしてりあの出勤もあと少しです😢

    週末だけの出勤だとこんなにあっという間なんだね、、😵‍💫


    今週末は
    土曜日12~24時→完売🌸ありがとう❣️
    日曜日10~20時→スタート、ラスト以外🈳

    です°ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ°✨️


    一日一日大事にしていきたいな!
    会いに来てくれたおにーさまのこと
    絶対後悔させないので
    10/26までよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"♡



    💜りあ💜










    またまた三連休

    9/18 07:30



    三連休おやすみだったおにーさま、
    久しぶりのお仕事疲れちゃったよね〜😭
    りあもです……


    でもね今週末はなんと、
    もう1回三連休があるんです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️


    土日はお店にいます!
    土曜日はすでにラスト枠のみ🈳
    日曜日はラスト枠以外🈳
    です〜( * ॑꒳ ॑*)✨️


    事前予約ってほんっとに嬉しいんだよ〜
    あのおにーさまに会える!!って
    出勤が本当に楽しみになるんだあ🥰💖
    いつもありがとうね❣️


    ということで土曜日まで残り3日、
    りあと一緒にがんばりましょ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    そして土日は
    たっくさんいちゃいちゃしようね❣️




    💜りあ💜


    またまた三連休

    三連休おやすみだったおにーさま、久しぶりのお仕事疲れちゃったよね〜😭りあもです……でもね今週末はなんと、もう1回三連休があるんです꒰ˆ̳ᴗ·̫ᴗ̳ˆ꒱🎶⭐️土日はお店にいます!土曜日はすでにラスト枠のみ🈳日曜日はラスト枠以外🈳です〜(*॑꒳॑*)✨️事前予約ってほんっとに嬉しいんだよ〜あのおにーさまに会える!!って出勤が本当に楽しみになるんだあ🥰💖いつもありがとうね❣️ということで土曜日まで残り3日、りあと一緒にがんばりましょ〜(•̀ᄇ•́)ﻭ✧そして土日はたっくさんいちゃいちゃしようね❣️💜りあ💜



    三連休おやすみだったおにーさま、
    久しぶりのお仕事疲れちゃったよね〜😭
    りあもです……


    でもね今週末はなんと、
    もう1回三連休があるんです꒰ˆ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳ˆ꒱🎶⭐️


    土日はお店にいます!
    土曜日はすでにラスト枠のみ🈳
    日曜日はラスト枠以外🈳
    です〜( * ॑꒳ ॑*)✨️


    事前予約ってほんっとに嬉しいんだよ〜
    あのおにーさまに会える!!って
    出勤が本当に楽しみになるんだあ🥰💖
    いつもありがとうね❣️


    ということで土曜日まで残り3日、
    りあと一緒にがんばりましょ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    そして土日は
    たっくさんいちゃいちゃしようね❣️




    💜りあ💜


    公開終了しました

    9/17 12:09

    お探しのページは、12:09~12:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:09~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:09~12:00までの期間限定で表示させていました。