• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    9/6 09:37

    久しぶりの出勤になります!
    よろしくお願いします








    しゅっきん!

    久しぶりの出勤になります!よろしくお願いします






    久しぶりの出勤になります!
    よろしくお願いします








    2

    8/15 23:00

    旅行行きすぎて2キロ太って帰ってきましたが、また明日から沖縄行ってきます!!
    やけて帰ってくる予定です!!










    2

    旅行行きすぎて2キロ太って帰ってきましたが、また明日から沖縄行ってきます!!やけて帰ってくる予定です!!








    旅行行きすぎて2キロ太って帰ってきましたが、また明日から沖縄行ってきます!!
    やけて帰ってくる予定です!!










    差し入れありがとう!

    8/15 22:53

    たくさんの差し入れありがとうございます😊まだ食べちゃったり飲んだりしたものもあるけど。。。

    このコストコのチャンジャめっちゃ美味しくて双葉大好きなんです💗









    差し入れありがとう!

    たくさんの差し入れありがとうございます😊まだ食べちゃったり飲んだりしたものもあるけど。。。このコストコのチャンジャめっちゃ美味しくて双葉大好きなんです💗







    たくさんの差し入れありがとうございます😊まだ食べちゃったり飲んだりしたものもあるけど。。。

    このコストコのチャンジャめっちゃ美味しくて双葉大好きなんです💗









    そ!

    8/15 12:19

    そくそく

    そ!

    そくそく

    そくそく

    しゅっきん!

    8/15 12:18

    出勤しました!
    よろしくお願いします

    しゅっきん!

    出勤しました!よろしくお願いします

    出勤しました!
    よろしくお願いします

    おきなわ!

    8/6 23:53

    沖縄行ってきます!!
    15日に出勤します!!
    お話聞きにきてね





    おきなわ!

    沖縄行ってきます!!15日に出勤します!!お話聞きにきてね



    沖縄行ってきます!!
    15日に出勤します!!
    お話聞きにきてね





    ありがとう

    8/6 23:51

    本日もありがとうございました!!

    ありがとう

    本日もありがとうございました!!

    本日もありがとうございました!!

    出勤!

    8/6 09:29

    出勤したよ!
    今月もあと少ししか出勤できないから、今日来れる人は来て欲しいな







    出勤!

    出勤したよ!今月もあと少ししか出勤できないから、今日来れる人は来て欲しいな





    出勤したよ!
    今月もあと少ししか出勤できないから、今日来れる人は来て欲しいな







    こんにちは

    8/6 09:28

    そくそく





    こんにちは

    そくそく





    そくそく





    明日もね!

    8/5 16:09

    8日から旅行でお盆とか入らないから明日朝から夜まで入るよ!!
    夕方からでも時間あったら来てね!!









    明日もね!

    8日から旅行でお盆とか入らないから明日朝から夜まで入るよ!!夕方からでも時間あったら来てね!!







    8日から旅行でお盆とか入らないから明日朝から夜まで入るよ!!
    夕方からでも時間あったら来てね!!









    ありがとう

    8/5 16:08

    本日もありがとうございました!!
    明日もね!!










    ありがとう

    本日もありがとうございました!!明日もね!!








    本日もありがとうございました!!
    明日もね!!










    出勤

    8/5 09:34

    出勤です!!
    お仕事あると思うけど、スタバの相手もして欲しいよ?








    出勤

    出勤です!!お仕事あると思うけど、スタバの相手もして欲しいよ?






    出勤です!!
    お仕事あると思うけど、スタバの相手もして欲しいよ?








    こんにちは

    8/5 09:20

    そくそく

    こんにちは

    そくそく

    そくそく

    ぴんく!

    8/3 16:20

    基本ブラジャーとかも黒が多いんだけど、色物も可愛いよね






    ぴんく!

    基本ブラジャーとかも黒が多いんだけど、色物も可愛いよね






    基本ブラジャーとかも黒が多いんだけど、色物も可愛いよね






    ありがとう!、

    8/3 16:18

    本日もありがとうございました!!
    8月8まではたくさん出れるので会いにきて








    ありがとう!、

    本日もありがとうございました!!8月8まではたくさん出れるので会いにきて






    本日もありがとうございました!!
    8月8まではたくさん出れるので会いにきて








    しゅっ!

    8/3 09:47

    出勤しました!!
    よろしくお願いします







    しゅっ!

    出勤しました!!よろしくお願いします





    出勤しました!!
    よろしくお願いします







    そく

    8/3 09:32

    そくそく





    そく

    そくそく





    そくそく





    ありがとう!

    8/2 16:59

    本日もありがとうございしまた!!






    ありがとう!

    本日もありがとうございしまた!!






    本日もありがとうございしまた!!






    しゅっきん!

    8/2 11:55

    出勤しました!!







    しゅっきん!

    出勤しました!!





    出勤しました!!







    こんにちは

    8/2 11:49

    そくそく





    こんにちは

    そくそく





    そくそく