• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌キラキラ金曜日💓

    7/19 19:35



    🍌キラキラ金曜日💓


    小倉は今日からお祭りだねっ✨


    私達もエッチなお祭り始めましょ///


    お待ちしております♡♡

    🍌キラキラ金曜日💓

    🍌キラキラ金曜日💓小倉は今日からお祭りだねっ✨私達もエッチなお祭り始めましょ///お待ちしております♡♡



    🍌キラキラ金曜日💓


    小倉は今日からお祭りだねっ✨


    私達もエッチなお祭り始めましょ///


    お待ちしております♡♡

    ‎🤍お礼‎🤍

    7/19 18:46



    ‎🤍Spinコースのお兄さん‎🤍


    ちょっぴり人見知りのお兄さん‎🤍

    Spinコースお誘いありがとうございました💜

    めちゃくちゃ香水いい匂い✨
    癒された〜( ´›ω‹`)💕


    🍌おっきくて♡♡

    気持ちよかったです︎💕︎


    また遊びに来てね!!


    ありがとうございました😊

    ‎🤍お礼‎🤍

    ‎🤍Spinコースのお兄さん‎🤍ちょっぴり人見知りのお兄さん‎🤍Spinコースお誘いありがとうございました💜めちゃくちゃ香水いい匂い✨癒された〜(´›ω‹`)💕🍌おっきくて♡♡気持ちよかったです︎💕︎また遊びに来てね!!ありがとうございました😊



    ‎🤍Spinコースのお兄さん‎🤍


    ちょっぴり人見知りのお兄さん‎🤍

    Spinコースお誘いありがとうございました💜

    めちゃくちゃ香水いい匂い✨
    癒された〜( ´›ω‹`)💕


    🍌おっきくて♡♡

    気持ちよかったです︎💕︎


    また遊びに来てね!!


    ありがとうございました😊

    💜出勤しました💜

    7/19 17:06



    こんにちは( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


    昼間のリモート会議長引いて😭

    先程!出勤しました💜💜


    今日もえちえちな金曜日にしよっ( ´›ω‹`)💕

    💜出勤しました💜

    こんにちは(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”昼間のリモート会議長引いて😭先程!出勤しました💜💜今日もえちえちな金曜日にしよっ(´›ω‹`)💕



    こんにちは( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


    昼間のリモート会議長引いて😭

    先程!出勤しました💜💜


    今日もえちえちな金曜日にしよっ( ´›ω‹`)💕

    うずいちゃう💓///

    7/18 21:17



    ムラムラしたら…


    うずいちゃうよね?💓///

    うずいちゃう💓///

    ムラムラしたら…うずいちゃうよね?💓///



    ムラムラしたら…


    うずいちゃうよね?💓///

    お仕事終わりに💜

    7/18 19:52



    お仕事終わりに💜


    いやらしい事しない?💕


    りみの中で果ててね💕︎

    お仕事終わりに💜

    お仕事終わりに💜いやらしい事しない?💕りみの中で果ててね💕︎



    お仕事終わりに💜


    いやらしい事しない?💕


    りみの中で果ててね💕︎

    💜エロムチ💜

    7/18 19:01



    💜エロムチ💜


    ムチムチもえっちぃでしょっ💓


    お兄さんのムラムラ発散させてね🍌♡♡


    まってまーす( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    💜エロムチ💜

    💜エロムチ💜ムチムチもえっちぃでしょっ💓お兄さんのムラムラ発散させてね🍌♡♡まってまーす(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”



    💜エロムチ💜


    ムチムチもえっちぃでしょっ💓


    お兄さんのムラムラ発散させてね🍌♡♡


    まってまーす( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    出勤しました♪

    7/18 17:21

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💓ムラムラ全開💓

    7/18 16:10



    💓ムラムラ全開💓


    出勤してますっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


    今日もエッチなお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてますっ( ´›ω‹`)💕


    まってるねん((o(。・ω・。)o))

    💓ムラムラ全開💓

    💓ムラムラ全開💓出勤してますっ(˶ᵔᵕᵔ˶و)و”今日もエッチなお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてますっ(´›ω‹`)💕まってるねん((o(。・ω・。)o))



    💓ムラムラ全開💓


    出勤してますっ( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”


    今日もエッチなお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてますっ( ´›ω‹`)💕


    まってるねん((o(。・ω・。)o))

    💓お礼💓

    7/17 21:27



    Dr.Martensのお兄さん♥️


    スピンコースお誘いありがとうございました( °-°)🌸◦°

    2ヶ月ぶりー♡♡
    覚えててくれてありがとうだし!
    ちゃんと覚えてたよ〜〜💓


    お兄さんのファッションといい、
    Dr.Martensかっこよすぎた👟💓✨

    ギンギンな🍌で今度はお兄さんに突かれたいなぁ♡

    また、ムラムラ溜まったら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"💓

    ありがとうございました😊

    💓お礼💓

    Dr.Martensのお兄さん♥️スピンコースお誘いありがとうございました(°-°)🌸◦°2ヶ月ぶりー♡♡覚えててくれてありがとうだし!ちゃんと覚えてたよ〜〜💓お兄さんのファッションといい、Dr.Martensかっこよすぎた👟💓✨ギンギンな🍌で今度はお兄さんに突かれたいなぁ♡また、ムラムラ溜まったら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"💓ありがとうございました😊



    Dr.Martensのお兄さん♥️


    スピンコースお誘いありがとうございました( °-°)🌸◦°

    2ヶ月ぶりー♡♡
    覚えててくれてありがとうだし!
    ちゃんと覚えてたよ〜〜💓


    お兄さんのファッションといい、
    Dr.Martensかっこよすぎた👟💓✨

    ギンギンな🍌で今度はお兄さんに突かれたいなぁ♡

    また、ムラムラ溜まったら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"💓

    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    7/17 18:11

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💜エッチな御奉仕💜

    7/17 16:21




    出勤してますっ((o(。・ω・。)o))🌸◦°


    りみのえちえちテク✋💜💜////


    御奉仕されにきてね( ˙³˙)⇝💕


    お待ちしております♡♡

    💜エッチな御奉仕💜

    出勤してますっ((o(。・ω・。)o))🌸◦°りみのえちえちテク✋💜💜////御奉仕されにきてね(˙³˙)⇝💕お待ちしております♡♡




    出勤してますっ((o(。・ω・。)o))🌸◦°


    りみのえちえちテク✋💜💜////


    御奉仕されにきてね( ˙³˙)⇝💕


    お待ちしております♡♡

    狙い目だよ〜💜💜

    7/15 19:30




    このお時間帯はスムーズにご案内出来るので狙い目だよ〜💜💜


    三連休最終日!!!

    えちえちな日にしよーっ(๑′ᴗ‵๑)🌸◦°

    狙い目だよ〜💜💜

    このお時間帯はスムーズにご案内出来るので狙い目だよ〜💜💜三連休最終日!!!えちえちな日にしよーっ(๑′ᴗ‵๑)🌸◦°




    このお時間帯はスムーズにご案内出来るので狙い目だよ〜💜💜


    三連休最終日!!!

    えちえちな日にしよーっ(๑′ᴗ‵๑)🌸◦°

    ここにっ💜

    7/15 17:11



    ここにっ💜💜


    お兄さんの🍌ほしいなぁ♡♡


    ここにっ💜

    ここにっ💜💜お兄さんの🍌ほしいなぁ♡♡



    ここにっ💜💜


    お兄さんの🍌ほしいなぁ♡♡


    出勤しました♪

    7/15 15:09

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💜出勤しました💜

    7/15 11:57



    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    雨落ち着いたね☔️!!!


    三連休最終日💜💜


    エチエチに行きましょっ♡♡


    お待ちしております♡♡

    💜出勤しました💜

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️雨落ち着いたね☔️!!!三連休最終日💜💜エチエチに行きましょっ♡♡お待ちしております♡♡



    おはよん(๑′ᴗ‵๑)☀️

    雨落ち着いたね☔️!!!


    三連休最終日💜💜


    エチエチに行きましょっ♡♡


    お待ちしております♡♡

    💜仲良しくん💜

    7/14 21:22



    岡山出身の仲良しくん💜

    覚えててくれてありがとう〜✨
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ( *´꒳`* )🌸◦


    三連休バイト無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    また、りみの中で気持ちよくなりに来てね( ˙³˙)⇝💕

    ありがとうございました♡♡

    💜仲良しくん💜

    岡山出身の仲良しくん💜覚えててくれてありがとう〜✨めちゃくちゃ嬉しかったよぉ(*´꒳`*)🌸◦三連休バイト無理せず(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆また、りみの中で気持ちよくなりに来てね(˙³˙)⇝💕ありがとうございました♡♡



    岡山出身の仲良しくん💜

    覚えててくれてありがとう〜✨
    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ( *´꒳`* )🌸◦


    三連休バイト無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    また、りみの中で気持ちよくなりに来てね( ˙³˙)⇝💕

    ありがとうございました♡♡

    💜出勤してるよん💜

    7/14 19:12



    💜出勤してるよん💜


    お口開けお誘いありがとうございました( *´꒳`* )🌸◦°
    優しいお兄さんで心ホッコリした☺️✨


    三連休中日!!!


    お待ちしております♡♡

    💜出勤してるよん💜

    💜出勤してるよん💜お口開けお誘いありがとうございました(*´꒳`*)🌸◦°優しいお兄さんで心ホッコリした☺️✨三連休中日!!!お待ちしております♡♡



    💜出勤してるよん💜


    お口開けお誘いありがとうございました( *´꒳`* )🌸◦°
    優しいお兄さんで心ホッコリした☺️✨


    三連休中日!!!


    お待ちしております♡♡

    💜りみ特別割🈹💜

    7/12 21:01


    40分通常コース

    15000→13000円!!!

    🩷3000off🩷

    40vipコース

    20000→18000(vip)!!!

    🩷2000off🩷

    50vipコース

    24000→15000(vip)!!!

    🩷8000off🩷


    めちゃくちゃお得〜💜💜💜

    この画面をフロントに見せてね😖🩷🩷

    💜りみ特別割🈹💜

    ①40分通常コース⇒15000円→13000円!!!🩷3000円off🩷②40分vipコース⇒20000円→18000円(vip込)!!!🩷2000円off🩷③50分vipコース⇒24000円→15000円(vip込)!!!🩷8000円off🩷めちゃくちゃお得〜💜💜💜この画面をフロントに見せてね😖🩷🩷


    40分通常コース

    15000→13000円!!!

    🩷3000off🩷

    40vipコース

    20000→18000(vip)!!!

    🩷2000off🩷

    50vipコース

    24000→15000(vip)!!!

    🩷8000off🩷


    めちゃくちゃお得〜💜💜💜

    この画面をフロントに見せてね😖🩷🩷

    お仕事終わりに💜

    7/12 19:25



    お仕事おわりに💜💜


    ムラムラ発散しよ?♡♡


    りみの中で果ててね💕︎

    お仕事終わりに💜

    お仕事おわりに💜💜ムラムラ発散しよ?♡♡りみの中で果ててね💕︎



    お仕事おわりに💜💜


    ムラムラ発散しよ?♡♡


    りみの中で果ててね💕︎

    💜出勤しました💜

    7/12 17:42



    💜出勤しました💜


    エチエチムラムラ度MAX✨なので、


    よろしくね( *´꒳`* )🌸◦°

    💜出勤しました💜

    💜出勤しました💜エチエチムラムラ度MAX✨なので、よろしくね(*´꒳`*)🌸◦°



    💜出勤しました💜


    エチエチムラムラ度MAX✨なので、


    よろしくね( *´꒳`* )🌸◦°