• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/28 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💗出勤しました💗

    9/28 14:06



    お休み頂いてました( ˙꒳​˙ )!


    本日からまたよろしくお願いします💗💗


    土曜日だよん(^^)/-♡


    えちえちしよーっ💗

    💗出勤しました💗

    お休み頂いてました(˙꒳​˙)!本日からまたよろしくお願いします💗💗土曜日だよん(^^)/-♡えちえちしよーっ💗



    お休み頂いてました( ˙꒳​˙ )!


    本日からまたよろしくお願いします💗💗


    土曜日だよん(^^)/-♡


    えちえちしよーっ💗

    駆け込み待ってます💗

    9/24 22:29



    本日も残りわずかだよ〜😮´-


    まだ…ムラムラしちゃうの💗💗


    駆け込み待ってます☺️👍🌈🩷

    駆け込み待ってます💗

    本日も残りわずかだよ〜😮´-まだ…ムラムラしちゃうの💗💗駆け込み待ってます☺️👍🌈🩷



    本日も残りわずかだよ〜😮´-


    まだ…ムラムラしちゃうの💗💗


    駆け込み待ってます☺️👍🌈🩷

    💗💗口コミ💗💗

    9/24 21:49



    💗東京のお兄さん💗


    今月も会いに来てくれてほんとにありがとう…😭✨✨
    毎回お土産🎁ありがとうね💕︎
    全然気を使わないでね💕︎


    会えば会うほど…💗
    身体の相性度も上がり…🍌💗💗

    気持ちよかったよ(^^)/-♡

    毎月会える楽しみが増えて幸せな気持ちだよ( ˙꒳​˙ )!

    お仕事無理しないで頑張ってね!


    ありがとうございました😊

    💗💗口コミ💗💗

    💗東京のお兄さん💗今月も会いに来てくれてほんとにありがとう…😭✨✨毎回お土産🎁ありがとうね💕︎全然気を使わないでね💕︎会えば会うほど…💗身体の相性度も上がり…🍌💗💗気持ちよかったよ(^^)/-♡毎月会える楽しみが増えて幸せな気持ちだよ(˙꒳​˙)!お仕事無理しないで頑張ってね!ありがとうございました😊



    💗東京のお兄さん💗


    今月も会いに来てくれてほんとにありがとう…😭✨✨
    毎回お土産🎁ありがとうね💕︎
    全然気を使わないでね💕︎


    会えば会うほど…💗
    身体の相性度も上がり…🍌💗💗

    気持ちよかったよ(^^)/-♡

    毎月会える楽しみが増えて幸せな気持ちだよ( ˙꒳​˙ )!

    お仕事無理しないで頑張ってね!


    ありがとうございました😊

    絡みつくあそこ…💗🔞

    9/24 17:15




    りみの…💗💗


    絡みつくあそこ…💗🔞


    一緒に気持ちよくなろ?💗

    絡みつくあそこ…💗🔞

    りみの…💗💗絡みつくあそこ…💗🔞一緒に気持ちよくなろ?💗




    りみの…💗💗


    絡みつくあそこ…💗🔞


    一緒に気持ちよくなろ?💗

    💗静岡のお兄さん💗

    9/24 16:21



    💗静岡のお兄さん💗

    旅行中に足を運んでくださってありがとうございました😊✨

    徒歩で九州巡り!
    とっても素敵な趣味✨

    体調に気をつけて目標達成してくださいね💗💗

    お兄さんの🍌敏感で、、
    どこで止めていいか分からなかった💗💗

    激しかったかな?💗

    お兄さんの笑顔とっても癒されました☺️

    帰宅するまでが旅行ですからね♡♡
    気をつけて帰ってね!


    貴重なお時間ありがとうございました😊💗

    💗静岡のお兄さん💗

    💗静岡のお兄さん💗旅行中に足を運んでくださってありがとうございました😊✨徒歩で九州巡り!とっても素敵な趣味✨体調に気をつけて目標達成してくださいね💗💗お兄さんの🍌敏感で、、どこで止めていいか分からなかった💗💗激しかったかな?💗お兄さんの笑顔とっても癒されました☺️帰宅するまでが旅行ですからね♡♡気をつけて帰ってね!貴重なお時間ありがとうございました😊💗



    💗静岡のお兄さん💗

    旅行中に足を運んでくださってありがとうございました😊✨

    徒歩で九州巡り!
    とっても素敵な趣味✨

    体調に気をつけて目標達成してくださいね💗💗

    お兄さんの🍌敏感で、、
    どこで止めていいか分からなかった💗💗

    激しかったかな?💗

    お兄さんの笑顔とっても癒されました☺️

    帰宅するまでが旅行ですからね♡♡
    気をつけて帰ってね!


    貴重なお時間ありがとうございました😊💗

    あぁんッ…💗///

    9/24 15:02




    あぁんッ…💗///


    奥までぇ…はぁはぁ💗💗

    お兄さんのギンギンな🍌で、、

    犯して🥺🩷🩷

    あぁんッ…💗///

    あぁんッ…💗///奥までぇ…はぁはぁ💗💗お兄さんのギンギンな🍌で、、犯して🥺🩷🩷




    あぁんッ…💗///


    奥までぇ…はぁはぁ💗💗

    お兄さんのギンギンな🍌で、、

    犯して🥺🩷🩷

    💗東京の本指さん💗

    9/24 14:07



    💗東京の本指さん💗


    お礼💌書くの遅くなってごめんね( ˙꒳​˙ )

    昨日早朝からだったから寝てしまってた✋


    りみに会うために〜💗

    新幹線の時間合わせてくれたり〜
    東京駅でお土産買うのを悩んでくれたり〜

    りみのためにしてくれる事が全てとても嬉しかったよぉ🥺🩷🩷🩷✨

    毎月1回の小倉出張のたび会いに来てくれて優しくしてくれてありがとう💗💗

    昨日は沢山笑っていっぱい元気もらった✨


    また会えるといいな〜♡♡

    お仕事頑張ってね!

    ありがとうございました😊

    💗東京の本指さん💗

    💗東京の本指さん💗お礼💌書くの遅くなってごめんね(˙꒳​˙)昨日早朝からだったから寝てしまってた✋りみに会うために〜💗新幹線の時間合わせてくれたり〜東京駅でお土産買うのを悩んでくれたり〜りみのためにしてくれる事が全てとても嬉しかったよぉ🥺🩷🩷🩷✨毎月1回の小倉出張のたび会いに来てくれて優しくしてくれてありがとう💗💗昨日は沢山笑っていっぱい元気もらった✨また会えるといいな〜♡♡お仕事頑張ってね!ありがとうございました😊



    💗東京の本指さん💗


    お礼💌書くの遅くなってごめんね( ˙꒳​˙ )

    昨日早朝からだったから寝てしまってた✋


    りみに会うために〜💗

    新幹線の時間合わせてくれたり〜
    東京駅でお土産買うのを悩んでくれたり〜

    りみのためにしてくれる事が全てとても嬉しかったよぉ🥺🩷🩷🩷✨

    毎月1回の小倉出張のたび会いに来てくれて優しくしてくれてありがとう💗💗

    昨日は沢山笑っていっぱい元気もらった✨


    また会えるといいな〜♡♡

    お仕事頑張ってね!

    ありがとうございました😊

    💗出勤しました💗

    9/24 13:25




    💗出勤しました💗


    本日もラストまでいますっ🙋‍♀️✨✨


    平日はスムーズにご案内可能ですので、

    お気軽に遊びに来てね💕︎


    欲求不満な、

    りみがまってます(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)♡

    💗出勤しました💗

    💗出勤しました💗本日もラストまでいますっ🙋‍♀️✨✨平日はスムーズにご案内可能ですので、お気軽に遊びに来てね💕︎欲求不満な、りみがまってます(ᵒ̴̶̷ᵒ̴̶̷)♡




    💗出勤しました💗


    本日もラストまでいますっ🙋‍♀️✨✨


    平日はスムーズにご案内可能ですので、

    お気軽に遊びに来てね💕︎


    欲求不満な、

    りみがまってます(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)♡

    💗20.00まで💗

    9/23 17:26



    こんばんは⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日20.00までお店います🙋‍♀️💗💗


    ギュンギュン🫰🏻💓に、、

    締め付けて絡みつく…あ・そ・こ💗💗


    お兄さんの🍌入れて欲しいなぁ…💗


    お待ちしております♡♡

    💗20.00まで💗

    こんばんは⸜(˙꒳˙)⸝.*☆本日20.00までお店います🙋‍♀️💗💗ギュンギュン🫰🏻💓に、、締め付けて絡みつく…あ・そ・こ💗💗お兄さんの🍌入れて欲しいなぁ…💗お待ちしております♡♡



    こんばんは⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日20.00までお店います🙋‍♀️💗💗


    ギュンギュン🫰🏻💓に、、

    締め付けて絡みつく…あ・そ・こ💗💗


    お兄さんの🍌入れて欲しいなぁ…💗


    お待ちしております♡♡

    💗お礼💗

    9/23 16:57



    お髭のお兄さん💗

    いつも昼前にきてるけど、
    この時間初めてって!

    お会いできて良かったです💗

    お兄さんのギンギンでトロトロのミルク🍌♡いっぱいでもぉえっちでした…///

    脱毛頑張ってね!!笑
    つるつるのお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊💗


    ありがとうございました😊♡♡

    💗お礼💗

    お髭のお兄さん💗いつも昼前にきてるけど、この時間初めてって!お会いできて良かったです💗お兄さんのギンギンでトロトロのミルク🍌♡いっぱいでもぉえっちでした…///脱毛頑張ってね!!笑つるつるのお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊💗ありがとうございました😊♡♡



    お髭のお兄さん💗

    いつも昼前にきてるけど、
    この時間初めてって!

    お会いできて良かったです💗

    お兄さんのギンギンでトロトロのミルク🍌♡いっぱいでもぉえっちでした…///

    脱毛頑張ってね!!笑
    つるつるのお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊💗


    ありがとうございました😊♡♡

    💗お礼💗

    9/23 14:40



    ぬるぬるマ○トのお兄さん💗


    涼しくなって来たから遊びに来たって🤗✨

    お仕事中も暑かったらお休みの日は出たくなくなっちゃいますもんね💦

    お兄さんの🍌おっきくて苦戦しちゃったけど💗
    いっぱいエッチなミルク🍼🍌💗///

    ぬるぬるプレイ♡♡
    楽しめたかな?✨


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました😊

    💗お礼💗

    ぬるぬるマ○トのお兄さん💗涼しくなって来たから遊びに来たって🤗✨お仕事中も暑かったらお休みの日は出たくなくなっちゃいますもんね💦お兄さんの🍌おっきくて苦戦しちゃったけど💗いっぱいエッチなミルク🍼🍌💗///ぬるぬるプレイ♡♡楽しめたかな?✨またムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました😊



    ぬるぬるマ○トのお兄さん💗


    涼しくなって来たから遊びに来たって🤗✨

    お仕事中も暑かったらお休みの日は出たくなくなっちゃいますもんね💦

    お兄さんの🍌おっきくて苦戦しちゃったけど💗
    いっぱいエッチなミルク🍼🍌💗///

    ぬるぬるプレイ♡♡
    楽しめたかな?✨


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました😊

    💗お礼💗

    9/23 12:13



    スピンコースのお兄さん💗


    関西からようこそ✨✨

    新幹線止まってるんだね😳💦
    無事帰れたかな?

    関西弁といいセンターパートといい、
    ハンサムで優しいお兄さん💗

    🍌ギンギンで突かれてえっちでした…///

    また北九州来た際は遊びに来てくださいね💗

    ありがとうございました😊

    💗お礼💗

    スピンコースのお兄さん💗関西からようこそ✨✨新幹線止まってるんだね😳💦無事帰れたかな?関西弁といいセンターパートといい、ハンサムで優しいお兄さん💗🍌ギンギンで突かれてえっちでした…///また北九州来た際は遊びに来てくださいね💗ありがとうございました😊



    スピンコースのお兄さん💗


    関西からようこそ✨✨

    新幹線止まってるんだね😳💦
    無事帰れたかな?

    関西弁といいセンターパートといい、
    ハンサムで優しいお兄さん💗

    🍌ギンギンで突かれてえっちでした…///

    また北九州来た際は遊びに来てくださいね💗

    ありがとうございました😊

    ガン突き…💗////

    9/23 08:03



    後ろから…💗


    ガン突きされたいな…///

    朝から激しい運動してみない?✨

    ガン突き…💗////

    後ろから…💗ガン突きされたいな…///朝から激しい運動してみない?✨



    後ろから…💗


    ガン突きされたいな…///

    朝から激しい運動してみない?✨

    出勤しました♪

    9/23 07:09

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💗早朝居ます🙋‍♀️💗

    9/23 06:44



    💗早朝居ます🙋‍♀️💗


    OPENしてますっ✨✨

    朝からえっちぃ事いっぱいしよ?


    ドMなお兄さん💗💗

    りみのテク堪能してね٩( •̀ω•́ )ﻭ♡♡

    💗早朝居ます🙋‍♀️💗

    💗早朝居ます🙋‍♀️💗OPENしてますっ✨✨朝からえっちぃ事いっぱいしよ?ドMなお兄さん💗💗りみのテク堪能してね٩(•̀ω•́)ﻭ♡♡



    💗早朝居ます🙋‍♀️💗


    OPENしてますっ✨✨

    朝からえっちぃ事いっぱいしよ?


    ドMなお兄さん💗💗

    りみのテク堪能してね٩( •̀ω•́ )ﻭ♡♡

    💗明日は7.00出勤💗

    9/22 21:06




    💗明日は7.00出勤💗

    早朝から出勤します🙋‍♀️💗💗💗


    朝からねっとり…いやらしい事💗


    いっぱいしましょーね///

    楽しみにしてます(^^)/-♡

    💗明日は7.00出勤💗

    💗明日は7.00出勤💗早朝から出勤します🙋‍♀️💗💗💗朝からねっとり…いやらしい事💗いっぱいしましょーね///楽しみにしてます(^^)/-♡




    💗明日は7.00出勤💗

    早朝から出勤します🙋‍♀️💗💗💗


    朝からねっとり…いやらしい事💗


    いっぱいしましょーね///

    楽しみにしてます(^^)/-♡

    出勤しました♪

    9/22 17:32

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    エッチなお兄さん💗

    9/22 16:49



    エッチなお兄さん方💗💗

    沢山のお誘いありがとう💗✨

    りみちゃんの心綺麗だねなんて言って貰えて嬉しかったです٩( •̀ω•́ )ﻭ💗💗


    りみで良かったって思って貰えるように☆。.:*・゜


    この後もお待ちしております♡♡

    エッチなお兄さん💗

    エッチなお兄さん方💗💗沢山のお誘いありがとう💗✨りみちゃんの心綺麗だねなんて言って貰えて嬉しかったです٩(•̀ω•́)ﻭ💗💗りみで良かったって思って貰えるように☆。.:*・゜この後もお待ちしております♡♡



    エッチなお兄さん方💗💗

    沢山のお誘いありがとう💗✨

    りみちゃんの心綺麗だねなんて言って貰えて嬉しかったです٩( •̀ω•́ )ﻭ💗💗


    りみで良かったって思って貰えるように☆。.:*・゜


    この後もお待ちしております♡♡

    💗お知らせ💗

    9/22 15:05




    💗お知らせ💗


    なんと!!!!

    明日早朝7.00〜お店います🙋‍♀️✨


    レアすぎますので🥺✨✨✨!

    早朝のお兄様方💗

    お目にかかれるの楽しみにお待ちしております♡♡

    💗お知らせ💗

    💗お知らせ💗なんと!!!!明日早朝7.00〜お店います🙋‍♀️✨レアすぎますので🥺✨✨✨!早朝のお兄様方💗お目にかかれるの楽しみにお待ちしております♡♡




    💗お知らせ💗


    なんと!!!!

    明日早朝7.00〜お店います🙋‍♀️✨


    レアすぎますので🥺✨✨✨!

    早朝のお兄様方💗

    お目にかかれるの楽しみにお待ちしております♡♡