This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Realspin
    Realspin

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中ー

    9/25 09:25

    お店向かってます🚘
    涼しくて動きやすいし
    気候素敵最高!!
    ちょっと雨降りそうやけど🫠
    週の中日
    お時間合うお兄様
    大人の遊びしよ🎶
    朝から溜まったもの出せるなんて
    背徳感🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤中ー

    お店向かってます🚘涼しくて動きやすいし気候素敵最高!!ちょっと雨降りそうやけど🫠週の中日お時間合うお兄様大人の遊びしよ🎶朝から溜まったもの出せるなんて背徳感🍼ོ#RealSpin#ひまり

    お店向かってます🚘
    涼しくて動きやすいし
    気候素敵最高!!
    ちょっと雨降りそうやけど🫠
    週の中日
    お時間合うお兄様
    大人の遊びしよ🎶
    朝から溜まったもの出せるなんて
    背徳感🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    am.10時から

    9/23 22:31


    明日朝からお店いきます👣⸒⸒
    連休明け平日の方がゆっくり
    動けるしお時間合う兄様
    お誘いたくさん待ってるね🫶

    有給とか自分のご褒美の為に
    使って心身ゆっくり癒してあげよ🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    am.10時から

    明日朝からお店いきます👣⸒⸒連休明け平日の方がゆっくり動けるしお時間合う兄様お誘いたくさん待ってるね🫶有給とか自分のご褒美の為に使って心身ゆっくり癒してあげよ🍌#RealSpin#ひまり


    明日朝からお店いきます👣⸒⸒
    連休明け平日の方がゆっくり
    動けるしお時間合う兄様
    お誘いたくさん待ってるね🫶

    有給とか自分のご褒美の為に
    使って心身ゆっくり癒してあげよ🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    むにむに🍑

    9/21 14:22

    おしり モミモミムニムニ
    してみない?🤤
    手こきもお口も上手!って
    ほめられること多くて嬉しいかぎり(ฅωฅ`)♥
    すぐいきそうなるけストップ待って
    って言われる😂
    中もメイキ💋
    そんなの体験するしかないやんね?🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    むにむに🍑

    おしりモミモミムニムニしてみない?🤤手こきもお口も上手!ってほめられること多くて嬉しいかぎり(ฅωฅ`)♥すぐいきそうなるけストップ待ってって言われる😂中もメイキ💋そんなの体験するしかないやんね?🍼ོ#RealSpin#ひまり

    おしり モミモミムニムニ
    してみない?🤤
    手こきもお口も上手!って
    ほめられること多くて嬉しいかぎり(ฅωฅ`)♥
    すぐいきそうなるけストップ待って
    って言われる😂
    中もメイキ💋
    そんなの体験するしかないやんね?🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    お礼💌

    9/21 14:13

    愛知からのお兄様
    九州来た思い出に!って
    お誘いありがとう🤭
    在宅ワーク魅力的すぎる🥺
    頑張ってExcelのグラフの作り方
    覚えるね!😂

    #Real Spin
    #ひ ま り

    お礼💌

    愛知からのお兄様九州来た思い出に!ってお誘いありがとう🤭在宅ワーク魅力的すぎる🥺頑張ってExcelのグラフの作り方覚えるね!😂#RealSpin#ひまり

    愛知からのお兄様
    九州来た思い出に!って
    お誘いありがとう🤭
    在宅ワーク魅力的すぎる🥺
    頑張ってExcelのグラフの作り方
    覚えるね!😂

    #Real Spin
    #ひ ま り

    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    9/21 12:42


    欲 はきだしちゃわない🍼ོ?
    短い時間でもちょっと
    バタバタしちゃうけど
    きもちいいのできるよ🤤
    40分とかちょっとの待ち時間に
    どお?🍑


    #Real Spin
    #ひ ま り

    ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    欲はきだしちゃわない🍼ོ?短い時間でもちょっとバタバタしちゃうけどきもちいいのできるよ🤤40分とかちょっとの待ち時間にどお?🍑#RealSpin#ひまり


    欲 はきだしちゃわない🍼ོ?
    短い時間でもちょっと
    バタバタしちゃうけど
    きもちいいのできるよ🤤
    40分とかちょっとの待ち時間に
    どお?🍑


    #Real Spin
    #ひ ま り

    HELLO☀️

    9/21 10:36

    本日出勤しました🫡
    花粉症で鼻詰まって鼻声ですが
    あしからず🫨
    年々ひどくなりよる気がするな😣
    薬飲んでも気の持ちようよねー
    なかなか効かんし😂
    気合いで乗り越えたいと思います💪✨

    今日は3時までいます🙋‍♀️
    早漏大好物🍌🤤
    シャワー浴びて(絶対)そのまま
    あっさりプレイもいいね👍

    #Real Spin
    #ひ ま り

    HELLO☀️

    本日出勤しました🫡花粉症で鼻詰まって鼻声ですがあしからず🫨年々ひどくなりよる気がするな😣薬飲んでも気の持ちようよねーなかなか効かんし😂気合いで乗り越えたいと思います💪✨今日は3時までいます🙋‍♀️早漏大好物🍌🤤シャワー浴びて(絶対)そのままあっさりプレイもいいね👍#RealSpin#ひまり

    本日出勤しました🫡
    花粉症で鼻詰まって鼻声ですが
    あしからず🫨
    年々ひどくなりよる気がするな😣
    薬飲んでも気の持ちようよねー
    なかなか効かんし😂
    気合いで乗り越えたいと思います💪✨

    今日は3時までいます🙋‍♀️
    早漏大好物🍌🤤
    シャワー浴びて(絶対)そのまま
    あっさりプレイもいいね👍

    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤しました♪

    9/21 08:33

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり☆VIP可究極のエロス

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    🧸💌

    9/17 14:25

    お誘いありがとう😉
    来月はバイクでひとり旅って
    羨ましいすぎる🥺
    残業に休出お疲れ様🫶
    疲れ癒しにまた遊びにきてね(*´∀`)ノ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    お誘いありがとう😉来月はバイクでひとり旅って羨ましいすぎる🥺残業に休出お疲れ様🫶疲れ癒しにまた遊びにきてね(*´∀`)ノ#RealSpin#ひまり

    お誘いありがとう😉
    来月はバイクでひとり旅って
    羨ましいすぎる🥺
    残業に休出お疲れ様🫶
    疲れ癒しにまた遊びにきてね(*´∀`)ノ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    こんにちは

    9/17 12:05


    ひまりはごむ有より
    無!の方がスキです🤟💞
    お互いの熱ダイレクトに
    感じたい派!!
    あとはー早🍌漏がすき💋


    #Real Spin
    #ひ ま り

    こんにちは

    ひまりはごむ有より無!の方がスキです🤟💞お互いの熱ダイレクトに感じたい派!!あとはー早🍌漏がすき💋#RealSpin#ひまり


    ひまりはごむ有より
    無!の方がスキです🤟💞
    お互いの熱ダイレクトに
    感じたい派!!
    あとはー早🍌漏がすき💋


    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤!

    9/17 10:20

    準備も整いましたー!
    今週もいっぱい遊んでね🍑

    キスマースはNGでお願いします🙇‍♀️
    まだあとが残っちゃってるー😫


    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤!

    準備も整いましたー!今週もいっぱい遊んでね🍑キスマースはNGでお願いします🙇‍♀️まだあとが残っちゃってるー😫#RealSpin#ひまり

    準備も整いましたー!
    今週もいっぱい遊んでね🍑

    キスマースはNGでお願いします🙇‍♀️
    まだあとが残っちゃってるー😫


    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤しました♪

    9/17 09:23

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり☆VIP可究極のエロス

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    明日は

    9/16 23:20

    10時から出勤しまーす!
    なまでずいぐいきてくるお兄様
    いっぱいお楽しみに待ってる🥺

    ただひとつ!!
    キスマースだけは勘弁して下さい
    NGです、❌!
    お願いします😘


    #Real Spin
    #ひ ま り

    明日は

    10時から出勤しまーす!なまでずいぐいきてくるお兄様いっぱいお楽しみに待ってる🥺ただひとつ!!キスマースだけは勘弁して下さいNGです、❌!お願いします😘#RealSpin#ひまり

    10時から出勤しまーす!
    なまでずいぐいきてくるお兄様
    いっぱいお楽しみに待ってる🥺

    ただひとつ!!
    キスマースだけは勘弁して下さい
    NGです、❌!
    お願いします😘


    #Real Spin
    #ひ ま り

    直近の出勤予定

    9/16 23:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/17(火) 10:00 - 15:00
    09/18(水) 10:00 - 15:00
    09/19(木) 10:00 - 15:00
    09/20(金) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/21(土) 10:00 - 15:00
    09/22(日) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆09/17(火)10:00-15:0009/18(水)10:00-15:0009/19(木)10:00-15:0009/20(金)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆09/21(土)10:00-15:0009/22(日)早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/17(火) 10:00 - 15:00
    09/18(水) 10:00 - 15:00
    09/19(木) 10:00 - 15:00
    09/20(金) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/21(土) 10:00 - 15:00
    09/22(日) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!

    遊びに来てね♪

    🧸💌

    9/14 11:15

    M氏ー🫶
    お誘いありがとう😉♡
    明るくノリ良すぎて楽しい時間だった🥳
    お友達のBIRTHDAYパーティ
    楽しんでね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    また遊びに来てね💕︎

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    M氏ー🫶お誘いありがとう😉♡明るくノリ良すぎて楽しい時間だった🥳お友達のBIRTHDAYパーティ楽しんでね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎また遊びに来てね💕︎#RealSpin#ひまり

    M氏ー🫶
    お誘いありがとう😉♡
    明るくノリ良すぎて楽しい時間だった🥳
    お友達のBIRTHDAYパーティ
    楽しんでね🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    また遊びに来てね💕︎

    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤しました♪

    9/14 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり☆VIP可究極のエロス

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    直近の出勤予定

    9/11 20:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/12(木) 10:00 - 15:00
    09/13(金) 10:00 - 15:00
    09/14(土) 10:00 - 15:00
    09/15(日) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!
    09/16(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/17(火) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆09/12(木)10:00-15:0009/13(金)10:00-15:0009/14(土)10:00-15:0009/15(日)早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!09/16(月)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆09/17(火)早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/12(木) 10:00 - 15:00
    09/13(金) 10:00 - 15:00
    09/14(土) 10:00 - 15:00
    09/15(日) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!
    09/16(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    09/17(火) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!

    遊びに来てね♪

    ☀️*゚

    9/5 12:29

    お誘いありがとうございました☺️
    プレイもお話も楽しすぎて
    あっという間に終わってしまったね😂
    吉牛カービィぜひ😏
    またすぐ会えるの待ってる!!

    今日14時までです!
    いつもよりちょっと短いけど🤪
    お誘いお待ちしてまーす🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    ☀️*゚

    お誘いありがとうございました☺️プレイもお話も楽しすぎてあっという間に終わってしまったね😂吉牛カービィぜひ😏またすぐ会えるの待ってる!!今日14時までです!いつもよりちょっと短いけど🤪お誘いお待ちしてまーす🍌#RealSpin#ひまり

    お誘いありがとうございました☺️
    プレイもお話も楽しすぎて
    あっという間に終わってしまったね😂
    吉牛カービィぜひ😏
    またすぐ会えるの待ってる!!

    今日14時までです!
    いつもよりちょっと短いけど🤪
    お誘いお待ちしてまーす🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤しました♪

    9/5 08:41

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり☆VIP可究極のエロス

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    ☀️🌱

    9/4 10:10

    昨日はたくさんお誘いありがとう🤭
    本日も出勤してます🥳
    どんなお兄様に会えるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    本能のまま求め合おう🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    ☀️🌱

    昨日はたくさんお誘いありがとう🤭本日も出勤してます🥳どんなお兄様に会えるか楽しみ(っ॑꒳॑c)ワクワク本能のまま求め合おう🍌#RealSpin#ひまり

    昨日はたくさんお誘いありがとう🤭
    本日も出勤してます🥳
    どんなお兄様に会えるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    本能のまま求め合おう🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    出勤しました♪

    9/4 09:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひまり☆VIP可究極のエロス

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり☆VIP可究極のエロス