• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ( ´˘` )💞💞💞

    7/15 19:23





    お昼にお寿司🍣たべたー!!


    幸せ( ´˘` )💞💞💞💞💞



    後半戦!!まだまだ頑張るし

    なんなら、マットプレイしたいです



    お誘いお待ちしております

    幸せ( ´˘` )💞💞💞

    お昼にお寿司🍣たべたー!!幸せ(´˘`)💞💞💞💞💞後半戦!!まだまだ頑張るしなんなら、マットプレイしたいですお誘いお待ちしております





    お昼にお寿司🍣たべたー!!


    幸せ( ´˘` )💞💞💞💞💞



    後半戦!!まだまだ頑張るし

    なんなら、マットプレイしたいです



    お誘いお待ちしております

    *ふぅーーー💋💕*

    7/15 17:15





    今日もありがとう( ¯﹀¯ )🫶🫶...



    体力回復しましたぁぁぁ。



    なかなかいい感じに動けれて

    満足♥️♥️♥️♥️♥️



    あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️❤️


    頑張ります( ' ' )♡

    *ふぅーーー💋💕*

    今日もありがとう(¯﹀¯)🫶🫶...体力回復しましたぁぁぁ。なかなかいい感じに動けれて満足♥️♥️♥️♥️♥️あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️❤️頑張ります('')♡





    今日もありがとう( ¯﹀¯ )🫶🫶...



    体力回復しましたぁぁぁ。



    なかなかいい感じに動けれて

    満足♥️♥️♥️♥️♥️



    あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️❤️


    頑張ります( ' ' )♡

    *出勤報告~~*

    7/15 15:01






    残り: 7/15・7/16

    ⚠️⚠️ 7/16は12:00受




    月末も出勤あり‪👊🏻❤️‍🔥....



    *出勤報告~~*

    残り:7/15・7/16⚠️⚠️7/16は12:00受月末も出勤あり‪👊🏻❤️‍🔥....






    残り: 7/15・7/16

    ⚠️⚠️ 7/16は12:00受




    月末も出勤あり‪👊🏻❤️‍🔥....



    *4日目.....*

    7/15 12:06





    朝起きて...カラダバキバキなので
    ストレッチなう( ´ ▽ ` )ノ



    いや...昨日頑張ったので‪👊🏻❤️‍🔥



    今日も気合い入れて頑張ります💛💛


    3連休...最終日~~~

    お時間ある方お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗💗

    *4日目.....*

    朝起きて...カラダバキバキなのでストレッチなう(´▽`)ノいや...昨日頑張ったので‪👊🏻❤️‍🔥今日も気合い入れて頑張ります💛💛3連休...最終日~~~お時間ある方お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗💗





    朝起きて...カラダバキバキなので
    ストレッチなう( ´ ▽ ` )ノ



    いや...昨日頑張ったので‪👊🏻❤️‍🔥



    今日も気合い入れて頑張ります💛💛


    3連休...最終日~~~

    お時間ある方お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️💗💗

    *お礼💌💗💗💗*

    7/15 08:49




    *スタートVIPのお兄様*


    おはようございます☀️☀️
    スタート一番最初遊んでくれて
    ありがとう(^.^)~~💗💗💗


    朝風呂🛀最高でしたねっっ。
    満足もしてくれてありがとう🎶


    今日たくさん休んでねっっ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    *続いて30分のお兄様*


    おはようございます☀️☀️
    朝からありがとう🫶🫶🫶

    喋りやすくてめちゃくちゃ楽しかったよ

    ちゃんと自分でも頑張ってね💕︎💕︎💕︎
    楽しいお時間朝からありがとう


    *お礼💌💗💗💗*

    *スタートVIPのお兄様*おはようございます☀️☀️スタート一番最初遊んでくれてありがとう(^.^)~~💗💗💗朝風呂🛀最高でしたねっっ。満足もしてくれてありがとう🎶今日たくさん休んでねっっ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡*続いて30分のお兄様*おはようございます☀️☀️朝からありがとう🫶🫶🫶喋りやすくてめちゃくちゃ楽しかったよちゃんと自分でも頑張ってね💕︎💕︎💕︎楽しいお時間朝からありがとう




    *スタートVIPのお兄様*


    おはようございます☀️☀️
    スタート一番最初遊んでくれて
    ありがとう(^.^)~~💗💗💗


    朝風呂🛀最高でしたねっっ。
    満足もしてくれてありがとう🎶


    今日たくさん休んでねっっ


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    *続いて30分のお兄様*


    おはようございます☀️☀️
    朝からありがとう🫶🫶🫶

    喋りやすくてめちゃくちゃ楽しかったよ

    ちゃんと自分でも頑張ってね💕︎💕︎💕︎
    楽しいお時間朝からありがとう


    *4日目なのに.......*

    7/15 08:00





    元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑笑笑



    ラストまで頑張ります🔥🔥🔥。




    あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️


    させて頂きます( ' ' )♡



    来てよかった✋✋って
    思われるように素敵なお時間に
    します(ㅅ´ ˘ `)(^.^)~~

    *4日目なのに.......*

    元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑笑笑ラストまで頑張ります🔥🔥🔥。あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️させて頂きます('')♡来てよかった✋✋って思われるように素敵なお時間にします(ㅅ´˘`)(^.^)~~





    元気‪👊🏻❤️‍🔥笑笑笑笑



    ラストまで頑張ります🔥🔥🔥。




    あなたのご奉仕隊❤️❤️❤️


    させて頂きます( ' ' )♡



    来てよかった✋✋って
    思われるように素敵なお時間に
    します(ㅅ´ ˘ `)(^.^)~~

    *出勤しました🫶🫶*

    7/15 06:30





    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    *出勤しました🫶🫶*

    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥スピンコースもおすすめ♡♡女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑お試しあれーーー(´▽`)ノ





    出勤しました(´・ω・`)🫶🫶




    お店でお待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪




    色んなコースが豊富だよ‪👊🏻❤️‍🔥


    スピンコースもおすすめ♡♡


    女の子がかわるの‪👊🏻❤️‍🔥笑笑


    お試しあれーーー( ´ ▽ ` )ノ

    *もうすぐ出勤だ🙏🏻 ̖́-*

    7/15 05:15






    もうすぐ出勤だ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥



    最近起きて→お風呂溜める→
    溜めてる間に2度寝😂😂→→

    1番最初のお兄様の時に
    お風呂🛀の準備完璧💯💮


    そんな流れ( ' ' )♡

    *もうすぐ出勤だ🙏🏻 ̖́-*

    もうすぐ出勤だ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥最近起きて→お風呂溜める→溜めてる間に2度寝😂😂→→1番最初のお兄様の時にお風呂🛀の準備完璧💯💮そんな流れ('')♡






    もうすぐ出勤だ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥



    最近起きて→お風呂溜める→
    溜めてる間に2度寝😂😂→→

    1番最初のお兄様の時に
    お風呂🛀の準備完璧💯💮


    そんな流れ( ' ' )♡

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    7/15 04:00






    4日目....‪👊🏻❤️‍🔥



    おはようございます☀️☀️☀️




    今日は日曜日かぁ...



    世間的に明日もおやすみの方が


    多いから土曜日の感覚🫶🏻💗 ̖́-‬



    今日も気合いいれて頑張ります🔥🔥

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    4日目....‪👊🏻❤️‍🔥おはようございます☀️☀️☀️今日は日曜日かぁ...世間的に明日もおやすみの方が多いから土曜日の感覚🫶🏻💗̖́-‬今日も気合いいれて頑張ります🔥🔥






    4日目....‪👊🏻❤️‍🔥



    おはようございます☀️☀️☀️




    今日は日曜日かぁ...



    世間的に明日もおやすみの方が


    多いから土曜日の感覚🫶🏻💗 ̖́-‬



    今日も気合いいれて頑張ります🔥🔥

    ヘロヘロ🥶🥶🥶...

    7/15 00:44






    今日もたくさんありがとう‎𖤐 ̖́-‬



    途中...ヘロヘロだったけど...



    今日‼️‼️念願のマットプレイできた‼️


    たくさん褒めてくれたり....

    上手👏✨上手👏✨って
    たくさん言ってくれたり~~~


    隅から隅までスルスル~~🤩🤩


    やっぱりマットプレイ最高👍❤︎


    お兄様。念願叶えてくれてありがとう💗


    その後のマットの上でのマット洗い
    めちゃくちゃ喜んでもらえて 歓喜


    Happy💙💙💙💙💙


    マットプレイは50・60分以上から
    可能です~~🌸🌸🌸


    やる気は満々なんだけど時間的に
    ショートコースでは厳しいです💦💦


    そこはご了承ください🙏🙏...


    でもマットプレイは本当に大好きで
    ローション使うのも大好きだから

    ローションプレイとかなら🙆🏻‍♀️💗...


    ガチなマットプレイの選択は...


    50・60~になります☺️☺️☺️


    ヘロヘロ🥶🥶🥶...

    今日もたくさんありがとう‎𖤐̖́-‬途中...ヘロヘロだったけど...今日‼️‼️念願のマットプレイできた‼️たくさん褒めてくれたり....上手👏✨上手👏✨ってたくさん言ってくれたり~~~隅から隅までスルスル~~🤩🤩やっぱりマットプレイ最高👍❤︎お兄様。念願叶えてくれてありがとう💗その後のマットの上でのマット洗いめちゃくちゃ喜んでもらえて歓喜Happy💙💙💙💙💙マットプレイは50・60分以上から可能です~~🌸🌸🌸やる気は満々なんだけど時間的にショートコースでは厳しいです💦💦そこはご了承ください🙏🙏...でもマットプレイは本当に大好きでローション使うのも大好きだからローションプレイとかなら🙆🏻‍♀️💗...ガチなマットプレイの選択は...50・60~になります☺️☺️☺️






    今日もたくさんありがとう‎𖤐 ̖́-‬



    途中...ヘロヘロだったけど...



    今日‼️‼️念願のマットプレイできた‼️


    たくさん褒めてくれたり....

    上手👏✨上手👏✨って
    たくさん言ってくれたり~~~


    隅から隅までスルスル~~🤩🤩


    やっぱりマットプレイ最高👍❤︎


    お兄様。念願叶えてくれてありがとう💗


    その後のマットの上でのマット洗い
    めちゃくちゃ喜んでもらえて 歓喜


    Happy💙💙💙💙💙


    マットプレイは50・60分以上から
    可能です~~🌸🌸🌸


    やる気は満々なんだけど時間的に
    ショートコースでは厳しいです💦💦


    そこはご了承ください🙏🙏...


    でもマットプレイは本当に大好きで
    ローション使うのも大好きだから

    ローションプレイとかなら🙆🏻‍♀️💗...


    ガチなマットプレイの選択は...


    50・60~になります☺️☺️☺️


    *駆け込み🥹‎🫶🏻️💓‪*

    7/14 21:30





    21:00になってまたꉂ🤭︎‪💕


    今日もHappy😆💙💙💙💙



    マットプレイもそろそろしたいな


    ローションプレイ大好きな方



    是非 マットプレイのお誘い


    お待ちしております🙇‍♀️💗💗💗💗


    その際はルンルン🎶でさせて頂きます

    *駆け込み🥹‎🫶🏻️💓‪*

    21:00になってまたꉂ🤭︎‪💕今日もHappy😆💙💙💙💙マットプレイもそろそろしたいなローションプレイ大好きな方是非マットプレイのお誘いお待ちしております🙇‍♀️💗💗💗💗その際はルンルン🎶でさせて頂きます





    21:00になってまたꉂ🤭︎‪💕


    今日もHappy😆💙💙💙💙



    マットプレイもそろそろしたいな


    ローションプレイ大好きな方



    是非 マットプレイのお誘い


    お待ちしております🙇‍♀️💗💗💗💗


    その際はルンルン🎶でさせて頂きます

    *後半戦~~( ' ' )♡*

    7/14 19:30





    今日もいっぱいありがとう💙💙💙



    お陰様で楽しいお時間を過ごせれてます


    お兄様達優しくてHappy💗💗💗



    まだまだラストスパートまで

    頑張ります(´・ω・`)🫶🫶

    *後半戦~~( ' ' )♡*

    今日もいっぱいありがとう💙💙💙お陰様で楽しいお時間を過ごせれてますお兄様達優しくてHappy💗💗💗まだまだラストスパートまで頑張ります(´・ω・`)🫶🫶





    今日もいっぱいありがとう💙💙💙



    お陰様で楽しいお時間を過ごせれてます


    お兄様達優しくてHappy💗💗💗



    まだまだラストスパートまで

    頑張ります(´・ω・`)🫶🫶

    *17:00すぎたぁ*

    7/14 17:15





    今日も朝からありがとう💙💙💙



    もうすぐ夏の甲子園がはじまるね?


    わたしは野球⚾️大好きだから

    いつも毎日見てまう♡♡( 笑 )


    野球好きな人おおい気するなぁ

    *17:00すぎたぁ*

    今日も朝からありがとう💙💙💙もうすぐ夏の甲子園がはじまるね?わたしは野球⚾️大好きだからいつも毎日見てまう♡♡(笑)野球好きな人おおい気するなぁ





    今日も朝からありがとう💙💙💙



    もうすぐ夏の甲子園がはじまるね?


    わたしは野球⚾️大好きだから

    いつも毎日見てまう♡♡( 笑 )


    野球好きな人おおい気するなぁ

    *朝からHappy💗💗💗*

    7/14 15:02





    3連休☺️💗💗....わたしは出勤中



    7/16までいます‪👊🏻❤️‍🔥


    月末も8月も出勤予定あり😊😊




    連勤中なのに...なぜか元気🥰🥰🥰



    今日も絶好調🌈🌈🌈

    *朝からHappy💗💗💗*

    3連休☺️💗💗....わたしは出勤中7/16までいます‪👊🏻❤️‍🔥月末も8月も出勤予定あり😊😊連勤中なのに...なぜか元気🥰🥰🥰今日も絶好調🌈🌈🌈





    3連休☺️💗💗....わたしは出勤中



    7/16までいます‪👊🏻❤️‍🔥


    月末も8月も出勤予定あり😊😊




    連勤中なのに...なぜか元気🥰🥰🥰



    今日も絶好調🌈🌈🌈

    *3連休~~🌸🌸*

    7/14 12:06





    3連休羨ましいなぁwwwww


    わたしは7/16までいますので


    お誘いお待ちしております💋💕




    沢山ご奉仕させてねっっ💗💗💗



    良い3連休にしましょ☺️☺️

    *3連休~~🌸🌸*

    3連休羨ましいなぁwwwwwわたしは7/16までいますのでお誘いお待ちしております💋💕沢山ご奉仕させてねっっ💗💗💗良い3連休にしましょ☺️☺️





    3連休羨ましいなぁwwwww


    わたしは7/16までいますので


    お誘いお待ちしております💋💕




    沢山ご奉仕させてねっっ💗💗💗



    良い3連休にしましょ☺️☺️

    *お礼💌♡♡*

    7/14 08:33





    朝からありがとう💗💗💗💗



    お酒飲んできたのに元気🥹‎🫶🏻️💓‪



    そして...差し入れ朝マック🍔
    ほんっっとにありがとう💙💙💙💙


    神すぎる‪👊🏻❤️‍🔥


    ほんとにウーバーイーツꉂ🤭︎‪💕



    今日も頑張れそう🔥🔥🔥



    めちゃくちゃ面白いし最高だったな!

    素敵なお時間をありがとう💗💗💗

    *お礼💌♡♡*

    朝からありがとう💗💗💗💗お酒飲んできたのに元気🥹‎🫶🏻️💓‪そして...差し入れ朝マック🍔ほんっっとにありがとう💙💙💙💙神すぎる‪👊🏻❤️‍🔥ほんとにウーバーイーツꉂ🤭︎‪💕今日も頑張れそう🔥🔥🔥めちゃくちゃ面白いし最高だったな!素敵なお時間をありがとう💗💗💗





    朝からありがとう💗💗💗💗



    お酒飲んできたのに元気🥹‎🫶🏻️💓‪



    そして...差し入れ朝マック🍔
    ほんっっとにありがとう💙💙💙💙


    神すぎる‪👊🏻❤️‍🔥


    ほんとにウーバーイーツꉂ🤭︎‪💕



    今日も頑張れそう🔥🔥🔥



    めちゃくちゃ面白いし最高だったな!

    素敵なお時間をありがとう💗💗💗

    朝からHappy💗💗💗

    7/14 08:00







    舐めるのうまーーいとか😋
    上手💗上手💗とか...


    褒められすぎて Happy🥰🥰🥰


    ご奉仕隊❤️❤️❤️頑張る

    朝からHappy💗💗💗

    舐めるのうまーーいとか😋上手💗上手💗とか...褒められすぎてHappy🥰🥰🥰ご奉仕隊❤️❤️❤️頑張る







    舐めるのうまーーいとか😋
    上手💗上手💗とか...


    褒められすぎて Happy🥰🥰🥰


    ご奉仕隊❤️❤️❤️頑張る

    *朝から....きゃ.....*

    7/14 07:30






    はぁ....電マが恋しいwwwww💗💗



    ほんとになんで忘れたんだ(´・ω・`)




    おっぱい甘噛み (強め?)好きだから


    電マと相性抜群なのにぃぃぃぃ。



    次は必ず‼️‼️持ってくる‼️‼️


    メモ✍️しときますwwwww

    *朝から....きゃ.....*

    はぁ....電マが恋しいwwwww💗💗ほんとになんで忘れたんだ(´・ω・`)おっぱい甘噛み(強め?)好きだから電マと相性抜群なのにぃぃぃぃ。次は必ず‼️‼️持ってくる‼️‼️メモ✍️しときますwwwww






    はぁ....電マが恋しいwwwww💗💗



    ほんとになんで忘れたんだ(´・ω・`)




    おっぱい甘噛み (強め?)好きだから


    電マと相性抜群なのにぃぃぃぃ。



    次は必ず‼️‼️持ってくる‼️‼️


    メモ✍️しときますwwwww

    *しゅっきん~~🎶🎶*

    7/14 06:30






    今日も一日よろしくお願いいたします🙏




    わたしは気合い満々だよ💪🔥💗💗



    たくさん吸い取るよ‪👊🏻❤️‍🔥?!


    いっぱい対戦(〃^∇^)しよ?

    *しゅっきん~~🎶🎶*

    今日も一日よろしくお願いいたします🙏わたしは気合い満々だよ💪🔥💗💗たくさん吸い取るよ‪👊🏻❤️‍🔥?!いっぱい対戦(〃^∇^)しよ?






    今日も一日よろしくお願いいたします🙏




    わたしは気合い満々だよ💪🔥💗💗



    たくさん吸い取るよ‪👊🏻❤️‍🔥?!


    いっぱい対戦(〃^∇^)しよ?

    *今日も一日Happy💗💗💗*

    7/14 05:30





    今日も1日Happyにしたいなぁ💗💗💗



    まだ朝だけどwwwww



    皆様、三連休はなにするの?!!?


    もし暇だな!って方は

    スピンコースもおすすめです🥰😍


    色々な女の子を選べます←←😊😊

    *今日も一日Happy💗💗💗*

    今日も1日Happyにしたいなぁ💗💗💗まだ朝だけどwwwww皆様、三連休はなにするの?!!?もし暇だな!って方はスピンコースもおすすめです🥰😍色々な女の子を選べます←←😊😊





    今日も1日Happyにしたいなぁ💗💗💗



    まだ朝だけどwwwww



    皆様、三連休はなにするの?!!?


    もし暇だな!って方は

    スピンコースもおすすめです🥰😍


    色々な女の子を選べます←←😊😊