• Realspin
    Realspin

    RIRIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ***********

    8/7 19:01





    隙間時間で寝たりしてるから


    意外と体力はバッチリ👌👌...




    すぐ寝れちゃうの/////




    昨日もマットできて 幸幸幸


    今日もやりたいです🍌🩷

    ***********

    隙間時間で寝たりしてるから意外と体力はバッチリ👌👌...すぐ寝れちゃうの/////昨日もマットできて幸幸幸今日もやりたいです🍌🩷





    隙間時間で寝たりしてるから


    意外と体力はバッチリ👌👌...




    すぐ寝れちゃうの/////




    昨日もマットできて 幸幸幸


    今日もやりたいです🍌🩷

    *ご飯🍚食べた⤴️⤴️*

    8/7 17:06





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷🩷



    今日はまだ体力有り余ってるから


    まっとぷれい!!したいな



    本当に大好きなの⤴️⤴️⤴️



    お風呂🛀も溜めてお待ちしております



    ご奉仕させてください😊🩷

    *ご飯🍚食べた⤴️⤴️*

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷🩷今日はまだ体力有り余ってるからまっとぷれい!!したいな本当に大好きなの⤴️⤴️⤴️お風呂🛀も溜めてお待ちしておりますご奉仕させてください😊🩷





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷🩷



    今日はまだ体力有り余ってるから


    まっとぷれい!!したいな



    本当に大好きなの⤴️⤴️⤴️



    お風呂🛀も溜めてお待ちしております



    ご奉仕させてください😊🩷

    **********

    8/7 17:01







    残り3日間になりましたт ̫ т



    毎日おはやい...笑笑笑




    たくさんご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🍌

    **********

    残り3日間になりましたт̫т毎日おはやい...笑笑笑たくさんご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🍌







    残り3日間になりましたт ̫ т



    毎日おはやい...笑笑笑




    たくさんご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🍌

    *戻りました😊‪🫶*

    8/7 15:01





    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡...



    休憩Time終了です。



    息抜きもできたし


    ラストまで頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    *戻りました😊‪🫶*

    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡...休憩Time終了です。息抜きもできたしラストまで頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎♡





    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡...



    休憩Time終了です。



    息抜きもできたし


    ラストまで頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    *息抜き~~🩷🩷🩷*

    8/7 14:56






    3時間ほど...休憩を貰い😊🩷🩷🩷



    息抜き~~~🎶🎶🎶



    美容dayもできたっっ🫶🫶🫶




    15:00-23:59まで


    また、頑張ります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥



    しっかし..外灼熱だったなぁ🤔☀️



    皆様お誘いお待ちしております🤙🤙

    *息抜き~~🩷🩷🩷*

    3時間ほど...休憩を貰い😊🩷🩷🩷息抜き~~~🎶🎶🎶美容dayもできたっっ🫶🫶🫶15:00-23:59までまた、頑張ります(՞ܸ..ܸ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥しっかし..外灼熱だったなぁ🤔☀️皆様お誘いお待ちしております🤙🤙






    3時間ほど...休憩を貰い😊🩷🩷🩷



    息抜き~~~🎶🎶🎶



    美容dayもできたっっ🫶🫶🫶




    15:00-23:59まで


    また、頑張ります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥



    しっかし..外灼熱だったなぁ🤔☀️



    皆様お誘いお待ちしております🤙🤙

    *休憩Time*

    8/7 12:07





    休憩Time🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    12:00-15:00まで←←←




    15:00からよろしくお願いいたします

    *休憩Time*

    休憩Time🩷🩷🩷🩷🩷🩷12:00-15:00まで←←←15:00からよろしくお願いいたします





    休憩Time🩷🩷🩷🩷🩷🩷



    12:00-15:00まで←←←




    15:00からよろしくお願いいたします

    *******

    8/7 08:45




    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    *******

    マットプレイってどんなんだろう??と思っている方がいるそうなので、ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺まず、お兄さんの身体に暖かいローションをたっぷりとかけさせて塗ってきます!!寒くはないですので安心してね😊😊丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス悪いものは私が全て吸い取ります😍😍その間空いている手ではおちんちんを常に刺激手だけではありません、足や膝裏もちろん口でも常にどこかしらで刺激させていただきます☺️☺️❤️そして、執念に焦らしてカチカチになったおちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥出したら終わり!ではありません☺️☺️最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落としますその名も。。マットあわあわ洗いです💗💗素敵なお時間にしましょー🎶




    マットプレイってどんなんだろう??
    と思っている方がいるそうなので、
    ちょっとだけ説明Time~🥺🥺🥺

    まず、お兄さんの身体に暖かいローションを
    たっぷりとかけさせて塗ってきます!!
    寒くはないですので安心してね😊😊


    丁寧に背中を吸って舐めての繰り返しで
    日頃お仕事で疲れているお背中をデトックス
    悪いものは私が全て吸い取ります😍😍


    その間空いている手ではおちんちんを
    常に刺激手だけではありません、足や膝裏
    もちろん口でも常にどこかしらで刺激
    させていただきます☺️☺️❤️

    そして、執念に焦らしてカチカチになった
    おちんちんを騎〇位で挿〇します🔥🔥🔥🔥

    出したら終わり!ではありません☺️☺️
    最後は丁寧に泡マ〇トでローシ〇ンを落とします
    その名も。。マットあわあわ洗いです💗💗
    素敵なお時間にしましょー🎶


    **********

    8/7 07:45





    今日もありがとう⤴️⤴️⤴️⤴️




    楽しくて優しい面白いお兄様が
    好きなので...素敵なお時間にしましょ




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    **********

    今日もありがとう⤴️⤴️⤴️⤴️楽しくて優しい面白いお兄様が好きなので...素敵なお時間にしましょお誘いお待ちしております🙇‍♀️





    今日もありがとう⤴️⤴️⤴️⤴️




    楽しくて優しい面白いお兄様が
    好きなので...素敵なお時間にしましょ




    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ******

    8/7 06:30





    しゅきんしました🩷🩷🩷🩷




    今日は....


    12:00-15:00まで休憩頂きます



    ******

    しゅきんしました🩷🩷🩷🩷今日は....12:00-15:00まで休憩頂きます





    しゅきんしました🩷🩷🩷🩷




    今日は....


    12:00-15:00まで休憩頂きます



    **********

    8/7 05:30





    今日はどんなお兄様と遊べるか


    たのしみっ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥




    沢山ご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🩷🩷




    お誘いお待ちしております🤙🤙

    **********

    今日はどんなお兄様と遊べるかたのしみっ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥沢山ご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🩷🩷お誘いお待ちしております🤙🤙





    今日はどんなお兄様と遊べるか


    たのしみっ(´・ω・`)‪👊🏻❤️‍🔥




    沢山ご奉仕させて頂きます🙇‍♀️🩷🩷




    お誘いお待ちしております🤙🤙

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    8/7 04:00





    おはようございます😊☀️



    今日も早起き⤴️⤴️⤴️



    隙間時間にちゃんと暇さえあれば


    寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️


    今日も宜しくねっっ

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    おはようございます😊☀️今日も早起き⤴️⤴️⤴️隙間時間にちゃんと暇さえあれば寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️今日も宜しくねっっ





    おはようございます😊☀️



    今日も早起き⤴️⤴️⤴️



    隙間時間にちゃんと暇さえあれば


    寝てるので....毎日げんき⤴️⤴️


    今日も宜しくねっっ

    *終了✨✨✨*

    8/7 00:59





    バタバタと.....退勤しましたm(_ _)m



    クタクタです←←←




    お風呂🛀入ったし


    寝ます😴😴😴..


    明日は 12:00-15:00まで

    休憩頂きます😊🩷🩷🩷

    *終了✨✨✨*

    バタバタと.....退勤しましたm(__)mクタクタです←←←お風呂🛀入ったし寝ます😴😴😴..明日は12:00-15:00まで休憩頂きます😊🩷🩷🩷





    バタバタと.....退勤しましたm(_ _)m



    クタクタです←←←




    お風呂🛀入ったし


    寝ます😴😴😴..


    明日は 12:00-15:00まで

    休憩頂きます😊🩷🩷🩷

    ********

    8/6 21:45




    ラストスパート(´・ω・`).ᐟ.ᐟ.ᐟ




    突入モード🤲´-




    23:59まで受けです⤴️⤴️⤴️




    駆け込みお待ちしております

    ********

    ラストスパート(´・ω・`).ᐟ.ᐟ.ᐟ突入モード🤲´-23:59まで受けです⤴️⤴️⤴️駆け込みお待ちしております




    ラストスパート(´・ω・`).ᐟ.ᐟ.ᐟ




    突入モード🤲´-




    23:59まで受けです⤴️⤴️⤴️




    駆け込みお待ちしております

    *まいにち....⤴️⤴️⤴️*

    8/6 19:45






    毎日楽しい時間をありがとう⤴️⤴️



    8/9までいます←←←



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️🩷🩷🩷

    *まいにち....⤴️⤴️⤴️*

    毎日楽しい時間をありがとう⤴️⤴️8/9までいます←←←お誘いお待ちしております🙇‍♂️🩷🩷🩷






    毎日楽しい時間をありがとう⤴️⤴️



    8/9までいます←←←



    お誘いお待ちしております🙇‍♂️🩷🩷🩷

    *いっぱいちょうだい(´ 。•ω•。)っ*

    8/6 17:45





    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    *いっぱいちょうだい(´ 。•ω•。)っ*

    わたしの中はキツ○らしい←←試してみる??....my電マ持参してるから..いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎





    わたしの中はキツ○らしい←←



    試してみる??....



    my 電マ持参してるから..


    いっぱい遊ぼうね💕︎💕︎💕︎💕︎

    *********

    8/6 15:15






    お誘いありがとう~~🥹🥹....



    今日もHappy😆😆🩷🩷



    ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。



    たくさんフィニッシュ♡♡


    してねっ~~\(^o^)/

    *********

    お誘いありがとう~~🥹🥹....今日もHappy😆😆🩷🩷ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。たくさんフィニッシュ♡♡してねっ~~\(^o^)/






    お誘いありがとう~~🥹🥹....



    今日もHappy😆😆🩷🩷



    ご奉仕🍌させて頂きます🙇‍♀️。



    たくさんフィニッシュ♡♡


    してねっ~~\(^o^)/

    *今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️*

    8/6 12:07





    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    *今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️*

    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....ありがとうございますっっ!!!朝からゆっくりまったり支度できて←←←なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔お誘いお待ちしております





    今日はHappyで終わりたい⤴️⤴️⤴️



    朝からるんっるん🩷🩷🩷🎶🎶....




    ありがとうございますっっ!!!



    朝からゆっくりまったり
    支度できて←←←


    なぜだか今日はいい日そうꉂ🤣𐤔



    お誘いお待ちしております

    *お礼💌...*

    8/6 11:16






    スタートからありがとう🩷🩷🩷



    今日のお兄様は優しくて最高⤴️⤴️⤴️
    たくさん舐めさせてくれてありがと
    あな○舐め褒められて←←←
    嬉しかった‪👊🏻❤️‍🔥!!


    ご要望なんでも言ってください🩷🩷🩷


    楽しいお時間にしましょうね!!


    お酒入ってるお兄様...
    welcomeだし基本OKですがーー
    (優しいお兄様ならば🩷🩷☺️)


    昨日LASTかなり嫌な思いしたけど..


    早朝のお兄様はとっても優しくて
    凄く良かったです( ´ ▽ ` )ノ


    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    *お礼💌...*

    スタートからありがとう🩷🩷🩷今日のお兄様は優しくて最高⤴️⤴️⤴️たくさん舐めさせてくれてありがとあな○舐め褒められて←←←嬉しかった‪👊🏻❤️‍🔥!!ご要望なんでも言ってください🩷🩷🩷楽しいお時間にしましょうね!!お酒入ってるお兄様...welcomeだし基本OKですがーー(優しいお兄様ならば🩷🩷☺️)昨日LASTかなり嫌な思いしたけど..早朝のお兄様はとっても優しくて凄く良かったです(´▽`)ノありがとう🩷🩷🩷🩷🩷






    スタートからありがとう🩷🩷🩷



    今日のお兄様は優しくて最高⤴️⤴️⤴️
    たくさん舐めさせてくれてありがと
    あな○舐め褒められて←←←
    嬉しかった‪👊🏻❤️‍🔥!!


    ご要望なんでも言ってください🩷🩷🩷


    楽しいお時間にしましょうね!!


    お酒入ってるお兄様...
    welcomeだし基本OKですがーー
    (優しいお兄様ならば🩷🩷☺️)


    昨日LASTかなり嫌な思いしたけど..


    早朝のお兄様はとっても優しくて
    凄く良かったです( ´ ▽ ` )ノ


    ありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    *ありがとう😊🩷🩷🩷*

    8/6 08:00







    朝からエローイ🩷🩷🩷🩷



    オス感凄かったなぁ...🍌🍌



    色々あれもこれも🔞🔞 照




    *ありがとう😊🩷🩷🩷*

    朝からエローイ🩷🩷🩷🩷オス感凄かったなぁ...🍌🍌色々あれもこれも🔞🔞照







    朝からエローイ🩷🩷🩷🩷



    オス感凄かったなぁ...🍌🍌



    色々あれもこれも🔞🔞 照




    ********

    8/6 07:45





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    朝ごはんなに食べようかなww





    今日も23:59までいるよ⤴️⤴️⤴️⤴️

    ********

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️朝ごはんなに食べようかなww今日も23:59までいるよ⤴️⤴️⤴️⤴️





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    朝ごはんなに食べようかなww





    今日も23:59までいるよ⤴️⤴️⤴️⤴️